沖縄本島
10/14(木)参加でした。
定員45名のバスに参加者は4人…こんな状況でも運行してくれてありがたかったです。
ガイドさんも親切でした。
車をレントしてないので、2度目の沖縄でしたが前回は行けなかった美ら海水族館に行けて満足でした。
この度は弊社観光バスへのご乗車並びに口コミ評価をいただき誠にありがとうございました。
弊社観光バスも社会状況の影響を受け、長らく臨時運休となっておりましたが、、
遂に再運行が叶い 無事、ききな様にご乗車頂けて大変うれしく思います。
ありがとうございました。
貴重な体験ができました。初心者でしたがスタッフさんのご指導と知見もあり、安心して参加する事ができました♡ハネムーン利用でしたがサプライズ演出もして下さりお心遣いが大変嬉しかったです。スタッフさんの感じの良さもあり、とてもお話ししやすかったです!シュノーケリングの不安な事をお話しできて解決して下さる姿勢も心強かったです。
沖縄へ訪れた際はぜひお勧めしたいアクティビティです!
はるちゃん様
はいたい!
担当させていただいた久木野(くっきー)です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき本当にありがとうございます!!
改めてご結婚おめでとうございます♡
特別なご旅行に当店をご利用いただき海にご一緒できて私も幸せパワーをいただきました!
当日は天気もよく洞窟も海も綺麗でしたね(^^♪
是非次はダイビングに行きましょう!!
また沖縄にいらした際は遊びに来てくださいね!
その時は是非またご一緒させてください☆
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
久木野 美和
まず、事前の説明で不安はなくなり参加できました!
自分は初めてではなかったが、一緒に参加の相方は初めてのシュノーケリングで本人は少し不安を感じていた。
ただ、ボートに乗る前の説明とお姉さんの程よい距離感で緊張もほぐれ、不安もなくなっていたので安心できた。
ガイド貸切制はかなり良い!
実際のアクティビティも不満もなく非常に良かった!
ビーチからの参加とボートでの参加が選べたが
断然ボートがオススメ!
シュノーケリング以外にアクティビティが追加された気分で楽しかった!
特に良かったのが、
①お姉さんがフットワーク軽く色んな角度からの写真や動画を撮ってくれたり、声をかけてくれて楽しい時間を過ごせた!
②その思い出を振り返れるデータがあり
無料分と有料分があったが有料分もお手頃価格でお値段以上で迷わず購入!
対応してもらったお姉さんはもちろんだが、ショップとしてしっかりとした接客とサービスが行き届いていて本当にこのショップで予約して良かったです!
沖縄旅行初めてだった相方も
「また、沖縄に来たい」「次もあのショップが良い」と言っていてリピート確定です!
また、よろしくお願いします。
とも&ノチコ様
ハイターイ!
お二人のガイドを担当致しました、
むるぬーしの愛乃です。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
お二人のお言葉、私の力になります。
人生初めてのスノーケル体験に同行出来、とても光栄でした!
初ということで
海に入る前は少し不安そうかなと伺っていましたが、
ボートからチャポンっと海に飛び出した後は
水を得た魚のようにスイスイ泳がれていましたね!!
スノーケルからお水を出すのもお手のものでしたね!
次回までしっかり覚えておいてくださいね(笑)
お二人のラブラブショットがたくさん撮れて見ている私もとても
楽しかったです!
特に洞窟の奥でお互いに愛をささやいていたのはとても素敵でした♡
私にとっても忘れられない思い出になりました!
お二人の沖縄旅行の思い出作りがお手伝い出来て幸せです。
いつでもお二人を沖縄でお待ちしております!
またお会いできる日が待ち遠しいです。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
田中 愛乃
毎回、誰かを連れてきたくなる場所です
3回目でもワクワクします
今回も 楽しませてもらえました
ありがとうございました
海うさぎ様
ガンガラーの谷ガイドツアーにご参加いただきありがとうございます。
3回目でもワクワク楽しめたとのご感想、とても嬉しいです。
これからもガンガラーの谷を宜しくお願いします!
