(参加者のレビュー一覧) ページ 165) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7732件
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
60歳の両親も大満足!
参加日: 2016/11/20 | 投稿日: 2016/11/22

以前から体験したいと思っており、60歳の両親もやってみたいとの事だったので他のツアーと比較し、最終的にこちらを予約しました。
こちらを選択した理由は、水中滞在時間が30分程度と十分にあったことと、ホテルピックアップからリリースまでの時間が丁度いいと思ったからです。
他のツアーでは、低単価ですが水中滞在時間が10〜15分というものや、他のオプションが色々付いていて、所用時間が5時間以上などというものがありました。

スタッフの皆さんは日本語ができ、体験者二人につき一人が付いてフォローしてくださるのでとても安心でした。

シーウォークの前または後にフリーのシュノーケリングもでき、初めは要らないな〜休憩してよう、と思っていましたが、結局時間いっぱいまで楽しみました。

シャワーもあり、体験後のシャトルにはタオルも敷いていただいており快適でした。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ご両親も喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
波高ーい!
参加日: 2016/11/20 | 投稿日: 2016/11/22
Y.I

ジェットバイクは初めての経験でした。

初めに簡単にマシンの操作方法を教えてもらい
肩慣らし程度に走らせたあと、恋人岬へ向けていざ出発!

はじめのうちは気持ち良く走らせていたのですが、
沖に向かうにつれ波が荒くなり、お天気も少し不安定な感じで
時より風も強く吹きつけて、マジでこれで行くの?!と思いました。
初心者(女子)には難易度が高い状況だったと思います。
思ってたよりスリリングな体験となりましたが、良い思い出になりました。
ありがとうございました。

*詳細情報*
・ピックアップはほぼ予定時間どおりでした
・着替え場所ありとなっていましたが、とくに案内はありませんでした。
 隣接するホテルの外にトイレがあるので、そこで着替えました。
・簡易シャワー(1台。囲い無)があるので軽く流せます。
(帰りの車は濡れたままでも大丈夫なようです)
・ツアー中、写真と動画を撮ってくれます。
 DVDと写真のデータセットで$30。
(どちらか片方のみの販売は不可とのこと)
・帰りは可能な範囲で好きな所で降ろしてもらえるようです。
 ご一緒した方達が、途中にある人気店『プロア』さんの前で降ろしてもらってました。

プラン: 選べる無料特典付き!恋人岬ツーリング(60分) 1人乗りプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Thank you for giving a well detailed review.
We love hearing about how the breakdown of our tour is, so that other customers can know what to expect when reading reviews. We hope that you join us again if you decide to visit Guam again, so you can ride again but this time with more jet ski knowledge. Next time you will be a PRO! We are happy you enjoyed your time with us.

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
グアム最高!!
参加日: 2016/11/16 | 投稿日: 2016/11/21

今回はパラセーリング、バナナボート、ジェットスキー、シュノーケリングの4つを体験させていただきました。
10時にホテルのロビー集合で、時間通りに迎えに来ていただきました。
運転手やガイドの方は片言の日本語ではありましたが、非常にノリの良い方々ばかりで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
もちろん、マリンアクティビティ自体も非常に良く、特にジェットスキーは日本では免許が必要ということもあり、初体験でしたが、時間が足りない!もっとやりたい!と感じるぐらいでした。
注意点や気になったことは、船での移動は揺れが大きいため、船酔いする恐れがあること、昼食は外で取るため、虫がたくさんいることです。船酔いに関しては酔いやすい方は酔い止めを飲むことをおすすめします。昼食に関しては持ち帰ることもできるので、気になる方は持ち帰ったほうが良いと思います。
初めてのグアムで非常に楽しみにしておりましたが、期待以上の体験ができ、是非次回も利用させていただきたいと思います。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/パラセーリング+シュノーケリング+ジェットスキーツーリング+バナナボート付き
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Thank you for joining our TIMS pack Monitor Campaign! We are very exited to know that you guys enjoyed our tour! We hope to see you again next time(^^,)/"

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
『アクアウォーク』
参加日: 2016/09/12 | 投稿日: 2016/11/19

天候不良によりパラ・バナナが中止になり、アクアウォークのみ実施!

日本人スタッフ不在ながらも現地スタッフがとっても優しく、楽しく、安全に導いてくれたので10歳の姪も楽しかったと喜んでました(^^♪

今度はイントロダイビングに挑戦したいと言っておりまーす(^o^)丿

お昼ご飯に日本のお弁当頂きました。久しぶりの日本食美味しかったです!!

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。バナナボート 天候の都合で 実施できなくて 申し訳ございませんでした。アクアウオークで 挽回でき 少し ほっと致しております。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
『体験ダイビング 初ダイブ!』
参加日: 2016/09/12 | 投稿日: 2016/11/19

当日天候が悪く、パラ・バナナが中止に!( ;∀;)
唯一体験ダイビングは実施するとのことで家族と共に参加しました!

