(参加者のレビュー一覧) ページ 164) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7732件
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
爽快~!!楽しかった(^o^)v
参加日: 2016/11/13 | 投稿日: 2016/12/04

ホテルのロビーに迎えに来てくれて、名前を呼んでくれるので、すぐに会えました。
家族三人(旦那、私、子供8才児)二人乗りで、予約をしました。現地について旦那と子供で、一台乗って、私は、一人で乗りたいっと言ったら大丈夫でした。
私は、ジェット初めてで、スクーターも乗れなくて、英語も喋れないけど、親切に教えてくれるので、すぐに運転出来ました。
ライフジャケット着用なので、安心です。インソラクターの人に一列になってついて行来ます。途中で、インソラクターの人が、見えなくなるけど、先の方で、待っててくれるので大丈夫です。
海の上、水平線~反対側は、遠くにビーチ あ~泊まってるホテルだ~恋人岬~あそこまで行くんだなぁ~って感じで爽快~です。結構、飛ばしました。
ジェットの後にカヤックとシュノーケリングをしました。魚のエサもくれました。自分たちが、帰りたくなったら 終わりみたいな感じなので、充分、遊べました。子供も楽しんでいました(^-^)/
カヤックとシュノーケリング代は、請求されませんでした。

プラン: 2名様以上申込で無料!Wi-Fiルーターレンタル<5日間>/恋人岬ツーリング(60分) 2人乗りプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Thank you for the review and photo.
We are happy to hear that you and your family had a great time riding jet skis with us. Not many people choose to snorkel afterwords but it is very beautiful to see all the fish. We hope that when you visit Guam again you will join us for another jet ski ride.

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
雨でしたが楽しめました
参加日: 2016/12/01 | 投稿日: 2016/12/04

1歳9ヶ月の息子を連れて親子3人で参加しました。
ライフジャケットを持って行きましたが、船で用意してくれていたものの方が小さくて着けやすかったので、借りたものを使いました。

雨の中でしたが、イルカもすぐ見つかり、並んで泳ぐ姿や、船がつくる波に乗って遊ぶ可愛い姿を見ることが出来ました。息子も「あっ!あっ!」と一生懸命指差して見ていました。

海での遊びも楽しかったですが、息子は浮くだけだったので、小さな子でも水中が見れるような箱メガネみたいなものを持っていけば良かったかなと思いました。魚好きな息子にも見せてあげたいくらいにたくさんの熱帯魚たちが足元を泳いでいました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見られて良かったです。お子様も 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
海中散歩
参加日: 2016/11/08 | 投稿日: 2016/12/04

時間通りの送迎。
海中は魚が沢山エサ目当てに集まってくるので楽しいです。
海中カメラを持っていけば写真も撮ってもらえます。
誰でも気軽に楽しめるアクティビティだと思います。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオークは、本当に気軽に海を楽しめます。 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
ここにはたくさん魚がいました!
参加日: 2016/11/08 | 投稿日: 2016/12/04

タモン湾とか潜っても、ほとんど魚がいませんでしたが、ここにはオヤピッチャとか色々な魚がいました。せっかく常夏の島に来たので、魚が見れなかったら残念だと思ってましたが、そんな心配を吹っ飛ばしてくれた場所でした。もう少し長い時間、泳ぎたかったです。

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

初グアム様   この度は、記念すべき初グアムで当ツアーへのご参加ありがとうございました(^^) 遠浅のタモンビーチはお魚達も小さ目のものが多いですね。 その点、ここボム・ホールは、大昔 海底火山が隆起・陥没した複雑な地形だけにエビや貝といった小型の生物から、それらを食べにくる小型・中型の魚達、更に大物のバラクーダや野生のウミガメまで、種類も数も本当~にたくさんの生物が集まっています! 正に海洋生物のパラダイス、「竜宮城」をそのまま再現したような場所ですね♪ 次回は、おいしいと評判のランチ付コースもお勧めですのでよろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカの波乗り
参加日: 2016/11/30 | 投稿日: 2016/12/04

