沖縄
24日に家族3人で参加しました。
元々はレンタカーで島内を周る予定でしたが、色々なアクティビティに参加した後の体調を考慮し、貸切タクシーの利用に予定を変更しました。
結果、大正解でした。
当日は女性のドライバーの方にお世話になりましたが、とにかく島のあらゆる場所にたけてあるので、色々相談しながら定番の観光地や穴場的なビュースポットを巡ることができました。
また、車中でも島内の動植物について教えて頂き、孔雀やカンムリワシを実際に見ることができました。子供も大喜びでした。
最後は見晴らしの良い、美味しい八重山そばのお店でグルメも楽しめました。
決まったコースの観光も良いですが、相談して周る観光ができるため、とてもお勧めです。
また是非利用したいと思います。
この度は、石垣島ご旅行の大切なひとときに当社のタクシー観光をご利用いただき誠にありがとうございました。乗務員にも暖かいお言葉をいただき重ねて感謝申し上げます。又是非石垣島へお越しいただけますよう心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
今回、夕日こそ沈むところは雲で見れなかったものの夕暮れの雰囲気も良く、夜空は石垣市街と比べても小さい星も多数見れてとても綺麗でした。
申込時には天気予報は雨でしたが、天気も変わり、特に夜空を堪能できました。天気に左右されるところもありますが、良かったです。
カヤックは初めてでしたが、問題なく乗れました。意外に転覆しませんでした。他にも初めての方も男女問わず多数いましたので、カヤックにはじめて乗ってみたい方もどうぞ。カヤックでのアクティビティに、天候によってサンセットや星空が付いてくると考えれば、一石三鳥です。
ガイドの方も親切で海で同じツアーのカヤックやSUPの周りを巡回しつつ、写真も撮ってくださり、後々に公式LINEから送ってくださるというようなおもてなしもありました。事前に濡れる旨のご連絡を頂き、その通りでした。水着でその上に何かを着るような格好で行かれることやタオル等の持参をおすすめいたします。予約時から丁寧にご対応くださり、予約時から体験まで素敵なツアーでした。
(撮って頂いた写真は顔も写っていますのでそれ以外の写真になります)
ご参加いただきありがとうございました。
嬉しいお褒めのお言葉と、最高評価に心からありがとうございます。
自然が相手ですので、日々完璧な状況とまでは難しいですが、毎日違う表情の大自然はその時の最高な表情で迎えてくれております。時間と共に移り変わるこの瞬間が、言葉には表現することができない感動をもたらしてくれます。つくづく、この島に生まれてきて良かったと、石垣島に心こめてありがとうございます。
利用しているカヤックは、安定感がありますので今まで転覆したお客様はいませんのでご安心ください。
はい!お得に一石三鳥、それ以上の心の徳、良きエネルギー、自然界のパワー、宇宙のパワーを溢れるぐらい持ち帰りましょうね~
色々と丁寧にありがとうございます。ご参考にしていただければと思います。
良きツアーは、お客様のお人柄あってこそです。とても感謝しております。
また、いつでも遊びに来てください!変わらない島人が心込めてご案内いたします。
ありがとうございました。
初めて沖縄那覇に行きました。短期でしたがせっかく首里城に行くので付け焼刃で少し首里城の歴史を見ていきました。ゴールデンウイーク前ということで空いていて参加は私と夫のみ。質問にも親切に答えていただき写真を撮るのも気を使ってくださいました。ガイドさんがいなければ聞けなかった話、見えなかった所があります。再建されたらまた行きたいです。島〇さんありがとうございました。
ゆ~。様
この度は、初めての沖縄旅行に那覇まちま~いの首里城コースをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ガイドの説明付きだと、観光地は何倍もお楽しみいただけますよね。
今回は復興の様子をご覧いただきましたが、完成した際には絢爛豪華な首里城正殿が見られると思いますので、ぜひまたいらっしゃってくださいね。
ゆ~。様のまたのご参加を、那覇まちま~いガイド・スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は、ご参加いただきありがとうございました。
那覇まちま~い
ダイビング+パラセーリングを体験しました!
