沖縄本島
トッツーが親切にガイドして下さり美しい青の洞窟を楽しめました。
ありがとうございます。
また利用したいです。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます!
沖縄の海はいかがでしたでしょうか??
当日は、本当にきれいに輝く青の洞窟に行けて、
僕もお二人と一緒の海遊び出来て、
とても楽しかったです!
今回のスノーケルは、
娘さんの卒業旅行と家族旅行を兼ねた沖縄旅行の、
素敵な思い出の一つとなりましたでしょうか?
もし次、沖縄に来られる際は是非、
ダイビングにチャレンジ!
スノーケルとは違った沖縄の海を、
一緒に楽しみましょう!
またお会い出来ることを、
そして沖縄の海で一緒に海遊びできることを
楽しみにしております!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
藤内 庄司
娘の卒業旅行で母娘で沖縄旅行!
最終日にシュノーケルをしました。
波もなく早朝便だったので
青の洞窟も貸切状態!
優しいインストラクターのエリさんと楽しく綺麗な海や魚をを満喫できました!
ありがとうございました^ ^
シュノーケルの後もシャワーやドライヤーが借りれて良かったです!
先日は、ボイスプラスツアーに参加いただきありがとうございました!
朝早くのご参加お疲れ様でした!
天気も良く、青の洞窟も貸切状態、お魚も沢山寄って来てくれて、、
最高のシュノーケリングでしたね^0^♪♪
ハートの写真も可愛くとれていてよかったです^0^♪♪
卒業旅行ということでしたが、、
中学校行ってもバスケ頑張って下さいね~!!
次はダイビングにも是非挑戦してみて下さい!
また一緒に海に遊びにいきましょう~^0^☆
ボイスプラス エリ
半日ツアーです。斎場御嶽では、久高島が見られました、ガンガラーの谷は、洞窟を冒険しているようでした。ランタン持って。
水族館には行ったことがあるので、他の名所を廻れるツアーです。一人旅で免許もないけど、晴れていたし、ゆっくり沖縄を過ごせました。ありがとうございました。
写真は熱帯ドリームセンターの展望台の階段。ジブリみたいでした。
北谷、初めて通ったけど、アメリカでした。
基地の話なども聞けました。ガイドさんの歌がお上手でした。
参加者匿名様
この度は、弊社バスツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿もありがとうございます。
お天気が良かったということで何よりです!
存分に沖縄の景色をお楽しみ頂けたかと思います!!
また、機会がございましたらご参加くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました!
セルリアンブルー スタッフ一同
青の洞窟でダイビングをしたかったが生憎の天候で行けず。ですが代わりのスポットでダイビングをさせて頂き、沖縄の綺麗な魚たちと泳ぐことができました。ダイビングショップの方々は笑顔が素敵でとても良かったです。でも男性用のシャワールームがちょっと開放的すぎかな…?と思いました。女性用は個室になっているので問題ありません。
この度は弊社ツアーをご利用いただきまことにありがとうございます。
残念ながら青の洞窟にご案内はできませんでしたが代わりのスポットでお楽しみいただけたようで安心しました。
ご指摘いただきました男子シャワールームですが改善し次回は5星が頂けるように努めて参りますので是非リベンジにお越しください!
スタッフ一同またのお越しをお待ち致しております。
シーラバーズ
佐藤
青の洞窟には行けなかったですが、綺麗な海でシュノーケルできました!
水の透明度がやばかったです。
今まで夏場にしか行ったことがなかったので、海の水が冷たくないか不安でしたが、ウェットスーツ着てれば全然寒くなかったです。
何よりも撮ってもらった写真がとてもステキで感動です!
先日は、ボイスプラスツアーご参加ありがとうございました。
青の洞窟は海洋状況の影響で、断念でしたが・・・
お魚&サンゴメインのポイントのシュノーケルツアーお疲れ様でした。
海も、抜群に綺麗で最高でしたね☆☆☆
写真も気に入ってもらえて嬉しく思います。
次回はダイビングツアーでのご参加お待ちしておりますね。
素敵なメッセージありがとうございました。
素晴らしい体験をしました。私たち二人だけのためにガイドがついてくれました!案内された場所はとても素敵で、たくさんの人がいても楽しめました。さまざまな魚を見て、餌をあげるのも楽しみました!ガイドは本当に素晴らしく、英語でコミュニケーションを取ろうとしてくれました!たくさんの素晴らしい写真を持って帰りました!