ガンガラーの谷
朝9時半集合で終わるのは大体昼過ぎ、その後の予定も立てやすく旅行者には嬉しい時間配分でした。
船に乗って洞窟の近くまで行き、船から海へ飛び込むと、すぐに魚たちとご対面!
1組ごとにスタッフの方が着いてくれるのでシュノーケリングはじめてでも安心でした!
たっぷり時間があるので忙しくなく自分他たちのペースで楽しめます
また沖縄に行く際はここで利用したいです!
あっきー様
はいさーい!
マリンサービスむるぬーしのなおちゃんです。
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
参加日当日は人も少なくのんびり青の洞窟を楽しめましたね!
沖縄の海を堪能していただけたようで嬉しく思います。
また機会がございましたら次回は一緒に体験ダイビングしましょう!
スノーケリングとは違う体験ができますよ!
会える日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 中島 直之
3日間観光は二の次にして、ひたすらバスとゆいレールに乗りました。
運賃計算をしたら、16,650円でした。
観光は首里城公園と国際通り。
バス路線が複雑?経路によって便数が違うので注意。
台風の影響は少なかったが、1日に3回びしょ濡れになった日も。
濡れてはバスに乗って2~3時間乗車、とにかくバスは空いていました。
ゆいレールは時間帯によって混んでいましたが、
一日乗車券に交換後24時間有効なのがうれしかった。
レンタカーがない場合、島内利用は路線バスとなります。
島内4社全ての路線バス3日間乗り放題で5000円は大変お得です。
このパスで名護・アメリカンビレッジ・あしびーな・豊崎イーアスなど小銭を気にせず乗車できました。
また現地で購入の場合、県庁前の「りゅうぼう」まで行く必要がありますが、ベルトラさん経由ですと那覇空港到着階のJTBさんにて受け取れて、大変便利です。
新婚旅行にて夫婦二人で想いで作りに参加しました。
私はダイビングの体験が4,5回目で妻は初めての体験でした。
妻は初めてのダイビングで緊張していたためか始めあまりうまく潜ることが出来ませんでしたが、インストラクターの方が妻のペースに合わせて体験会を進めてくれ、最後には自然に潜れるようになりました。
私も妻も大満足で最高の想いでになりました。
また、コロナ対策もバッチリされていたのでその点でも非常に満足でした。
ぽんぴー様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
緊張されると呼吸が上手に出来ずに息苦しさを感じてしまい、口呼吸に慣れるまでは時間がかかりますが、個人差はありますので気にしなくて大丈夫です。
慣れれば奥様のように上手に泳いで頂くことも出来ますので、機会があれば色々なところでダイビングをして下さいね。
またのご来店、お待ちしております。
シーラバーズ沖縄 島田
朝は早いですが、10:00には帰れたので、その後も午前中も活動出来、充実した一日が送れました。
私はこどもと主人はホテルで朝食をしている間にサクッと行ってきたのですが、久しぶりのダイビングで気分転換になりました。
お魚や、青の洞窟の地形など、とても泳ぎがいのあるコース。
餌付けでも、魚たちが慣れていて魚たちの迫力に圧されました。
充実したお時間をありがとうございました。
まえまえ 様
口コミと高評価いただきましてまことにありがとうございます。
楽しんでいただけてよかったです。
シュノーケリングツアーもございますので次回はお子様と旦那様も一緒に是非ご参加下さい。
またお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
シーラバーズ沖縄
平良
神秘的な空間と緑の豊かさ、ガジュマルの大きさに驚きと感動でした。ガイドさんのお話も楽しかったです。
ウォーキング中は、思っていたより蒸し暑く、蚊との戦いでした。
くり様
ガンガラーの谷ツアーにご参加頂きありがとうございます。
崖の上から地面を求め根を降ろすガジュマルの姿かっこいいですよね!
