(参加者のレビュー一覧) ページ 186) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7731件
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
残念 でしたが・・・
参加日: 2016/01/03 | 投稿日: 2016/01/05

ウミガメは見れずでしたが、スタッフの方には最高におもてなしして頂いて、楽しめたOPでした。
自分としてはダイビングの極め。。。。やってみたいと感じる体験でした。

奥がふかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
あれ!
あまーーーーーーーーーーーーーーーい に て る?

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

TOM'S 様

コメント頂きありがとうございます。
ウミガメは残念でしたが、また是非リベンジで遊びにいらして下さい。

次は水中世界を楽しめる体験ダイビングもオススメです!!

S2 CLUB GUAM
飛田 晋

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワードビーチリゾート ウォーターパーク1日券+選べるマリンスポーツ 日本未上陸のスライダーを体験しよう!<送迎付き>byオンワードホテル
グアムでマリンスポーツ!
参加日: 2015/02/14 | 投稿日: 2016/01/05

グアムには何度か旅行しましたがマリンスポーツは初体験でした。
以前バリ島でもマリンスポーツ参加したのですが、本当にマリンスポーツだけしたいのであればバリ島で十分、コストパフォーマンスも抜群かと思います。
オンワードビーチリゾートでは、その名だけあってマリンスポーツだけでなく大規模な流れるプールやスライダー等があり、友達でもカップルでも楽しめると感じました。
アクティビティの種類がもう一押しということで星3です。
ちなみに送迎は自由な時間を選べて快適でした。

プラン: ジェットスキー+パラセーリング+バナナボート+ウォーターパーク
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
やりたかった事リストほとんど制覇
参加日: 2015/12/29 | 投稿日: 2016/01/05

バナナボート、パラセイリング、イルカウォッチング、オーシャンパークとグアムでやりたかったことほとんど制覇できました!
バナナボートとパラセイリングでは同じボートの方皆さんいい方で楽しかったです。
ただ酔い止めは絶対いります!忘れたら買ってください。(企画しているお店でも売ってました)酔い止め飲んでてもテンションが下がるほど揺れます。笑
イルカウォッチングはイルカも沢山見れたし、オーシャンパークもいい年の大人ながら子供たちと同じくらいはじけてました。笑
お弁当もおいしかったです♪大満足の一日でした!

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ パラセールも楽しんで頂き嬉しく思います。1月は乾季に入ったばかりで北東の風が特に強いのですが、2月以降はもう少し安定してくれるといいのですが・・・酔い止めお願いします。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
楽しかったです!
参加日: 2015/12/30 | 投稿日: 2016/01/05

はじめてのダイビングですっごく楽しみにしてたのですが、海に入った瞬間一人テンパってしまって迷惑をかけてしまいました…(汗)"皆潜っているのに私だけこのまま潜れなかったらどうしよう"と焦りと不安で立ち上がっても呼吸が整わなかったのですが、女性のスタッフの方が優しく落ち着いて声をかけてくださり潜れるまで付き添ってくれて本当に助かりました。向こうでお礼を言えなかったのでここでお礼を言わせてください。本当にありがとうございました!!

潜ってみると恐怖心なんてどこかに飛んでいき、カメラに向かってピースしている自分が!!(笑)グアムの海の中は本当に素敵な世界で感動しました!!!
一緒に潜ってくれた方は皆さん日本のスタッフの方だったので、説明や不安なことや質問など安心して聞けたし、潜っている間もしっかり皆のことを見てくれているので、ダイビング中に困っているとすぐに対処してくれて安心して潜ることができました。

行きも帰りも車内でいろいろな会話ができて楽しかったです!
次は顎関節症治して万全の体制でダイビングしたいと思います!(笑)

次グアムに行くときもまたここでお願いしたいです。
欲を言えばスタッフさんの自己紹介をしていただけると嬉しかったです(もし聞き逃していただけなら申し訳ないです;;)