11月末から12月初めにかけて初めてグアムに旅行に行きました。
夫婦二人で行きましたが、日ごろ共働きの私たちにとって事前準備は最小限にしたく、航空チケットとホテルの予約だけしてグアムに旅立ちました。グアムに到着後、ツアーをネットで検索していた中で今回のツアーを発見し、ツアーの参加に至りました。
このツアーに参加する前は正直、イルカを少しだけでも見れれば、参加してよかったと思えるかなと思ってました。というのも、今年の初めにハワイのイルカのウォッチングツアーに参加した際は遠くのイルカを少し見れただけだったので。
実際にツアーに参加してみると、船が出航してから約10分程度でイルカの群れに遭遇し、あまりの近さに夫婦共々大興奮しました。同じ船には私たち以外に約10名ほどの観光客がおり、子供たちも含めみんな大興奮してました。さらに、イルカを見るだけではなく、このツアーの船長が船を走らせると船の後ろをイルカが波乗りしながらついてきました。船と一緒に泳いでいる姿や波乗りをしながらジャンプしている姿を見たのは生まれて初めてでした。今度は子供を連れて参加したいと思いました。
貴重な体験をありがとうございました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカに会え また 色々な イルカのシーンが見られ嬉しく思います。 喜んで頂き良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
みんなで盛り上がりました!!
参加日: 2016/12/01 | 投稿日: 2016/12/03

父と母の結婚記念日旅行でこちらのツアーに参加しました。父も母も初めてだったので少し不安もありましたが、スタッフ皆さんとてもノリが良く楽しかったです!
ツアー当日まさかの雷雨で、中止?!と思いましたがお天気もなんとか持ち素敵な思い出になりました。
参加者みんなでワイワイと楽しめました。
また行く機会があれば利用したいです。

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。何とか天気も持ち 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
よかったです!でも説明不足もあり
参加日: 2016/12/01 | 投稿日: 2016/12/03
kan

当日は朝から天候が優れなくて、できるか不安でしたがシュノーケリングをするころには曇りに変わり海の中を見ることができました。また日本人のスタッフの方もいて安心して参加することができました。
スタッフの方がダイブしてウミガメを私たちの方へ誘導してくれるので、見ることができてよかったです。朝雨も降ったせいか水中の視界は少し悪く、天気がよければもっと透明度も高かったのかなと思いました。
当日参加する前にウェットスーツ、魚のえさ、水中カメラ(有料)の説明があったのですが、お金の準備もあるのでこちらにも明記してくれるとありがたいと思いました。
またネット予約時に水中カメラを希望するという欄があったのでチェックしたのですが当日スタッフからは何の説明もなくこちらから伺うと、その分はクレジットカード払いではなくその場で支払いになると言われました。またネット予約時に書いてあった値段と当日言われた値段が違ったので、よく分からなくて結局希望しませんでした。そのへんをきちんとしてほしかったです。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Kan 様
先日は当店のウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
ウミガメに会えたとのことで良かったですね!

ご指摘頂きました内容は、予約管理会社のVeltra様を通じ、対応したいと思います。
アドバイスありがとうございます。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
恋人岬沖
参加日: 2016/11/30 | 投稿日: 2016/12/02
tkp

deepblueにLight blueの空、青のコントラストの中、波の上を跳ねながら、海を駆け巡ることができます。
免許無しで、さらに外海で楽しむ事が出来るアクティビティはこれしか無いです!
インストラクターも非常に愉快で、大満足。時にはイルカも並走する事があるとか。
また参加したい第1位のツアーです!

プラン: 恋人岬ツーリング/2人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Thank you for the review and the photos.
One of the greatest things about the tour is the beauty of the island from outside the reef. Many people come to Guam but only a few get to see the ocean from outside the reef. It is something you will always remember. Thank you for taking our tour, and we hope to see you on your next time to Guam.

