沖縄本島
限られた時間で、最大限の観光をさせていただき、大満足でした。
個人では、この時間でこの体験はできないと思います。
また、昼食も大変美味しく最高でした。
ツアコンの方も、てきぱきと行動され大変良くしていただきました。
もう一度行ってみたいです。
盛りだくさんのツアーで大変満足しました。
残念だったのは、昼食は水族館で各自が食べる設定でしたが、参加日がゴールデンウィーク真っただ中だったためレストラン、軽食売店ともに大混雑で何も食べることができませんでした。
こんなことなら、「昼食は持参してください」と言ってくれたらよかったのに、と思います。
コースも料金もまとも。ただ、埼玉から移住の添乗員が、低音早口、説明下手で、最悪でした。また、バス内で、音声ガイド使用は不用だし、しかもそれに使用するだけ。何に使うか?の説明無いから、クレーム入れたら、説明した❗️と、逆ギレされました。
梅雨で覚悟はしてたけどガイドさんが色々説明してくれて気をまぎらわしてくれました
歩くところだけ雨があがったのでラッキーでした
まず、最後の確認のメールに集合場所が北谷ヒルトンとしか記載がなく電話で確認すると駐車場がある場所と言われましたが駐車場も何箇所があるので詳しく書いた方がいいです。朝から焦りました。それ以外はとてもよかったです!途中でガイドさんが説明してくれる話も勉強になりました!
天気や風向きなどにかなり左右されるというこのツアー、当日は最高でラッキーでした!
4月下旬は最高ですね。ゴールデンウィークだと梅雨に入るし4月上旬までだと寒いそうです。
宿泊先のアリビラからすぐで、前回泊まった恩納村のシェラトンよりずっと近くてびっくりでした。アリビラに泊まるのなら青の洞窟行くしかないな!と思い、1番人気のこのツアー会社を選び参加。アリビラで朝食をゆっくり食べたくて8時が綺麗でよいとはきいてたけど9時半から予約。すると前日電話あり、混むのでその前後が良いとのこと、悩んでいたら、最初はなかった10:50のツアーを提案いただき、参加して大正解!空いていて、青の洞窟をゆったりと楽しむことができたのでした。
写真もiPhoneでも撮っていただけてよかったです!
たべるももまま 様
はいた~い!
担当させていただいた久木野(くっきー)です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!!
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき本当にありがとうございます!!♪
梅雨でも風向きが良ければとっても楽しめる青の洞窟なんですが、
今年のGW中はなかなか行けませんでした・・・
この日は風・天気・込み具合などコンディッションバッチリ♪
普段はない臨時便もご提案できて良かったです!!
おふたりの日ごろの行いがとても良い証拠です!!!!(笑)
くっきーも楽しいツアー時間になりました!!
神秘的で綺麗な洞窟も見ることができて良かったです♪
お持ちの携帯では動画や画像は上手く撮れていましたか?
この後も写真や動画も見て楽しかった時間を思い出していただけたらと思います♪
また沖縄に遊びに来てくださいね!(^^)
そしてアリビラさんの美味しい朝ごはんの後に
また沖縄の海に遊びにきてください!
その時は是非またご一緒させてくださいね♪
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
久木野 美和
沖縄旅行は基本的に那覇周辺に泊まっていますが、1日はナガンヌ島のツアーに参加しています。日中は海水浴!夕方からは那覇周辺で遊べるので自由がききます。日焼け対策は抜かりなく!このツアーオススメですよ~。
とても海が綺麗で、ツアーガイドの方も丁寧で、大変有意義な時間を過ごせました!ぜひオススメしたいツアーです!
ドリフターのカヤックツアーにご参加頂きありがとうございました!
ケラマブルーの海、ウミガメやカラフルな魚たちの魅力を堪能して頂けたようで、私達も嬉しく思います。
また座間味島にお越しの際は、違う魅力をお伝えできたらなと思います!
お待ちしております!
とても海が綺麗で、ツアーガイドの方も丁寧で、大変有意義な時間を過ごせました!ぜひオススメしたいツアーです!
おざわ様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の1日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
梅雨入り前で晴れてるので海がとてもキレイですね!