現地に日本人スタッフが不在だったため 初ダイバーの家族にやや不安の表情ありましたが、日本語のわかるスタッフにその旨伝えると、本当に丁寧に、ゆっくり、海の中に導いてくれました。海中でも丁寧に誘導してくれ、心配していた家族も最初の不安が吹っ飛び、とってもenjoyできたようです!

次もまた来たいと言っておりました!!

次回はパラ・バナナと併せて楽しみたいと思います(^o^)丿

プラン: パラセーリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。バナナボート 天候の都合とはいえ申し訳ございませんでした。何とか他のツアーで 挽回でき 少し ほっと致しております。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
バナナボートは安全運転
参加日: 2016/08/21 | 投稿日: 2016/11/19

こちらでお願いするのは初めてでした。
バナナボートに関しては、以前体験したものより安全運転でしたのでボートにまたがりキレイな海上を優雅に走っている感じでした。
飛び跳ねて楽しむ・スリルを味わうことはなかったですが、これはこれで良いかなぁとも思いました。
パラセーリングも丁寧に対応していただき、初心者の友人は落ち着いた様子で、しかもしっかり空中散歩を楽しめたようで良かったです。
写真撮影はNGでしたので、スタッフが撮って下さることもなく、それは残念でした。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール楽しんで頂き嬉しく思います。お写真は お客様と交互に撮って頂ければ 幸いです。お客様が少なく 海も安定している時は、スタッフもお取りするときもあるのですが申し訳ございません。 またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
パラセーリング+選べるマリンアクティビティ 恋人岬ツーリングパッケージ
参加日: 2016/11/15 | 投稿日: 2016/11/19

私たちは、アクティビティとして、パラセーリング、スクリューマー、シュノーケリング、ジェットスキーを体験しました!それぞれの時間は、10分、10分、30分、50分くらいだったと思います。午前8時半にホテルに迎えにきた車に乗り込んで、ホテルに帰ってきたのは12時半くらいだったかと思います。お弁当は帰りの車の中でもらい、ホテルで食べました!水曜日夜のチャモロナイトで売っているお弁当でした^ ^ ポークにチキン、レッドライスなどがありとても美味しかったです!!
パラセーリングとスクリューマーについては、スタッフの方2人とボートで15分くらい沖に出て順番に行いました。スタッフの方は明るい雰囲気で自己紹介したり、気さくに話しかけて下さったり、とても雰囲気の良い時間でした。突然、手を上げて״Hi״と言うと、"サメに挨拶した"と日本語で話すなど日本人観光客にはとても慣れているようでした。器具の取り付けも日本語での説明で、安心です(^-^)/
幸い私たちは1組しかおらずパラセーリングとスクリューマーはすぐ出来ましたが、複数組いてもボートからの景色も綺麗ですし、スタッフの2人とも日本語で話せるので楽しい時間が過ごせるかと思います!パラセーリングは何メートル上がったかはわかりませんが、自分の手を伸ばして親指を立てるとボートが見えなくなるほど高く上がりました。上昇も下降もとてもスムーズで水面スレスレで走行し私たちの足を海水に着けるなどドキドキなサービスも頂きました!スクリューマーは思ったよりも早く、気を抜くと転倒します笑 ボートをわざと蛇行させた後に出来た大きな波を全身に受けて、ずっとバウンドしていました笑 もちろん顔には結構海水がかかります。

シュノーケリングとジェットスキーについては、車で15分ほど走り、また別の場所で別の2人のスタッフが担当しました。シュノーケリングはポッチャリの日本語があまり上手ではない兄ちゃんが担当しましたが見た目によらずとても優しくて、ライフジャケットとフィンなどをつけた後は沖の方まで一緒に案内してくれます。身体の10倍ほど深いところまで行っても海底までは鮮明に見えますし色鮮やかな魚やサンゴをたくさん見えます!ジェットスキーは日本語が上手なとても愉快なおじちゃんが担当でした。終始ニコニコしていてとても楽しい時間でした。ジェットスキーもライフジャケットを来て、操作の仕方などを簡単に説明してもらい、あとはおじちゃんのジェットスキーを後ろから追っかけます^ ^ 練習は15分ほどで、波もない静かなところでした。運転中の姿勢を指導されたり、木と木と間をすり抜けたりしました。その後は沖に出て、波の影響を受けながら30分分ほど運伝しました!途中で私たちカップルに運転を入れ替わるよう指示してくれて、どちらも満足できるくらい運転出来ました^ ^
アクティビティのあとはシャワーも浴びることが出来ますし、貴重品は鍵付きロッカーにも預けられましたし、ビーチまで送迎してくれた若いイケメン兄ちゃんもとても気さくに話しかけてくれたり、このアクティビティには終始通してとても満足感があります^ ^ 条件を満たすと料金も半額ですしオススメです!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/パラセーリング+シュノーケリング+ジェットスキーツーリング+バナナボート付き
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
TURTLE~~~
参加日: 2016/11/08 | 投稿日: 2016/11/14

