(参加者のレビュー一覧) ページ 185) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7731件
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
新たなグアムを体験できるマリンアクティビティの数々
参加日: 2016/01/12 | 投稿日: 2016/01/26

今回、パラセイリングを中心にジェットスキーやシュノーケリング、さらにはスクリーマーを体験しました。パラセイリングではグアムの海や海岸・ホテル群を一望でき、夫婦2人で一緒に空の旅を満喫できました。ちょっと、長時間の空の旅であったため船酔いならぬパラセイリング酔いをしてしましましたが・・・。次に、ジェットスキーでは、初めて運転しましたがブレーキのないスクーターのような感じで簡単に運転できました。最大で100Km程度のスピードが出るのですが、さすがに半分以下のスピードで程よく楽しみました。シュノーケリングでは、ジェットスキーで移動し、海の真ん中で事前準備もなくすぐにシュノーケリングをすることになりました。何度か他の海で体験したことがあったので良かったですが、浜辺付近ではなく海の真ん中の浅瀬におろされて、いきなりシュノーケリングするのは初めての人にはちょっと酷かなと。ただ、海はきれいで程よく楽しめました。最後に、バナナボートでなくスクリーマーを選択したのですが、これが大正解でした。遠心力を使ってジェットスキーに振り回されるのですが、なかなかのスリリングでした。本来は、必ずバランスを崩し海に振り落とされるそうですが、私の場合は、何とか最後までしがみつき、振り落とされることなくすみました。ちょっとしたジェットコースター気分を味わえますので、バナナボートに飽きてしまった方にはおススメです。たまたま私たちは夫婦1組で貸し切り状態でしたが、普段も少人数で沢山のアクティビティを楽しめるので皆さんも是非、体験してみてください。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン+バナナボート付き
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はTIMS Packにご参加いただきありがとうございます。スクリーマーはバナナボートとはまた違った楽しさやスリルがあるのでぜひ一度は体験していただきたいアクティビティです。シュノーケリングでの貴重なご意見ありがとうございます。お客様からのご意見を元に、今度より良いシュノーケリングを提供できるよう努めさせていただきます。またのご参加をスタッフ一同お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
楽しかったです!
参加日: 2016/01/23 | 投稿日: 2016/01/24

今回、夫婦2名で参加しました。
ホテルへのお迎えも時間通りで、送迎の方は現地の気さくな方で、とても日本語が上手で、送迎中も現地のことをたくさん教えて頂きました。
アクティビティの場所についてからは、まず、それぞれジェットを体験させて頂きました。時間はたくさんあって、十分でした。
その次は、バナナボードの体験で、少し休憩してから、シュノーケリングをしました。休憩中は、飲み物も何度も頂き、快適に過ごせました。
また海遊びのグッズもいろいろ貸して頂き、退屈することはなかったです。
そして、最後に場所を移動して、パラセーリングを行いました。
小さい船に乗って、沖へと向かい、安全にしっかり準備を整えて頂いてから、いざ空へ飛びました。
思っていた以上に高く飛んで、景色もすごく綺麗で気持ち良かったです。そのせいか、パラセーリングの時間はあっとゆう間に過ぎてしまいました。
全体を通して、スタッフの方々の細かな配慮や、安全面にも気をつけて頂いたので、不安を感じることなく、マリンアクティビティが楽しめました。
トイレと簡易シャワーもあり、困ることはなかったです。
また次回も、是非申し込みたいと思いました。


プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン+バナナボート付き
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はTIMS Packにご参加いただきありがとうございます。パラセーリングから見るグアムの空、青い海はとてもキレイですよね。また素敵なパラセーリングからの写真ありがとうございます。ぜひまた遊びに来てください。スタッフ一同お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
どこまでも青い海が広がってました!
参加日: 2016/01/22 | 投稿日: 2016/01/24
mmm

日本にある低気圧のお陰で海は荒れてて、ダイビングは波にさらわれそうになるわ、海が透き通っていない状態と言われるわだったのですが、充分綺麗でした!
荒れてる状態でのダイビングでしたが、インストラクターさんは日本人で、たくさん助けてくれて、いい思い出になりました。
イルカは96%の確率で見れるとのことでしたが、充分に見れたし、その後の海で遊ぶのも、スタッフさんがジョークを交えて楽しませてくれました。
英語を話せなくても、日本語通じるし安心でした。
ホテルまでの送迎も便利でした!