ウミガメに向かって素潜りされていてタイミングばっちりでしたね!
ウエットスーツ着て潜るのはなかなかむずかしいので、こんなに潜れるなんてすごいです!!
楽しんでいただけて本当に良かったです(^^♪
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
子供に冒険心くすぐり楽しそうと思って乗り換えの空いた時間に予約しました。
ガイドさんのの話し合ってこそ深く楽しめました。
ガンガラーの谷ツアーにご参加いただきありがとうございます。
ガイドの励みになるお言葉大変嬉しく思います。
お子さんの冒険心が満たされてくれていましたら幸いです。
沖縄にお越しの際はぜひガンガラーの谷へいらしてください!
ガンガラーの谷
シュノーケル、ウェットスーツレンタル付きで、ボートで近くまでラクチン移動。夫婦2人にガイドさん1人ついて頂き、安心で楽しいツアーでした。
熱帯魚やサンゴについての詳しい解説等、飽きることがありません。そして、美しい青の洞窟!とても神秘的でした。小雨でしたが、その方が海がクリアで青が一層美しく見えるということでした。
GW明けの雨ばかりの沖縄旅行でしたが、一番の思い出となりました。あっという間の40分でした。陸に戻りウェットスーツを脱ぐ時に暖かいお湯の入ったペットボトルも用意して頂き、行き届いたサービスに感激しました。これでこのお値段はお安いと思います。またリピートしたいと思います。
らうらう様
はいさい!
担当させていただいた加藤(かっちゃん)です!
先日は当店のツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂き口コミもご投稿頂きありがとうございます。
天気は少し残念でしたが、青の洞窟は空いていて綺麗で最高でしたね~♪
一番の思い出と言って頂けて大変嬉しいです!!
写真も喜んで頂けたようでよかったです!
是非SNSのアイコンかロック画面に!!(笑)
また沖縄にいらした際はむるぬーしを宜しくお願い致します。
その際は晴れるように念じます(笑)
是非また一緒に海遊びしましょう!!
またお会いできる日を楽しみにしております。
この度はありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
加藤康平
約15年ぶり?ぐらいのシュノーケリングでしたが、インストラクターの方がとても熱心に対応して下さり、不安を感じることなく楽しむことができました。想像以上にお魚が沢山いて、珊瑚との距離も近く感激しました。
ライナ様
はいたい!
ガイドを担当致しました!
アイノです!!!
この度は数あるマリンショップの中から当店のスノーケリングツアーにご参加いただき、
ありがとうございました!!!
また、貴重なお時間を頂きましての、嬉しい口コミご投稿、ありがとうございます!!!
ライナさんのお言葉が私の力になります♡
梅雨にもかかわらず、とてもいいお天気の中、洞窟へ行きました!!
最初は15年ぶり!ということもあって、少し力が入っているかな~と思いましたが、
最後には浮き輪からも手を放して、スイスイと水を得た魚の様に泳がれていましたね!!!
青の洞窟周辺のお魚はとても人なつっこいので、
まるで、水族館の水槽に入ってしまったかのようにお魚が沢山戯れてきましたね!!
特にライナさん、(笑)
めちゃめちゃお魚にモテモテでしたね♡
船に戻るときもお魚がずーとついてきていたのを覚えています!!!
ライナさんたちは、ツアー後の野球観戦、楽しめましたでしょうか!!
結果は、、
きっと次は勝ちます!!!
また是非、野球観戦のついででも、
コーヒー飲みに来るだけでもいいので、また遊びに来てくださいネ♡
それでは、またお会いできる日を楽しみにしております!!!
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
田中 愛乃
梅雨の合間 催行危ぶまれる中 ドンピシャのお天気に恵まれ、催行人数にも達し、無事 慶良間でシュノーケリングをすることが出来ました。
慶良間ブルーの中 たくさんの魚に囲まれ とても楽しいひと時でした。
スタッフの方もとても楽しい方たちで 次があれば またお世話になりたいと思います。
ふぉんふぉん様
先日はシーワールドのツアーにご参加いただきありがとうございました!
