(参加者のレビュー一覧) ページ 125) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7732件
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
パラセーリング、バナナボート、イルカウォッチング、オーシャンパークプランに参加。
参加日: 2018/02/05 | 投稿日: 2018/03/03

これだけ色々出来て、この値段は良心的だと思います!イルカウォッチングでは、かなりたくさんのイルカがいました。なるべく沢山見れるように船で波をおこしてくれたので、真下でも見ることが出来て感激しました。選べるマリンスポーツは、私はオーシャンパークを選びましたが、水深6-8mの透明度が高い海でシュノーケルが出来たので、ビーチとはまた違った楽しみ方が出来ました。ただ、シュノーケル用具の使い方がもうすこし説明があると良かったです。バナナボートとパラセーリングも、ひとひねりあって面白かったです。ありがとうございました。

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。天気も良く たくさんの イルカの波乗り オーシャンパークのシュノーケリング楽しんで頂き 嬉しく思います。シュノーケリングの説明 もう少し検討します。ご忠告ありがとうございます。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【1日1組限定】サンセットSUP+シュノーケリング タモン湾でロマンティックな夕日を眺めながら海上散歩<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
天気に左右されます。
参加日: 2018/02/26 | 投稿日: 2018/03/03

初サップでしたが、先生のご指導もよく、直ぐに立つ事が出来ました。
その日は風が強いと言うことで、外洋に出れず、近場のスポットでシュノーケリングという事でしたが、結局、冬場の夕方の海は上がった後の冷えを考慮して、ボードに座って上から眺める事にしました。しばしの雑談とお魚へのフィーディングで、夕日が落ちるのを待ちます。
そして、若干冷え始めたので、動いていた方がいいのではと思い、漕ぎ始め、
夕日を見つつ、漕ぐ事が出来ました。
最後にインストラクターさんが撮ってくれた写真を見せて頂き、料金チャージ$30を知りました。どれも良い写真だったので購入しましたが、出来れば、始める前に撮ってくれる事とチャージがある事を知っておきたかったです。

次回、日中にサップで外洋に出て、シュノーケルをガッチリ出来るツアーがあったら参加したいです!

プラン: スタンドアップパドルボート+シュノーケリング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ナツナツ様

今回はご参加ありがとうございました。
写真の件は事前に説明がなく申し訳ございませんでした。
また安全上の判断で外海に出ると風に流される可能性があり浅瀬でのスノーケルになり申し訳ございませんでした。

次回はぜひ穏やかな海でスノーケルを楽しんで頂けるのを望んでおります。
ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
完璧なスケジュールでした!
参加日: 2018/03/01 | 投稿日: 2018/03/03

やる前はアクティビティの日程表を見てると、
それぞれ短いかな?と思ってましたが、そんなことはなく完璧でした!!


パラセーリングもバナナボートも初めてで少し不安でしたが、現地の方が簡単な日本語で説明していただいたので安心して参加できました。
一緒に参加していた小さな子供も楽しんでいました^ ^


イルカウォッチングは船に乗ってイルカを見るスタイルでしたが、沢山のイルカを見ることが出来たので満足でした☺︎


お昼の時間も船の上で30分ほど取って頂いたので、日向ぼっこしながら楽しめました^ ^


イルカウォッチングの際、船で結構移動するので酔いやすい方は酔い止めや日焼け対策が必要だと思います^ ^

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。天気も良く お子様も パラセールも楽しんで頂き たくさんのイルカも見れ みなさん楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
親切で陽気なスタッフさんと最高の思い出に♪
参加日: 2018/02/18 | 投稿日: 2018/03/02