プラン: 基本プラン+体験ダイビング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見れて嬉しく思います。またダイビングもご満足頂き 嬉しい限りです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカがすぐにやって来ました!
参加日: 2015/08/13 | 投稿日: 2016/01/23
May

クルーザーが出発して、
イルカがすぐにやって来ました!
はじめて野生のイルカを見たので感動しました!

意外にもシュノーケルが楽しくて
ハマってしまいそうでした!
水族館のキラキラした水槽にいるような
感覚でした!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。野生のイルカ&オーシャンパークのシュノーケル ご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
お手数をおかけしました(;^_^A
参加日: 2015/12/25 | 投稿日: 2016/01/23

12月22日より嫁様とグアム旅行に行ってきました。

その中で25日のクリスマスはお店がどこも閉まると言うことでその日に潜ることにしました。

午前中のビーチダイブで余りにも嫁がテンパり何も出来ない為に、お昼からのボートダイブどうなることかと思いましたが、インストラクターの方々に色々工夫していただきほぼほぼマンツーマンで指導してもらい何とか潜ることが出来ました(*⌒▽⌒*)

日本人スタッフで本当に良かったと思いました。


次も行く時はまたお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

寺崎 和幸 様

こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。

初めてのダイビングは誰でも緊張はするものです。

一度潜ったことがある方は、忘れているようでも体が覚えているものなので、
次回またダイビングされる際には、スムーズに潜る事が出来ると思いますよ!!

またグアムに来られる際には、是非遊びにいらして下さいね。

S2CLUB GUAM
飛田 晋

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
2回目のシーウォーカー
参加日: 2016/01/21 | 投稿日: 2016/01/23

今回私は2回目のグアムで旦那が初めてということでシーウォーカーをやりたいとの事だったので1番お安いこちらで参加させていただきました!

口コミで浜から歩くと見てたのですが
浜からというよりか岩場で港っぽかったです。
私達はグループ2だったので先にシュノーケルをして待っているかんじでしたが想像していたよりコケ?で濁っていてあまり見えない。
浅瀬の方は魚がいない状態でした。奥の方まで泳げばちらほら。
ただ天気があまりよくなく海が荒れていたので濁っていてあまりいなかった可能性もあります。

そのあとすぐ横でシーウォーカーをしたのですが、
潜ってみたら海も割とキレイでカラフルなお魚さんがたくさんいました♩
ちょっと大きめなお魚さんがこわかった…

朝のコースで行ったのでお魚さんもエサに食いついて来てくれてたくさん寄ってきてくれて
スタッフさんも買った水中カメラでたくさん撮ってくださいました!!

スタッフさんはカタコトながら上手な日本語で最初から最後まで楽しませてくれました!!

ただ潜っている時にジェスチャーですごく話しかけてくれるんですが肩を叩かれて呼ばれるのでそれがしつこくてあまり魚さんを見るのに集中できなくて魚さんよりスタッフとの絡みの方が印象に残ってしまいました(゚o゚;;
なので☆4です。

スタッフは1組に1人ついてくれるので
私達のスタッフさんがフレンドリーな方だったんだと思います!

でも愛想がとてもよくて楽しくすごせました!

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。弊社の シュノーケリングは、ロープを使い 岸から50m程行きますと透明度も良くなりお魚もたくさん見れます。どうしても 水面は、 満潮 干潮 風の影響等で、その日の透明度に大きく影響します。アクアウオークは、5m程 水中に入るため 水面ほど水中の方が影響は受けません。また お魚はいつも 水中では、たくさん寄ってきてくれるのでご安心ください。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
海の中が本当に綺麗だと思えた。
参加日: 2016/01/20 | 投稿日: 2016/01/22

ゆっくり呼吸すると海の中での恐怖心が取れて、こんな魚がいるんだ〜とか、こんな所にも魚が!!などと様々な観察が出来て素晴らしい体験でした。
アクアアカデミーさんでは、最初の講義がとても熱心で、参加した人全員がしっかりダイビングを楽しめるように丁寧に教えてくれます。
私と一緒に参加した友達は海に入って序盤で恐怖心からリタイアしそうになってしまいましたが(汗)、インストラクターの方が一人だけでは陸に戻せないからと言って泣く泣く続行させられてましたが(笑)、何とか1本最後まで一緒に潜り切る事ができ、素敵な写真と動画におさまる事が出来ました!
あの時無理にでも続けろと言ってくれたお蔭です(感謝)

