(参加者のレビュー一覧) ページ 183) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7732件
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
はしゃげます
参加日: 2015/12/09 | 投稿日: 2016/02/29

なにより安心なのが、スタッフさんが日本の方なので
意思疎通で困ることがなかったです。
そしてすべての気配りが日本的なので、余計なことを気にせず
存分に楽しめたと思います。

ピックアップも時間通り、20分ほど移動して説明を受けます。
その後、ボートでアプラ港まで移動し、いざアクティビティ開始です。
水に入ると水深があるところなので、水が冷たい印象を受けました。

カメがいるかどうか、ダイバーさんが潜って探してくれます。
その間浮き輪につかまって漂っていると、そこらじゅう魚です。

のんびり眺めているとカメを見つけた合図でベルを鳴らしてくれます。
その方向を見るとカメが現れ、結構長い間ウロウロしてくれました。
30分の間に4~5回見ることが出来たので、ラッキーなんでしょうか。
帰ってくるとダイビングの方が出発するところで、
見たことのある場所だなと思ってたら、某バラエティで
お笑いタレントさんがダイビングの資格を取る時に
来てた所だとその時に気付きました。

おさかな用のえさを購入しましたが、なくても寄ってくるので
寄るじゃ物足りなくて集めたい人には良いかも知れません。

気になった部分は、妻が「水が冷たくて寒い」と言っていたので
女性の方はウェットを借りるなど寒さ対策をしておくと良いかもしれません。
あと、防水のスマホでも写真は取れますが、沈むのが怖かったので
使い捨て防水カメラを購入して行きました。
そこそこな写真が撮れるのはいいですが、興奮していたのか
無駄にシャッターを切った訳のわからない写真が多かったので
撮る直前に巻くのがいいのかなと。

素潜りしないと見られないのかなと不安でしたが
ライフジャケット着用で十分楽しめました。

カメを見てあそこまでテンションがあがる自分に驚く
そんな素敵なアクティビティでした。

スタッフのみなさん、ありがとうございました。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Perry 様、おはようございます。
先日は、当店のウミガメボートシュノーケルにご参加頂き、ありがとうございました!

ウミガメ、お魚と沢山見れ、お楽しみ頂けた様で良かったです。
写真を拝見し、かなり身近なところでカメが見れてのですね。
ラッキーしたね!

またグアムにいらっしゃる機会がありましたら、
次回も是非遊びに来てください。
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
綺麗な海
参加日: 2016/02/26 | 投稿日: 2016/02/28

あれこれしたいと思っていたのでこのパッケージに参加しました!!パラセーリングはしたことありましたが何回やっても気持ちがいいです★
バナナボードも、シュノーケリングも楽しかったです★シーウォーカーははじめてでしたがとても楽しかったです!カメラはもういいかなと思ってましたが、やっぱり買うか持っていくかしたほうがいいと思います。ちょっと後悔。船の滑り台から、トランポリンから、海のなかで遊ぶのも楽しかったです★イルカの波なりもみることができました!!

プラン: アクアウォーク+イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング+バナナボート付き
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。全ツアー喜んで頂き嬉しく思います。水中カメラは 27枚撮りの水中カメラ $15で販売しております。水中でも スタッフに お渡し頂ければ 無料でお撮りいたします。もちろん ご持参の水中カメラでも 無料で撮影いたしますので よろししけれご持参ください。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
大人数で楽しめるパラセーリング&バナナボート
参加日: 2016/02/08 | 投稿日: 2016/02/28

今回、6名で参加しました。ホテルまでピックアップしてもらいお店に寄って海へと向かいます。バナナボートは12名ほどで乗るのでとても盛り上がります。パラセーリングは予想以上に高くまで上がるのでとても爽快感があっておすすめです。また、グアムに来た際にはやりたいと思います。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール&バナナボート楽しんで頂き嬉しく思います。ぜひ グアムに来島の際は、またのご参加お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかったです
参加日: 2016/02/06 | 投稿日: 2016/02/27

