(参加者のレビュー一覧) ページ 141) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7732件
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
丁寧な指導で初のダイビングも楽しめました!
参加日: 2017/08/17 | 投稿日: 2017/08/25

大人5人と10歳の子供ひとりでの参加でした。日本人のガイドさんが丁寧に教えてくれました!
10歳の長男でもしっかりダイビングを楽しむことができ、素敵な写真もたくさんとっていただきました(^ ^)グアムの海はとても綺麗で、預けをしなくても熱帯魚がたくさん寄ってきました!ダイビングは初めてでしたが、楽しくでき、良い思い出となりましたm(_ _)m
写真も込みでこのお値段はすごく安いと思いました。またぜひ体験したいです!

プラン: 6月申込限定☆夏休み早割キャンペーン!<8/1~8/31参加>/ビーチ/1ダイブ/午前・午後
参加形態: 家族
催行会社からの返信

まいまいさん 
コメントありがとうございます。
子供の参加者がいるとどうしても子供のレベルに合わせていただくことになるのですが、彼はタンクを背負うところから頑張ってくれたし、ダイビングもこの写真の通り上手にしていたので逆に大人が置いてかれてるくらいでした!
海も絶好調の海況で水面が鏡のようでしたし、みなさん全員で楽しそうにグアムの海を楽しんでいただけてよかったです。
また是非グアムにいらしたときにはダイビングを楽しんでください。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
手軽にシュノーケリング
参加日: 2017/08/25 | 投稿日: 2017/08/25

グアムプラザホテル宿泊で、7:55のピックアップでした。私達が一番最初でした。時間の5分前に集合場所に行きましたが既にドライバーさんが待っていたので時間厳守です!
現地に到着すると日本人スタッフの方が流れを説明してくれました。ロッカーに荷物を預けることができます。
海中展望台では72段の階段を下り、海の中を観察しました。1時間ほど見学時間があったのですが、広くはないので時間をもて余してしまいました。水が売られていますが、飲み物等持参しておくとよいかもしれません。
シュノーケリングの時間になると、履き物をBOXにしまうよう指示されます。晴れていたので裸足だと足裏が熱かったです><マリンシューズを持っていけばよかったなと思いました。
餌付けにはイカを使いました。素手で触るのが嫌な方は手袋があるといいと思います。大きな魚が一気に寄ってきて、とても楽しかったです‼サンゴの近くにはカラフルな小魚もいました。遠くまで行きすぎなければ、比較的自由に泳がせてくれます。終了後は外にある温水シャワーを浴びて、更衣室で着替えることができます。
各工程、充分な時間をとってくれているので、安心してゆっくり楽しむことができました^^

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

マエノメリー様  この度は竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。キレイなブルーの海のお写真もたくさん、ありがとうございます♪ 楽しい時間をお過ごし頂けたようで何よりです。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、夜のディナーショー、サンセットクルーズや、またイルカウォッチング等もお勧めです☆ スタッフ一同、またお目にかかれます機会を楽しみにお待ちしております!(^-^)/

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかったです!
参加日: 2017/08/22 | 投稿日: 2017/08/24

9歳と4歳の子供を連れて参加しました。
ハシナガイルカを見ることが出来ました!
9歳と4歳と大人1名で参加しました。
9歳は行く前にお風呂でシュノーケリングの練習済みだったので、余裕でプカプカ。
4歳は怖がりですぐに海から上がってしまいましたが、楽しかったそうです。
シュノーケリングやライフジャケットはご自分のがあれば持って行っても良いそうです。
慣れたものがあればその方が良いかもしれませんね。
ガイドさんが乗船者全員に気を配っていただき、説明もとてもわかりやすく、イルカを見られるように船を回してくれたりと本当に楽しかったです!
乗船中、子供はライフジャケットを必ず着けないといけないので、嫌がる子は厳しいと思います。
お弁当もとても美味しく、またグアムに行く機会があれば参加します!
とても楽しい時間をありがとうございました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。ツアー お子様が喜んで頂き また お風呂での練習のかいもあり ご満足頂き嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
可愛い!
参加日: 2017/08/16 | 投稿日: 2017/08/24
dai

雨季でしたが、可愛いイルカをたくさん見ることかま出来ました!
水上トランポリン、滑り台も3歳半の娘は大興奮で夢中になって遊んでました!
お弁当も日本人好みの味でした。
また参加したいです!

