グアム
3世代での参加でしたが、送迎から各アクティビティ、所要時間共、私達向きで大満足でした。アクティビティによって場所の移動が伴いましたが、コスパではNO1です。アクアウォーク、シュノーケリング、パラセーリング、バナナボートを全員で楽しみました。
ご参加ありがとうございました。コスパ NO 1頂き ありがとうございます。 また 皆様 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
始めてのイルカウォッチングでたくさんのイルカに会えて満足です。
5歳の娘を連れての参加で始めシュノーケリングは怖がってしまい無理かなと思いましたが、たくさんの魚を見たら夢中になりスタッフの方がヒトデを取ってくれて大喜びでした。
トイレだけちょっと…って感じでしたが是非また参加したいです。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 5歳のお子様も グアムの海 イルカ 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
朝イチに予約してツアーはGO!!
天気も良くて最高の海日和で、まず潜水した階段降りて行っていっぱいお魚を見れました階段が少し長かったけど!
その後はシュノーケル!まさか!ウミガメちゃんまで見れるとは知らずに感激しました!
今までウミガメツアーも体験しましたがここです見たウミガメが一番近くで触れるぐらいの距離で見れました!ウミガメと写真も撮ってもらえて最高でした!!
終わったらバイキングで昼食!!
ピザやカレーなど全部美味しくて大満足なツアーでした!
いっちゃん様 この度はご参加ありがとうございました。ウミガメCOCOちゃんはフィッシュアイNo.1のマスコットガールとして皆様に大人気です♪ 海の中の記念写真も、サイコーですね!(^^) ランチもお口に合いましたようでとても嬉しく存じます。気軽に遊びにこられるグアム、また是非COCOちゃんに会いに来てください☆ 一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!
海がきれいなのでマリンスポーツがとーっても爽快で、バナナボートも楽しくアクアウォークもキレイですし魚がたくさんやってきてくれるのが本当に感動でした!少し怖がっていたパラセーリングも固定がしっかりとされており空を飛ぶのが気持ちよかったです!!またグアムに行ったらしたいです♪
ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボート アクアウオーク 感動して頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
午前中ビーチ、午後ボートではじめてのダイビングを楽しみました。
女性の日本人スタッフの方がとても優しく教えてくれて、楽しく満喫できました!
ビーチの時には、水族館にいるような小魚がたくさん、午後にはうみ亀にも会えてとても満足です。
ありがとうございました!!!
ゆいこ様
先日は、体験ダイビングにご参加して頂き有難うございました。
ウミガメも発見できたようでラッキーでしたね。
またグアムの海を楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
また、遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
S2GUAM
得丸
ウミガメが観れるかどうか不安でしたが、見ることがでして感動しました!!また、ウミガメだけでなくたくさんの綺麗な魚も見ることができ最高の思い出になりました。スタッフの方々の対応もバッチリでした!
ありがとうございます。楽しんで頂けて何よりです! スタッフ一同より。
せっかく楽しみにしていたダイビングが残念な結果になりました。
まずインストラクターのお兄さんは日本人であるもののいきなりタメ口。
初めてだったので説明されたことをもう一度確認しようとしたら「それ、さっきも言ったよね?」といい教えてくれず曖昧なままダイビングをすることになりました。潜った後も耳抜きができなかったのですがまた怒られるのではないかと思い怖くて聞けず、楽しいはずのダイビングが台無しでした。
mami様
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした
貴重なご意見としてスタッフと共有させて頂きます。
5/27 2ダイブ AMコースに参加しました。私達以外はひとり参加の方で、父ちゃん、母ちゃん、姉、弟…の年齢バランスでしたが、市川さんのツッコミトークのおかげで打ち解けることができました。
単に楽しく海に潜る体験ではなく、ダイバー体験をして欲しい…という熱い思いの詰まったツアーであり、その為の指導をして下さるスタッフの皆さんに囲まれてダイビング体験ができたことは本当に幸せだったと思います。1ダイブめの暴走ぶりも修正できぬまま、2ダイブめでも浮いたり沈んだり…本当にご迷惑おかけしました。でも、カメにも出会えたし、自分の呼吸音しか聞こえない海の世界の素晴らしさと怖さを知ることができたし…また来年も参加できるように頑張って働こ〜!と思っています。
短い時間でしたが、一緒のグループでお会いできた皆さんにも感謝しています。ありがとうございました。
shiz-shiz様
ご参加ありがとうございました。
1人参加の方がお二人いらっしゃいましたが、なんだか1ファミリーのような感じになってましたね。
1ダイブ目から女性2人、男性2人のグループに別れてしまったような展開でした。
後ろに控えていた男性陣も2本目には前に出てきたりして(あっという間に追い抜かれてましたが)
とても面白かったですね。
ご自身の力で泳いでいるからこそ。浮いたり沈んだりすることができていたわけで、
綺麗に横に並んだ皆さんの姿は最高でした。
カメも近くに来てくれていうことなしでしたね。
是非是非また来年もお越しください。
お待ちしております。
念願のウミガメが見れました。
日本人スタッフで安心しました。
まさか、二匹も見れるなんて幸せでした
よしなに様
シュノーケルにご参加して頂きありがとうございました。
シュノーケル方法の説明等は日本語になりますので、
言葉に不安があるかには安心ですよね。
ガイドはローカルスタッフが担当することが多いですが、
目がいいのか、ウミガメも沢山見つけます。
是非、また遊びに来て下さい。
お待ちしております!!!