We had a wonderful experience, we had the guide just for the two of us alone! The spot where they bring you is very nice, even if there is a lot of people. We saw lots of different fishes and we enjoyed feeding them!
The guide was really great and he tryed to communicate with us in english!
We left with a lot of amazing pictures!
シェリリン・ラヴォワ
素敵な言葉をありがとう。
カナダについてたくさん知ることができました。
英語をとてもよく勉強しました。
たくさん教えてくれてありがとう!
それから、アドベンチャーアイランドにぜひ来てください!
次回はダイビングに挑戦しましょう!
またお会いできるのを楽しみにしています。
リク
Cherilyn Lavoie
Thank you for the nice words.
Get to know a lot about Canada
I studied very wel
About English
Thank you for telling me a lot!
Also, please come and see me on Adventure Island!
Let's try diving next time! !
I am looking forward to seeing you again
RIKU
母が60歳という事もあり、この先こんな体験は出来ないかなと思い申し込みました。
前日のお電話の対応もとてもよく、当日案内してくださったユッキーさんも素敵な人で最初から最後まで気持ちよく帰ることが出来ました。
青の洞窟では、想像よりもとても綺麗で本当に良かったです!あんなに青く、あんなに魚が集まってきてくれるなんて!!感動しました。今、娘が8歳なので必ず2年後ダイビングをしに戻ってきます!その時は宜しくお願い致します!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
当日担当させて頂きました、ユッキーです!
コメントもありがとうございます。嬉しい気持ちでいっぱいです♪
天気も良く、最高の海日和でしたね!!
明るくて仲良しな皆さんの担当ができ、私もガイドしていてとても楽しい時間でした。
ダイビングをすると、水中の見え方も変わり、また新しい世界を味わえますので、
ぜひ挑戦してみてください!!シュノーケリングでも大歓迎です!!
また、元気な皆様と
大きくなった娘さんにお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃
お天気も良くてすっごく気持ち良かったです。
間に島があるプランとずっとホエールウォッチングのみのプランで迷いましたがこちらを選んで正解でした。
島はとっても綺麗でした。
クジラは遠くでシッポだけという結果はちょっと残念だけど最後まで何度も近付こうと頑張ってくれたので満足です。
船の揺れも事前に酔い止め服用で参加したので問題ありませんでした。
親(53歳)、子(25歳)での参加です。
今回は通常通りの時間と場所では波が良くないと言うことで色々と考えてくださりありがとうございました。
こまめに連絡をいただけたし、当日も準備万端整えてもらい楽しくできました。
海が綺麗で癒されました。
沖縄最高〜!
こちらこそ、大変楽しくサーフィンを共にさせていただきました。またのお越しをお待ちしております。
青の洞窟は本当に美しい青でした。洞窟内だけでなく、ボートから洞窟までの海にいろいろな種類の魚たちに出会えます。感動しました。でもその美しさ以上にスタッフの方々のホスピタリティーには感動しました。私は中学生と小学生2人の子どもと参加したのですが、子ども達が不安にならないように常に声をかけてくれ、海を楽しめるように分かりやすくいろんな解説をしてくれたスタッフのいっし~さんに感謝しています。後半、私が波に酔ってしまい気分が悪くなってしまったのですが、優しくサポートしてくださり本当に有り難かったです。子ども達はすっごく楽しかったようで、是非また行きたいと言っています。お店に到着してからも、シャワーや着替えがスムーズにいくようスタッフの石井さんがサポートしてくれました。ドライバーのお姉さんも感じが良くて、始めから終わりまで気持ちよく参加させていただきました。本当にありがとうございました。沖縄に行く際は、是非この会社のツアーをご利用されることをおすすめします。少人数にスタッフがついてくれるのでとても安心です。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
すごく嬉しいコメントもありがとうございます。
沖縄の海を皆さんに楽しんで頂けて僕もすごく嬉しく思います!!
後半の波酔い少し大変でしたね!
次は海況の良い時にでもお越しください♪(笑)
沖縄にはまだまだ楽しいところ、綺麗なポイントがあります!!
