(参加者のレビュー一覧) ページ 163) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7732件
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
楽しめました
参加日: 2016/12/02 | 投稿日: 2016/12/24

海中展望台もシュノーケリングも良かったです。シュノーケリングは途中で子供が怖がってしまい、海への出入り口付近で餌やりのみでしたが海亀や魚がたくさん来てとてもいい思い出になったみたいです(夫は堪能していました)スタッフの方々も親切で子供へのフォロー等大変お世話になり、この価格でこの内容はすごく良いと思います。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

匿名希望様    この度は、当ツアーへのご参加ありがとうございました。素敵なお写真、重ねて御礼申し上げます♪
海の透明度が本当~に高いので、水面からでも遠くまでお魚やウミガメが見え、お楽しみ頂けたのではと思います。スタッフへの温かいお言葉も、ありがとうございました。私も子供の頃チョット海が怖かったので、お子さんのお気持ちわかります~^_^ きっと、ご成長に合わせてお楽しみ頂けると思いますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
ウミガメ感動!
参加日: 2016/12/16 | 投稿日: 2016/12/21

食事無し 海中展望台&シュノーケルのツアーに息子と私(母)で参加させていただきました 以前バリで波酔いしてしまい ランチつきだったにもかかわらずいっさい食べれず他のマリンスポーツも参加できないという悲しい思いをしたので シュノーケルに対して少々恐怖感をいだいてしまっていたので 事前にメールにて確認させていただいたところ こちらは疲れたら揺れない固定の階段で休めるとのことで安心して申し込むことができました 現地では明るく元気な美人さんの日本のスタッフさんが出迎えてくださりこちらも、安心!でした そしていざ展望塔へ 橋は長めですが綺麗な景色が堪能できます 展望棟では長い階段を下り小さな窓からさまざまな魚を見ることが出来ます 海ガメも気持ちよさそうに泳いでいました シュノーケルを始めると すぐにウミガメが寄ってきて甲羅に触れることもできました ガイドさんがとても親切にエスコートしてくださり 餌のイカをもらい魚にあげることもできました 魚が沢山寄ってきます とっても楽しかったです 水中での写真は一枚15$と高めでしたが良い記念になり購入してよかったと思いました 次回はランチバイキングつきのツアーに参加したいとおもいます そしてお留守番だった主人と娘もつれてきたいなーとおもいました
早めにあがらせてもらい スタッフさんに心配させてしまいましたが…満喫しました!

初心者にはとてもオススメなオプショナルツアーだとおもいます 

プラン: 【2016年12月12日~12月18日限定!】☆会員様限定モニターツアー☆/海中展望塔付きプラン(昼食なし)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

yunyun様  この度は、フィッシュアイの竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。海洋保護区の素晴らしい環境ながら、リーフの内海にて年間を通じて海況も安定しており、どなた様にも安心安全にシュノーケリングをお楽しみ頂けます(^^) 野生のウミガメとの遭遇もお楽しみ頂けてよろしかったです!(なお、念の為ですが、カメちゃんの方から近づき過ぎてきた場合に方向を変えてあげる意味でそっと甲羅を押してあげる感じでお願いしております) 次回は是非、おいしいランチ付のコースにご家族皆様でいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
体験ダイブ良かった♪
参加日: 2016/12/18 | 投稿日: 2016/12/19

母子で参加させていただきました。
初めに キビキビと説明。でも、間だ間だ楽しく笑える説明で少し緊張がとけました。
1回目 なかなか潜れない母…
的確なアドバイスのお蔭で前にすすめました。
途中、娘の耳抜きトラブルにもすぐに対処していただき、海の中で母はインストラクターの方に惚れてしまいました(笑)
シュノーケルでは味わえない 沢山のお魚。感動しました。
子供達、また潜りたい!!ライセンス取りたい!!
と大満足。
初めは密かに恐怖心MAXだった母も大満足♪
子供達の 成長も感じることができました。
また グアムに来たときは必ず参加したいです。

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

あこひママ様

体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
お母さんはもちろん、お子さん二人も上手に潜っていただけて良かったです。
最初は誰しも緊張するもので、いきなり上手に潜ることができたらそれはもう素晴らしいことだと思います。
お母さんはなかなか潜れなかったと思われるかもしれませんが、
お子さん二人が上手!!であってお母さんが普通だと思ってました。

