プランはすごく良かったと思います。
色々な国籍の方が多く、国内観光、日本人の方が少なかったです。
外人の方のマナーが悪く、少し嫌な思いをしました。注意書きの用紙を各国向けに書いて、最初に渡すなどの対応があっても良いのかと。大声で話されたり、... 続きを読む
沖縄で、とりあえず行ってみたいところをサクッと効率よく1日で回れました。水族館の滞在時間もイルカのショーに合わせてあって、見ることができました。各ポイントの時間の配分もよかったです。ただ、アメリカンビレッジに降りた時には、もう少し行き方とか... 続きを読む
閉じる当日は雨模様で、沖縄の晴れた時に味わう 青い空と青い海が見られなかったのはとても残念でした。
でもコースの内容は行きたい所ばかりだったので、とても満足です。古宇利島 万座毛、アメリカンビレッジの滞在時間 もう少し後10分ほどプラスしてくれる... 続きを読む
日本人より外国人の方が多いツアーでした。レンタカーがない人には、那覇から北部を効率よく回れるのでオススメです。
天気があいにく悪かったですが、パイナップルパークは屋根があり、雨でも問題なかったです。
GW中で美ら海水族館が激混みで、入場する... 続きを読む
グラスボートは初めてでしたが、正直乗る前は「海に行けば魚は見られるしなぁ」とあまり期待していませんでした。(ゴメンナサイ)
ところが実際に乗ってみると、船の下にたくさんの魚が集まってきて大興奮!
特に魚の群れが一気に現れた時は、子どもだけで... 続きを読む
当日はあいにくの雨でしたので景色はあまり良くなかったです。ガイドの方は3カ国も喋れる方でした。ツアー時間が長かったので疲れました。美ら海水族館だけで良かったかも。