日本
初めてのはとバスツアーでしたが、とても充実した1日を送る事ができました。
ガイドさんも若い方でしたが、とてもわかりやすくゆっくりと案内、説明をして頂き嬉しかったです。
何回も来れない中、また来たいな またはとバスツアーを使いたいなーと思いました。
本当に、ありがとうございました お世話になりました。
83歳の母と参加しました。
ガイドさんの説明もわかりやすく、移動も楽でスムーズ。2日間参加しましたが、どちらもとてもお手頃価格だと思います。
また参加したいです!
この度は当方と同行者の二人でこちらのアクティビティに参加させて頂きました。
まずは、フェリーにて石垣島から西表島まで行きました。フェリーも乗船前は結構揺れるのかと心配しましたがたまに少し揺れる程度でむしろ冒険心を掻き立てられて楽しい乗船でした。
西表島に到着をしたらクルーズ船にてマングローブ遊船を行いました。今回の当方の旅行のメインはマングローブを見にいくことでしたが想像以上に異国の地に来たような感覚で本当にここは日本なのか?と感じる程の絶景で美しいものでした。見たことのないような多数の種類のマングローブに、大きなサギが多数おり、軍隊ガニの群れなどを見ることができました。クルーズの運転手さんも細かな説明をして頂き大変興味深いものでした。
次は、由布まで水牛で渡るというイベントでした。牛車と客の合計が2トンということでそれを引っ張り海を渡る水牛の姿は圧巻でした。最後の方は水牛を先導する方が三線で沖縄の伝統的な音楽を歌ってくれました。途中提供された昼食は沖縄の食材をふんだんに使ったものとなっておりました。
次は竹富島にて星の砂が取れるビーチまで行きました。ビーチは透明度が高く本当に星の砂があり手にとって見ることができました。ビーチの至るところに可愛い小さなヤドカリも見ることができました。その後は、歴史的な竹富島の町を水牛で周るイベントに参加しました。伝統的な町並みを水牛を引くお姉さんが色々と紹介をしてくれ途中からは三線で沖縄の伝統的な音楽を歌ってくれて本当に癒されるものでした。
今回初めての石垣島旅行でしたがここのアクティビティに参加して本当によかったと思いました。是非おすすめのできるツアーです!
大学時代の友人と友人の長女夫妻と2泊3日のツアーでした。宿泊は常宿のフサキリゾートホテルで、このホテルも10回目になりますが、いつ来ても館内の雰囲気は南国気分になりますね。翌日は、ユーグレナから西表島大原に渡り由布島水牛車に揺られて由布島に渡り植物園、喋園、ブーゲンビリア園を散策してから仲間川で、クルーズ船でマングローブ観光したが、ガイドさんの説明がマングローブの生態系について非常に詳細で感心した。今年の2月は仲間川でカヌー体験しましたが、やはりクルーズ船の方が上流まで行けて良かったですね帰りは直接大原港に着いて竹富島観光してから石垣港に戻りましたが、充実したツアーでした。次回は来年にダイビングと釣りで来ます。
前回のような素晴らしい景色は見れなかったです。
ですが、スタッフの対応はとても暖かく、前回はどこで泳いでも平気でしたが、今回安全の為岩の手前で泳いで下さいと注意をしてくれました。ありがたかったです。
あと、ニュースで話題になった座礁した船がとても近くに見れました。この時期しか見れない風景です。
大潮ではかなり大きな島になると、事前に潮位を調べていて覚えましたが、本当に大きかった。
また、リベンジで訪れたい先です。
見稲荷大社+清水寺+金閣寺+嵐山 1日ツアー 定番観光地を1日で巡る!
に参加しました。
お天気が良かったのもあり、最高でした。
時間設定も良く、
効率良く1日を満喫できました。
ありがとうございました
KK様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
日曜日の午後夫婦で参加させて貰いました。
初めての宮古島でお天気も心配でしたが、雲優勢の空から眩しいくらいの晴れに☀️
参加したのが私たちだけでドローン撮影の映像もまるでプライベートビーチの様!