マリンアクティビティ自体したことがなく、元々海にも入らないこともありダイビングでは、呼吸法取得に時間がかかり浅いところまでしか潜れませんでしたが、周りのインストラクターの方が、優しくずっと付き添ってくださりとってもいい体験になりました!GoProでたくさん写真を撮っていただきデータ移行までとってもスムーズでした!
パラセーリングのスタッフの方々もとっても優しく、写真を撮るタイミングを教えてくださったり、飛ぶところの動画写真もしっかりとってくださりパラセーリング体験〜終了までスムーズで最高でした♡
沖縄に行ったらまた絶対ベルトラでマリンアクティビティを予約したいと思います!!初心者の方とってもおすすめです!
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めてのダイビングをご案内させて頂けてとても幸いでございます。ダイビングでは楽しんでいただけてこちらも嬉しく思います。
お写真や動画も沖縄旅行での思い出に残るようプレゼントさせて頂いておりますので嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。
また沖縄に来る際は他にもプランがございますので是非遊びに来てください(*^^*)
スタッフ一同楽しみにお待ちしております(*^^*)
沖縄の4泊5日旅行の最終日に参加しました。
斎条御嶽は事前にガイドさんから説明を受けて、各所を理解しながらまわると、パワーを享受できます。
おきなわワールドは若い方々の真剣なエイサー演舞に感動しました。コロナが落ち着いて本当に良かったと思えるほどの迫力です。
おきなわワールドは、次回に一日ゆっくり満喫したいと思います。
アクティビティ前日の予約でしたが、スムーズに参加できました(繁忙期などは難しいかもしれません)。
当日は雲が出てきており、あまり星空や夕陽の沈むところは見られませんでしたが、真っ暗な中で寝っ転がって空を眺めるという貴重な経験ができました。
カヤックでの参加となりましたが、ちゃんと最初に講習があり、また参加者の状態をスタッフの皆さんがカヤックやボードに乗りながら見回ってくださるので安心です。
写真は自分で撮ることも出来ますが、スタッフの皆さんによる撮影もあり、アクティビティ後に撮影した写真を送ってくださります。
スタッフの皆さんも明るく親切で、のんびりした良い時間を過ごせました。
次の参加時は良いお天気の日を選びたいなと思います。
ご参加いただきありがとうございました。
最高評価の5つ星と、嬉しいお言葉に心からありがとうございます。
年中無休、当日予約も大歓迎ですので、いつでも遊びに来てください。
雲が多い日でしたが、大自然の中でのカヤックは五感をフルに使って、心穏やかに心身ともに満たされていく感覚を感じていただけたと思います。
日頃の疲れを癒してくれたんじゃないでしょうか?
初めてのお客様でも、しっかりとレクチャーいたしますので、安心して乗りこなすことができます。
お写真も無料ですので、どんどん遠慮なく撮ってもらいましょうね~
私たちスタッフも素敵なお客様に出逢うことができて、本当に感謝しております。雲の多い日でしたが、良いツアーに感じていただけたのはお客様のおかげです。
はい!
次回またリベンジお待ちしております!