娘さんの耳抜きが苦労したという記憶は全くないもので、どう対処したかも覚えてないのですが
惚れていただけるほどだったとは・・・思いもしませんでした(笑)

お子さん達にダイビングの素晴らしさを知っていただけて良かったです。
二人の年齢でライセンスを取得したらどんどん上手になっていくと思います。
ぜひ、皆さんでダイビング続けてください。
息子が18歳になったときはグアムでダイビング修行待ってます(笑)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
たのしかった!
参加日: 2016/12/17 | 投稿日: 2016/12/19

とっても楽しく貴重な経験ができました。
パラセーリングでは2人ずつ乗り、待ち時間が長いので酔い止めを飲んでいないと結構辛いかなって思いました。

スタッフさんも日本語が上手くジョークも交えながら楽しい時間でした!

ありがとうございました!

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール楽しんで頂き 嬉しく思います。 ご乗船前 30分前の 酔い止めのお薬 お勧めです。またのご参加 スタッフ一同  心よりお待ち申しあげております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
もう一度したい!
参加日: 2016/12/11 | 投稿日: 2016/12/19

6歳の息子と参加しましたが、トランポリンとすべり台に親子で大はしゃぎしました。たまたま参加した日はイルカが見つかりにくく三頭しか居なかったのですが、とっても可愛いイルカが遊んでいるのを見れて良かったです。海の中も透き通って魚が沢山見れるのでうっかり見とれて潮に流されてしまいますが、フィンを持参していて助かりました。シュノーケルも子供は難しいのでゴーグルを持ってきていてバッチシでした。船内では美味しいパックのジュースも用意してくださっていて嬉しかったです。イルカの発見が遅れたせいか少ししか遊ぶ時間がない!と、思いましたが、子どもにすると丁度良い時間でした。
帰りの船内では着替える場所はなく、バスの中も水着が濡れているせいで寒く感じました。羽織物は必須でしたね。ホテルの送迎は嬉しかったのですが、一つ一つ回るので時間がかかり、途中のホテルで息子はおトイレに行かせて貰いました。往路の途中で集まった事務所のようなところでトイレ休憩があると嬉しいです。船内で女子は用を足す勇気が出ませんでしたので…
それにしても、イルカにすべり台、綺麗な海中といい思い出になりました。
またグアムに行けた時は参加したいです!
余談ですが、参加した日のランチにバーガーを食べにいくと、さっきのスタッフの一人がキッチンにいたのでびっくり!覚えていて下さり、向こうから声を掛けて頂きました。ツアーのスタッフも気さくな方ばかりで楽しかったです☆彡

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。色々ありましたが イルカ3頭にもかかわらず お子様が、楽しんで頂き嬉しくほっとした思いです。ご意見のあった お帰りの際 バスの温度を小刻みに調整すると グアムは一年中 夏なのですぐに エアコンが 壊れてしまいますご理解頂ければ 幸いです。またのご参加 スタフ一同  心よりお待ち申しあげております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
2回目です!
参加日: 2016/12/14 | 投稿日: 2016/12/18

2回目の参加です!
前回よりバナナボートは迫力があまりありませんでした。でもカーブの時は楽しめました!!

パラセーリングは海の中にも入れて頂き楽しかったです(*^▽^*)
送迎もありとても便利でした!!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。パラセール楽しんで頂き 良かったです。バナナボートは 外洋で行うので海のコンデションによって アクティブになったり そうでなかったりします。次回 3回目のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
海が超きれいでした。
参加日: 2016/11/26 | 投稿日: 2016/12/17

バナナボートは、まぁそれなりにですが、パラセーリングは一気にバケーション気分にさせてくれますね。案内の方も良い人達ばかりで、良い時間を過ごせました。
お金が、少々割高感がありますかね。
でもまぁ楽しかったです。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。ツアー楽しんで頂き 良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
想像以上のイルカの群れに感動❗️
参加日: 2016/12/07 | 投稿日: 2016/12/16

