(参加者のレビュー一覧) ページ 150) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7732件
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
久しぶりのスキューバダイビング
参加日: 2017/05/22 | 投稿日: 2017/05/22

餌やりは、ビーチダイビングの方がお勧めです

スタッフも皆さん親切に接してくれます

英語が苦手な方は、日本人スタッフに先に色々確認してから体験されることをお勧めします

冷たいお茶、ホットコーヒーがありました

施設は簡易なところもありますが、満足いくレベルだと思います

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ハの字様、当店のダイビングプランへお申込み頂き、ありがとうございます。

ビーチの浅いところには、サカナが集まってきますので
ソーセージをあげると、楽しいですよね!

お連れ様がライセンスをお持ちではないとのことでしたので、次回は
是非ライセンス講習にチャレンジしてみて下さいね!
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
海ガメ感動でした!
参加日: 2017/05/22 | 投稿日: 2017/05/22

シュノーケリングで海ガメを見られるツアーがあると知り迷わず申し込みをしました。毎回見られるのかなという不安もありながらの参加でしたがガイドさんが誘導して下さり、海ガメに会うことが出来ました。泳いでいる海ガメはとても可愛くて感動的でした!スタッフの方もみなさんフレンドリーで楽しい思い出になりました。
ツアーも前日にインターネットから予約してすぐに確認の連絡を頂き便利でした。また来たいと思います。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Yuko様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました!
感動のコメント、ありがとうございます。

またグアムへいらっしゃった際は、是非ご参加下さいね。
シュノーケルも楽しいですが、ダイビングは、もっと間近でサカナやウミガメに
会えるので、体験ダイビングコースもお勧めです。
お待ちしています!

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
楽しかった!
投稿日: 2017/05/21

船酔いしましたが楽しかったです
天気も良くてウミガメ見れました(^^)
たくさんの魚も見れてよかったです!

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

もっさん様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
船酔いされてしまったのですね。でも、お楽しみ頂けたとのことで安心しました。

乗り物酔いが心配なお客様ですと、マリンアクティビティーへご参加の際は、酔い止めがあると、
もっともっとお楽しみ頂けると思いますので、次回お出かけの際は、ご用意をお勧め致します。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
最高の思い出✨
参加日: 2017/05/21 | 投稿日: 2017/05/21

9歳の息子と妻と3人で初体験でした!
息子は最初緊張していましたが、全然心配入りませんでした。ウミガメもバッチリ見れました。一緒に泳いでいる気分になれて最高でした。
日本語のスタッフの方が海では付きっきりでアドバイスして頂いたので安心です。息子も楽しかった~~~!と満面の笑顔でした✨

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Tustsumi様、ウミガメボートシュノーケルにご参加頂き、ありがとうございました!

ご家族皆様で、お楽しみ頂けた様子が伝わってくる、温かいコメントありがとうございます。
グアムにいらっしゃる機会がありましたら、またご参加下さいね。
お待ちしています!

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
楽しかった!
参加日: 2017/05/21 | 投稿日: 2017/05/21

ウミガメも3匹見れたし、スタッフさんもいい人たちでとても楽しかったです\(^o^)/天気も良く、海も冷たく無かったので大満足です!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

こぼり様、ウミガメボートシュノーケルにご参加頂き、ありがとうございました。

ウミガメ3匹に会えたのですね!ラッキーでしたね。
またグアムにいらっしゃる機会がありましたら、今度はダイビングにもチャレンジしてみて下さい。
一緒にウミガメと泳げるかも?!ですよ。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
最高に気持ち良いー!!
参加日: 2017/05/18 | 投稿日: 2017/05/21

日本語がとっても上手な運転手さんにピックアップしてもらいジェットスキーの場所まで!
時間で選べるので10時からを選択しましたが、到着したらまだ前の人が帰ってこないから少し待っててと!その間、海に足つけて遊んでました♬
インストラクターの方は日本語ダメで英語で教えてもらったけどわかりやすくて全然問題なしでした。
ジェットスキーでは思っていたよりも遠くまで行きましたし、綺麗な海の上を走るって最高です!途中で海の色が変わって本当綺麗!
自分でシュノーケルをやるのとはまた違った海の綺麗さとか感動がありました。

