日本
保津川下りには一度、ぜひ行きたいと思っていました。たまたま出張の機会があり、滞在を延長して、参加しました。
紅葉の前だったので、空いているかもしれないなあ、と思ったのですが、念のために予約をしておいたら.... 正解でした。船着き場には大勢の方々が待っていましたが、そこを尻目にほぼ待つことなく乗船。川下りが始まりました。
水かさがやや少ないとのことで、船頭さんたちは大変そうでしたが、それでも絶妙なトークであっという間に時間がたちました。ここが真っ赤に染まっていたら、と想像しながらの川下りはとても良い経験でした。
下船後の自由時間も満喫。竹林を散策し、川沿いのお店で軽く食事もできました。もし本格的なランチを望まれるのであれば、予約は必至です。
久しぶりに団体行動のツア-に参加しましたが、ガイドさんの案内や笑顔が最高でした。夫婦で参加でしたが妻も楽しい時間を過ごせたと喜んでいました。又、東京に行った時は、ぜひ乗りたいと思います。有難う御座いました。
川の水流が少ないと保津川下りに2時間かかると聞いておりました。
ツアーの前々日、前日は雨天、当日は晴天であったため川の水流も上がった状態で、保津川を1時間40分で下ることが出来ました。終点間際に屋台船の売店が船に横付けになりました。家族の思い出作りになり、船頭さん達、ツアーの方々に感謝申し上げます。
息子と二人で参加しました。
天気も良く、天の橋立は素晴らしい天望でした。
展望台では願掛けの瓦投げがあり、3戦2勝でした。伊根の舟屋は、人々の暮らしが伺えて、観光地と混じり合っている印象でした。新しいお店はお洒落ですが、湾の風景は郷愁があり海と繋がる暮らしが美しく感じとれました。遊覧船ではカモメたちがおやつを待って、空中を交錯していて、これもまた楽しかったです。映画のシーンのようでした。
バスではガイドさんが分かりやすく案内して下さり、参加された皆さんもマナーを守り快適に過ごせました。二つの観光地を周ることが出来てとても良かったです。ありがとうございました。
ヤン・ヤン 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
文章からも情景が浮かぶような素敵な体験についての投稿を誠にありがとうございます!
また楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
1つの思い出として目一杯楽しんでいただけるように
今後も添乗員一同、日々丁寧に努めて参ります。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
ツアーの最初は月が出ていましたがそれでも満天の星空で最初から圧倒されました。
ガイドさん曰く9月でもトップクラスのベストコンディションということで月が隠れてからは本当に星がとても美しく感動しました。
三線を聴きながらの鑑賞は他では味わえない貴重な時間でした。
一つ後悔したのは今回は1人旅だからと写真付きにしなかったことです。
スマホではただの暗闇で何も写らず…本当に素敵だったので手元に何も残らなかったのが残念。。
後からカメラマンさんが撮っていた当日のデータだけでも購入できたら最高です。次回の為にリクエストでここに書いておいてみます。
ガイドさんの説明の感じが良かったです。
右側席でしたが、左側席が色んな説明に
あっていて残念でした。
左側も多少空いていましたし
多少左右のバランスが悪いですが
なにか上手いやり方は無いかなと……
仕方ないとは思いましたが、
なぜこっちの席に…とも思ってしまいました。
それでも、観光も説明も十分楽しめて
個人では出来ないことで参加して良かったです。
また色んなところから桜島を見るとか
桜島メインの1日ツアーがあってもいいなと
思いました。
酷暑の中でも参加日は少し暑さがマシな日で助かりましたが、屋根があるとはいえ夏場は暑さ対策が必要そうです。特に小さなお子さんは救命胴衣が暑くてしんどそうでした。
レンタカー無しで屋久島をまわるには最適なツアーでした!昼食のとびうおの唐揚げがとても美味しくて、それだけでもまた屋久島に行きたいと思うほど◎屋久島はバスもありますが、頻繁にあるわけじゃないので時間や日程に余裕がある方じゃないと十分に観光するのは難しいかもしれません。私は関東から2泊3日でいったのでこちらのツアーに参加して本当に良かったです♪
京都観光で参加させて頂きました。