ビーチから紐をつたって、おりていくので、最初はとまどいましたが、すぐ慣れて、魚がいっぱいいました!
折り返し地点のところには、珊瑚、イソギンチャクとクマノミがいて、綺麗でした!
現地の人ばっかりでしたが、カタコトの日本語で楽しませてくれました(^^)

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオークのビーチには そのビーチで 体験ダイビングを行っている時もありますが、日本人、日本語 スタッフは常時配置しております。ご心配なく。アクアウオーク楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
面白いです
参加日: 2016/02/25 | 投稿日: 2016/02/27

イルカもしっかり見れて、シュノーケリングも楽しめて、アクアウォークも楽しめてよかったです。昼食はかなり貧素な、チキンカツ弁当でした。チキンカツが少し、たくあん2枚、不明なきんぴらもどきがちょこっとと、ライスがすこし。たぶん、若い男子だと、3つたべないと無理だと思います。

プラン: アクアウォーク+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。お弁当 日本のお弁当屋さんに発注して 日本の味付けで、通常の日本のお弁当より ご飯も多くくしてもらっているのですが、若い方には、量がもの足りなくて、申し訳ございません。他にも焼肉の日もありますので、またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
ランチも満足
参加日: 2016/02/17 | 投稿日: 2016/02/26

昨年は台風の影響でキャンセルとなりキャンセル料金は戻ってきましたが、是非ボムホールを観てみたくて半年後のリベンジ…
嫁は耳抜きが苦手なためシュノーケリングで参加しました。
シュノーケリング初体験でも安心して参加できると思いますが、ライフジャケットの浮力で脚力に自信のない人、足ヒレに慣れていない人は少し辛いかも⁉
逆にダイビングを堪能する人は物足りないかも❗
家族に合わせることは妥協も必要です(・・;)

プラン: 【2016年10月20日~2017年3月31日まで限定!】学生お得キャンペーン/海中展望塔付きプラン(昼食あり)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Ozaki様    この度は、ご参加ありがとうございました。海洋保護区ピティ湾ボムホールの素晴らしい環境でのシュノーケリングと、ランチともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) 昨年 天候で一度キャンセルとなった後でお申込み下さったということでとても嬉しく感激しました。ありがとうございました! フィッシュアイではあいにくダイビングサービスは行っていないのですが、ご家族ご一緒でのシュノーケリングも感動がありますよね!(^^) よろしければまた是非、皆さまで遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
リベンジ…
参加日: 2016/02/18 | 投稿日: 2016/02/26

昨年の夏伺ったときは恋人岬ツーリングを申し込んでいたのですが台風で外海に出ることができずリーフ内で1時間のツーリングでした。
台風のない今の季節が一番天気も安定していると聞きリベンジ❗
スタッフも再来店を快く受け入れてくれて特別メニュー…
人だかりもなくプライベートビーチのような場所で半日過ごせました。
今度はうるさい大学生卒業旅行グループのいない4月頃にまた行きたいと計画しています。

プラン: ジェットスキー/1人乗り(30分) (2名以上)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
ここを選んで良かったです!
参加日: 2016/02/23 | 投稿日: 2016/02/25

体験ダイビングをいろいろ探していて、他ではできない体験が出来るとのことだったので、ここを選びました。スタッフは日本人の方々で、説明から楽しかったです! 初めてのダイビングでしたが、1回目でのアドバイスを聞いてからもう一回潜ることが出来るのが、このダイビングの一番の魅力です。やって終わりではなく、アドバイスをもらってからすぐ実践に移せたので、2回目に潜ったときは最高に楽しかったです。グアムも大好きになったので、ライセンスを取ってまたここのスタッフの人たちに会いに行きたいと思いました!!!本当にオススメです!