素敵な年末の思い出をありがとうございました♪

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

risanさん、説明とダイビングガイドを担当した岡と申します。
開始早々に立ち上がっていたrisanさんのこと覚えてます。
あの日は大きなご家族グループもいたので自分がリードして不安そうな方を後ろの二人のスタッフ(Akiko,Ichi)がバックアップするプランでした。risanさんにはAkikoがしっかり付いていたので安心して前に進んで行きましたけど、あっという間に追いついて来られましたね。やっぱりダイビングをすっごく楽しみにしていてくれたのであの問題を解決するのが早かったんだと思います。
その結果こちらから見ていても楽しそうにダイビングしてましたよ。
Akikoは今日本に行っていてrisanさんからのコメントに回答できませんで申し訳ありませんが、このコメントを必ず見せておきます。
また彼女がグアムに戻ったときにいらしてください。
みなさんからこのようなコメントをいただくことがアクアアカデミーのインストラクターたちの至福のときです!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
サイコーでした
参加日: 2016/01/01 | 投稿日: 2016/01/04

現地ガイドさんの日本語もバッチリで、楽しむことが出来ました。

直前に雨が降ってきて、見られるか心配でしたが、もし見られなかったら、次の日に無料でもう一回参加してもよいとのことでした。
バッチリ見られたので、次の日の参加は無くなりましたが、とっても親切でした。

フリードリンクのマンゴージュースがオススメとのことでしたので、飲みました。
美味しかったです☆

ガイドさんがたくさん写真を撮ってくれましたし、ホントに楽しかったです

参加できて良かったです

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ばっちり イルカ見れて良かったです。マンゴジュース たくさんの写真良い思い出作りのお手伝いができて嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
仲間と絶叫!(笑)
参加日: 2015/11/17 | 投稿日: 2016/01/04
GYU

大学の仲間と13人で参加しました。
ボートには13人だけで、貸切のような状態で楽しむことができました!

バナナボートはかなりスリリングで、時間もわりと長く乗ることができて大満足でした。
13人全員で乗ることができました!
パラセイリングはかなり高いところまで上がるので景色が綺麗でよかったです。

スタッフの方も明るくて、冷やしたジュースがとてもありがたく思いました!
酔い止めはみんな飲んだほうがよいと思います。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。貸切状態で楽しんで頂き良かったです。バナナボートがスリリングの時は海が多少荒れているので 酔い止めは必須です。またのお越しを スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ
参加日: 2015/08/13 | 投稿日: 2016/01/04
ryu

予想していたよりもずっとたくさんのイルカと逢えました!
本当に大満足です!
ありがとうございました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。思っていたよりたくさんのイルカ逢えて良かったですね。嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
楽しかった!最高!
参加日: 2015/12/31 | 投稿日: 2016/01/03

旦那と2人で参加。
ホテルまで迎えに来てくれて
浜辺に置いてあるクリスマスツリーの前で
写真撮影!簡単な操作方法を受けていざ出発

当日は波が少し高くて水しぶきがすごかった!
でもほんとに楽しかった!
浜辺に着くとビールか水をいただけて
写真撮影したやつもCDに入れてプレゼントしてくれました!
ほんとにいい思い出になりました!

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
水が冷たかった~
参加日: 2015/12/29 | 投稿日: 2016/01/03

2歳の子どもがいても家族みんなで参加できるツアーでよかったです。
シュノーケルのマスクは衛生的なのかしら?と少し不安でしたが…(ガイドさんが使ったマスクをそのままケースに入れていたので、もし知らなかったらそれを使っていた可能性もあった…)
お弁当は持ち帰りだったので日本から持参していた味噌汁と一緒にホテルの部屋でゆっくりと食べることができました。
イルカを無事に見ることできてよかったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 イルカ見れて良かったです。マスク・シュノーケルは、毎日 帰ってきたら イルカのガイドが 必ず洗っており 翌日の為に 干しております。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
何度でもやりたい
参加日: 2016/01/02 | 投稿日: 2016/01/03