主人は2度目、私は初のシュノーケリング体験でした。
最初にガイドのお兄さんに、初心者だってことと、亀ちゃんに触ってみたいと伝えてたら、
亀にかまれないよう押し返すことと、亀の来そうな場所を何度も教えてもらい、亀との遭遇写真も一杯撮ってもらいました。相当枚数撮ってくれてたので、せっかくの記念だからCDにしてもらいました。主人の仕事の関係で、なかなか長期のお休みがとれず、約10年ぶりの海外旅行に選んだのがグアムでしたが、お天気にあまり恵まれなかったのが、この日は待ちに待った晴天で、思う存分シュノーケリング体験ができました。
このフィッシュアイマリンパークさんのシュノーケリング体験なら、海中展望塔のまわりを泳ぐわけだし、ガイドのお兄さんがなにかとお世話してくれるので、私のような超初心者でも安心して楽しめましたから、シュノーケリングをしてみたいけど、ちょっと不安って方にも、ぜひお勧めです!!!餌づけ体験もおもしろかったし^^
ただ一つ残念だったのは、主人に撮ってもらった、イケメンのガイドさんとの2ショットが、
防水カメラの水滴が付いたまま撮っちゃってたので、イケメンガイドさんのお顔が見えなかったことです。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/海中展望塔付きプラン(昼食なし)11/7~11/13
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

yakko様  この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。野生のウミガメも現れてくれて、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子でよろしかったです! 3時間半のフライトでこれだけの素晴らしい海を体験できるグアム、お忙しい方ほど気軽にパッと遊びにきてリフレッシュして頂きたい!と思っています(^-^) スタッフへの温かいお言葉も、本当にありがとうございました。伝えさせて頂きますね。
次回は、おいしいランチ付コースや、夜のポリネシアンディナーショーもお勧めですので、よろしければまた是非ご主人様とグアム&フィッシュアイへ遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
パラセーリング、バナナボート
参加日: 2016/10/16 | 投稿日: 2016/11/14

バナナボートはボートで引っ張られたので、水上ジェットほどのスピードはなく、すごく落ち着いた雰囲気でした。小さいお子様がいても大丈夫かとおもいました。
パラセーリングはグアムの綺麗な海を高いところ見下ろせて良かったです(^^*)お天気がもーすこし良かったらなあ、、

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。バナナボートは 外洋で行う為 海が荒れるとエキサイティングになるのですが・・・パラセールは楽しんで頂き良かったです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【1日1組限定】サンセットSUP+シュノーケリング タモン湾でロマンティックな夕日を眺めながら海上散歩<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
SUP
参加日: 2016/10/15 | 投稿日: 2016/11/14

ずっとやってみたい!っと思っていたSUP。海の綺麗なグアムで、しかもサンセットの時間にできること知って参加しました(^^*)泳ぎに自信のない妹も、SUPやりたい!と言っていたので、ライフジャケットをお借りして2人で一緒に参加する事に決めました★
当日集合1時間前くらいにホテルへお電話を頂いて、30分くらい早く集まれますか?と確認がありました。余裕をもってホテルに戻って支度していて良かった。笑

ピックアップしてもらってから、サップをした海までは車で20分位だったかな?車内では島内の美味しいご飯やさんはどこか、SUPについてのお話し、私がダイビングに興味を持っていたのでそのお話などしました(*^^*)とても話しやすい方で、聞いたら詳しく応えてくれたので、移動時間もとても楽しかったです◎

海に着いたらセッティング、SUPのやり方など教えてもらっていざ、挑戦!少し風が強くて流されないように必死に漕ぎました(笑)1回落ちたけど立っていられたのでとても楽しかったです(^^*)魚が沢山いるスポットで魚に餌をあげたり、シュノーケリングもしました!とっても充実!!鮮やかな魚が沢山いて、本当にすごかったです。

SUPを楽しんでいる所、魚に餌を与えているところ、サンセット、、色々な写真を後日送って頂きました。水中カメラを持ってなかったので、本当に嬉しかったです(。>ω<。)

空が真っ暗になってくる直前で海から上がり、シャワーを済ませ、暖かい車でドリンクを頂きました。どんぴしゃなタイミング、すごかったです!!笑
ホテルを少し早く出たのはこのためかー!って後からわかりました(笑)

初めてのSUP、とっても楽しめました(^^*)
きっとまたグアムに行くので、その時はよろしくお願いします★!

プラン: スタンドアップパドルボート+シュノーケリング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ひかり様

最後最後でものすごい勢いでスコールでしたね~
少し早めにスタートして正解でした!!

でもサンセットやスノーケルを楽しんで頂けて良かったです!
またグアムに来る際はまたご利用ください。

今回はご参加ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
グアム初旅行、シュノーケリング
参加日: 2016/10/20 | 投稿日: 2016/11/12

始めてのグアムで、シュノーケリングでしたがスタッフの方がしっかりサポートしてくださり、魚がよってくるようにするためにエサをくれたり、綺麗なスポットまで連れていってくれたりしてとても貴重な体験ができました!ウメガメにも会えてラッキーでした!とても親切で、ホテルの送り迎えもしてくれて時間を有効的に使うこともできました!おすすめです!またveltraさんを利用させてもらいたいです!