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
恋人岬ツーリング、最高です!
参加日: 2016/11/26 | 投稿日: 2016/12/02

2年前に一度参加したのですが、その時は海が荒れていたため恋人岬には行けずに湾をグルグル回っただけでした。
リベンジで参加したところ、今回は天候にも恵まれ、恋人岬まで行く事ができました。
行きの方が波に向かって行く感じでしたので、たくさんジャンプし、水しぶきを浴びました。海水が目に入ってしみるので、ゴーグル持参をオススメします。持ってなくても貸してもらえます。サングラスは落とすので禁止のようです。
キャーキャー騒ぎながら、楽しくツーリングできました!
日本では免許がないと乗れないので、グアムに行ったらぜひオススメです!

プラン: 恋人岬ツーリング/2人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Thank you for the review.
We have updated our collection of googles for everyone to use now, thank you for the feedback. Also we are happy that you got to finally experience Two Lovers Point, now that the weather allowed. We hope that next time you come to Guam you will have another great weather day and get to experience the ocean again.

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
想像以上の体験
参加日: 2016/11/29 | 投稿日: 2016/12/02

ツアーできている私たちにとって、半日でダイビングをできるのは魅力的で、こちらで予約しました。

厳しくも懇切丁寧に教えていただき、終始安心してダイビングすることが出来ました。
バラクーダやカメにも遭遇でき、けっこうな深さの場所にもいけたかと思います、途中カメを追いかけてしまい二人して浮いてしまいましたが、市川さんが助けてくださいました。本当にとても貴重な体験ができました。

体験ダイビングとは思えない充実した時間でした。また、ダイビングする為にグアムを再訪したいです。本当におすすめです!!ありがとうございました。

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

カメを追う二人様

お二人ともとても上手にダイビング出来すぎて
ついついカメを追っていってしまいましたね。
カメを見た時の目は尋常だないほどのキラキラ感でした。

バラクーダもカメも毎日見れる訳ではないので、
あの日は運が良かったです。

ぜひまたお越しください。
グアムでおまちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
満喫☆
投稿日: 2016/12/02

28日、友人と2人で参加
たくさんのイルカ達に会えました❗
船で波をつくってくれて、ジャンプこそしないものの波についてくるイルカの可愛いこと❗

帰国してますが現実に戻れません(笑)
グアムを思い出してニヤニヤしてます(笑)

イルカウォッチングのツアー以外、ダイビングとかもあれば参加したいです
ほんとに絶対また行きたいです☺

あの日出会えたインストラクターひろさん達3人と同乗した皆さん、グアムに有り難う

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。かわいいイルカも見れ 楽しんで頂き 嬉しく思います。ヒロを始め またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
まさに竜宮城!!
参加日: 2016/11/28 | 投稿日: 2016/12/02

今回は食事なしのシュノーケリングのみのプランでした!!
迎えのバスも時間どうりで、ドライバーもフィッシュアイのスタッフもみんないい人で日本語で丁寧に教えてくれました!!
海ガメも見れることを聞いてテンションMAX!!
向かえの桟橋を歩いて下を覗くと透明度抜群で珊瑚礁や魚や海ガメの姿をみてさらにテンションMAX!!
海に入ると海ガメが遊びに着てくれて、触ることもできました!!スタッフがゴープロで綺麗な写真も撮ってくれて最高でした。
次にグアム行くとしても間違いなくもう一度フィッシュアイを利用します。
テンションあがってオリジナルTシャツも買いました。3枚も!!今回は本当にありがとうございました。