S2GUAM
得丸
海綺麗!小魚もたくさん!
ウミガメ2匹と遭遇!
最高すぎました(^ ^)☆
小魚が沢山寄って来るので小魚への餌やりも是非オススメです☆
ウミガメ様
シュノーケルにご参加して頂きありがとうございます。
海況もよかったので、十分楽しめましたね!!!
また遊びに来て下さい!! お待ちしております。
S2GUAM
得丸
2年前に参加して今回が2回目。
お弁当付きのプランに申し込みました。
今回はイルカになかなか会えず時間がかかりましたが無事に泳いでいる姿も確認できましたし、カメも見つけられました!
シュノーケルやトランポリンも楽しみましたし、4才の怖がりな娘にも優しくガイドの方が教えてくれて、最後は海から出たくないというほど楽しんでいました(笑)また、ぜひお世話になります!有り難うございました。
ご参加ありがとうございました。イルカさんちょっと遠くでごめんなさい。何とか4才のお子様が喜んで頂き良かったです。3度目のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。」
送迎付きだった為、朝はホテルまでお迎えが来ました。ほぼ時間通りに来てくれたと思います。初のパラセーリングはやる前は不安でしたが、実際体験してみると風は気持ちよく空から見下ろす景色が綺麗でよかったです。
バナナボートもいつ落とされるか分からなかったのでとてもはらはらして楽しかったです。
ジェットスキーは恋人岬付近まで行って帰ってくるプランだった為、往復で友人と交代で運転という感じでした。一人15分程度は運転していたと思います。ガイドの方の運転について運転するという形でした。ジェットスキー運転は初めてだった為、ハンドルの操作などが慣れるまでは大変でしたが、楽しむことが出来ました。ガイドさんも皆さん親切で良くして頂きました。
天気も良くほんとに最高でした!
乗り物酔いが激しい為船酔いが心配でしたが、まっくなかったです。
パラセーリングをしてる時は一緒に参加してた人達同士で写真をお願いし合ってたので写真も撮れてよかったです。
最後にスタッフの方からジュースもらえました!
ご参加ありがとうございました。天気も良く パラセール楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
5/27AM体験2ダイブに参加いたしました。4人参加で、参加者の皆様とも楽しく交流することができましたのは、スタッフの方のお人柄のお陰です。女性一人参加でも全く問題ありませんでした。
アクティビティとしてボンベを付けて海に潜ってみるだけの体験ではなく、きちんとダイビングの泳ぎ方を教えていただけます。
何で先頭を切って泳げるのに、一度浮いたら戻れないのか(笑)せっかく教えていただいたので、また参加させていただき、もっと上手くなりたいですね。
海を汚さないなどの考え方も、はっきりしてていいなと思いました。
カメに会えた感動がいただいたCDで蘇ります。ダイブ体験の会社はたくさんありますが、初めての方であれば尚更こちらはオススメです。
ありがとうございました。
nori様
お一人で参加されると不安もあったりするものですが、
偶然揃った4名の方がなんだか家族みたいで
参加された皆さんがすぐに打ち解けて、まとまり感が半端なく、
水中を案内する僕もとても楽でした。
水中で横一列に並んで泳いでいる姿は格別でした。
正直他のグループがカメを占領していてどうしようかと思いますが
近くに来てくれて良かったです。
それもこれもしっかりと泳げていたからで、泳ぎはもう十分出来上がってますから
次回はもっともっと楽しめると思います。
次回お越しの際は消火器は修正されていると思いますので、
ぜひその点もしっかり確認してくださいね(笑)
スタッフさんは日本人の方とローカルの方も
日本語が話せる方がいてみんな気さくで面白かったです( ^ω^ )ウミガメにも会えて一緒に泳げました‼️ほんとに楽しかったですありがとうございました!
RINA様
シュノーケルにご参加して頂きありがとうございます。
担当スタッフに聞いた話ですが、かなり沢山のカメを発見できたようですね。
ラッキーでしたね!
グアムは近いのでいつでも遊びに来て下さい!!
お待ちしております。
S2GUAM
得丸
友達2人での参加!
着いた時は正直びっくり!
でもやってみるとスタッフの方々は優しくて陽気な感じだったので空き時間も楽しく過ごせました。飲み物も冷たいお水とコーラを用意してくれていました。
前に他のところでアクティビティしましたがやれる時間がとても短いと感じましたがここはとにかく長い。とってもいい思い出になり大満足させて貰いました。又、写真に関してもスタッフから声をかけてくれて記念写真を携帯でとってくれるのでいい写真が撮れました。
初めてのアクアウォーク、サンゴとお魚を間近で見る事が出来て良い思い出になりました。
とってもキレイでしたよ。
ご参加ありがとうございました。アクアウオーク ご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
送迎付きなので朝8時半頃にホテル前にお迎え!
私達はまずはアクアウォークに・・ドリンクが用意されていて自由に飲める状態でした(*´꒳`*)
マンゴージュースが美味しかった!
次に場所移動してイルカウォッチングの基本プランをしました!
イルカは見れる時と見れない時とあるそうです!
シュノーケリングも船の周りを自由に泳げ魚も見れました。
お昼ご飯付きなのでお弁当があり和風弁当でした。
普通に食べれます!
イルカウォッチングは見れるか不安だったけど見れました!
このオプショナルツアーはとっても楽しかったです(*´꒳`*)
写真もスタッフの人がいっぱい撮ってくれますよ。
日本語が話せるスタッフさんがいてるので言葉は大丈夫です!
帰りはまたホテル前に送ってもらいました。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ ボートシュノーケリング アクアウオーク マンゴジュース ご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
きめ細やかな心使いでたくさん楽しませていただきました。
ステキな写真もたくさん撮っていただき、本当に良い思い出になりました!
KawasakiさんのSUP体験では、ダイビングなどでは体験することができない上からの海の景色をゆっくり見ることができ、かつシュノーケリングでは上から見ていた海を下から楽しむことができ、魚とも触れ合うことができました。夕日が沈むまでの時間もすべて充実した時間を味わえる体験でした。一度で二度海を楽しむことができ、なかなかできないような経験をさせて頂きました。
思っていた以上の楽しさで、二人とも大満足で終えることができました。
次もまたぜひ利用したいです。
H&A様
今回は弊社をご利用ありがとうございました。
ビックリするほどの魚達に囲まれる気分はどうでしたか?
ゆっくりと夕日をみながらのクルージングは最高に気持ちが良かったことでしょう!
またグアムに来たら遊びに来てくださいね!
ありがとうございました。
天気も良く、気温も暑く、パラセーリング、バナナボートには最高の日でした!
パラセーリングができる場所?までバナナボートで移動しました。落ちそうで落ちない程度の感じで楽しかったです。本命のパラセーリングは、思ったより怖くなく高いところから見える景色が最高でした!青い空、青い海ととっても最高な景色で幸せでした!!帰りのバスのスタッフさんも気さくで楽しいませてくれました!また機会があれば参加したいです!ありがとうごいました!