一緒に雄大な景色を見ましょうね~
ありがとうございました。
心こめて
車がないと行けないところを回るのと、そのまま空港に寄ってくれるので大変便利で参加してよかったです。二日酔いだったのでオプションの川平湾グラスボードはやめておきましたが、グラスボード参加しないとちょっと時間を持て余しました。昼食は魚のフライが味がなかった以外は美味しかったです。米原のヤエヤマヤシ群落がよかったです。ガイドさんも感じがよかったです。お昼ご飯が定期的に変わればまた参加してもよいかなと思いました。
結論からいうと、よかったです。
申し訳ないくらい低価格で、半日楽しませてくれるツアーでした。
私が選んだのは、おきなわワールドコースの方だったのですが、こちらが活気のあるご当地テーマパークという感じで、琉球文化を今風にして楽しませてくれます。
若者達が今風にアレンジした舞踊あり、旧民家の再現地区あり、様々な体験ありで、大満足です。
伝統的な琉球文化を知ろうという人には向いていませんが、単なる観光目的であれば、コンパクトに雰囲気を知ることができて、良いと思います。
バスドライバーさんとバスガイドさんも親切でした。
また沖縄に来たくなりました。
・カヌー
多くの方がSUPでしたが恋人と共に2人乗りで楽しみました。天気も良くとても気持ちかったです。綺麗な海をバックにたくさん写真を撮って頂きました。
・シュノーケル
海が荒れていたため青の洞窟でなく大崎ビーチでの開催でした。
様々なお魚、サンゴだけでなくウミガメとも会うことができ、素敵な一日となりました。
泳ぐのは20年ぶりぐらいでしたが、安全かつ楽しく綺麗な海を楽しめました。
昼食を食べ過ぎたせいで多少波酔いをしてしまったのでシュノーケル前は控えめにした方が良いです(ガイドさんが事前に伝えてくれていたのに…)
親子3人でカヌーと水牛車観光に参加しました。当日は天気にも恵まれ、初のカヌー体験もガイドさんの軽快なおしゅべりと細かいサポートで、小学生の子供も怖がらずに最後まで楽しむことができました。
マングローブの森では心身ともにリラックスすることができ、とても癒やされました。
一緒に参加された方たちにも親切にして頂き、本当に楽しい思い出ができました。
また参加しようと子供達と約束したところです。
あいにくの曇り空で、風もあり、どうなるかとおもいましたが、親切なガイドさん、綺麗な海、ウミガメにも会えて最高でした!!
初めてのダイビング、しかも一人で参加だったので、楽しみだけど、緊張も大きくありました。
だけど、事前にインストラクターさんがしっかり説明やアドバイスなどもしてもらえたので、緊張も和らぎました。
水中に入ってからは怖さもありましたが、インストラクターさんがしっかりサポートしてくれたので、安心して海の世界を楽しめました。
魚のエサやりでは、驚くくらいに魚がどんどん集まってきました!
とても楽しくて、あっという間に終わってしまいました。
また機会があれば、絶対に体験したいです!!
この度は当店をご利用いただきありがとうございました!
水中世界を楽しんでいただけて、とても嬉しく思います。
是非まダイビングしにいらしてください!
沖縄でお待ちしております!
待ち合わせ場所までの道が真っ暗で途中不安になりながら向かいましたが、到着すると満天の星空が…!
特にポーズなどは決めていなかったのですが、細かく指示して頂き素敵な写真を撮っていただけました!
頂いた写真には肉眼で見ていた時の何倍ものたくさんの星がはっきりと写っていました。
iPhoneでの星空の撮影のコツまで教えていただけてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
ロコみ有り難うございます( ◠‿◠ )
またのご参加心よりお待ちしております
初めての宮古島で今回のアクティビティに参加しました!
ツアーガイド「こめっちさん」はとても話しやすく、念願のウミガメと泳ぐことができて楽しい時間を過ごせました!
ツアー終わりに宮古島のオススメスポットやグルメ情報をたくさん教えてもらえたのも助かりました!
ありがとうございました!!!
この度はツアーにご参加頂き有り難うございました!