グアムは今回で3回目になりますが、イルカのウォッチングツアーの参加は初めてでした。子供3人の家族5人で参加、一番下の子は1歳です。イルカを遠くで数頭見られる程度だろうと期待はせず、滑り台、トランポリン、シュノーケルを楽しめればという気持ちで参加しました。
子供たちは、船に乗って海に出ることが初めてで、乗った時から大興奮。イルカがみえるポイントまではジュースを飲んだり、海を眺めたり、船を操縦させてもらったりと、それぞれが楽しんでました。イルカが見えるポイントまで行き、ガイドさんが指差す方を見てみると、何頭ものイルカを発見。ジャンプしたり、波乗りしたり、船の周りを泳いでくれたりと、イルカを近くで楽しむことができました。子どもたちよりも親の私たちの方が興奮してしまいました。イルカをたっぷり楽しんだあとは、子どもたたちお待ちかねの滑り台。うちの子達は海を怖がり、どれも楽しむことはできませんでした。1歳の子に関しては、何も。30分ほど楽しんだあと、帰り道、またイルカを見せてくれました。イルカをたくさん見ることができて、満足のいくイルカウォッチングツアーでした。今回は、子どもたちが海で楽しめなかったので、もう少し大きくなってから、また参加したいと思いました。お弁当なしのプランでしたが、お弁当付きは帰りの車でお弁当を渡されるだけだったので、無しでも十分だと思います。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカが多く見れ 遊んでくれてよかったです。お子様が喜んで頂けるのが 何よりうれしいです。1歳は 海は厳しいかもしれないので 水上 トランポリンを 追加した次第です。 次は もう少し大きくなって ぜひ グアムの海 楽しんでください。4度目のグアム また弊社のツアーのご参加 スタッフ一同  心よりお待ち申しあげております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【1日1組限定】サンセットSUP+シュノーケリング タモン湾でロマンティックな夕日を眺めながら海上散歩<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
楽しかった〜(^o^) おすすめです!
参加日: 2016/12/10 | 投稿日: 2016/12/15

夫婦での参加です。

2年前にグアムに来た時に見かけて気になっていたSUP。今回のグアム旅行が決まったときに絶対にやろう!と決めてました。こちらのツアーは夕方からということで、サンセットを見ながらSUPができるというところに惹かれて申し込みました。

夫も私も初めてのSUPでしたが、夫はすぐにボードの上に立てるようになってました。運動神経の良くない私でも親切丁寧な指導のおかげで、しばらく練習するとボードに立つことができました。調子に乗ってる夫は足のつかないところで海に落ち、ボードがひっくり返り軽くパニックになっていましたが、こんなことがあってもインストラクターさんがフォローしてくれるので安心です。

初めてで何回か落ちましたがとても楽しく、ボードに立って海の上で見る夕日はとても綺麗で良い思い出ができました。

それほど難しいことはなく誰でも楽しむことができるので、興味を持たれたら体験されることをおすすめします。

プラン: 【2月限定☆2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ぴーちゃん様

気になっていたSUPを楽しんで頂いてよかったです!
最近のグアムは特に風が強いので、頑張って頂きましたが、最後は綺麗なサンセットが見れて良かったですね!
ピンク色で最高に綺麗でしたね!

またグアムに来られた際はご一緒いたしましょう!

今回はご参加ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
圧倒的コスパ
参加日: 2016/12/12 | 投稿日: 2016/12/14

ジェットスキーがやりたくて申し込みました。
がっつりスピードも出せて海外でやってよかったと思います。
私は英語が苦手なのですが日本語を話せるスタッフがいて安心して遊ぶことができました。

またグアム来たら絶対にやります!
友達も大満足でやってよかったと思いました。

グアムが恋しいです...

プラン: パラセーリング+ジェットスキー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
初めてのイルカ
参加日: 2016/12/10 | 投稿日: 2016/12/14

バナナボートは誰も落ちなかったため時間が来たら終了し、次はパラセーリングでしたが、天気もいいため、すごいいい景色でした。

イルカウォッチングは間近でイルカが見られたので良かったです。

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見られて良かったです。バナナボートは 基本的には 故意には落とす行為は致しませんので予めご了承頂ければ幸いです。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
コスパが良い!
参加日: 2016/12/09 | 投稿日: 2016/12/13

いろんなマリンアクティビティがしたいと思い、パックでお得なこちらを利用しました!

最初の受付は街中の事務所で受付をし、それぞれアクティビティをする場所まで車で移動。

体験ダイビングは経験者の私にも丁寧に教えてくれ、とても安心して参加出来ます。
ただ潜ってる時間は少し短かかったため、ちょっと物足りない感はありました。

パラセーリングとバナナボートは港から出る船に乗って楽しみます。
バナナボートは大きな船で引っ張られるので、そこまで激しさはありませんが、真っ青な広い海の真ん中で楽しめる爽快感はありました。

またパラセーリングも紐でぶら下げられるだけという少し心許ないドキドキ感があり、さらに楽しめました。
結構長い時間飛んでいられたので、満足感大です!