今年の梅雨は雨ばかりの沖縄ですがこの日は奇跡的に晴れ、最高のシュノーケル日和でしたね\(^o^)/
前日まで人数が揃わずご心配お掛けしましたが人数も集まり、無事出航できて本当に良かったです♪
慶良間ブルーは毎日見ても飽きないですよ~!!ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。
楽しいスタッフとお魚たちでお待ちしてます!!
嬉しい口コミのご投稿、ありがとうございました(*^^*)
SEAWORLD
説明は丁寧で質問に対しても丁寧に答えて下さり、安心して出発することが出来ました。
当日は雨天で風も強く、陸からボートでダイビングスポットまで行くときはとても揺れて雨に打たれながら修行のようでした笑
海に入ってからは穏やかでインストラクターがマンツーマンで付いてくれ、ゆっくりと進めていってくれました!
今まで何回か体験ダイビングをしましたがいちばん丁寧なツアーでした!
さーちゃん様
はいさい!
担当させていただいたマリンサービスむるぬーしの井塚(たろう)です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき
ありがとうございます!!
沖縄の梅雨の洗礼でしたね(笑)
沖縄のティーダカンカンをお見せ出来ず、
それが心残りです。。
なので!是非またダイビング行きましょう!
沖縄の晴れの日ダイビングは、「ザ・リゾート」ですよ(^^)
投稿頂いたお二人写真、めちゃめちゃカッコいいです!!
異世界への探検家みたい(0_0)
この日の”青”は写真の通り吸い込まれるような青でしたね。
この後は熱帯魚の大群に囲まれて僕もびっくりでした(笑)
このツアーで異世界探検気分をご堪能いただけていたら嬉しいです。
たまに写真や動画をみて、沖縄とむるぬーしを
思い出していただけたら嬉しいです。
まだまだ、いっぱいポイントがありますので、
また一緒に異世界探検しましょう!
次回ももちろんお二人のペースに合わせてゆっくりご案内させて頂きます♪
またお会い出来るのことを楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
梅雨の沖縄で、水納島には上陸出来ませんでした。
しかし、家族で楽しみたく 雨天の寒空の下
シュノーケリングに参加しました。そんな天候で参加したのは、我が家のみ^_^ そんな日にもかかわらず、とても温かく迎えていただきありがたかった。
泳ぎが苦手、初心者でも大丈夫。優しく教えてくれます。
ゴリラチョップ近くの海、珊瑚礁と魚はとても美しく家族全員興奮。
家族旅行は、一緒の思い出となりました。次回は、晴天で水納島に行きたいです!また、お世話になりたいと思います。
GOGOヤンバル! 様
この度は当店のツアーにご参加いただき誠に有難うございました!
当日は風の影響もあり、近海でのシュノーケル開催となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
冬を感じさせるほどのあの日の寒さは、梅雨に入った沖縄で一番寒かったと思います(;O;)
そんな中でもとても元気な皆さんと、ご一緒にシュノーケルすることができ
こちらまで元気なパワーを分けていただきました!
次回は、晴れた水納島でご一緒にシュノーケル出来ればと思います!
是非、またご家族で遊びに来てくださいね~(^^♪
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました!!!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
担当スタッフ 若野
初めての沖縄、初めての一人旅で心配でしたが、とでも楽しくすごせました。
ホテルとダイビングのセットを申し込みましたが、スタッフの方々の気配りは素晴らしいですし、気さくで話しやすく、ホテルもダイビングをするには便利な作りで清潔感もあり、おしゃれでとてもいいところでした。また必ず利用します!
ゆっこさんへ
アークダイブのちーでーっす♪♪
ご来店いただきありがとうございました!!