ご参加ありがとうございました。天気が良く パラセール楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
今回友達ふたりでで参加しました。インストラクターのお兄さんもとても面白く、丁寧にSUPの乗り方を教えてくれて初めての私でもすぐ乗ることができました。静かな海の上をのんびり漕ぎながらの夕日は言葉に出来ないほど絶景でとても癒されました。近くの海中水族館のそばでシュノーケリングをしましたが、今まで見たことないほどの魚がいてまるで水族館の中を泳いでいるようでした。餌をあげると目の前にたくさん魚が来てとても可愛かったです。なかなかこんな体験日本では出来ません!本当にとてもいい経験ができました!他の国でもあまりみたことないのでグアムならではのアクティビティだと思います。グアムに来たらサンセットSUPですね!また来たら是非やりたいです。ありがとうございました^^
NAZU様
今回は弊社をご利用ありがとうございます。
最高のサンセット見たり、ノンビリと海の上を漂う感じが癒された事でしょう!
またまたグアムに来たら是非挑戦してください。お待ちしております。
ウミガメ見れました!!笑
可愛すぎて興奮して海水何度も
飲みました!笑
エサを買うと魚がわんさか
寄ってきます!おすすめです!!
ふじたか様
シュノーケルツアーにご参加して頂きありがとうございました。
楽しんで頂けて何よりです。
それにしてもエサによってくるサカナの勢いはスゴイですよね。。
また遊びに来て下さい!!
S2GUAM
得丸
初めてのグアムのアクティビティでドキドキでしたが、現地の方も日本語が上手く、気さくで本当に楽しんでアクティビティが出来ました!!
パラセイリングもアクアウォークも、シュノーケルもどれも最高に楽しかったです。
特にパラセイリングはオススメです!
ありがとうございました!!
ご参加ありがとう ございました。パラセール アクアウオーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。綺麗なお写真ありがとうございます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
私は海に縁がない生活をしているので、最近流行りのスタンドアップパドルにすごい興味を持っていました。新婚旅行でグアムに行けることになったのでその時にマリンスポーツを堪能しようと決心してこのベルトラでたくさん探してるそんな時に偶然こちらのツアーを発見したので、飛びついて予約しました。タイトルの通りサンセットSUPということで、夕日の中をグアムの海でSUPできるというのはとてもすごいものと期待しておりました。
当日になり、私はホリデーリゾートに宿泊していたのですが、ピックアップ時間通りに日本のインストラクターの方が直接迎えに来てくれました。英語もろくに話せないのですごい助かりました。その日はたまたまキャンセルの人がいたようで私達のみでSUPをできることになり、すごい絶景のオススメポイントまで連れて行ってもらえることになりました!そ優しい方だったのでグアムのことなど現地のことも軽く話してもらい、とても安心して目的地まで送り届けてもらいました。到着して、日焼け止めを塗ったり少しの準備時間を経て、いざSUPとなり、まずはインストラクターの説明を聞いてゆっくり練習をさせてもらうことができました。前述の通り初心者でしたので最初は難しかったですが、日本語で教えてもらえるのでゆっくりですが着実にできるようになりました。立つのは最初は怖かったですが、体幹次第でなんとでもなるようです(笑)
立てなくてもゆっくりコツを教えて貰えるので奥さんはゆっくりながら立ったり座ったりと繰り返してました。最初は乗り方を覚えてゆっくりやりながらシュノーケルのポイントまで行き、そこでシュノーケルをさせてもらいました。これが本当に凄くて魚の量が普通のシュノーケルとは段違いでした。怖いくらい多かったので勇気がいるかもしれないです。シュノーケルの後はそのまま夕日を見ながらまたSUPで元いた岸まで戻りました。戻るときも夕日をバックにグアムの海の真ん中にいることを実感できてとても感動しました。
その都度写真も撮ったりできるので本当に楽しかったです!!グアムのツアーは他にも組んでましたが、マリンアクティビティで1番楽しかったと思います。特別な体験ができました。海の中の写真など自分じゃ撮れない写真も撮ってもらって本当にありがとうございました。
Kou様
弊社ツアーをご参加ありがとうございます。
今回はビーチも含めて完全プライベートになっちゃいましたね!
綺麗なサンセットも見る事が出来て良かったです。
是非お友達に是非自慢して下さいね!
またグアムに遊びに来てください。
お待ちしております。
たくさん亀がおよいでました!!!
初めてのダイビングだったのですがスタッフさんが優しく教えてくださって安心して潜ることができました!!
すもぐりごりら様
ダイビングにご参加して頂きありがとうございました!!
ウミガメ見れてラッキーですね。今は天気も海況もいい時期なので確率が高いのかもしれません。
次回はライセンス取りに来て下さいね!!! そしたらお連れ様とファンダイビング楽しんで下さい!!!