個人で自家用車かバスまたは、電車で観光しようと思ったけど、これにして良かったです。
満足の観光、ガイドさんの説明、疲れたら移動中に寝られて一日中満足できました。
タカ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
今回は一人旅で、多くのアクティビティが2名以上の参加の中、1人でも参加できるということで申し込みましたが、この度一番の思い出になりました。
まずはスタッフの皆さんの優しさあふれる接客態度。言葉遣いも丁寧で、船酔いしていないか、疲れていないかも気にかけてくれました。
カヤックは全面透明なので、漕ぎながら海中を鮮明に見ることができ、足下にスマホをおいて動画撮影すると魚なども動きながら撮影することが出来ます。
また体験中はこまめに写真や動画、さらにドローンで上空からの動画も撮影していただき、終了後にデータをいただけるので、記念になります。
特に1本に編集された動画データは非常にうれしかったです。
また宮古島に行く機会があれば次も利用したいと思いました。
※これから参加を予定されている方への参考に
・スマホの防水ケースを無料で貸し出ししてくれるので、自分で準備しなくてよかったです。
・カヤックは初めてでもコツを最初に説明してくれるので心配不要です。
・日焼け対策必須です。サングラスもあった方がいいです。
・撮影データはiPhoneの場合AirDropで転送してくれます。
・開催場所は天候等考慮され、前日の夕方に連絡されます。私の場合はイムギャーマリンガーデンで実施されました。
ご参加頂きありがとうございました。
楽しんでいただけて何よりです!
そしてわかりやすく参加を予定されている方への参考も書いて頂きありがとうございます!
また宮古島に来た際には是非遊びにきてください!
ネットで仁淀川クリアカヤックの写真を見て「やりたーい」と思い旅行を計画しました!
還暦を過ぎているので不安もありましたが、勇気を出してチャレンジしました!
インストラクターの方が教えてくださった通りに上手く出来たかどうかは置いといて…
凄く楽しかったです!仁淀川の水は写真で見た通り、とても澄んでいて綺麗でした!(雨の為2日前は濁ってたそうです。ラッキー!)
インストラクターの方に途中で前後交代して休憩するように言って頂きましたが乗り降りが怖かったのでずっと同じ体制でカヤックを楽しみました!が、お尻が痛くなって限界がきて結果予定より早くに終了しました!
やはり、休憩することをお勧めします!
カヤック体験の写真もたくさん撮ってくださり、素敵な思い出になりました!ドローンでの撮影もあってあとから動画を見て更に感動しました!
また、来たいと思いました!その時はカヌーにチャレンジしようかなぁ?それほど楽しくて最高でした!
慶良間諸島初だったので、期待に胸を膨らませながら、ウミガメに出会えるかも、キレイな魚がたくさん見れると思っていましたが、実際はほとんど見られず。。
子供たちもガッカリでした。
行き帰り共にかなり揺れる小型船だったので、皆気分が悪くなったりと、島についてすぐ又バスと、また乗り物かとブーイングの嵐でした。
もう離島はないなとおもいました。
とても知識豊富なガイドさんの案内で、大変楽しいツアーでした。
ほぼプライベートツアーに近い状態で、家内と共に色々な質問もしましたが、大変丁寧に対応いただき感謝です。また、写真を撮る時間も十分配慮いただき、満足しました。
知床地区に出かけられる方にぜひお勧めしたい大変良い内容でした。
KenF様
この度は弊社ツアーをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけてスタッフ一同とても嬉しく思っております。
驕ることなく、これからもお客様にご満足いただけるツアーを催行してまいります。
また季節を変えてぜひ知床へお越しください。
ありがとうございました。
日本の歴史、文化、そして大阪の変化について色々聞けてとても良かったです。歴史勉強より体験からこそできる勉強なのでとても楽しくたくさん学べました。またのご縁がありましたら申し込みしたいです
住吉大社のツアー参加ありがとうございました。どんなことにも興味を持ってもらいこちらも楽しくガイドできました。他にもおもしろいところ,楽しいところいろいろあるのでまた是非遊びにきてくださいね。お待ちしてます。ロッキング大阪,播磨
自分たちでは絶対回ることのできないプラン!