プラン: ジェットスキー/2人乗り(30分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
海のなかは綺麗でした。
参加日: 2017/05/19 | 投稿日: 2017/05/21

シュノーケリングをしたことがない上、海にはいるのすら久しぶりだったので、初めは緊張していました。
でも心配なかったです、すぐになじむことができました。
海のなかは綺麗でしたよ、珊瑚をはじめてみました。グアムの良い思い出です。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

shiori様   この度は、初シュノーケリングに当フィッシュアイへお越し下さりありがとうございました。緊張もおありだったようですがすぐにお楽しみ頂けたご様子で、よろしかったです。海洋保護区ピティ湾の美しさをそのまま切りとったかのようなステキなお写真に、しばし見入ってしまいました(^^) また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
たまたまこの店を選んで良かった!
参加日: 2017/05/16 | 投稿日: 2017/05/20

初日はウミガメ見れなかったけど魚は多いしスタッフも親切で十分に楽しくて満足できました!
ツレが明日も潜りたいって言うもんだから、翌日も予約して2日連続で参加
2日目は長時間潜らせてもらってウミガメも見れて大満足!!
もっと早くスキューバやってれば良かったと後悔するぐらい楽しかったですw
RINAKO師匠が教えてくれるならCカードもここで取りたいなあw

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

アリサワ様、こんにちは。先日はご利用いただき、誠にありがとうございました。
最後の最後でカメに会えて本当に良かったです。
次回は是非ライセンスを取りに来てくださいね。平日でしたら、ご指名いただければ是非担当させていただきたいと思います。
楽しみにお待ちしてます!!

S2CLUB Guam りなこ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
もう少しイルカが…
参加日: 2017/04/27 | 投稿日: 2017/05/20
YOU

見れましたが、
もう少し近場で泳ぐ群れを見たかったです。
スタッフの皆様には楽しく過ごさせていただきありがとうございました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ この日は 近くに来て 遊んできてくれませんでしたか・・・残念で 申し訳なく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
亀さんと一緒
参加日: 2017/04/26 | 投稿日: 2017/05/20
YOU

グアムでは初のシュノーケルリング
妻と二人での参加でしたが、亀の登場に
二人ともビックリ!
スタッフの皆様も丁寧に対応していただき
楽しい一日を過ごせました。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

YOU様   この度は奥様とご一緒にウミガメCOCOちゃんと竜宮城体験をお楽しみ頂けたご様子で何よりです。海洋保護区に指定されたここピティ湾は、グアムの中でもベストのシュノーケリングスポットと自負しておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!次回は、夜のディナーショーもお勧めです♪ スタッフ一同、またのご来訪をお待ちしております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
おかわりしたい
参加日: 2017/04/19 | 投稿日: 2017/05/20

70歳の両親をつれて参加しました。基本プランのみでしたが、両親は大満足でした。海の青色はとにかく綺麗で、パラセイリングからの眺めは最高でした。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ご両親がパラセール大満足して頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
めっちゃ楽しい!
参加日: 2017/05/13 | 投稿日: 2017/05/20

泳げない私でも楽しめました!!
泳げないので、少し緊張しましたが、2人に1人インストラクターがずっと着いてくれてたので、楽しみながら出来ました!!
泳げなくても充分です。、
お魚に餌を上げたり、ジャンプしたり、最高でした。
ただ、スマホしかなく海の中では写真が取れなかったので、ウォータープルーフのカメラがABCストアで売ってたので買っておけば良かったと思いました。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオーク 楽しんで頂き嬉しく思います。ぜひ 次回は水中カメラご持参でおいで下さい。ショップにも $15で販売しております。無料でお写真水中でお撮りいたします。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
嬉しいCDつき
参加日: 2017/05/05 | 投稿日: 2017/05/19

