沖縄本島
前日に青の洞窟でダイビングを体験。あまりの綺麗さに感動し、翌日はシュノーケリングで参加しました。ガイドさんの言う通り「早起きは三文の徳」、最高の景色とお魚さんたちを見ることが出来ました。また、知識と経験豊富なガイドだったので体験自体を楽しめました。今度沖縄に来た時も是非このツアーに参加したいと思っています。ありがとうございました。
スタッフの皆さんの笑顔が素敵で気持ちがいいですね。水納島でのマリンスポーツは子供が大はしゃぎでそれに応えてくれたお兄さんの対応にものすごく大喜びしてました。親は阿鼻叫喚でしたが…ありがとうございました。美しい珊瑚礁でシュノーケリングできてマリンスポーツもできて、ゆっくり海水浴もできて大変満足です。830から1500にしましたが時間はちょうどよかったです。
平安794 様
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました。
当日は天候にも恵まれ、最高の海遊び日和で本当に良かったです(^^)
お子様がとても元気に遊んでくれて
私達も元気がもらえました♪
最高の思い出!10年後、この日のご家族の思い出を
いつまでも心に残してくれる事を願っております(^^)
また是非是非遊びにお越しください!
お待ちしてます♪
口コミ投稿も有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
当日丘スタッフ 山本
ビーチインのシュノーケリングツアーに参加。スタッフの方も明るく元気で楽しく非常に良い体験をすることができました。混雑してる場合の対応を予め説明いただきましたが、タイミングよく無事洞窟内に行くことができ、本当に美しい青色を堪能することができました。行き帰りの道中も楽しいおしゃべりで盛り上げていただき、教えていただいたタコライスとマンゴーのかき氷は絶品でした。次はボートインの体験スキューバですね。素敵な写真もありがとうございました。
大人気の青の洞窟ツアー!
満喫して頂けてよかったでー--す★
夏休みシーズンは、どうしても混雑を避けることはできませんが・・・
海も穏やかで、とってもキレイな海を満喫できてうれしく思います。
タコライスも、かき氷も、最強でしょ~~~♪
堪能してもらえてよかったです。
次回は、スキューバダイビング!楽しみにご来店お待ちしております。
素敵なメッセージありがとうございました。
結婚30周年記念として妻と3泊4日で沖縄旅行に来ました。
2日目に北部へのバスツアーに参加したので、最終日(8/18)に那覇空港に送ってくれる南部のバスツアーに参加させて頂きました。
那覇バスセンターにてバスに乗車しましたが、今回のツアー参加者は7名と少人数でのつあーとなりました。
このバスは豪華なシートで、1列3席(1席+2席)でゆったりと座れ、USBで携帯の充電ができると共に車内Wi-fiも使えました。
バスが出発すると、国際通りを通過して首里城と向かいました。
首里城は消失して現在はありませんが、残った施設をガイドさんが説明しながらまわる事が出来ました。
やはり高台にあるため見晴らしは最高で、沖縄の街や東シナ海が一望できました。
次におきなわワールドへ行きました。
まずは玉泉洞(鍾乳洞)を見学しましたが、外が暑いのですごく涼しく(一年を通して20度前後)、鍾乳石や泉がライトアップされてとても綺麗でした。
熱帯フルーツ園、琉球王国城下町等を通過してレストランにてランチを取りました。
このランチはツアー代金に含まれており、あまり期待はしていなかったが、思ったよりも豪華でとても美味しかったです。
おきなわワールドの最後はスーパーエイサーショウを見ましたが、とても迫力があり見ごたえがありました。
次に平和記念公園→ひめゆりの塔とまわりました。
お盆の時期なのでTVで良く放映されている場所で、一度は訪れたいと思っており、沖縄の戦争の悲惨さを改めて学ぶことが出来ました。
最後に道の駅いとまんに寄り、最終目的地の那覇空港に時間通り到着し下車しました。
このツアーは『沖縄の歴史と文化に触れるバスツアー』と言うだけあって、内容が充実しており、参加して本当に良かったです。
那覇バスさん、本当にありがとうございました。
hiro様
ご結婚30周年おめでとうございます。
記念旅行の貴重なお時間を
弊社のバスツアーでお過ごし頂き大変光栄に存じます。
重ねてご乗車ありがとうございました。
車内ではゆった快適にお過ごし頂きよかったです
各観光施設もご満喫頂けたご様子に
弊社スタッフも喜びを共有致します。
今後共、より多くの方へ
沖縄の旅をご満喫できる様
「一期一会」のおもてなしの心を忘れず
お手伝いができればと存じます。
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)
またのご来県心よりお待ち申し上げます。
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス
山城
座間味の素晴らしい海は思いきり堪能したものの、山側の探検ができてなかったので、このツアーにさんがさしました。座間味の海を展望台から眺めつつ、山にいるチョウチョや、草花の事も詳細を教えていただき、座間味の自然のことをじっくり学ぶことができました。
夕暮れ前の海の景色は本当にきれいで、座間味の自然の全貌を見るには最適のツアーでした
地元のボスと呼ばれる大坪さんにご案内いただけて本当ラッキーでした!ありがとうございました!
