日本
添乗員さんがよかったです!
立ち寄り場所の時間配分もちょうどよかったです!
楽しい思い出ありがとうございました♪
また,他のツアーにも参加したいです!
パンダ 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験についての投稿を誠にありがとうございます!
ご参加の皆様全員に楽しんでいただけるよう
添乗員一同、日々丁寧に努めてまいります。
EASYGOツアーでは天橋立ツアーの他に、和歌山高野山ツアーや
その他ツアーも多数あり順次掲載いたします。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
TVで見て以来、その素晴らしさに一生に一度は見てみたかった長岡花火。
しかし長岡はホテルが少なく、鑑賞席のチケットも抽選で、なかなか見るのが難しいと思っていました。そんな中で夜行日帰りのこのツアーを見つけて、思わずポチしてしまいました。
途中事故渋滞で1時間以上バスが止まってしまいましたが、運転手さんが頑張ってくれて花火の開始時間にぎりぎり間に合いました。運転手さんもほっとしたとのこと。添乗員さんの誘導も的確でした。
花火は本当に真上で上がっているようで、大きく大迫力!まるで火の粉がかかりそうな感覚でした。
帰りは入浴できてさっぱり。
一生に一度と思ってましたが、来年も行きたいです。
この度は数ある旅行会社の中から弊社のバスツアーをお選びいただき、誠にありがとうございます。
添乗員・運転手だけでなくお客様にもご協力いただけたおかげで、無事花火の時間に間に合ったのだと思います。
当日はご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
こちらのコースはリピーター率NO1となっております。
またのご利用を心よりお待ちしております。
初心者にとっても優しく、丁寧に対応していただけるお店です。
スタッフさんが明るくて気さくな方が多く、ダイビングをするまでにたくさんお話しでき、緊張することなく参加できました。
一緒に船に乗るスタッフさんの数も多く、初心者の同行者も安心してダイビングすることができました。小さいお子さんを連れられた方もいましたが、お子さんへの対応も大変暖かく、見ているこちらも笑顔になりました。
次また石垣島に行く時も、ぜひこちらのお店でダイビングしたいと思います!
ありがとうございました(^^)
この度は、利用頂き、ありがとうございました。
石垣島の旅、楽しい思い出のサポートをさせて
頂き、ありがとうございました。
スタッフ一同、またお待ちしております。
ありがとうございました。
雨予報ではなかったのに1日雨だったのが、少し残念でしたが、ツアーの内容はとても良かったです。ガイドさんのお話もわかりやすく、お昼ご飯も中々自分達では、食べに行けない様なところだったのでこのツアーにして良かったと思います。
ハネムーンで訪れて、記念に何か体験したいと思い探して参加しました。
海の中はとてもきれいで日本にこんな世界があったのかと思うほどでした。
平日なので催行するか不安でしたが、ほぼ満席?でした。
お昼出発なのもありがたく、途中少し渋滞もありましたがほぼタイムスケジュール通りでした。
鳴沢氷穴は車がないと行けなさそうなところなので体験としては面白かったです。
現在は飲食もバスでできるため、バスツアーによくあるお昼付ではなく、逆に良かったです。
またメインの花火も近くの駐車場に停めていただけるので、見どころまでの場所からもすぐ近くで便利でした。
こればかりは選べませんが、タビトモのバスは前後がかなりゆったりしていて、そこも嬉しいポイントでした。
添乗員さん、ドライバーさん、ありがとうございました⭐︎
この度は数ある旅行会社の中から弊社のバスツアーをお選びいただき、誠にありがとうございます。
行程についてお褒めいただき、誠にありがとうございます。
氷穴に、アウトレットに、花火に…と欲張りなツアーなので
何をメインにされるかによって、食事の方法(御殿場でお店に入ってしっかり食べるのか、移動中にバスの中でお召し上がりになるのか)も変わってくるかと思いますが、
時間を有効に使っていただき、しっかり楽しんでいただけた様でうれしい限りです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
どうしても高齢の母をに西表島の綺麗な海を見せたくて、このツアーに参加させてもらいました。色々な要望にも臨機応変に対応してくれて、本当に有り難かったです。そのお陰で、最高の思い出が作れました。
3島それぞれに違った魅力があり、さまざまな島の雰囲気を味わえてとても満足したツアーでした!由布島では、土砂降りの雨が降ってしまいましたが、雨なんて忘れるくらい楽しくて、ずぶ濡れになって楽しんでました!雨でも頑張る水牛さん、そしてガイドさんによる三味線での演奏はとても素敵でした!なんといっても竹富島は、時がゆったりと流れている感じがしてとても心が安らぎました。
水牛に乗って島巡りした後に、レンタサイクルもするのがおすすめ!すごく充実した1日になりました。
最高な1日をありがとうございました(^^)
ガイドの方がとても優しい方の上、巡るスポットはどこもきれいでしたので、とても素敵な一日になりました。
石垣島から西表島で、水牛に乗って由布島に渡るときに、三味線で歌ってくれたり、水牛話がおもしろく、由布島では、水牛るい君に触れることもできて、満足なツアーでした!