カクレクマノミやルリスズメダイ?と美しい魚もたくさん見られクリアーカヤックなので箱メガネ的に海中の様子がよく見えましたよ。
1時間半はあっという間でした。
最後にたくさん撮っていただいたドローン映像や動画写真のダイジェストを送っていただきその場で感動が‼️素敵な思い出になりました。
お陰様で憧れだった宮古ブルーの海を満喫できました、有難う御座いました‼️
ご参加頂きありがとうございました。
天気が心配な中、お魚に宮古ブルー満喫していただけて何よりです!
またダイジェスト動画見返して、宮古島を思い出してくださいね!
豪雨があっても、良い想い出(記憶)ができました。
普段できない体験に感動です。又、機会があれば参加したいですね。運転手さん・添乗員さんありがとうございました。
にんにん 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験についての投稿を誠にありがとうございます!
天候には恵まれずともツアーを楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
1つの思い出として目一杯楽しんでいただけるように
今後も添乗員一同、日々丁寧に努めて参ります。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
旅先での観光バスツアーは、初めてでしたので、少なからず心配でしたが、添乗員さんも明るく、親切な方でした。雨予報も暖かく、観光日和になってくれ、家族で楽しむ事ができました。
天の橋立、遊覧船とちょうど良い時間配分だったと思います。京都駅着の時間も、子連れの私達には、ホテルに戻るにもいい時間でした。
添乗員さん、運転手さん、良い思い出をありがとうございました。
のぶ 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験についての投稿を誠にありがとうございます!
年代もお子さまからご年配の方まで
国内・海外の皆様より好評いただいているツアーの1つです。
率よく天橋立や伊根エリアを周りたい方へは
非常におすすめのコースとなっております。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
天気が悪く オープンでは無かったですが
少し雨が止んだ一瞬にオープンにしてくれて 体験できて良かった~
ガイドさんの説明もわかりやすく 楽しく
こまめに要所要所を知らせてくれます
二時間も乗っていませんが 大阪市内を全て観光した気分にさせてくれます
おすすめです
この日は主人と別行動で一人で参加
どこも観光客でごった返していたので
ツアーのお陰で1日楽しめました
サッチン様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
素敵なお写真と共に、体験談をご投稿いただきありがとうございます。
ご満足いただけるツアーとなりました事、大変嬉しく拝読いたしました。
今後もより良いサービスをご提供できますよう、社員一同全力で取り組んでまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
景色も良く見え最高でした。熱中症対策にネックアイスも準備していただいて気が利いているなと思いました。ちょうど10名の参加者でした。一人旅の私にも十分満足できました。
小雨まじりの天候だった為、ウォーキングツアーとなりましたが、私達にとっては好都合でした。(サイクリングだとついて行くのに一苦労だったかも)平和公園内から市街地へと案内して頂きました。教科書や資料館で得られた知識だけでわかったつもりでいたのですが、広島県民の方々の過去、現在、未来への思いをガイドさんが熱く語ってくれました。こんな時期だからこそ、いろいろと考える貴重な体験をさせて頂きました。案内もストーリー性があり最後の場所で、こうなってたんだって!楽しませても頂きました。ありがとうございました。
幻の島本当に美しい幻の島で感動しました。
ゆっくりできて癒されましたよ。
ありがとうございました♪
ありがとうございます(^^)
我々もとても嬉しいです(笑)
ぜひ、石垣島へお越し際はお待ちしております。
当店で参加して頂き感謝します。
落語家さんの落語だけでなく、面白おかしく観光あんないもしてくれるので、あっという間の90分でした。
開閉式の窓も途中であけてくれるので、風も気持ちよく水面に浮いているような感じもします。
混雑することなく座ったまま大阪城や中之島をゆったり観光できるので、とてもラクです。
また桜の時期にも乗ってみたい。
地方への観光は移動が大変。その為に京都旅行の1日を使ってこちらに参加しました。大正解で楽しい1日になりました!ありがとうございました(*^^*)
