グアム
スケジュールを見るととても短いと思っていたのですが、実際に体験するとどれもとっても楽しくて充分な時間でした!
バナナボートとパラーセリングのセットでこの値段は安いと思います。
船に同行してくれたスタッフさんが現地の方でとても面白かったです!
同乗した方もみんな日本人で、現地の方も日本語を話してたので、英語が喋れなくても安心でした。
同乗した方もノリが良くて楽しかったです。
とてもおすすめなコースです。
あと、船の上で飲んだジュースが美味しかった!笑
またグアムに行ったら参加したいです!
ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボート ジュース お写真 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
友達4人で参加しました!
初めてのダイビングでいろいろトラブルがたくさんあり満足の泳ぎはできませんでしたが魚はたくさん寄ってくるし海は綺麗だしで最高の思い出ができました!
また泳げるようになって来たいと思いました!
ゆーでぃ様、体験ダイビングへご参加頂き、ありがとうとうございました。
体験談の投稿もありがとうございます。
初ダイビング、最高の思い出になってよかったです。
初めてですと緊張から、色々と上手くいかなかったこともあったとは思いますが、
次回は、初回の経験から、もっともっと楽しく潜れると思いますので、
またグアムへお越しの際は、是非遊びに来て下さいね。
お待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
体験時間もちょうどでした★
スタッフのかたは片言でしたが、日本語が通じました。
片言の日本のでの説明にコボケや冗談を交えて話されていました
ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボート アクアウオーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。 スタッフのボケ 冗談 受けて良かったです。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
私は泳げなくてビビリなので塔までは行けませんでした。いきなり道具を渡されて塔までついて来てと言われます。途中からロープが無くなるので、練習しないで行くには勇気が足らずロープの所で旦那と2人残って自主練習していました。階段の入り口付近にも沢山魚が見えたのでそれで、満足してしまいました。後半は大分慣れたので、旦那の為にも塔まで行ってみたかったですが、行くタイミングがなく入り口付近にずっと居ました。ずっと入ってると結構寒くなります。現場スタッフの方は日本語話せない方ばかりでしたが明るく優しい人達だと思います。塔の下では写真も撮ってくれているみたいで、購入出来る様です。初めてのシュノーケリングだったので出来るか不安でしたが、魚が見えたのでとても嬉しかったです。
シンバ様 この度は、ご参加ありがとうございました。ロープのあるエリアのみで泳がれていたとのことですね。海の透明度が高いので水面にプカプカと浮いているだけでもお魚やサンゴ礁が遠くまで見える感動はあると思いますが、スタッフももう少しお声がけすればよろしかったかもしれません。星もたくさんつけて下さり、満足しましたとの温かいお言葉には感謝しておりますが、別途メールもお送りしておりますので、ご覧頂ければ幸いです。お写真もご参加日から30日間販売しており、ご希望でしたらフィッシュアイ東京事務所まで直接お問合せ下さいませ。
他にも、イルカウォッチングツアーや夜のディナーショー等もおすすめですので、よろしければまたどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。一同、心よりお待ち申し上げております。
事前に、ホテルの部屋に日本語で連絡がありました。
マリンスポーツの充実した内容で大満足です。最高に気持ちよかったです。
ただ、日本語インストラクターとありましたが、日本語まじりの英語っという感じでした。
ご参加ありがとうございました。体験ダイビング 楽しんで頂き 嬉しく思います。言葉の面 より 一層 努力いたします。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
9:20からのプランで、私と息子の二人だけでのシュノーケリングでラッキーでした!
風が強かったので、あまり遠くへ行かないようにと指示されましたが、海中展望塔付近だけでもたくさん魚がみれました。8歳の息子は2回目のシュノーケリングでしたが上手にやってました。念願の餌付け体験が出来て喜んでいました♪振り向いたら巨大なサヨリがいて、ちょっと怖かった(笑)海ガメには会えなくて残念でした。シュノーケリングのみのプランを選べたのがとても良かった!
るっち様 この度は、ご子息とのシュノーケリングご参加ありがとうございました。楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で大変うれしく存じます♪ そうなのです!時々あらわれる大型魚、その堂々とした姿には驚きと共に、何とも言えない感動がありますよね。このエリアでみられる魚達は基本的に危険はありませんが、何かあればご遠慮なくガイドにお声がけ頂ければと存じます。
「おいしい♪」とご好評のランチも是非お召し上がりいただきたいので、次回是非どうぞ(^-^)☆ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております!
