日本
チービシへ2ダイブしてきました。午前中のみでしたが,十分楽しむことができました。ホテルへのお迎えも少し遅れるだけでも,事前に電話頂戴し,安心できます。また,今回は体験の方が多かったので,私一人にバディさんがついてくださり,まさにVIPダイビングでした。朝イチでは珍しい手長えびや,4種類のクマノミ,タートルも見ることができ,大満足でした。
みーたん 様へ
この度はココオーシャンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
楽しんで頂けて良かったです
それでは、お忙しい中、嬉しいご投稿をいただきありがとうございました。
機会がございましたらまた是非遊びにいらしてくださいませ。
ココオーシャン 高田
初めてのダイビングでしたが事前レクチャーのお陰で無事クリア、ウミガメと沢山の魚たちに出会うことが出来ました。その後の観光についてもナイスアドバイスを頂き素晴らしい1日を過ごすことが出来ました。
先日は当店のツアーにご参加いただき、ありがとうございました!
ウミガメにも出会えましたし、楽しんでいただけたようで本当に良かったです!
また機会がありましたらぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしております!
青の洞窟が大混雑な為、先に海でのシュノーケルとなりましたが、今回はウミガメも間近に見る事が出来で最高でした。最後に青の洞窟へ案内して貰いましたが、サンゴやウミガメ、色とりどりの魚を見たシュノーケルがあまりにも良かったので、青の洞窟がつまらなく感じてしまいました。
親切・丁寧なガイド、ありがとうございました。
この度は弊社ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
大雨による土砂の流入で、洞窟の青さが今一つになってしまっており、がっがりさせてしまったかと思います。
海はサンゴも魚もいっぱいで満足していただけたでしょうか?
また、石垣島にお越しの際はが利用ください。
お待ちしております。
JABURO/AXIZ
Good Sun
天気も海もスタッフも文句なしです。もちろん。
※支払いが現金だった気がする。準備を忘れATMを往復した。ご注意を
ただ、、前々日の台風通過に伴い波が激しく(前日は欠航だったらしい)
全員が稀にみる酷い船酔いで余裕なし。。。
シュノーケリング中でも酔う。写真も撮らず帰港を待つ、そんな貴重な体験でした(笑)
前日の縄文杉の疲れを押してもののけの世界に足を踏み入れました。樹木や苔の種類を詳しく教えて頂きながら、その日初めてお会いしたとは思えないほどアットホームな雰囲気で楽しいトレッキングになりました。
2度目の奄美大島
ばしゃ山村の鶏飯は、味も美味しくおかわりができお腹いっぱい食べてしまいました。ドリンクサービスは嬉しいです。
「幻の島にはすごく行きたいけど、あまり日焼けをしたくないし、魚が苦手だからシュノーケルは嫌だ。」と言っていた中学生の娘。「絶対行って海に入ったり写真を撮りたい!」と言っていた小学生の息子。
上陸のみ&夕方発のプランは、子ども達のそんな要望を見事に叶えてくれました!
そして、夕方発のプランは、ホテルのチェックイン時間との兼ね合いも良く、到着初日から八重山の海を堪能出来たこと、旅程の観点からもとても満足いくものになりました。
最後に、当日予約だったにも関わらず、とても丁寧にご対応していただき、ツアー中も盛り上げてくださったスタッフの方に感謝です。
ぉおー----!!!
とても嬉しいです(^^♪
ありがとうございます。
こちらが感謝します(笑)
また石垣島へ来たら連絡下さい(^^)/
お待ちしてます!!
五島の素材をたっっっぷり堪能できるメニューでした。焼き魚(この日はイサキ)とサザエは事前に囲炉裏にかけてくれていたので、着席後すぐ食べられました。ホクホクの白身で程よい塩加減のお魚とぷりっぷりのサザエ、最高でした。その他、お野菜とイカとかんころ餅も囲炉裏でいただきます。イカの量が凄まじかったです。こんなにいいんですか!?というほど盛られていました。五島うどんは温かいものを想定していましたが、冷たいお汁でした。つるつるさっぱりいただくことができました。最後の自家製にがりアイスも程よい甘さで美味しかったです。ごちそうさまでした!椿茶屋さんはやや小高い場所にあり、目の前は香珠子海水浴場という最高のロケーション。美味しいお食事と一緒に美しい海も望むことができます。
食事後は近くにある香珠子五島椿物産館に寄ってお土産を購入しました。毎週フレーバーが変わるというソフトクリームもおすすめです!