竹富島ではフリータイムだったことを失念し、その場で調べてコンドイビーチまで行くことに。路線バスに乗りキレイなビーチに到着。次回は時間をたっぷりとって遊びたいビーチだなーと思いました。
時間が足りないくらいでしたが、充実したプランでした!
ニャンジー様
この度は弊社オプショナルツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
高評価&お写真の投稿もありがとうございます。
3島めぐり、お楽しみいただけたようで大変うれしいです。
由布島へ渡してくれる水牛さん、本当にかわいいですよね!!三線の音色も合わさって癒しの時間だったかと思います。
今回フリープランで訪れていただいた竹富島は単独でのコースもご準備しております。
レンタサイクル(フリータイム)コースや、水牛車観光コースなど…次回はゆっくりと観光していただくのもおススメです★
ニャンジー様のまたのご来島を心よりお待ちしております。
(株)石垣島トラベルセンター
とても楽しい1日が過ごせました。
主人と中学以来の京都旅行を計画しましたが、
自分達で、交通機関を使い見学するのに苦戦していました。その時に、このツアーを目にして、これだと思いすぐに申し込みをしました。
添乗員さんも、色々な情報を聞かせて頂き、とても良い旅行となりました。
中学の修学旅行での思い出にも花が咲き、とても楽しかったです。
まだまだ、まわりきれて居ない、所のツアーがあればとも思いましたが、なかなか難しいですよね。
また、機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
エプロン様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご夫婦で素敵な思い出話と共に京都ツアーをお楽しみいただけたとの事、大変嬉しく拝読いたしました。
今後もより良いサービスをご提供できますよう、社員一同全力で取り組んでまいります。
機会がございましたら是非、別コースにもご参加いただければ幸いです。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
1日でたくさんの場所を回れました。待ち時間も少ないし、効率よく行けたと思います。外国の方が多いので、気にならなければお勧めです。
amu様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
シュノーケルについて。
台風一過に体験しました。波が高く、マンタポイントに行けなかったのは残念でしたが、ウミガメ、魚の群と一緒に泳ぐことができて、とても楽しかったです。
5歳、10歳同伴でした。波の揺れがジェットコースター並みでしたので、苦手なお子様は慎重に考えられるといいと思います。大人も子供も、酔い止めの事前内服は必須だと思います。
我が子も船での移動時にはぐったりしていました。が、切り替え早いタイプ、かつインストラクターのお兄さんが子ども達に優しく接してくださったこともあり、魚が見えるととても楽しんでいました。
8/7利用でしたが、5歳の子はウェットスーツでも少し寒そうでしたので、子供はウェットスーツ必須だと思います。
竹富島観光。
水牛車・レンタサイクル・食券が付いてくるので、初心者にとってはとてもありがたかったです。
1日で満喫できました。お世話になりました!
とても楽しく撮影ができました!
秘境の場所や、パワースポットなど回って頂けました!
忘れられない思い出となりました、ありがとうございました!
先日はありがとうございました^^
台風で飛行機が欠航となっていた翌日にタイミングよく来れましたね!
パワースポットがご希望との事でしたので私も久しぶりに行きました。
ぜひまた宮古島に来てください。
トラピスチヌ修道院から始まり、主だったところを一通り回っていただきました。高齢の両親は足が悪いのですが、乗降時の踏み台を出してくださったりなど、助けていただきました。最後は昼食のレストランまで送っていただきました。
ありがとうございました!