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

伊藤友輔様  この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました!感動が伝わる素敵なお書込みにも、Tシャツ三枚ものお買い上げにも(笑)、感謝の気持ちでいっぱいです☆ 海がキレイなグアムの中でも、ここボムホールは本当に特別な感動があると思っております。次回は、おいしいランチ付きコースや、夜のディナーショーもお勧めですのでまた是非ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
子連れにおススメ!
参加日: 2016/11/29 | 投稿日: 2016/12/02

3歳になる娘と生後4か月の息子と妻を連れて初めてのグアムへ家族旅行に行きました。中々小さな子供が参加できそうなオプショナルツアーが無い中でイルカウォッチングクルーズをスキューバカンパニーさんで参加させて頂きました。
運が良かったのか野生のイルカはそこら中で群れで見れて、子供たちは大興奮。少々不安もありましたが、3歳の娘も水上滑り台にチャレンジするなど、非常に満足できました。周りの参加者の方も子連れのファミリーが半分以上だったと思います。もう少し大きな小学生くらいの子たちはトランポリンやスノーケリングを満喫していました。また逆に仲良しおばあちゃんの5人組くらいも楽しんで参加していたのには驚きました。
クルーズ船も非常にきれいでスタッフの皆様もフレンドリーで子供にやさしく、親も大変楽しむことができました。スタッフの方は日本語と英語の両方で注意事項等を説明してくれて大変丁寧です。グアムに訪れる際はまた是非参加したいです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。この時期は 小さな お子様が多く ご参加頂いており 喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
海ガメシュノーケリング
参加日: 2016/11/27 | 投稿日: 2016/12/01

天候も良く期待していた海ガメも見れました!安全なツアーで安心して楽しめました。
度入りのゴーグルも貸して頂き助かりました。
次はダイビングに挑戦したいと思います!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Hagiwara Naoki様、こんにちは。
先日は当店のウミガメボートシュノーケルツアーにご参加頂き、ありがとうございました!

天気&ウミガメに会えたとのこと、お楽しみ頂けたようで良かったです!
今度は、是非ダイビングにチャレンジしてみて下さいね。
もっと近くで、ウミガメやお魚に会えますよ!

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
初ダイビング
参加日: 2016/11/28 | 投稿日: 2016/12/01

1ダイブ本当にあっとゆうまでした!
カメラで撮影してもらっているのを
忘れるくらい無我夢中でした!
もう少しカメラ目線したらよかったです、、、笑
友人と2人で参加したんですが
行きも帰りも車中でのお話も楽しかったです!
オススメして頂いたステーキも食べに行き
ラッキーな事にカウンター横でキンキンのビールが♡
旅行で一番の思い出が沢山できました。
ありがとうございました。

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

kato様
二人は最初から上手でした。
水中に入ったところから落ち着いていて
蹴り方も姿勢もバッチリで、目の前の魚に夢中になっていて
確かにカメラ目線が少なかったですね。
水中写真はプレゼントであって、メインはやっぱりダイビングですから
カメラ目線がなくても全然問題ないんです。
でも、時々は向いてくれても良かったのに〜とは思いました(笑)

ダイビング後のビール言うことなしですね。
カウンターでのキンキンに冷えたビールは格別だったことでしょう。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカに会えず
参加日: 2016/05/15 | 投稿日: 2016/11/30

残念ながらイルカに会えませんでした。
とてもショックでした。
私たちは翌日には帰国でしたので再チャレンジもできませんでした。
クルージングとアクティビティは楽しかったです。
シュノーケリングで魚も見られましたのでいい思い出です。
イルカはまたリベンジです。。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加 ありがとうございました。イルカ見れなかったですか・・・申し訳ないです。少しでも オーシャンパークで 挽回したのは救いです。またのリベンジ スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング<日本語インストラクター/少人数制/1~2ダイブ>by ジェントリーブルー
初ダイビングでもOK!
参加日: 2016/11/01 | 投稿日: 2016/11/29

妻と一緒に参加しました!
二人とも普段はウォータースポーツとは無縁な生活で、さらにはダイビングで潜るとなると、
実は参加することに少し逃げ腰だったりしました。
ですが、インストラクターさんがそれぞれの状態をよく気遣ってくださり、一度潜ってしまえば後は思う存分楽しむだけでした!