こちらのツアーに、2回目の参加になります。ちゃんと説明もしてくれ、一緒のグループに居た初めての人もスイスイ乗れてる感じでした。今回は波があり運転しずらかったが、ゴーグルを無料で貸してくれたので助かりました。またやりたいオプショナルツアーです。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
コスパよい!
参加日: 2015/12/22 | 投稿日: 2016/01/02

イルカも見れてダイビングもできて、不便な島内を車で運搬してくれて、112ドルは安かったです!
おすすめできるツアー!

プラン: 基本プラン+体験ダイビング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ ダイビング 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
アクアウォーク+マリンスポーツパッケージ
参加日: 2016/01/01 | 投稿日: 2016/01/01

まずは
パラセーリングですが奇数人数で参加すると
他のグループの人と二人で飛ばされます。
見ず知らずの人、それもかなり密着して空を飛ぶのは抵抗があります。
時間を押し込まれた感じがしました。
また、アクアウォークですが発電所や工業地帯の裏のお世辞にもキレイとは言えない海からエントリー魚はいましたが透明度は無料のイパオビーチのほうが上でした。
他の方も言っていますがシーカヤックは出来ませんでした。

過去利用したツアー会社と比べてアクティビティ、待ち時間、昼食と全てのレベルが低いものでした。
とても残念です。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ご満足頂けなくて 誠に申し訳ございません。
 パラセールは、満員時と 海が荒れ 船酔いのお客さんが多くいらっしゃる場合は、大変申し訳ございませんが 他のお客様と同乗して頂く場合がございます。予めご了承頂ければ幸いです。カヤックの件 この日も 北東の風が強く 安全上 中止の判断を致しました。
お客様が結果 ご満足されなかったことに対し 真摯に受け止めます。本当に申し訳ございませんでした。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
期待以上
参加日: 2015/12/28 | 投稿日: 2016/01/01

今まで各地でシュノーケルしましたが、ハワイより良かった。ガラパゴスよりも良かった、ってくらい良かったです。残念ながら天気が今一で、行くか止めるか迷っていたのですが、行って良かった。ただ、浅瀬ではなく救命道具を着けながら深い所を泳ぐので、、、、でも小さいお子さんも楽しんでいましたよ。ブリーフィングと書いてありますが、無駄な時間はほとんど無く良かったです。それと今回のグアム旅行で一番美味しかったのがフィッシュアイのbuffetでした!期待していなかったのですが、十分満足しました。

プラン: 海中展望塔付きプラン(昼食あり)(2016年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

osamu様   ご参加ありがとうございました(^^) 世界各地でシュノーケリングされているのですね、すごいですね!他にも、世界の名だたるシュノーケリング/ダイビングスポットより「良かった!」と仰って頂くことがあり、長年この海で働いている私達としても鼻が高くなるよーな思いがしてしまう瞬間です(*^^*) この素晴らしい海に階段を下りるだけの手軽さでエントリーできる点も、ご年代を問わずお楽しみ頂けるポイントです♪ ランチもお口に合いましたようで嬉しく存じます。 よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
手軽&安全に水中散歩
参加日: 2015/12/29 | 投稿日: 2015/12/31

スタッフの方が気さくで面白く、子供の安全管理も安心のサポート。水中でのビデオ撮影も積極的にサポートしてくれました。まだダイビングのできない小さなお子さんは大満足でしょう!

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
イルカ最高!
参加日: 2015/12/28 | 投稿日: 2015/12/31

悪天候で半ば諦めていましたが、スタッフの方が頑張ってくれたのでしっかりイルカに会えました!子供の歓声&笑顔間違いなしのおススメ体験です!

