どちらも今回の旅行でとても思い出になりました。半日のプランでしたが、大満足でおすすめです!圧巻のマングローブの景色に船長さんのしっかりした解説、水牛さんもなかなか体験できないことなので貴重で面白く、ちゃんとどちらも屋根があるので日陰となり、... 続きを読む
閉じるスムーズな移動でツアーならではでした。水牛車は本当におすすめですが、乗る馬によりスピードに差があります。
天気が悪かったのですが、バス運転手の方、船の運転手の方、水牛をひいて下さる方、皆さんのガイドが素敵で、とても良い時間を過ごせました!
船→バスの送迎→水牛→バスの送迎→船
水牛乗り場まで、徒歩で行くのは高低差もあり、暑い日はやめた方が良いと思います。ツアーで良かったと思いました
今回ツアーに参加させて頂いてありがとうございます😊
可愛い真栄君に癒されて 日頃の疲れも飛びました 楽しかったです♪
また 機会がありましたらよろしくお願いします🥺
真栄君ありがとーー
水牛は一番後ろの席だったので、水牛が見えず残念でした。
前列確約があればいいのにー
5月の竹富島は暑く、浜辺まで行くのを断念しました。
早めに港に戻りましたがかなり時間が余りました