マッキーさん、ご参加ありがとうございます。天気も良くて最高でしたね。また別のシーズンに遊びましょうねぇ~。
コースは、当たり障りなくてよかったかなと思います。
私たちはですが、ガイドさん(バスガイドさん) がすごく良かったです。ハリウッドとかに居そうな名前の方でしたが、歌はうまいし、ちょっとした情報も教えてくれたり(^^)で楽しませてもらいました。短い旅行でしたが、このガイドさんに会えてよかったと思える旅行になりました。
少しコースの良し悪しと違いますがすいません。
ひーさん 様
この度は、弊社のバスツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重な体験談の投稿も感謝いたします。
ツアーを楽しんでいただけたようで、私共も大変嬉しく思っております。
バスガイドさんのお話、とても勉強になりますよね!
素敵なお歌も聞くことができたようでよかったです!
また機会がございましたら、弊社のツアーへのご参加お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
セルリアンブルー
スタッフ一同
とにかく湿度が高いので
体中から汗が吹き初めました
タオルは必須です
飲み物は水筒だったので 本当に助かりました
ありがとうございました
また行こうとは思いませんが
一回入ったほうがいいと思います
ありがとうございました
ガンガラーの谷ガイドツアーにご参加いただきありがとうございます。
沖縄の8月、暑い中でのご参加に感謝申し上げます。
ツアーでお飲みいただけるタンブラーにいれたお茶を喜んでいただき嬉しく思います。
時間が経ち、暑さと湿度を忘れ、また行ってみたいな、という想いがわきあがってきたころにぜひ再びお越しいただけますと幸いです。
ご参加、ありがとうございました。
ガンガラーの谷
8/15慶良間諸島での初ダイビング
透明度抜群の海で、憧れのウミガメと戯れて感動❗
近寄っても逃げないので超可愛かった❗
逃げるどころか、こっちに近寄ってきました。
インストラクターの方もマンツーマンで親切・丁寧で至れり尽くせり。
お弁当も超美味しくて大満足
お陰で生涯忘れることのできないくらい素敵な想い出ができました。
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
おどちゃん様
この度は弊社ツアーへのご参加頂きありがとうございます。
あわせて満足されたみたいで嬉しく思います。
またのお越しをお待ちしております。
今回は、2夫婦4名で参加させていただきました。
4名中3名が初体験で、内1名は不安の中でしたが、天気とインストラクターの方に恵まれ、最高の思い出を残すことができました。
インストラクターの方の説明がとても丁寧で、個人的には、小気味よくテンポ良い会話が続いたので、終始楽しむことができました。
海も、いつもよりは濁っていると言われていましたが、関西の私たちからすれば、とても綺麗な海で、間近で泳いでいる魚を見れたことは、とても貴重な経験をさせてもらえたと思っています。
今回の旅行は、ベルトラさんで予約させていただき、大変貴重な思い出を残す機会を提供してくださいました。4名とも、とても満足して、関西に帰ってきました。沖縄旅行でアクティビティを考えておられる方は、ぜひ一度サイトを見てみてはいかがでしょうか。
皆さんの参考になれば、幸いです。
ありがとうございました!ベルトラさん!ブルー・オーシャンさん!
7月27日にシーカヤックたシュノーケルの体験をさせていただきました。ガイド兼インストラクターの松ちゃんのサービスに12歳と7歳の子供も大満足でした。
今年の夏、沖縄旅行のハイライト、シーカヤック、シュノーケル、沖縄の海、そして松ちゃんが子供たちの記憶に残ると思います。また行きたいです。
口コミ頂きありがとうございます!!
担当いたしましたまっちゃんです♪
お子さんたちもしっかり頑張ってカヤックを漕ぎ(お父さん&お母さんも)
シュノーケルも上手にできていましたね♪
皆さんの記憶に残るガイドが出来てとっても嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ
またお会いできる日を楽しみにしています♪
それまでにまっちゃんはさらにたくさんのことを教えてあげれるように進化して頑張ります!!