是非次も一緒に海遊びしましょう!!
心よりお待ちしております!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
石井 隆好
空港下車可の半日ツアーだったので参加しましたが、斎場御嶽とガンガラーの谷どちらも興味深く、満足のいくツアーでした。
特にガイドの方の案内でまわるガンガラーの谷が印象的でした。
家族4人で3/27.8:45〜シュノーケリングに参加しました。その時間に2家族予約していて、それぞれにインストラクターさんがついて、青の洞窟へ案内をしてくれました。
6歳の娘がずっとグズグズ言っていたにもかかわらず、励ましたり褒めたりなだめたりしながら大変だったと思うのですが、私たちもまとめて誘導して下さり、さらに、お魚さんたちにエサをあげて私たちの方に魚が集まってる動画や青の洞窟に光が差し込んでいる神秘的な写真のカメラマンまで務めて下さり、沖縄に来て、このツアーに参加して本当に良かったなぁと思いました。
感動的なたくさんの写真や動画をすぐに携帯に送ってもらえて、何度も見返しては思い出しています。
お店のスタッフさんの対応やシャワーや更衣室、ドライヤーの部屋などの設備も心地よく、とってもおすすめです!
最後に、沖縄のおいしいお店をスクラップしたのを帰り際に見せてもらい、2件おすすめのお店に行ってみましたが、どちらも美味しくてとってもありがたかったです。
なっちゃん、スタッフさんありがとうございました!!!
先日は、ボイスプラスツアーへご参加頂きありがとうございました(^^)
青の洞窟!!!神秘的で幻想的で本当に感動しちゃいますよね。
ツアー中のお写真も喜んで頂けてとっても嬉しいです♪
また一緒に沖縄の海に遊びに行きましょう!!
お会いできる日を楽しみにしております(^^)/
ボイスプラス ナツミ
送迎をして頂きました。レンタカーで走っていたら知る由のなかった、畑に電気が吊るしてある理由や、お墓について等々、色々とガイドまでして下さり、お勧めの沖縄料理店まで教えて下さいました。
スタッフの方々が若くて明るくて皆さん仲良しで、何よりとても親切でした。
洞窟の青は中の場所によっても色が違い、その説明もして下さいますし、暗くて見えない見るポイントでは光を当てて下さり、赤い魚の群れを見られたのが印象的です。
餌やりは餌をあげるふりだけしても寄ってきて、沢山の魚を目の前で見られました。餌を丸ごとスーパーカラフルな魚がとって行こうこしたとき、触ることができラッキーでした。一緒にいた息子よりも興奮してしまいました。
まだ録画撮影して下さったCDRを見ていませんが、セルフでは出来ない水中の写真、動画をいっぱい撮って下さるのでとても有難いです。
良い思い出が出来ました。
本当にありがとうございました。
こんにちは、当日一緒に海に入りましたナンシーです!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます!
洞窟の青や泳いでいる魚
沖縄の海を満喫して頂けてとっても嬉しいです♪
是非また沖縄へ来られた際は沖縄の綺麗な海を
堪能しに行きましょう!!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
松本直子
小5中1の息子たちと夫婦4人で参加しました。
正直似たようなツアーがたくさんあるので、適当に選んだのですが、アタリでした。
シーカヤックで青の洞窟まで行く予定が、少し風があったので、シーカヤックを楽しんだ後クルマで移動しました。
当日は曇り空だったのですが、青の洞窟の時だけ晴れてくれて本当にキレイでした!
シュノーケリングが思いのほか簡単で、スタッフの説明が丁寧で優しいので、もう少し小さなお子さんでも楽しめると思います。
スタッフが撮影してくれる写真は絶対買うべき。2,500円で最高の思い出が残せます。
うちは1,500円の防水使い捨てカメラ持参で行ったので、頼む気はなかったのですが、開始早々買うことに決めました。
おかげでツアーに集中できました。
使ってるスマホがiPhoneなら撮影した写真を精算時に移してくれるので、LINE等ですぐにシェアできるので良かったです。
うちの子は担当の「じゅんじゅん」さんがかなり気に入ったようで、駐車場をでるまで手を振り続けてました 笑
思い出づくりにはツアー内容よりも担当スタッフの対応が大きく左右されると思うので、ここはオススメです!