これで120ドルなら、参加する価値はあると思います!!!

プラン: パラセーリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとう塗材ました。ツアー全体で何とか ご満足頂けて嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ひとり旅
参加日: 2016/12/11 | 投稿日: 2016/12/13

久々のシュノーケリングでしたが、まったく問題なく楽しめました。ガイドさんがダイビングで海ガメを探してくれて、見つけたらベルで教えてくれます。必要な方にはライフジャケットを無料で貸し出してくれますし、フィンもあるので深い所でも初心者でも大丈夫です。ボートは15分くらいだし波のあるような所には行かないので酔うこともないかと思います。港からほんの少し行っただけなのに、水は透明で珊瑚が元気な所でシュノーケリング出来て本当に素晴らしいと思います。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ひとり旅様

先日は当店のウミガメシュノーケリングコースにご参加して頂きありがとうございました。
楽しんで頂けてなによりです。
また是非遊びに来てくださいね。
ご来店お待ちしております。

S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
海がめに会えました!!
参加日: 2016/12/11 | 投稿日: 2016/12/13

まず海中展望台はダイビングをすることなく海中の熱帯魚を下から見ることができるので、小さいお子さんや年配の方にはおススメです。定期的に餌をあげてくれるので熱帯魚をたくさん見ることができました。そんなに大きな施設ではありませんが満足しました。そしてシュノーケリングはまずはなんといっても海が綺麗すぎます。まさにエメナルド色です。ボートなどで移動せずに桟橋で深いところまで行けるのが非常に便利です。その桟橋途中の階段から海へ入ります。海の中ではたくさんの熱帯魚を今度は上から見ることができます。餌やりもさせてくれるので楽しいですよ。餌がイカには笑いました。日本ならパンか麩ですよね。そして、そしてなんと海がめと一緒に泳ぐことができました。午前中によく現れるらしいです。この日も午前中でした。行きたいレストランがあったのでランチバイキングは選択しなかったのですが、南国の雰囲気があるお店でした。スタッフの方に数名日本人の方がおられとても安心しました。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/海中展望塔付きプラン(昼食なし)12/5~12/11
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

yoshitaka様   この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。野生のウミガメちゃん、目の前にすると本当~に感動がありますよね(^^) こちらがビックリするくらい人懐こいコで、ホントにホントの竜宮城からの使者に違いない!と思っています♪ (浦島太郎のように時間を忘れて白髪にならないよう注意☆) なお、魚達へのエサは、添加物等の問題がなく環境に負荷の少ないイカを選択している次第です。
次回は、「おいしい」と評判のランチ付コースで是非ご再訪下さい!スタッフ一同、又のご来訪を心よりお待ち申し上げております^^♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
楽しい
参加日: 2016/01/03 | 投稿日: 2016/12/13

長い距離を乗れるジェットスキーの体験は初めてでした、とても楽しく過ごせました。次回グアム行く時も予約します

プラン: ジェットスキー恋人岬ツーリング(60分) + グアム国際空港からタモン地区ホテルへの送迎無料!
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Thank you for the review.
We are happy to hear that you enjoyed your jet ski ride with us, and we are looking forward to seeing you next time you come to Guam.

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【1日1組限定】サンセットSUP+シュノーケリング タモン湾でロマンティックな夕日を眺めながら海上散歩<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
スタンドアップパドル初体験
参加日: 2016/11/19 | 投稿日: 2016/12/12

嫁さんと一緒に、初スタンドアップパドルしてきました!

事前にホテルの部屋に電話が掛かってきて、
「今日は風があるので、違うビーチでやりましょう!」
ということで、急遽フィッシュアイマリンパークでやることになりました。

インストラクターさんが、車でホテルのロビーまで迎えに来てくれました。
(グアム在住の関西弁の日本人の方で、ダイビングのインストラクターもしているそうです。)

とても気さくな方で、道中いろいろ話してしていると
気が付いたらフィッシュアイマリンパークにつきました。
(恐らく20分~30分ぐらい)

「写真とか撮っといていいよ!」
と(インストラクターの)かわさきさん言われ、
嫁さんとビーチの写真を撮っている間に
準備を全部していただいて、いよいよスタンドアップパドルの開始!!