またグアムに行く際は必ず利用したいです!!
心から海が素敵だと思えた体験になりました♪( ´▽`)

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

akikotoanzu様
最初の講義を熱心に行った市川です。
参加された方が皆さんダイビングを楽しんでいただきたいという気持ちで説明をしているのですが、
特にanzuさんの不安そうな目と不安そうな雰囲気がありましたので、
かなり力が入ってしまいました。
大丈夫かな〜っと思いましたが、
やっぱりリタイヤしそうになってましたよね。
無理にでも続けてと言ったことで感謝されたかは疑問も残るところですが、
終わった後の写真を見て盛り上がれて本当に良かったです。

また是非お越しください!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
Thrilling & Exciting
参加日: 2016/01/19 | 投稿日: 2016/01/22

バイクにもほとんど乗ったことがないので、またがって滑走する感覚はとても新鮮でした。最初は波を切ってジャンプする恐怖に、背後の同乗者には嬌声であるかのごとくカムフラージュしつつも、思わず悲鳴が出ましたが、だんだん慣れてくるとそれも楽しくなり、ついには鼻歌まで口ずさむ余裕が出ました。インストラクターは背後に良く注意を払い、スピードを調整してあまり離れないようにしてくれました。イルカが泳ぐポイントに連れて行ってくれて、すぐ足下にたくさんのイルカが泳ぐ姿を見ることができました。往復16kmのツアーはちょうど良いサイズです。操縦中の動画や写真を撮ってくれて30ドルという納得の価格で売ってくれます。これを買わない客はいないでしょう。

プラン: ジェットスキー恋人岬ツーリング(60分) + グアム国際空港からタモン地区ホテルへの送迎無料!
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
波が高い日でした
参加日: 2015/12/23 | 投稿日: 2016/01/22

風が強くとても波が高い日でした。
少し日本語が喋れる方が説明してくれました。
更衣室あるということだったんですが
外にある公衆トイレ??みたいなところで
着替えなくてはいけませんでした。

恐らく私が英語を聞き取れなかった
せいかもしれませんが…

ジェットの方は恋人岬付近まで飛ばして行くことができ
主人はとても楽しんでいました(^^)
私も後ろで捕まっているだけでなかなか
大変でとても楽しめました\(^o^)/

無料で貸していただけるゴーグルが始め
ゆるくて海水が目に入り痛かったので
しっかりとされることをオススメします。

現地でよく見かけるジェット体験に比べ倍くらい
お値段するので悩みましたが恋人岬付近まで
行けることや沖に出れたことを考えると
いい経験になったと思います☆
帰り少し交代してもらいましたが私の力では
ハンドル取られて無理だったので後ろの彼に
支えてもらいながら少し楽しんだ後
運転は彼に任せました。笑

日本では免許がなく乗ることができないため
とても喜んでいました( ̄▽ ̄)
途中休憩している時にインストラクターさんが
お魚に餌をやる姿を見ることができます(^^)

最後に写真やムービーの販売があります。
とてもよく撮れていて素敵だったのですが
今回はお断りしました(T ^ T)
恐らく販売が後であるのだろうと思うと
持っていた防水カメラで写真撮影をお願いしにくく
全て自撮りになったのが心残りです…

とても明るくて感じのいいスタッフさんで
飲み物のサービスも嬉しかったです♪
あと最後にテーブルや椅子、柱に記念に落書きを
させてもらえました♪

外にあるシャワーで身体を洗いまたトイレで
着替えて私たちはそのままチャモロビレッジまで
送っていただきました。
ありがとうございました(^^)

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング ビーチダイブ後にボートで本格ダイブ!<ビーチ&ボート/2ダイブ> by レッツダイブグアム
大満足!!いい思い出しかないです♡
参加日: 2016/01/21 | 投稿日: 2016/01/21

結論。大満足!!!!!
なにも言うことありません!
友達と2人でダイビング。
私は過去に一度ビーチからでしか潜った事はなく、今回ボートに挑戦したくて申し込みました。
前回ビーチから入った時はこんなもんか〜と物足りなさがとてもあったのですが、今回はビーチだけですでに大満足。笑
すごーーくスキューバーが好きになりました。
潜ってる時も色々な魚を教えてくれたり、
餌をあげさせていただけたり、、。
海ガメにも遭遇できて、
たくさんの写真も撮っていただけて。
なにからなにまで本当に最高でした!!!
ゆきこさん、本当に楽しい思い出
ありがとうございました(^ω^)