この度は、椿茶屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
この日は天候も良く最高のローケーションも堪能していただけたと思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルへの送迎から帰りまで、全てが体験に含まれており、こちら側で何もすることなく観光できた。
竹富島はツアー等のバス移動がおすすめです。
特に夏の石垣の日差しはきついものがあります。
Masamasa様
観光ツアーへのご参加並びに口コミ投稿、誠にありがとうございます。
ホテル送迎もご利用いただいたようで、ありがとうございます。
スムーズにご旅行ができたとのことで大変喜ばしく感じております!
バス観光は天候に左右されることなく、竹富島の観光名所をスムーズに巡ることができるのが良いですよね。
ほんとうに八重山の夏の日差しは驚異的です!水分しっかりとりながらの観光をお勧めいたします!
是非またのお越しを心よりお待ちしております!
八重山観光フェリースタッフ
テレビで見てたあの青の洞窟!
期待はずれにならず、とてもとてもよかったです!
案内も説明も的確でした!
海水がクリアでサンゴ礁も綺麗で、遠くからでしたが偶然にも海亀を見れました!
また行きたいです!
ありがとうございました⭐︎
3人で乗れるところがなかなかなかったのでとても嬉しかったです。
天気にも恵まれ子供たちもすごく楽しめてよかったです。
ぁぁぁ様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
3名様で一緒に飛べてご満足いただけたようで良かったです。
またよろしくお願いいたします。
牛車に乗って、ゆっくりとのんびりした時間を経験できました。星の砂も指につけて採れて、とっても良い経験でした。
ハナカナ様
この度は観光ツアーへのご参加ならびに口コミ投稿、誠にありがとうございます。
バス観光と水牛車観光で、竹富島を隈なくお楽しみいただけましたでしょうか!
ここにしかない独特な景観・自然・のんびり島時間を感じていただけたようで嬉しい限りです。
是非またのお越しをお待ちしております!
八重山観光フェリースタッフ
初めて魚好きな孫に特別な経験をさせたく参加しました。不安から始まりましたが担当の方が片時も離れず声がけし安心させ魚を観たいと言う気持ちにさせて下さり心から楽しい貴重な初体験になりまた。
しーちゃん様
はいさーい!
マリンサービスむるぬーしむるぬーしの加藤(かっちゃん)です。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
また貴重なお時間を頂き参加体験談のご投稿もありがとうございます。
ご参加日は透明度も海も最高でしたね!
皆さんの泳ぎがとても上手でびっくりしました。
お孫さんのダイビングも時間の問題ですね(笑)
皆様でご来沖のさいはむるぬーしを宜しくお願い致します!
また会える日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
加藤 康平
半日でも充分楽しめました。那覇からあまり遠くないところだったので、船酔いもありませんでした。停泊した船のすぐ近くからたくさん魚が見えました。亀を探しに行くツアーに参加しましたが、船の近くでまったりシュノーケルだけしていてもよかったかなと思いました。要所要所でスタッフのみなさんは人数確認をして安全には気をつかっていると思いました。
さまよえる日本人 様
この度は、数あるマリンショップの中から当店をお選びいただきありがとうございます。
那覇発、半日(3時間)とコンパクトなプランではありますが、沖縄の海を楽しんでいただきよかったです!
また沖縄にお越しの際は、お問い合わせください。
さまよえる日本人様のまたのお越しをお待ちしております。
海を泳いでシュノーケリング楽しかったです!
子供たちも参加できて良かったです。
運転が少し荒めで怖かったのと、
集合場所で他の人が来るのを結構待ち、帰りは時間がないとのことでトイレも急かされたので、もう少し時間に余裕を持ってほしいなと思いました。
ありがとうございます。
当日は大幅に遅れて来られた方が居りまして大変申し訳ございません。
その日は遅れた方を置いて行く事も出来なかった為お待ちする事をご了承頂き感謝します。
次回石垣島へお越しの際再度参加下さい。
皆様が時間通り集合しましたらゆっくりとしたツアーとなり満足いく事かと思います。
宜しくお願い致します。
3年ぶりの沖縄、待ってましたパラセーリング
また来年もお願いします
いつも港に行くのに迷ってしまいます
目印が乗ってると行きやすいかも
Charcha様
口コミ投稿いただきありがとうございます♪
アシスタント担当していたしゅんです★
沖縄の綺麗な海を空から堪能できましたか?