ありがとうございました!
こうちゃんチームで3世代で参加させてもらいました。
初めての青の洞窟で、60才母のため、ボートエントリー。
とっっっても綺麗でした。
沖縄に行ったら絶対行った方がいい場所。
次はダイビングにチャレンジしたい。
ガイドのお兄さんのこうちゃん、イケメンでとても優しくて最高!
こうちゃんありがとうございました!
娘が、今までのガイドさんの中で一番って言っていました。
今回の旅行で、1番の思い出になりました。
お店も清潔感あって、シャワーも更衣室もきれいで使いやすかったです。
送迎のお兄さん、お姉さんも話しやすくて、お店で対応していただいた従業員さんもすごく良かったです。
マツモト様
はいさーい!
マリンサービスむるぬーしむるぬーしの航平です。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
また貴重なお時間を頂き参加体験談のご投稿もありがとうございます。
マツモトさん達とのスノーケルは本当に楽しかったです(笑)
僕のエセ関西弁が初めて役に立って良かったです
あの後なにわ男子の曲を聞きましたが、まずみんなイケメンすぎ!
特に大ちゃん!
あれ以来他のゲストにも「ちゅきちゅきポーズ」で写真を撮ってます(笑)
次までにエセからネイティブまでレベルを上げておきますんで
期待していてくださいねw
そして気が向いたらダイビングしに来てくださいね~♪
また沖縄か大阪でお会いできる日を楽しみにしております!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
戸田航平
お盆休みの真っ只中でしたが渋滞もなく、観光スポットでの見学やトレッキングもスムーズに進めて良かったです。
やはりガイドさんの説明を聞くと、同じ所を見学しても深みが有ると思います。
マングローブ、トレッキング、ヤンバルクイナ
やんばるを大満喫しました‼️
お盆休みに沖縄に行った時に、こちらのVOICE Plusさんのツアーに申し込みしました。
値段もリーズナブルで内容も充実☀️
同行してくれたインストラクターさんも感じが良く、写真もたくさん撮ってくれました
青の洞窟に入ると、またまた人も少なく、青い海、魚もたくさん見れて感動です
またチャレンジしたいと思います✨
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
海もキレイで、人も少なく、これぞ沖縄の海!を満喫していただき本当に良かったです。
また、ゆっくり沖縄に遊びに来てくださいませ。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
思い出写真たち!いつまでも楽しんで下さいねぇ~~~☆
結婚30周年記念で沖縄旅行に来ました。
沖縄は10年前くらいに家族で来て以来の2回目で、那覇市内以外は行ったことがなかったため、今回はこのツアーに参加しました。
ロワジールホテル那覇に宿泊していたため、1Fロビーに集合だったため丁度良かったです。
その後、他の参加者を北谷のホテルでピックアップし、まず初めに万座毛へ行きました。
万座毛は自然豊かな絶景で、とても眺めが良かったです。
次にナゴパイナップルパークに行きました。
ラン等の色々な植物や、シーサーやパイナップルや恐竜等のオブジェが展示されており、子供を含め楽しめると思います。
園内でカットされたパイナップルを食べたり、パイナップルワインやシークワーサージュースの試飲等、お土産の品数も豊富です。
次に、古宇利島ですがバスを降りる際にサンドイッチを配られ、散策中に食べましたが、冷たい野菜のサンドイッチでとても美味しかったです。(ツアーの案内にはありませんが、大変ありがたいですね)
晴天☀で七色の海が見れてラッキーでした。
次に車窓からのワルミ大橋ですが、とても絶景でした。
次にメインの美ら海水族館です。
他の施設も見れますが、疲れたので美ら海水族館とその付近のみとしました。
ここも晴天☀でマリンブルーの海が見れて最高でした。
美ら海水族館はジンベイザメを中心に様々な魚たちが雄大に泳いでおり、時間を忘れてずーと見ていました。
最後のお菓子御殿(名護店)でお土産を購入。
ブルーシールのソフトクリームを食べましたが絶品でお勧めです。
今回、このバスツアーに参加させて頂きましたが、この値段でこの内容は格安です。
(コロナ対策もバッチリで社内での食事禁止)
運転しなくても良く楽ちんで、ガイドさんが色んなガイドもしてくれるし、途中でお酒も飲めるし、入場料も含んでいるため最高です。
帰り道にガイドさんの沖縄民謡も聞かさせて頂きありがとうございました。
但し、真夏のこの時期は暑さと湿度で大汗をかくのでとても疲れます。(仕方がないですが…)
じっくりと見たい場所は、個人的にレンタカーでまた訪れたいと思います。
今回はありがとうございました。
沖縄には何度か行っているので、行ったことがないところに行きたいなと思って参加しました!