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。トランポリン 滑り台 お弁当 お子様が喜んで頂き 嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
6歳の子供も大満足!
参加日: 2017/08/22 | 投稿日: 2017/08/24
uiy

海中展望塔からのシュノーケリングツアーに参加。昼食はつけませんでした。
6歳、はじめてのシュノーケリングも子供のこともよく見てくださったので心配していましたが大丈夫で、時間がもっとあったら!と、思うほどでした。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

uiy様   この度は、お子様の記念すべき初シュノーケリングに当ツアーをお選び下さりありがとうございました☆ お子様も「大満足!」とお聞きして、本当~に嬉しく存じます(^^) グアムの中でも特に素晴らしいここピティ湾でシュノーケリングデビューしてしまうと、もしかしたら他の海が物足りなくなってしまうカモしれませんね?!なーんて…(^▽^)
当フィッシュアイは食事のおいしさでも定評がありますので、次回は是非ランチ付コースでご参加ください♪ スタッフ一同、またお目にかかれます機会を楽しみにしております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング PADI5スターショップで安心ダイビング★<ビーチ/1ダイブ>by GTDS 
安心して潜れます
参加日: 2017/08/13 | 投稿日: 2017/08/24
one

午前中は浅瀬で練習、午後はボートで沖へ
親切丁寧な指導で安心してダイビングを体験できます
イルカは残念ながら見れませんでしたがバナナボートに乗せてもらいました
ダイビングじゃないほかのツアーのお客さんもたくさんいました
インストラクターさんのテンションが高くて楽しい船上でした
いろいろ写真(水中も)撮ってくれます。買うことができますが・・お高いです

プラン: 午前&午後/2ダイブ+イルカウォッチング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご利用ありがとうございました。イルカをお見せできなくて残念です。またお越しください!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
おすすめします!
参加日: 2017/08/21 | 投稿日: 2017/08/23

ウミガメシュノーケリングに参加しました。
前日にイルカウォッチングに参加し、遠目にイルカを眺めたのですが、物足りなさを感じ急遽申し込みました。追加で水中カメラ(25ドル)と、餌(2ドル)を支払いましたが、餌を撒くと魚群!っていうほどお魚が集まり、大満足。スタッフさんの「カメいたよ〜」の合図で必死で泳いで追いかけるとアオウミガメが珊瑚礁で休憩していました。しばらく眺めた後泳いで行ったカメさんを追いかけると水面まで上がって来てくれ一緖に泳ぐ事が出来ました。
カメラを借りなくてもスタッフさんがとっても上手に撮ってくれていて、買うことができましたが、1枚15ドル、全部(40枚ほど)60ドルで少しお高め。データを購入できるとの説明を先に聞いていたら、カメラルンタルせずにそちらを検討したのですが今回はせっかくレンタルしたので自分で撮った写真で十分かなと思い買いませんでした。
スタッフさんは親切な方ばかりで居心地も良かったです。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

SKAK様
先日はウミガメシュノーケリングにご参加して頂きありがとうございました。
ウミガメもいつも近くにいるわけではありませんが、この日はとてもラッキーだったと思います。
海のコンディションが良いことが理由かもしれませんね。
ウミガメは息継ぎをしないといけませんので、タイミングがあえば水面に顔をだすこともあります。
ウミガメシュノーケルは何度参加されても楽しいと思いますので、
グアムへのご旅行の際にまた是非遊びに来て下さい。
お待ちしております。
S2GUAM得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
子供が夏休みの思い出になりました
参加日: 2017/08/21 | 投稿日: 2017/08/23

アクアウォークとパラセーリングとバナナボートに参加しました下の子が8歳であまり泳げないのに大人と同じメニューでしたが安全に配慮していただき参加できとても楽しんでいました。パラセーリングとバナナボートは大きなボートで引いてくれるのでとても迫力がありました。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。パラセール バナナボート お子様が喜んで頂き 嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
きれいな魚がいっぱい!
参加日: 2017/08/08 | 投稿日: 2017/08/22

ウミガメがなかなか現れてくれませんでしたが、最後の最後に見ることができました。ボートで沖の方まで行くので、浅瀬にいる魚よりも大きなきれいな魚がたくさんいて、持って行った水中カメラに大量の魚が写っていました。水中カメラはツアーで有料でレンタルがあり、また撮影もしてくれていて、各家族ごとに編集した写真をDVDにしてあり、写真は一枚単位でも買えますが、全部の写真を60ドルで買えます。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

