(参加者のレビュー一覧) ページ 123) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7732件
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
相場より安く体験ダイビングをできた。
参加日: 2018/03/09 | 投稿日: 2018/03/25

以前、S2clubセブ支店でライセンスを取得し、とても良かったので、今回グアム旅行でもお世話になりました。友人にライセンス未取得者がいたので、体験ダイビングで申し込みをしました。
他のダイビングショップよりも値段が安く、お得ではあったのですが、もう少しダイビングの方法や海の中の説明(地形とか魚の説明とか)があった方が良かったかなと思いました。
しかし、こちらの要望とか色々と聞いてくださり対応が良く、機会がありましたらまた利用したいと思います。ありがとうございました。

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

きいろ様
先日はダイビングにご参加して頂きありがとうございました。
今後は皆様が更にダイビングを楽しんで頂けるよう、ダイビング前の説明を
充実するよう努力致します。
今後とも宜しくお願い致します。
S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
充分楽しめました^ ^
参加日: 2018/03/22 | 投稿日: 2018/03/25

12歳の娘と2人で体験しました。
椅子タイプのパラセーリングではなく、高さも結構な高さまで上がり、途中サービスで揺すってくれたりします(笑)
時間も5分以上と充分楽しめました。

バナナボートは落ちる!と思う事は有りませんが、とても気持ち良かったですよ。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました.パラセール バナナボート 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング+選べるマリンアクティビティ(パラセーリング、ジェットスキー、ウェイクボードなど)<ビーチ/1ダイブ>by パンパシフィックダイバーズ
最高の思い出!
参加日: 2018/03/22 | 投稿日: 2018/03/25

初めてのダイビングでした。
車で移動中も色んな話しをして楽しかったです。
ナオコさんが日本人で、色々と詳しく説明をしてくれ安心して潜れました。
魚も直ぐに寄って来てくれて感激しました。
エサやりも出来て家族みんな楽しく潜ることができました。
クマノミの場所にも連れて行ってくれました。
海の別世界を見れて、ダイビングして本当に良かったです。
写真のお願いをして現像しました。
また必ずダイビングしたいと思いました。
ナオコさんありがとうございました。


プラン: 1ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

最高の思い出というタイトルをつけていただけて、とても嬉しいです!
ぜひぜひまたグアムの海に潜りにお越しください。
車内でまた色々しゃべりすぎるかも?ですが、ぜひお付き合いくださいね。
ありがとうございました!

なおこ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
陸に上がりたくなかった(笑)
参加日: 2018/03/23 | 投稿日: 2018/03/25

初めてのダイビングは素潜りと全然違いました。
きれいな魚、きれいな海、亀にも出会えて最高でした‼️
また行きたいです。

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: 家族
催行会社からの返信

あーこ様
ダイビングにご参加頂きありがとうございました。
素潜りとは違いながく水中に滞在できるのがおもしろいですよね。
海には色々な生物がいますので、今後も続けて下さいね。
また、グアムに遊びにきてください。
お待ちしております。
S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
最高のロケーションと最高のスタッフ
参加日: 2018/03/19 | 投稿日: 2018/03/25

家族でグアム旅行のアクティビティーの1つとして今回初めてジョーンズジェットスキーさんにお世話になりました。THE WEISTIN  RESORTに宿泊していましたが、ホテルまで送迎してもらい所要時間は約10分程度でした。また、送迎してくれたスタッフが超安全運転!!日本の某有名タクシー会社に見習ってほしいくらいでした。(常に指差し確認しながら運転していた)
ジェットスキーの際も必ず1組に1人のスタッフが同行してくれて安全面に注意してくれてました。恋人岬までは意外と距離が有りジェットスキーを十分楽しめます。以前 他のツアーで30分コースを経験したことがありましたが、30分では物足りなかったので今回は満足です。是非、次回もグアムに行く機会があればお願いしたいです。THANK YOU、 STAFF!!

