夕暮れと星空が最高でした!ヤシガニも無事見つけることができたので嬉しかったです。ガイドの方は日本語はもちろん、流暢な英語でも説明してくださっていました。子連れだったので色々と心配でしたが、ガイドの方の配慮もあり、いい思い出になりました!
最初晴れていて、その後はだんだん曇ってきてしまいましたが、ほぼプライベートの静かな環境でチルタイムを満喫できました!
行き帰りの送迎では野生のクジャクやイノシシを見られてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
ガイドさんがとても親切で、ホテルから体験先までの送迎がありとても助かりました!
夜明けの綺麗な空の下でリラックスしながら体験できました⭐︎
石垣島は初めてだったのですが、体験できて本当に良かったです( ◠‿◠ )
楽しみにしていた石垣島旅行。
天気予報は雨、、、
しかし当日は曇ってはいたものの、雨に降られることなくツアーが開催されました。
雨上がりで地面が滑りやすく、森の中の散策はスリル感満載で楽しかったのと、生き物をたくさん観察できて運が良かった... 続きを読む
当日は風が強く行き先が変更になり、青の洞窟には行けませんでしたが、そのぶんシュノーケリングをたっぷり体験できました!カラフルな熱帯魚がたくさんみられて楽しかったです。
ウミガメは見られたらいいな〜くらいだったのですが、ウミガメが見やすいポイ... 続きを読む
天気がはっきりしない日でしたが、晴れ間に期待を込めて参加しました。今まで見た事もない程の星と、沈んでいく南十字星や微かに見えた天の川も双眼鏡で覗くとたくさんの星に出会えたり、とにかく感動しました。
三線の音色で星空を満喫できました。スタッフ... 続きを読む