新婚旅行で初めてのダイビングでした。最初の説明が丁寧でわかりやすく、「水の中では誰でも苦しいんだ」と思ったらちょっと安心して潜ることができました。体験7人に対してインストラクターさんが3人ついてくださったので、安全面でも安心できると感じました。
水の中はとにかく魚だらけ!水中を室内から見られる展望室?の窓に外側からはりついているとき、中にいる子どもとお父さんが手を振ってくれたのには感動しました。夫は、「小さいとき中からダイバーさんを見ていて自分も潜りたいと思った夢がかなった」と言っていました。余裕がでてきた2本目では、ウミガメに会うこともできて大満足です。写真や動画をCDに焼いていただけたので、家に帰ってきてから何度も見返しています。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

体験談のご投稿ありがとうございます。
ご主人は子供の頃から水中展望塔から外を見てダイビングしてみたかったんですね!
だからでしょうか。とても上手に泳いでいましたよ。
一緒に潜った女子チームがホテルの集合から結婚式だったということがわかっていて、すっかりそちらに気が行ってしまってましたけどお二人も新婚旅行だったのですね。
おめでとうございます。
気が付かずに申し訳ありません。
でもお二人だけが2ダイブのツアーでしたので間近でカメを見に行くことができました。
スノーケルツアーのグループが上にいる時はインストラクターが餌を持ってカメを引きつけっぱなしにいるので、下のダイバーはあんまりカメに近付くことができないんですよ。
でもお二人の時はそんなスノーケルツアーの入れ替えの時間だったようで、しっかりカメを独り占め。
あんまりあることじゃないのにラッキーでした。
来年の記念日にまたグアムでお待ちしています。(笑)
それまでカメが元気でいてくれることを願って、またお二人にお会いできることを願っています。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
ダイビング
参加日: 2017/05/17 | 投稿日: 2017/05/19

私はライセンスを取得してるのですが久々のダイビングだったので不安で特に私は耳抜きが苦手でスムーズにできなかったのですがマイクが丁寧に教えてくれたので落ち着いて楽しめました^_^
前回もS2クラブで申し込んだのですがやはりここが一番でした。
帰りに着替える個室があるのでとても便利です。

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ばんばばん様、体験ダイビングにご参加頂き、ありがとうございました。
素敵なコメントもありがとうございます。

ダイビング、落ち着いて楽しめたとのことで良かったです。
またグアムにいらっしゃる際は、ぜひダイビングへ行きましょう!
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
星5つ以上!子供の笑顔に大満足♩
参加日: 2017/05/06 | 投稿日: 2017/05/19

アクアウォーク。主人と8歳の息子が初めてだったので、体験してみました!私も20年以上ぶりだったので、最初は緊張するなぁと思っていたのですが、一緒に入ってくれるスタッフさんが、とっても親切でした。水の中でも体に力が入ってるように見えていたら、ジェスチャーで「腕を楽にね」と笑顔でやってくれて、本当に安心できました。私の先に行ってた息子のことが心配でしたが、さすがスタッフさん。最初少し怖がっていた息子のことも(スタッフさんにしがみついていた)、バッチリ!海の虜にしてくれました。ヘルメットの中の息子の笑顔を見て、そして主人も私も笑顔に♩たくさんの可愛い魚たちに、なんどもなんども餌のソーセジをつつかれて、きっと息子も、笑顔にならずにはいられなかったと思います♩海から上がった後に「まだやりたい!」と言いました。

その後、これも初体験。シュノーケリング。海に顔をつけるのを怖がり、口で息をするのが慣れないので、最初上手くいきませんでしたが、自分で浮いて海の中を見れた瞬間。スイッチ入ったみたいです。楽しくてしょうがなーい!「お母さん、カクレクマノミの親子いたよ!」と大興奮。言うまでもありません。終わった後は、「まだやりたい!」でした♩