ボードは結構大きく、見るからに安定感があります。

かわさきさんに
「ボードの真ん中にひざをついてパドルで水をかいて進みます。
慣れてきたら、立ち上がってみましょう!」
と見本を見せてもらった後、いざチャレンジ!

ボードが大きいので、ひざをつきながらの水をかくのは結構すぐにできました。
でも、いよいよ立ち上がって、スタンドアップパドルをしようとした時に、
「今日は風が強い」という言葉を思い出しました。
立ち上がると、もろに風の影響を受けて風に流されてしまいました。

ただ、こけても水の深さが腰より下ぐらいなので心配はいりません。
すぐにボードに乗ることができます。

何度もチャレンジしていると慣れてきて、
立ちながらパドルを漕ぐことができるようになりました。

かわさきさんにアドバイスをもらいながら
目標の100m沖の灯台まで辿り着くことができました。
嫁さんも少し苦労しましたが、灯台まで辿り着きました。

灯台の近くはシュノーケリングのスポットらしく
シュノーケリングをさせてもらいました。

海の中をのぞいてみると
カラフルで縞々の魚たちがいっぱいで、
えさをあげると、視界が魚でいっぱいになりました。

今回は嫁さんと2人のみの参加だったので、
かわさきさんに「完全に2人のプライベートビーチやな~」
と言われ、とても幸せなひとときでした。

海につかりながら夕日を見ていると
何とも言えない安堵感で、今まで感じたことのない感覚になりました。

かわさきさんは簡単に海の深いところまで潜っていったり、空気の輪を作ったりと、
「本当に海が好きなんだな~」としみじみ思いました。

日も落ちてきたところで、岸までスタンドアップパドルで戻りましたが、
2人とも慣れてきたのと風が岸向きだったこともあり、
あっという間に岸まで着きました。

帰りは大人のジュースを飲みながら、車でホテルまで送ってもらいました。
おすすめレストランも教えてもらい、最後までお世話になりました。

かわさきさん、本当にありがとうございました!

近年のうちに、またグアムに行くことがあると思いますので、
その時は、またよろしくお願いします!

プラン: 【2月限定☆2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

けいご様

少し風が強い中ご参加ありがとうございました。
最初は少してこずりましたが、最後の方には楽しんで頂けたようで良かったです。
スノーケルも楽しく、夕日もくっきり見れて最高でしたね!

またグアムに来られた際はお待ちしております。

今回はありがとうございました。


役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高のイルカウォッチング!
参加日: 2016/12/09 | 投稿日: 2016/12/12


3日滞在したグアムの最終日の朝にこちらのイルカウォッチングに参加しました。行きも帰りもバスの送迎があり、ホテル前まで来てくださります。船上員の方は三名で、面白いジョークや、イルカにはしゃいでると一緒にノってくれたりと、とてもフレンドリーな方々でしたが、重要な説明などは、英語日本語韓国語と三ヶ国語で丁寧に説明してくださりました。船は甲板と二階があり、潮風をうけてとっても気持ち良く、船酔いなどは一切しませんでした。そしてそして、メインのイルカですが、たくさん出てきてくれてとてもかわいかったです。船をイルカのいるところまで操縦してくださるので、本当に間近で見ることも写真を撮ることもできました!ひとつ、持って行ったら良かったな~と思ったのが水中カメラです。イルカと戯れたあと、シュノーケリングがあるのですが、綺麗な透明の海に魚たちがたくさんいて、持ってこればよかった~~と少し後悔してます。そのシュノーケリングのときにトランポリンや滑り台などもあり、小さなお子様だけでなく、大人でも楽しめました!水中メガネは借りることができるので、持っていなかったので、とても助かり、楽しむことができました。
こちらのイルカウォッチングとシュノーケリング、とても楽しかったです。イルカに会う前もただ船に乗っているだけでも気持ちよく、何枚も写真や動画をとりました。海が綺麗で入りたい〜〜と気持ちが高まったところで、シュノーケリングがあるので、余計に海が気持ち良かったです!もちろんイルカたちは、想像以上にかわいかったです。ただ泳いでるだけでなく跳ねたり跳んだりもしてくれるので楽しみにしていただければと思います。素敵なツアーをありがとうございました!次、グアムに行くときも絶対行きたいところですっ!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。かわいい たくさんのイルカにも会え ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。次回はぜひ 水中カメラご持参ください。弊社にも$15で27枚撮り水中カメラ販売しております。またのご参加スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
楽しかったです!
参加日: 2016/11/23 | 投稿日: 2016/12/12

