沖縄本島
タイトルの通りですがツアーの内容は良いと思います。
ですがバス移動の大半にガイドがなく死ぬほど退屈でした。
恩納村から那覇への移動も兼ねて利用しました。大きな荷物はトランクで預かってくれるので、荷物の心配は不要でした。
バス車内ではガイドさんが2人乗車し、車窓解説をしたり、琉球民謡を歌ったり(生歌です!)してくださって、とても楽しく過ごせました。自家用車ではこんな体験できないですよ…!
美ら海水族館では見どころであるイルカショーおよびジンベエザメの餌やりの両方が見れるようにスケジュールが組まれていました。
どちらも大迫力で、来てよかったと心から思えました。
車を運転できないため、こちらのツアーを利用して中北部を観光しました。
各々の観光時間は存分に堪能しようとするとちょっと短かったかな…という印象です。
しかし、ひとつのツアーにここまでの内容を詰め込んでくれていると考えれば、そうなるのも当然かもしれません。言い換えれば、凝縮してくれています(笑)
バスは定時運行でした。また、那覇市内への帰りは予定より早く着いたのでとても助かりました。スーツケースもバスに預けることができるので、都市間移動にも使えて便利だと思います。
意外だったのが蝶々園でした。正直ガイドブックにもあまり載っていない蝶々園はあまり期待していなかったのですが、蝶に追いかけ回されたり、とても楽しい経験ができました。
最初は自分たちでバスやタクシーで観光に出るつもりだったが、検索条件に引っ掛かりこのツアーを見つけられて良かったです。
彼と初めての沖縄への旅行を楽しむことができました。
ガイドさんも付いて、バスで連れて行ってもらえるためとても安心感がありました。美ら海水族館、パイナップルパーク、琉宮城、お菓子御殿に連れて行ってもらえて、プチプレゼント付きで5千円しないのはお得感ありですね!!また利用させて頂きたいです。
ラドのシュラミ水族館ツアーは、時間、価格、組織面で非常に便利でした。各地で少し急ぎましたが、その結果、最適な時間に戻ることができました。ガイドは魅力的でしたが、日本語のみでの説明でした。
残念ながら、南那覇(空港、オロク駅)からのピックアップは不可能でした - 私たちには便利ではありませんでした。
The Rado tour to Shurami aquarium is quite convenient by its time, price, and organization. We were a bit hurry in each place, but as the result we returned back in the best time. The guides were charming, although they spoke in Japanese only.
Unfortunately, pick-up from southern Naha (airport, Oroku station) was not possible - it was not convenient for us.
タイトル通り一人での参加でした。
レンタカーで渋滞したり、路線バスを調べてその時間で移動するのが大変そうなのでこちらのツアーを利用させていただきました。
各所寄っていただいて、観光する時間も充分。車内もガイドさんに楽しませていただきました。
ありがとうございました!
サイトウ様
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
この度は、弊社ツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿もありがとうございます。
サイトウ様の嬉しいお言葉誠にありがとうございます。
スタッフ一同励みになります。
また、機会がございましたら是非再度ご参加下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
セルリアンブル― スタッフ一同
見どころたっぷりなツアーで満足です。
ただ、時間的にどうしても駆け足になってしまいました。
ですので、次回は美ら海水族館エリア、琉球村
それぞれ1日ずつじっくり楽しみたいなと思っています。
ありがとうございました!
あやもん様
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
この度は、弊社ツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿もありがとうございます。
あやもん様の嬉しいお言葉誠にありがとうございます。
また、お写真の投稿もありがとうございます!
この度は、誠にありがとうございました。
セルリアンブル― スタッフ一同
古宇利島・美ら海水族館・お菓子御殿・万座毛・琉球村を1日で効率よく回れます。個人的には、古宇利島・美ら海水族館・万座毛でもう少し時間が欲しかったです。お菓子御殿は、買い物タイムのため買い物不要な人には手持ち無沙汰ですが、裏に綺麗なビーチ、カフェがあり休憩できます
Hiro様
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
この度は、弊社ツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿もありがとうございます。
素敵なお写真ありがとうございます!
