(参加者のレビュー一覧) ページ 126) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7732件
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
初パラセーリング&バナナボート最高!
参加日: 2018/02/19 | 投稿日: 2018/02/21

8歳の子供と2人で参加。
最初のバナナボートのポイントまでいく間にイルカを探してくれて見事遭遇!

バナナボートは想像以上にスピードが出て、息子も大はしゃぎ。
誰も落ちなかったからなのか、船長もかなり激しく運転してくれてました。

パラセーリングは、上昇・下降がゆっくりなので全然恐怖はなく。
めっちゃ楽しかったです。8歳の息子も楽勝でした。

ただ、お決まりなのか途中1回海に落とされてからまた上昇するんですが、濡れてからの上空はめっちゃ寒いです!

そして、それから船を乗り換えてのイルカウォッチング&オーシャンパーク。
こっちは前回のグアムでも参加したので2回目でしたので、思った通りでした。
ただ、息子の為にはもう少し防寒対策必要でした。海は結構冷たいし、船に戻るとさらに寒かったです。

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 パラセール バナナボート また イルカを お見せでき 息子さんともども 楽しんで頂き 嬉しく思います。実は 常夏のグアムも 貝水温の変化は ございます。特に 2月は 水温がもっとも低い月で ほぼ 関東の 8月の水温と同じです。ぜひ 上がってからの バスタオル 羽織る物はご持参ください。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
シュノーケリングは楽しかったですが。。。
参加日: 2018/02/18 | 投稿日: 2018/02/21
K.T

シュノーケリングの担当の男性の態度が悪かった。
愛想ない
そして、分からないこととか質問しずらかった
あの方は日本人ですか?
旅行先でしたので、抑えてましたが、正直
気分悪かった。シュノーケリングは楽しかった。
そのおやじ以外対応よかった。そのおやじ愛想ない

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング PADI5スターショップで安心ダイビング★<ビーチ/1ダイブ>by GTDS 
インストラクターの方が親切!
参加日: 2018/02/18 | 投稿日: 2018/02/20

先日はありがとうございました。
日本人インストラクターのゆうこさんがとっても優しく丁寧で、笑顔が素敵でした。
写真を撮りたかったので水中カメラを持参しました。体験ダイビングだったので撮らせてもらえるか不安でしたが、自由に撮影させてもらえたのが何よりも嬉しかったです。
1本目は丁寧に練習もさせて下さり、安心して潜れたと思います。
2本目はボートダイブで、みなさん陽気で楽しい船内でした。イルカもばっちり見ることが出来ました!バナナボートは体験に含まれていると知らなかったので出来て嬉しかったです。
今度はもっと深く潜りたいので、ライセンスをとって参加したいです(^^)
ありがとうございました!!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

是非ライセンスを取りにきてください。お待ちしています!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【プライベートツアー】SUP体験+シュノーケリング インストラクターが親切丁寧にサポート!初心者のためのSUPツアー<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
初パドルボート体験
参加日: 2018/02/16 | 投稿日: 2018/02/20

主人と19歳の息子が体験したのですが、インストラクターの方も楽しい人で楽しかった!!と大満足でした。

プラン: 【初心者にオススメ!】スタンドアップパドルボード
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Hoppy様
今回はご参加ありがとうございました。
良い天気で楽しんで頂けて良かったです。
また皆さんで来てくださいね!

ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
hallelujah
参加日: 2018/02/16 | 投稿日: 2018/02/19

hallelujah
神様がお造りになった海とその中にすむ色とりどりの魚たち。本当に綺麗だったぁ〜。つい嬉しくて嬉しくて〜ニンマリ❣️
信頼できるスタッフさんを備えてくれた事も感謝でした。娘のアクシデントも親身にサポートしてくださり、ありがたかったです。家族の大切な思い出がつまったCDは大切にします╰(*´︶`*)╯♡

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

くまねえさんの楽しそうな姿が今でも目に浮かびます。(笑)
まさかあれ程まで波酔いされるとは思いませんでしたが、あれから夕食などは楽しく召し上がることができたのでしょうか。
せっかくのご家族旅行なのでと心配してましたが、この書き込みを拝見すると「家族の大切な思い出」と書かれていますので安心しました。
そろそろ娘さんたちもそれぞれの旅行になっていく年代でしょうから、ご家族全員で楽しい思い出を作ることができた今回のグアム旅行はバッチリの思い出の
一つになっていただけたと思います。
「またみんなでダイビング行こうよ!」
この合い言葉で再びご家族揃ったグアム旅行の企画が始まることを願っております。
いつでも暑いグアムでお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
沢山のイルカがみれました!
参加日: 2018/02/03 | 投稿日: 2018/02/19

