船は大きく、安定感抜群。艦底の海中展望室は、水族館以上の臨場感。海底にひろがる珊瑚礁と魚たちを存分に観ることができました。
天候の変化にもかかわらず、海カメちゅんとみれたし、フランクなガイドさんで楽しかったです。ありがとうございました。
当日は風が強いせいか、見え方はレベル2の「あまり見えない」でした。
これはしょうがないので、期待していませんでしたがポイントに着いてエサやりが始まると思っていたより見えて良かったです。
ハッキリ見える日にまた来てみたいと思いました。
とても... 続きを読む
小学4年生の娘、シュノーケル初体験ですが夜光虫を見せたくて夜の体験を選びました。
思ったより娘が怖がったため青の洞窟は断念しましたが、インストラクターの方がとても優しく、海がキライにならないようにと、隣りのビーチでプチ体験をさせてもらいまし... 続きを読む
海のグラデーションがうまくいかず…
絵の具の方だったのでなんとか修正ができました波もハートガンで何とか形になった感じ
お兄さんは感じが良かったですが値段が高いと感じました。初めての方には浅瀬で良いスポットでした。送迎ありで車のない方には助かると思います。子供は喜んでました。