グアム
お得なプランで1日遊べました。
プールも海もすぐ近くて移動も楽々でした。
パラセーリングは船で沖合まで出てちょっと飛んでる時間は少なく感じられました。
私たちは新婚旅行でこのオプションをお願いしました!ホテルとのトラブルがあり少し遅れて集合したのですが、嫌な顔せず、笑顔で対応してもらえました!!着いたらまず、私たちはスクリーマーをしました!!!ほんとに楽しくてずっとワーワーッと叫びまくり!その後はジェットスキー、シュノーケリングなどたくさんマリンスポーツを楽しみました(*^-^*)外国のスタッフの方もほんとに面白くて、どこのお店がお得~とか美味しい~とか色々教えてくれました最後にパラセーリング!!!ほんっと絶景で最高の一言ですね!私たちはゴープロを持っていきましたが、写真も最高!高さもありますが海がどこまでも続いていて、旦那と惚れ惚れしていました!!!
また次回グアムに来る機会がありましたら、是非参加したいです(*^-^*)(*^-^*)
最高でした!
初めてで不安でしたが、すっごく楽しかったです!!ウミガメにも会えたし、一緒に写真も撮れました(´∀`)また絶対潜りに来ます!!
ayaさん、こんにちは。ダイビングでウミガメに会えたのはラッキーでしたね。また遊びに来て下さい!
ダイバーの方が、海ガメを探してくれて
無事見れました!サイズは小さめですが、
感動です。
ついでに、ニモもいました!
空太郎さま、 レビュー書いていただき、感謝いたします。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
久しぶりのダイビングでした。色とりどりの魚が手にまとわりついてきます。水温も丁度良いし穏やかな海なので初心者には向いてると思います。
ご参加ありがとうございました
暖かい海でのダイビングは最適ですよね
又グアムにいらした際はお立ち寄りください。
午前中のみで目いっぱい楽しめるツアーを探していたところ、
こちらのツアーを見つけ申し込みしました。
パラセーリングとスクリーマー(バナナボート)は同じ場所、
ジェットスキーのみ別の場所というように
各アクティビティを行う場所は一か所ではありませんでした。
ですが、移動は送迎に来てくれた方が車にて送迎してくれるので安心です。
順番が決まっているのかどうかはわかりませんが、
私たちの場合二名でジェットスキーから始まりました。
片言ですが日本語が若干わかる方がいるのでその人の説明で、
一人一台ずつジェットスキーの操縦をさせてもらいました。
思っていたより長い間、乗せてもらうことができたので非常に楽しかったです。
次に移動して船に乗り、スクリーマーとパラセーリングです。
ジェットスキーの際は私達一組だけだったのですが、
ここで他の参加者の方と一緒になりました。
私たちはよりスリルを求めてスクリーマーを選択したのですが
4人組の参加者の方はバナナボートを選択し、4人でバナナボートに乗っていました。
バナナボートも船長さん?の操縦のおかげでなかなか楽しそうな感じです。
バナナボートが終わると私たちのパラセーリングの番で
二人で一度にパラセーリングを行いました。
ただ上空を飛ぶだけではなく、水面に足が着くまで下降したりと
景色に感動するだけではなくドキドキもします。
パラセーリングが終わると船にジェットスキーが迎えにきて、
海上で船からスクリーマーに乗り換えです。
結構ガンガン引っ張ってくれるので、非常にスリリングでした。
時間も思いの外長く、落ちないように頑張ってはいたのですが、
力尽きて海に落ちてしまいました。
もちろんジャケットを着ているので浮きますが、
海中からスクリーマーの上に戻るのはなかなコツが必要です。
各アクティビティ総じて思っていたより長時間楽しめて、
教えてくれる方も片言の日本語と英語で通じるので安心して
楽しめると思います。
真実のみを伝えます。バスはかなりエアコンが効いています。羽織るものまたはバスタオルみたいなもので防寒した方が良いです。混載バスなのでスキューバーカンパニーへ一度寄ってから海へ向かいます。ホテル街から約30分程度です。着いたら靴を脱いで船に乗ります。説明を受けていざ出発。私たちのガイドはJで彼は流暢な日本語と英語、韓国語を話します。しかもユーモアたっぷり。乗客は韓国人が6割日本人が4割でしたが、どちらのお客さんも楽しんでいました。出発して5分程度で20匹ぐらいのイルカに遭遇し、オーシャンパークで遊んだ後も時間があったのでもう一度イルカを見せて貰えました。息子9歳はJと一緒にスノーケルして楽しみ、娘はJから新しいスタッフと呼ばれイルカ探しに夢中でした(笑)弁当は簡単なものですが美味しいです。グアムの物価を考えると、絶対弁当有のほうが良いと思います。最高なガイドとサービスで大満足でした。唯一船のトイレは無理な方もいるかと…船のトイレなので仕方ないですが、一緒の船に使い方がわからない方がいると、汚いトイレになってしまうので使い方の紙を貼ったりすると良いかも知れませんね。 楽しいツアーをありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。ご意見をご覧になっている お客様にとっても 私どもにとっても 価値あるご意見ありがとうございました。まず エアコンはグアムは常夏の為 消したり付けたりすると 室内を冷やすのが通常の気候より多く 出力がかかり これを頻繁に行うとすぐに壊れてしまいます。この様な事情で 申し訳ないのですが、お客様の衣類等で調節して頂ければ助かります。まt トイレの使い方のご意見 参考にさせて頂きます。ツアー お弁当 ご満足頂けて嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ハネムーンで参加しました(^ ^)とても親切に日本語も通じて面白くて楽しかったです!バナナボードも落とされるとかはなく、ほどよいスリリングでパラセーリングも最高の景色で貴重な体験ができました*\(。・∇・。)/*アクアウォークも近くでたくさんのお魚をみることができ感激でした!シュノーケリングもできて大満足でした(^ ^)また参加したいです!