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

りか&はるか様
この度は当店をご利用頂き、心より有難うございました。
スキューバーを好きになって下さり、本当に嬉しいです。
有難うございます^-^。
お二人共、カメと長い時間遊べてよかったですね^-^
私も一緒に遊んでくれる?カメに遭遇したのは初めてでした!
カメと一緒の写真&動画 Niceでした^-^
また、ご一緒できますことを楽しみにしております。
いつか40mの神秘的な世界にご一緒できると良いですね^^
日本は再び寒波とのこと、気候の変化で体調崩されませんように御身体ご自愛下さいませ。
重ねまして、この度は当店でグアムの海を楽しんで下さいまして、誠に有難うございました。
感謝
LDG Yukiko

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
熱帯魚が沢山!
参加日: 2015/12/23 | 投稿日: 2016/01/16

イパオビーチも熱帯魚がいますがやはりボムホールの方が沢山いると思います。餌付けもでき、いい体験でした。シャワーとかバスを待つ時間が少し長かったかも?でも時間があったら行く価値あります!

プラン: シュノーケリングだけコース(2016年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

グアムラブ様   この度はご参加ありがとうございました。ハイ、グアムに数あるシュノーケリングポイントの中でも、ここボムホールの魚の多さ、サンゴ礁や地形の美しさは格別だと思います! 行程に関しても貴重なご意見をありがとうございました。ランチや海中展望塔見学のついたコースもございますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^-^)/

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
綺麗な海と素敵なインストラクター
参加日: 2016/01/13 | 投稿日: 2016/01/16

海はすごく綺麗で魚もたくさんいましたので大満足です。インストラクターの方も良い意味で思ってることはっきり言ってくれました(笑)それがすごく潜ってから良かったと気づけましたし、送迎の間も楽しい話をしてくれました。海も素敵でしたがそれよりもインストラクターに感謝です!

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

たくや君
インストラクターに感謝なんてコメントを頂いて恐縮です。
お母さんも含めてみんな上手に潜っていたいて僕も感謝です!

ダイビングの説明の時は、優しく言ったいてつもりでしたが・・・
はっきりと言っていましたか?
良い意味でとおしゃっていただけているので、
素直に受け止めたいと思います(笑)

次回はお留守番の弟も一緒にまた遊びに来てください。
もっともっと海が楽しくなると思いますから。

またお会い出来ること楽しみにしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメと泳げた。
参加日: 2016/01/10 | 投稿日: 2016/01/14

友人3家族6人で参加しました。朝早かったですが水はそんなに冷たくなく穏やかで十分楽しめました。スタッフのダイバーさんがウミガメを探して教えてくれます。数メートルの距離で一緒に泳げました。良い思い出になりました。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Chokoku様
ウミガメシュノーケルにご参加していただきありがとうございました。
ウミガメも近くで泳げてよかったですね。
最近は天候もよかったので快適に泳ぐことができたのではないかと思います。
またご家族で遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
S2GUAM得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
楽しかったです。
参加日: 2015/12/28 | 投稿日: 2016/01/13

このシーズンにしては運悪くスコールの中でのシュノーケリングでしたが、海の中に入ってしまえばほとんど気になりませんでした。ただ、太陽の光がなかったので、サンゴの色が鮮やかでなかったことは少し残念でした。海中での約40分間の時間は、還暦前後の我々にはちょうど良い長さでした。ウミガメも6~7匹見ることができ、魚の群れの中での写真撮影もできて、期待以上のツアーでした。スタッフの皆さんも、送り迎えを含め、とても親切で安心な対応をしていただきました。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

カメちゃん様、こんにちは。
先日は当店のシュノーケルツアーにご参加頂き、ありがとうございました。

生憎の空模様の中、ウミガメに6~7匹会えたのですね。ラッキーですね!!
太陽の光が差し込むと、一段とキレイな海を、お楽し頂けると思いますので

グアムへお越しの際は、またのご参加、お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
あっという間だった。最高!
参加日: 2015/12/30 | 投稿日: 2016/01/11