こんにちは!
先日はツアーへの参加ならびに口コミの評価の方誠にありがとうございます。
口コミの方、大変嬉しく読ませて頂きました!
雲行きが怪しかったにも関わらず、メインの青の洞窟で晴れてくれたのは、皆様の強運によるものだと思います!
今回はカヤックで直接向かうことが出来なかったですが、次こそは行けるようにリベンジですね!
皆様の沖縄旅行の思い出に残るようなガイドが出来てとても光栄です。
いつでもお待ちしておりますので、またいらしてくださいね!
ありがとうございました!
じゅんじゅん
曇り空でしたが、行きたい場所に効率よくまわれ、よかったです。古宇利島のタワー、入場料払って入ったのに、時間が短くしっかり見れず、なんかもったいない気がしました。水族館はよかったですが、自由散策中に食事時間をとらないといけないので、それを考えるとバタバタになりました。
こんにちは
那覇バス 山城と申します。
この度は那覇バスツアーご参加頂き誠にありがとうございました。
本日は貴重なご体験メッセージを頂きスタッフ一同、感謝申し上げます。
今後共より多くの方へ沖縄のすばらしさを発信出来るように努めて参ります。
又の機会沖縄へお越しの折には
那覇バスをご利用をお待ち申し上げます。
南の島から感謝の心を添えて
那覇バス 山城
体験コース自体よかったし、店員さんもよかったですが
設備が思っていたより簡易的で残念でした。
シャワーが外で、しかも水着着用のうえで頭洗ったりだったので体はあまり綺麗にはならなかったです。
あと、四月で寒かったので、外はきつかったです。
こんにちは。
ボイスプラスです。
メッセージありがとうございます。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
青の洞窟はとっても素敵で、最高の景色でしたね♪
お魚も満載で!!喜んでもらえて本当に良かったです。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
今回は、ありがとうございました。
初めて沖縄に行く友達のリクエストで、美ら海水族館に行けるこちらのツアーを予約しました。
全て込み込みなので、バスに乗って移動するだけなので楽ちんでした!バスガイドの方がとても可愛らしい方で、車窓から見えるガイドや歌も歌って下さり、とても癒されました。美ら海水族館は時間が決まっていたため、見たいところを少し駆け足でという感じでしたが、写真もたくさん撮れましたし、十分に回れる時間だと思います。時間を合わせれば、イルカショーや外のジュゴン館も見れました。ただ、ガイドさんがおすすめしてくださった水族館近くの綺麗なビーチは、前の週の台風の影響で立ち入り禁止になっており、残念でした…。
古宇利島の橋も楽しみにしていたので、バスから見えた瞬間、橋と海がとっても綺麗で、テンションが上がりました!橋の周辺で写真を撮る時間もたくさんあったので満足です。
お菓子御殿は定番の紅芋タルトやちんすこうが買えます。ガイドさんもおすすめしていた出来立ての生紅芋タルト、限られたところでしか買えませんのでおすすめです!しっとりしていておいしかったです。
万座毛とアメリカンビレッジはあまり印象に残らなかったです…。アメリカンビレッジではあまり見るところがなかったので、近くのイオンにお土産を探しに行きました。お土産品コーナーも充実していたので、時間が余った方はイオンに行くのもいいと思います!
お昼は含まれていないので、美ら海水族館くらいしか食べる時間・場所がありませんので気を付けてください。私たちはタイミングを逃してしまい、美ら海水族館の売店でアメリカンドックなどをテイクアウトしてバスの中で食べました。
総合的に色々なところを効率よく観光できたので、満足でした!レンタカーなど移動手段がない方におすすめです。
のちこ様
この度は、弊社バスツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
また、体験談の投稿もありがとうございます。
各観光地ごとのご感想誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂き何よりです!