他の方の感想にもあったように、ガイドの話がとても面白かったです!日本の方で、英語で話してから日本語で話してくれるので、最近英会話教室に通い始めた私にとっては、良い勉強にもなりました!
もちろんダンナや子供達も楽しんでいました!
ランチ無しにしてロールパンを持って行き、帰りのバスで子供達に食べさせました。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 たくさんのイルカを お見せでき旦那様 お子様も 喜んで頂き 嬉しく思います。お腹もすくので ロールパンいいアイデアですね。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
ビーチで、練習&ボートでダイビング♫
参加日: 2018/02/16 | 投稿日: 2018/02/19

社員旅行でグアムへ☆
始めてのダイビング3人で参加!
私達は5人に対して1人のインストラクターがついてくれました!
耳抜き出来なかった私について下さって。
ボートでは自分のペースで潜りたいという要望にも聞いて下さり、4メートルまでは潜れました(^^)次はもっと潜れる様になりたいです!!
ダイビングサイコー!!
日本人インストラクターさん多くて安心です(^^)

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

おっきー様
コメントありがとうございます。
初めてのダイビングは耳抜きは少し難しい場合もありますね。
けど、どのお客様もゆっくり耳抜きすれば大丈夫なものです。
お魚も沢山でたのしかったですね。
また遊びに来てくださいね。お待ちしております!!
S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しかったです!
参加日: 2018/02/16 | 投稿日: 2018/02/19

バナナボートもパラセーリングも初体験でした。泳げないので心配しましたが、とっても楽しかったです!
バスでホテルまで迎えに来て頂き、かなり長い時間をかけてビーチに行きます。ビーチに着くとすぐに小型船に乗り込むように指示され、ライフジャケットを装着します。この間、何も案内や説明が無かったので、泳げない私はかなり不安でした。。少しだけ進んだところで、全員でバナナボートに乗ります。前に手を掴む場所があるので、しっかり握って座っているだけでOKでした!次に、パラセーリングになります。こちらも身体に通すヒモで座っているような体勢になるので、安心して楽しめました!
また参加したいと思えるぐらい楽しかったです。また、最後に沢山のイルカまで観れて幸せでした。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 パラセールご参加で イルカを 見ることができ ラッキーでしたね。バナナボートも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
気さくなスタッフさん達
参加日: 2018/02/17 | 投稿日: 2018/02/18
TOM

初めてのグアム旅行!!せっかくの綺麗な海を存分に楽しみたい!という事でマリンアクティビティに挑戦しました。パラセーリング+ジェットスキー、どちらも初体験でドキドキでしたが、海に着くなりボートにジャンプイン!気さくで陽気なお兄さん達のジョークに笑っていると、気づけば空にはニコちゃんパラシュートが。あれよあれよという間にグアムでの浪漫飛行を楽しんでいました。上を見上げれば青い空、下を見れば今にもイルカがジャンプしていそうな綺麗な海に挟まれ爽快な風に吹かれながら過ごしたパラセーリング体験はあっという間でした。その後にジェットスキーも楽しみましたが、ツアー時間は書かれている時刻を過ぎる場合があるので、ツアー後のプランは余裕を持って計画しておくと良さそうです!でも少し時間が過ぎてしまった事を何回も日本語でゴメンねゴメンねと言って、美味しいマンゴージュースまでおまけしてくれたスタッフさんのおかげで、そんな事も気にならないくらい素敵な時間が過ごせました!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
パラセーリング
参加日: 2018/02/16 | 投稿日: 2018/02/18

グアムで一番高いパラセーリングと聞きました。隣でしていたグループよりもたしかに高くて、とても見晴らしが良く気持ちよかったです。

プラン: パラセーリング
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
初グアム初ダイビング!
参加日: 2018/02/14 | 投稿日: 2018/02/18