時間がもう少し欲しい!っていうところもあったけど、限られた時間の中の旅行で名所全てを回れたのが凄く嬉しかったし、とにかく充実でした!
そしてこの充実感でこの価格はとてもおすすめです!
楽しい1日をありがとうございました!
これからの旅行ではまたツアーを組みたいと思いました!
cii様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
マタニティだったのですが、せっかくなので、宮古島の海を楽しみたい!と思い、参加をお願いしました。
参加前から、マタニティということでお気遣いのご連絡を頂いたり、当日はスタッフの人数も多く、優しいお声かけをいただき、安心してツアーに参加できました!
スタッフの皆さんとても優しい方で、人の優しさに触れることができ、本当に最高のツアーだと思いました。
そして、クリアカヤックでは、宮古島の透明度の高い海の中を思う存分見ることができ、大大大満足でした!
また、お撮りくださったたくさんの写真やドローンの撮影も最高で、なんと最後に動画や写真を編集し一つの動画にしてプレゼントしてくださり、とっても感動しました!旅行が終わった今も、何度も動画や写真を見返しています。本当にいい思い出になりました!ありがとうございました♪
ご参加頂きありがとうございました。
安全に楽しんでいただけて何よりです!
ドローンの映像やお写真、生まれてくるお子様にも見せてあげてくださいね!
そして次はお子様も一緒に遊びに来てもらえるのを楽しみに待ってます!
添乗員さんが優しかったが、ドライバーさんの運転が荒くて、運転席で電子タバコを吸ってた。正々堂々に車内で吸ってたことは、ありえないでしょう。
Gel 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
今回はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
配慮に欠ける部分も多くあったかと思います。
お客様よりいただきました貴重なご意見は弊社内で早急に共有するとともに、
今後より良いサービスを提供できるよう指導、改善に取り組みます。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
ツアーを運行する女性ドライバー兼添乗員さん、遊覧船を自在に操船する船長さん、女性が活躍する姿に感動しました。
3島いいとこ取りの探検ツアー素晴らしかったです。うみと空がとにかく美しい。
天気にも恵まれてたくさんの星が見れました。星座の説明もあり勉強になりましたし、三線と歌も最高で素敵な思い出になりました。また参加したいです。
知らない京都を堪能できました。兄弟夫婦五人で参加。ガイドさんも手際よく良かったです。なかなかこのようなツアーはなかったのでお寺以外の京都の旅に是非おすすめします。
ミルク 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験についての投稿を誠にありがとうございます!
引き続きご参加の皆様全員に楽しんでいただけるよう
添乗員一同、日々丁寧に努めてまいります。
EASYGOツアーでは天橋立ツアーの他に、和歌山高野山ツアーや
その他ツアーも多数あり順次掲載いたします。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
綺麗な満天の星を見れました。
始めは少し曇ってしまい、星が隠れてしまっていて心配でしたが徐々に雲がなくなり綺麗な星々を見ることが出来ました。
リアル天然プラネタリウムで一面に星が見えて感動でした。生まれて初めての天の川も見ることが出来て忘れられない思い出になりました☺︎
星や星座について解説してくれたり、歌を聴きながら楽しく鑑賞することが出来ました。
受付で虫除けスプレーを貸していただいたおかげで半袖半ズボンにも関わらず虫に刺されず済みましたが、肌が隠れる服装だと安心だと思います。
今回初めてお抹茶とねりきり作りの体験に参加しました。
ただ、お茶を飲んで、ねりきりを作るだけではなく今回自分が使っている道具はどういった物なのかや、抹茶やねりきり(和菓子)などのちょっとした豆知識などを教えてもらい、教養が身に付いた様な気がしました^ワ^
体験は少し速いと言っていた方もいましたが、私は、ギリ付いていけました
先生の他にもサブの方もいらっしゃったので、心配ないと思います。
体験も自分が作ったものがこうなっていくのかと作っていてとても楽しかったです!
時間があっという間でした!!
楽しい時間をありがとうございました♪
この度はご参加いただき誠にありがとうございました。
お写真も拝見させていただきましたが、
とても丁寧に作っていただき嬉しく思います。
楽しい体験になったのはご参加いただいた皆様のおかげです!