ご参加ありがとうございました。全部のツアー ガイド ご満足頂けて嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカが見れない場合もあると事前に聞いていた為心配でしたが、船が出て5分もせずにイルカを見ることが出来ました!シュノーケリングポイントも綺麗な場所で、満足するまで遊べました。その後、時間が余っていたのか、もう一度イルカを見に連れて行ってくださり、船で波を立ててイルカのジャンプを誘ったり、盛り沢山の内容でした。スタッフの方々は皆陽気で、最後まで、とても楽しい時間を過ごせました。
ご参加ありがとうございました。イルカ見れて良かったです。ジャンプ イルカの波乗り ご満足頂けて嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ウミガメも見れたし、説明は日本人の方が丁寧にしてくださって安心でした。現地のスタッフさんも皆さん明るくて楽しかったです!
reiko様
この度は、シュノーケルにご参加していただきありがとうございました。
現地スタッフはいつでも明るく元気一杯です。
ウミガメも高確率なので十分に楽しんでいただけたかと思います。
ぜひ、また遊びに来てください。お待ちしております。
S2GUAM
得丸
最高に楽しかった!
普段乗り物の運転は全くしないのですが、息子が乗りたいというので
一緒にいきました。非常に簡単な説明のみでスタート(イラストをみせ、ここのエリアは注意してね!というくらい)で、本当に大丈夫か心配しながらのりはじめましたが、遊園地のカート並みの運転技術があれば大丈夫でした。人が少なく美しいグアムの海で、思い切りスピードを出して楽しめました。またグアムにいくなら必ずいきます!おすすめ。
オンワードに泊まっていたので、ビーチを歩いて現地に行きました。(5分足らずです!)
時間のちょっと前に到着したら、早く出発してくれました。
奥さんと私と一台ずつでキャプテン、奥さん、私の順番で出発!
浅瀬はキャプテンの後ろをついていって、外海に出るとある程度自由に乗らせてくれます。
複数台で走ると後ろは前の波の影響をすごく受けて、単独で走っている時よりもスリル満点でした。
途中の休憩で写真や動画を撮ってくれて、$30でCDにしてくれます。
スタッフも皆フレンドリーでとても楽しかったので、次にグアムに行った時にもまた利用すると思います。
シーウォーク、初めてで不安もありましたが、着いてくれたスタッフの方が楽しませてくれて不安を解消してくれ楽しく参加できました!魚もたくさんみることができて大満足です。またパラセーリングは隣に座りながら飛ぶことができて会話も楽しめ、全然怖くなかったです。景色もとても綺麗でした。またぜひ参加したいです!
ご参加ありがとうございました。グアムの海の中も 空も楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
最初は不安でしたがガイドの方が親切丁寧に教えていただけて、問題なくシュノーケリングを楽しめました!亀は運が悪いと見られないかもしれないとのことでしたが、ばっちり見ることができて大満足でした!
にしかわさん、
ご参加いただき、ありがとうございました。
ご満足いただいたようで、こちらとしてもやる気が湧きます!