友達同士で初グアム!
やっぱり惧グアムに行くならマリンスポーツがしたい!ということになり色々出来るこのサイトのオプションをえらびました!私たちが体験したのはフライバナナとパラセーリング!!!まずはフライバナナから体験しました。初めは余裕だと思っていて、こんなもんかー。と思っていましたが(笑)、どんどんスピードが上がってきて、ボートが浮き上がったときにはほんとに腕が大変なことになりました!!!(笑)海に落ちましたがすごくエキサイティングで楽しかったです!!!
次はパラセーリングです。パラセーリングは、パラセーリング場所に行くまでが波が高く酔ってしまいました。しかし、実際にパラセーリング中はそれを忘れるくらいキレイな景色が見れて大満足でした!!!!ただ、自分が想像していたよりも高く上がるので高所恐怖症の方には厳しいかもしれないです、、
またグアムに行くことがあればしたいと思うほど楽しい思い出が出来ました!!!!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/パラセーリング+シュノーケリング+ジェットスキーツーリング+バナナボート付き
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
たくさんのイルカが見れました
参加日: 2016/02/16 | 投稿日: 2016/12/12

午前中のツアーに参加しました。
ちゃんと集合時間にホテルのロビーに迎えに来てくれ、ツアー参加者十数名でバスに乗り向かいました。
イルカツアーの拠点?的なところでバスを乗換え、20~30分で船に乗るところにつきました。
船は2階になっていて、2階デッキ?に出ると気持ちよかったです。
でも手摺に捕まらないと立っていられないぐらい揺れるので、酔いやすい方は気を付けた方がいいと思います。
オレンジやグレープなどのパックのジュースが大きなクーラーボックスに入っていて飲み放題でした。
肝心のイルカを探すのには大分手間取っていた印象でした。
最終的には見つかって、船の周りを楽しそうに泳ぐイルカがたくさん見られたのですが、イルカ探しに時間がかかり、その後のシュノーケリングの時間がとても短く感じました。
船には船から飛び出た海上トランポリンや、海にそのまま入っていける滑り台があって楽しかったので、もう少しその時間もあるともっとよかったです。
帰りのバスでお弁当を渡され、車内では食べるなとのことでしたので、ホテルに帰ってから食べました。
コンビニのお弁当のすごいしょぼい感じで白米と揚げ物などでした。
食べられなくはないという感じです。
日本人のガイドさんもいて言葉はまったく困りませんでした。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見られ 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
沖で泳ぐこともできました
参加日: 2016/12/10 | 投稿日: 2016/12/11

結構なスピードでかなり沖の方の海の綺麗な場所まで行き泳がせてくれました。とても綺麗でした。その間浜辺で子供達と嫁は海で遊んで居たりと時間も上手に使えて良かったです。ジェットスキーに乗ってる間何度も写真を撮ってくれてDVDに焼いてくれるので思い出もバッチリ残ります。

プラン: ジェットスキー/1人乗り(30分) (2名以上)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

Thank you for the review.
We are glad to hear you had a great experience with us. Since you took our 30 Min tour you should try our Two Lovers Point tour next time you visit Guam. (:

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高に楽しめます‼︎
参加日: 2016/12/10 | 投稿日: 2016/12/11

小さいお子さんがいる方には必ずと言っていいほど行って欲しいくらいです。子供がいるとアクティビティに参加できるものが限られてきますが、イルカウォッチングはオススメです‼︎海は本当に写真の様な真っ青で日本では見られない色ですし、イルカたちが野生なのにジャンプを何度も見せてくれたり一緒に船と並走してくれたり色々と技を見せてくれます。スタッフも盛り上げ上手でみんなでJUMPJUMP〜☆と叫んだりとっても楽しかったです‼︎そして感動しました‼︎本当に綺麗で楽しくていい思い出になりましたし、船に乗ってる間も風が気持ちよくて最高でした。トビウオなんかもみれて鳥魚というあだ名を子供達につけられていました。笑。スキューバーもできますがトランポリンも子供たちに大ヒット!海の上で飛ぶとゆらゆら揺れてバランスをとりながら何度も乗りに行っていました。またバスの中の日本人スタッフのお話も、よりグアムを知れる機会となり良かったです。ありがとうございました。ぜひサービス精神旺盛なイルカたちに会いに行ってください‼︎