和菓子は季節ごとにテーマが変わりますので、
ぜひまたのご参加をお待ちしております。
3歳児と7歳児連れでしたが、ゆったりと時間も取って頂き、写真はもちろん、ドローンでの空撮もあり、データもたくさん貰えて大満足でした!
ご参加いただきありがとうございました。
お子様も楽しんでいただけて良かったです。
またお写真やドローンの映像を是非見返してください!
添乗員のリディアさんもわかりやすく一生懸命頑張ってたので、とても楽しかったです。各場所を見る時間もたっぷりとあり、有名どころの良い所は全て見れたと思います。又、機会があれば利用したいと思う。
サワワ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
添乗員へのお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
一人旅での参加でした。
ご家族連れの方が多い中で心配でしたが行く先々にしっかりとガイドさんが待っていてくださるので迷うことなく参加できました。
竹富島に着いた際には自分で体験したいコースを選択できます。
大満足の沖縄旅行でした。
ありがとうございました。
初めての石垣島への一人旅でした。
星空を見たくてツアーに参加させていただきました。
女一人旅の方も多くて楽しい時間を過ごせました。
送迎の方もとても気さくに話しかけてくださりまた、スタッフの皆さんがとても優しく本当に良い時間でした。
星座の説明や三線などもあり本当に最高の時間でした。
とてもオススメのツアーです。
9月19日に清水寺他のツアーに参加しました。
ツアーガイドの方はとてもステキな方でした。殆どが英語圏の人でしたが
私を含めて数人の日本人がおり彼女は英語と日本語での説明して大変だった
と思います。常に笑顔を絶やさず一生懸命に丁寧にわかりやすくてとても
良かったです。ツアーも終わりにちかづき皆があたかもスタンデイング
オべシヨンのような拍手が湧き上がました。
もちろん走行中でしたので立ち上がる事は出来ませんが皆が感謝の気持ちで
いっぱいであったと感じました。
今日一日楽しいバスツアーを本当にありがとうございました。
やす様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
添乗員へのお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます!早速伝えさせていただきます。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
今まで、5回ほど石垣島に行きましたが、
いつも天気に恵まれず、やっとこのツアーに参加できました。
9/15は新月ということで、天の川を見ることができると聞き、楽しみにしてました。
雲だと思ってたのが天の川と教えてもらい、びっくりしました。
双眼鏡で見ると、小さな星がいっぱいで、人生初の天の川は感動しました。
星が見えすぎて、どれが星座かわからないほどの満点の星空でした。
流れ星も何個も見れました。
また、機会があったら、参加したいです。
北海道についてあまり知識を持たない夫婦ふたりの電車やバスで道東を回る旅、軽い気持ちで申し込んだのですが、ガイドさんのお話が素晴らしく、それぞれの場所で深く感動し一生の思い出となりました。
1. ガイドさんのお話が、地理、歴史、動植物、作物、環境、伝説、季節毎の魅力、地域の取り組みや課題などなど、幅広く深くわかりやすく教えて頂き大変勉強になりました。
2. 移動距離が凄かったです。運転もお上手で信号も少ないので長距離でも快適でした。
3. 沢山の場所に連れて行って頂きましたが、違う感動が得られました。地域そのものの魅力が大きいのだとは思いますが、ある程度背景を理解しての観光する事の威力を実感しました。
素敵なツアーを本当に有難うございました。
違う季節にまたお願いしたいと思っています。
ゆみりん様
この度は当店ツアーをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけて私共も大変嬉しく思っております。
なにより知床を気に入っていただけた事がとても嬉しいです、
季節を変えてまたぜひお越しください。
ありがとうございました。
外国の方と一緒のツァーだったので、説明が英語が多く、日本語が少なかったのが、少し残念でした。
待ち合わせ時間を守るために、地図を見ながら、歩くのが大変で、
道に迷うのが怖かったです。
地図をもう少し分かりやすく、歩いてかかる時間も、表示してほしかったです。
ヒロリ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
素敵なお写真と共に、体験談をご投稿いただきありがとうございます。
ヒロリ様より頂戴いたしました貴重なご感想を社員一同共有するとともに、
今後もより良いサービスをご提供できますよう全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON