(参加者のレビュー一覧) ページ 143) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7732件
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
今年も
参加日: 2017/08/06 | 投稿日: 2017/08/09

3回目のジェットスキー体験!子供もグァム旅行が決まるとジェット申込んでと当たり前のように。
お天気も波も穏やかで子供も良い思い出を作れました!スタッフの皆さまthank you^_^

プラン: 恋人岬ツーリング/2人乗り(60分)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
見れませんでした…
参加日: 2017/07/15 | 投稿日: 2017/08/09

息子の誕生日記念に参加してみましたが、朝のイルカツアー、イルカ見つかりませんでした。
遭遇できなかった方の逆にレアな確率に当たったと、気持ちをおさめました。
添乗スタッフはひょうきんで、危機管理もしっかりされてて安心できます。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカお子様に お見せできずに申し訳なく思います。次回ご参加の際 お時間の許す限り もう 一回無料の チャレンジもございます。ご参加いただければ幸いです。 次回は お子様に お見せできるよう頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
お魚いっぱい
参加日: 2017/08/06 | 投稿日: 2017/08/08

はじめてのグアムではじめてのシュノーケリングをしました。息子と一緒にやりましたが餌付け体験もでき、とても楽しかったです。本当に魚がたくさんいます!

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

stera様   この度は、初グアムおめでとうございます!(^^) 記念すべき初シュノーケリングに当フィッシュアイのツアーをお選び下さりありがとうございます♪ 息子さんとご一緒に楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で嬉しいです! お写真も、本当にお魚たくさん、とってもキレイに撮れていますね!気軽に遊びに来られるグアムですので、また是非いらっしゃって下さい。次回は、夜のディナーショーもお勧めです☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
大満足
参加日: 2017/08/06 | 投稿日: 2017/08/08

海の状況や、魚やイルカのことまで、事細かにガイドの方が説明してくれて、イルカウォッチングやその他のアクティビティはもちろんのこと、子供たちがしっかり話を理解して聞いていたので、より楽しかったようです。
またイルカウォッチングしに行きたいと6歳の息子は次の日もずっと言っていました。
また参加したいです!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカにも会え 6歳のお子様喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
8歳と2歳児
参加日: 2017/08/06 | 投稿日: 2017/08/08

2人共遊ぶことが出来て、楽しかったです。行きはホテルまでお迎えがなく、ハイアットまで行きましたが、帰りはホテルまで送ってくれてたすかりました。また行きたいです

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

グアム様  この度はご参加ありがとうございました。効率よいお迎え・お送りのためホテルによっては近隣の送迎場所までお越し頂いておりますが、悪しからずご了承くださいませ。お子様二人共遊ぶことが出来て楽しかったとのお言葉、本当~に嬉しく存じます(^-^) グアム随一と言っても過言ではない素晴らしいシュノーケリングスポット、ボムホールへ、また是非是非遊びにいらして下さい!スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした☆☆
参加日: 2017/07/14 | 投稿日: 2017/08/08

海もきれいで魚にエサやりもできて楽しかったです!アクアウォークの後にシュノーケリングもさせてもらいました。現地ガイドさん達もみんなおもしろくて、行き帰りのバス内も楽しかったです。中継所で水中カメラを購入して大正解でした!いい思い出になりました!

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオーク楽しんで頂き 嬉しく思います。弊社で販売している水中カメラ $15 または ご自身でも お持ち頂ければ スタッフが 無料でお撮りします。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
怖かったけど、楽しかった。
参加日: 2017/08/06 | 投稿日: 2017/08/08

ガイドさんがカタコトの日本語。
練習も操作方法の確認程度で、いきなり大海原へ。
操作は、簡単ですからカタコトでも大丈夫、分かります。

13才でしたが現地でお金を払えば、1人乗りをさせてもらえました。子供が大喜びでした。ありがとうございました。

高1、中1、私とガイドさんで出発。
ガイドさんが、先頭ですが高1、中1の子供と3人で先に進んでしまって、私からは5センチ程度の人影にしか見えない位に先に行かれて、一人で海を走ってると怖かったですが、子供二人は大変楽しかったようなので、良かったです。
私は、ゆっくり走ってましたが、ゆっくり走る分には、景色も綺麗だし慣れてくると怖くありませんでしたし、慣れてくると楽しくなってきました。
子供は、早く走るのが楽しかったようで、景色よりスリルを楽しんだようです。
子供に何かあったら守ってやらなきゃ!と私も参加しましたが、私が守って欲しいくらいでした。