3匹もウミガメが見れました。シュノーケリングでも十分楽しめました。
海の透明度も予想より良かったです。
おにちゃん様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂きまして、ありがとうございました。
体験談への投稿もありがとうございます。
ウミガメ3匹に会えてラッキーでしたね。
また、グアムへお越しの際は、是非遊びに来て下さい。
お待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
子供6歳と参加で、心配な事は船酔い
でしたが、無事元気!!!
ポイントについてイルカをゆっくり
見たり船で波をおこしイルカジャンプ
を見せてくれたり楽しそうでした。
その後シュノーケルポイントへ移動
トランポリンに滑り台一通り遊んで
ジュースも飲み放題的な感じで
気にせず飲めるし良かった。
ご参加ありがとうございました。船酔いもなく イルカも ご覧頂き ジュース ツアーとも お子様が喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
家族5人でお世話になりました。乗り物酔いしやすい子供がいて心配でしたがそんなの全く問題なく、子供はクルーズの時点で気持ちぃー!と言っていました。運良く可愛いイルカちゃん達に会えました。ドライバーの方がとても上手に波を起こし、船の後ろの波でイルカが波にのる姿がとても良かったです。ガイドの方もとても明るく楽しく親切で大満足でした。乗るクルーザーは家族ごとに2台に分かれましたが、どのガイドさんにあたっても楽しい人ばかりなのでハズレはないです!イルカウォッチングクルーズは天候次第のものなので、最悪見れなくても仕方がないという気持ちで参加しました。自然のことなので船が出れなくてもイルカに会えなくもクレームしちゃダメです!
またグアムに行った際は利用させていただきます。楽しい思い出を本当にありがとうございました(^^)
ご参加ありがとうございました。イルカ ご覧頂き 嬉しく思います。「イルカに 会えなくても クレームしちゃダメです」のお言葉 ありがたいです。 毎回 ガイドは 100% 目指し 頑張りますが、もし 見れなければ もう 1回の無料チャレンジ ございますので ツアー計画の際は お日にちの余裕を持ってお申し込みください。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
船からの景色は最高でした。イルカの出産時期が近かったようで、遠くから、少しジャンプするイルカを見られた程度で、想像していたのとは少し違いましたが、亀が泳ぐ姿も見られました。
シュノーケルはあまり魚は見られませんでした。トランポリンは、風が強くて中止になりました。でも、子供は滑り台を喜んでいたようです。
お弁当は、美味しかったです。
ご参加ありがとうございました。申し訳ございませんが、 この日 まだ 小笠原付近を通過中の台風3号の影響で 風が強い状況でした。イルカも 風が強いと どうしても 水面に上がる時間が 少なくなってしまいます。次回は もう少し お近くでのジャンプ お見せできるよう 頑張ります。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
子供がとても喜んでくれて良かったです
ただ、写真が全然取れなかったのがとても残念でした
他の参加者の方にお願いする雰囲気でもなくて、スタッフの方が声をかけて写真を撮ってくれるという感じでもなく
体験して終わりって感じで残念でした
ご参加ありがとうございました。ツアー何とか楽しんで頂いたみたいで ほっとしております。写真撮影に関しましては、基本的には、パラセール バナナボートの時は お客様どおしの写真の撮影をお願い致しております。アクアウオークは カメラを水中に持ってきて頂ければ 水中写真はスタッフが 無料でお撮りいたします。パラセール 陸上での写真撮影は、スタッフが お客様のカメラを 撮影時に落としたり 破損したりしたら すべて スタッフ個人の責任となってしまいますので ご理解頂ければ幸いです。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
アクアウォークの際、耳が痛くなるので空気抜きをするよう指示されるのですが、私の要領が悪いのか、とても耳が痛かったです。待ち時間にシュノーケリングをするのですが、これがとても楽しかったです。グアムで何をするか、ということを考える時、こうしたアクティビティを行うと子供達にとってはとても良い体験と思い出になると思います。参加して良かったです。
ご参加ありがとうございました。.お子様が楽しんで頂き嬉しく思います。耳抜きに関しましては、個人差があるので、難しい所です。 できるお客様は つばを飲み込むだけで すぐにできたりするのですが・・・耳抜きが うまくいかない場合は、我慢せずに痛い合図を出して頂ければ 浅い水域に戻す 水圧を弱めるなのの対応を致しております。次回は ご遠慮なく 事前にお教えしたサインを お出しください。そうすれば 水中をより快適に楽しめると思います。 またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
2年前に参加してとても良かったので2度目の参加です。初回は朝イチの集合で、お昼のお弁当は最後にお土産にもらいホテルで遅いお昼としていただきました。今回は10時半集合の一番最後の回をお願いしたので、お弁当はアクアウォークの後、パラセイリング&バナナボートの前にいただきました。その後すぐにボートに乗って海に出たのですが、風が強くて波が高かったので子供が軽く船酔いしてしまいました。
それでもトータルで楽しい時間が過ごせました。また参加したいです。
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。この日 まだ 小笠原沖を通過した 台風3号の影響でうねりが残っており船酔いさせてしまい申し訳なく思います。.したね。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
小学6年生の子どもと利用しました。
子どもは初めてのダイビングでしたが日本人ガイドさんの説明が
細かく解りやすく丁寧に教えて頂き良かったです。
少し不安がありながらも本番です。
ビーチダイビングなので少しずつ深くなるので耳抜きも慌てる事無く出来ました。
子どもも上手に泳ぐ事ができ、きれいな魚たちと写真撮影もあって最高でした!!