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。喜おススメありがとうございます。イルカも見れ お子様が喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング+選べるマリンアクティビティ(パラセーリング、ジェットスキー、ウェイクボードなど)<ビーチ/1ダイブ>by パンパシフィックダイバーズ
楽しかったです
参加日: 2015/12/28 | 投稿日: 2015/12/31

親子4人で参加しました。初めての体験ダイビングで、行く前からみんなで緊張していたのですが、本当に丁寧に教えて下さって、特にインストラクターのnaokoさんが子供達の事をよく見てて下さって、安心して出来ました。
魚にソーセージをあげると、突かれる位近くまでたくさん集まってきて、下の子(11歳)が大興奮で、良い思い出になりました。
思い切って申し込んでみて本当に良かったです。

プラン: 1ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました!
またお越しの際にはぜひ潜りにいらして下さいね!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
とてもすばらしい体験!!
参加日: 2015/12/28 | 投稿日: 2015/12/30
YUI

どこでシュノーケリングしようか考えていたところ,とても評価が高かったのでここに決めました!!大正解♡透明度の高い海,魚の数,スタッフの対応どれも満足しました。このために水中カメラを買ってよかったと思えました!!ダイビングもいいでしょうが,シュノーケリングでも十分楽しめます。
海中展望塔は,たいしたことないのでぜひ海に入って体験することをおすすめします。

プラン: 海中展望塔付きプラン(昼食あり)(2016年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

YUI様   この度は、ご参加ありがとうございました。口コミにたがわず楽しんで頂けたご様子、本当にうれしく存じます(^-^)☆ お写真もどれもとってもよく撮れていますね! 海中展望塔は、シュノーケリングの生の感動に比べますとやや見劣りしてしまうかもしれませんが、小さい子供さんやご年配の方等も含めこのピティ海洋保護区の海の素晴らしさをご体験頂きたいと願って建設した施設でございます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。次回は、夜の”ポリネシアンディナーショー”も人気が高くおすすめです♪ この度は、本当にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
最高!!
参加日: 2015/12/26 | 投稿日: 2015/12/29

グアムで何度かジェットスキーをしましたが、今回が一番楽しかったです。
妻と二人乗りで参加しましたが、当日は波が少しありましたがかえってそれも楽しかったです。
次回もグアムに来た際には又乗りたいと思います。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
60分は至福の時
参加日: 2015/12/24 | 投稿日: 2015/12/28

朝一9:00の回に参加した。
3分程度の操作説明のあとに、リーフの外で慣らし運転。

水しぶきガンガン飛んでくるので、目が痛い。
ゴーグルを渡される理由、分かりました。
それろ先頭を走るガイドさんが笛を吹いていたら、戻ってこいとの合図。

海辺にあるJOES'S JETSKIのハウスで、水かビールをサービスしてくれたおじさんの足、カニに切られた傷を見せてくれた、頼んでいないけれどこれもサービスかと思った。

恋人岬から200M離れた場所から案内をしてくれたガイドさんが写真を撮ってくれて、ハウスでCDにしてプレゼントをしていただいた。

写真画質、自分はどこだ?と思うかも知れないが、サービスが嬉しい。

参加者全員に、サインペンで部屋内部にサインをしても構わないよ、と勧められて楽しい気持ちをでかく書いた。

また行きたいが、シャワーは真水、囲いなし、化粧室なし。
60分は長いが、男女共シャツを一枚着ていると日焼け止めになると思う。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
せっかく海まで来てるのに
参加日: 2015/12/26 | 投稿日: 2015/12/27

パラセーリングとバナナボートをしましたが、それなりに楽しかったのですが、ほんと「やるだけ」でした。ヨットハーバーみたいなところまでバスで行き、小さなボートでバナナボートとパラセーリングを続けてやり、すぐ帰るという何の味気もないツアーでした。立ち寄る建物もなく、トイレもありませんでした。仕方ないので、立ち○○を隠れてしました。雨が降ったら最悪だと思いました。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。最終的に ツアーご満足できず申し訳ございませんでした。トイレは 大変申し訳ないのですが、港には公共のトイレはございませんので、パラセールボートに簡易のトイレ もしくは、弊社のイルカのボートが止まっていればイルカのボートの中、または、 港を出て車で5分の所に公共のトイレがございますが、どのタイミングかわかりませんが、申し訳ございませんでした。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
最高でした!
参加日: 2015/12/25 | 投稿日: 2015/12/27