初めてグアムに来た。
2人で初グアム。
なんといってもグアムの海を味わいたい。海を味わうといえばスキューバダイビング。迷わずネットで事前申し込み。
2人目が参加体験談投稿で無料というのが決め手。

ホテルの玄関で送迎時間を待ち、拾ってもらってから本部にむかいます。
本部では誓約書へのサイン・スーツの着用・海の中で使うハンドサインの確認等・注意事項など必要なことを一通り行います。
そこからまずビーチへ。比較的浅いところで練習開始です。
ガイドさんが懇切丁寧に教えてくれるので初めてでも心配ご無用。
そこからちょっと深いところに行き、魚と戯れます。よほどお腹が空いているのか、本部で2ドルで購入できるソーセージを出してやると、寄ってくる寄ってくる笑

一通り練習を終えると、ボートで深いところに行きます。
なんとそこではウミガメに会えると。
なんとしてでも会いたい。
そんな思いを胸にボートから飛び降りダイブ。最高。

ガイドさんについて深いところに行くと、さっそくウミガメ!!!
ウミガメと一緒に泳ぐという最高の経験。ありがとう。

水中カメラをオプションでレンタルすると自分で写真を撮りまくれるのでオススメです。
そうでなくても、陽気なツアーガイドさんがこれでもかというくらい撮ってくれるので写真には事欠かない。(こちらの写真は後で本部で購入できる)

水深15mに到達して記念写真をパシャリ。一生の思い出です。

そこからボートに戻り、海風を浴びながら本部へ。休憩してホテルへ。

次グアムに行く時も申し込みたい。そんなツアーでした!


プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

MR.Daiki様
コメントありがとうございます。
海の写真がキレイですね!!
グアムの海は透明度が高いのでどこのダイビングポイントで撮っても楽しくなっちゃいますね。
また今回以外のポイントも沢山ありますので
またご参加下さい。お待ちしております。
S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
空から見るグアムの景色は想像以上でした!
参加日: 2018/01/28 | 投稿日: 2018/02/18
GTJ

パラセーリングは初めてだったので、怖いのかなーと心配していましたが、実際はとても気持ちよくて最高の体験ができました。
一緒のボートに乗ったほかのツアー参加者の方も親切で飛んでいるときの写真を撮っておいてくれたりしました。ツアーの参加者はほとんど日本人でした。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 お天気も良く グアムの抜けるような青空でのパラセール も楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
スキューバ、パラセーリング、バナナボート
参加日: 2018/02/15 | 投稿日: 2018/02/18

3つのアクティビティとお弁当がついてこの価格はとてもお得だと思います。
パラもバナナも体験ダイビングも楽しかったです。
以前スヌーバーをやった事があったのですが、スヌーバは自由に潜って泳げてとても楽しかったので、それと比べると、今回は体験ダイビングだったから、3人で手を繋いでインストラクターさんと一緒の行動だったのとお弁当が値段が安いので当然なのですが、おかずが残念でした。

プラン: パラセーリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 ツアー 楽しんで頂き嬉しく思います。朝 1番のコースなら お弁当無のコースもございます。また 体験ダイビングは ホースが届く範囲の水面が中心の スヌーバと違い 水深が 5㎡程と深くなり 自由に動けるという事で、ある程度 インストラクターの 管理下でお行なわないといけないので ご理解頂ければ幸いです。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
グアムの海は青さが違いました!
参加日: 2018/02/15 | 投稿日: 2018/02/18

今回、ビーチとボートの2ダイブで楽しんできました。ポケットWi-Fiをレンタルしていたため現地でのやりとりはLINEを使ってスムーズにできました。電話がなくても全く問題なしです。
いざ当日になると送迎も全く問題なく日本人のスタッフで安心して参加できます!実際、ほとんどが日本人の参加者で気さくにコミュニケーションをとることができました。
ダイビングはビーチとボートの2ダイブ。ビーチでは餌やり(2$)で小型の魚たちが埋め尽くさんばかり寄ってきます!オプションサービスですが、ぜひ試してもらいたいです。
ボートダイブでは船で沖まで出てのダイビング。多少、波はありますが海の透明度はビーチとはまた違ったものがありました。
ボートダイブではエイにも出会え、約10mの
ダイビングにチャレンジ。美しい海を30分ほど楽しむ事ができました!
インストラクターも日本人で初心者でも全く問題なく本格的なダイビングを楽しむ事ができます。せっかくグアムに行くのならダイビングを楽しまないと勿体ないです(笑)
今回、SK2clubさんでダイビングを楽しめて本当に良かったと思いました。
グアムでダイビングをするなら間違いなく、SK2clubさんを推奨します!
今回、お世話になったスタッフの皆様に心より感謝いたします。
楽しくて素晴らしい時間を本当にありがとうございました。またグアムをお訪れる時は必ずリピートさせていただきます。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