こちらこそ有難う御座います。最後に一言! 楽しかった!って言ってくれた事が私にとって、
,とても嬉しいのです。又,励みにもなります。まだまだ夏は続きますが,ご自愛してくださいね。
又のお越しお待ちしております。
この度は誠に有り難う御座いました。
天気により船乗れなかったのは残念でしたが島武意海岸と神威岬の景色めっちゃ綺麗で感動しました。特に神威岬は本当に絶景で、ゆっくり眺めたいのでもう少しお時間があれば嬉しいです。
案内の方は優しくて、いろいろ説明していただき面白かったです。
5歳児と参加しました。
マスクやフィンを初めて海で装着する事になり、安心して参加できるツアーを探していました。
小さな子を大勢ケアしてきた実績があるようで、危険を感じず参加できました。
旅の初日に、まずこのツアーを組むのは、海に慣れるという意味でも良いと感じます。
Terryさま
コースご参加ありがとうございます^^
初めての参加でシュノーケリングよく頑張っていただいた^ー^
お客様も感じていただいて多様で^^
お子さんの参加実績は一番小さな子ですと1歳?か月(さすがに浮かぶが精一杯ですが^^)
3歳くらいからはポテンシャルのある子ならシュノーケルできるように^^
できる限りお客様の目を見てケアをして安心からくる楽しさを意識しております^^
また是非お待ちしております☆
次回またゆっくり遊びましょう!!
集合時間に遅刻してきた方が一組いたので、出発が20分程遅れた。
その一組のせいでみんなの自由時間が減るので、5分以上待たずに出発してほしいです。
その他は添乗員そんも運転手さんもとても感じのいい方でよかったです。
駐車場から観覧場所もとても近くてちょうどいい時間に到着してよかったです。
この度は数ある旅行会社の中から弊社のバスツアーをお選びいただき、誠にありがとうございます。
出発が遅くなり、心配おかけして申し訳ありませんでした。
こちらの事例は社内で共有させていただき、対応を検討させていただきます。
添乗員や運転手をお褒めいただき、ありがとうございます。
うれしいお言葉を励みとさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
・伏見稲荷大社は山頂まで登りたかったです。
往復2時は体力と観光時間のため無理ですが。
・清水寺はやはり良いですね。音羽の滝が混雑で30分待ち。
・金閣寺は外観綺麗ですが建物中に入れず残念、
拝観料が高いのに。
・嵐山は見るところ、食べるところ、お土産屋等が沢山あり
観光時間が足りません、桂川で足を冷やし、もっと涼みたいです。
なお今回参加者多くて「食事付き」選択不可(私を含め2組)でしたが
希望者全員が「食事付」選択できるようにして欲しいです。
年齢や国風習等もあり、食事種類を選べるとうれしいです(金額Up可)。
また私もおサイフも、食べ歩きでは満腹困難、今の観光地は、ちゃんと食事の
できるお店がありませんでした(飯屋は皆無、かき氷屋ばかり)。
また京都駅ビル内は、観光終了後に自宅に帰る人向けに食べる場所が
無いので(見つけられない)、夕食付オプションコースもあればうれしいです。
たくみ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご丁寧な体験談のご投稿ありがとうございます。
お客様よりいただきました貴重なご意見は弊社内で早急に共有するとともに、
今後より良い旅をご提供できますよう、改善を進めてまいります 。
機会がございましたらぜひ別コースも、ご参加いただければ幸いです。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
台風が去ったあとで、波が高いので慶良間まで行けないかもと事前にいわれましたが、なんとか連れて行ってもらえました。
海は最高に綺麗で、どこのツアーに参加してもなかなか出会えなかったウミガメにようやく出会うことができて最高のひとときでした!
インストラクターも皆素敵な人たちでしたし、海を大切にしているのを感じました。
参加してよかったです。
なっつみん様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
楽しんでいただけて本当に良かったです(^^)/
台風の影響での船酔いもなくて良かったです!