子供が、最高に良かった、と言ってました。
恋人岬まで運転した事、翌日、セスナ体験で空から水上バイクで進んだエリアを見て、また感激してました。

ありがとうございました。
            

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
また行きたい!
参加日: 2017/08/05 | 投稿日: 2017/08/08

浮きベストを着てるので、全く怖くないです。
本当に竜宮城みたいです。 
だけど、最初の展望台見学の一時間は、無駄に長い気がしました。
ランチは、美味しかったです。
子供も食べやすいメニューでした。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ネネっち様   この度はご参加ありがとうございました。「また行きたい!」とのお言葉、と~っても嬉しく心より御礼申し上げます(^-^) 正に、文字通り”竜宮城”体験ができる当ツアーはおかげさまでリピーターのお客様も多く、ネネっち様もまた是非是非ご参加下さい!時間配分についての貴重なコメントもありがとうございました。ランチもお口に合いましたようでよろしかったです☆ またのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
夫婦仲良く~
参加日: 2017/07/16 | 投稿日: 2017/08/07

50代の夫婦二人で楽しみました。シュノーケリングは泳げない私が足の届かない海の中を覗いて、持ってる餌のイカに沢山の魚が近寄ってき、ほんと感激しました。
また来たいです。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

かなみん様   この度は、ご夫婦仲良く!竜宮城シュノーケリングツアーへご参加下さりありがとうございました。海洋保護区だけあり、海の透明度が本当~に高いので、水面にプカプカ浮いているだけでも遠くの方までお魚が見えて感動がありますよね。泳げない方でもまったく問題ないのです(^-^)♪ 次回は、夜のディナーショーもお勧めですのでまた是非是非ご一緒にグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最悪
参加日: 2017/07/29 | 投稿日: 2017/08/07

幼い子供たちも多くいるにも関わらず、荒天で1.5~2m近い高波の中航行を継続した上、結果的にイルカにも遭遇できず。正直言って中止にすべき天候だったかと。難しい判断かもしれませんが、幼稚園~小学校低学年のお子さんがボートの座席で飛び跳ねてしまうレベルでしたので、非常に危険な航行でした。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。悪天候で 結果的に イルカもお見せする事もできませんでしたか・・・誠に申し訳ございません。言い訳ではございませんが、波が高くてもイルカをご覧頂けることは多々ございます。しかしながら 今回 イルカをお見せすことができず申し訳ないの一言です。ご満足させられず申し訳ございませんでした。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
子供も楽しめました!!
参加日: 2017/08/03 | 投稿日: 2017/08/07

小学三年の息子と2人で参加致しました。現地のスタッフの方々がとてもフレンドリーで
息子の緊張も和んで楽しめたようです。思いのほかパラセーリングが高くあがり怖かったですが
あの景色で一気に怖さもなくなりました。
アクアウォークもスタッフの方が参加者一人一人につくので、とても安心です。

是非、次回行く時も参加致したいと思います。

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール アクアウオーク お子様が楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
親子三代!
参加日: 2017/07/31 | 投稿日: 2017/08/06

7歳から72歳まで親子三代8人で参加!
船に乗るまでにスコールが来たり、船着き場まで時間がかかりましたが、イルカの親子のジャンプ、カラフルな沢山の熱帯魚…子供達は何もかも初体験で、眼をキラキラ輝かせて喜んでいました。
私が一番驚いたのは提供されたお弁当。
期待せずホテルに持ち帰り食べましたが…チキンカツもご飯も味のよく、皆ペロリと頂きました。
ガイドさんも親切で、海外初体験で外人さんが怖い、と話していた子供達もすっかり上機嫌。
ただ、他国の方々のマナーの悪さには閉口してしまいました。特に、船にツバを吐く子供の姿には、お国柄が出ていましたね。
また参加したいツアーなので、それまで楽しみにしています。ありがとうございました。

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ シュノーケル時のお魚 お弁当まで褒めて頂き  楽しんで 頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
今年で二回目
参加日: 2017/07/16 | 投稿日: 2017/08/06

昨年に続き今年もアクアウォークを体験してきました。
昨年はパラセーリングとかと一緒で、ボートで行ったため、子供は船酔いでグダグダでしたので、今年は、海岸から歩いていく、アクアウォークのみ選択しました。