7歳の娘と家族でジェットスキー&パラセーリング&バナナボートに参加しました。
ジェットスキーはスタッフの方が運転するジェットスキーの後について行くツーリングでとても安心で楽しかったです。
その後、パラセーリングをするためにツアーの車に水着のまま乗ったとき、ドライバーさんが寒いか聞いてくれたので、寒いと答えるとエアコンを切ってくださり、その気遣いが嬉しかったです。
パラセーリングの船には2人のスタッフさんがおられ、冗談も交えてとても面白いスタッフさん達で、子供も私達も笑いがたえませんでした。日本人の奥さんがおられるらしく、日本語も上手で安心でしたよ。
パラセーリングは子供と私が先に飛びました。
天気はスコールが上がったばかりでしたが、上からの眺めも良く風も気持ち良く最高でした。
海にお尻をチャポンサービスもしてくれて、娘も大興奮!
バナナボートも3人で乗り、娘が海に落ちたくないと言ってたので、落ちない程度にと頼むと、時々ちょうど良い高波を作ってくれて、バナナボートでザブンザブンと超えるのを娘はとても楽しんでいました。
パラセーリングを夫も加えて飛んだ時やバナナボートを3人で乗った時も、スタッフさんが私のデジカメで写真を沢山撮ってくれました。
陽気で親切なスタッフの方々のおかげで楽しく過ごせ、思い出を沢山写真に残すことができて本当に感謝しています。
またグアムに遊びに来た時は、絶対にこのツアーに参加したいです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
自由に泳げる感覚が最高!
参加日: 2018/02/27 | 投稿日: 2018/03/02

初グアム、初ダイビングでしたが、
太陽の光の筋が海中まで伸びるくらい海がすごくきれいで
魚もとても多く感動しました!
普通の体験ダイビングはインストラクターのひもに
ただついていくだけですが、
今回は、自分で前後左右上下に自由に泳げるタイプのダイビングで
無重力のような感覚で泳ぐことができました。
これほど素晴らしいシチュエーションで泳ぐことができたので
他のところではダイビングができなくなりそうです、、

インストラクターも日本人の方で丁寧に教えてくれ、
帰りの車ではおすすめのグルメなども教えてくれました。
グアムに行く人にぜひおすすめしたいです。

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

よこしょさん、大変嬉しいコメントありがとうございます。
確か自分の記憶によるとよこしょさんが最も上手に自由自在にダイビングしていたと思います。
他のみなさんも負けず劣らず上手でしたけど、やっぱり2ダイブの成果があるように思います。
ま、そう言いながらよこしょさんの場合は最初から上手にできていたと思いますけども・・・。
アクアアカデミーは必ず日本人が説明を行っていますし、ダイビング講習に熟練したベテランインストラクターですので、ご自分でお書きに
なっている通り、他ではもうやることができないほど体験ダイビングは遣り尽くしましたので、次回はダイバーライセンスを取りにいらして
ください。
みなさんなら楽勝で2日間で終了できます!
アクアアカデミーが体験ダイビング専門ショップと思われている方がときどきいますので、ちょっと最後は本当はダイバーライセンス講習が
得意なアクアアカデミーであると宣伝させてください。(笑)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
オススメ!
参加日: 2018/02/27 | 投稿日: 2018/03/01

お迎えのお姉さんがとてもフレンドリーで、翌日別のアクディビティで待ってる時に会った時も覚えてくれてて話しかけてくれました。イルカも近くで見られたし、パラセーリングは沖縄と違い高さは選べないけど爽快、スタッフに写真は頼めませんが、日本人の旅行者が多く、私は隣のグループにスマホを渡して、写真を撮ってもらいました。アクアウォークはロープに捕まって移動、魚もたくさん見られ、スタッフさんが空気の輪っかを作ってくれたりと楽しめました。ゴープロで撮影してくれましたよ。もちろん、安全、安心。スタッフさんは、待ち時間にジュースを勧めてくれたり、マジックを見せてくれるなどサービス精神旺盛。お弁当はトンカツ弁当でした。

プラン: 基本プラン+パラセイリング+バナナボート+アクアウォーク/お弁当あり
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。天気も良く イルカも見れ アクアも スタッツフも お弁当まで褒めて頂き 嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
とても楽しい時間を過ごせました
参加日: 2018/02/23 | 投稿日: 2018/03/01

車椅子の祖母を含む8名で参加しました。
車椅子での乗船にも快く対応頂き、家族みんなでイルカを見ることができました。
イルカのジャンプを間近で見ることができ、子供達も大興奮でした。
またグアムに行く際には必ず参加します!
ありがとうございました!

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプもお見せでき お子様も大興奮 嬉しい限りです。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
天気が悪かったけど楽しめた!
参加日: 2018/02/22 | 投稿日: 2018/02/28

当日は曇り時々雨、たまーに少し晴れといった天気でしたが楽しめました。
快晴だったらもっと楽しめたと思う!
バナナボートはダブルタイプなので迫力に欠けると思う。
イルカウォッチングは残念ながら遠目で背びれぐらいしか見られなかったので残念でした!