自然の豊かさに感動頂き嬉しいです。
また沖縄に来られることがありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね ^^
台風が去って何日か目だったので海面も穏やか、ゆっくり楽しめました。
コロナ禍ではありましたが、受付からツアー中まで感染対策もばっちり、事前の説明も丁寧で安心して参加することが出来ました。
ガイドも貸切なので、水中でも生物のことも大変丁寧に説明してくれて、楽しかったです。ガイドしてくれた元気なスマイルお兄さんのこうへい君、ありがとー!
事務所のスタッフみなさん元気がよく親切です。
沖縄訪問もシュノーケルもリピーターですが、機会があったらまたお願いしたいと思ったショップでした。お世話になりました。
Hisa&Misa 様
先日はご参加ありがとうございました!!
また、嬉しい体験談のご投稿もありがとうございます!
当日はサーファーの喜びそうな波の中、洞窟へ向かい
スリル満点でしたね(笑)
いざ洞窟へ入るとほぼ貸切で贅沢にゆっくりできましたね~
道中ではお二人の安室ちゃんへの熱い想いがたくさん聞けて
自分も安室ちゃんにすごい興味がわいてきました(笑)
また沖縄に来られることがあれば、アムロトークで盛り上がりましょう!!
是非次はクマノミを一緒に見に行きましょう!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
戸田航平
前日にダイビングに変えましたが、迅速な対応をしていただき、とても良い思い出となりました。
初めてのダイビングで緊張もしましたが、ガイドの方がずっとそばにいてくださり、楽しむことができました。
魚も間近でたくさん見ることができました。
写真もたくさん撮っていただきました。
はいさい!
先日は当店ツアーのご参加ありがとうございました!!
担当させていただいた石井です。
貴重なお時間使っての体験談投稿もありがとうございます。
シュノーケルからのダイビング変更、そして初めての体験ダイビング
かなり緊張しましたね!!
表情からも、かなりの緊張がつたわりました。
ダイビングが終わるころには、お二人ともすごく良い表情していましたよ♪
また、沖縄の海にカラフルな魚達に囲まれに来てくださいね!!
お会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
石井 隆好
8歳の息子の初スノーケルでしたが、インストラクターのサキさんが付きっきりで教えてくれて本当に助かりました。子供も最初は怖がってましたが、段々慣れてきて浮き輪なしで1人でスノーケルしてました。
青の洞窟は本当に綺麗で、神秘的で、熱帯魚も綺麗で感動しました。
今まで他のツアーにも参加しましたが、スタッフの方々の対応、ホスピタリティはダントツで1位でした!本当にありがとうございました
つかさ様
はいたい!
担当させていただいた
マリンサービスむるぬーしさきです!!
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございます♪
そして貴重なお時間をいただき嬉しい体験談の投稿と写真の掲載ありがとうございます(^^)
初めてのスノーケルで海に入る前はドキドキのご様子でしたが、
少しずつ海に慣れていき最後はとっても楽しみながら泳いでいましたね!!
青の洞窟は透明度もよく下まではっきりと見えていましたね!
洞窟の探検ではすごくウキウキしながら笑顔いっぱいで楽しんでいる皆さんが見れたので私も安心しました☆
魚の餌付け体験ではたくさんの魚に囲まれましたね!!
魚の量に圧倒されましたね、、、(笑)
少し怖がりながらも近くでたくさんのお魚を見ることが出来ましたね☺
また一緒に沖縄の海で遊びましょう!!!!