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ぐっち様  この度は、記念すべき初グアム旅行にて当 竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました! 野生のウミガメや色とりどりのお魚達と間近に泳げる体験、本当~に感動がありますよね!起伏に富んだ地形も素晴らしく、ここボム・ホールは本当に奇跡のようなシュノーケリングスポットだと思っております(^^)☆ スタッフへの温かいお言葉もありがとうございました。また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。次回は、夜の”ポリネシアンディナーショー”もお勧めです!この度は、誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
楽しかったです
参加日: 2016/10/20 | 投稿日: 2016/11/12

色々てんこ盛りのアクティビティーでした。
ジェットスキーがとっても楽しかったです☆
波でずぶ濡れになりましたが。
パラセイリングもスクリーマーも楽しく、スタッフの方ももみんな親切で、写真もいっぱい取ってくれました。
グアムに行った際は、またこちらでお願いしたいと思います。

プラン: パラセーリング+ジェットスキー+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
丁寧な指導と根性に感謝!!
参加日: 2016/11/10 | 投稿日: 2016/11/12

社員旅行中に同僚と三名で参加しました。

全員ダイビング未経験とゆうことで、不安もある中でのチャレンジでしたが、日本人のメイン指導者の方と、現地の方の2名体制でサポートしていただけたので、スムーズに理解することができました!

途中、インストラクターが手首をクラゲに刺されるハプニングがありましたが、私はそれに気づかないくらい最後まで自然にご指導いただきました。相当腫れてましたが、、手首もう大丈夫ですか?素敵な写真もたくさん残してもらえて感謝です。

送迎の車中で現地の情報を色々教えてもらえたのも、タメになりました!ちなみに、レッドママ?は教えてもらったとおり、ABCマートでゲットできました!が、出国審査の時に手荷物に入れてしまい、あえなく没収に、、、泣
最後の最後でほろ苦い思い出ができましたw

話がずれましたが、貴重な経験ができて良かったです。ありがとうごさいました!

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Noguchi様

クラゲには本当にびっくりしましたね〜
あの日のあの時間だけ出没したようで、翌日からは全く姿が見えません
ただ、僕の手は翌日ドラえもんのようになっていました・・・が、
今は全く問題なくなってます!!
お気遣いいただきありがとうございます。

レッドママ無事手に入れることは出来たんですね
ただ、手荷物に入れてはいけないということはお伝え忘れてしまっていました
没収とは残念です。

でもこれでまたグアムに来てくださる理由ができたということで、
また次回もお越しの際はダイビングにご参加ください。
ぜひダイビングの世界にどっぷりとはまってください!!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
貴重な体験が出来た
参加日: 2016/10/21 | 投稿日: 2016/11/10

ホテルに何箇所か周ってお店に到着!
受付とトイレしてその後海までバス移動。
バナナボードは割りと普通で、写真が撮れなかったのでみんな残念そうでした。
パラセーリングは思ったより怖くないしまたやりたい!
場所移動してアクアウォークは水中カメラ必須!!!!
鼻をつまんで思いっきり耳抜きしたら大丈夫でした。
その後シュノーケルもしてたくさん魚をみることが出来ました。
弁当は普通のとんかつです。あっという間に終わったのですがとっても楽しめました。

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加 ありがとうございました。パラセール アクアアウオーク楽しんで頂き 嬉しく思います。足いいですね。バナナボートは、外洋で行う為 海が荒れれば エキサイティングになるのですが、パラセール時に 船酔いしてしてしまうという 難しい所です。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
車椅子連れでも
参加日: 2016/11/06 | 投稿日: 2016/11/09
Tom

車椅子利用80歳の祖母の初海外初グアムとの事で、何とかグアムらしい事ができたらなぁと色々なオプションを探しました。その中で車椅子okと書いてあった、こちらを予約しました。
車椅子okですが、船の中には車椅子は持っていけません。でも問題なかったです。つたい歩きでスタッフの方も手伝ってくださり祖母を船の中に乗せていただけました。
イルカが出現すると私を含む皆が外へイルカを見に行ったのですが、スタッフの方が中にいる祖母にもイルカが見れるように教えてくださったり、窓を開けてくださったり、祖母も充分にイルカを見る事ができ喜んでいました。
船を降りるときも、スタッフの方が優しく丁寧に誘導していただきました。
おかげで祖母も大満足で良い思い出になりました。
バスの中でもらったお弁当は、トンカツ弁当でしたが、お肉が柔らかく味付けも日本人向けで美味しかったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。お母様 喜んで頂き 嬉しく思います。お弁当まで褒めて頂きありがとうございます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
子供は船の揺れが怖いかも…
参加日: 2016/11/04 | 投稿日: 2016/11/08