次回も絶対に利用させて頂きます。
じゃがバター様
体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
夏休みは多くのお子さんがご参加される時期ですので、
ダイビングの説明に飽きてしまわないように気をつけてます。
初めてのダイビングは誰でも不安なものですが、
子供の対応の早さには驚かされます。
少し慣れてくると本当に上手に泳ぐ事ができるようになりますね。
ぜひ次回もグアムのお越しの際は
ダイビングへのご参加ください。
お子さんの身体も大きくなってまた一層ダイビングが楽しくなると思います。
全体を通して、まとめて3つをこの値段でできたのは非常にお買い得だと思いました。
ダイビングに関してのみ、説明が若干雑であったため、息子が耳抜きのタイミングがわからず深く潜ることはできなかったところが少し改善の余地はあるかと思います。
ご参加ありがとうございました。.全体的に ご満足頂き 良かったです。耳抜きに関しましては、個人差があるので、難しい所です。 できるお客様は すぐにできるのですが この件 少し残念でしたね。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
恋人岬までただ真っ直ぐ走るだけで、ターンなどほぼ無かった。
恋人岬でエンジンが再始動しなくなり、最終的に後から来たインストラクターが牽引。
ゆっくり走るだけで楽しめなかった。
戻ったあと、入江で少し乗らせてくれても良かったのでは?
初めて子供達がシュノーケルをしました。
スタッフの方達の優しい説明で安心してお魚に餌をあげられました。
魚も、沢山寄ってきてびっくりでした。
魚が近すぎるのと大きい魚が容赦なく寄ってくるので子供はかなりびびっておりましたが後半は慣れてキャッキャッと嬉しそうに潜ってました。
水族館とはまた全然違う光景で家族みんな感動でした。
次またグアムへ来た時は絶対竜宮城のシュノーケルを予約しようと思います。
ゆてぃこ様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました! 子供さん達が喜んで下さるのが私達にとりましても本当に何より嬉しいです☆ 「この写真よりもっと魚がいます」という素敵なコメントにも感動しました(>▽<) 旦那様撮影のお写真も臨場感があって素晴らしいですね♪ 気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非是非遊びにいらして下さい!次回は、夜のディナーショーも是非どうぞ。この度は誠にありがとうございました♪
娘と孫と一緒の初めての海外旅行だったので、孫が喜ぶことを考えての参加でした。しかし、大人もとても楽しむことができました。イルカを求めてボートを走らせているとき、孫と甲板に出ると、ジェットコースターに乗っているようにゆれてキャーキャー。風が強かったせいか、スリル満天でした。酔い止めを飲んでいたので、船酔いもなく楽しめました。そして、念願のイルカもみることができました。それから、滑り台から、海に下りてゆったり、海水に浮かんで気分爽快でした。孫たちはトランポリンの上から跳んだり、滑り台を楽しんでました。
ご参加ありがとうございました。.この日 台風3号が 小笠原付近を通過の為 多層 海が荒れてしまいました。何とか イルカ お見せでき また オーシャンパーク楽しんで頂き 嬉しく思います。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
参加させていただいた日は風が強くイルカが見れるのか不安でしたが無事に見る事ができました。遠目からでしたが数回発見できました。
シュノーケル は魚が少なくパンばかりで濁っていてあまり見れませんでしたが、小さめな魚が少し見れました。子供は滑り台やトランポリンを楽しんでガイドの方にお世話していただいて楽しい時間を過ごす事ができました。船は止まっている時間に揺れていたので酔ってる方が数名いました。酔い止めがあった方が最後まで楽しめます。帰りのバスは寒かったですが30分くらいでホテルに着くので我慢できるくらいでした。お弁当が和風でチキンカツもご飯も美味しかったです。最初から最後までガイドの方がおもしろいトークをしてくれて楽しいツアーでした。お勧めです。