またお会い出来ることを楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
奥田 沙希
初めは9時開始を予定していましたが、電話で混んでいるため開始時間をずらす事を提案して下さり、友人と相談の結果15時頃開始に変更しました。
ホテルへの送迎もあり、かつ水着でそのまま車に乗れるので移動が楽で助かりました。
人気の青の洞窟は並んで見ることもあると聞いていましたが、時間をずらしたおかげで混雑せずにゆったりとまわることが出来、とても満足です。
青の洞窟は初めて入りましたが、空いているためか、台風の後だからか、下まで透き通っておりとても幻想的でした。
熱帯魚の餌やりは、友人は餌をすぐに奪われてしまいましたが、新しい餌を下さり3回も挑戦することが出来ました。
2人で参加しましたが、インストラクターのお姉さんがつきっきりで見てくださり、泳ぎが苦手な私達でもとても安心感がありました。
担当してくださったインストラクターのお姉さんはとても明るくて親切で、洞窟についてや魚の名前など色々と教えて下さいました。
また、GoProで写真や動画をたくさん撮ってくださっていて、有料でしたがデータを貰って良い思い出が沢山残せました。買う価値はとてもあると思います。
帰りのボートでは他のグループのインストラクターさんも気軽に話しかけて下さり、おすすめのご飯屋さんや、観光地を教えて頂きました。
また、その時にその日は夕日が綺麗に見れそうだということを教えて下さったので17時過ぎに体験は終了しましたが、そのままショップに残り綺麗な夕日も見ることが出来ました。(18時半頃)
最高な1日になりました。
是非また沖縄に行くことがあれば体験させて頂きたいです。
ダイビングも楽しそうだったので挑戦出来たらと思います。
むるぬーしの皆さんありがとうございました!
えびれつ様
はいたーい!
担当させていただいた
マリンサービスむるぬーしサキです(^^)
先日は当店のツアーにご参加頂き誠にありがとうございました♪
また、早速の嬉しい体験談の投稿もありがとうございます!!!
お時間をご変更いただけたおかげで、ゆったりとしたご案内をすることが出来て良かったです!
洞窟内は人も少なく、青の洞窟を私達だけで独占しちゃいましたね!!!
透明度が良すぎて海の底までスケスケでしたね^^
洞窟内には夜行性のお魚であふれ、海の中にはカラフルすぎるお魚達がいっぱいいましたね~
見た目はあんなにかわいい魚さんですが餌をもらうときはすごく強引でしたね、、(笑)
すぐにえさを食べられてしまい「きゃーー!」と声を出していた姿がすごく印象的でした!!!
それでもだんだんとコツをつかみ最後の方ではまるで魚使いのようにお魚を操っていましたね( ^)o(^ )
お見事でした!!!!!
ツアー後は夕日を楽しんでいましたね!
お店前から見えるサンセットは最高だったのではないでしょうか?!!!
海はもちろん、沖縄の景色もとてもきれいなのでお二人に見て頂けて本当に良かったです!
いつでも写真を見返して楽しかった時間を思い出していただければ嬉しいです☆彡
今度沖縄に遊びに来ることがあれば!是非!ダイビングチャレンジしましょうね~
スノーケルとは180℃違った世界が、海が、魚達が!待っていますよ!!!!
またお会いできることを楽しみにしています(^o^)
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
奥田 沙希
マングローブも海も両方楽しみたかったのでこちらのコースを利用させていただきました。スタッフの方の対応がとても良く、最高の思い出になりました!また次回沖縄に旅行に行った際もよろしくお願いします!
あんな 様
口コミと高評価いただき誠にありがとうございます。
楽しんで頂けてうれしく思います。
ダイビングや、シュノーリングツアーなども行っているのでまた沖縄に来た際にはぜひ遊びに来て下さい!!
お会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
シーラバーズ沖縄
平良
通常でしたら混雑しているという洞窟内もコロナ禍ということもあり、とても空いていてゆっくり見ることができました。
お店の方がはフレンドリーで親切で丁寧に案内して頂けてよかったです。
信じられないくらい青く綺麗に見えました。
青く綺麗な洞窟の写真も撮って頂け、お気に入りの写真を選ぶこともできてよかったです!
沖縄大好き様
はいさい!
先日は当店ツアーのご参加ありがとうございました!!
担当させていただいた井塚(たろう)です。
貴重なお時間使っての体験談投稿もありがとうございます!
当日は洞窟内をゆったりとご案内出来て、
私自身嬉しかったです。
まだまだ洞窟内はゆったりとご案内出来る状態ですので、
是非是非また遊びに来てください♪
この時期は魚のベビーブームで小魚がいっぱいいますので、
竜宮城にいるような感覚になりますよ♪
洞窟内の写真でも青さすごいですね!!