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
キレイな海
参加日: 2018/03/06 | 投稿日: 2018/03/25

兄弟2人で参加しました。沖縄で体験ダイビングの経験のある兄の希望でダイビングに挑戦しました。
初めてで緊張していたためか、顎に力が入り過ぎたり耳がつーんとなったりしましたが、スタッフの方が丁寧に教えてくれて、楽しくできました。
グアムの海は思っていた以上にキレイだったので、潜る前から楽しみでした。潜ってみると、魚がいっぱいで、ウミガメと一緒に泳いだり、魚の餌付をしたりして、とても楽しかったです。ボートダイビング、オススメです。

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ブラザーズ様
ダイビングにご参加して頂きありがとうございました。
今回はグアムの海を楽しんで頂けたようで嬉しく思っています。
ビーチとボートでは水中風景が違うのでおすすめですよね。
また遊びに来て下さい。お待ちしております。
S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
初めてのウミガメシュノーケリング
参加日: 2018/03/11 | 投稿日: 2018/03/25

送迎時間も早く、短時間のツアーなので、帰国日にでも行けることが良くて申し込みました。

シュノーケリングではお魚はたくさん見えてとても良かったけど、ウミガメは一瞬見えただけでした。
一緒にいた家族は見えなかったようです。

もっとウミガメと間近で泳ぐことか出来ると勝手に想像していたので、少し残念でした。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

たかし様
ウミガメボートシュノーケルにご参加頂きありがとうございました。
ウミガメは個体によって性格が様々です。
なかには、人間を見つけると距離を取ってしまうものもございます。
もちろん、近い距離で一緒に泳いでくれることもあります。
ご参加されたお客様全員に見ていただくよう努力はしているのですが
今回は難しかったようです。申し訳ございません。
今後ガイド陣も皆様に見て頂けるよう研究します。
機会がありましたら、次回も是非ご参加下さい。
宜しくお願い致します。
S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカに会えた
参加日: 2018/03/03 | 投稿日: 2018/03/25

2018年3月にイルカウォッチングに家族5人で参加させて頂きました。天候も良く、子供達も楽しみにしていました。
ガイドさんや船長さんたちもとても気さくな方ばかりて、とても話しやすかったです。
イルカさんは、船が出発して直ぐに会えました!群れを作り沢山泳いでいて感激でした。子供達も、イルカを探しては喜んでいてとても良い体験ができたと思います今度は、子供達が大きくなったらダイビングもプラスして参加します。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました.イルカお見せでき お子様が 貴重な体験とともに 楽しんで頂き 嬉しく思います。次回は ダイビングもプラスした お申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
家族三世代でのイルカウォッチング
参加日: 2018/03/10 | 投稿日: 2018/03/25

今回のグアム旅行は両親、弟家族、それに私の娘家族のみんなで13人でした。
赤ちゃんから学生、高齢の両親みんなが楽しめるだろうと思いこのツアーを申し込みました。

一昨年に入った別のツアーでは残念ながらイルカを見ることが出来なかったので、今回はとても期待していました。

船に乗るお客さんは自分たちを含めて、かなりの大人数で座ることも難しいくらいだったので、正直それは少し驚きましたが…
もう少し少人数でゆったりしていても良いのではないでしょうか?

イルカポイントに到着する前に、ゴンドウクジラが見え、それからはバンドウイルカがたくさん見えました。
最後には小さめのハシナガイルカもたくさん見ることが出来ました!
みなさんが大歓声で可愛い可愛いと喜んでいました。
期待していたとはいえ、こんなにたくさんのイルカたちに会えるとは思ってもいませんでした。

とても感動しました!!