三重城港までの道分かりにくいですよね(/ω\)
三重城港までナビで設定すると三重城港の真横に那覇空港までの
海中トンネルがあるのでそこに案内される場合があるので厄介です!
港までの道順はご予約時の返信メールに集合場所までの動画を載せているので
次回ご参加の際は是非見てみて下さい♪
パラセーリング以外にもシュノーケリングやマリンスポーツなど開催しています!
良ければ体験してみて下さい♪
ご参加いただきありがとうございました。
またのご参加お待ちしております!!
SeaWorld しゅん
この人たちに会うために、また宮古島来ます。最高の海と最高の人と最高のロケーションでした。ありがとうございました!
水の透明度が違います。
参加して本当に良かったです!
スタッフの方は皆さん親切でフレンドリーです。
シュノーケリングの説明もとても親切でわかりやすかったです。
シュノーケリングは沢山の魚に見事な珊瑚礁!
最高でした。
ガイドの方は誰かはぐれないかちゃんと見てくれ、良いポイントに連れて行ってくれます。
水中の撮影等は無いので水中カメラや携帯を防水ケースに入れて持って行けば良かったです。
アクティビティは思ったよりハードで長時間やってくれます。
楽しかったのですが家族4人中2人がギブアップしました。
次回からはシュノーケル2本にします。
島に行くにあたり、シュノーケルマスクは貸して頂けますが、フィンは別料金。(シュノーケリングの時は貸して頂けます)
パラソルは1本貸して頂けますが、シートや椅子は別料金になります。
お弁当も持って行かれた方がゆったり過ごせます。
シャワーは時間に余裕を持って浴びに行く。シャワールームで着替えるのでなかなか順番が来ません。
日焼け対策は万全に!
返信が遅くなり大変申し訳ございません。
そして、数あるショップの中から当店をご利用いただきありがとうございます。
わかりやすい的確なコメントありがとうございます!
記載の通りでございます。
水中での撮影は、安全第一と言う事で、トップシーズンの間は控えさせて頂きました。
今後、安全第一で撮影サービスもしっかり実地出来るよう工夫してまいります。
また是非いらして下さい♪
お待ちしております。
9歳の娘と、家族3人で参加しました。娘は怖がりの性格。初めてのシュノーケリングに最初は緊張しぱなっしでしたが、ガイドさんがつきっきりでフォローしてくれたおかげで、途中からはずっと楽しそうでした。魚たちもとっても人慣れしていて、ロクセンスズメダイの群れと一緒に泳いだ経験は一生の宝ものになったのではと思います。今回の旅で、一番楽しかったのが、シュノーケリングだったそうです。ありがとうございました。
案内や説明もスムーズで島に到着後も分かりやすく説明してくださりました!
夏休み中ということもあり、フェリーも海水浴場も混んでいましたが楽しく過ごせました!
初の離島・シュノーケリングでしたが
丁寧に指導してくれてあっという間に時間が過ぎてしまいました!
ハマりそうです(^^)
返信が大変遅くなり、申し訳ございません。
数あるショップの中で、オーシャンスタイルをご利用頂き誠に有り難うございます。
そして、お褒めのお言葉有り難うございます。
楽しんで頂けた様で何よりです(*^-^*)
是非また遊びにいらしてください♪
3歳8歳の子供と参加しました。
インストラクターのお兄さんも大変親切で、楽しい時間が過ごせました。
下の子が、もう少し大きくなったら、また参加したいです。
この度は弊社シーラバーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また高評価をいただき重ねて御礼申しあげます。またのお越しをスタッフ一同お待ち致しておりますので機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ランチビュッフェも料理もたくさんありおいしくいただけました。
船の下の階では 海の中も見ることができ宮古島のきれいな魚などたくさんみれてよかったです。
2歳、6歳、9歳の男児と一緒に参加させていただきました。カヤックに洞窟探検、シュノーケリングと盛り沢山の内容でした。引率してくださったスーナさんも子供達にとってもよくしてくださって、体験後も何度も話にあがってきました。海の魚もとっても綺麗に見えて写真も綺麗に撮っていただき、大満足の体験となりました。どうもありがとうございました!