お客様からのお言葉が今後の励みになります。
また、機会がございましたらご参加くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
セルリアンブルー スタッフ一同
予約した当日は青の洞窟へ行くことが出来ず、日時を一日ずらしてもらうことにしました。
一日ずらしてもらったおかげで、無事青の洞窟へ行くことが出来ました。
子供達も初めてのシュノーケリング。初心者でもわかりやすく丁寧に教えて頂けました。たくさんの写真も撮って頂きとても良い思い出になりました。とても良い方で初めてのシュノーケリングを満喫出来ました。次またする時にはあいる・ぷまんどぅさんでやりたいと思います。是非宜しくお願い致します。
こちらこそ!ありがとうございました。
1日ずらせて本当に良かったです(^∇^)是非またみなさんで遊びにいらしてください。
お待ちしております。
二人旅で、レンタカーと迷いましたが、ホテルまで送迎付きでしたので参加させていただきました。パイナップルパークはゆっくり見ていると時間がなくなるため、サクッと回りました。試飲、試食はたくさんできました。昼食は、ん?これ?ホットサンド。冷え冷えでこれで昼食付きとはうたっては、皆さんこれが?と思われたかもです。美ら海水族館は、3時間があっという間で、とても楽しめました。
お菓子御殿は観光地のお土産やさん。との感じでした。
運転手さん、ガイドさんは笑顔で感じは良かったです。充実した1日になりました。ありがとうございました。
スタッフの方の対応がとても良く、とても満足です。
小学生低学年の子供を連れて行ったのですが、しっかりと教えて下さりとてもありがたかったです。イッシーさんありがとうございます。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
リョウくんもハルくんも上手に泳げましたね♪
船酔いの心配もありましたが、最後まで楽しんで
頂けて僕も嬉しく思います!!
是非また沖縄へ来られた際は沖縄の綺麗な海を
堪能しに行きましょう!!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
石井 隆好
青の洞窟には行けませんでしたが、真栄田岬の海に入れました!クマノミを見る事も出来ました!とても貴重な経験ありがとうございました!タオル無料と書いてあったのですが、3名で申し込んで2枚しか頂けなかったところだけ残念でした。
行きたい所が全て詰まってました!
1箇所に滞在する時間は短いですが、かなり有効的に回れます。
そしてガイドさんも素敵な方で一日癒されました!
とっきー 様
この度は弊社バスツアーにご参加いただき、また体験談をご投稿頂き有難うございます。
沖縄観光を満喫頂けた様で大変嬉しく思います。
また、機会がございましたら是非ご参加頂ければと存じます。
有難うございます。
セルリアンブルー スタッフ一同
せっかく沖縄へ旅行するならと、シュノーケリングに参加を決めました。小学2年生から、65歳という年齢層に加え、ほとんどが初体験だったため、ガイドさんの貸切にこだわって、ショップを探しました。
さらに、人数が多いので、出来るだけ費用は抑えたかったこと、たくさん写真を撮ってもらえそうなところも選ぶポイントでした。
結果的に、大正解のショップ選びでした。
ガイドのまゆさんは、本当に可愛くて、でも、チビをちゃんと見てくれて頼りになって、私自身ややパニクりそうでしたが、安心できました。素敵な写真もたくさん撮ってくれました。
呼吸の仕方がわからなくなって、バタつく息子を、「〇〇くん、一緒にやってみよー!こっちで一緒に泳ごうね」と、私たちが、子供の世話で綺麗な景色や魚を見逃さないように、配慮してくれました。
お陰で、私たち大人も、中高生も大満足。チビも「楽しかったー!またやりたい!」と。
ショップは綺麗で、シャワーなど使いやすかったです。トイレはあと一つくらい増設してもありがたいかもしれません。
Go-proレンタル付きにしましたが、結果的にあまり使う余裕がなかったので、我が家はガイドさんの撮ってくれる写真だけでもよかったかもしれません。参加者が慣れている人なら最高だったと思います。
まゆさん、本当に大人数で大変だったと思いますが、ずっと笑顔で楽しませてくれて、おしゃべりたくさんできて、嬉しかったです。
ありがとうございました!
うーたん 様
大変嬉しい口コミありがとうございます!
当日ツアー担当させて頂きましたマユです!
皆さんの担当をさせて頂いて私自身もとても楽しかったです(^^)
最後はすいすい泳がれてましたね!!
泳いでいるときもニコニコして泳いでくれていたので私まで笑顔になりました!
お父さんもゴープロ最後に必死になって撮っていましたね(笑)
文句は言われなかったですか?(笑)
また沖縄に来た際は是非冒険島に遊びに来てくださいね(^^)/
ありがとうございました!!