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました.一昨年のリベンジで イルカ クジラ お見せでき 嬉しく思います。船の乗船人数に関しましては、この日たくさんのお客様が ご参加頂き 最初 ボートでの説明の際 窮屈な思いを させてしまい申し訳ございません。もちろん 最大の定員が 法律で決められておりますが、最初のボート説明後は、 船首に 2階に行けますので 窮屈さは還元できるように考慮は 致しているのですが、申し訳ございません。 またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
一人乗りをおすすめする
参加日: 2018/02/28 | 投稿日: 2018/03/24
Mei

とても波の高い日に、二人乗りで参加しました。
操縦者はとても楽しいです、最高。
後ろは不意に振り回されるのでめちゃめちゃ酔います。
一人乗りをおすすめします。

プラン: 恋人岬ツーリング/2人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
楽しかったー!!
参加日: 2018/03/21 | 投稿日: 2018/03/23

モニターでビーチ1ダイブ&ボート1ダイブに参加させていただきました!
私はダイビング二回目で友達は初めてでした。
私も3年ぶりぐらいで不安もありましたが、インストラクターは日本語がとても上手で基礎から丁寧に教えてくれて、安心して潜れました!
フィンをつけるときに壊してしまってすぐに予備を持って来てくれて助かりました。すみませんでした( ; ; )
ビーチダイブではエサを持ってるだけで本当にたくさんのカラフルな魚が集まって来ました!
ボートでは沈没船を見ることもできました!
カメラ持っていないので有料でレンタルでき、たくさん写真も撮れて思い出を残すことができました!
今度はライセンスもとってウミガメに会いたいです。また機会があれば利用したい!ありがとうございました!(^^)

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Rina様
ダイビングにご参加頂きありがとうございました。
写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
次回は是非ライセンス講習取得に挑戦してみて下さい。
一度ダイビング経験していれば、簡単だと思いますよ。
グアムでお待ちしております。
S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
体験ダイビング ウミガメに会えるボートダイブプランあり!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by S2クラブグアム / ビーチ&ボート/2ダイブ
参加日: 2018/03/20 | 投稿日: 2018/03/23

残念ながらウミガメには会えませんでしたが楽しい1日をすごせました。エサはグループに1つは必要かと思います。現金を少し持ち合わせるといいです。
また機会あれば参加したいと思います。

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

マッキー様
ダイビングにご参加頂きありがとうございます。
今回はウミガメに出会えず残念でした。。高確率で出会えるポイントを選んでいるのですが、
稀に出会えない事もあるのです。申し訳ございません。
次回も是非挑戦して下さい。
エサは購入もできますが、日本やホテルからソーセージなど持ち込みも可能です!!
S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
気持ちよかったー。
参加日: 2018/03/07 | 投稿日: 2018/03/22

兄弟2人で参加しました。ふたりとも初めてのジェットスキーで不安でしたが、日本語堪能なガイドさんが丁寧に教えてくれて、楽しくできました。少しジェットスキーの調子が悪い感じはありましたが・・・。
天気もよく、海もキレイで、恋人岬までのツーリングは気分爽快でした。
日本では免許がないと乗れないため、なかなか体験できないので、とてもいい体験ができました。
DVDも作ってもらい、良い思い出になりました。
グアムに来たら、またぜひ参加したいです。

プラン: ジェットスキー/1人乗り(30分) (2名以上)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
魚!海ガメ!感激!
参加日: 2018/03/19 | 投稿日: 2018/03/22

体験ダイビングでボートダイビングが出来ること、日本語インストラクター、水中カメラレンタルがあるという事で決めました。
20数年前にアドバンスドオープンウォーターをとりましたが以降ダイビングすることは無く、
いつか子供たちと経験出来たらと思っていました。念願叶った訳ですが 海に顔をつけるのも恐怖!体験ダイビング初経験と申告しといてよかった〜・・・
インストラクターさん1人に6人でしたが 私には随分関わっていただき感謝しています。
たくさんの魚と海ガメも見ることができ 感激です。
魚の餌(2ドル)買って正解でした。楽しさが倍増します。
シャワー浴びて着替えてホテルに帰る事ができるし、無料で飲み物を置いて下さっているので水分補給もしっかりできます。鍵付きロッカーもあります。
始めは恐怖と不安でしたが、楽しい時間を過ご
させていただきました。
ありがとうございました。

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: 家族
催行会社からの返信

k.s様、体験ダイビングへのご参加、ありがとうございました。
また体験談とウミガメの写真の投稿、ありがとうございます。

お子様と一緒のダイビング、念願が叶ってよかったですね!
緊張や不安もあったと思いますが、お楽しみ頂けて何よりです。

また、グアムへお越しの際は、是非皆様で遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
楽しかった!
参加日: 2018/03/22 | 投稿日: 2018/03/22

ビーチでもボートでも非常に多くのお魚を見ることが出来ました。たくさん写真を撮っていただいたり、優しく指導していただき、とっても楽しめました!