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも元気で遊んでくれ ジャンプも 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
ウミガメと一緒に海中世界へ!!
参加日: 2016/12/11 | 投稿日: 2016/12/11

午後から2人で参加しました。
インストラクターさんもかなり気さくな方で、移動の車中もダイビングのときも盛り上げてくれました。おかげで緊張も解け、リラックスしてダイビングに挑めました!
ダイビングの教え方も丁寧で、すんなりと習得することができました。

ダイビングでは、たくさんの魚たちが集まってきてグアムの綺麗な海とサンゴ礁で最高のロケーションでした!
何と言っても!ウミガメが途中で出現し、ものすごい近距離で一緒に泳ぐことができました!!

インストラクターさんの写真の技術も素晴らしく、最高の思い出づくりが出来ました。
写真を見返すとまた行きたい!と思わせるようないい時間を過ごさせていただきました。

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ヨーダ様

車の中で緊張していたとは全く思えませんでしたが、
ラグビー話が長くなってしまってすみませんでした。

お二人の出来が素晴らしかったので、
1ダイブでしたがかなり内容のあるダイビングとなって
誰も潜っていない海はお二人だけのものになってました。

ブログも書きましたから
ぜひご覧になって見てください。
やっぱり書いちゃいました(笑)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
透き通ったキレイな海と魚の多さに感動
参加日: 2016/12/07 | 投稿日: 2016/12/10
m.s

シュノーケルのみで予約しました!
到着して荷物をロッカーに預けて展望塔へ!展望塔までの橋は300メートルあるそうで長いけどキレイな眺めが堪能できるので苦ではありません♪いざシュノーケルへ!海に入ると透き通った青い海と珊瑚に、たくさんの色とりどりの魚!今の時期は子亀がよく来ているらしく、しかも人懐っこくて寄ってくる。餌付けをしていると来ました、亀!!近くで泳いで触れ合って感動!!写真もたくさん撮ってくれましたが1枚15ドルだったので購入しませんでした。どこもそれくらいの値段みたいですね。思い出は目に焼き付けました!

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

m.s様   この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。透明度抜群の海とたくさんの魚達、そして野生のウミガメとのふれあいをお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです(^^) 水中写真は、グアムでは一般的な料金かと存じますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。「目に焼き付ける思い出」、よくわかります!素晴らしいですね。次回はランチ付コースや、夜のディナーショーも大変オススメですのでよろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング<日本語インストラクター/少人数制/1~2ダイブ>by ジェントリーブルー
最低
参加日: 2016/11/15 | 投稿日: 2016/12/10

インストラクターの方は素人なのかと
疑問に思いました。
日本語で安心かと思いましたが、
日本語が喋れてもダイビングや、海の知識がない。
初心者の方は本当オススメではないです。

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご満足頂けなくて申し訳ございません
ご参加ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
パラセーリング、バナナボート
参加日: 2016/11/15 | 投稿日: 2016/12/10

友人と3人で行きましたがとても充実した体験となりましたVELTRAで予約してよかったです!質問もすぐに返事があったし、送迎もスムーズにしてちただきましたヽ(*^ω^*)ノ

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。「充実した体験となりましたVELTRAで予約してよかったです」嬉しいお言葉を頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかった!!
参加日: 2016/11/20 | 投稿日: 2016/12/10

イルカ見れました!
結構揺れが強いので酔い止めは必須です!
スコールがあったので少し待機時間がありましたがすぐに止んでよかったです。
次回も是非参加したいです!