プラン: パラセーリング+バナナボート+イルカウォッチング+オーシャンパーク+アクアウォーク
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。何とか 楽しんで頂き ほっと 致しておりますが、近くで イルカをお見せできなくて 申し訳ございませんでした。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
体験ダイビング
参加日: 2018/02/27 | 投稿日: 2018/02/28

はじめてのダイビング!色々不安でしたが、日本人のスタッフさんが丁寧にいちから教えてくださいました。また、現地のスタッフさんはとても陽気で面白い方が多く、ジョークを交えながら楽しい時間を過ごせました。ダイビングでは、透き通る海の中で沢山の赤や黄、青などの鮮やかな魚達に囲まれて、神秘的な体験をすることができました。午前と午後の2回のダイビングを終えて思ったことは、グアムに来てダイビングをしないのはもったいない!ということです。本当に貴重な体験でした、是非また機会があれば体験したいです!

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

のむさん、体験ダイビングへご参加頂きまして、ありがとうございました。
体験談の投稿、ありがとうございます!

初めてのダイビング、お楽しみ頂けて良かったです!
1回目よりも2回目の方が、ゆとりがあって、より楽めた様子でしたよね。

またグアムへお越しの際は、是非遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
貴重な体験でした!
参加日: 2018/02/25 | 投稿日: 2018/02/28

グアムの海の綺麗さ、サンゴの多さ、魚の多さに驚きました日本ではなかなか見れないんじゃないかな?ガイドの方もフレンドリーでいい人たちばかりでしたとにかく貴重な経験でした!

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ミズキ様   この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) ここピティ湾は、海洋保護区に指定されているだけあり、海が美しいグアムの中でも特に素晴らしい、正にグアムNo.1!のシュノーケリングスポットだと思っております♪ ガイドへの温かいお言葉もありがとうございました。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!おいしいランチ付コースもおすすめです☆ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
大学生2人でも安心でした!水中カメラレンタルのオプション付き最高です
参加日: 2018/02/12 | 投稿日: 2018/02/28

今回は大学の友人と2人で体験に参加させていただきました。本当に初めてのダイビングで、ダイビングについてのことを何も知りませんでした。そんな私たちでも、何一つ不安や不満を感じることなくダイビングを楽しめました!まずスタッフさんがみんな優しくて話しやすい方たちだったので、楽しい会話をずっとできたし分からないことがあればすぐに聞けました!それでも楽しいだけじゃなく、注意点や危ないことはしっかり教えてくださったのである程度の緊張感をもちながら体験できたのは安全面の観点からはとても良かったと思います。午前は浅瀬で、午後は15分ほどボートに乗って沖まで出てダイビングをしたので、段階を踏むことでまったく恐怖を感じることなくダイビングを楽しめました!また水中カメラレンタルのオプションもつけたのですが、本当に借りて良かったと思います!体験後にデータとしていただいて、写真として今でも思い出が残っていて嬉しいです!画質も綺麗ですし動画も撮れるのでとても貴重な思い出として残せます。貴重な体験を楽しさと安心とともに体験できたことは本当に感謝しています!ありがとうございました!!リピートしたいです!!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

なかの様、体験ダイビングにご参加頂きまして、ありがとうございました。
楽しそうな様子が伝わってくるの写真の投稿と、素敵な体験談、ありがとうございます。

体験談を読むと、ダイビングを楽しんで頂けたことが、とても伝わってきて、私達も嬉しいです。
水中カメラレンタルをすると、ご帰国後も、写真を見ながら思い出話が出来るので
楽しさ倍増ですね!

また、グアムへいらっしゃる際には、是非遊びに来て下さいね。
お待ちしています!