tamatama様
コメントありがとうございます。
当ショップは日本人スタッフが多く在籍しておりますので
言葉の心配はありませんね。
ボートのポイントはビーチよりも透明度が高く、グアムならではの海を楽しむことができますね。
次回もよろしくお願いします。

S2GUAM
得丸

PS. 当ショップ名は、S2 CLUB なんです。
#s2clubguamで探して下さい!!!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
おすすめ٩( ᐛ )و
参加日: 2018/01/28 | 投稿日: 2018/02/17

2018/1/28に体験しました。
ホテルまで車で迎えに来てくれてショップへ。ちょっとした説明を聞いてみんなで乗り合わせて現地までバスで行きました。
スタッフの方はみんな優しかったです。
ゴープロなどのカメラは禁止ですが順番でパラセーリングを行うので下から撮りあいっこしました。
パラセーリングは乗る前は少し怖かったですが空から見る景色は最高で楽しかったです。バナナボートも楽しかったです。
ただ、もともと船酔いする体質なのですが沖からパラセーリングができる場所まで行く船で船酔いしました、、、(笑)そのことまで考えていなかったので船酔いする方はぜひ酔い止め持って行くことをオススメします(笑)

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 パラセール バナナボートも楽しんで頂き嬉しく思います。ゴープロ カメラ 携帯カメラなど 空中へご持参は、安全上 両手で しっかりと ロープにつかまらないといけない為 腕に着けるとかの工夫の器具が必要になってきます。ご理解頂ければ 幸いです。また 酔い止めのお薬も事前にお飲み頂く事をお薦め致します。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【プライベートツアー】モーニングSUP+シュノーケリング 人が少ない早朝の静かな海を堪能!<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
楽しかったー
参加日: 2018/02/10 | 投稿日: 2018/02/17

夫婦で以前から興味のあった初SUPに!
当日は少し風がキツくて波があり
あまり沖の方まで行けなかったのが残念でしたがシュノーケリングも出来てめちゃくちゃ楽しかったです。
私達二人だけということもありKawasakiさんにもとても丁寧に教えて頂いたし、最近のGuam話なんかもできて楽しいひと時でした。
あさイチだと時間も有効に使えて朝から気持ちいいし、おすすめです!今度はぜひサンセットに参加したいと思います!

プラン: 通常プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

あぴ&ひさ様
今回はご参加ありがとうございました。
少し風が強くて、頑張って頂きましたね!でも誰もいない朝一の海は気持ちが良かったでしょう!
次回はサンセットですね!お待ちしております。
ありがとうございました。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ沢山見れました!!
参加日: 2018/02/13 | 投稿日: 2018/02/17

初めてのグアム、絶対にイルカを見たいと思い彼女と一緒にこのツアーに参加しました。お客さんもほとんど日本人ばかりで、安心してツアーを楽しむことが出来ました。スポットに行くとイルカが沢山いて、大変良い思い出になりました。カップルでもよし、家族とでも参加のしやすい誰でも楽しめるいいツアーだと思いました。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 たくさんのイルカを お見せでき 彼女も喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかったです!
参加日: 2018/01/23 | 投稿日: 2018/02/17

主人と、6歳、4歳、9ヶ月の3人の子供連れで参加しました。
イルカ、とっても近くで見られて大興奮!キャプテンの船の操縦がとっても良かったお陰です。
主人と6歳と4歳は、シュノーケリングも、めいっぱい楽しんでいました。お魚たーくさん見れたそうです。
9ヶ月の子は抱っこ紐のままでしたがずっと寝てくれて助かりました、、、!!
船に乗る際にすべての靴を脱ぐので、マリンシューズは不要でした。日差しがきついので日除けグッズをお忘れなく!

