ゴールドコーストから場所が離れているので、
へレンズベール駅までトラムに乗り、そのあとはUberで向かいました。
少し遅刻してしまったのですが快く対応して下さり、日本語でワイナリーの説明や試飲ができました。また沢山の質問に答えてもらい大満... 続きを読む
コアラは思ったより長い時間抱っこでき、ワラビーやカンガルーJr.とも餌やりで触れ合うことができました。
他にも様々な動物がいて、とても楽しめました。
約17年ぶりのオーストラリア旅行でしたが、シドニーは初めての土地だったため参加を決意。
集合場所がホテルのロビーで場所が広いため、合流できるか不安でしたが、ガイドさんが声をかけてくれて無事に参加できました。
結果当日の参加者は自分1人だけ... 続きを読む
死ぬまでにやりたいことのTOP1だったスカイダイビングを還暦前に叶えることができました。本当にやりたかったことだから恐怖心は一切なくワクワクした気持ちで飛行機に乗り、小さくなる景色を見ながらまだかまだかと思っていました。いざジャンプ!フリー... 続きを読む
閉じる
朝早い出発でしたが他のツアーとかぶることなく色々まわることができて良かったです。
ガイドのソヨンさんも優しくたくさん写真を撮ってくれました。日本語のツアーに参加して良かったです。安全運転ありがとうございました。
個人ではなかなか行けない高原の自然や美味しいもののお店をシェーンさんが案内してくれます!
湖畔でのおいしいスコーンから始まり、チーズ、ランチ、ワインなどなど、お腹いっぱいになります。
自分用に買ったチョコやドライマンゴーを食べながら、楽しか... 続きを読む