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
全然怖くない
参加日: 2018/02/24 | 投稿日: 2018/02/28
nyo

怖くなかったけど、同乗した10歳の子は号泣してました。
パラセーリング楽しかったです。アクアウォークは魚が近くて満足でした。

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 お客様は、結果 パラセール アクアウオーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
グアムで最高の初ダイビング!
参加日: 2018/02/19 | 投稿日: 2018/02/27
OYK

友達と2人で参加しました。
同じく2人で参加された方と一緒に4人に対してひとりのインストラクターの方に教えていただいたんですが、丁寧にわかりやすく教えていただいたおかげですごく楽しめました!
最初にビーチダイブ、お昼ご飯の後ボートダイブに行けたので、たくさん潜れて満喫できました!海もとても綺麗で魚にも会えたし、エイに会えたのもすごく嬉しかったです!オプションでレンタルした水中カメラもきれいに撮れていていい思い出になりました。体験ダイビングでしたが、これからはまりそうです!またグアムに行く時にはぜひよろしくお願いします!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

OYK様、体験ダイビングにご参加頂き、ありがとうございました。
また、体験談コメントと、素敵な水中写真の投稿、ありがとうございます。

グアムの体験ダイビング、満喫出来たとのことで、良かったです。
エイに会えたのは、本当にラッキーでしたね!

これから是非、ダイビングにはまって下さい!
ライセンスを取得すると、もっと深い場所へ行けたり、色々な生き物に会えますのでお勧めですよ。
またグアムでお会いしましょう!

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワードビーチリゾート ウォーターパーク1日券+選べるマリンスポーツ 日本未上陸のスライダーを体験しよう!<送迎付き>byオンワードホテル
海が汚い
参加日: 2018/02/22 | 投稿日: 2018/02/27

二回目の参加ですが相変わらず海が汚い。ここだけはしっかりやってほしい。とにかく汚い。バナナボートは無理矢理落としたり楽しかった。

プラン: ジェットスキー+バナナボート+ウォーターパーク
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワードビーチリゾート ウォーターパーク1日券+選べるマリンスポーツ 日本未上陸のスライダーを体験しよう!<送迎付き>byオンワードホテル
海。汚い…
参加日: 2018/02/22 | 投稿日: 2018/02/27

海藻?が沢山。ゴミだらけの海でした。バナナボートとジェットスキーは長い時間楽しめた。海を綺麗にしてください。汚すぎます。

プラン: ジェットスキー+パラセーリング+バナナボート+ウォーターパーク
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
最高でした!
参加日: 2018/02/03 | 投稿日: 2018/02/26

添乗員の皆様も親切でしたし、同乗したお客様も皆いい人ばかりでした。天気も良く楽しい時間が過ごせました。

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 パラセール バナナボート イルカを お見せでき また お客様にも恵まれ 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
爽快感!
参加日: 2018/02/20 | 投稿日: 2018/02/26

友達7人で。広い海をバナナボートで駆け抜けます、安全に配慮してくれて、海に落ちることはありません。後半は少し激しくなって大爆笑でした!
パラセーリングで見る景色はすごい!海が真っ青でした。終わるときはボートに着地、かと思ったら海にぽちゃん。楽しませてくれました!最高です!♪♪

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 グアムの空 海 満喫して頂き嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメに会えた!!
参加日: 2018/02/20 | 投稿日: 2018/02/25

友達7人で。シュノーケリングは、現地のカメラマンとダイバーの方とします!
ウミガメは1匹しかいませんでしたが、
ダイバーの方がバブルリングを作って楽しませてくれました!魚も逃げないし、ソーセージをエサとしてあげると寄ってきます!とても楽しかったです。グアムの方はいい人ばっかり!!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

8787様
コメントありがとうございます。
シュノーケルを楽しんで頂けて嬉しいです。
ウミガメは1匹でしたが、写真をみるかぎりかなり近くで見れたのではないかと思います。
是非またグアムへ遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
良い思い出をありがとうございました。
参加日: 2018/02/23 | 投稿日: 2018/02/25

バナナボート、パラセーリング、初めての体験でしたがとても楽しかったです。6才の娘と一緒でしたのでパラセーリングは低めに飛ばしてもらえましたし、要望にも応えて頂きました。
イルカウォッチング、的確にイルカの場所を把握されていて、最高に可愛かったです!
お昼に出して頂いたお弁当はサンドイッチとか軽食をイメージしておりましたが、きちんとしたお弁当で更に美味しくて、色々なアクティビティの後でお腹も空いていたので嬉しかったです。
次回は娘の年齢制限で、できなかったアクアウォークにも参加したいと思います。ありがとうございました。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 パラセール バナナボート そして たくさんのイルカを お見せでき 娘さんも 喜んで頂き 嬉しく思います。次回の 娘さんの アクアウオークのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかったです!
参加日: 2018/01/29 | 投稿日: 2018/02/25