次回も宜しくお願いたします( ◠‿◠ )
とにかく一日満喫出来ました!小型船で幻の島に向かう道中、海が少し荒れててアトラクション感覚。これもまた楽しかった。シュノーケルも透明度が高く沢山の魚達を見れました!竹富島では水牛車に乗り自転車で島を巡り。スタッフさんも皆親切で参加して大正解でした。初めての石垣島でしたがフリーに過ごしたら少し持て余しちゃうかもなのでオススメです。
自分で申し込んでおきながら、運動音痴なので同じチームの方々に迷惑かけてしまうかも⁇と恐るおそるの参加でしたが、インストラクターの方が上手に教えてくださり本当に心に残る楽しい体験となりました。途中で撮影タイムを設けたり、眺めの良い場所で石垣島の地理や小ネタなどのお話も聞けて良かったです。感動のセグウェイを体験していない方はもちろん、他所で経験済みの方々にも是非オススメです‼︎夫もホントに楽しかったと喜んでいました。また是非次回も参加したいです。お世話になりありがとうございました。
ぬぬちゃんのママ様
この度は平田観光をご利用頂き、誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます!
インストラクターも感激しており、とても励みになります!
またのご利用をスタッフ一同
心よりお待ちしております!
前回予約した時はせっかく沖縄に来たのに
家庭の事情ですぐに帰らないと行けなくなり、キャンセルしてしまいました。神様に呼ばれないと行けない島。と聞いていたので、前回のタイミングではなかったのかな?と。今回は友人とリベンジ‼️最高に良い島で、パワーを沢山もらい、新たな人生をスタート出来そうです!天気にも恵まれ、島の方とお話もでき、とても素敵な時間を過ごす事ができました。また必ず行きたいです。
ツアーのガイドの方や、付き添って頂いた「ももえちゃん」ドライバーの方、とても親切にして頂きました。ありがとうございました❣️
気さくなインスタラクターの方で楽しくシュノーケリングさせて頂きました!目当てのウミガメに会えて、たくさんのサンゴやお魚も見ることができたので大満足です!!海が少し怖い人や苦手意識がある人でも楽しめる配慮や気遣いもあるので女性や子供にもおすすめです!
ロコみ有り難うございます^^
次回もお待ちしております!
最初波が怖くて息も上手にできなかったけど、インスタラクターさんがゆっくり優しく教えて下さったおかげで楽しくできました。
この度は当店ご利用頂き誠にありがとうございました♪
初めてのダイビングは非常に緊張して特に波があると息苦しいですよね。。。
ゆっくり丁寧に教えて行けば潜れるもんです笑
また、沖縄遊びに来た下さいませ♪
前日の確認の電話を頂いた時点で集合場所を大原と勘違いしていた事が判明し、ツアーの前半は無理と諦めていたのに、バスの時刻を確認して連絡を頂き、無事朝から参加する事が出来ました。今年の3月からバスのダイヤが変わっていますので、利用予定の方は確認して下さい。
ツアーは余り天気が良くなくて滝は少し冷たかったですがとても楽しめました。午後のバラス島は船が豪華で、トイレ、温水シャワーに脱水機までありました。隣で漁船のような船でツアーをしている人に申し訳なかったです。後で宿の人に聞くとクロスリバーさんの船は上原では一番いい船らしいです。バラス島へ行くなら絶対この船がおすすめです。
幻の島、海ガメシュノーケリング予定でしたが幻の島では天気も良くフォトスポットのようなものも用意頂き大満足でした。シュノーケリングは残念ながら波が高いとのことから通常のシュノーケリングのみに変更となりました。こちらではまだインストラクターさんが新人さんなのか連れが初心者でしたがほぼ放任タイプで少し不安でした、経験者の方には逆にいいかも、という感じです。魚もあまり代わり映えしない魚ばかりでクマノミ等も見えず、、の感じでした。亀が見れなかった上にほかのお魚もあんまりで幻の島だけでも良かったかな……という感じです。
ご参加ありがとうございました。あいにくの海況でウミガメポイントへお連れできず残念です。シュノーケリングの引率など改善していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
21時集合で、解散が21時半でした。
30分とは思えぬくらい沢山のカットを撮っていただき、満足です。
次は子供が生まれたら、また行きたいです。
この度はツアーにご参加頂き有り難うございました。
次回も心よりお待ちしております^^
夜のムスヌン浜で撮影だったのですが、凄い数の星が見えて最高の思い出になりました。
カメラマンさんがベストなタイミングを考えて撮影してくれるので、思わず声が出るくらい素敵に写真に星と自分たちを収めてくれます!