色々な物が見れて、美味しいご飯が食べれて、その土地ならではのお土産も買えて満足です。
道の駅で買ったマンゴーが美味しかったので、マンゴー好きにはおすすめです!
初めて体験ダイビングをしました。シュノーケリングをしているときに亀が見れました!呼吸するために顔をあげる瞬間がとてもキュートでした!
この度は弊社ツアーへのご参加ありがとうございます。
あわせて楽しめとの事嬉しく思います。
またのお越しをお待ちしております。
お盆休み中だったので混んでると思い朝一番のツアーを予約。青の洞窟洞窟内は空いていて最高でした。帰る頃には沢山の人がどんどん青の洞窟に向かっていました。
次回はスキューバダイビングに挑戦したいと思います。
早朝シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。
早起きは三文の徳!とは青の洞窟へ完全に当てはまることわざですかね!
皆さまに、しっかり楽しんで頂けて本当に嬉しく思います。
最高の思い出ですよね~~~~~♪次回のダイビングツアーも楽しみにお待ちしております。
ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
綺麗なポイントに連れて行ってくれて、親子で楽しめました!
クマノミ、ウミガメ、モンガラカワハギにも出会えて、楽しかったです。
シュノーケリングでも十分楽しめる透明度があり、さすが慶良間ですね!
モンガラカワハギ様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の1日体験ダイビングツアーにご参加いただきありがとうございました。
クマノミやウミガメはもちろんの事、モンガラカワハギもおもしろい顔してて可愛いですよね!
親子で楽しんでいただけて本当に良かったです(*^-^*)
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
行きたい場所が、ぎゅっと詰まったバスツアーになっていたので子供と参加しました。レンタカーを借りれば周る事もできますが、違いは地元のツアーガイドさんが沖縄の色々なことを教えてくれて、とても勉強になり見方が変わります。沖縄を周るなら参加すると良いと思います。そして、各箇所の下車時間も程良い時間で、ゆっくり見学できたり、お土産を買えたりなど、そして、なんと言ってもバスで連れてってもらえるので楽です。他のコースがあったら又参加してみたいです!
リバーストーン 様
この度、弊社のツアーをご参加いただき誠に有難うございます。
また、貴重な体験談のご投稿も有難うございます。
バスガイドさんの普段聞けない話や、今回のツアーを満喫して頂けてうれしい限りです!!
レンタカーで周るのもいいですが、バスで周るとまた違う雰囲気や、
何といっても移動中に休憩できるのもバスツアーの魅力ですよね!
また沖縄に来られる機会が御座いましたら、ぜひ弊社ツアーのご利用お待ちしております。
宜しくお願い致します。
セルリアンブルー
スタッフ一同
親子6人で参加しました。
コロナの影響でレンタカーの在庫不足で手配できなかったので、今回はバスツアーに初挑戦しました。
少しバタバタはしましたが、バスもゆとりを持った座席配置で、道中もストレス無かったです。
軽食もついているので、食事を摂れない心配も無かったです。
レンタカーで気ままに行くのもいいですが、ルートが決まってる分、メリハリがあって、子供達もダラダラしなかったのが良かったです。
都度みんなの安全を確認してくれるので、初心者でも安心でした。
初めは1ダイブのプランで予約していたのですが、楽しすぎて結局その場で2ダイブ目をお願いしました。
2ダイブ目の分の支払いは船上で現金払いだったので、最初から2ダイブプランで申し込めばよかったです。笑
海がとにかく綺麗で、スタッフさんたちも良い人ばかりだったので、家族や友人にもオススメしたいです。
あいみょん様
この度は弊社ツアーにご参加ありがとうございます。
次回は是非、2ダイブコースでのお申込みで、3ダイブして下さい笑
レンタカーが借りれなかった私には、とても便利で良いツアーでした。沖縄は電車がないので(モノレールは那覇市だけあります)バスだけの移動になるため、こちらのツアーで効率良く回る事にしました。
古宇利島では海にいくのでサンダルやクロクッスで行くと足だけ海に入る事ができます。
参加者は多国籍なので添乗員さんは日本語と英語の両方で話してくれました。その他の細かい説明はイヤホン付きの小さな機械を渡して頂き、言語を選びそこから聞く事ができます。選べる言語は6か国語くらいあったと思います。
妻の薦めで53歳にして初のダイビングで少し不安がありましが、意外と簡単でした。 亀と間近で写真も撮れてよかったです。
加奈ゆう様
この度は弊社ツアーへのご参加ありがとうございます。
あわせて楽しめたとの事スタッフ一同嬉しく思います。
またのご来店をお待ちしております。
慶良間諸島に初めていきました。
お盆休みということもあり泊港での乗船券売場は行列でしたが、ツアーでしたので待つこともなくすぐにフェリーへ。青空と青い海の素敵な景色をみながら一路渡嘉敷島へ。
到着後はまずランチのカレー。そのあと阿波連ビーチで30分程度のんびりしてから、とかしくビーチへ移動してシュノーケリング。ウミガメさんにも遭遇しまるで水族館にいるかのような光景を堪能して、また阿波連ビーチへ。1時間弱白い砂浜でのんびりしてから、フェリーで那覇に戻りました。
絶対に行った方がいいですよ!