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございましたイルカ見れて 本当に良かったです。酔い止めお願いいたします。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
竜宮城シュノーケリング 海中展望塔&ランチバイキング
参加日: 2016/12/08 | 投稿日: 2016/12/10

一年前に娘と参加して、あまりに良かったので今回は妻と参加しました。カメと出会えて、そして一緒に泳げたのには大感動でした。まさに竜宮城でした。すべてのスタッフの方々の優しさにも感動しました。ランチバイキング込みでこの価格に感心しています。皆さんありがとうございました。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

MOちゃん様   この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました!昨年に続いてのご参加とのこと、私達にとりましてはお客様からのこのようなお声が本当に何よりの励みです。野生のウミガメは本当に人なつこくて、正にまとわりつく愛犬のような可愛らしさですよね!(^^) よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 次回は夜のディナーショーもおすすめです!この度は、本当にありがとうございました☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
最高の思い出ができました!
参加日: 2016/12/10 | 投稿日: 2016/12/10

とてもいいお天気の中、参加させていただきました!
夫婦共々はじめてだったので、少し不安がありましたが、スタッフの方々もみなさん気さくで、とっても楽しむことができました!!
・パラセーリング
・シュノーケル
・スクリーマー
・ジェットスキー
に参加させていただきました。

パラセーリングは一緒の船にのった他の二組のカップルと少しお話をしながらすることが出来たので緊張もとけて空からの風景を楽しむことが出来ました!
少し怖かったですが、二人乗りだったのと、アップダウンを少なくお願いしていたので平気でした。
主人は2人で1回、1人で1回飛ばせていただいていて、とても満足したようです。
ニコちゃんのパラがとても可愛いです☆

シュノーケルは魚がいる部分が途中にあって、小さい魚がたくさんいて可愛かったです!
若い男の子のスタッフと一緒に泳ぎましたが、とても優しかったです。
ただ、泳ぐのが下手な人はあまりうまくすすまないかもしれません。。
私は泳ぐのに慣れるまでけっこう時間がかかりました。

スクリーマーはほんとにエキサイティングでした!!!楽しかったです!
腕は確実に筋肉痛になりますが、振り落とされないように必死につかまります。
Maxのレベルで引っ張ってくれたみたいですが、なんとか落ちずにすみました!
本当に楽しいのでオススメです!

ジェットスキーはとっても長い時間乗ることができて、イメージしていたよりはるかに楽しかったです!
私は免許をもっていませんが、なんとか運転できました。
日本では免許がないとできないと思うので、運転できて本当によかったです!
またやる機会があればもっとうまく運転できるようになりたいなぁ。。

本当に全てがたのしかったです!
たくさんツアーがありますが、こちらにしてよかったと心から思いました☆
また機会があったら是非参加したいと思います!

…ランチボックス、ホテルで食べましたがボリュームもありおいしくいただけました☆

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/パラセーリング+シュノーケリング+ジェットスキーツーリング+バナナボート付き
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
テンションMaX
参加日: 2016/12/04 | 投稿日: 2016/12/09

子供づれの方が7割ぐらいなのが少し気になりましたが、イルカ20匹をみれるとテンションMax.とてもよかったです。
船もよく、イルカも見やすかったと思います。
イルカが船の下をとおったり、後ろをついてきたりと・・・感動。

そしてイルカの後は、シュノーケリング。楽しいです。
その後港にもどる前にもう一度イルカに遭遇!奇跡でしょうか。とても満足でした。

お弁当を頼むと帰りのバスで渡され、そこでたべることになります。
イルカに会えて本当によかったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカが元気で 2度も遭遇できて 喜んで頂き 良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
大満足でした!!
参加日: 2016/12/08 | 投稿日: 2016/12/09

ジェットスキー、シュノーケリング、パラセーリング、スクリーマーの4つで遊びました。シュノーケリング以外は初めてで、どれも大興奮で満足でしたよ。
ジェットスキーはコツを掴むまでがなかなか難しかったけど、カタコトのおじさんが丁寧に教えてくれて堪能するほど走りました。
パラセーリングは宙に浮いてる時間は案外短いもんでしたが、なんせあんな浮くことを体験するのがお初だったので上からの眺めを楽しみました。元々高いところが苦手なわけではないけど、多分高所恐怖症の人でも怖がらずにいけるかも。
スクリーマーは、優しめ・普通・激しめから選べましたが、もちろん激しめを依頼。予想通り2回ほど振り落とされましたが(笑)、名称の通り叫びまくりましたね。お陰で筋肉痛になりましたけど、バナナボートで物足りない人には絶対オススメ。
スタッフさんみんな親切でとても良い思い出になりました。グアム行く方、絶対これオススメ〜!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/パラセーリング+シュノーケリング+ジェットスキーツーリング+バナナボート付き
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!