初めて海の中に入った子供の心には、今回のアクアウォーク&シュノーケリング体験。ずっと忘れないと思います。また、日本人のスタッフさんは、お迎えが来るまでの間に楽しいトークをしてくださり、子供にも気配りしてくれて大満足なツアーでした。一緒に参加したカップルさんも素敵なカップルさんで、良い思い出になりました。またグアムに行った時には、今度は、別の初体験ツアーで参加したいと思います。ありがとうございました。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオーク お子様が世々こんで頂き 5つ以上の星 大変うれしく思います。これを励みに頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
マリンスポーツ最高!
参加日: 2017/05/16 | 投稿日: 2017/05/18
S&R

初めてのグアム旅行です!
ジェットスキーは、海外だと免許なしで運転できるし、やり方も教えて貰えば、誰でも運転できます(^^)ウミガメにも出会えてすごく楽しかったです!
スクリーマーは、海に落ちる程の猛スピードで、笑いが止まりませんでした!
パラセリングは、他のマリンスポーツに比べて時間が短かったけど、景色が良かったです!
どれも、楽しかったですが、ジェットとスクリーマーを行なった海が、工場?の近くで景色が良くなかったです。海はとても綺麗でした!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカとの距離がとても近く、子供も大喜びでした。おススメです。
参加日: 2017/05/10 | 投稿日: 2017/05/18

子供にイルカを見せたくて、今回6歳の娘と家族3人で参加しました
送迎中のバスの中は、かなり寒いので厚手のパーカーは必須です。
タモン、ハガニア、山の中を超えてアガットまで、40分程のドライブです。子供はバスの右側に座らせると、海側をずっと進む車窓が楽しめました。
船の移動中は船首側のデッキが良いですよ。暖かく気持ちがいいですし、イルカウォッチング前は船から逃げていくトビウオがジャンプするところが見れました、また、帰港の時にはウミガメが泳いでいるところも見れましたよ。ガイドの方も面白かったですし、お弁当もとても美味しかったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ近くに来て 遊んできてくれ良かったです。イルカ以外にも トビウオ アオウミガメ 本当にラッキーな日は クジラや マンタ等も見れる日もあるのですよ。また 申し訳ないのですが、バスはエアコンの調整をこまめに行うと壊れてしまいますので、厚手のパーカーは必須のアドバイスありがたいです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
珊瑚に感動
投稿日: 2017/05/16

めちゃくちゃ綺麗でした!魚もいっぱいで最高でした!また来たいです!グアム初めての彼氏も大変喜んでくれて、ほんとに来てよかったです

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

machan様、ご参加頂き、ありがとうございました。
楽しそうな様子が伝わってくる素敵なコメントもありがとうございます。

また、グアムへお越しの際は、是非ご参加下さいね。
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
初めてパラセーリング
参加日: 2017/05/09 | 投稿日: 2017/05/16

初めてのパラセーリング。
そしてジェットスキー、バナナボート、カヌー、シュノーケリング、どれも本当に楽しむことが出来ました。まず宿泊ホテルまで送迎に来てもらい現地まで案内して貰いました。車に違う参加者も乗るものだと思っていましたが私達2人だけでしたので車の道中も気軽に話しながら現地に向かうことが出来ました。また現地のスタッフも外国の方でしたが日本語が堪能で英語がまったく話せない私でも安心して楽しむことが出来ました。天候にも恵まれ思ったほどジメジメしておらずとても快適でした。また、行こうねと話していました。
ありがとうございます。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
ウミガメと泳げました
参加日: 2017/05/13 | 投稿日: 2017/05/16

午前中のみのプランで海中展望塔からのシュノーケルでした。
ウミガメのココちゃんとっても可愛いかったです!
こちらもリピ確定です!

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ruru様   この度はご参加ありがとうございました。COCOちゃんとの竜宮城体験をお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです!(^^) 次回はランチ付コースや、イルカウォッチング、夜のディナーショー等もおススメですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
間近でイルカが…♪
参加日: 2017/05/13 | 投稿日: 2017/05/14

パラセーリング、バナナボートから始まり、船を乗り換えイルカウォッチング、シュノーケリング…ガイドさんもフレンドリーで日本語、韓国語を使い分け、あっと言う間に楽しい時間が過ぎてしまいました。ただホテルに戻るバスの冷房が強すぎ、濡れた体にはキツかったです。帰りのバスで頂いたお弁当(焼肉弁当)は、ホテルのプライベートビーチで美味しく食べました。

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き良かったです。バスの 冷房の件ですが、エアコンの温度の調整を繰り返すと グアムは 常夏な為 急な温度調整を すぐに壊れてします。必ず ラッツシュガード以外の乾いた トレーナー ロングTシャツ等をお持ち頂けたらと思います。ご理解頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
ウミガメ
参加日: 2017/05/04 | 投稿日: 2017/05/14

カメさんに会えましった。 カメの方から近づいてきます。でも触ってはいけないそうです。 カメがいただけて 得した気分になりました。シュノーケルスポットと言うことで魚が沢山いるものだと思っておりましたら、なんどかグレートバリアリーフへ行っているので 魚の感動はあまりありませんでした。 食事は口コミ通り 良かったです。でもドリンクは飲み放題ではありません。 お金を忘れずに!

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

グアム二度目様   この度はご参加ありがとうございました。ウミガメCOCOちゃんはこのところ、ほぼ毎日姿を見せてくれています♪ 野生動物にて人間から接触したりエサをあげることはできませんが、世界中の海でもこれだけ間近でウミガメと泳げる場所はなかなかないと思います。ランチもお口にあいましたようでよろしかったです!夜のディナーショーも食事、ショーともにご好評ですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。お待ちしております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
イマイチ
参加日: 2017/05/05 | 投稿日: 2017/05/14

バナナボード 口コミに出ていた通り 全然怖くなかった。ただ乗っているだけで たまに波に揺られる程度 アップダウンもほとんどなく えっ これで終わり???って感じでした。かなりのスピードで落とされるかもしれない と言う恐怖で挑んだのに 全然期待外れでした。小3の息子からも えっ これで終わり?全然怖くなかった  と期待外れの言葉をいただきました。 パラセーリングは一度トライしてみたかったので 挑戦できてよかった。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。天候も良く海も穏やかな時のパラセール楽しんで頂き良かったですが、それに反し バナナボートは 外洋で行う為 その日の海のコンデションにより 多少アクティブになったり そうでなかったり致します。また 弊社のバナナボートは 故意に転倒等は 安全上致しませんので 予め 御了承頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
ノリノリ
参加日: 2017/04/18 | 投稿日: 2017/05/13

現地スタッフは皆さんノリが良く、待ってる時間も飲み物が用意されていて楽しめました。
海の中で写真を残したければ水中カメラは用意された方が良いかも知れません。(荷物を預ける場所で売っています)

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオーク楽しんで頂き嬉しく思います。お店の受付で 水中用のカメラ 27枚撮り $15でご購入頂くが ご自分の水中対応カメラをご持参頂ければ 水中でスタッフが無料でお撮りいたします。但し 最近 スマホの防水用のカバーに入れた スマホをご持参頂くお客様が多く 見受けられますが 1.5m程の水中で 圧力によりシャッターボタンが押せずに写真をお取りできないケースが増えております。ぜひ 水中対応用のカメラをご持参ください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
2度目のk&kです
参加日: 2017/05/05 | 投稿日: 2017/05/13
k&k

イチカワさんありがとう。

一年半前にここでダイビングをしてからハマり、
アクアアカデミーで2度目のダイビングをしました

イチカワさんは前回のことを覚えていてくれていたかは謎ですが、泳ぎ方が上手いと褒めていただいて嬉しかったです!
今回はウミガメとも遭遇できて、とても幸せでした

またグアムに来る機会があれば、アクアアカデミーでダイビングしたいと思います!

p.s.コメント返し期待して待っております

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

K&K様

コメントありがとうございます。
しばらくグアムを留守にしておりまして返信が遅くなってしまいました。

ビーチを歩きながら2度目であること、前回も自分が担当したと言う話になり、
頭の中でその時のことを思い出すことに精一杯でした。
前回の問題点を聞いて、なんとなく思い出せたかなと思いました。