スタッフのお褒めの言葉、めっちゃうれしいです(^^♪(^^♪
またぜひぜひお待ちしていますね!!まってまーーーっす♪♪
これまで何度か同様のツアーに参加していますが、最初に美ら海水族館を訪れるパターンは初めてでした。でもこのコースのほうが効率的です。定番ですがジンベイザメはいつ見ても気持ちがおだやかになります。昼食は水族館内で焼きそばをいただきましたが、ほとんど「焼うどん」でした。万座毛は駐車場がきれいになっていましたが、昔のごちゃごちゃした土産物店がなくなり、アジアを連想させる沖縄らしさが消えてしまったようで、少し寂しく感じました。どこでもそうですが、コロナの影響で、土産物売り場で試食ができないのはやはり残念です。アメリカンビレッジは若者向けですので、じいさんは時間を持て余しました。ツアー全体としてはコスパはよいと思います。
なお沖縄県庁前から乗車しましたが、係員がいないため、初めての人には集合場所がわかりにくいようです。
いらかおる様
この度は体験談の投稿有難う御座います。
また、評価についても有難うございます。
この度は弊社バスツアーをご利用頂きまして有難うございます。
全般的にお楽しみ頂けたようで大変嬉しく思います。
また是非弊社ツアーのご利用お待ちしております。
宜しくお願い致します。
セルリアンブルー
スタッフ一同
他のツアーより少し値段が高かったようですが、ガイド貸切なので写真などたくさん撮ってもらえました。また他の参加者もいないのでスムーズに進行できて青の洞窟もほぼ貸切状態でした。帰りは他の団体がたくさん来たので早く入れてよかったです。
また、施設も使えるので着替えやシャワー、ドライヤーなどが使えて助かりました。
写真は一定数以上は有料となりますが大満足でした。おすすめです。
やなぎ様
はいたい!
ガイドを担当致しましたマリンサービスむるぬーしの岸野(きっしー)です。
この度は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました。
また貴重なお時間を頂き口コミの投稿も誠にありがとうございます。
洞窟の貸し切り状態は奇跡が起きましたね!
そしてキレイな青を満喫していただき、ご案内できた私も一緒に楽しんじゃいました!
また、お二人にお魚がたくさん集まってましたね~~!
沖縄の海を存分に堪能できたのではないでしょうか?
写真と動画も沢山見返して沖縄の思い出に浸って下さい!
次回も沖縄にいらした際はむるぬーしを宜しくお願い致します。
是非一緒に海遊びしましょう!!
また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岸野 未来
「ガンガラーの谷」 は、大自然が造りあげた太古の歴史を感じる神秘的な観光スポットです!人類の歴史と自分との繋がりを想像しながら歩くのはとても有意義な時間でした。非日常な感じがとてもよかったです。
まずは ツアー料金が魅力的です
空港までの送迎も入って この料金はお得です
斎場御獄は さすが世界遺産だけあり
荘厳な雰囲気でした
ベテランバスガイドさんの説明も わかりやすくて
これぞ プロフェッショナルだなと思いました
おきなわワールドは もっとゆっくり見たかったです
物足りないな と思っているのに
空港到着が 30分以上も予定より早かったのが
残念だな と思いました
ナガンヌ島はとても美しくフォトジェニックでした! メインのホエールウォッチングの方も思ったより間近で見ることができて、たいへん満足できる内容でした。
なお、こちらのツアーでは、船に乗っている間は常にライフジャケットを着用するよう言われました。
参加したのは3月下旬でしたが、きちんとした会社でよかったと改めて思いました。
匿名希望 様
この度は数あるツアーの中から当ツアーへご参加頂きありがとうございました‼︎
ホエールウォッチングも、
プチ上陸先のナガンヌ島でも楽しんで頂けた様で嬉しく思います♪
また、ライフジャケットも少し動きづらい等あると思いますが
安全最優先で着用を義務付けております!
匿名希望 様にもご協力頂きありがとうございました!
またご機会ありましたら、ウォッチング以外にも無人島上陸付きのシュノーケルツアー等も
ありますので遊びにいらして下さいね〜!^_^
スタッフ一同お待ちしております!!