イルカがなかなか見つからなかったが、最終的には集団を見つけ華麗なジャンプを見る事ができた。
シュノーケリングも透明度も良く、小魚が沢山みれました。
最高でした。
ご参加ありがとうございました。イルカ最終的に集団が見つかり本当に良かったです。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
現地に着いたら、スキューバカンパニーのスタッフさん達がとても親切・サービス精神旺盛で、大満足の経験が出来ました★初めて自然を存分に楽しめました!笑。昼ご飯のカツ弁当、グアムに着き丸2日間お米を食べてなかったので、そしてこの絶景のなか食べれて、一層美味しかっです!( ◠‿◠ )絶対また行きます!イルカだけ見れなかったのが残念(>_<)日程合わず、私達は再挑戦不可能で…お土産をもらって終えました。
トータル面で、文句なしの大満足です。
ご参加ありがとうございました。イルカ見つけられずに申し訳ございませんでした。何とか 別のツアーで喜んで頂き 良かったです。ぜひ イルカの再チャレンジ のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
こちらのジェットスキーは2回目の参加です。
真っ青な海の家を走るのは本当に気持ちよく、少しお値段は張りますが本当にオススメです!!
下から見る恋人岬もおもしろい。
家族三人(夫婦、3歳娘)で参加しました。
水が大好きなので、シュノーケリングも楽しく、とっても喜んでいました。
展望塔の時間がちょっと持て余すくらい長いかな、というのはありましたが、全体的にとても楽しめるコースです。
ランチバイキングもとてもおいしく、日本人好みの味のモノばかりです。
水中で写真撮影もたくさんしてくれて、最後にCDに焼いてくれます。(販売ですが)
とてもいい思い出になりました!
はるまま様 この度は、ご家族皆様でのご参加ありがとうございました(^-^) お嬢さま、水が大好きなのですね。「とてもいい思い出になりました」、とのお言葉本当~に嬉しく読ませて頂きました♪ ランチもお口に合いましたようでよろしかったです!他にもイルカウォッチングやディナーショー等おすすめツアーがたくさんございますので、また是非グアムとフィッシュアイン言遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
5月に友人と2人で参加させていただきました。
私はライセンス持ちですが、友人の体験ダイビングに同行させてもらいました。
ダイビング前のブリーディングではダイビングの楽しみ方と、注意事項をしっかり説明してもらいました。
「ダイバー体験をしてもらいたい!」という言葉にとても共感いたしました!あの浮遊感はダイバーでないと経験できないものですので(°▽°)
浅瀬での練習は、ライセンスを取得する際の講習を思い出すほど本格的なものでした。レギュレータークリアからリカバリー、浮力コントロールまで!
この練習を難しい、厳しいと思う方もおられるかもしれませんが、これがないと水中を存分に楽しむことはできないと思います。
これまで何度も体験ダイビングに同行してきましたが、これほど自由に、これほどダイバー経験のできる体験ダイビングは初めてでした。
そして最高の海でした!水中展望塔を外から覗けるなんて楽しすぎます♪ こんなポイント他にはない!中の人が手を振ってくれて嬉しかったです(*^^*)
海ガメやトロピカルフィッシュ、キラキラした青い海に感動です。
友人も貴重な経験ができた!と、目をキラキラさせて喜んでくれていました、あの練習があったから恐怖心がなくなって安心して潜れたと言ってました。
自由に動き回りすぎて怒られてましたけど(笑)
それほどリラックスできていたのだと思います。
本当に楽しくて素敵な思い出になりました!
ありがとうございました!
いつかファンダイビングでも遊びに行かせていただきますので、その時はよろしくお願いします(*^^*)
お二人のことはよく覚えてますよ。
ダイバー中でも相当に潜り込んでるnarukkoさんとご友人の方。
ブログに書きましたけど、ちょっと心配かなって思いながら、そのための説明を重点的にさせていただき無事にそれが実を結んで最高のダイビングを体験していただけたかと思っています。
カメは最近目にすることは普通にできるんですが、水面近くにいるカメなので、そこまで上がって行くことは毎回できることではありません。
でもご友人の方は無意識でしょうけどしっかり呼吸で高さを調整して、また素晴らしいフィンワークでカメと同じように泳ぎ回ってましたので間近で見ることができたし、narukkoさんも存分に撮影できたと思います。
これで彼女もダイバーになるのも近いのではないかと思いますので、次回はお二人揃ってダイバーとしてグアムに遊びにいらしてください。
お待ちしております。
盛りだくさんのツアーでした!
タモンとは少し離れたところでした。
海も綺麗で、たくさん遊べて、最高です!
船上にて
✳︎パラセーリング
思っていたより高く、とても気持ちが良かったです。
✳︎スクリーマー
迫力がすごくスピードもあって楽しかったです。
両方とも写真を撮ってくれたので良かったです!
移動して
✳︎ジェットスキー
恋人岬がどこなのか、イマイチわかりませんでしたが、たっぷり時間があって楽しめました。
そのあとも他の参加者との関係か、お迎えはすぐ来なかったのですが、その間も浅瀬でカヤックやスノーケル等させてもらって、盛りだくさんでとても楽しかったです!