ご参加ありがとうございました。この日 小笠原付近を 通過の台風3号の影響で 海が荒れて 申し訳ございませんでした。何とか 遠目からイルカ ご覧頂けて良かったのですが、通常はもっと 近くで 色々な .イルカ ジャンプ等お見せしたかったです。ガイドの話 お弁当等で 多少なりとも喜んで 頂き ほっと致しております。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ランチ付きの海中展望台とシュノーケルに参加しました。海中展望台はよくある感じで、すぐに見終わりました。もう少しガラスが綺麗だったら…と思います。
シュノーケルは最初15分ほど説明があると聞いていたけど、特になく、次から次にベストやフィンを渡され、半ば強引に海に入るように連れていかれたので、どこまで沖に行くのかもわからず、はじめての子供達は少し怖がっていました。初めての5歳の子供にもシュノーケルを加えて海に入るよう誘導され、まだ小さいのでボートの上から餌やりでいいかなと思っていたので、案の定号泣してしまい、見兼ねたスタッフがボートに誘導してくれました。
他の子供達は徐々に慣れていたので、途中からは間近に見えたお魚に感動していました。
最初の説明不足は残念でしたが、海は綺麗だったので、参加して良かったです。ランチも期待はしてなかったのですが、予想以上に美味しかったです。
さやさく様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。お嬢様 怖がってしまわれましたか、海の透明度がとても高いので、それが更に深さを感じさせてビックリしてしまうところがあるかもしれません。お客様のご反応に応じてフォローできますよう、今後とも注意してまいります。また、海中展望塔のガラス窓は定期的に清掃を行っておりますが、こちらもご指摘ありがとうございました。ランチもお口に合いましたようでよろしかったです(「食事がおいしいフィッシュアイ」、としてご好評を頂いております ^^)。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
海中展望塔から見たお魚をシュノーケリングで間近に見る事が出来て感動しました❗️シュノーケリングは十分に堪能できました。足ヒレを付けてのシュノーケリングは初めてで、とても楽しかったです。でも餌として渡されたイカがちぎりにくかったですランチ前のシャワー室が個別でお湯も出たので良かったですランチビュッフェにお素麺があってびっくり‼️
まーゆ様 この度は、ご参加ありがとうございました☆ このエリアは海洋保護区に指定されており、集まるお魚の数、種類共にグアム随一と言ってもよいシュノーケリングスポットなのです♪ エサは、添加物の入った加工食品等ではなくイカを使用しております。ある程度の大きさのまま遠くの方に投げると、魚達が一瞬で殺到!してそれもまた面白いですよ(^▽^) ランチのお素麺は、かくれたフィッシュアイ名物なのです。サッパリして美味しいとご好評です♪ また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
海外旅行に行ったらアクティビティは絶対やりたいものの、言葉や内容が不安でしたがこちらのものはその悩みを全て解決してくれました!
旅行前にメール配信、当日にホテルにまで確認の電話を頂け参加する前から心配事はありませんでした。
内容もかなり充実していて、イルカ、シュノーケル、両方大満足でした。
イルカは海面に見かけただけでなく、ジャンプしてくれる環境をボートを走らせて作ってくれて群れのジャンプは感激でした。
シュノーケルも6歳の子どもでも安心できてトランポリン、滑り台は大人でも楽しめました。
飲み放題のジュースも日本にはない味で南国を味わえました。
他の人の投稿を見て上着を持って行きましたが、バスの中の冷房は想像以上に寒かったです。
ご参加ありがとうございました。.イルカ ジャンプ、ジュースも楽しんで頂き 嬉しく思います。南国の為 バスのエアコンを消したり付けたり致しますと 急激に 温度を下げようとして すぐに壊れてしまいます。ラッシュガード以外の 羽織る物ぜひお持ちください。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
パラセールの前に、バナナボートをしました。
2連のバナナボートに12名程度乗ってボートに引っ張ってもらいます。所々激しい動きもあり、子ども達もとても楽しんでました。パラセールは2名づつとびます。
5分程かな?!