魚に餌やりしたり、写真を撮ってもらったり、グアムにしかいない種類のクマノミ見れたりと、楽しくもあっという間の時間でした。

ひとつ残念だったのは、
ベルトラの記載だと催行会社から水中カメラを購入できると書いてあったので期待していたら、カメラの販売ではなくて、インストラクターの撮影した写真の販売でした。
写真をご自分で撮りたい方は前もって購入されることをお薦めします。

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。

健康であれば長く出来るスポーツです
是非又体験してみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
シュノーケル体験談
参加日: 2016/11/26 | 投稿日: 2016/11/29

今回海外で初めてのシュノーケル体験でした!
私たちは、「海中展望台の見学プラン+シュノーケル体験のプラン」で申し込みをしました。
当日はお天気も最高に気持ちがよく、青い海の綺麗さにまず驚かされました。
海中展望台では、水深6メートルの深さから、魚と同じ目線になって海中を見ることができて、初めての経験で楽しめました。
展望台の見学後、いよいよシュノーケル体験へ。
海に入る前は、うまく息ができるかなど不安もありましたが、思ったほど波も少なく、海の透明度も抜群!水に入って2~3分ですぐにシュノーケルの動きにも慣れました。
実際にシュノーケルをすると、海中展望台から見ていた魚はもちろん、他にもたくさんの種類の魚が見えたり、海ガメとかなり接近して泳ぐことができて感動でした!!
体験時間はたっぷりと確保されていたので、最後の方はシュノーケルにも慣れて、青く澄みきった綺麗な海と一体感を感じながら泳ぐ気分を味わえて、すごく充実した体験になりました。シュノーケルで泳げるエリアも、思っていたより自由に泳ぐことができ、その点もとても良かったです!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/海中展望塔付きプラン(昼食なし)11/21~11/27
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ヒロポン様   この度は、ご参加ありがとうございました。海洋保護区の名に恥じない、正に竜宮城のような素晴らしい海での海中展望津見学&シュノーケリングをお楽しみ頂けたご様子で、とても嬉しく存じます(^^) この場所はリーフの内海なので海況も安定しており、安心安全に楽しい時間をお過ごし頂くことができます。次回は、おいしい食べ放題ランチが付いたコースもお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!この度は本当にありがとうございました♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【1日1組限定】サンセットSUP+シュノーケリング タモン湾でロマンティックな夕日を眺めながら海上散歩<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
おすすめアクティビティ!
参加日: 2016/11/24 | 投稿日: 2016/11/28

今回は3回目のグアム旅だったので、初めてのアクティビティに参加したいと思いスタンドアップパドルに参加しました。

結論から、伝えると最高でした!

体験をするビーチは、人が少なく静かでとてもいい場所でした。
ビーチまでの移動の車の中で、今回は写真を沢山撮ることが目的の一つとインストラクターの方とお喋りしてたせいか、道具を準備している間に写真を撮っていていいよと嬉しいひと言!!とにかく海の写真を撮りまくりました笑

準備と写真撮影が終わり体験スタート。最初は、ボードの上でバランスをとるのにグラグラしましたが、10分も練習すればパドルを使って進むことをマスターしました。海の上で風を感じ、開放的な気分になりました。沖までパドルを漕いで移動すると、なんとカメに遭遇!近くでカメを見たのは初めてでテンションも上がります。

途中でシュノーケリングも体験。透明な海に沢山の熱帯魚が泳いてさらにテンションが上がりました。綺麗すぎて、どこを見ていいのか分からないくらい!エサが無くても近くをたくさんの魚が泳いでいるのに、エサをあげると囲まれてちょっとビビりました。笑

シュノーケリングを楽しんでると、だんだん日が沈みはじめ、綺麗な夕焼が現れました。ここぞとばかりに、撮影会の開始!景色が綺麗すぎて写真を撮りすぎました。満足のいく写真が撮れて良かったです。

今回参加したのは、サンセットスタンドアップパドルだったので明るい時間の太陽が眩しい景色と夕焼のやわらかい景色を見ることができたのでこの時間の体験はおすすめです。

最後にインストラクターの川崎さんは、優しく面白くすごくいい方で、大満足の旅行となりました。
グアム旅行の際は、また参加したいです!