プラン: 無料キャンペーン!2ダイブ+便利な赤いシャトルバス1日乗り放題チケット
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

らむさん、ライセンスを取ってまた私たちと潜りたいなんて!
大感激です。
確かお一人はダイバーだったと思うのでらむさんはもうお一人の女子ですよね?(笑)
この日のツアーはもう完全に熱冷まシート君に全部もっていかれた感じですみませんでした。
でもそんな4人組の電気野郎たちと一緒のダイビングも楽しかったですね。

いつかそんな、らむさんがまたグアムにダイビングに来てくれることを楽しみに待っています!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
アクアアクティブ
参加日: 2016/02/23 | 投稿日: 2016/02/25

アクアウォークは海中で魚達に魚肉ソーセージの餌付けをやりました。沢山の魚が集まってきました。
その後、シュノーケリング体験もでき、楽しかったです。
バナナボートは波を感じれて楽しい!水しぶきは凄いですよ!
パラセーリングは気持ちいいですよ〜、時期によっては船上での待ち時間は寒いです!

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。バナナボートは 海が荒れると エキサイティングになりますが パラセールの時 多少ボートが揺れ難しいところです。グアムは、常夏ですが年間で一番 2月が、水温が低く 北東の風が強い為 ウインドブレーカー等をご持参頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
素敵で最高な時間でした!
参加日: 2016/02/20 | 投稿日: 2016/02/24

2015年11月にもこちらのツアーに参加させて頂いて、あまりの楽しさに3ヶ月後の先日(2016年2月)も参加しました!

ちなみに2回ともウミガメさんに出会えました!

ガイドの皆さんがみんなとてもフレンドリーですし、海も素晴らしく綺麗なので本当に参加して良かったです!

また近々、このツアーに参加するためにグアム旅行計画します!

ガイドの渡邉さんはじめ、みなさん本当に楽しい時間をありがとうございました!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

mami様

ご参加ありがとうございました。
お二人とも泳ぎが上手で、泳いでる姿もバッチリ写真に撮れていましたね♪
次回は是非バブルリングをくぐって頂きたいです(^^)/

S2 CLUB GUAM
渡邉 圭介

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
対応も良く、非常に満足させていただきました!
参加日: 2016/02/22 | 投稿日: 2016/02/24

海外でのオプショナルツアーということもあり不安な部分などありましたが、
きめの細やかなサービスと陽気なお出迎えをしていただきこちらもテンションが上がりました!
特に、体験ダイビングを初体験したのですが、その時の丁寧にご指導いただき不安なく終始ツアーを楽しませていただけたことが非常に印象深く残っています。

本当にありがとうございました!

プラン: 基本プラン+パラセイリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。体験ダイビング楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
パラダイス
参加日: 2016/01/31 | 投稿日: 2016/02/21

午前中の少しの時間と お値段もリーズナブルだったんで高校生の息子達と参加
子供の頃から毎年 沖縄の海でシュノーケリング楽しむ我が家なんで
少し 魚の種類や数では物足りない感はあったけど。。。
そこそこ深さもあるし 息子達はSTAFFから頂いたイカで餌付けしたり楽しんでました
普段は私が餌付け禁止してるんで。。。
海に入ってる時間は短いけど、あまり移動ができないんで
ちょうど いい感じかな




プラン: シュノーケリングだけコース(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

海大好きアラフィフママ様   この度はご参加ありがとうございました。当ツアーでご案内する場所はグアムの海洋保護区にも指定されているエリアですが、桟橋の階段を下りるだけの手軽さで起伏に富んだ地形とバリエーション豊かなサンゴ礁、海洋生物たちの世界に飛び込めることも魅力の一つと考えております(^-^) ある程度自由な時間も確保するようにしておりますが、当日の海況やお客様の状況によってガイドが判断させて頂いておりますのでその点はご了承頂ければ幸いです。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
インカウォッチング&オーシャンパーク
参加日: 2016/01/28 | 投稿日: 2016/02/21

グアム旅行二回目にしてイルカウォッチングにいきました。
思ってたよりも船は小さかったけど、たくさんインカを見ることができ、船酔いもなかったです。
お昼ご飯のお弁当はすごくおいしかったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見れて 船酔いもなく お弁当 ツアー全般 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
家族4人で初ダイビング!
参加日: 2016/02/05 | 投稿日: 2016/02/20