パラセールの高度が下がり、海に落ちる寸前でまた高度を上げてくれます。
足、お尻がチャポっとつかるくらいかな。
とっても楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。.パラセール とっても 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
PR写真通り魚がすぐ近くに来て餌を取りに来るので、とても楽しいです。
また、シュノーケリング後のランチブッフェも期待していなかったのに
とても美味しいので満足でした。
ツアー内容は満点です。
ぴんくらき様 この度は、ご参加ありがとうございました。お子様達も大満足!と仰って頂き、と~~っても嬉しく存じます(^▽^) お魚達とのふれあいには、本当に感動がありますよね。ランチもお口に合いましたようでよろしかったです!これからも、お一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますよう、がんばりたいと思います。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
ホテルへお迎えにきていただき、早速ジェットスキーへ!恋人岬までインストラクターに先導されて行きます。道中マシントラブルでスピードが上がらない旨伝えるとすぐマシンチェンジしてもらえました。天気は少し雲がありましたが晴れ間もあり、波も穏やか。空と海の青さの中でアクセル全開で波しぶきをたてながら駆け抜ける海は最高!個人的にですが、楽しむポイントとしてはインストラクターに先導さながら、まっすぐ直進でついていくよりも、注意されない程度に少し離れてスピードを出して追いついたり、スラロームしたりした方が気持ちいいです!一緒にツアーに参加されたご家族の女性の方も「気持ちよくて運転中叫んでました!」と!
ツアー終了後、操縦している写真を撮影してくれていて、最後にCDにしていただけました。
晴れの日にツアーをセットできるなら爽快感UP!
是非おすすめしたいツアーです!!
12歳長男・5歳次男と私の3人で参加しました。
行きのバスからガイドさんが明るく盛り上げてくれました。
今年は今のところ遭遇率100%ですと言われ期待していたら、予想以上に沢山のイルカを見ることができて感動しました!
ジャンプも見れたし、高速で進むボートの先端に戯れるように泳ぐイルカのスピードにビックリ。子供達も大喜びでした。
ボートは風が大変強いので、帽子は紐付きが絶対にお勧めです。
オーシャンパークでは、シュノーケルで熱帯魚が沢山見られるので子供達はまたまた大はしゃぎ。私は水の冷たさが苦手ですぐに上がってしまいましたが、子供達はずーっとシュノーケルを楽しんでいました。
元々、ライド・ザ・ダックを予約してましたがメンテナンス延長でキャンセルとなってしまい、他に楽しめるツアーがないか探してこちらにしたのですが、期待以上に楽しめました!
ご参加ありがとうございました。沢山の イルカの ジャンプ シュノーケルでの 熱帯魚も楽しんで頂き 嬉しく思います。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
まず、船に乗ること自体がないので、子供たちもとても楽しみにしていました。
イルカも見ることも出来てとても良かったです。運が良ければ、海ガメも見れるとのことでしたが、本当に運良く2匹の海ガメが泳いでいる所を見ることが出来ました。
シュノーケリングも、子供達がとても楽しんでいたので参加して良かったです。
ご参加ありがとうございました。ウミガメ 2匹 グアムのイルカも見れ お子様が シュノーケリングも 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
トータル8組で実施されたツアーでした。順番に飛ぶわけですが、スコールなんかも時折起こるグアムであるが故、あの人の時は天気が良くてウチらの時より気持ち良かっただろーなー的な不公平感をどうしても感じてしまう。もし、時間的余裕がある催行ならば多少勘案してくれてもいいのではと思った。まぁ、天気の事だから致し方ないと思うけど。8時前のホテル迎えで11時30分のホテル戻りとのプラン提示が元々されていたが、戻ったのが10時30分頃であった事を鑑みると催行人数が少なめであった事も影響しているかも知れないが、もう少しそれぞれがそれなりに楽しめる演出の仕方があったのではと思う。時間ではなく、体験を売っているのは分かるが。12歳の息子は大興奮。今回グアムでは他にセスナ操縦体験、洞窟ツアーと参加したが、1番楽しかったとは本人談。結構高く飛ぶけどとにかく気持ち良かった、とのコメントでした。
ご参加ありがとうございました.息子さん グアムでの 色々な体験の中 パラセール バナナボート 楽しんで頂き 嬉しく思います。パラセールに関しましては その日の 乗船人数により お帰りのお時間が 早くなってしまう事がありますので 予め ご了承ください。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
最初にバナナボートをやりました。ちょうどよい時間でした。
パラセーリングはサービスで水につかるところがたのしかった
ご参加ありがとうございました。.パラセールでの 着水 意外と キャプテンは気を遣います。 シュノーケル ジャケットを着用しているので ご安心を 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
前日に申し込んだので少々不安でしたが、無事、ピックアップに来てくれました。
しかし、定員オーバーぎみのバンで現地まで。
パラセーリング、バナナボートはとっても楽しかったです。
その後、コンテナ船が停まっているビーチで、他のグループのアクティビティが終わるまで、時間を潰していました。シュノーケルできましたが、魚は少なかったです。
カヤック、パドルボートも20分まで無料と書いていましたが、時間制限なく使えました。
参加するアクティビティが少ないと、待ち時間が長くなってしまうので要注意です。