ベルトラの国内ツワーは初めてでしたが、大当たりでした。
ガンガラーの谷での、古代の港川人、何故ガンガラーの名前なのか、植物、谷の成り立ち、それぞれの説明がとても興味深かったです。
また、お手頃価格で、素晴らしい。
初めて沖縄旅行でこのオプションツアーに参加して、楽で楽しかったです!スタフも優しかったです!
お世話になりました!
青の洞窟のシュノーケリング、小5、小1の子供達と親二人の4人で参加しました!
家族全員、初の体験でしたが、初心者の我々へのサポートが細やかで家族一同、小1の子供まで大満足でした。写真サービスも含め、コスパも最高と思います。
小麦色の肌に白い歯の笑顔が素敵なインストラクターのナンシーさん、ありがとうございまーす^_^!
こんにちは、当日一緒に海に入りましたナンシーです!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
コメントもありがとうございます☆
ご家族で沖縄の海を満喫して頂けてとっても嬉しいです♪
すごく上手に泳いでいたしゅんくん、りひとくんが印象的です(^^)
ぜひまた一緒に海遊びしましょう!!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
松本直子
パワースポット、世界遺産の話など詳しく聞けました。
過去も今もいろんな有名人が来ていることも知りました。
Yu2016 様
この度は弊社ツアーをご利用いただき有難うございます。
また体験談のご投稿有難うございます。
ツアーにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
またぜひ沖縄にいらした際は弊社ツアーのご利用お待ちしております。
有難う御座いました。
(株)セルリアンブルー スタッフ一同
12月に青の洞窟ツアーに参加しました。初ダイビングでしたが、インストラクターさんが丁寧に教えて下さるので、途中からは魚にエサをあげたり、ポーズを決めて写真を撮ったりする余裕もでてきて、楽しめました。残念ながら青の洞窟には入れませんでしたが、クマノミなどカラフルな魚がいるスポットに連れて行ってもらって、感動しました!
青の洞窟に再チャレンジしたくて、3月にもう一度青の洞窟ツアーに参加しました。当日、天候が悪くなる予報でした。『ご予約の時間では青の洞窟に入れない可能性があります。青の洞窟に入るために、1時間早めてツアーを開始してはどうですか?』とご連絡を下さり、無事に青の洞窟に入ることができ、嬉しかったです。電話での対応もとても丁寧でした。
念願叶って青の洞窟に入ると、リトル・マーメイドの様な世界が広がっていて、感動しました!!ツアー中には写真を撮ってくださるのですが、HPには「写真を100枚以上お撮りします。」と書かれていますが、私の時は、写真106枚+動画も撮ってくださっていました。かなりの枚数です!インスタに載せたくなるような綺麗な写真ばかりですし、私達だけでなく、魚やサンゴだけの写真なども撮ってくださいます!
寒さ対策も考えてくださいますし、写真も撮ってくださるので、荷物も少なく、気軽に体験ダイビングができるのではないかなと思います!
近くにホテルがたくさんあるので、ダイビングの後にすぐホテルに戻りたい方にとっては、とても便利な立地だと思います!
またダイビングをしたくなったら、シーラバーズ沖縄さんにお願いしたいと思います!!
福ちゃん 様
この度は弊社の青の洞窟体験ダイビングにご参加いただきまた口コミと高評価をいただきましてありがとうございます!
今回は無事に青の洞窟へリベンジができてよかったですね♪
弊社には青の洞窟以外にもクマノミ城を見に行くツアーもございますのでぜひそちらも参加してみてくださいね〜♪
また福ちゃん 様にお会いできることを楽しみにしております♪
シーラバーズ 沖縄 山本
初の沖縄。
日程的に夜しかチャンスがなく何かしたい!と思って探したところ見つけました!
洞窟ではライトアップがとても素敵で、夜光虫は思ったより少なかったのですがすごーく綺麗でした!
私たちしか居なかったので、空間独り占め状態ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
日中のシュノーケルのイメージとは全く違い凄く幻想的でした。
色々ありましたか…ダイバーの方が凄く良い人で何も言うこと無し!
次も必ずお願いしたいです!
とっても楽しく幸せな時間でした(о´∀`о)
ありがとうございました!
ご参加頂きありがとうございました