天気は曇り、少し風がある日に参加しました。
イルカを探しに船をスタートさせると船が波を受けてすごい揺れに…大人でも立てないほどの揺れに5才の息子は怖い帰りたいとギャン泣きでした。
イルカを見つけると機嫌も直り楽しそうにしていました。風やスコールもありトランポリンが中止になってしまったのは残念でした。
乗り物酔いしやすい人は絶対に酔い止め服用してください!
ツアー自体は楽しいものでした。

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。海のコンデションの悪い中 ツアー楽しんで頂き ほっと致しております。トランポリン 風が強いと 下が 空洞になっており トランポリンが 飛ばされてしまいますので 風の強い日には中止にせざるえない場合もございますので 予め 御了承頂ければ際淡いです。また 酔い止めのお薬 お薦めです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
お手軽体験
参加日: 2016/11/05 | 投稿日: 2016/11/08
AYA

バナナボートとパラセーリングをしました。
パラセーリングのとき、写真は参加者たちで互いにスマホを任せて撮り合いました。
参加者全員が日本人だったので頼みやすかったです。開催側が日本人で固めてくれたのかな?

酔い止め必須です。忘れてて海でリバースしてしまいました。
気さくなスタッフが、魚たちの朝ごはんになるよ!と笑ってくれました。
ツアーが終わったあともホテルで1時間寝込んでしまいました。

タモンのホテル街から近いところでやるので、2時間~2時間半くらいでサッと終わるのが魅力ですね。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール楽しんで頂き嬉しく思います。酔いやすいい人 酔い止めお薦めです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【1日1組限定】サンセットSUP+シュノーケリング タモン湾でロマンティックな夕日を眺めながら海上散歩<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
初マリンスポーツ!
参加日: 2016/10/15 | 投稿日: 2016/11/07

3回目のグアム旅行で、初めてマリンスポーツを体験しました。今回は姉妹での参加で、サンセットも一緒に見られるとの事で、以前から体験したいと思っていた、SUPとグアムの海は透明度が高いのでシュノーケリングのセットを選びました!
インストラクターの男性は、現地在住の日本人の方だったので英語が話せない私達にはとても安心しました。私達以外にも女性2人、同じくこちらも姉妹での参加でした。
SUPは天気が良くても、当日の波の高さ&風の影響で中止になるかもしれないと事前に聞いていて、午前中は風が強かったのでどうなるかと不安でしたが、開催決定!ホテルまでの送迎ありなので安心です。着替える場所がない為、事前に水着は着用です。
いつも行われるタモンビーチの場所は、当日イベント開催の為、場所を変更しフィッシュアイマリンパーク付近の海で行いました。タモンから車で15分程の場所です。観光客はほとんどいなく、地元の方達が数人いる程度!子供達が楽しそうに泳いでいる姿が見えます。早速、マリンブーツ&シュノーケリングセットを装備し準備完了!簡単にボードの立ち方、パドルの漕ぎ方、方向転換のやり方、万が一、海に落ちてしまった時の対処方法。きちんと説明を受ける事ができるので安心です。説明を聞くよりいざ実践開始!!
始まる頃は、やや日差しが射していましたが、曇りに変わってしまい楽しみにしていたサンセットは厳しいと言われてしまいました。初めはボードから立てず四つん這い状態で、立ててもバランスを取るのが難しく、風にも流され、パドルを漕ぐ力がなく前に進めませんでした。ですが、徐々にコツも掴めゆっくりですが風を感じパドルを漕ぐ事ができました!SUPのゴールは桟橋までと言われ、中々の距離で、途中漕ぐのに疲れてしまい、座りながら漕ぎながらグアムの風を感じながらSUPをする事ができました。各自で写真を撮る事もでき、またインストラクターの方がカメラで撮ってくれて素敵なショットになりました。途中、写真を撮る事に夢中になりすぎパドルを落としてしまうハプニングもありましたがこれも旅の良い思い出となりました。40分程SUPを行った後は、ゴールの桟橋付近でシュノーケリングを行いました。海も深く足が着く事はできませんが、ボードの上から顔を付けて海の中を見る事もできます。インストラクターの方から魚の餌を貰い、海の中に潜ってみることに。
沢山の魚が餌欲しさにすぐ寄ってきて感激しました。海の中に潜らなくても、魚がすぐ海面上に現れ海が綺麗なんだと改めて思いました。シュノーケリングを終え、SUPをしながら引き返しました。最後は簡単にシャワーを浴びて車の中へ。その時ちょうど雨が降り始めて来て、タイミングが良かったです。一度降り始めた雨は止むことなく土砂降りに。
帰りもホテルまでの送迎なので一安心です。車の中には、冷えたドリンクが用意されていました。グアムにまた来たら、またこちらのツアーでSUP&シュノーケリングをやりたいと思います!そして綺麗なサンセットもリベンジしたいです。楽しいグアム旅行をありがとうございました!

プラン: 【2月限定☆2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ベルレオ様

この日は少し天候が悪く、良いコンディションがない中ご参加ありがとうございます。
サンセットは残念ながら見れませんでしたが、あの場所は珊瑚綺麗で数多くの魚達が見れるポイントなんです!
楽しんで頂けて良かったです。

次回はサンセットを狙って又来て下さいね!

ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
ショック(T_T) 暴風雨
参加日: 2016/11/03 | 投稿日: 2016/11/07

11/3に参加しましたが、ちょうど台風の影響で暴風雨(T_T)
パラセーリンクだけはできましたが、バナナボートとイルカウォッチングがキャンセルになりました(T_T) キャンセル料は戻ってこなくて、船の上で滑って転んだ痛みだけが残りました
パラセーリングは風が強かったので遠く高く飛び上がりましたがハラハラドキドキでした
今度は天気の良い日に遊びたいです

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。船の上での転倒 その後 痛みの方 大丈夫だったでしょうか?転倒させてしまい 申し訳ございませんでした。
 また 無料バナナボートに関しましては 当日 キャプテンが危険と判断した場合は、中止させて頂く場合がございます。その際は 払い戻し等は ございませんので、予めご了承頂ければ幸いです。また 11月3日は、現地に確認致しましたが イルカウオッチング&オーシャンパークツアーは2便とも 催行いたしておりますので 申し訳ないのですが、ご本人の意志によるキャンセルは 払い戻しは、ございませんので 併せて ご理解頂ければ幸いです。次はぜひ天気のいい日に遊んで頂きたく願っております。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング ビーチダイブ後にボートで本格ダイブ!<ビーチ&ボート/2ダイブ> by レッツダイブグアム
安心感に満たされた2ダイブ
参加日: 2016/11/04 | 投稿日: 2016/11/06

15年前に1度だけ経験がある私と、ダイビング初心者である連れの2名で参加しました。yukikoさん(連れと偶然同じ名前!)が担当してくださいましたが、初対面から車中での移動時にかけて、上手にアイスブレーキングしてくださり、非常に話しやすい、信頼できる方だと感じました。ビーチダイブ時には手順をゆっくりと説明し、何度も繰り返していただけたため、耳抜きやメガネの水抜きの方法などすぐに習得できました。特に連れは運動音痴であり、たぶんギブアップするだろうと思っていましたが、yukikoさんが上手にアシストしてくださり、見事に入水成功しました。慌てないように何度もボードを使い「リラックス!」と文字で指示してくれるので、初心者でも安心してダイブできました。ほんとにゆっくりと深度を深めて進むので気づいた時にはこんなに深く潜れたんだと感動しました。ビーチダイブ、さらにはボートダイブも緊張している我々を常に気遣ってくださり、安心感に満ち溢れたダイブとなりました。
脱水にも気を使い、水分補給を上手に促してくれるため、体調不良に陥ることなく無事に終了しました。ビーチダイブでは幸運にもウミガメに遭遇することもでき、最高の体験となりました。楽しすぎてあっという間に終わってしまったので、もう少し潜っていたかったねと話したくらいでした。ダイブ中の写真や動画も大変きれいに撮影されており、よい思い出となりました。
Guamに今度来るときもyukikoさんにお願いしたいねと話しているところです。
yukikoさん、本当にありがとうございました。

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

hideki様、Y様 この度は当店をご利用頂きましたこと、心よりありがとうございました。
お二人とご一緒でき、私もHappyな1日となりました。^-^
特に、Y様が不安を抱きながらも、45分のダイビング中に自分で泳げるようになり、終えた後に 笑顔で”楽しい~~~!!!と言って下さった時は、
本当に嬉しかったです。^-^
カメとの遭遇では、しばら~~くカメウオッチングが楽しめましたね^-^
カメと一緒のビデオもよかったですね^-^
2本目も45分以上ダイビングしておりましたので、楽しすぎてあっという間に終わってしまったのコメントも、うれしい限りでございます。
また、無心になって遊べる海中世界にいらしてくださいね^-^
再会を楽しみにしております^-^
重ねまして、この度は誠に有難うございました。
寒暖の差で体調崩されません様に、お身体どうぞご自愛くださいませ。^-^
LDG Yukiko 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
思い切って体験して大正解でした
参加日: 2016/11/03 | 投稿日: 2016/11/06

結婚25年の記念にグアム旅行で参加した50代の年配夫婦です。1ダイブの経験でしたが、妻は恐怖心から上手く水中に潜ることが出来なかったようですがインストラクターの方にお世話かけ付きっ切りで面倒を見て頂き、最後には何とか一緒に海中での写真を撮っていただくことができ大変喜んでいます。事前の説明から注意事項など非常にわかり易く安心してダイビング経験が出来たと夫婦共々感謝しています。水中で撮影頂いた写真や動画も凄く良い思い出になりました、本当にありがこうございました。