高速フェリーで、もう少し渡嘉敷島の滞在時間を多く取れることをお勧めします。
さるこ 様
この度は、弊社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重な体験談の投稿も感謝いたします。
阿波連ビーチ、とかしくビーチ共に楽しんでいただけたようで、私共も大変うれしく思います。
ウミガメとの遭遇は本当に感動しますよね!!
海と空の青さも本当に感動します。
また機会がございましたら、弊社のツアーへのご参加お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
セルリアンブルー
スタッフ一同
とてもきれいでした!
ガイドをしてくれた方も混雑の中で少しでも楽しめるようにペース配分してくれてとても良かったです。
ただ海を楽しむというより、一つの景色を楽しむ観光名所という感じだったのでダイビングだったら他の場所の方がいいのかなとも思いました。
一回も行ってないのであれば一度は行った方がいいです!お手軽に素晴らしい景色!
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
今回は、人が多い時間帯にあたってしまいましたが・・・何とか楽しんで頂けて良かったです。
次回は、朝一のツアーにご参加されてみて下さい!誰も人が居なくてとっても神秘的ですよ★
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
メッセージありがとうございました。
斎場御嶽とガンガラーの谷ツアーに参加しました。
ガイドさんも親切丁寧で終始、癒されました。
唯一、斎場御嶽はみんな参加すると思うのでツアー料金に含まれていた方が良かったかな?と思います。
インストラクターさんは子どもたちが楽しめるよう、声をかけつつ写真をたくさん撮ってくださって解説もバッチリでした。
器具の消毒もしっかりとされており、感染症対策は完璧と言える対応でした。
それ以上にガイドさんが素晴らしく、初めてでもしっかり楽しめたうえに、いただいた動画や写真も海のプロならではの素晴らしいもので当初乗り気出なかった妻も含め家族四人大満足で素晴らしい思い出作りができました。
先日は、青の洞窟ツアーへのご参加ありがとうございました。
ご家族皆さまでの、最高の思い出に貢献出来て本当に嬉しいぃーです^^v
ママが乗り気ではなかったとは、つゆ知れず!
皆様に楽しんでいただけて、本当に良かったです。
また、ゆっくり遊びに来てくださいませ。
ご指名で!バッチリ対応させて頂きます。
写真や、動画も気に入ってもらえて良かったです。
素敵な、メッセージありがとうございました。
自分たちだけでは行きにくい所にバスで説明をしていただきながら行けて、とてもお得なツアーでした。沖縄ワールドは2時間の滞在とのことでしたが、着く時間の少ししてエイサーのショーがちょうど始まりスムーズに見れました。鍾乳洞も思ったより長く感じましたが、まわれました。ガイドさんもすごく分かりやすく説明してくれて良かったです!ただ、ガイドさんがせっかく説明してくれてる時にアジア系外国人の方が仲間内で構わず会話をしててその後ろにいたので聞こえにくい時があり、ちょっと残念てした。
きちんと手順通り旅程がスムーズに行われ、全く問題なく楽しい時間が過ごせました。
アクティビティを多く入れると自由な時間が思ったより足りなくなるので、帰りの船はもう少し遅く予約しても良いと感じました(個人で選択できるので)。
返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
そして、数あるショップの中でオーシャンスタイルをご利用頂き誠に有り難うございます。
是非またいらしてください♪