ツアー楽しんで頂いたようでなによりです。
所要時間に関しては弊社で協議させて頂き、
今後の課題にさせて頂きたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
この度は、誠にありがとうございました。
セルリアンブル― スタッフ一同
古宇利島・美ら海水族館・お菓子御殿・万座毛・琉球村を1日で効率よく回れます。御菓子御殿は、買い物タイムですが、裏に綺麗なビーチ、カフェがありますので小休止できます。本ツアー、大変人気で当日は満席でした
Hiro様
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
この度は、弊社ツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿もありがとうございます。
Hiro様のお言葉誠に嬉しい限りでございます!
スタッフ一同共有させて頂き、今後の励みにさせて頂きます。
またのご利用お待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。
セルリアンブル― スタッフ一同
好天にもめぐまれ、北部観光を効率よく回るのに快適なツアーでした。とても知識豊富なガイドさんがたっぷり説明もしてくださいました。外国の方も多く、ほぼ満席状態でしたが、出発時間などの説明もきちんとされていたので遅れることもありませんでした。個人的にはもう少し古宇利島で展望タワーに行けるくらいの時間が欲しかったですが、十分楽しめました。
たまちゃん様
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
この度は、弊社ツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿もありがとうございます。
ツアー楽しんで頂いた様でなによりです!
古宇利島での滞在時間に関しては、今後改善出来るよう
車内で共有させて頂きたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
また、沖縄にいらしてください。
この度は、誠にありがとうございました。
セルリアンブル― スタッフ一同
1人旅で丸々1日空いていたので、予約してみました。目当ては海洋博公演でしたが、せっかくなので、あえて行く機会がなかなか無かった場所にも寄れるこのツアーをチョイス。
結果的に、美ら海水族館での写真撮影はもちろん、パイナップルパークも琉宮城もしっかり楽しめました。美ら海以外は滞在短めですが、個人的には時間を持て余すことが無くちょうど良いくらいでした。
ガイドさんは、不慣れとおっしゃりつつも丁寧にガイドしてくださり、安心できました。
複数人で参加の場合は、水族館をじっくり見たりと3時間滞在では足りないかもしれませんが、1人旅にはピッタリのプランだと思います。
タイトルの通り終日雨でしたが、バスガイドさんのトークやら歌やら踊りでバス車内では楽しい時間を過ごさせていただきました。また、水族館は噂通りの迫力で娘も大満足でした。
taka様
この度は数あるツアーの中より
弊社バスツアーをご利用いただきありがとうございます。
また、ご返信にお時間が掛かり大変申し訳ございません。
嬉しいお言葉をいただき有難うございます。
娘様もお楽しみ頂けたようでなによりです!!
taka様のお言葉社内で共有させて頂き今後の励みにさせて頂きます。
この度は、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
セルリアンブル― スタッフ一同
バスガイドさんと運転手さんがとても感じがよくて、素晴らしかった。
ホテルの都合で途中下車をすることになったけれど、色々相談に乗ってくださりとても親切で素晴らしい対応で感動しました。
古宇利島がとても綺麗でした。
もう少しゆっくりできたらよかったです。
天候がイマイチでしたが、行ってみたかったところにたくさん行けて満喫できました。
バスも快適でお陰で楽しい時間を過ごせました。
私たちの家族は、美ら海水族館の訪問を楽しみました。そして、パイナップルパークの後には、パイナップルアイスクリームのサプライズギフトをいただき、とても美味しかったです。
Our family enjoy the visit at Churaumi Aquarium and after the Pineapple park, we even received a surprise gift of pineapple ice cream and it taste very delicious
美ら海水族館をはじめ、北部の見どころを回るいいツアーでした。
曇り空で
景色が残念な分ガイドさんの話しが良く聞け、沖縄を深く知れた気がしました。
沖縄タイムなのか時間になってもバスが来ず心配しましたが、ガイドさんのお話は面白く、歌も上手で、楽しませて頂きました。
運転手さんも安全運転で、乗車降車の度に気持ちよく挨拶して頂きました。
充実した1日をありがとうございました。
ガイドさんの的確な説明が良かったと感じます
ポイントポイントの滞在時間も適度でした
お値段の割には満足のいくツアーだと思います
一人旅。車で行くのは遠いなーと思いつつ、沖縄の自然や雰囲気に癒されたくて、数あるバスツアーの中でもから、ガイドさんのパフォーマンスつきのツアーを申し込みました!