参加当日はとにかくお天気がころころ変わり、強い雨に降られたと思ったら、その少し後には、濡れた衣服もあっという間に乾いてしまいそうな強い日差しが…
でも、この地域では特に珍しいことではないと言われましたので、参加される方は那覇では晴れていても雨具の用意はしていったほうがいいかと思います。
沖縄旅行、特に本島では、車を運転できない観光客は行動範囲がかなり狭くなってしまうので、このような遠方まで連れて行ってくれるツアーはとてもありがたいものでした。
さらに種類を増やしていただけると助かります。
時間通りにお迎え。移動のバス内で、ガイドさんが、沖縄の事や、観光するスポットについて、詳しくお話ししてくださいました。
色々知る事ができてよかったです。
1人旅だし、車はないしなので、沖縄はいつもバス利用なのですが、こういうツアーは乗っているだけで、連れて行ってもらえるので、便利で楽です。
半日ツアーですが、想像したより充実した時間を過ごすことができました。
日本語があまりわからないので、外国人ぐらいが50文字以上書けないと思います。私ぐらいハ難しいです。
でも体験できました。良かったです。ありがとうございました。
もし、友達か、知りあい人がダイビング行きたいならveltra.com のベジを紹介します。
もう一度ありがとうございました。
50文字できたかなぁ・
グエン様
はいさい!
ガイドを担当致しましたマリンサービスむるぬーしの加藤(かっちゃん)です。
この度は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました。
また貴重なお時間を頂き口コミの投稿も誠にありがとうございます。
GW中は洞窟内も混雑していましたが、皆さんがご参加頂いたタイミングは洞窟内も空いていて最高でしたね~
泳ぎに自信がないとおっしゃっていましたが、とってもお上手でしたよ(笑)
最後は浮き輪から手離せましたね!!
写真と動画も沢山見返して沖縄の思い出に浸って下さい!
次回も沖縄にいらした際はむるぬーしを宜しくお願い致します。
ご友人にも紹介お願いします(笑)
是非一緒に海遊びしましょう!!
また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
加藤 康平
5歳の子供もいたのですがスタッフの皆さんが優しく声掛けをしてくれたおかげで、終始笑顔で楽しく過ごすことができました。海外旅行でいつもチャレンジしようとすると天候が悪くて出来なかったパラセーリングだったので体験できてとっても嬉しかったです!
アクティビティだけでなく、船内のシャワーやさんぴん茶のサービスも細やかで、これでひとり1万円はかなりお得だと思います。
酔い止めに関してですが、パラセーリングのポイントまでの移動は小型船になるので結構揺れるため私は持っててよかったなと思いました。
帰ってからもずっと「しょっぱかったけど楽しかった!また行こうね!」と子供が言っているので、またぜひよろしくお願いします。
20220506さま
先日はシーワールドのツアーにご参加いただきありがとうございました。
マリン(マーブル等)を担当しましたちょんまげのひろです。(笑)
当日は梅雨入り寸前の良い天気に恵まれ、スタッフ一同たすけられました!
お子様の思い出になったようで、本当我々スタッフもうれしいかぎりです。ヽ(^o^)丿
船酔いは個人差がでますが、苦手な方にはかなり辛い場合があるので、初めて船に乗る方なども
事前に服用されることをお勧めします。
パラセーリングは一年中の開催、海遊びは4~11月、そして1~3月はクジラウオッチングを行っています。
機会がございましたら、またいつでも遊びにいらしてください。スタッフ一同お待ちしております。
ガイドしてくれた観光バスのガイドさんがとても丁寧で、戦争に関しても詳しく説明してくれてとても勉強になりました!
運転してくれた運転手さんも運転上手で安心して乗れました❗とても素敵な思い出になりました、感謝してます。本当にありがとうございました!
この度は
那覇バス定期観光バスツアーご参加頂き
誠にありがとうございました。
当日の乗務員へのお褒めのお言葉頂き
重ねて感謝いたします。
ガイドさんも、お客様からのお便りを励みに
日々鍛錬を重ねております。
今後共、より多くの方へ
沖縄の旅をご満喫できる様
『一期一会』のおもてなしの心を大切に
旅のお手伝いができればと存じます。
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)?
またのご来県スタッフ一同
心からお待ち申し上げます。
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス
山城
ゴールデンウィークに青の洞窟シュノーケリングツアーに参加させていただきました。
スタッフの皆様もとても優しく本当に楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございました!
14時半からのツアーに参加したのですが、その日は運良く青の洞窟を貸切状態で見ることができました!