たまに見て頂き、沖縄を思い出してください!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
スタッフさんがとても明るく感じが良かったです
環境に配慮している点も好印象でした
水中写真も撮ってくれて良い思い出となりました
緊急事態宣言中で、ビーチが閉鎖されてつまらないなぁと思ってましたが、ツアーに申し込み、シュノーケリングが出来て本当によかったです
シャワーブースには、シャンプーなどもあり、さっぱりと綺麗にして帰路に着けました
ツアー後のインスタントスープも美味しかったです
すいまが様
はいたい!
担当させていただいた久木野(くっきー)です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき本当にありがとうございます!!
緊急事態宣言の影響でビーチから青の洞窟にご案内できなかったのはとても残念でしたが、
沖縄でのシュノーケリングを楽しんでいただけたみたいでよかったです!!
沖の方まで泳ぐとたくさんの種類のサンゴがあってカラフルな魚たちにも会う事ができましたね!!
可愛いクマノミも見つけることができましたね!!
2人とも泳ぎがとっても上手でしたよ!!
また沖縄にいらした際は遊びに来てくださいね!
その時は是非またご一緒させてください☆
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
久木野 美和
シュノーケリングは子供達も海外ではやった事がありましたが、こんなに満足出来たのは、ここのスタッフさんのおかげです!
とても気遣いの出来る方で、気さくに沢山子供達に話しかけてくれて、シュノーケリングの際も常に気をかけて頂きました。
初めての青の洞窟、とても綺麗でした。お魚も沢山見ることが出来ましたし、息子が見たいと言っていたカメまで見る事が出来て感激しました。
とても良い思い出になりました。ありがとうございました。
ちい様
担当させていただいた
マリンサービスむるぬーし奥田(さき)です!
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!!
そして、貴重なお時間を使って体験談の投稿とお写真の掲載ありがとうございます♪
ツアー当日は天気もよく最高のスノーケル日和でしたね☀
前日にプールで練習していたということもあり、皆さん緊張も無くスムーズに泳げていましたね(^^)
さすがでした☆彡
船から降りるとたくさんの魚が近くに寄ってきてくれましたね!!
魚のおおさにびっくりしたのではないでしょうか?!
そして!なんと!なんと!
ウミガメにも遭遇しちゃいましたね~♪
真栄田岬にはなかなか現れてくれないカメさんですが、、、、
ちい様たちの強い願いがカメさんに届いたおかげでウミガメに出会えましたね☻
ホントにラッキーでしたね☆☆
沖縄の海にはまだまだたくさんのお魚がいてたくさんの発見ができるので
また一緒に沖縄の海で泳ぎましょう~!
ありがとうございました!!!
二度とやってこないたった一度の経験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
奥田 沙希
初めてのシュノーケリングで不安でしたが、とても明るく気さくなガイドのこうちゃんが丁寧に教えてくださり、楽しく泳ぐことができました。
青の洞窟は、想像以上に神秘的で海も真っ青で感動しました。色とりどりの魚をあんな間近で見るのも初めてで興奮しました。
シュノーケリング後もお勧めのランチのお店を沢山教えていただき、助かりました。北谷にあるハンバーガー屋さんは滞在中2回も行きました。
次回はクマノミツアーに参加したいです。
あまのじゃくさん
ハイサイ!マリンサービスむるぬーし 戸田です。
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございます!
また、嬉しい体験談のご投稿もありがとうございます!!
あまのじゃくさん、いやあまのじゃく君はとても面白くて
僕の方が楽しんじゃいました(笑)
あまのじゃく君の大好きなマリオの話をまたゆっくり話したいですね!
次お会いできる日まで、スターを120個集めておきますね(笑)
そしてまた美味しいお店もさがしておきます!
次は一緒にクマノミをたくさん見に行きましょう!!