髙橋様、ご参加いただきありがとうございます。最後の最後にカメが見られたとのこと、良かったですね。保護しているウミガメではないので、日によって見られる数が違いますが、また機会がございましたらご参加くださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【1日1組限定】サンセットSUP+シュノーケリング タモン湾でロマンティックな夕日を眺めながら海上散歩<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
楽しかったです
参加日: 2017/08/15 | 投稿日: 2017/08/22

小5娘を連れて参加しました。
グアムリピーターのため、今までやったことがないものを探し、このツアー参加を決めました。
結果、大正解!
想像よりも簡単に乗ることが出来て、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
シュノーケル時間も短くもなく、長すぎもせず、ちょうど良かったです。
餌がなくなると飽きてしまう娘には適度な時間でした。

天候はいまいちかなぁというスタートでしたが、最後にはなかなかキレイな夕陽も見れて、想定よりさらに日焼けしてました。
夕方だと甘く考えず、日焼け対策はした方がいいですね。
また夕方はビーチに人が少なく、海を独占した感じも良かったです。

送迎も時間通りのお迎え、帰りも車内温度が寒くなく(大型バスの現地の方運転だとかなり冷え冷えになるのが苦手…)、冷えたコーラが美味しかった(^-^)

カワサキさん、お世話になりました。
また来年トライしたいと娘が言ってます。
ありがとうございました\(^^)/

プラン: 6月申込限定☆夏休み早割キャンペーン!<8/1~8/31参加>/サンセットスタンドアップパドルボート+シュノーケリング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

チャッキーさん

今回はサンセットSUPご参加ありがとうございます。
最初はチョッと天気が怪しかったですが、ドンドン天気がよくなって良かったです。
娘さんも最初からしっかり乗る事ができ、楽しめましたね!
やはり子供の適応能力は計り知れません!!

また来年お待ちしております。
ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワードビーチリゾート ウォーターパーク1日券+選べるマリンスポーツ 日本未上陸のスライダーを体験しよう!<送迎付き>byオンワードホテル
現地スタッフのサービスに感動!
参加日: 2017/08/16 | 投稿日: 2017/08/22

お盆休み真っ只中の8月16日にウォーターパーク+ジェットスキー+パラセールのパックを利用しました。ピックアップのタクシーでウォーターパークに着き、入場待ちの列を横目に優先して入れます。帰りのタクシーチケットをもらいアクティビティの予約時間を告げられます。
パークだけでも50ドルほどかかるので3点セットで95ドルは安いです。ジェットスキーに乗りながら前を走る家族の写真を撮っていたら、現地スタッフさんがカメラを渡して!とジェスチャー。海の中でずっと立ってカメラを構えて次々と通過する私達家族4人、一人一人写真を撮ってくれたのです。それも写真はすべてベストショット!とても嬉しくスタッフさんの優しさに感動。パラセールは沖縄でのパラセールより高度も低く飛行時間も5分位と短くちょっと残念でした。2人だと横に並ぶタイプではなく前後にくっついて飛びます。移動時間も合わせて1時間くらいでした。

プラン: ジェットスキー+パラセーリング+ウォーターパーク
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
ジェットスキー
参加日: 2017/07/28 | 投稿日: 2017/08/22

雨の中でしたが、とても楽しめました。
予定通り恋人岬まで行け、写真などを撮ってもらい、とてもいい思い出なりました。
高校生の娘は出発前に急に1人乗りを怖がり、インストラクターの方と乗る事を希望しましたが、快く希望通りにしていただきとても助かりました。
また行く機会があったらまたお願いしたいと思います。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Anmo san! Thank you for choosing Joe's Jet Ski for fun and relaxation It's unfortunate that it rained while you were on our tour but we are happy that you enjoyed yourself. We want everybody to have a memorable experience with us and will do whatever it takes to make that happen. Our instructors have had people requesting to ride with them because they are not confident in their driving skills. we hope that you come back again and visit us soon. JR

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【1日1組限定】サンセットSUP+シュノーケリング タモン湾でロマンティックな夕日を眺めながら海上散歩<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
ラッシュガードをお忘れなく
参加日: 2017/08/12 | 投稿日: 2017/08/21