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 イルカも 近くでお見せでき 3人のお子様 楽しんで頂き嬉しく思います。また たくさんのお魚おみせでき 喜んで頂き 嬉しく思います。お母様は 9か月のお子様と一緒で 大変でしたね。次回は もう少し大きくなって お母様と 水面でも 楽しんで頂ければ嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
ウミガメに会えた!!
参加日: 2018/02/16 | 投稿日: 2018/02/17

今回初めてグアムに行き、初ダイビングでした。最初は不安でしたがスタッフが優しくて話しやすかったです!2ダイブしました。最初は車で10分くらいかけてビーチに行きました。ダイブする前にわかりやすい説明があって簡単に機材を使いこなすことができました。浅いところでも魚がたくさんいて良かったです!
お昼はお弁当が出てそれもおにぎりがあって美味しかったです。食後、ボートに乗り15分くらいでダイブする場所に着きました。ボートからダイブし、水深15メートルのところまで潜りました。そしたら目の前になんとウミガメがいて優雅に泳いでいるところが見れて嬉しかったです!ソーセージを持っていくとお魚に餌があげれるので良いかもしれません!
最初耳抜きが大変でしたが、スタッフの方が丁寧にアドバイスしてくれて楽しくダイビングすることができました!良かったです!
帰りの無料送迎の車でたくさんグアムの話を聞くこともできました!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

mokayami様
コメントありがとうございます。
グアムでのダイビングを楽しんで頂きなによりです。
天候にも恵まれ、ウミガメにも出会えてラッキーでしたね。
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ見れました♪
参加日: 2018/02/09 | 投稿日: 2018/02/16

時間ぴったりにバンでホテルまで迎えに来てくれて、いくつかホテルを回って、まずはショップへ。
そこから、大型バスに乗りこみ約30分でマリーナに到着!クーラーが効きすぎという口コミが多くありましたが、私はちょっと涼しいかなという程度で、そこまで気にならなかったです。
ただ、マリーナまで30分あるのと、船にしかトイレがないのでショップでしておくことをお勧めします。

クルーザーに乗りこみ、一通り説明を受け出発!約15分でイルカポイントへ。
すで沢山のクルーザーが停まっていてイルカが近くに来るのを待っていました。
最初は、遠くの方にイルカの群れを見たと思ったら、近くに別のイルカの群れが♪ただ、のんびり泳ぐイルカを見る時間が長く、私が想像していた船のそばをピョンピョン飛ぶ姿は少ししか見れませんでした。それでも、私が乗った船が一番船を走らせる時間が多かったので、後ろから楽しそうについてくるイルカたちを見ることができました。同じツアー内容ならこの会社の船に乗ることをお勧めします。

イルカウォッチングの後は、シュノーケルタイム。トランポリンや小さいすべり台などもあり、ファミリーも十分楽しめます。
シュノーケルを期待していたのですが、ライフジャケット必須、泳ぐ場所が限定されていて、周りの人にぶつからないように気を使ったり、思っていたよりはお魚が少なく、少し残念でした。
でも、メインはイルカウォッチングですからね。

日本人のスタッフの方もいるので安心だと思います。質問すると丁寧に答えてくれ、他のお客さんにも色々と気配りされていました。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 イルカお見せする事ができて 嬉しく思います。シュノーケリングの場所は 弊社が、独占できる独自で 取り付けた 数か所の ブイの部分には、たくさんのお魚がいる場所があるのですが、そこをを毎回 選びたいのですが、どうしても その日の 天候 風向き イルカのいた場所により ボートを着けられない日があります。ご理解頂ければ幸いです。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカウォッチング+オーシャンパーク+アクアウォーク
参加日: 2018/02/12 | 投稿日: 2018/02/15