プラン: 【2月限定☆2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ひろあやさん

今回はご参加ありがとうございます。
あれだけ良いカメラを持って来るのはあまりいないので、こっちもテンション上がってしまいました(笑)
良い写真が撮れてよかったですね!!

またグアムに来たら遊びに来て下さいね!!

ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
ナイスダイビング
参加日: 2015/02/11 | 投稿日: 2016/11/28

安全を保障されたうえで海を楽しむことができたので大変おすすめです。そのあと写真のサービスがあるのも、ツアーならではの嬉しいところ。

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ずいぶん懐かしい日々の体験談ありがとうございます。
担当しました一人、岡です。
あの日はみなさん8名で1ダイブのツアーにご参加いただきました。
さすがにダイビングの光景まで思い出せませんが、8名様1グループで盛り上がったのではないかと思います。
あれからもうすぐ2年が経ちます。
そろそろまたグアムにいらっしゃる時期ではないでしょうか。
是非ともまたダイビングにご参加ください。
お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング PADI5スターショップで安心ダイビング★<ビーチ/1ダイブ>by GTDS 
楽しかった~♪
参加日: 2016/11/24 | 投稿日: 2016/11/28

ファンダイブ1本目はブル-ホールに連れていってくれた。まだライセンス取り立てだったので入口までだったけど、魚は多いしブルーホールは綺麗で最高だった。
2本目はウミガメと遭遇~!確率は高いみたいだけど、初ウミガメだったので嬉しかった。
穏やかな天気だったのでイルカには会えなかったけど、3本目もたくさんの魚に囲まれてダイブできて本当に楽しかった。
水中カメラ撮影も初めてだったけど、いい写真がいっぱい撮れたし、ダイビング姿も撮ってもらえたり、至れり尽くせりだった。また行きたいなぁ~!

プラン: 午前&午後/2ダイブ+イルカウォッチング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

是非 また来てくださいね。お待ちしています!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
雨!!笑
参加日: 2016/11/06 | 投稿日: 2016/11/26

送迎であちらの会社に着いたら大雨が!笑
少し待ちましたが問題ないとのことで、バナナボートとパラセーリング!…寒すぎて震えましたが良い思い出です(^^)
アクアウォークは海の中が濁っていましたが魚にもいっぱい居て楽しかったと友達が言っていました!
なによりスタッフの方々が陽気で楽しい方々ばかりです。
行ってから気付いたのですがここを利用するのは2回目だったようで、前回お世話になったスタッフさんにも会えました(^^)

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

2回目のご参加ありがとうございました。突然のスコールにもめげず 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【1日1組限定】サンセットSUP+シュノーケリング タモン湾でロマンティックな夕日を眺めながら海上散歩<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
グアムで人生初SUP‼︎
参加日: 2016/11/04 | 投稿日: 2016/11/26