まさこ 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験についての投稿を誠にありがとうございます。
効率よく周れるおすすめのツアーを楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
EASYGOツアーでは天橋立ツアーの他に、和歌山高野山ツアーや
その他ツアーも多数あり順次掲載いたします。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
長年訪れたかった屋久島を回るのに どうしたものかと探していたところ こちらのサイトを見つけ やくざる号で島巡りが出来るとあったので 即申込みました。大型タクシーだったので 乗り心地も良く 参加者は私を含め3人で 贅沢な観光をさせて頂きました。
運転手さん兼ガイドさんの屋久島の由来 屋久杉の由来 何故世界自然遺産に登録出来たのか等 全部が興味深いものでした。
知人 家族にも勧めています。
次屋久島に行ったときも 参加させて頂きます。
本当にありがとうございました。
京都に滞在中に天橋立を見たくて申し込み。バスで直行なのでかなり楽でした。天橋立きれいだったー。船からの景色もきれいで楽しめました。
カイト 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験と素敵な写真の投稿を誠にありがとうございます。
日本三景の1つである天橋立の展望から眺める景色は圧巻で
ぜひ一度は訪れてほしい観光地です。
地元関西圏の方や遠方の方でも、効率よく天橋立や伊根エリアを周りたい方へは非常におすすめのコースとなっております。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
友人と2名での参加でパラセーリングとシュノーケリングのセットにしました。
スタッフ合わせて30人くらいで沖にいき、各々のアクティビティを楽しむ感じでした。
自分が予約していないアクティビティでも時間次第で追加料金を払えば参加可能です。
パラセーリングははじめてでしたがゆったりと空中遊泳を楽しめました!GoProも貸与してくれるのでいい写真がたくさんとれました!
観光客が増えたからなのか、外国籍の方がたくさんいてスタッフも国際豊かでした!
みんなでわいわい楽しかったです!
また参加したいですし那覇周辺からマリンアクティビティをしたい方にはおすすめです!
ありがとうございました!
ym様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようで本当に良かったです!(^^)!
素敵なお写真もありがとうございます♪
お天気に恵まれて、空と海から慶良間ブルーを堪能していただけてスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。
更にお客様に楽しんでいただけるよう、今後も努力してまいりますのでまたのご来店お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 高塚
1人でのツアー参加は不安でしたが
ガイドさんがとても良い方で
私のペースで1日楽しくお付き合い下さいました。
おかげで屋久島の魅力を沢山知る事ができ
トータルでも最高に楽しい旅となりました。
ありがとうございました。
しーちゃんさん
レビュー頂き有難うございます!
のんびりしながらも1日ご一緒できて、とても楽しかったです。
また偶然にも不思議なご縁で、私の友人の同級生…。
やっぱり、屋久島のパワーを感じずにはいられませんね(笑)
屋久島の魅力は、20年以上住んでいる私からしても、まだまだ尽きることはありません。
また是非屋久島にいらしてくださいね。
深い森を歩きましょう!
この度はありがとうございました。
田脇
他県でも利用したことがあり、楽しかったので参加を決めました
とても良いです!
高速道路を走るのがジェットコースターの様で楽しいです
めちゃくちゃ良かったです♪
去年も石垣に旅行に行ってこのツアーを申し込んだのですが、行ってみないと分からないけど見えない可能性が高いと言われます断念。リベンジ申し込みでした。今回も雲が多いかもしれないということでしたが参加することに。雲もありましたが、流れが早くて気にするほどでなかったです。
びっくりするぐらいの星の数々。360度見渡す限り星星星!天の川もしっかりと見ることができました♪ガイドさんの星座の説明を聞きながら星空を堪能。ずーっと見ていられるぐらい素敵な時間でした。流れ星も見れました〜!
折角だしということでハンモックをチョイスしたのですが。。これはちょっと合わなかったです笑
普通のリクライニングチェアでよかったなと思いました笑
また石垣島に旅行に行った際は参加したいです!!
