初心者でも安心して参加でき、沖縄の海を存分に楽しめる最高のツアーでした。幅広い方が楽しめるアクティビティだと感じました。
昔ながらの沖縄の風景と美しい海に癒される素敵な島でした。水牛車や島ののんびりした雰囲気が印象的で、石垣島旅行の中でも特に思い出に残る1日になりました。
海を空から眺める体験は最高でした。絶景と開放感を存分に味わうことができました。また石垣島を訪れた際にはぜひ参加したいです。
初の石垣島。台風が来てるけどこれ逃したらいつ行ける?って思ったけど強行突破で来ました!。リュウトさんダイキさんというイケメンなお兄さんたちが親しみやすくずっとお話もして頂いたからのお陰で見たかったウミガメも見れたことがなにより嬉しかったです... 続きを読む
閉じる今回新婚旅行で初めてシュノーケリングを体験しました!
スタッフのがガモンさんが案内してくれました。気さくな方で楽しい時間を過ごす事が出来ました!
夫婦2人とも初めてなシュノーケリングだったので着いて行くのが精一杯でしたが、海の中の景色や亀を... 続きを読む
毎年楽しいツアーありがとうございます。
子どもたちは既に来年いつ石垣に行くか、ニコラスさんたちに会いに行くか話し合ってますよ(笑)
また来年よろしくお願いします〜。