友人と2人での参加でした。
16時スタートで夕日に間に合うのだろうかとも思いましたが、お互い人生初のSUPだったので雰囲気でも楽しめればとこちらに決めました。
しかしグアムに着いてから悪天候続き。
当日もあまり天気は良くなく、心配しましたが、何ホテルに連絡を頂き、話し合って、次の日に時間があった私たちはツアーの日にちを翌日にずらして頂く事になり、天気が良くなるのを待ちました。
翌日はようやく朝から太陽が顔を出してくれて、これぞグアム‼︎と言う感じのいいお天気になりました。
当日も迎えの1時間前にまたご連絡頂き、集合時間を再確認してホテルまで迎えに来て頂きました。
電話で話していた時からでしたが、インストラクターさんはとても明るく関西訛りの気さくな方でした。
ビーチに着くと久しぶりのお日様の下で海水浴を楽しむ人々も。
海水は連日の雨で濁っていたものの、それでも綺麗だと思いました。
ビーチでパドルの持ち方、漕ぎ方等丁寧に教えて頂き、私たちもいざ出陣‼︎
最初は立ち膝でも足がガクガクグラグラ。。。
一見波もなく穏やかな海に見えましたが、みるみる流されてしまい初心者の私たちは軽いパニック‼︎
でもインストラクターさんがどのように漕げば良い
かアドバイスをくれたり、それでも流されていく友人は何度も助けられていましたw
シュノーケリングも体験させて頂いたのですが海が濁っていたこともあり、残念ながら私たちの肉眼では見えず。。。
でもインストラクターさんが目の前で餌をまいてくれて、それにクマノミが寄ってくるようです。
インストラクターさんのカメラにはしっかりと写っていましたし、海水が澄んでいたらきっと綺麗に見えていたでしょう‼︎
さて、SUPにだんだん慣れてきた頃、グアムにきて初めての夕日を見る事にも成功‼︎
間に合うか心配でしたがちゃんと間に合いました‼︎
連日の悪天候で諦めかけていたのでこれは本当に嬉
しかったです。
グアムでの素敵な思い出の1つとなりました。

プラン: 【2月限定☆2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

renaさん

今回はご利用ありがとうございます。
あまり良くない天気で何とか日程変更で乗り切りましたが、残念な透明度でしたね、、、
しかしサンセットが見れて良かったです。
次回は良い天気な時にチャレンジしてくださいね~
またお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
最高
参加日: 2016/11/21 | 投稿日: 2016/11/25

先日パラ&バナナ&イルカ&アクアウォークに参加しました‼お天気にも恵まれとても楽しい時間を過ごせました。たくさんのアクティビティのため長時間かかりましたが、すごく楽しかったです。最後のシュノーケリングは疲れてリタイアしましたがその間にスタッフの方々と片言の英語でお話が出来て面白かったです。娘と同い年のスタッフさんがとてもキュートで他のお兄さん方もフレンドリー。次に行くことがあればまた参加させていただきますね❗次はカメラ持ってね❗

プラン: パラセーリング+バナナボート+イルカウォッチング+オーシャンパーク+アクアウォーク
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。お天気も良く ツアー楽しんで頂き良かったです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
異次元の世界!
参加日: 2016/11/22 | 投稿日: 2016/11/24

素晴らしい世界を体験しました!
ウエットスーツやエサなどオプション説明がありますので別にお金がかかりますよーー
私は、お金持って行かなかったので、追加の金額はなかったですが、充分に楽しめました❗️
追加金の事も案内に書いてあるともっと良かったのになー

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

k_mg様、こんにちは。
当店のウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。

お楽しみ頂けたとのことで、私達もうれしいです。
ウエットスーツやエサのオプションのこともアドバイスありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きたいと思います。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
たくさんのイルカ
参加日: 2015/12/09 | 投稿日: 2016/11/24

風が強くてトランポリンがすぐに使えなくなったけれどたくさんのイルカを見れたので満足しました。
心配していた船酔いもなく良かったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。風が強いとそこが空洞のトランポリンは飛んでいくためお楽しみ頂けなくて申し訳ございませんでした。イルカで何とか喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
優しい対応ありがとう
参加日: 2016/11/21 | 投稿日: 2016/11/24