お待ちしております。
S2GUAM
得丸
ハネムーンでグアムに訪れダイビングしました!!当日、連絡の行き違いと待ち合わせがうまくいかず午前中の部だったのに出来なくなり諦めかけていたところ「午後からなら」と言ってくださり午後からの部でお世話になることができました!ダイビングをすることが目的のハネムーンだったので凄く嬉しかったです^^。ダイビング中も耳抜きがうまく出来なくってご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした…。素早く対応してくださり助かりました。ありがとうございました。本当に海の中は綺麗で感動しました。また、ダイビングでウミガメに会えたらなぁ…とふんわり思っていたのにウミガメに会えました!!確実に会える!とは言えないと言われてたので本当に嬉しくって!!感極まりました!!!
本当に楽しい時間であっという間でした!
待ち合わせから、ダイビング中までご迷惑をおかけしまくった私たちでしたが親切に楽しい思い出になるようにしてくださってスタッフのみなさん
本当にありがとうございましたm(__)m
思い出に残る1日になりました。
ダイビングすることが目的のハネムーン
朝、携帯に連絡してもつながらず、お手上げ状態の中お二人様よりご連絡をいただけ、
元々の予定とは異なりましたが、午後からご案内することが出来ました。
飼育しているウミガメではないので、絶対はないのですが、
高確率で出会うことが出来ていて、あの日も登場してくれて良かったです。
耳抜きで苦労する方はたくさんいらっしゃいますから、
全く持って迷惑ではないですよ。それよりも耳抜きをクリアしてダイビングを楽しんでいただけて良かったです。
ホテルで出会えた時は今でも覚えています。
お二人が本当に参加出来て良かったとおしゃってくださって、嬉しかったです。
待ち合わせから色々あって、
僕も思い出に残る1日になりました。
料金、アクセス、内容等満足です。宿泊したホテルの隣のホテルまで送迎があったので、助かりました。
日本人スタッフもいたので(金髪の女性で、怖かったです。質問しても、「見ていただいたらわかるんですけど」と嫌味言われました。。。)大体の流れは分かりました。
道具は整備されてないのか、足ヒレは裂けてきてました。シュノーケルは、口にくわえる物なのに、カビだらけで気分が悪かったです。やるしかないので、やりましたが。
浅瀬では見られないたくさんの魚と、人間に慣れてる海亀も当たってくる勢いで、それは楽しかったです。
シャワー、更衣室など、施設的には暗いし、清潔とは言い難いです。鍵がないとか。でも、グアムはそんなもんだろうと思います。
日本人様 この度はご参加ありがとうございました。ウミガメCOCOちゃんとの遭遇をお楽しみ頂け、「満足」とのお言葉ありがとうございます。
器材は定期的に洗浄、メンテナンスを行っておりますが、状態が悪いものがございましたらお申し出頂ければ交換させて頂きます。
シャワー、更衣室の仕様はグアムでは一般的なスタイルかと存じますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!COCOちゃんと一緒にお待ち申し上げております。
楽しかったです。
サカナにエサをたくさんあげれたし、ウミガメにも会えました。
またグアムに来たらこのツアーに参加したいとおもいます。
ハッシー様、ウミガメボートシュノーケルのご参加頂き、ありがとうございました。
またコメントもありがとうございます。
お楽しみ頂けたとのことで、私達も嬉しいです。
また、グアムへいらっしゃった際には、是非ご参加下さいね。
お待ちしてます。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
ウミガメ4回くらい見えて
魚にエサもあげれて楽しかった!
海も綺麗だしほんと来てよかったです!
最後船に乗る時にもウミガメが見れて
そこが一番近くで見れた
yuuuui様、ご参加ありがとうございました。
コメントも頂き、ありがとうございます。
ボートに戻るときも、ウミガメに会えたのですね。
ラッキーでしたね!
またグアムへいらっしゃる際は、是非遊びに来て下さい。
お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
アクアウォークは少し不安だったけれどとても分かりやすい説明で、スタッフの皆さんも優しく、安心して潜ることができました。目の前にはいろんな魚が集まってきて、手を伸ばせば掴めそうなくらいでした(*^-^*)パラセーリングもバナナボードも最高に楽しかった!
ご参加ありがとうございました。アクアウオーク パラセール&バナナボート 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。