イルカウォッチングはイルカポイントでワクワクしながら観るんですが必ずしも見れるわけではありません。私が参加した時は、イルカを観れましたがゆっくり泳いでいて、ジャンプはしてくれませんでした。船もわりと早く退散します。
その他のアクティビティも楽しいですよ!
バナナボートは二列タイプなので転倒はほとんどしないと思います。
ご参加 ありがとうございました。どうしても 野生のイルカなので その日の群れによって ジャンプしてくれたり 波に乗ったり 静かに泳いだり 様々です。グアムの青い空に免じてお許しください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
前回はイルカウォッチングだけの参加でも楽しかったので今回は1度で5種類に参加できるコースに参加し1日中海でのプレーでホテルに帰ると疲れから両足軽いけいれん運動不足、また同じツアー参加者とは翌日の夜レストランでバッタリ翌翌日空港でもバッタリこれが世間は狭いのことわざか。
ツアー5種類の ご参加 ありがとうございました。ツアー 足のけいれんはあったものの楽しんで頂き嬉しく思います。同じツアーのご参加者とも縁がありましたね。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
最高の思い出になりました!!!!
楽しかったです♡♡
また、ダイビングしたいと思います
!丁寧で分かりやすい説明で、絶対体験した方がいいと思います!
写真も撮っていただき、しかも無料でプレゼントまでして下さってありがとうございました!!
投稿ありがとうございます。
ひよっこのお二人ですよね?
二人は水中でもとっても楽しそうで、ダイビングも最初は戸惑うところがあったみたいですが、やっぱりそこは2ダイブのいいところで後半はすっごく上手にダイビングしていて、自分たちの狙い通りのダイバー体験ダイビングになっていたと思います。
水中もあの日はきれいでしたので写真の枚数もついつい多くなってしまいました。
一緒に潜ったみなさん全員で楽しいダイビングができてとてもいいツアーになったと思います。
またグアムに遊びにいらしたときには是非アクアアカデミーにも来てくださいね。
楽しみにしています。
ウミガメに会えて嬉しかった!魚もたくさんいて、餌やりもすごく楽しかったです。午前の会だと朝早いかな、と思ってましたが、ホテルに戻ってもまだお昼前で、1日が有効に使えて正解でした。また参加したいです!
なつこ様
先日は、ウミガメシュノーケルツアーにご参加して頂きありがとうございました。
朝は少々早いですが、海も静ですし終了もお昼前なので時間を有効に使えますよね。
是非また遊びに来て下さいね。
お待ちしております!!!!
S2GUAM
得丸
ランチバイキングは、とてもおいしかった。現地での食事の中で一番まともだったかもしれない。
シュノーケリングでは、小1と小3の子供も楽しめた。ただ、初めての経験であまりに近くに魚やガメが来るので、少々ビビッていた。生き物が好きな人にはとても良いと思う。
日本人スタッフもいて安心だし、現地スタッフも気さくで、困ることは無かった。
なおすけ様 この度はご家族でのご参加ありがとうございました。ランチもお口に合いましたようでとても嬉しいです!(^-^)♪ ここボムホールは海洋保護区だけあってグアムの中でも特に海の生物の数、種類が豊富なエリアとなっております。次回はお子様達もきっと心の準備もできていらっしゃると思いますので、お魚達との楽しい触れあい体験に、また是非遊びにいらして下さい☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
イルカが近くにきてくれるまで 何度も粘って時間を過ぎても待っててくれて とても感激でした
ガイドの人も親切で 本当ここにしてよかった‼︎
子供達も小さいので バナナボートより 滑り台トランポリンを喜んでました‼︎
また グアムに行ったらこのツアーに参加したいです‼︎
ご参加ありがとうございました。イルカも満足できるぐらい見れて お子様も滑り台 トランポリン 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ずっと会いたかったウミガメに
会うことができましたーー!
想像以上に可愛くて
とっても嬉しかったです☆
スタッフさんも優しかったー!!
risa様
シュノーケルツアーにご参加頂きありがとうございました。
最近は、海のコンデイションも最高なので快適に楽しめたと思います。
是非、また遊びに来て下さい!!!
お待ちしております。
S2GUAM
得丸
カメにも会えました!!
最高でした!
hir様
ダイビングにご参加頂きありがとうございました。
午後のボートのポイントはウミガメ遭遇率の高いポイントだったようですね!!
自社ボートになりますので、日替わりでお勧めポイントに向かっています。
何度参加されても楽しめるかと思います。
是非、また遊びに来て下さい。
お待ちしております。
S2GUAM
得丸
スタッフさんがとっても優しく
日本語話せる方で凄く話しやすいです!
ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
たくさんのイルカの群れを見る事が出来て子供達も喜んでいました!
海上ではトランポリンなどで大はしゃぎ!
南国ならではのアトラクションに大満足です〜(^O^)/
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ お子様も喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。