海岸近くなのに沢山の魚に囲まれてとても楽しかったです。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

昨年に引き続き ご参加ありがとうございました。アクアウオーク 楽しんで頂き 良かったです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
大人同士でも楽しめます‼︎
参加日: 2017/08/04 | 投稿日: 2017/08/06

天気は良いのに台風の影響もあってか、前日はイルカに出会えず、再チャンスの方もいらっしゃいました。ガイドさんも楽しく私達を盛り上げながらも、他の船の様子を見ながら海面をチェック。
でもそんな心配をよそに、出航してからわずか20分程度でハシナガイルカの群に遭遇‼︎‼︎
ボートのそばまで寄ってきて、手を伸ばせば届きそうなくらいでした。スピンジャンプもしてくれ、その度にみんな大はしゃぎです。
シュノーケルは底まで見えるほどきれいな海で。エサをまいてくれるので、南国らしいお魚がたくさん来てくれます。トランポリン、すべり台も大人気なく楽しませてもらいました。
とても充実したアクティビティなのでお勧めです!
それとランチ付でお願いしたお弁当ですが、前に書いていた方もいらっしゃる通り、価格以上のコスパあり‼︎一緒にお願いしてよかったですよ。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ 、ジャンプ見れて 良かったです。 オーシャンパーク お弁当 喜んで頂き嬉しくます。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
子供も大人も大満足
参加日: 2017/07/14 | 投稿日: 2017/08/06

3歳児と8歳児と参加しました。子供達はイルカウォッチングよりもそのあとのアクティビティに楽しんでいる様子でした。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカもさることながら オーシャンパーク お子様には人気です。足の立たない海でのシュノーケル体験 飛込み 滑り台 日本では経験できないツアーを考えて良かったです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
父親が参加出来なかったので…
参加日: 2017/08/03 | 投稿日: 2017/08/05

母・子(高2男子)で参加しました。
スタッフの方が大変ご親切で水中でも安心でした。
海底を歩くなんてなかなか出来ない事だったのでグアムに行ったら絶対にやってみたいと思っていました。想像通りの楽しい体験でした。
画像で残せなかったのが心残りですが親子共々 『楽しかったね』と話しています。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオーク 楽しんで頂き 鵜rしく思います。今回は、水中の思い出を、心のシャッターに残しておいて、次回は、水中カメラは使い捨てですが$15で販売しており スタッフが無料でお撮りします。次の機会にはぜひ。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング<日本語インストラクター/少人数制/1~2ダイブ>by ジェントリーブルー
最低
参加日: 2016/11/24 | 投稿日: 2017/08/05

体験ダイビング初めて参加しました、説明が余なく後から怒られ最悪でした、自分も機材に触れてしまった事は反省していますがその前に危険な事はちゃんと説明し開始して頂ければ嫌な気持ちに成らなく済みました、命にも関係する事なのでちゃんとして貰いたいです!次回は違う所で予約しますが!

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうごさいました。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
又機会がありましたらダイビングにご参加下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
よかった!
参加日: 2017/08/02 | 投稿日: 2017/08/05

前日まで雨の予報で心配だったけどはれててよかったし、パラセール、アクアウォーク最高でした。有難う御座いました!

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。天気が良く ツパラセール&バナナボート アクアウオークツアーとも ご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
楽しかった
参加日: 2017/08/02 | 投稿日: 2017/08/05

沖に出るときに波を乗り越えるのがちょっと前後に揺れて怖かったけどその後は慣れると2人乗りでもかなりスピードが出て楽しかったです。ジャンプでピョンピョン跳ねて目がしみるほど顔に潮がかかりました。帽子のひもがついていないと飛ばされます。11歳の孫娘を後ろに乗せてすごく喜んでいました。恋人岬沖往復16kmを十分楽しめます。

プラン: 恋人岬ツーリング/2人乗り(60分)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
魚がいっぱい!
参加日: 2017/08/02 | 投稿日: 2017/08/04

初めて参加しました。
海中展望台も、じっくり見ているとあっという間でした。
シュノーケルも時間タップリで満足です!
食事もバリエーションがかなりあり、飽きることなく、お腹一杯になりました!