最初にイルカウォッチングへ。専用のクルーズ船で出航してすぐに、イルカの群れに出会えました!船の後ろにできる波を追いかけて、イルカたちがジャンプしながらついてくる様子はとても可愛らしく、船のあちこちで歓声が上がっていました。その後も船底から姿を見せたり、スクリュージャンプを見せてくれたりと、サービス精神たっぷりのとっても可愛いイルカたちでした。
海もとてもきれいなブルーで、けっこうな深さがあるのに、船の上から海底まで見えるほど澄んでいました。
オーシャンパークでは、シュノーケルを存分に楽しむことができました。カラフルな魚たちがあちこちで泳いでいて、美しく夢のような景色でした。
船の中で頂いたフルーツジュースも、冷たくて美味しかったです。
場所を変えて、今度はアクアウォークへ。順番を待つ間、またシュノーケルをさせてもらいました。さっきとはまた違った景色で、カラフルな魚を満喫できました。
アクアウォークは、何人ものスタッフさんが海で待機していて、常に誰かが一緒にいてくれる状態だったので、海底に潜るのが初めての私でも安心して楽しむことができました。
ヘルメットの中には常に空気が入って来るので、息苦しさは全くありませんでした。ロープを伝いながら少しずつ潜って行き、スタッフの方が頻繁に耳抜きの指示を出してくれるので、耳が痛くなることもありませんでした。
海底では目の前でたくさんの魚が泳ぐのを見られて感激でした。渡されたソーセージを削ると、魚が群がって食べに来るのが可愛かったです。
それ以外にも海底でジャンプさせてくれたり、スタッフさんがパフォーマンスを見せてくれたり、写真をたくさん撮ってくれたりと至れりつくせりでした。
最後にワガママを言ってしまいましたが、快く応じて下さり、とても親切なスタッフさん達でした。
おかげさまで、とても楽しい体験ができました。
海でのアクティビティを検討している方には、スキューバカンパニーさんのツアーがオススメです。

プラン: アクアウォーク+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 イルカ また ジャンプもお見せでき 嬉しく思います。皆様への「オススメ」 感謝いたします。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ見られました!
参加日: 2018/01/23 | 投稿日: 2018/02/15

日本から出発の2週間ほど前に手配して行きました。
午前中に参加し、昼過ぎに帰って来れます。
当日は概ね時間通りに迎えに来てもらえました。
途中でまた大きなバスに乗り換え、車内では日本人のガイドさんが面白可笑しく色々説明してくれて楽しかったです!
韓国?の方も結構いました。
良い天気で風もあまりなくコンディション良さそうとの事で期待していましたが、船に乗ってからしばらくしてイルカがたくさん!
今まで2回ぐらいイルカウォッチングに行ったのですが見られず、初めて見られたので感動でした(^^)
みんな海に入って遊んだり楽しそうでした(^^)
船内はパックのジュースが飲めて、お弁当は帰りのバスで配られていました。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 3度目のチャレンジ たくさんのイルカ お見せでき また オーシャンパーク ツアー も楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
もう一度やってみたい♪
参加日: 2018/02/13 | 投稿日: 2018/02/15

初のパラセーリングで、体験談を読むと泳げない私には、大丈夫かしら?と心配してたけど、

離着陸時台の上からだし、サービスで腰まで海につけてくれたけど、潜る事がなかったから、

まさかの化粧して行っても落ちることはなかったなーと思いました。

景色も良くすごく楽しかったです。
また、やってみたいな♪

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 パラセール楽しんで頂き嬉しく思います。 パラセールを行う際 必ず ライフジャケットを着用して頂いておりますので 足ぐらいしか濡れないので ご安心ください。 化粧は 大丈夫でよ。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しかったです
参加日: 2018/02/09 | 投稿日: 2018/02/15

大学生の息子2人と夫婦で参加しました。
パラセーリングの時は息子たちは最後ドボンと海に落とされましたが、私たちには優しくチャポンとしてくれたりと相手によって対応を変えてくれました。
その他には船酔いしている人を介抱してくれたり、待ち時間に楽しい話をしてくれたりととても良かったです。ダイビングの時も初めてだったけどわかりやすく説明してくれました。
船酔いしやすい人は薬を飲んで行った方がいいと思います。

プラン: パラセーリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 パラセール楽しんで頂き また ダイビング以外のお時間も 楽しいお時間になって 嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
近い
参加日: 2018/02/11 | 投稿日: 2018/02/14

以前、ツアー会社を通じて体験したことがありました。リピートになります。ベルトラから申し込みをして、以前より安く体験できた。5歳以下無料だったのが、申し込みの決め手でした。今回は、スタッフに日本人が多く、日本語が通じる安心感があった。運良くイルカを間近で、長時間みることができた。ウォーターパークでは、自力で泳いで到達するのは大変な所まで、船で連れていってもらい、キレイな青い海を泳ぐことができた。小さな子供が3人いるので、お弁当付で買い出しや外食に行く時間や手間を省略できたのは、良かった。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 お子様が 楽しんで頂き また イルカをまじかで お見せでき また オーシャンパーク ツアー も楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
たくさん見られた!
参加日: 2018/02/08 | 投稿日: 2018/02/14

ボートで移動中もガイドの方のお話が楽しかったです。イルカが予想以上にたくさん見られてよかったです!イルカウォッチングのあとのシュノーケルも、道具をすべて貸していただけました。楽しかったです!