2度目の利用でしたが、やはり何度しても楽しいです!天気は悪く、雨の中でのパラセーリングでしたが、虹も出てきたりと感動しました(*^_^*)
スタッフの方もおもしろく、また利用したいです!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

2度目の ご参加ありがとうございました。天気が悪い中 楽しんで頂き嬉しく思います。でも虹ラッキーでしたね。3度目のご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
楽しかったです!!
参加日: 2015/12/22 | 投稿日: 2015/12/27

昨年も参加をしましたが、残念ながら波が高くて外に出られませんでした。
でもその時妻が初めてジェットスキーを運転しすっかりハマってしまい、今年も出られなくてもいいかと思いながら申し込みをして参加。
でも見事!!恋人岬までのツアーをすることができ、途中イルカとも遭遇してとても楽しい時間を過ごすことができて大満足です。
ご一緒したご夫婦もとても爽やかで楽しい方でしたし、スタッフの方々も皆さん明るくフレンドリーで1時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
また来年も是非参加させていただきます。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
まるで竜宮城
参加日: 2015/12/24 | 投稿日: 2015/12/27

シュノーケルメインで、口コミなどを見てこちらに決めました。結果、大正解、オンワードの海では見れなかった、お魚がたくさん。珊瑚もきれいでした。ダイビングよりも簡単なのに、同じ海で同じ景色を見れてよかったです。ガイドさんもナイスガイで楽しかった。
水族館好きな家族なので、ゆっくりお魚観察も出来たし、お食事もチョモロ料理のバイキングで美味しかった❗たくさんおかわりして食べ過ぎてしまい夕食を軽く済ませることができたので節約しもなりました。
今回、子供3人に学割が利いたので、お安く楽しめました。

次回グアムでもぜひ参加させてもらいます。
ありがとうございました。

プラン: 【2016年10月20日~2017年3月31日まで限定!】学生お得キャンペーン/海中展望塔付きプラン(昼食あり)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

きみちゃん様   この度は、ご参加ありがとうございました。学生さんにお得な ”U-22” 料金をご利用頂き、ご家族皆様でお楽しみ頂けたご様子で本当によろしかったです(^-^) 海洋保護区であるここピティ湾ボムホールの環境の良さ、魚の数の多さは本当にグアムで一番!と確信しております♪ ランチもお口に合いましたようで節約に貢献できましたこと嬉しく存じます(笑)。ガイドへの温かいお言葉も、本当にありがとうございました♪ (彼らもとても喜ぶと思いますので、私から伝えさせて頂きますね!)
気軽に遊びにこられるグアム、よろしければまた是非皆様で遊びにいらして下さい。次回は、夜の”ディナーショー”もお勧めです!この度は本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
よかった
参加日: 2015/12/03 | 投稿日: 2015/12/26

楽しかった。
ボートシュノーケリングに比べれば魚の種類•多さは負けるが、バスで移動してすぐに潜れる手軽さと安さは良い。

以前同じ場所(フィッシュアイマリンパーク)で、シーウォーカーを体験したが、個人的にはこちらの方が好きです。

プラン: シュノーケリングだけコース(2016年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

あやみ様  ご参加ありがとうございました。以前シーウォーカーもされているとのこと、重ねて御礼申し上げます(^-^) シーウォーカーもモチロン人気なのですが、お客様リピート率で言いますと実はシュノーケリングの方が高かったりします!お書き下さっているように、桟橋から階段を下りるだけの手軽さでこの海の透明度、見事なサンゴ礁と魚の数・種類の多さは、正に海洋保護区ならではと自負しております。これからも、この素晴らしい海の感動をお客様にお伝えできるよう、「楽しかった」と皆様に感じて頂けるよう、スタッフ一同頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!この度はありがとうございました♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
最高の1日
参加日: 2015/12/23 | 投稿日: 2015/12/26