恋人岬まで往復約1時間の体験だったが、あっという間だった。折り返し点で数分だが、自由に運転させてもらえたのが嬉しかった。戻ると、スタッフから氷アイスのサービスあり。とても楽しかった。次回もチャレンジしたい。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
期待しすぎたせいか・・・。
参加日: 2016/01/01 | 投稿日: 2016/01/11

当日はイルカが遠くにしかいないという事で延々と船が進み、やっと見つけたと思ったらあっという間に姿を消してしまった。やはり自然を相手にするのは大変なんだな、と痛感。スタッフがフレンドリー過ぎて、ちょっとうっとうしい。和風弁当を用意してもらったが、強風で食べにくく半分以上残した。船内トイレはあるがドアが壊れていて、利用できず。イルカで時間を食ってしまい、シュノーケリングの時間がわずかになってしまった。こちらもガッカリだった。その日の天候にも左右されるのだろうが、かなり期待はずれだった。今度はイルカ抜きで参加しようと思った。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカウオッツチング&シュノーケリング ご満足できずに誠に申し訳ございませんでした。今年の1月1日は、天候に左右された日で、強風でした。 通常 強風 又は波の高い時には、イルカが近くにいれば、シュノーケル終了後 港に帰り お弁当という事も 臨機応変に行っているのですが、どうしても この日 遠方のルカをお見せする事を優先してそれにより シュノーケリングが短くなってしまい ご満足できるお時間をお取りできなく 本当に申し訳ございませんでした。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
最高でした
参加日: 2015/12/18 | 投稿日: 2016/01/11

バナナボート、パラセーリング、ダイビングを1日で行いました。バナナボートは子供連れの方もいたので、落とされることもなかったです。ラッキーなことに、イルカの群れを発見し近くまで行ってくれました!プランにイルカは入っていなかったので得した気分です!!パラセーリングはもちろん楽しかったですが、順番待ちの際船酔いにやられました。ダイビングは本当に体験してよかった!担当の方も気さくでとても良い人!綺麗な海にたくさんの魚に感動しました!!

プラン: パラセーリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ ラッキーでしたね。ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。船酔いのお薬お薦めです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
海最高
参加日: 2015/12/15 | 投稿日: 2016/01/11

グアムの海本当綺麗でした。フィエスタに泊まっていて目の前が海だったので、毎日シュノーケリングできるし、わざわざ参加しなくてもいいかなーっと迷いましたが、参加して正解でした。水深10mくらいあるので、ホテルの前とはぜんぜん違う景色が楽しめました。足の届かないところでシュノーケリング初体験の6歳の息子も、勇気を出して泳いでいました。とにかく魚がたくさんだし、サンゴも美しい。風が強く水温が冷たかったので、最後の方は震えていましたが、本当にいい経験ができました。お料理もっと美味しかったらしあわせだったなー。

プラン: 海中展望塔付きプラン(昼食あり)(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

たんたん様   この度はご参加ありがとうございました。ホテルエリアの遠浅のビーチももちろんキレイなのですが、海洋保護区であるここピティ湾の海の素晴らしさは格別のものがあると思っております(^▽^)♪ 「参加して正解でした」と仰って頂き、本当に感激しております☆ 息子さんにも楽しんで頂けたご様子でとても嬉しく存じます。ランチに関するご意見もありがとうございました。
これからも、どなた様にも楽しんで頂けるツアーを目指してスタッフ一同頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお越し下さい。心よりお待ち申し上げております(^-^)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング ビーチダイブ後にボートで本格ダイブ!<ビーチ&ボート/2ダイブ> by レッツダイブグアム
初めてのボートダイブ
参加日: 2016/01/08 | 投稿日: 2016/01/10

以前ビーチダイブは4回ほど経験してましたが(若いとき汗)、初めてボートダイブを体験しまいた。
結論から言うと、大満足!あんなに深いところに潜ったのは初めてで、すごい楽しかったです。
レッツダイブグアムさんは、ネットの口コミをみて予約をしましたが、口コミ通り先生は親切で一緒にいった友達が初めてだったので、耳抜きや呼吸のしかたなど不安でしたが、ずっと付きっきりで指導して頂けました。
ずっとひっぱってもらい、相当先生は苦労したと思います。
最初は自分で写真を撮ろうと思い防水ケースも買いまいましたが、先生に撮ってもらって正解です。そんな余裕ありませんでした。(笑)
こんどグアムに行くときは、是非予約を入れさせて頂きます。
写真の入ったCDも朝届けて頂きありがとう御座いました。
先生の撮った写真と動画も是非おすすめします。良い思い出になりますよ。
PS:奥様もわざわざ挨拶に来て頂きありがとう御座いました。