スタッフの方達の対応や説明が分かりやすか、親切でした。イルカも天候によって違うのでしょうが、私達の行った日はたくさん見れました。後半は飽きるくらいでした(笑)
ただ残念なことに、お客さんのマナーが悪く、トイレの説明をしてくれていたにもかかわらず、ルールが守れてなく、下船直後に入った私は散々でした。
でも最初海に入ることにビビってた小学生の甥っ子もトランポリンやシュノーケルを満喫して楽しかったようです(o^^o)

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 たくさんの イルカお見せでき またお子様が、オーシャンパーク 喜んで頂き 嬉しく思います。トイレは ぜひ スタッフに 申し付け頂ければ すぐに 清掃いたしますので ご遠慮なく スタッフに申し付け下さい。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
さいこーだ!
参加日: 2018/01/31 | 投稿日: 2018/02/24

インストラクターの方は日本人の方でとても安心感があったし、面白かったです。
イルカはもちろん観ることができましたが、ジャンプも観ることができとてもよかったです。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 イルカ またジャンプも お見せでき 嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しい卒業旅行になりました!
参加日: 2018/01/30 | 投稿日: 2018/02/24

バナナボート、パラセーリング、アクアウォークが付いており、とてもお得だなーと思って、このツアーを申し込みました!
ガイドの方がとても明るく、盛り上げてくださって空き時間も楽しかったです!
ガイドさんの気遣いに感謝です!!
またグアムに行く機会があれば、ベルトラさんのツアーに参加したいです!

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 パラセール バナナボート アクアウオーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 ベルトラさんを通じ スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
お魚しっかり見れました〜
参加日: 2018/02/22 | 投稿日: 2018/02/24

同級生の女3人で
体験ダイビングをさせていただきましたが
本当に楽しかったです!

日本人のお兄ちゃん(笑)と
外国のユニークなお兄さんが
楽しく厳しくon/offの切り替えを
しっかり行い指導してくださったおかげで
沢山お魚と戯れることが出来ました。

耳抜きが出来なかったり
上手く沈めなかったり
カップルの邪魔をしてしまったりと
色々ご迷惑をお掛けしましたが
本当にありがとうございました。

また機会があったら是非
遊びに行きまーすっ。

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Maaaaaarina様

担当させていただきました日本人のお兄ちゃん(笑)です。

耳抜きが出来にくくマンツーマンで泳いで来ていたのに満面の笑み。
そして、カップルの方へ方へと寄って行っていましたが、
水中のことですからそれも仕方がないですよね。
何より進みが良かった、だから他の人の前に出てしまったんだと思います。

そんな皆さんの水中での過ごし方は
見ているこっちもとても楽しかったです。

ご参加いただいた翌日、桟橋の上でお会いしましたが、
展望塔で探してみましたが発見できず、
スタート前に外国のユニークなお兄さんには会えなかったようで、
皆さんのことを伝えると残念がっていました。

また機会があったら是非遊びに来てください!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
ダイビング
参加日: 2018/02/03 | 投稿日: 2018/02/24

とても良かったです。
ただ、はじめの説明が長すぎ。。。
潜る楽しみが半減しました。

ただ、海の中はとても良かったので、おススメです。

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

みくてぃ様

この度はご参加いただきありがとうございました。
はじめの説明が長すぎかもしれませんが、
その説明が大事だと思っています。

ただ、潜る楽しみが半減しては意味がありませんね。
もっと気分が盛り上がるような話が出来れば
潜る楽しみが倍増したのかもしれませんね。
これからの課題として日々精進します!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
ウミガメ、スタッフ、海の青
参加日: 2018/02/20 | 投稿日: 2018/02/23

タイトルはこのツアーで感動したことベスト3です。
初めてのダイビングでしたが、最高でした!
ビーチとボートは全然雰囲気が違ったので、両方体験できたのがよかったです。
見たことのない海の色に心奪われました。
ウミガメとはボートの方で出会うことができました。
また、インストラクターの方の説明は分かりやすく、常に気を配ってくださったので、安心して楽しめました。
加えて、ボートでダイビングスポットに向かう道中などで、アメリカ人スタッフとおしゃべりしたのが楽しかったです。
フレンドリーで冗談を交えつつ話しかけてくださったので、ダイビング以外の時間も楽しく過ごせました。
充分に満喫でき、大満足です!