SUP初体験でしたが、カワサキさんとても教え方がわかりやすくて、なんとか立ち上がって漕ぐことができました(笑)シュノーケルもさんざと潜ってるしからな~なんてテンション低かったのですが、潜ってびつくりしました。見たことのないお魚さんも大勢いて、本当にびつくりでした。夕方だからラッシュガードいらねと思っていましたが西日も結構やけます。忘れていきましたが、カワサキさんのご好意でお借りすることができてラッキーでした。パドルの上でヨガもどきをしたりなど、波の上でとっても楽しかったです。また、ご指導宜しくお願いいたします。

プラン: スタンドアップパドルボート+シュノーケリング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

お姉様!
今回はサンセットSUPにご参加ありがとうござました。
最初は難しく感じますが、それも最初だけです!最後の方には楽しくSUPを楽しんでいただけます。
スノーケルも思いのほか楽しい場所なんで次回も是非ご参加してください。
またグアム遊びに来て下さい。
ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
対応がとても良かったです。
参加日: 2017/08/19 | 投稿日: 2017/08/21

初めてのジェットスキー体験でした。若干のマシントラブル等ありましたが、落ち着いた対応で不安な事もなく、安心して楽しむ事が出来ました。

また機会があればやりたいです。
ありがとうございました。

プラン: ジェットスキー/1人乗り(30分) (2名以上)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Thank you for your comment. We apologize that there were some issues with your jet ski and we are glad that everything turned out to be ok. Our jet skis are constantly being used so just like a car things will break down. We have a jet ski mechanic on stand by to ensure that our ski's can be fixed in a timely manner. We thank you for riding with us and we look forward to seeing you again soon.

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
家族でツーリング
参加日: 2017/08/18 | 投稿日: 2017/08/21

天候は曇り時々雨で今一つでしたが、恋人岬までインストラクターが丁寧に先導してくれ、家族皆が楽しくジェットスキーツーリングを楽しむことができました。もう少し、スピードを出すところもあって欲しかったと思いましたが、家族のペースと言うことでインストラクターもペース配分をしてくれたのでしょう。スタッフも気さくで、満足でした。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
パラセール体験
参加日: 2017/08/16 | 投稿日: 2017/08/21

パラセールは2回目ですが、送迎もテキパキとスムーズに参加出来ました。値段もほどほどで満足感はあると思います。グアムに来たら是非!!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。2回目のパラセールのご参加輿論で頂き 嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
思ったよりイルカが小さかった。。。(悲)
参加日: 2017/08/14 | 投稿日: 2017/08/21

船酔いがとても心配だったので、家族全員酔い止めを飲んで行きましたが、当日は海の状態が良かったらしく、問題なかったです。  イルカも見れたので子供も満足していましたが、私同様に”小さいっ”と思っていたらしく、、ちょっと想像していたのと違っていたのが残念でした。 グアムのイルカはあのサイズなんでしょうか~?
海上でのオーシャンパークも魚が見れて良かったのですが、滑り台やトランポリンをやっている人は少なく、、 よく見ていなかったこちらもいけないのですが、海に入ろうと階段を降りている娘に近づいた時に、滑り台から降りてきた子供が私の頭の上に思いっきり落ちてきて、海に潜るような状態になり、一瞬気を失いそうになりました。  滑り台をやらせるときはスタッフの人も下を確認した方がいいと思います。 子供の頭に落ちて来たら大変な事になってたと思いますから。

総合的には家族皆満足していたようです。

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。滑り台の件 常に気を付けているのですが、申し訳ないです。くれぐれもこの様な事の無い様 スタッフにも 気を付けさせます。また グアムのイルカは 通常見イルカは ハシナガイルカで皆さんが水族館でみるバンドウイルカより小型です。その変わり 群れをなし ジャンプ等を好んで行う種類のものです。運がいいと バンドウイルカや 小型の歯鯨等も今月は、6回ほどご覧いただけました。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
逢えた。
参加日: 2017/08/14 | 投稿日: 2017/08/21

3年前にも参加していて、そのときは見えずに翌日リベンジしてイルカに逢うことができましたが、今回もそうなっても良いようにスケジュールに余裕を持って参加。
しかし今回は乗ってすぐイルカに逢えてびっくり!!!!
亀にも逢えて満足^_^
また行った際はお願いしまーす!

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

リベンジの ご参加ありがとうございます。イルカ カメまで ご覧頂いて喜んで頂き  嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
亀にあえなかった。
参加日: 2017/08/13 | 投稿日: 2017/08/21

亀に逢える可能性がある。との謳い文句に参加。
亀には逢えず。
ランチは美味しかった。
でも飲み物は有料で、強制なのかな?