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

クロカワ 様 
こんばんは。
お元気でいらっしゃいますか?^-^
この度は当店をご利用頂き、心より有難うございました。
ご帰国前のお忙しい中、お礼のメールを頂き有難うございました。
お二人共、水深10mまで潜れて楽しんで頂けたこと、本当に良かったです。^-^
ダイビング終えて、お二人のご満足された笑顔を見れたことで、私共もご一緒させて頂いて光栄な気持ちでした。
有難うございました。^-^
写真と動画も良く撮れていましたね^-^
再び一緒にグアムの海でダイビングできますことを、スタッフ一同楽しみにしております。
気候の変化で体調崩されませんように御身体ご自愛下さいませ。
重ねまして、この度は有難うございました。
Yukiko

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
楽しかったです
参加日: 2015/12/15 | 投稿日: 2016/01/09

日本人インストラクターの方が冗談を交えながら丁寧に指導、説明してくださり、とても楽しくダイビングできました!写真の出来も大満足です(o^^o)

プラン: 無料キャンペーン!2ダイブ+便利な赤いシャトルバス1日乗り放題チケット
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

けちゃ様
ダイビング楽しんでいただけて良かったです。
あれだけ自由に潜れていたら楽しいに違いありませんね。
水中でお二人のポーズのタイミングが微妙にズレるところもまた良かったです。
ぜひまたお二人揃ってダイビングへのご参加お待ちしております。
その時も自由に水中を楽しんでいただけるようご案内させていただきます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
パーフェクト!!
参加日: 2015/02/06 | 投稿日: 2016/01/09

天候にも恵まれ、クルーの方もとても優しく気さくな方で素敵な思い出を作ることができました。参加者の方も日本の方ばかりで安心ですし、ジュースも飲み放題でした!イルカもとても可愛かったです!

プラン: 基本プラン+パラセイリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。天候も恵まれ イルカも見れ 素敵な思い出のお手伝いできて 嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
午前中にマリンアクティビティを体験して、午後は別の予定を詰め込めるパッケージでした。
参加日: 2016/01/07 | 投稿日: 2016/01/09

集合は少し早い7時50分でした。時間通りに迎えが来ました。
最初に、ツアー会社のオフィスに寄って、簡単な承諾書などの説明を受けました。
そこには日本人のスタッフが居て、日本語の説明の書かれた承諾書にサインをして、
海へ出発です。

当日はあまり天候が優れず、何とかパラセイリング・バナナボートの両方が出来たという感じです。ホテルへの帰りが11時ぐらいと少し早めだったのですが、晴れであればもう少し体験させてもらえたのかもしれません。

特に難しい説明も必要なく、水着さえ着ていけば、ライフジャケットとヘルメットを船上で装着すれば準備万端です。
あとは、バナナボートに乗って、海の上を滑走!!
右へ左へ引っ張られますが、振り落とされるような感じは全くなく、女性でも安心して楽しめると思います。
多少風のある日でしたが、パラセイリングも何事もなく楽しめました。
島の上は曇っていましたが、沖の方は晴れており綺麗な海原を見ることができたので、体験してよかったなと思います。
スコールが降っているとできないそうなので、そこに注意が必要かもしれません。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。パラセール楽しんで頂き嬉しく思います。この時期の天候は、低気圧が最接近しない限り 雲を避け スコールを避けて パラセールも行えるため行う方も楽な時期です。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
最高っ!!
参加日: 2015/12/29 | 投稿日: 2016/01/09

初めてのグアムで何かしたいと思い、色々調べて
アクアアカデミーの体験ダイビングにしました!
アクアアカデミーは日本人の方がいらっしゃるという事と
口コミがとっても良かったので、決めました!

口コミの通り、akikoさんの丁寧な説明でとても
わかりやすかったです。
実際に海に行ってみると少し怖くなったりしたのですが、
akikoさんが励ましてくださったおかげで
楽しくダイビングを行う事が出来ました☆
本当にダイビング、楽しくておすすめです!!
私は初めてなので2ダイブではなかったのですが、
やはり1回やってみて、2ダイブの方が色々と修正も出来るので
2ダイブだとより楽しめると思います!