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
戸田航平
9歳息子と初めてのシュノーケリング。ビビりの息子にずっと拒否されていましたが、今回は姪っ子も一緒の沖縄で念願の青の洞窟にトライ!
案の定最初は怖がって顔を海につけられない状態でしたが、洞窟に近づいて慣れていくにつれ、一気に「楽しい♪」に変わりました。
お天気に恵まれ、波も穏やかで、本当にきれいな青に感動しました。お魚のえさやりタイムもとっても楽しかった(魚がいっぱいいすぎてちょっと怖かった 笑)です。
事前のレクチャーから事後のシャワーや温かいスープ、そして素敵な写真まで、行き届いたサービスでした。評価が高いのがわかります。
とっても優しいガイドのさきさんを始めスタッフの皆さんのおかげです。ありがとうございました!
そして船長のジュンさんが息子にそっとエールを送ってくれていたのも気が付いていました・・・!ありがとうございました!
PS 教えていただいた沖縄そば屋さん行きました!美味しかったです!
たっくん&母ちゃん様
担当させていただいた
マリンサービスむるぬーし奥田(さき)です!
先日は当店のツアーにご参加いただき
ありがとうございました!!
また貴重なお時間をいただき嬉しい体験談とお写真の投稿ありがとうございます(^^)
初めてのスノーケリングということでドキドキだったたっくんですが、魚を見つけた瞬間一気に緊張がほぐれ
魚達と一緒になって上手に泳げていましたね~(^^)
海の中も洞窟の中も綺麗な青に囲まれて幸せ空間でしたね☆彡
えさあげでは前が見えなくなるくらいのお魚にビックリでしたね、、、!
逆に私たちが食べられてしまうのでは?!と思いましたよね(笑)
それでも仲良く魚達にえさあげが出来ていた皆さんはさすがでした!!
沖縄そばも食べれたみたいでよかったです♪
海でたくさん泳いだ後の沖縄そばは格別だったのではないでしょうか!!!
沖縄にはまだまだたくさんの美味しいご飯屋さんがあるのでまた紹介させてください☻
今回のスノーケリングでたっくんが少しでも海を好きになってくれていたら嬉しいです!
そしてまた一緒にお魚探しの旅が出来ることを楽しみにしています♪
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 奥田 沙希
小学生の息子を連れて、小雨でしたが、受付で100円のカッパを購入し、問題なくガンガラーの谷を楽しめました。冷たいサンピン茶も嬉しかったです。ガジュマロの木はとても神秘的でした!
ゆうそうママ様
ガンガラーの谷ツアーにご参加頂きありがとうございます。
小雨の中でもお子様も楽しんで頂けた様で嬉しいです。
沖縄にお越しの際はぜひ、またいらしてくださいね!
ガンガラーの谷 スタッフ
物足りないとコメントにあったので子供連れには逆にちょうどいいです。
お兄さんは親切で、良い方でした。
値段が他より高い理由がわからないので三つ星にしました。
SKs 様
この度は弊社の億首川マングローブカヤックツアーにご参加いただきまた、口コミをいただきましてありがとうございます。
私の力不足で物足りなさを感じさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
SKs様のご意見を真摯に受け止め、改善致しますで今後とも何卒宜しくお願い致します。
シーラバーズ沖縄
山本
全く泳げず、水が怖いと思っていた私ですがガイドの小宮さんがとても優しく丁寧だったので安心して参加できました。
海の中は透き通るような青色であんなに近くに魚を見れたり、神秘的な洞窟を探検できたりとてもいい思い出となりました。
私のように泳げずに迷っている方でもガイドさんたちが助けてくれるので安心して参加できると思います!
次回はシュノーケリングの他にもダイビングに挑戦したいと思います!
マルさん
先日はご参加ありがとうございました!!
また、早速の体験談のご投稿もありがとうございます!
最初はドキドキでしたが、
無事楽しんで頂けてよかったです(^^)!!