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

哀愁のサラリーマン様  この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔、シュノーケリングにランチとフルにお楽しみ頂けたご様子で、とっても嬉しく存じます!(^▽^) お魚いっぱいの海で、本当~に感動しますよね。ここボムホールのような複雑な地形には、大小さまざまな海洋生物がたくさん集まるのだそうです。日々違う姿を見せてくれるこのキラキラの海に、また是非遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカに会えました
参加日: 2017/08/02 | 投稿日: 2017/08/04

港を出てすぐにイルカ三頭に遭遇
こんなにすぐ会えることはなかなかないみたいですが、イルカを近くで見れて、子どもは大喜びでした!
また、グアムに行った時には参加したいと思います

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ3頭でも近くで見れて お子様喜んで頂き 良かったです。ぜひ 次は大きな群れをお見せできるよう頑張ります。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
安心して楽しめました!
参加日: 2017/07/30 | 投稿日: 2017/08/04

泳げない私が大丈夫かな…と、とても心配でしたが、ライフジャケットを着ているので自由自在に海を泳ぎまくりお魚たちと遊びまくれました!

口コミだと日本人のスタッフの方が付いてくれるように思っていたのですが、説明は日本人スタッフの方でしたが、いざ現場では外国人スタッフの方で洗剤が付いたままの道具を渡され、え?これ?と少しひるみました。海の水で洗って口に咥えてと言う感じなので神経質な人は自分で道具を用意するべきかも。特にシュノーケリングについてのレクチャーはなく、初めてだったので戸惑いました。なので楽しかったけれど星一つマイナスにしました。

それでも金額的にも手頃ですごく楽しめたので、オススメはしたいな、と思うし、機会があればまた参加したいです。泳げなくても子供も安心なツアーですよ。

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

コリラックマうさぎ様    この度はご参加ありがとうございました。書いて下さっているように、ライフジャケット着用で沈むことは絶対にありませんので、泳げない方や小さい子供さんも問題なくご参加頂けます(^-^) なお、シュノーケリングガイドは基本的にローカルスタッフとなります。また、洗剤とかかれているのはマスクの曇止め用液剤かと思われます。 いずれにしてもご説明が行き届か何面がありましたようで失礼致しました。次回は夜のディナーショーも人気が高くお勧めですので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【プライベートツアー】SUP体験+シュノーケリング インストラクターが親切丁寧にサポート!初心者のためのSUPツアー<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
楽しい時間をありがとうございました!
参加日: 2017/08/03 | 投稿日: 2017/08/04

初めてのグアム、初めてのSUPで出来るか不安でしたが丁寧に優しく教えていただけました♡
最後はしっかりボードの上に立つことができました!
ロケーションのいい海に連れて行っていただいて
写真も動画も自分たちのカメラでも撮っていただけました!おかげで素敵な思い出ができました!!ありがとうございました!

プラン: 【初心者にオススメ!】スタンドアップパドルボード
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

CANA様

今回はご参加ありがとうございました!
少し風が強く、頑張って漕いでいただきましたけど、海は最高に綺麗でしたね!
次回もインスタポイントを探しておきます!(笑)

ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
バナナボート&パラセーリング
参加日: 2017/07/11 | 投稿日: 2017/08/03

バナナボートバナナ振られる事もなく
落とされずに綺麗な海の上を走ってる感じ☆”
パラセーリングは初めてやりましたが
結構高い所まで上がって見た事ない景色を
空から見る事が出来ました^^♪
パラセーリング中海にジャボンされるのは
定番?みたいでしたっ^ ^ (笑)
めっちゃ良い思い出出来ました♡!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセールご満足頂き 嬉しく思います。いい お写真 いい思い出のお手伝いができて良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワードビーチリゾート ウォーターパーク1日券+選べるマリンスポーツ 日本未上陸のスライダーを体験しよう!<送迎付き>byオンワードホテル
満喫
参加日: 2017/07/31 | 投稿日: 2017/08/03

海のアクティビティを満喫しました。ジェットスキーは後ろに乗せてもらった子供がスペシャルサービスしてもらって少し遠くまで連れていってもらいました。パラセイリング、ジェットスキー、バナナボートを5歳の娘も泣かずにできました。ありがとうございました。マンタもほとんど並ばずに乗れました(ジェットコースターの気分が味わえます)

プラン: ジェットスキー+パラセーリング+バナナボート+ウォーターパーク
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
人生初のダイビング
参加日: 2017/07/31 | 投稿日: 2017/08/03

学校のプールで25メートル泳ぐ事が出来ない私が水深10m位の深いところまで潜れました。
イケメンとは程遠い日本人インストラクターが面白おかしく指導をして頂いたおかげで貴重な経験が出来ました。
今度はウミガメに逢いに行きます。