初海外
初海
初バナナボート
初パラセーリング
船酔いでゲロゲロな私を最後まで楽しませていただきとても感動ですね〜
優しい対応ありがとうございました❗️

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。船酔いしてしまいましたか・・・酔いやすいいお客様 酔い止めのお薬 薦めです。何とかパラセール楽しんで頂き良かったです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
グアム最高
参加日: 2016/10/17 | 投稿日: 2016/11/23

このたび、グアムにてシュノーケリングなるものを初体験いたしました。
案内をしてくださった二人のガイドさんは、ナイスガイないい男でした。
当日は、前日までの雨がうそのようないいお天気にめぐまれ、のんびり・ゆったりとしたすてきな時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

さとし様   こちらの方こそこの度は、当シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました!(^^)お天気にも恵まれ、よろしかったですね。
「最高」なグアムの中でも、ここボムホールの海の美しさは特別なものがあると思っております。スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。本人達にも、伝えさせて頂きますね(私達にとりましては、お客様からのこのようなお言葉が本当に何よりの励みなのです ^^☆)。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!次回は、夜のディナーショーもお勧めです。この度は誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
初☆グアム
参加日: 2016/11/21 | 投稿日: 2016/11/23

今回初めてグアムに行きました!
女子2人旅二泊三日の弾丸ツアーで、今回の旅の中で最も楽しみだったのがパラセーリングでした!
まずは、指定の時間にホテルに迎えがきます。担当の人は片言の日本語で話しかけてくれ、ジョークも交えながら盛り上げてくれました!
海に着くと先ずはパラセーリング!
ボートに乗り込みパラセーリングポイントまで移動。
ポイントまで行くとすぐに私達の番が来ました。
パラセーリングはとても気持ちが良く、ずっと乗っていたい気分でした!
とにかく、感動しっぱなし!
文章では言い表せないくらい最高でした!
パラセーリングが終わると、場所を移動してスクリーマーと水上バイクを体験しました!
場所を移動すると、まずは腹ごしらえ(*^^*)
量もしっかりしてて、美味しかったです!
腹ごしらえが済むと、スクリーマー!
スクリーマーはかなりスリリングで楽しかったです\(^o^)/
振り落とされないように必死で掴まりました。
スクリーマーの後は水上バイク!
初めて運転しました!インストラクターの方曰く、普段バイクに乗ってる方なら簡単だよ。とのこと。
私達はバイク経験が無かったので、かなりドキドキでしたが何とか乗ることができました!
水上バイクはコツを掴むのが難しかったですが、コツをつかむと楽しく夢中になりました!
あっという間に終わってしまいました(*^▽^*)
今回はシュノーケリングも付いていましたが、私達の都合でキャンセルしましたがイヤな顔一つせずに対応して下さいました。
グアムに行ったらまた絶対参加します!

以下は友人の感想です(*^^*)
今回、はじめてパラセーリングをしました。
グアムの青い空と見渡す限りずっと続く広い海を眺めながらのパラセーリングは、風も最高に心地よくて、ずっと夢を見てるような気分でした!
水上バイクは、コツを掴むまでドキドキしっぱなしで、何度も泣きそうになったけど、最後は、何となくコツも掴めて楽しかったです。
特にスクリーマーは、振り落とされないように必死に捕まってたけど、結局落ちてしまった(笑)
グアムの海の中は、綺麗で温かくて最高な思い出が出来ました!
また、必ず戻ってきます!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/パラセーリング+シュノーケリング+ジェットスキーツーリング+バナナボート付き
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Thank you so much for joining our TIMS Pack Monitor Campaign! We are glad to know that you have enjoyed this package(^^,)/ We hope to see you again next time! \(^.^)/

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
大満足‼
参加日: 2016/11/21 | 投稿日: 2016/11/23

4歳の子と一緒に参加しましたが、イルカも見れシュノーケル、滑り台やトランポリン全てにおいて楽しんでました♪お弁当も美味しかったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークツアーも喜んで頂き  何より 4歳のお子様も 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!