午後から予定を入れていたので朝からさくっとSUPが楽しめました。ガイドさんの説明もわかりやすかったです。
前日の大雨で流れが速めだったようでしたが、初心者でも十分に楽しめました。漕ぐ前にレクチャーも受けるので安心して漕げると思います。1つ残念だったのが、干潮時だったのでマングローブのトンネルに行けなかったことです。次に来れたら満潮の時間にリベン... 続きを読む
閉じる天気がよく、男二人での参加で、カヤックをどんどんすいすい進めることができ、両足を川の冷たい水につけたりしながら、楽しく遊べました。赤い橋をくぐってから少し流れが強くなりましたが、なんとか超えられ、そこから折り返して川を下りました。常に伊藤さ... 続きを読む
閉じるガイドさんがとても親切で、ホテルから体験先までの送迎がありとても助かりました!
夜明けの綺麗な空の下でリラックスしながら体験できました⭐︎
石垣島は初めてだったのですが、体験できて本当に良かったです( ◠‿◠ )
生憎の曇天、荒波だったので修行のようではありましたが、状況に応じて波の少ない場所を選定してくださりました。
SUPヨガは初めてでしたが、SUPならではのポーズやコツを丁寧に教えてくださり、心は穏やかに楽しめました!
濡れないように配慮してく... 続きを読む
初めてのカヤックでしたが、インストラクターのカンナさんが、親切丁寧に教えてくださり、とても楽しい経験になりました。途中パラパラ雨が降ったりもしましたが、シオマネキや、ヤドカリなど見れたり、4種類のマングローブか見れたりして良かったです。カヤ... 続きを読む
閉じる