外国の方の参加が多くてビックリでしたが、ガイドさんのおもてなしによく笑い、最後は感動✨天気も良くて、楽しい1日でした!大城さん、金城さん、最高の1日をありがとうございました❗
また利用します(*^▽^)/★*☆♪
外国人が多く案内も大変ななか、車内でとても楽しませてくださり、良い思い出になりました!ありがとうございました(´▽`)♪
Mako様
この度は数あるツアーの中より
弊社バスツアーをご利用いただきありがとうございます。
また、ご返信にお時間が掛かり大変申し訳ございません。
また嬉しいお言葉をいただき有難うございます!
お楽しみいただけたようで何よりです。
スタッフ一同共有させていただき、
今後の励みにさせていただきます!
Mako様のまたのご利用を心からお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました!
多くのホテルにお迎えがあり、最初のホテルだったのでその時間が長すぎました。
水族館の時間がもっと欲しかったです。
コストパフォーマンスは良いですが、ガイドが英語を話さなかったので、それは少し変でした。
Good value for money but the guides spoke no english so that was weird.
総額には昼食と入場料が含まれているので、何も心配する必要はありませんでした。また、行きたい場所まで送ってくれるのも良かったです。
Total price includes lunch and entrance fees so you don't have to worry about anything. Was also nice enough to drop us off anywhere we wanted
コストパフォーマンスが良いです。全体の旅行をとても安く手に入れることができます。
Value for money. You can get the whole trip for so cheap
素晴らしい時間を過ごしました。日本語はほとんど話せませんでしたが、とても良い価値がありました!
Had an awesome time even though we barely speak Japanese. Very good value!
車の運転が出来ないので、那覇から遠い観光地を一気に回れるこのツアーを選びました。
バスの中でもガイドさんが様々な説明や、歌や踊りも披露してくださり沖縄気分を満喫できました。各観光地での時間もたっぷりあり、とても楽しかったです。ありがとうございました。
那覇市内から遠方の水族館と他名所に効率よくまわりたいため申し込みしました!
バスガイドさんが、沖縄の歌や紙芝居を披露していただいたり、踊りをレクチャーしてくれたり、帰りに荷物をおろしていただいたり、車内のおもてなしがすばらしかったです。
各名所の集合時間もプレートでわかりやすかったです。
短時間で、効率よく色々な場所をまわれたのと、バスが快適でとてもよかったです。
水族館を除けば、パイナップルと蝶の庭は期待外れでした。
オーディオガイドをリクエストしましたが、提供されませんでした。
恩納から那覇へのホテルの移動に時間とお金を節約してください。
Apart from the Aquarium, the pineapple and butterfly gardens are disappointing.
Audio guide requested but not provided.
Save time & money for hotel transit from Onna to Naha.
初めてVELTRAを利用しましたが、ツアーがどんなものになるか少し不安でした。しかし、素晴らしい体験でした!ツアーガイドとバスの運転手はとても親切でした。娘と私はこの体験にとても満足しており、すでに次のVELTRAツアーの予約を計画しています。次のツアーも今回のように素晴らしいものであることを願っています。
This was our first time to use veltra and I was a bit nervous what will be our tour like. I am happy to say IT WAS AWESOME!!! The tour guide and the bus driver was really nice. My daughter and I was very happy to the experience and I am already planning to book for our another VELTRA tour. I hope our next tour will be as good as this one.
1人参加でしたが、特段ランチ時もうまく配席いただき問題ありませんでした。長時間でのツアーでしたが、トイレ休憩も適当にあり助かりました。コストパフォーマンスいいです。
母と娘での三世代旅行で、レンタカーを利用する勇気がなかったので、利用させてあただきました。
観光ポイントを効率よく回れ、バス内でもガイドさんが楽しませてくれて、とても良い時間を過ごすことが出来ました。