「ダイビングした事ないしやってみよう」と家族でこちらを利用しました。
父も母は50歳以上だった為、初ダイビングでも大丈夫か不安でしたが、
浅瀬で丁寧に指導していただいたおかげで、問題なかったです。
また、ボートダイブでは、予想以上に自由に潜ることができたので、とても楽しかったです。
ウミガメがいっぱい見れたのもラッキーでした。
昼食のお弁当も、テイクフリーのドリンクと一緒においしくいただきました。
船内トイレの階段が壊れた点のみ不運でしたが、
家族にとって、とても良い思い出になったので★5にしました。
スタッフの方がとても親切だったところが、安心して楽しめた事へ繋がったのだと思います。
ありがとうございました!

PS
お弁当の後に食べたチョコバー(←持参品)がとってもおいしかったです。
有料オプションで、水中カメラと魚のえさ以外に、チョコとかアイスとかのおやつが売ってたら、より満足できたと思います。

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Sayaka様、こんにちは。
先日は、当店の体験ダイビングにご参加頂き、ありがとうございました。

皆さまで楽しくダイビングが出来たと聞いて、私達も励みになります。
ウミガメにも出会えったのですね。ラッキーでしたね!

またグアムにいらっしゃる機会がありましたら、またご参加下さいね。
グアムには、たくさんのダイビングポイントがありますよ。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング+選べるマリンアクティビティ(パラセーリング、ジェットスキー、ウェイクボードなど)<ビーチ/1ダイブ>by パンパシフィックダイバーズ
本当に楽しかったです!!
参加日: 2016/02/18 | 投稿日: 2016/02/20

インストラクターの方にホテルのお迎えからなにもかもしていただき本当に感謝です。
泳ぎも得意ではなく最初は不安でしたが、息の仕方から何まで全て丁寧に教えてくれました!
はじめはうまくできなかったのですが、沢山練習時間をくれて7mまでダイビングすることができ本当に素敵な時間を過ごせました!
また絶対にしたいねと友達と話してます!
ありがとうございました(*^^*)

プラン: ビーチ/1ダイブ(バナナボート付)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ひなりんさん、ご参加有難うございました!
ぜひ次はライセンス取得してね~!!!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
天気もよくお魚いっぱいでした!
参加日: 2016/02/17 | 投稿日: 2016/02/19

友達と4人で学割を利用しての参加でした。当日は天気もよくたくさんの綺麗な魚を見れてとてもよかったです!このお値段で展望台見学と美味しいランチバイキングも付いていたので大満足です(*^^*)

プラン: 【2016年10月20日~2017年3月31日まで限定!】学生お得キャンペーン/海中展望塔付きプラン(昼食あり)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

あゆみん様   この度は、シュノーケリングツアーにご参加ありがとうございました。天候にも恵まれ、お魚達とのふれあい体験をお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです!(^-^) 感性豊かな若者の皆様にグアムの海の素晴らしさ、魅力を知って頂きたくての特別キャンペーンですので、「大満足」と仰って頂き本当にうれしいです♪  夜の”ポリネシアンディナーショー”も人気が高くおすすめですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
最高の1日!
参加日: 2016/02/18 | 投稿日: 2016/02/18

ホテルに迎えに来てもらい、ビーチへ!
まずはパラセーリングを行いました。
【パラセーリング】
船で海の中心あたりに連れていってもらうのですが、かなり揺れました!
船酔いしやすい方は、酔い止めを飲んでおいたほうが良さそうです。
パラセーリングは2人で乗れました!景色がとても綺麗で、高所恐怖症ですが楽しむことができました☆