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ゆきんこ様   この度は、シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。ウミガメちゃんも野生動物にて100%お約束はできないのが辛いところですが悪しからずご了承くださいませ(>_<) ランチがお口に合いましたようでよろしかったです(※お食事時のお飲物代はツアー料金とは別とさせて頂いております)。
グアムの中でも特に美しいここボムホールの海は時々刻々と姿を変え、一瞬として同じことはありませんので、また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
海水がきれい
参加日: 2017/08/18 | 投稿日: 2017/08/20

あいにくの天気でしたが、海の中は濁ってなく魚もいっぱいでした。アクアウォーク後は無料のシュノーケルもあり、飲み物も無料でした。ただ、11時頃には帰り支度をはじめて12時過ぎにはホテルに帰り着いてました。天気が悪かったためなのかわかりませんが、記載されていた予定時間よりかなり早く終了したのが残念です。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。アクアウオークのツアー 喜んで頂き 嬉しく思います。  通常 アクアウオークと シュノーケリングの行程のお時間は、 3時間~3時間半です。 人数が少なく 皆様のツーが終了しお待ちになる時間を嫌がるお客様も多くいらっしゃる為 難しい所をご理解頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
送迎をなんとか・・・
参加日: 2017/07/30 | 投稿日: 2017/08/20

イルカウォッチング自体は大変満足出来ました。しかし送迎が・・・。お迎えは問題無いですが送りがずぶ濡れの水着のままバスで帰されます。着替えは出来ないと言うか着替える場所がありません。濡れた水着でエアコンの効いたバスは非常に辛いです。40人くらい居ましたがみんな震えてました。せっかく旅行に行ってグアムで風邪はひきたくないですね。事前にバスは寒いので上着を持参と言ってくれますが濡れた水着のまま帰りますとは聞いていませんでした。皆様参加するときは濡れた水着で帰りますのでそれなりの対策が必要です。送迎以外は大変満足出来ましたよ。

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。ツアーは、ご満足頂き嬉しく思います。また  バスのお帰りのご意見 寒い思いをさせてしまい申し訳ございません。バスのエアコンを消せない理由は オン オフを繰り返すと 年中常夏の為 急激にファンが作動してすぐに壊れてしまいます。また 決まったお時間の時間があり 全員が着替えているお時間 場所もございません。申し訳ないですが、どうしてもお客様のお持ちの 衣類または バスタオル等で調節頂くようお願いいたします。特に濡れたままのラッシュガードが 一番体温の低下につながるため ラッシュガード以外の羽織るもののご持参をお願いする次第です。ご理解頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした
参加日: 2017/07/27 | 投稿日: 2017/08/20

イルカが何頭も見れて感動しました!
そのあとのシュノ-ケルも良かったです!!
魚も見れました。。

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。イルカも何頭も見れ シュノーケルも 喜んで頂き 嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
パラセーリング+バナナボート
参加日: 2017/08/17 | 投稿日: 2017/08/19

6組でパラセーリングを交代でするので時間がかかりましたがとてもたのしめました!
しかし、着替える所もなく船に乗った途端に服を脱いでと言われたのであらかじめバスのあたりでその旨を伝えてほしかったです。
そのほかは係りの方はしっかりされていたので非常に安心してアクテビティできました!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。また 更衣に関して 通常 ホテルで、水着を着て頂くようお願いしておりますが、ボートの上なので更衣室のスペースがございません。また 更衣の際に にラッツシュガード等を 事前に着ておいて頂ければと思います。どうしても  パラセール バナナボートの時に 安全上 ライフジャケットの着用の更衣をお願い致しております。 ご理解頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【プライベートツアー】SUP体験+シュノーケリング インストラクターが親切丁寧にサポート!初心者のためのSUPツアー<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
またやりたいです!
参加日: 2017/08/17 | 投稿日: 2017/08/19

最初は難しそうで、立てるかどうか不安でしたが、日本人のインストラクターさんがとても気さくな方で、わかりやすく丁寧に教えてくれたおかげで、すぐに立てるようになり楽しむ事が出来ました!
ビーチもタモンとは違い綺麗でサンゴや魚もシュノーケルでたくさん見る事ができ大満足のツアーです!
オススメのレストランなどの情報も教えていただいたりして、本当にこのツアーに参加して良かったです!