神秘的な景色や、可愛い魚達に癒されましたね☆
ぜひ!ダイビングもやってみましょーう\(^o^)/
水中で息が出来ることや、無重力感、
魚達をより近くで観察出来るなど、
ダイビングならではの感覚をぜひ味わいに来てくださいね(^^)
またお待ちしております!!
この度はむるぬーしへお越し頂き、
誠にありがとうございました!!
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
小宮 歩美
P.S. これからも仲良くお幸せに✨✨✨
コロナ禍でのツアー参加でしたが、感染対策はしっかりされていて安心して参加できました。
ガイドのさきさんのおかげで洞窟内もスムーズに移動でき、綺麗で神秘的な青を近くで2度も見ることができました。
さきさんがお魚の名前を沢山教えてくれて、餌付けも楽しく久々のシュノーケリングでしたが満喫できました。
写真や動画も沢山撮っていただき、良い思い出になりました(^^)
次回は体験ダイビングをしてみたいね~!と主人と話しています。その時はまたよろしくお願いいたします!
ゆかり様
担当させていただいた
まりんさーびすむるぬーし奥田(サキ)です!
先日は当店のツアーにご参加いただき誠にありがとうございます♪
そして貴重なお時間をいただき嬉しい体験談の投稿と写真の掲載ありがとうございます!!
日頃のお二人の行いが良かったおかげで!ツアー当日はいい天気にも恵まれ、
最高のスノーケル日和でしたね☀
お二人の泳ぎが上手だったので、タイミングが大切!と言われる洞窟内をスムーズにご案内することが出来て良かったです!!
二回もあの景色を見ることはなかなかできないのでお二人は本当に幸運の持ち主ですね☆彡
海の中ではシンプルな魚からカラフルな魚!!色とりどりな魚を見ることが出来ましたね~!
特に印象的なのが、「あれ食べたら美味しそう!」と魚を見るたびに叫んでいた姿で今でも鮮明に覚えています(笑)
きっと魚達もいつ捕まえられて食べられちゃうのかとドキドキしてたのではないでしょうか?!
次は是非ダイビングでお魚探しに行きましょうね!!!
スノーケルよりも魚との距離がグッと縮まるので本当に魚捕まえられちゃうかもですよ~(^^)!!
限られた時間の中でお二人の思い出作りに私も一緒に参加できたこと嬉しく思います!!
また一緒に沖縄の海で遊びましょう~~!!!
またお会い出来ることを楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 奥田沙希
シュノーケリングで予約していましたが、当時にスタッフさんの案内でダイビングへ変更!
初めてのダイビングでしたが、変更して大正解でした!潜らないと体験できない大量の魚
ガイドさんも最高でした!
また沖縄に来た際は絶対、利用します!
楽しい時間をありがとうございました
ダイビングのライセンスもとりたい
たかゆきさん
はいたい!
むるぬーしあゆみです(^^)
先日はご参加ありがとうございました!!
また、早速の体験談のご投稿もありがとうございます!!
思いがけずダイビングへ挑戦!でしたね(^^)
ダイビングは中々挑戦するタイミングがないと思います。
せっかく沖縄に来たら、、、ぜひ!と思いオススメさせて頂きましたが、
お二人ともとっても上手で楽しそうで!
本当によかったです(^^)!!
水中世界の楽しさを知って頂けて何よりでした☆
ライセンス取りたいですね!
いつでもお待ちしていますよ~~~\(^o^)/♪笑
またお会い出来る日を楽しみにしています☆!!
この度はむるぬーしへお越し頂き、
誠にありがとうございました!!
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
小宮 歩美
親と2人での参加でしたが、参加組ごとにガイドさんがついてくださり、とても安心して参加できました。
送迎の方やショップにいらした方も含め、皆さん明るく優しくてとても素敵なお店でまた利用したいと思います!
じゅんこ様
ハイサイ!
むるぬーしスタッフの戸田(こうへい)です!
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございます。
また、嬉しい体験談のご投稿もありがとうございます!