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

セナルカちゃん
イケメンとは程遠いインストラクターです・・・
面白おかしく指導しているつもりは全くなく真剣そのものなのですよ(笑)

水中を楽しく過ごしてくれていて
ルカちゃんが泳げないなんて微塵も感じませんでした
今度はぜひウミガメ逢いに行きましょう
また待ってます!!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
魚が目の前に
参加日: 2017/07/31 | 投稿日: 2017/08/02
kou

8歳の息子を含む家族で参加しました。スタッフの方の説明も丁寧で8歳の息子でも安心して参加することができました!次は体験ダイビングに挑戦したいです!

プラン: アクアウォーク+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 8歳の お子様も楽しんで頂いて嬉しく思います。次回はぜひ 体験ダイビング 10歳から アクアウオーク 8歳からのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
シュノーケリング最高!
参加日: 2017/07/29 | 投稿日: 2017/08/02

展望ツアーは少し長目です。子供がダレてました。シュノーケリングへの移行のタイミングもイマイチよく分かりにくいのですがシュノーケリング自体は綺麗でした。上の娘(9歳)は今回の旅行で一番楽しかったとのことでした。
バイキングも美味しかったです。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

まるまる様    この度は、ご参加ありがとうございました。お嬢様のお言葉、「今回の旅行で一番楽しかった」だなんて、本当~に嬉しく心から観劇しております!(>▽<) ランチもお口に合いましたようでよろしかったです。ツアーの時間配分については貴重なご意見をありがとうございました、今後の参考とさせて頂きます。
また是非是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
感動(^-^)
参加日: 2017/07/31 | 投稿日: 2017/08/02

子供達は、初めてのグアム。ダイビングはまだ少し早いと思い、まずはシュノーケリング。ほぼ英語でしたが、気さくなインストラクターに連れられて、ライフジャケットを着けて、いきなり水深10メートル。竜宮城の世界です。泳げない息子も大丈夫。45分も体験できました。私としてはダイビングより楽しかったです!ランチバイキング付きで、かなりお得でした!
ひとつ、難をいうなら、写真が高いので。水中写ルンですを持って行くといいかも。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

かわまき様    この度はご家族皆様でのご参加ありがとうございました。ご指摘の通り、竜宮城は実はここグアムのピティ湾にあったのですっ(^0^)♪ 「ダイビングより楽しかった」「ランチバイキング付でかなりお得」とのお言葉、本当に嬉しく重ねて御礼申し上げます。写真の料金につきましては、水中撮影ということも加味して設定させて頂いておりますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。ありがとうございました。次回は夜のディナーショーもお勧めですので、また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高の体験でした!
参加日: 2017/07/31 | 投稿日: 2017/08/02
NOB

4歳と6歳の2人の子供達と妊娠6カ月の妻と参加しました。
ポイントに到着するまでは日本人スタッフの方が説明をしてくれます。
冗談交じりでとても楽しく説明してくれました。

ポイントについてすぐにイルカの群れと遭遇!
イルカが呼吸する音が聞こえるくらい近くをたくさんのイルカが泳ぎ、4歳と6歳の子供も大興奮でした。
その後、船長さんが船で波を作ると、イルカ達がその波に乗って一斉にジャンプをし、船とイルカの素晴らしい共演が見れました。

シュノーケリングでは、とても綺麗な海の様子が見れて感動です。
スタッフの方がパンを撒いて魚を集めてくれて、まるで水族館の水槽の中で泳いでいるみたいでした。
海面へ飛び出す滑り台も子供達がとても気に入り、何度も滑って海へ飛び込んでいってました。

スタッフの方々も気さくで面白く、子供達だけでなく妊婦の妻の事もよく気遣ってくれてとても良かったです。

子供達は今回の旅行でこのイルカウォッチングが1番楽しかったらしく、特に日本人スタッフのヒロさんがお気に入りで帰国した後もずっとイルカとヒロさんの話をしています。

ただ、船がとても揺れるので酔い止めは必須です。
何人か顔が真っ青になっている方もおられました。
普段乗り物に酔いにくい方でも酔い止めは絶対に飲んでおいた方がいいです。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ お子様も滑り台楽しんで頂いて嬉しく思います。酔い止めのお薬は 夏の時期には特にお薦めです。この時 小笠原列島上に 台風5号が通過して多少 うねりがある状況でした。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!