プラン: 【初心者にオススメ!】スタンドアップパドルボード
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

アッコさん

あ進めのレストランはどうでした?SUPもスノーケルも楽しんで頂けて良かったです。
またグアムにお越しの際は宜しくお願い致します。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした!
参加日: 2017/08/16 | 投稿日: 2017/08/18

行きのバスでは雨が降ってきて、だいぶ不安なりましたが、船に乗ったらすごくよい天気に‼️
参加者はほとんど日本人ファミリーでたまに韓国のファミリーという感じ。
すぐにイルカたちが来てくれ、よい天気のなか本当に楽しめました。
シュノーケリングも普段は行けないような深い場所で、はじめはおそるおそる海に入りましたが、ジャケットを着けているので、全然怖くなくすごく楽しかったです!
船で飲んだマンゴージュースもめちゃ美味しかったですよ!
また参加したいと思っています‼️

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございましたイルカ見れて お子様も普段できない体験を 楽しんで頂き マンゴージュースまで褒めて頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカが近くで見れて最高でした!
参加日: 2017/08/14 | 投稿日: 2017/08/18
aki

船のすぐ近くでイルカが何頭も泳いでいたり、船の波に乗って跳ねていたりと沢山のイルカが見れました!
ガイドさんも詳しく説明してくれて、とても分かりやすかったです。
イルカ以外にもトランポリンで遊んだり、滑り台から海に飛び込んだりと大人も楽しめました。
子供がもう少し大きくなったら、また参加したいと思います。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございましたイルカ見がたくさん見れ ジャンプも見れて 大人の方も お子様も 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした!
参加日: 2017/08/15 | 投稿日: 2017/08/18

イルカウォッチングに参加しました。
お迎えのスタッフから案内のスタッフまでテキパキとしていて、きめ細かい説明で分かりやすく、ユーモアもあって楽しかったです。ボート操作の方の素晴らしい操作で的確にイルカの動きを捉え、見事、野生のイルカをしっかり見ることが出来ました‼️
しかもオプションで付けたお弁当がすごく美味しかったです。次の機会があれば、またベルトラさんとスキューバーカンパニーさんの企画に申し込みたいと思います。
当日のスタッフの皆様に心から感謝です。
有難うございました

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れて ガイド お弁当まで 褒めて頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかったです
参加日: 2017/08/06 | 投稿日: 2017/08/17

小学生の子供と2人での初のグアムでした。
子供がパラセーリングは恐がるかと思いましたが、とっても楽しかったようです。
バナナボートは移動のためのものと思った方がいいですね。特にスピードが出たり、クネクネ曲がるようなこともないので、迫力はありません。
アクアウォークは私達2人だけでした。魚が良く見えて感動です。シュノーケリングもさせていただき、子供はそれが一番楽しかったようです。お弁当が付いていてホテルに戻って食べましたが、美味しかったです。また来年も行くつもりなのでまたこちらでお願いしようと思います。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアー全体 お子様も 喜んで頂き 嬉しく思います。また来年 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【1日1組限定】サンセットSUP+シュノーケリング タモン湾でロマンティックな夕日を眺めながら海上散歩<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
綺麗な海と夕日を独占
参加日: 2017/08/13 | 投稿日: 2017/08/17

朝からずっと雨で海に着いた時も雨が降っていましたが支度を始めたら雨も止み虹も出て綺麗な夕日もガイドさんも親切で全てが最高でした!

プラン: スタンドアップパドルボート+シュノーケリング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ひでやんさん

今回はご参加ありがとうございます。
今回は少し雲行きが怪しかったですが、結果的に良いSUPが出来てよかったです。
虹もきれいでしたね!
またグアムにお越しの際は遊びに来て下さいね!
ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング+選べるマリンアクティビティ(パラセーリング、ジェットスキー、ウェイクボードなど)<ビーチ/1ダイブ>by パンパシフィックダイバーズ
楽しかったけど・・・
参加日: 2015/10/18 | 投稿日: 2017/08/17

長髪の、ちょっと怖そうなお兄さんがガイドさんでした。見た目よりも優しくて安心しましたが、対応がやや雑。運転もスピードが早くて怖かったです。
レンタルのダイビングスーツが友人のものが膝丈までのもので、海までは岩場を歩いたのですが、途中で転んだときに擦り傷をつくってしまいました。
当日曇り空で水中も濁っており、沖縄でもぐったときのほうが綺麗でした。

ただ、バナナボートは最高!もう一回やりたいです。

プラン: ビーチ/1ダイブ(バナナボート付)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はご参加いただきありがとうございました。

スタッフには注意しておきます。申し訳ありませんでした。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!