そして次にプライベートビーチへ移動して、ジェットスキーやバナナボート、シュノーケリング!
【ジェットスキー】
2人とも初めての経験でした!2人一緒に乗るか、別々に乗るか聞かれましたが、2人一緒にしました。初めてだったので見事に転倒してしまいましたがドライバーの方が、初めての人は誰でも転倒してしまうから大丈夫だよと言ってくれて優しかったです!!最初は慣れないので怖かったですが、だんだんと慣れてくると景色を見る余裕もでてきて楽しかったです。
【バナナボート】
他に体験者がいなかったので、2人で乗りました。最初に振り落しOKか聞かれたので、Yes!と答えました。すると、とても激しく振り落とされました!これが最高に面白かったです!!海水はしょっぱかったですがいい思い出です!防水カメラを持っていたので、ドライバーさんがたくさん写真を撮ってくださりました!防水カメラあると便利です!

【シュノーケリング】
浅瀬のところでしたので、魚がいるのかなー?と思いましたが、意外といっぱい泳いでいました!口呼吸が最初は難しかったですが、慣れてくると面白かったです!レクチャーしてくださった方が、貝殻をいっぱいプレゼントしてくれて嬉しかったです!

私たちは10時から予約しましたが、全てを終えてホテルにもどったのが14時半くらいでしたので、みなさんも参考にしてみてください。また、お昼を食べる場所はビーチの近くにないので、小腹を満たせるようなパンやお菓子などを持っていくといいと思います!

このようなツアーはいろいろな会社でありますが、お手軽な値段で様々なマリンスポーツが体験できて本当に満足しました!グアムの思い出のなかでいちばん印象的です。レクチャーしてくださった現地の方がとても優しく、ノリも良くて1日笑って過ごすことができました。本当に感謝です。オススメのツアーです!☆

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン+バナナボート付き
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

TIMS Packにご参加いただきありがとうございました。"グアムの思い出の中で1番印象的"…とても嬉しいお言葉ありがとうございます!私達もその様に思っていただけた事、またTomo様の思い出作りに参加できた事、大変嬉しく思います。グアムの海をバナナボートで走る!落とされる!とても楽しいですよね。ランチですが2月9日以降TIMS Packを予約されたお客様にはランチをご用意しております。
またのご参加スタッフ一同お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
2年連続でお世話になりました。
参加日: 2016/02/16 | 投稿日: 2016/02/18

昨年は妻 今年は娘 と体験して二人とも 大盛り。
日本人スタッフ 現地スタッフ みんな大変に親切です。次回も利用予定です。

プラン: パラセーリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。次回利用予定 嬉しいお言葉をいただきました。次回もスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング+選べるマリンアクティビティ(パラセーリング、ジェットスキー、ウェイクボードなど)<ビーチ/1ダイブ>by パンパシフィックダイバーズ
最高でした!
参加日: 2016/02/15 | 投稿日: 2016/02/17

なんといってもスタッフさんが素晴らしい方々で、最高な思い出になりました。泳ぎが苦手な人や水が怖くて怖がってた人にも、楽しめるように、丁寧に楽しく教えてくれて、みんな最高だったようです(^_^)次体験する方に絶対おすすめしたいです!本当にありがとうございました!また、行きたいって思ってます!

プラン: 1ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

まみこさん、楽しんでいただけてよかったです!!!
また潜りに来てくださいね!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
マリンスポーツ
参加日: 2016/02/15 | 投稿日: 2016/02/17

とっても楽しかったです!!最高の思い出になりました!バナナボートでは振り落とされる程ではなかったですが、スリル満点でした。パラセーリングでは、2人組で体験ができ最後にジュースを差し入れしてくださりました。日焼け止めは耳にも塗ったほうがいいよとアドバイスをしてくださったりなど、細かな対応までとても温かくとても楽しめました。酔い止めの薬は飲んでおいたほうが安心して楽しめると思います!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。酔い止めの薬 おススメです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
魚がいっぱい
参加日: 2016/01/16 | 投稿日: 2016/02/16