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ひとみ様、体験ダイビングにご参加頂き、ありがとうございました。
体験談コメントも頂き、ありがとうございます。

沢山の魚を見ることが出来てよかったですね!
またグアムへお越しの際は、是非遊びに来て下さい。
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
一才の子供を連れても安心して楽しめました
参加日: 2018/03/18 | 投稿日: 2018/03/22

とても優しい日本人のガイドさんでした
船に乗り出発するとすぐにイルカに会えました
船で波を作ってイルカがジャンプするのをしっかり
見せてくれて、感動しました
滑り台も水上トランポリン子供も私もすごく楽しめました。
幼児用浮き輪もライフジャケットも無料でかしてくれてジュースも飲み放題
海の上で食べるお弁当は最高に美味しかったです

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信


ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプも見れ お子様も喜んで頂き 嬉しく思います。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。



役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ツアー!!
参加日: 2018/03/19 | 投稿日: 2018/03/21

ウミガメは現れたんですけど、スピードが速すぎて見れなくて残念ではあったんですが、魚をたくさんみれて楽しかったし、海を自由に泳ぐのも楽しかったです!スタッフの方もみなさん親切でとても楽しい時間でした!また、機会があれば参加したいです!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

nana様、ウミガメボートシュノーケルにご参加頂き、ありがとうございました。
体験談コメントもありがとうございます。

シュノーケルする場所は、サンゴが多く、沢山の魚をみることが出来るのですが、
野生のウミガメなので、泳ぎが早いこともあるんです。。。。。
また、グアムへいらっしゃる機会がありましたら、是非遊びに来て下さいね。
お待ちしています!

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
ダイビング
参加日: 2018/03/18 | 投稿日: 2018/03/20

インストラクターは日本語完璧でしたし2ダイブもしたら十分満足でした
餌も2ドルで買って正解でした
水中カメラのレンタルは30ドルですが借りるべきです
カメラマンの写真は高いので自分達で撮るのがオススメです
海亀も見れて値段も安く良かったです

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: 家族
催行会社からの返信

マサキ様、体験ダイビングへご参加頂きまして、ありがとうございました。
また、体験談のコメントもありがとうございます。

体験ダイビングで、ウミガメに会えてラッキーでしたね!
次回のダイビングでは、是非ライセンス取得にチャレンジして下さいね。

もっと深い場所や、ウミガメをはじめ、もっと沢山の魚や生き物に会えますよ。
それでは、またグアムにてお会いしましょう。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しかったです!!
参加日: 2018/03/17 | 投稿日: 2018/03/20

まず最初はバナナボートでした。テレビで見たことあるような、物凄い横に振られるのを想像していました笑。
ですが実際は誰も落ちないような安全に楽しむことができました。ですが若い僕には物足りなさを感じ、わざと落ちようかと思いましたが、しっかり気づいてもらえるかが不安だったので大人しくしていました。
パラセーリングは想像以上の高さまで上げてくれます。すごく貴重な体験でした。
海もビーチとは違った綺麗さでした!
すごく濃い青で、見たことがない海の色でした!
僕は基本プランでしたが、今思えばもう一つ何かアクティビティを足しても良かったなと思いました。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。バナナボート 最近 天気がよく 外洋が荒れてない分 船酔いがないので、楽しんで頂き 嬉しく思います。次回は ぜひ セットツアーでのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
最高の卒業旅行になりました!
参加日: 2018/03/08 | 投稿日: 2018/03/20