3兄弟さま
この度は大変うれしい高評価のコメントをいただきありがとうございます。ご家族様の良い思い出つくりのお手伝いができ、本当にうれしく思います。また、ぜひ遊びにいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご参加・口コミありがとうございました。
時間やスケジュールなどをご提案くださり、初心者グループのわれわれとしてはとても助かりました!指導も丁寧なので、不安なく潜れるようになりました。ウミガメにも出会え、充実した体験となりました。
また、施設や設備もたいへん清潔で安心して利用できます。
もりっぴ様
体験談へのご投稿ありがとうございます。
レンタカーの段取りなど色々とご協力あって成立したので、もりっぴ様の対応力も非常に良かったです!
そしてご参加頂いた皆様に楽しんで頂けて私も大変嬉しいです。
施設の清潔については日々心がけているので、「清潔」との感想が励みになりますね!
また屋久島に来ることがあればご予約お待ちしております。
この度は当店をご利用頂き有難うございました。
夢心地 川原知己
水牛の可愛さとガイドさんの 掛け合いなど
ちょっとした時間でしたが 本当に癒されました。
本当に良かったです!
ウメタン様
この度は観光ツアーへのご参加ならびに口コミ投稿、誠にありがとうございます。
竹富島での、の~んびり島時間をご堪能いただき嬉しい限りです!
水牛さん、かわいいですよね♪
是非次回は別の島へも足を運んでいただけると幸いです。
ウメタン様のまたのお越しを心よりお待ちしております!
八重山観光フェリースタッフ
外国人の船長さんでした。日本語がお上手で、ガイドもユーモアたっぷりで、楽しかったです。
前の便には、貸し切りで、ペットのワンちゃんも乗っていました。
私たちは、大人7名、子ども2名で、屋根つきの船内と、後ろのオープンデッキ?を交代で楽しみました。
青の洞窟、とても美しいです!
この度ご来店その後これだけ良いコメントを頂き誠にありがとうございます。またの機会ありましたら心よりお越しお待ちしてます。天候や海面変わるほど新たなアドベンチャー体験出来ます。カネ秀マリンのボートだけでなくその他の同業者のそれぞれの船に乗るとまだ面白い体験出来ます。何卒宜しくお願い申し上げます。引き続き美味しい料理を食べてたくさん楽しんで良い旅をお進みください!
カネ秀マリン
スタッフ
船長
台風後で海が凪で水も澄んでて魚も珊瑚もキレイに鑑賞できました。クルーも、丁寧な説明ですごい分かりやすかった!
カヤックはのんびりと初心者でも楽しめました。
滝までの道のりも色々な植物や生物などの説明を挟みつつ歩いてくれたので島の自然を思い切り堪能できたと思います。あんなに滝の近くまでいき、また滝つぼで泳ぐ体験はできないと思いますので参加してよかったです。結構歩いたのでこの後に洞窟探検は正直もう無理と思っていたのですが、行ってみるとこれもまたすごく楽しく洞窟はそんなに長くないのですが狭さや暗さ抜けたところの景色の素晴らしさなど短い時間に凝縮されていて最高にいい体験ができました。
小学3年の女の子でも十分に行けるものでしたので非日常的な体験、ぜひしてみてください。
足を覆うラッシュガードがあると傷から守れるので歩きやすいかとおもいます。
対応も良く、楽しかったのでまた行きます。
1人の方がいましたがスタッフの方が一緒に乗ったらしてたので1人の方も奇数でもいけると思います!
ぴょんきち様
ブルーシーサーツアーへのご参加ありがとうございました。
またお越しくださいね。ご乗船いただいたスカイライダーは
ブルーシーサーの一番、タフで頑張り屋さんなんです。
ご乗船いただきありがとうございました!
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たちより。
半日かけてじっくりと知床五湖をガイドしていただきました。知床の植物や生き物についてたくさん知るとこができ、どんどん魅力に引き込まれていきました!
ガイドさんもとても安心感があり、ノリもよく、優しく最高でした!また知床に来た際にはぜひお願いしたいと思います。
先日は弊社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようで良かったです!
知床はまだまだ魅力的な場所がたくさんありますのでぜひまたお越しくださいね。
またお会いする日を楽しみにお待ちしております。