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Osaka girls様
ダイビングにご参加頂きありがとうございました。
ビーチも透明度が高いですがボートポイントはさらにきれいですよね。
グアムのダイビングポイントは沢山ありますので
またダイビングして下さいね。
ライセンス講習も開催していますので
是非ご参加下さい!!
次回もお待ちしております。
S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
初心者でも大丈夫♥
参加日: 2018/02/20 | 投稿日: 2018/02/23

ダイビングの経験は1度だけ、日本国内であったのですが、初心者の私達はグアムでの体験ダイビングをチョイスしました。
しっかりとインストラクターのお兄さんが説明してくれます。ハンドサインやダイビングに必要な機材の説明もしてくれます。浅瀬でまずは午前中に1本。熱帯魚がたくさんいるポイントまで連れて行ってもらい、餌をあげるとお魚達が沢山よってきました!すごくかわいいです♥
浅瀬でのダイビング終了後はお昼ご飯、美味しいお弁当付きです。
お昼が終わると次は船に乗って深めの場所まで連れて行ってもらえます。
こんな青見たことないほどのディープブルーの海!感動しました!
深いけど、、大丈夫かな?と思いつつも、インストラクターのお兄さんがここでもしっかりついてきてくれるので安心でした。15-20メートルまで案内してもらえました。ウミガメちゃんにも会うことができました♥

総合、ここでのダイビングをチョイスして大正解!私も彼も大満足でした(^-^)♪またグアムに旅行する際にはぜひこちらでダイビングをお願いしたいです。ありがとうございました!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

erina様、当店の体験ダイビングへご参加頂きまして、ありがとうございました。
お楽しみ頂けた様子が、とても伝わってくる体験談と、素敵な写真の投稿、ありがとうございます。

またグアムへお越しの際は、是非ご参加下さいね。
次回は、是非ライセンス講習もご検討下さい。
ライセンスを取得すると、もっと深い場所や、キレイな場所、色々な魚に会えますので
もっとダイビングが楽しくなります!

それでは、またグアムにてお会いしましょう!

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高だった!
参加日: 2018/02/20 | 投稿日: 2018/02/22
A.T

初のグアム旅行で、到着後初の体験型アクティビティがこちらでした。

英語がわからない私は不安な気持ちも少しありましたが、日本語が片言だけど話せるスタッフもいて私が行った時は日本人の方も1人いたので全く心配いりませんでした!

アクアウォークの時説明もしっかりしてくれて、海に入った時も1人に対して必ず1人は付いてくれてかなり安心して楽しむことができました。

そして海が本当に綺麗で普段の疲れだったり、ストレスが吹き飛びました!
また現地のスタッフの方は、お茶目でとても明るい!スタッフの方にも癒されました。

楽しいひと時をさせてくださりありがとうございました。またグアムに行ったら行きたいと思います!!
ぜひグアムに行く方におススメしたいです!

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 アクアウオーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。オススメ ありがとうございます。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しかった!
参加日: 2018/02/20 | 投稿日: 2018/02/22

バナナボート&パラセーリングのツアーを申し込みました!7時からのツアーで、その後の買い物も充分満喫!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 朝早い 青空のパラセール楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
ドルフィンジャンプが見れました!
参加日: 2018/02/20 | 投稿日: 2018/02/22

思っていたより多くのイルカに会えました!
一瞬でしたがウミガメにも遭遇でき、大満足です。子どもイルカのジャンプに、至る所で歓声が上がっていました。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 たくさんのイルカ  ウミガメ お見せでき お子様が 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング+選べるマリンアクティビティ(パラセーリング、ジェットスキー、ウェイクボードなど)<ビーチ/1ダイブ>by パンパシフィックダイバーズ
体験ダイビング
参加日: 2018/02/18 | 投稿日: 2018/02/21

日本人のインストラクターでした。
行きの車中、楽しくお話しして頂き安心しました。
車の中に荷物は置かせて頂けるので次参加する際はもう少し最小限の荷物と服装にしようと思います。
海の中はロープで案内してくれ、久しぶりのダイビングでしたが安心して楽しめました。

プラン: 1ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました!

今回は、ホテルのお迎えの関係で、お荷物を車内においていただきましたが、ショップでお預かりもできます。

またぜひご参加くださいませ!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!