大学の卒業旅行で友達と2人で参加させて頂きました!
2人とも初めてのダイビングでしたが、浅瀬での練習をしっかりしていただおかげで安心かつ楽しく過ごすことが出来ました!
浅瀬でのダイビングでは餌をあげながら魚達と触れ合うことが出来、ボートダイビングではバブルリングの作り方を教えてくださったり、ニモの仲間に会えたりと常に楽しませていただき、2ダイブがほんとに一瞬でした!
素敵な写真もたくさん撮っていただき、またグアムに来た際は必ずお願いしたいと思います。ありがとうございました!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ひとでまん様、体験ダイビングへご参加頂き、ありがとうございました。
また、素敵なコメントと写真の投稿、ありがとうございます。

初めてのダイビング、お楽しみ頂けたとのことで、良かったです!
またグアム旅行のときには、遊びに来て下さいね。
お待ちしています!

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
最高のマリンスポーツ
参加日: 2018/03/16 | 投稿日: 2018/03/20

最高のマリンスポーツ体験でした。
想像以上に楽しめました!
ジェットスキーは前日タモン湾でやったものとまた違った楽しみがありました。
タモン湾の方は大海原をぶっとばす感じでここは前のジェットスキーに着いて行って楽しむって感じでした。
パラセーリングは待ち時間も短く、楽しめました。

プラン: パラセーリング+ジェットスキー+バナナボート
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
初めてのダイビング
参加日: 2018/03/05 | 投稿日: 2018/03/20

スキューバダイビングを初めて体験しました。
友人4人と参加し4人とも初めてでしたが、日本語を話せるスタッフのおかげで不自由なく体験できました。
グアムの海はとても綺麗で魚も多く感動しました!

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

りゅう様、体験ダイビングにご参加頂きまして、ありがとうございます。
体験談のコメントと写真投稿ありがとうございます。

初めてのダイビング、お楽しみ頂けてよかったです。
またグアムへお越しの際は、是非遊びに来て下さいね。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング+選べるマリンアクティビティ(パラセーリング、ジェットスキー、ウェイクボードなど)<ビーチ/1ダイブ>by パンパシフィックダイバーズ
スタッフさんありがとうございました!
参加日: 2018/03/03 | 投稿日: 2018/03/18

スキューバダイビングが想像していたのと違い、簡単なものではなかった。同行していた母も水中でパニックになり何度か、水面へ顔を出し、インストラクターさんに大変お手間を掛けてしまった。体験終了後も、丁寧に対応していただき、心から感謝しています。
大変ながらも、魚とのふれあいや綺麗な海中をこの目にする事ができ、来てよかったと思いました。

プラン: 1ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

難しいと感じる方も、やはりいらっしゃるのは事実です。
私たちインストラクターは、楽しんでいただけるのを念頭に、安全なレベルまでお連れしていければと考えております。
初めてで緊張した分、次はきっと楽しめる余裕が出てきます。
ぜひまたお母様もチャレンジしていただければと思います。

ご参加ありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
シュノーケリング
参加日: 2018/03/15 | 投稿日: 2018/03/17

綺麗な海で魚がよく見えました!
餌あげて指噛まれて痛かったけどいい体験できたと思います!
また機会あったらどこかで体験したいです

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ももこ様   この度はご参加ありがとうございました。お魚に指をかまれてしまったとのこと、痛かったですね!このエリアに集まる魚の種類やサイズからみて大きな問題はないと思われますが、何かございましたらいつでもご遠慮なくスタッフへお伝え頂ければと存じます。ここピティ湾は海洋保護区に指定されているだけあってグアムの中でも随一のシュノーケリングスポットと自負しております♪ また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
バナナボート、パラセイリング、アクアウォーク
参加日: 2018/03/15 | 投稿日: 2018/03/17

バナナボートはとても海風が気持ちよく爽快でした。波が足にかかると体が持ってかれます。それで海に落ちそうになりました。落ちた人もいましたがちゃんと助けてもらえてたので心配いりません。ライフジャケットも貸してもらえます。
パラセイリングはすごい高いところまで上がりました。眺めは最高です。
アクアウォークではウィンナーを渡されるのですが、海の中で小魚たちがそれを食べにきます。とても可愛いです。
水中カメラの持参をおすすめします。