今回のダイビングは本当に二人とも上手で、修正するところがなく、
安心して見ていられました。
昨年の10月頃から見られるカメなので前回はいませんでした。
今回2人にはぜひ見てもらいたいと思っていましたが、
見れて良かった。

本当に上手な2人でしたが、
マスクを落としたり、フィンを落としたり、
2回目とは思えない行動にはびっくりさせられました・・・
両方ともお一人だけの行動でしたが(笑)

これでもう曖昧な記憶ではなくなりましたから、
またグアムに来る機会があればぜひダイビングにご参加ください。
大きく手を振って名前をお呼びしますから!!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
大満足でした!
参加日: 2017/04/20 | 投稿日: 2017/05/13

初体験でしたが、丁寧、安全、大満足でした!
日本人スタッフの方もいるし、スタッフが皆とても陽気で親切です☆

私は不安だったので海の中でずっと手を繋いでもらい、とても安全に気を配ってくださって有難かったです!

アクアウォークの後は、シュノーケルも出来て、どちらもとても楽しかったです☆

運動が苦手&耳抜きって何??という感じだった私でも全然問題なかったので、初めてでも気軽に参加できると思います(^o^)/

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオーク 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
みれました
参加日: 2017/05/11 | 投稿日: 2017/05/13

船で行きと帰りの二回もイルカが見れました。シュノーケリングもサンゴ礁のど真ん中で魚がたくさん見れました。

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ 2回もご覧頂けて 良かったです。シュノーケリングも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
想像以上に楽しい
参加日: 2017/05/11 | 投稿日: 2017/05/13

お迎えのお兄さんは元アウトリガーのホテルマンで礼儀正しく、しかも福岡に住んでいた経験もあって日本語がほぼ完ぺき。
ジェットスキーは最初は怖かったけど慣れるとほんと楽しい。またジェットスキーをしにグアムに来たいと思いました。

プラン: 恋人岬ツーリング/2人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
最高です!!
参加日: 2017/05/10 | 投稿日: 2017/05/12

バナナボート、パラセーリング、イルカウォッチング、ウォーターパーク、全てが楽しくて良い時間が過ごせました(^O^)!!イルカちゃんも見ることが出来て嬉しかったです♡インストラクターの方も優しくて楽しかったです!

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。すべてのツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング PADI5スターショップで安心ダイビング★<ビーチ/1ダイブ>by GTDS 
親切・面白い・安心
参加日: 2017/05/03 | 投稿日: 2017/05/12

95%の確率で会えるイルカに今回初めて会えなかったです。
一番がっかりしていたのは、従業員の方々です。
見れなかった対応がとても親切でした。

イルカは見れなかったが従業員の方々がとても面白く楽しい時間を過ごせました。
ついでにイルカも見たかったかな?って感じでした。
お客さんで一人不満な顔をせず、みんな笑顔で楽しんでました。
喫煙者の方もボートに乗りながら吸えるしトイレもあるし設備は最高です。

バナナボートは子供も乗れるくらい穏やかで楽しかったです。
シュノーケリングは友達が言うには、いっぱい魚がいたそうです。
初めてこんなに楽しいシュノーケリングができたと言ってました。

私はファンダイビングをしました。
半年ぶり・自分の機材ではないためうまく潜れず、焦ってましたが
海の中で優しく親切に私のペースに合わせてくれました。
水族館にいるような魚にたくさん会えてまた、サンゴが日本では
見たことがない形でした。
上がった後はとても寒く、タオルは少し厚めのを持参のした方がいいかなと思いました。

帰りの車の中に携帯を忘れてしまい、電話をしたところ迅速に対応してくれました。
次の日に携帯をホテルに届けてくれた上、部屋に確認の電話をしてくれました。
海外で携帯を忘れ、戻ってくるとは思っていませんでした。
本当に感謝です。
楽しい時間を過ごせてよかったです。今度グアムいく際はまたここでダイビングしたいです。




プラン: ファンダイビングボート1ダイブ(午後)<イルカウォッチング付き>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご利用ありがとうございました。楽しんで頂けたようで嬉しいです。また遊びに来て下さい。次回はイルカをお見せしたいです!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!