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

誕生日とご結婚記念日が重なって、しかも25周年!
それはもう絶対にグアムの水中を楽しんでいただかなくてはならないというプレッシャーでした!(笑)
それなのに奥様がちょっと出遅れてしまい・・・。
これはヤバいって思いましたが、少しあの日は水面が揺れていたんですよね。
それでOSAKIさんと女子チームは先に少し深い波の影響のないところに避難して待っていたところ、奥様が無事に合流して来てくださいまして、ホッとしました。
奥様の頑張りなくてはできなかったことで本当に感謝いたします。
きっと上がりたくなるギリギリのところでダイビングしていただき、魚が沢山集まっていたサンゴ礁のところなどは楽しんでいただけたかと思ってましたが正直移動中は大変ではなかったかと思います。
その頑張りのお蔭でお二人の映像もちゃんときれいに撮ることができ、それをお土産にしていただくことができたこと私たちも大変嬉しいことでした。

これだけ苦労して体験したダイビングです。
次は必ずもっと楽しくできるはずですので、是非もう一度グアムにいらしたときにはチャレンジしてくださいね。
いつでもお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
緊張しましたが
参加日: 2016/10/15 | 投稿日: 2016/11/06

初めてのダイビング、ビーチからの体験ダイビングで参加しました。インストラクタは日本人で
厳しくも大変丁寧に教えてくださいました。グアムの海の綺麗さと魚たちと大変満足しました。
また参加したいですね。

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

きょう様

あの日は、もう一組が寝起きで登場してきて、お二人に謝ってましたね。
初めてのダイビングで緊張したとは思えないほど、1本目から上手に潜られてました。
特にセンターをキープする女性達をサイドで見守る男性達の構図は面白かったです。

2本目はお二人だけのご案内で、
1本目で十分水中に慣れていたので、
青い綺麗なところまでぐいっと進んで行くことが出来ました。
2ダイブの醍醐味を味わっていただけたのではないかと思います。

また次回機会がございましたらぜひご参加お待ちしております。
ますますダイビングが楽しくなると思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
ジョーズジェットスキー最高!!
参加日: 2016/10/31 | 投稿日: 2016/11/06

スタッフのローレン、ジョイ、カンコー最高のおもてなしをありがとー!!
グアムに行ったら絶対に行くべし、行けば分かる。 もちろん、天気が良ければ最高ですが、
雨でもとてもいい思い出になります。今回で3回目ですが、次回も絶対に行きます。
100%お勧めします。

プラン: 2名様以上申込で無料!Wi-Fiルーターレンタル<5日間>/恋人岬ツーリング(60分) 2人乗りプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Hello,
I was so happy to see you again. I cant believe it has been three times already. I am sorry that the day you went out was rainy, hopefully when you come visit again it will be sunny. My favorite time is May and June, great weather. ;) Will be looking forward to your next visit. (:
Miss you,
Lauren

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
満喫!
参加日: 2016/10/10 | 投稿日: 2016/11/05

初パラセーリング!
子供たちはパラセーリングする前、ドキドキしていたようですが、飛んでしまえば思っていたより怖くなかったようで、景色を楽しんでいました。
バナナボートはスリル満点!
何人か落とされてびっくり!
子供たちは落とされなかったのでホッ。
イルカウォッチングはだいぶ遠くまで探しに行ったので、パラ&バナナではしゃいだ分、子供たちは途中でお疲れモード。
でも、ようやく巡り会えたイルカの多さと、イルカのジャンプを見てテンションMAX!
ただ、イルカジャンプの写真を撮るタイミングが難しい!
スノーケリングもたくさんのお魚が見れて大満足!
スタッフの皆さんも親切だし、とってもフレンドリーで楽しいツアーとなりました。
ありがとうございました!

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ見れて良かったです。パラセール 怖くなく 楽しんで頂き嬉しく思います。 バナナボートは、外洋で行う為 海が荒れるとエキサイティングります。スリル満点で喜んで頂き良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
充実の一日
参加日: 2016/10/12 | 投稿日: 2016/11/05
rin

パラセーリング、アクアウォーク、バナナボートを体験しました。パラセーリング中の写真などもたくさんとっていただき、思い出になりました。アクアウォークもとてもたのしかったです。アクアウォーク中も写真をとってもらえます。
ただ残念だったのが、一緒に参加してない1人で来てるおばさんも写真にずっと写りこんで来たり、そのおばさんの1人の写真なども撮影されていたので、グループごとにちゃんと分けて、撮ってもらえればもっとよかったのになと思います。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオーク楽しんで頂き 嬉しく思います。お写真の件 たぶん スタッフが 1人で来ているお客様もグループと勘違いしたと思います。気がまわらなくて、申し訳ございません。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
パラセーリング楽しい!
参加日: 2016/10/30 | 投稿日: 2016/11/05

パラセーリング思った以上に高くて気持ち良くて楽しかったです!
バナナボートはそんなに激しくなくて少し残念でした…
ガイドさんは凄く楽しい方でした。最後にドリンクも出ます!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール楽しんで頂き嬉しく思います。ご意見の バナナボートは、外洋で行う為 海が荒れるとエキサイティングになるのですが、船酔いしてしまう方もいらっつしゃって難しい所です。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
アクアアカデミーさんで良かったです!
参加日: 2016/11/03 | 投稿日: 2016/11/04