ツアー当日は、お二人共全然緊張も無く、
リラックスして泳がれてましたね♪
魚への餌付けも、お腹をすかせた魚達にひるむことなく餌をあげてましたね(笑)
また沖縄にいらしたときは是非、一緒に海遊び出来ることを心から楽しみにしたおります!
次までにイルカより上手にバブルリングを作れるように練習しておきますね!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 戸田航平
ガイドの方も優しく、すごく親身に接してくださったので安心して参加できました。ガイドの方だけでなく、店内にいる店員さん全員が話しかけてくださったのには驚きました。マニュアル的な接客はしません!と書いてありましたが、本当にその通りでした!!!
シュノーケリングは初めての経験だったので海に入ってからは慣れずに大変でしたが、その様子を見てくれてすぐにガイドさんが助けてくださいました。本当に安心です!
青の洞窟もいつもは人で溢れかえっているそうですが、私たちが行った時には誰もいなかったのでとても良い景色を見ることができて感動しました。また行ってみたいです。
コロナ対策についてですが、体験中以外はずっとマスクを付けているので安心です。
さりみ様
はいさい!
先日は当店ツアーのご参加ありがとうございました!!
担当させていただいた戸田(コウヘイ)です。
貴重なお時間使っての体験談投稿もありがとうございます!
当日は波も無く非常に穏やかで、人も少なく貸切状態でしたね♪
さりみさんもだんだん緊張がほぐれて
最後はリラックスしてお魚と一緒におよがれてましたね!
そして古宇利島とカフウバンタはどうでしたか?
タコまぜそばや塩ソフトは無事食べられましたでしょうか!
また二人にお会いできる日まで、他にも美味しいお店や綺麗な場所を調べておきますね!
そして、是非また海遊びが出来ることを楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
戸田航平
天気は少し曇りでしたが、ガイドさんの説明も丁寧で満足できたツアーでした。
また参加したいと思います。
Shu様
担当させて頂きまた平良と申します。
口コミ頂き誠にありがとうございます。
楽しんで頂けてうれしく思います。
ダイビングやシュノーケリングなどのツアーも開催させて頂いておりますのでぜひまた遊びに来て下さい。
またお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
シーラバーズ沖縄
平良
参加当日、予想外の車の渋滞により集合時間を25分ぐらい遅れてしまったのにも関わらずスムーズに用意をして下さり無事に参加させてもらい、ありがとうございました。すごくイケメンのインストラクターさんぺいさんに
色々教えてもらいながら行った青い洞窟は
予想以上に良かったです⭐︎楽しすぎました!!
青の洞窟思ってたより青かったです!!(笑)
こういうツアーへの参加は初めてだったのですがとても満足でまた沖縄に来た際は、利用させて頂きたいと思いました!写真も何枚も撮って下さり
すごくお気に入りの写真がいっぱいありました!!
楽しい思い出をありがとうございました!
かにゃ様
先日は当店のツアーにご参加いただき
誠にありがとうございます♪
担当させていただいた
マリンサービスむるぬーし三瓶です!
ちょっと天狗になりそうな体験談の投稿ありがとうございます!笑
集合時は間に合うか僕もドキドキでしたが、、、
到着後にスムーズにご準備いただけて助かりました!
通常時のように出発前にゆっくりと説明はできませんでいたが
かにゃさんが無事に楽しんでいただけて本当に良かったです♪
そして、何事も最初が肝心と言いますが、
初めての体験で嫌な思いをしてしまうともうやらなくなるものです。
かにゃさんの初めてのアクティビティ体験が
満足していただけるものとなったことは
1人のインストラクターとしてとても嬉しく思います☆彡
次回はぜひダイビングにチャレンジしましょう!!
また沖縄の海でお会いできることを
楽しみにしております\(^o^)/
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 三瓶
まるでジュラシックパークのような世界でした。
ガイドさんもすごくわかりやすくて丁寧な説明で、とても貴重な時間を過ごせました‼︎
nanaさま
ガンガラーの谷ツアーにご参加いただきありがとうございます。
沖縄にお越しの際はぜひまたいらしてくださいね!
ガンガラーの谷 スタッフ