あと事前準備としては、撮影前に好きなポーズなど決めておくと撮影スムーズに行くと思います!(他の方のナイトフォトツアーの参加写真を参考にして)
たくさんお褒めいただき有り難うございますΣ੧(❛□❛✿)
またたくさんのポーズを考えてきてください( ◠‿◠ )次回もお待ちしております!
初マングローブ、初SUPでしたが最高の体験ができました!◎
ご親切にレクチャーから始まり、ゆっくり生き物や植物のことも教えていただきながらのゆったりとしたツアーでした。ヒルギ群集の生き生きとした枝が水面近くまで伸びているので、立ったりしゃがんだり座ったり、SUPならではのスリルも楽しめました。途中潮が引いたところに上陸してシオマネキなどのカニを探したりできて楽しかったです!
最初は慣れるまで川に落ちる可能性があるので、運動神経や体幹に自信のない方は絶対荷物は預けた方がいいです!
ガイドさんの写真スキルが抜群でとてもいい写真をスマホに送っていただけるのでいい思い出が残りました。とても楽しいツアーでした。
急な予約にも快く対応して下さいました。
一人旅でしたのでホテルお迎えや空港迄の送迎も
有り難かったです。
ガイドの小島さんは親切に対応して下さり
私に合った特別コースを提案して頂けました。
せっかく来たのだから。と美しい砂浜に連れて行って下さり来間大橋では美しい景色と宮古島の風を思いっきり楽しみ、また陸からはウミガメを見る事が出来て大感動でした。
スムージーもとても美味しかったですし
可愛い雑貨屋さんにも連れて行って頂けて素敵な思い出も出来ました。
また是非参加したいです。
本当に素晴らしい思い出をありがとうございました。
娘と2人で参加しました。
天気がとても良かったのはラッキーでした。
幻の島は美しかったです。また、マンタやウミガメに会うことができました。
マンタはその大きさに驚きました。シュノーケリングでは、寝ているウミガメやクマノミを見ることができました。
竹富島では水牛車でのんびり街並みを散策、牛さんの顔はとてもかわいかったです。サイクリングでビーチにあちこち立ち寄り、その美しさに心が洗われる思いでした。1日にギューと詰まったツアーでしたが、日常を忘れ、別世界を楽しみ、素晴らしい思い出になりました。
4匹のイルカとすごく近くで触れ合え、とても楽しかったです。
イルカはすごくツルツルしていて、とっても可愛かったです。
6歳の子供も喜んでいました。
イルカと触れ合う前にイルカの生態や触ってはいけないところなども勉強する時間もあり、よかったです。
触れ合い体験の後に、バナナボートもオプションでつけましたが、珊瑚など紹介してもらってすごく綺麗でつけてよかったと思いました。
天気もそこそこでしたが、スムーズに観光地を周れてとても良かったです。水族館はたっぷり時間がありゆっくり観て回れてとても満足しています。
クチコミから「男性のガイドさん」をイメージしていましたが、女性でした。体力のいる案内場所が多かったですが、パワフルかつ親切で、明るく楽しく、あっという間に半日の旅が終わりました。
満席でしたので、帰ってすぐに次の予約をしました。
運転手さんも親切でした。ありがとうございました。
川平湾のグラスボートは選択制ですが、お薦めです!
次回も乗りたいです。
帰りの船が少々揺れましたが それはご愛嬌ですかね~~
行かなければわからない 砂浜の魅力を堪能できました
貸し切りおめでとうございます(^^♪
当店の時間は他のお店がいない時間を狙って運航してます!!
喜んで頂けて嬉しいです(^^♪
大きく揺れる船も石垣島の思い出にしてください!!
またお越しの際はお待ちしてますね(^^)/