一人では、同じ所は到底周れないほど、盛りだくさんだ、大満足のツアーでした。
一人でも、気軽に楽しめました。家族や友達にも薦めたいと思います。
あきこ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
ガイドブックでも、石垣島の星空は綺麗!という情報を見て、とても楽しみにしていたツアーでした。
当日ホテルまで送迎バスで迎えに来ていただき、1時間後くらいに到着したかと思います。
着いてからリクライニングチェアに案内してもらい、ツアースタート。
参加者の携帯やスタッフの方のライトを消したら、素晴らしい星空が広がっていました。手に届きそうなほど近く感じる星々は今まで見てきた中でダントツで綺麗で感動するものでした。
ただ見るだけではなく、ガイドの方がレーザーポインターを使用しながらその季節に合わせた星座の知識を教えてくださったり見えてる星の説明をしてくれるので、飽きることなくずっと楽しむことができました。
また、途中から始まる歌と三味線の演奏を聴きながら星空を見ているとなんとも言えないジーンとした気持ちになり心が震えました。
石垣島にある壮大で貴重な自然を堪能するにはもってこいの経験だったと思います。
ちょいと忙しい行程でしたが、マリアさんの気配りの出来たテキパキとした対応は、ワンダフル。
外国人の方も満足されたのではと感じました。
中学の修学旅行旅行以来約45年ぶり、懐かしく感じる事もありました。
一点、私の理解力不足かもしれませんが、集合場所・集合方法をもう少し配慮された方がいいのではと、感じました。
私、集合場所は観光バス付近と思いバスを中心に探してしまいました。
Dear Mara
Thank you for the day
We shared together
ありがとさん サカタトシオ
おっさんの冒険
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。早速、申し伝えておきます。
お客様よりいただきました貴重なご意見は弊社内で早急に共有するとともに、
今後より良い旅をご提供できますよう、改善を進めてまいります 。
機会がございましたらぜひ別コースも、ご参加いただければ幸いです。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
カヤックに乗ってみたいという気持ちはあるものの泳げないので、ずっと参加を迷っていました・・・・が!本当に参加して良かったです!
カヤックは安定感がありますし、なにより、スタッフの方々がとても親切で安心できます。
ドローン撮影も大満足!すばらしい動画をいただきました。宮古島で1番の思い出です!
ご参加頂きありがとうございました。
安心して楽しんでいただけたみたいで良かったです!
是非また遊びにいらしてください!
途中雲が空を覆う瞬間が在りましたが、その間は三線と歌声、自然の音で癒やされました。その前後は流れ星やたくさんの星を見ることができ大満足のツアーでした!!写真撮影も形で残すいい思い出になりました!
イムギャーマリンガーデンでのカヤックでした。
簡単な漕ぎ方の練習をしていざ出発!
フロートがついているため、初心者でも全く転覆する危険がなく安心しながら楽しめました。
海が綺麗でカヤックの上から眺めているだけでも素敵なのですが、
クリアカヤックのおかげでカヤックの底越しに見える景色もとっても綺麗でした。
そしてドローン撮影!
沢山撮影してくださっているな〜と思いながらカヤックを楽しんでいましたが、
アクティビティ終了後にいただいた写真や動画に感動しっぱなしでした。
ショート動画も作ってくださって、本当に旅の1番の思い出になりました。
ゴープロ持参で行きましたが、撮ってくださった写真たちで満足できました♪
1点注意点としては、酔いやすい人は酔い止めの薬を飲んでいく方が良いかと思います。
下を向きながら楽しむので、酔いやすい人は注意が必要かなと思いました。
酔った場合は、休憩も挟んでくださるので安心してご参加ください。
ご参加頂きありがとうございました。
クリアカヤックの景色とドローン撮影、喜んでいただけて良かったです!
注意点までありがとうございます!
此方からも前もってお伝えするようにさせていただきます!
1日しかない中でも、凝縮して各地を回れたのは良かったです。
天気も良く、健康的に歩き回りました。
ヒデオミ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
満天の星空でとても綺麗でした。
防寒対策でベンチコートをお借りすることもでき、ありがたかったです。
ガイドさんもとても親切な方ばかりです。
また、次は違う時期を訪れて星空を観察したいなと思いました。貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
満天の夜空を楽しんでいただきありがとうございました。10月に入りましたら朝夕は寒さを感じます。ぜひまたお越しくださいませ、お待ちしております。