最初、耳ぬきがうまくいかずに耳が痛くなりましたが、しばらくしてなんとか成功しました。5m程度の水深ですが、いろいろな魚が手に持ったソーセージを食べに来ます。自由に動き回ることはできませんが、安心して水中散歩を楽しめるので、一度はやってみる価値があると思います。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。耳抜き大変でしたね。水中散歩楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング ビーチダイブ後にボートで本格ダイブ!<ビーチ&ボート/2ダイブ> by レッツダイブグアム
最高の心
参加日: 2016/02/13 | 投稿日: 2016/02/16

2回目の参加です。ワンビーチワンボートのプランでしたが、前回と違う場所の提案をしていただいたり、心配りが他と全然違います。私が寒そうにしていれば、ウェットスーツを重ねてくれたり本当によくしてくれます。またよろしくお願いいたします。

プラン: 無料キャンペーン!ビーチ&ボート/2ダイブ+ライブハウス入場チケット
参加形態: 家族
催行会社からの返信

たかまま 様
お元気でいらっしゃいますか?^-^
この度も当店をご利用頂きまして、心より有難うございました。
仲の良い素敵な皆様とご一緒させて頂き、心あたたまりました。^-^
風がありましたので、上がった後冷えてしまいましたね。
2本目は寒さなくダイビングを楽しんで頂けて本当に良かったです。
また、ご一緒できますこと、再会を楽しみにしております。
それまで、御身体どうぞご自愛下さいませ。
重ねまして、この度も誠に有難うございました。
Yukiko

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
グアム一番の思い出~♪
参加日: 2015/12/07 | 投稿日: 2016/02/15

今回こちらのツアーに参加して本当に良かったです!
ディープブルーの海上を猛スピードで走り抜ける爽快感!楽しかった~!なかなか長い距離だったので疲れましたが、こんなに乗っていられるなんて大満足です!
あんなに頭から水を被るとは思っていませんでしたが、全てが最高の思い出となりました。
今回夫婦での参加で主人もグアム旅行の中でジェットスキーが一番楽しかったと言っています。
またグアムにいく時は必ず参加します♪

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
たくさんの魚と泳げました
参加日: 2016/01/23 | 投稿日: 2016/02/14

島のビーチは遠浅すぎるのですが、こちらは7~10mくらいの所もあり楽しかったです。
魚の種類はとても多く、サンゴもみれます。スタッフの方が、楽しませようと、工夫を凝らしていてあっという間に時間がすぎました。もっといたかったです。次回グアムに行けば、またいきます!

プラン: 海中展望塔付きプラン(昼食あり)(2016年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

アーニー様    この度はフィッシュアイのシュノーケリングツアーにご参加ありがとうございました☆ 海中展望塔周辺の海は長い時間をかけてサンゴ礁が陥没・隆起した場所で、その起伏にとんだ地形に自生するサンゴ礁とたくさん種類の魚たちが集まり、海洋生物の一大パラダイスとなっています☆ 海洋保護区に選ばれているのもダテではありませんよね!(^^) スタッフとの交流もお楽しみ頂けたようで温かいお言葉をありがとうございました♪ 
よろしければまた是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
体調は万全で!
参加日: 2015/10/14 | 投稿日: 2016/02/14

朝イチのプランで参加しました。
バナナボートは落とされるのを期待していましたが、パラセーリングの場所まで連れて行かれるだけなのであまり期待しないほうがいいです。
パラセイリングは飛ばされるまではずっと船の上なので船酔いに弱いときついと思います。実際、気持ち悪くなったまま空に飛ばされたのでしんどかったです。
写真は一緒に船に乗っていた日本人に撮っていただけたのでよかったです。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。バナナボートは その日の海の状況により エキサイy¥ティングだったり そうでなかったりしますが、基本的には故意には転覆させる行為は致しませんので予め ご了承頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメさんこんにちは。
参加日: 2016/01/19 | 投稿日: 2016/02/13

ポイントまでボートで向かい、参加者はスノーケリングで水面移動しますが、ガイドの兄ちゃんは水面にフロートを残し、そのままロープを持って水中へスクーバーで潜水。水中でウミガメを探してくれます。まずコンタクト率はほぼ100%ではないでしょうか。次は是非スクーバでウミガメさんとランデブーしたいです。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ブラザー! 様

コメントありがとうございます。

スノーケリングの水面と、ダイビングの水中は全然違うものです。
より近く、お魚やウミガメと出会う事ができますよ♪

次回は是非ダイビングにチャレンジしてみて下さい!!