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。予想以上の たくさんのイルカ お見せでき また オーシャンパーク ツアー も楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しくて満足!
参加日: 2018/02/11 | 投稿日: 2018/02/13

バナナボートはパラセーリングの所まで連れていってもらうためだけだと思っていましたが、しっかりとスリルもあり、とても楽しむことが出来ました。パラセーリングは初めてだったので不安でしたが、安全でとても気持ちよく、同乗していた観光客に写真も撮って頂けたので、いい思い出になりました。波があったため、友人は船で酔ってしまいましたが、船で頂いたジュースも美味しく、スタッフさんも優しく、とても良い時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 パラセール &バナナボート共 楽しんで頂き嬉しく思います。酔い止めのお薬 お薦めです。 次回も このお言葉を頂けるよう努力いたします。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
南国グアムでダイビング!
参加日: 2018/02/08 | 投稿日: 2018/02/13

日本国内で何度か体験ダイビングをしましたが、今回初めて海外で潜りました。
現地では日本人ダイバーさんから、しっかりと機材の説明と海での対応を教えて頂き、一緒に海の中へ入りとても安心して潜ることができました。
海の中も南国らしいカラフルな魚がたくさんで、ウミガメにも遭遇できとても素敵なダイビングでした。
現地スタッフの皆様もとてもフレンドリーで楽しめ、ショップには最近居着いたというアヒルもいてとても癒されました。
グアムの良い思い出になりました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

アフラック様、体験ダイビングへご参加頂きまして、ありがとうございました。
また体験談コメントと、素敵な写真の投稿もありがとうございます。

初海外の体験ダイビング、お楽しみ頂けたとのことで良かったです。
ウミガメにも会えたのはラッキーでしたね!

またグアムへお越しの際は、是非遊びに来てくださいね。
ライセンス講習も出来ますので、お待ちしています!
そのときまで、アヒルのアフラックも居てくれたらいいな!

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しかったのに残念、、、。
参加日: 2018/01/20 | 投稿日: 2018/02/10

アクアウォークもパラセーリングもバナナボートも、全部楽しかったです。
移動中の車内で運転手さんとたくさんお話しできたのも、良い思い出になりました。
しかしアクアウォークを体験した時に、インストラクターの方の距離がとても近く、体もベタベタと色々なところを触られて嫌な気持ちになりました。
撮った写真を見ても際どい写真が多く、写真を見るたびに楽しかった思い出だけじゃなくて、嫌な気持ちも思い出してしまってとても残念です。
男性の方が体験される分には問題ないと思いますが、女性の方は気をつけたほうがいいかと思います。
ただ、パラセーリングとバナナボートはとても良かったです。
特にパラセーリングは、グアムの綺麗な海の上を飛ぶことができ、風も気持ちが良かったのでまたやりたいと思いました。

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。2018年1月にご参加のアクアウオークの嫌な気持ちの件 本当に 申し訳ございません。正直 その後 すぐに 疑われる アクアのスタッフを解雇いたしました。また 残されたスタッフに関しましても 再教育致しております。今後 この様なご指導頂かないように努力いたしますので、これに懲りず またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
グアムマリンスポーツ
参加日: 2018/02/04 | 投稿日: 2018/02/10

最初は人気のないところについて少し不安でしたが、現地の人が優しくジョークを交えながら楽しく教えてくれて、短い時間でしたが楽しむことができました!!!
ただ、シュノーケリングができなかったのが残念ですでもパラセーリングもジェットスキーも思っていたよりもすごく楽しくてとてもいい思い出になりました!!!!!!!!!!!!
自分でゴープロを持って行っていたのですが、棒などの付属品を持っていなくてそれでも使っていいか聞いたら付属品の棒を貸してくれて取り付けてくれました!!!!!!!!!!!
そのおかげで素敵な動画や写真をたくさん撮ることができたので本当に良かったです!ありがとうございました

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!