またグアムに行った時はアクアアカデミーで
ダイビングをしたいです☆

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

akaneさん、あの日アシスタント役で後ろからお手伝いをしていた岡です。
あの日のことはブログに書かれています通り、こりゃあ大丈夫かよ!?っていうくらいにみなさん揃ってダメダメでした(笑)。
でも逆にみなさんのレベルが揃っていたので浅瀬での練習時間を作ることができて大部分のみなさんがすっかり上手になってダイビングに出発しました。
残念ながらどうしても水中にいることができないという方が一名先に上がることになりましたけど、akaneさんのことはAkikoも「苦しい」って言っていたakaneさんが水中で一番笑顔で嬉しかったと言ってます!
確かに2ダイブの方が楽しめます。
水中にいることが無理という方は別ですが潜る回数が増えれば上手になるのは当たり前ですからね。でもakaneさんたちのツアーは1ダイブでしたけど、あれはあれで2ダイブと言えますよ。だってなかなか移動開始できずに浅瀬て練習する時間を作れましたからね。あれで1ダイブの練習で、改めてそれじゃあ行きますよ!って出発できたのが2ダイブ目と同じ効果でしたね。
またグアムにいらしてダイビングを楽しんでくださいね。
一度パニックになりかけたけどそれを乗り越えた人はもう大丈夫。
それに上手にダイビングして水中展望塔にも行きましたから!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
ハッピーデイ
参加日: 2016/01/05 | 投稿日: 2016/01/09

なんどもグアムにはくるけど、こんなに楽しいジェットスキーハッピー初めてでした。沖合の方まで運転できて、ジェットスキーが好きな人にはたまらないツーリングツアーです。また来年も参加しまーす笑笑

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シートレック アクアリウム・オブ・グアム入場券付き ウミガメやサメを間近で見よう<現地集合>by アクアリウム・オブ・グアム
楽しかったです
参加日: 2016/01/04 | 投稿日: 2016/01/08

初めてのシートレック体験でしたが、スタッフも親切で明るいし楽しかったです。

実際の海と違い、ウミガメやサメに必ず遭遇する!というのも考えようによっては利点ですね。
サメが寄ってきても怖くないし。

今回は3日間しか滞在しなかったので、3日間のフリーパスは1日しか使わなかったです。
シートレックだけなら、事前にツアーの予約なしで行った方が安かったかなとは思います。

プラン: 無料キャンペーン!おすすめプラン+便利な赤いシャトルバス1日乗り放題チケット
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
2ダイブは必須!
参加日: 2016/01/04 | 投稿日: 2016/01/08

 職場の同僚と中学生の息子と3人で参加しました。実際海に入る前に、とても丁寧な説明があり、不安も和らぎました。でも頭で理解するのと実際海に潜るのでは大違いで、呼吸も浅くなりがちで、もしかしたらパニックになるかも・・と不安に思っていたのが1回目のダイブです。でも2回目に向けて改善点などをはっきり教えていただけて、2回目に生かすことができました。
 2回目のダイブは水中展望塔の周りをぐるりと40分ほど潜りました。水中展望塔の中にいる人に手を振ったりたくさんの魚の中を泳いだりと、かなり充実した時間を過ごしました。

プラン: 無料キャンペーン!2ダイブ+便利な赤いシャトルバス1日乗り放題チケット
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ずんこっぺ様
確かに頭で理解することと実践は違いがありますね。
緊張もしますし、ドキドキすると思います。
だからこそ浅瀬で慣れていく時間が必要ですね。
そのおかげで同僚の方の写真も残すことができました。

息子さんは自分の好きなように水中を楽しんでましたし、
2本目はずんこっぺさんも段違いでした。

あとは、波酔いがなければ言うことなしなんですが・・・

ぜひまたグアムにお越しの際はご参加お待ちしております。
波酔いする前に上がる方法もありですから。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
ジェットスキーで外海体験できてとても楽しかった
参加日: 2015/09/22 | 投稿日: 2016/01/07

ジェットスキーが時間が短くて残念なツアーが多い中、ここのツアーはとても長い時間しかも恋人岬までのツーリングがたのしめてとても楽しめます。
また次回も利用させてもらいます。
サンタフェホテルのビーチ側の小さな小屋が集合場所です。写真つけておきますね^^

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
一番楽しいツアーでした
参加日: 2016/01/04 | 投稿日: 2016/01/06