小さいお子さんでもスタッフの方が浮き輪でサポートしてくださいますし、初めてシュノーケルに挑戦する方も、本当に丁寧に一から教えてくださるので安心なツアーだなと思いました
シュノーケル後の温かいシャワーと、沖縄のサンセットを見ながらいただくコーヒーも最高でした!
文句なしで100点のツアーでした、ありがとうございました!
きゃなだ様
はいたい!
ガイドを担当させて頂きました、アイノです!
この度は数あるマリンショップの中から当店のスノーケリングコースへのご参加誠にありがとうございました!!
そしてそして、貴重なお時間を頂いての、口コミご投稿もありがとうございます!!
とても励みになります!!
きゃなだ様がご参加された日は、GWだったのにもかかわらず、洞窟が貸切状態でしたね!!!
14:30のお時間は比較的人込みを避けることが出来るので、
ご予約のお時間、ベストでしたね!!!
ご案内するにあたって、終始笑いの絶えないツアーだったのをとても覚えています(笑)
きゃなだ様というお名前の意味、とても分かります(笑)
きゃなだばかりではなく、OKINAWAにもぜひいっぱい遊びに着てくださいね(笑)
とてもスノーケルお上手だったので、是非、次回沖縄へいらした際は世界屈指の透明度を誇る沖縄の海での、
ダイビングへ挑戦しちゃいましょ!!!
GWは曇りの日が9割を占めていたのにもかかわらず、
まさかまさかの梅雨入り前日のサンセット♡
お店の立地はお天気が良ければ毎日サンセットが望めるところにあるので、
また是非ゆっくりちんすこう食べながらゆっくりお話ししましょうね!!!
またきゃなだ様にお会いできる日を楽しみにしております!!!
それではまた!!!
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
田中 愛乃
平和の礎やひめゆりの塔は、前から行ってみたかった場所でした。脈々と並ぶ墓標や、自殺の崖、エリート中高生が死にゆく兵士に対応し続けて、、最期を遂げた外科病院壕、そして反戦を訴える若きバスガイドさん、涙で目がかすみました。
一方広い鍾乳洞は、撮影に使われた場所や、さまざまなイルミネーションで楽しめます。自然の不思議です。エイサーショウも見事でした。
今なら、復興に勤しむ首里城も見学できます。ぜひ皆さん首里城で入場料を払って、復興の一助を担ってくださればと思います。
この度は那覇バス定期観光へご乗車ありがとうございます
ツアーご満喫頂き、大変光栄に存じます。
小さな南の島沖縄ですが
名所・旧跡や心痛む悲しい歴史がございます
痛みを体験しているからこそ
平和を願う『平和の発信地沖縄』であればと思います。
この度は南部のツアーをご満喫頂きましたが
次回ご来県の際は
是非北部方面や離島の島々もお訪ねくださいませ
沖縄の違う魅力を再発見できるかと存じます。
マタンウチナーンカイメンソーりよ!
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス 山城
4歳の娘と参加しました。
ウエットスーツとライフジャケット、ワイドスコープレンズと浮き輪を貸してもらえました。
一グループごとにガイドさんが付きっきりなので、娘はお任せして自分もシュノーケルを楽しむことができました!
GWは梅雨入りして不安定な天気だったので、今回晴れの日を狙って前日に予約したのですが、スムーズな対応でした。
ありがとうございました。
こまち 様
この度は弊社の青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加いただきまた、口コミと評価をいただきましてありがとうございます。
こまち様達が楽しんでいただけて私としても嬉しい限りです!
沖縄に来たときはまた遊びに来てください。
シーラバーズ沖縄
山本
水族館と、ホテルでの食事がセットで3時間でした。ホテルの食事が思いの外おいしかったので時間を取りすぎてしまい、水族館が駆け足での観光になり残念でした。バスガイドさんの話も分かりやすく、沖縄について色々教えてくださいました。
那覇バス定期観光バスツアーご参加頂き
誠にありがとうございました。
今後共、より多くの方へ
沖縄の旅をご満喫できる様
『一期一会』のおもてなしの心を大切に
旅のお手伝いができればと存じます。
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)?
またのご来県スタッフ一同
心からお待ち申し上げます。
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス
山城