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアー全体楽しんで頂き 嬉しく思います。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカたくさん見られました
参加日: 2018/03/12 | 投稿日: 2018/03/17

野生のイルカがたくさん見られて良かったです。船で波を作ってジャンプを見せてくれます。3歳の娘は船の揺れを少し怖がりましたがトランポリンと足のつかない海もちゃんと入れて楽しませてもらいました。上の7歳の子と親はシュノーケルもできてカラフルな魚が間近で見られて素敵な体験でした。
案内してくれるヒロさんは親切でやさしかったです。
バスのエアコンは寒いけど私は半袖でも大丈夫でした。お弁当なしのプランでしたが、帰る頃はちょうどお昼でお腹空いてるので食べたいお店が決まってなかったらつけたほうが楽だと思います。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ シュノーケリング お子様も 楽しんで頂き  嬉しく思います。またのお申込み ガイドの ヒロを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
ウミガメに6匹も会えました!
参加日: 2018/03/15 | 投稿日: 2018/03/17

姉と2人で参加したダイビングツアー!私は以前日本の離島で体験ダイビングをやったことがありましたが、このツアーは体験なのにここまで自由に泳げるなんて想像していませんでした!!
なんと言っても、キラキラ輝くどこまでも青い海!!!この青の中を泳げる幸せはこの上ないです。なんか変なもの知っちゃった気がします(笑)ウミガメさんとも5.6匹会いました!一緒に泳ぎました!泣けます!!!(サメにも会いました笑)
グアムの海に住みたい!ずっとここにいたい!って思うほど、美しくて、いや美しいって言葉じゃ書き表せません!その言葉じゃもったいない!

姉は私と違い初心者だったため最初は苦戦していたものの、スタッフさんのとても的確で真剣なわかりやすい説明があるため、褒められるまで上達していました。程よい緊張感が持てるスタッフさんの指示は危険のあるダイビングをやる心構えが付きます。私的にこの雰囲気がとても良かったです。

海を見てみたいんだっていう気持ちがあれば是非挑戦して欲しい!これは死ぬまでに体験しておいたほうがいいです!!!!!!

施設もしっかりしていて、鍵付きのロッカーや飲み放題の水、コーヒー、紅茶などがあり、居心地も良くて安心できました。

2回目のダイブのスポットに行くまでのボートで釣れたマグロともういっこの魚(なんだっけ)の美味しさを私はきっと一生忘れません、本当に素晴らしい体験でした!!ありがとう!!!!!!!!!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

きなこ様
コメントありがとうございます。
当日は天気も海況もよく楽しかったですね。
次回はやはりライセンス講習に参加してみてはいかがでしょうか??
あの日釣れた魚はキハダマグロとカマスサワラです!!
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング+選べるマリンスポーツ イルカウォッチング付きプランもあり!<ビーチ/1ダイブ/送迎>by ジェントリーブルー
グアムでのマリンスポーツ
参加日: 2018/03/14 | 投稿日: 2018/03/16
mmm

ダイビングは初心者でもわかりやすく説明があり安心してできました!
少し時間は短いかな?と感じました。
そのあとバナナボートはたのしくほかに浮き輪が借りれるなどありましたが人が多すぎてごちゃごちゃしてました(しかもほとんど日本人)
でも全体的には◎なプランでした

プラン: ビーチ/1ダイブ(バナナボート付)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。
又グアムにいらっしゃる際はご利用下さい
宜しくお願い致します。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高
参加日: 2018/03/14 | 投稿日: 2018/03/16

想像以上にたくさんのイルカを間近で見る事ができ、ガイドさんも日本の方でトークが上手でした。また参加したいです。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。沢山のイルカお見せでき 嬉しく思います。またのお申込み ガイドを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
グアム
参加日: 2018/03/13 | 投稿日: 2018/03/16

17歳の娘と二人旅
すごく喜んでた
次はダイビングに挑戦するみたい。
楽しかったまた行きたい☺

プラン: アクアウォーク+イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング+バナナボート付き
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。娘さんが喜んで頂き 嬉しく思います。またのお申込み また 娘さんのおの 二人旅 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!