またウミガメやたくさんの魚に会いに来てくださいね。
スタッフ一同ご来店をお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 中満
その日の午後便で帰るため、早朝出発で参加しました。台風による悪天候のため、太鼓岩までは行けませんでしたが、安全に行ける範囲で見て回ることができました。その辺りの判断も、自分では出来ないのでガイドさんと一緒で良かったと思います。
時間が余ったからと、ガイドさんが機転を効かせて島内色んなところに連れて行ってくれました!屋久島の色んなお話も聞けて良かったです。屋久島でやりたい事がもっと出来てしまいました。また来たいと思います♪
⚪︎よかったところ
どこも絶景でとても癒されました。車でもなかなか行きにくい場所だと思うので、一日でいろんな絶景を回れるのは最高でした。道中も細かいガイドがあり、知らなかったことばかりで大変勉強になりました。
⚪︎がっかりしたところ
①昼食会場に向かっている道中にガイドさんから、ここのお店は色々うるさいから気をつけてと言われた。みんな萎縮したのか、他のお客さんもほぼ私語なしで黙々と食べてて、楽しい雰囲気ではなかった。店員さんからは、いらっしゃいませの一言もなし。店員さんの私語が丸聞こえなのも不愉快。味も美味しいとは言えない。マグロの色が黒く、鮮度が落ちていてがっかり。また、バス会社と店主の関係性も上手くいっていないようなので(バスで運転手とガイドが話しているのが丸聞こえでした)なぜこのお店なんだろう?と思った。お店を変えればみんなハッピーになると思う。まぁ色々兼ね合いがあるんだろうが。
②ガイドさんがツアーが始まって早々に今日は、最初に言いたいことがあると言って、「私は今日とても不満があります。バスの特等席
(最前列)が空いているからです。ここの席が一番いい席なのに何故開けたのか、それが不満です。」って仰っていて、こっちは楽しみに来ているのに初っ端からマイナスな発言で、いい気はしなかった。乗客は指定された席に座っただけなのに、、。そんなに特等席が空いていることが気に入らないなら、乗客にこそっと声かけをして、移動して貰えばいいと思う。その他のガイドは細かくてすごくよかっただけに残念。
③田中酒造の案内人の声が小さく、9割聞こえなかった。全員が聞こえるように人数を調整して欲しかった。他のバスツアーと時間が被ったようで店内は大混雑で、お酒をゆっくり試飲する時間もなかった。田中酒造なしにして、神威岬の時間を増やしたらいいのになぁ。
離島巡りを初体験。
自分達で離島ターミナルの窓口まで行き、
チケットを受取り、フェリーに乗ります。
添乗員さんはいませんが、行き先ざきで係の方がいるので迷うことはありません。
マングローブを見るなら、干潮がよいのでプランスケジュールを確認してほうがいいです。
私達は満潮に近いので少し残念でした。
お昼のお弁当は、子供向けではありませんので
好き嫌いがある子は食べるものが少ないと思います。
料金は、お昼付、フェリー往復代、水牛往復代、マングローブ観光代、車窓観光代なので満足できました。
大阪発、京都で乗車でした!案内メールでは八条口の観光バス乗降場とあり、別の案内には貸切バス乗降場ともあったので八条口のバスターミナルを調べたけどよくわからず不安でした。結局、左端の中洲にある貸切バス乗降場でした!添乗員の周さんは面白くて親切でツアーの人たちの写真を撮ってくれました。天橋立も最高でした!伊根の舟屋もサービスで立ち寄ってくれたり、2階建ての船からかっぱえびせんをカモメ?にあげたり。ほとんどトンビだけど、トンビもプロで上手に足でかっぱえびせんをサッと取って口に運んで食べてましたよ。怖いけど可愛かった。18時に京都到着と思ってましたが17時過ぎには到着してました。船を降りてから忙しく出発したのでゆっくりソフトクリームを食べたかった笑。日本人、中国、台湾、英語圏の方と様々でしたが周さんは3カ国で説明してました。とても良いツアーでした。
YOKOとケイコ 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験と写真の投稿を誠にありがとうございます!