初めてのグアムだったので、何かアクティビティをしたいと思い、こちらの体験ダイビングに参加しました。午前プランがあったのと写真を撮ってもらえるというので決めました。始めに30分くらい説明があり、海に入ってすぐに潜りました。1ダイブ目の後は浅瀬に戻って、自分がどういう泳ぎをしているか指摘してもらえたので、2ダイブ目は本当に楽しめました。魚を見られて楽しいのはもちろんですが、「さっき言わわれたことはクリアにしたい‼︎」という闘争心も燃えて、あっという間に時間が過ぎました!今回は少人数だったので特にしっかりと見てもらえたのかもしれませんが、絶対に2ダイブがおすすめです!
フランクに接して下さるインストラクターの方々、送迎も完璧でした!(^^)
場所も素敵だったので、次は晴れた時に行きたいです。本当にありがとうございました。

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

sakiさん、体験ダイビングに来てくれてありがとうございました。
もう少し最初のダイビングから色々と注意をしたかったんですけど色々と問題が山積みだったので、2回目のダイビングで一気に全てを修正してもらってしまってごめんなさいね。
でもその「さっき言われたことはクリアしたい!」の気持ちのお蔭で本当に2回目は別人かと思うほど上手にダイビングしてましたよ!
ほぼ完璧!
お二人のお蔭で楽しいダイビングをすることができたんですよ。
それにちょっと謎だった成田空港の疑問にもお答えいただき、とっても残念ですけどこれですっきりしました〜!(笑)
またグアムに遊びに来たときはダイビングしに来てくださいね。
お待ちしています。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【1日1組限定】サンセットSUP+シュノーケリング タモン湾でロマンティックな夕日を眺めながら海上散歩<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
グアムの自然を堪能できました!
参加日: 2016/10/31 | 投稿日: 2016/11/04

海が綺麗なリゾートに来たら、絶対に経験すべきです!
個人的には、今回のグアム旅行で一番楽しかったマリンスポーツです。
不安定な天気や、私たちの旅行の日程に柔軟に対応してくださったオーシャンフリークのインストラクターさんにも感謝です。


SUP は
泳ぎが得意でない方でも楽しめる、
グアムの海の美しさを堪能できる、
この上ない最高のマリンスポーツでした!



SUP はveltraで初めて知って、面白そうだと乗り気な私に対し、泳ぎは得意でない妻は不承不承ok を出した様でした。
当日も、絶対に座ってやる、と言っていたぐらいです。

私自身も好奇心で乗り気ではあったものの、果たして何度海に落ちる羽目になるのだろうかと、少しハードルを高くしてました。

ですが、実際は意外と簡単にでき、私は落ちることなく最後まで楽しみましたし、妻に至っては最終的に自らボード上に立って漕ぎ始めた程です。

まだグアムではハワイなどに比べ、SUPをしてる人は少ないそうで、優越感も多少ありました(笑)



漕ぐ度に、ゆーっくりと水面を滑る心地よさや、
ボードの下に広がるサンゴ礁に見え隠れする色とりどりの魚たちを探す楽しさに、二人とも大満足。

また、気さくなインストラクターの川崎さん連れていってくださった絶好のポイントで、
餌を片手にシュノーケリングも満喫。
写真も撮ってくださいましたが、これまたベストショットばかりでした、さすがです(笑)

SUPを満喫しているうちに、気づけば日が傾き
空も海も夕焼けに染まっていく様子は、本当に時間が止めていつまでも眺めていたいほどの絶景でした。



少し慣れた手つきで、名残惜しい気持ちでゆっくりと砂浜まで戻っていきました。

家族で旅行に来ていた海外の女の子が、興味津々でボートに寄ってきて友達になれたのも良い思いでです。

体を動かせて、自然を堪能でき、なおかつ誰でも楽しめる、三拍子揃ったアクティビティでした!

プラン: 【2月限定☆2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

今回はご利用ありがとうございました。
日程変更が正解でしたね!!
グアムの海を楽しんで頂けて良かったです。

また遊びに来て下さいね!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
二人でチャレンジ。
参加日: 2016/11/02 | 投稿日: 2016/11/03

昨年に続き今年もチャレンジ。
スタッフの皆さんに気を使って頂き、
有難うございました。
朝からの雨模様から一転して晴天になり、
海からの景色に堪能しました。
思い出に小屋の天井にサインをしてきました。

プラン: 恋人岬ツーリング/2人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Thank you for the review.
We are happy to hear you enjoyed your tour with us. The scenery from outside the reef is so amazing, especially to see Tumon Bay from the ocean. Love the photo of our Hut, its good to save a photo of it so if you come back you will be able to find it and sign next to it. We hope to see you again!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
初めてのバナナボート+パラセーリング
参加日: 2016/10/31 | 投稿日: 2016/11/02

グアム3回目にして初めてのバナナボート+パラセーリングでした。
鳥になった気分! 最高でした! 孫娘と婆ちゃんと3人で楽しみました。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。お孫さん と楽しくフライト 目に浮かびます。喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!