今回の滞在中、シーウォーカーとパラセーリングとジェットスキーを行ったのですが、このツアーが一番満足なものでした。

ピックアップは滞在しているホテル。大きいバンで従業員の女性が行っていました。運転手+受付の担当のようです。

ツアーの場所はハガニア湾のホテルサンタフェのビーチになります。ホテルの脇に東屋があり、受付になっていていました。カギ付きロッカーも完備されています。真水のシャワーも簡単ですがありました。更衣室はサンタフェの物が使えます。障害者用多目的トイレのような作りです。

浅瀬で簡単なレクチャーを聞き、インストラクターのジェットに乗って沖に係留させてあるジェットまで行きます。沖までの間に岩場があり、浅瀬は危ないからだと思います。

ハガニア湾からタモン湾を横断して恋人岬の下までインストラクターの先導で航行します。インストラクターはそこそこ先に行ってしまうので割と自由に航行することが出来ます。波でジェットは簡単に跳ね、エキサイティングな体験が出来ます。

恋人岬の下では写真撮影の時間があり、その後引き返します。戻ると沖合にジェットを係留し、インストラクターのジェットでビーチまで戻りました。

意外と操作は簡単で、最初は困っていた妻も帰る事にはかなり楽しんで満足していました。

そのあとはビーチで遊ぶ事が出来ます。沖合の島まで徒歩で行くことも出来ますし、浅瀬とサンゴ礁の場所が点在しているのでスノーケリングも可能です。

ホテルへの帰りは運転手の方に時間を約束しておけば特に何時でもいいようです。ジェットスキー自体は11時半ごろに終わり、同じツアーに参加された一家はすぐに帰宅されたようですが、我々は13時にお願いしました。

波にかなり晒されるので、水中眼鏡があるといいかもしれません。ド素人でも40キロぐらいは出せるので風で寒く感じました。厚手のラッシュガードなどを着ておいたほうがよさそうです。

恋人岬の下で撮影された写真とビデオのデータをDVDに焼いて買わないかと進められます。30ドルだそうです。現金を持ち合わせていなかったのと、ちょっと高いかなと思ったので私は買いませんでしたがプレビューを見せてもらう限りでは良く撮れていました。カメラの水没とか紛失を気にされる方はあえて手ぶらで行ってサービスに期待するのも良いかもしれません。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
うみがめ見れたよ
投稿日: 2016/01/06

運よく、とてもいい天気で気持ちよかったです。インストラクターの方々は日本人で、みなさんやさしかったです。ウミガメが見れてうれしかった!初ボートダイブでしたが、意外にあっさりできました。

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

うみっきー 様

先日は体験ダイブにご参加頂き、ありがとうございます。
ウミガメに会えたのですね。 ラッキーでしたね。

次回は、ライセンス講習にチャレンジシてみて下さいね。
カメ以外にも沢山の魚に会えますよ。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
たくさん見れました!
参加日: 2015/11/08 | 投稿日: 2016/01/06

ノリノリのガイドさんのおかげで、送迎バスでの道中も楽しかったです。
港についたら、ボートに乗り換え沖に出ます。
99%イルカと遭遇できるそうですが、もし遭遇できなかった場合は、
翌日以降に振り替えで再チャレンジできるとのことでした。
私は1歳10ヶ月の子連れでしたが、波も穏やかで問題なく参加できました。
ただ、デッキに出るときは、子供は安全のためライフジャケット着用必須でした。
うちの子は、このライフジャケットを最初とても嫌がり、苦戦しました・・・。
船内からもイルカは見れますが、はやりデッキからの眺めが最高です。
しばらくするとライフジャケットを着てくれたので、デッキから鑑賞。
想像以上にたくさんのイルカが見られました!
船と並走する姿や、ジャンプする姿、娘も初めてのイルカに興奮して喜んでいました。
水上滑り台や水上トランポリン、シュノーケリングもとっても楽しかったです!
お弁当も、実はあまり期待していなかったのですが、
日本の味で美味しかったです!(とんかつ弁当でした)

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加 ありがとうございました。イルカ見れて良かったです。2010年からの確率は94%ですが、2015年12月から2016年1月7日迄は調子よく 97%程度お見せする事ができております。お子様が喜んで頂き またオーシャンパーク お弁当も褒めて頂き嬉しく思います。お弁当は、衛生上 当日作ってもらい お子様も食べて頂けるようなメニューにしているのですが、気に入って頂き良かったです。またの ご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!