文章と写真からも伝わるようにツアーを楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
表記の問題もあったとのことですが
無事ツアーに参加できたとのことで安心いたしました。
京都での集合場所は「京都駅八条口 貸切バス 乗降場」で
「アバンティ」の前になりますのでご参考にいただけますと幸いです。
伊根湾での遊覧船でのかもめへのエサやりは多くのご参加の方に高評です。
乗船前にエサをご購入いただければ更に楽しんで頂けるのでおすすめです。
社内でも共有し、今後も皆様に喜んで頂けるように取り組みます。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
一組遅れて来た方の対応にあくせく連絡を取っている添乗員さん、15分遅れて来て添乗員さんも運転手さんも大変、で出発。夏休みの土曜日に車は渋滞。少し遅れて大石公園での写真タイム。そして鳴沢氷穴、けっこう混んでいて、歩くのに必死で氷穴ちゃんと見れたかな?そして御殿場アウトレットに、スタートから遅れて渋滞もあり、ちょっと駆け足のお買い物タイム。時間厳守の集合時間に朝の一組も少し遅れて、四人組は5分遅れて出発。団体行動の難しさですね。遅れ、途中もまたまた渋滞もあり、運転手さんも花火大会に間に合うよう必死だったと思いますが、到着寸前の大雨に皆不安顔。到着には雨も上がっていましたが、ギリギリ開始の10分前にバスを降りて慌てて海岸へ。目の前の花火には感激でした。25分間でしたがとても綺麗で良かったです。帰りも渋滞もあり、西武線終電間に合うかな?と心配していましたが、何とか間に合いました。色々有りましたが、あちこち回って、6000円という値段でとてもお得なツアーでした。また来年も来たいね。と同行の従妹と話して別れました。ありがとうございました。
この度は数ある旅行会社の中から弊社のバスツアーをお選びいただき、誠にありがとうございます。
当日は出発時にお待たせしまい、大変申し訳ございませんでした。
コースについてお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
当日は各地のお祭り開催日と重なり、道路がいつも以上に混んでいたこともあり慌ただしい事もあったかと思いますが、
無事花火を見る事ができて、よかったです。
秋も冬も熱海海上花火大会のツアーは開催しております。
またのご利用を心よりお待ちしております。
慌ただしかったですが、内容豊富でとてもお得なツアーでした。バスが渋滞したため、御殿場のアウトレットでの滞在時間が短くなったのは残念でした。途中雨が振って花火心配しましたが、予定どおり見ることができてとてもキレイでした。
この度は数ある旅行会社の中から弊社のバスツアーをお選びいただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
秋も冬も熱海海上花火大会のツアーは開催しております。
またのご利用を心よりお待ちしております。
真夏の暑い時期だったのでバスでの移動はとても助かりました。ガイドさんの説明や気遣い、時間制限があるのが良かったです。個人だと多分だらだらと観光しちゃって余計に疲れそうだと思うので。名所を押さえた素敵なツアーでした。
台風の影響でリバーカヤックはできませんでしたが、ダイビングであれば何とかできるとのことでダイビングのみ実施致しました。
初めての体験で不安でしたが、道中は島の案内やおすすめのお店などを紹介してくださり、とても楽しかったです。ダイビングについて丁寧なレクチャーがあり、安心して体験ができました。
初めてのダイビングがaquastyleさんでとてもよかったです!
屋久島に行く機会がありましたらまた参加させていただきます。
体験談ありがとうございます。
夏の風物詩台風ですが、年々進路も読めなくなってきており、kekkeさんのスケジュールに影響を与えた台風6号も今(8月8日)ようやく島に最接近という、1週間以上にわたり影響を与えてくれてます。
もうダイビングしたのはおふたりのツアーが最後で、再開はいったい何時なのか・・・。そんな状況なので、kekkeさんたちも大変だったでしょうがダイビングできただけでもラッキーでした^^
しかも水中も青くて透明度もしっかりありましたしね。おふたりも上手でとても良かったです♪
夏は台風とのギャンブルは避けることはできませんが、遊んでもらえなかった川へのリベンジのためまた遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています!
少人数の同じ年代/性別で1グループとし、体力的にムラがないように組んでくれていたようです。疲れすぎず良いペースで楽しめました
石垣島の歴史的など丁寧に説明していただきとても勉強になりました。暑い季節だったのでクーラーの効いたバス観光が最高に快適でした。