最初晴れていて、その後はだんだん曇ってきてしまいましたが、ほぼプライベートの静かな環境でチルタイムを満喫できました!
行き帰りの送迎では野生のクジャクやイノシシを見られてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
ひとり旅の参加でした!
ひとり旅だと中々ツアー等参加が難しいのですが、1人参加オッケーなのも有難い
あいにくの天候でしたがsup体験させて頂け
初めてのsupを満喫させて頂きました!
次回の石垣島ひとり旅の時も利用したいです!、
生憎の曇天、荒波だったので修行のようではありましたが、状況に応じて波の少ない場所を選定してくださりました。
SUPヨガは初めてでしたが、SUPならではのポーズやコツを丁寧に教えてくださり、心は穏やかに楽しめました!
濡れないように配慮してく... 続きを読む
貸し切りのプライベートビーチで他人を気にせず思いっきりアクティビティを楽しめました。ビーチはとても綺麗で素敵な写真もたくさん撮って頂きました。トイレとシャワーがあった点も便利でとても良かったです。
プライベートビーチを独り占めできます!
波が高いタイミングでしたが適宜降りたり周辺を散策したりと楽しみ方を変更してくださり感謝です。
写真もたくさん撮っていただいていい思い出になりました!
念願のサンセットサップとても綺麗でした!ガイドのゆうがさんめっちゃおもしろくて気さくな方でした!たくさん綺麗な写真もドローンも最高でした😍絶対また行きたいです!