子供と一緒に海外から参加です。女性のガイドさんが外人だけど、すごく賢くて優しくていい方です。優しく接してくれて感謝です。良い旅でした!
本当に気配りの出来るスタッフばっかりで驚きました。10歳の娘は、みんなから可愛がってもらって沖縄旅で一番良かったと何度も言うてます。7月に連れが沖縄に来るので紹介しようと思います。本当にありがとうございました!
家族4人でツアーに参加しました。船での移動でしたが、酔うほどの距離でもなく、景色を楽しみながらポイントまで行きました。ちょうど梅雨明けで天気もよく海の中で魚の群れを見ることができましたし、青の洞窟の青さにも感動しました。
ガイドさんにも終始... 続きを読む
時間通りにお迎えに来ていただき、いろいろお伝えした希望を全て叶えてくださいました!車もとても綺麗で快適でした!
途中でカヤックツアーに参加した際も、終わるまで待っていてくださり、スムーズに次の場所へ向かうことができました。
子供がいたの... 続きを読む
ウミガメを見れるか見れないかのツアーに参加しましたが、無事に見ることができて感動しました!今回は見れないかもと諦めて帰ろうとした時にウミガメが現れました!インストラクターのお兄さんが諦めなかったおかげです!楽しかったです!
戦争遺跡の観光ツアーが少ない中、片側一席、片側二席のゆったりとした大型バスで効率良く沖縄南部を中心とした主な観光地を巡っていただけました。
ランチはおきなわワールド内のレストランのビュッフェ形式で色んな食材を楽しむ事も出来ました。
ひめ... 続きを読む