家族5人での海外旅行で、初めてのグァム!
このダイビングツアーで始まった旅行記ですが、親切なだけでなくユーモアと優しさのある対応に感激しました。渡邉さんありがとうございました‼︎息子も感激し、このような職業に就きたいとのことです⁉︎

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: 家族
催行会社からの返信

西様、この度はご参加ありがとうございました。クールなご家族かと思いきや、皆さん笑顔が素敵でこちらこそ楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました。
息子さんがご興味あるようでしたら、まずは是非ライセンスを取得してみて下さい!更に楽しくなる事間違いなしですよ♪
お次は是非ライセンス講習でお会いしましょう!

S2CLUB GUAM 渡邉

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
パラセーリング
参加日: 2015/12/06 | 投稿日: 2015/12/26

とっても楽しかった!でも、風と波が荒れて、船酔いしてしまいました。でも、バナナボートも、適度なスリルと波しぶきで面白かったです。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。海が荒れると バナナボートはスリルがあり 人気が高いのですが、パラセールの際に酔ってしまうお客様がいらっしゃいますので 船酔いのお薬 乗船30分前に飲んで頂く事 お薦めです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
来年もまた行きたい!!
参加日: 2015/12/23 | 投稿日: 2015/12/26

スタッフさんはどなたもとても丁寧で礼儀正しく、先ず対応が気持ちがいいです。また担当くださったインストラクターさんは、全く何年も泳いでおらず不安であった私をしっかりとフォローしてくださり、とにかくダイビングが大好きになりました。もちろん一緒に行った息子たちも「一番ダイビングが楽しかった!またGuamにいきたい!」と大満足!帰りの飛行機でおねだりされるほどでした。絶対、また参加させて戴きたいと思います。

プラン: 体験ダイビング/1ダイブ /ランチ付き(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

サチまま様
先日はダイビングにご参加頂きありがとうございます。
グアムには沢山のダイビングポイントがございますので、
是非、ライセンスを取得されることをオススメ致します。
さらに水中世界を楽しむことができますよ。
次回のご来店をお待ちしております。
S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかった!
参加日: 2014/12/29 | 投稿日: 2015/12/26

イルカが何度も何度も何度も現れて、追いかけて追いかけられてというとても幸運なツアーでした。途中でプールを出して、滑り台からジャンプできたり、スノーケリングができたりで、ビーチではできない体験も楽しかったです。また参加したいです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。元気なイルカの群れで良かったです。オーシャンパークも喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しめましたよ
参加日: 2015/12/18 | 投稿日: 2015/12/23

3年ぶりのグアムで子供達にもう一度自然のイルカを見せたくてツアーに参加しました。
すぐにイルカも発見されて、近くで泳ぐイルカを間近で見ることが出来ました。残念ながらクルーザーの移動に付いて跳ねるイルカを見ることはできません(動物愛護のため禁止されたとか)でしたが、満足することが出来ました。
昼食のカツ弁当(普通に日本食弁当)も美味しくて良かったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

3年ぶりの ご参加ありがとうございました。イルカ見れて良かったです。お弁当褒めて頂きありがとうございます。イルカはボートが走っていると イルカから寄ってきてジャンプしてくれることも多々あります。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
参加してよかった!
参加日: 2015/12/18 | 投稿日: 2015/12/20

送迎付きでとても便利でした。泳げないので、最初は不安でしたが、説明通りにしたら、緊張はしたものの、楽しく海の中を見ることができました。体験すべきだと思います。お勧めします。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!