S2CLUB GUAM 飛田 晋

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しかったです
参加日: 2016/01/19 | 投稿日: 2016/02/13

バナナボートとパラセーリングをやりました!バナナボートは思っていたより長く乗ることが出来て大満足です(^^)
パラセーリングは友達と二人で乗れたのも楽しかったですし、景色がとっても綺麗でした♩
そしてスタッフの方々がとても面白くて、楽しいひと時を過ごすことができました☆
酔い止めを飲んでいったので酔いも全くなかったです!
ありがとうございました(o^^o)

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。酔い止めの薬 聞いて良かったです。。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
大風邪をひきました
参加日: 2016/02/11 | 投稿日: 2016/02/13
sou

7時20分に予約だったのが手違いだったらしく
9時20分に変更になり、それでも数分の遅刻でした。
水中カメラをお詫びに頂けて嬉しかったのですが、、。

パラセイリング、バナナボートは楽しかったです。ただ説明が雑。観光客なんてこんなもんで喜ぶんだろう?という感じがすごくしました。

ダイビングのインストラクターさんが食べ物をずっと口に含んだままですごく気になり気持ち悪く感じました。
天候が悪い中のダイビングで、終わってから震えが止まらず
その後39度の発熱で次の日の予約していたアクティビティをキャンセルしました。

プラン: パラセーリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。お迎え時間の 弊社の間違い 大変申し訳ございませんでした。あわせて「ダイビングのインストラクターさんが食べ物をずっと口に含んだまま」の件 以後 このような事がない様に 現地スタッフに厳重に注意致します。天候も悪く 体調も崩されたみたいで、本当に申し訳ございませんでした。貴重なるご意見と致しまして真摯に受け止めたいと思います。たた ただ お詫びするしかない内容で 大変 申し訳ございませんでした。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
大満足!
参加日: 2016/02/06 | 投稿日: 2016/02/12

インストラクターの市川さんが面白く、ダイビングをする前から楽しい雰囲気がありました。様々な説明や練習を受け、いざ1本目のダイブ!…周りが上手くて自分が下手という最悪のパターン!笑(1人だけ上昇気流に乗ってました) それでも2本目の前に修正点を丁寧に説明してくださったおかげで、なんとか2本目は逸れることなく楽しむことが出来ました。また、光栄にも(?)ブログのタイトルにまで登場させて頂き、大切な思い出になりました!本当にありがとうございました!!

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

起きるわよ皆川様

担当しました市川です。
ブログのタイトル実名を使いたくなるほど印象的な耳抜きの姿勢でした。
ただ、タイトルは起きるなよ皆川でした・・・

周りのメンバーが上手だっただけで、
自分が下手だったわけではないですよ
耳抜きの姿勢以外は(笑)

確かに1本目は上昇気流に乗ってましたけど、
修正が十分に生かされて2本目はバッチリでした。

楽しいメンバーでダイビングできて僕も楽しかったです。


役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
アクアウォーク+マリンスポーツパッケージ
投稿日: 2016/02/10

私と主人が1月2日に参加しました。主人は65歳になっていたので医者からの健康診断書を提出しなければいけなかったのですが、やはりその意味はわかりました。海中にロープを掴みながら潜っていくのですが、心臓にも圧がかかり、うまく耳抜きができないと途中で頭が痛くなったりするのですが、ウインナーソーセージの餌を水中で渡され、それを細かくちぎると目の前には本当に初めて観る綺麗な魚がいっぱい寄ってきました。海中から上がると、ジュースやお茶が飲み放題で現地のガイドさん達はとてもフレンドリーでいくつもジュースを持ってきてくれました。日本人スタッフもいるので安心して説明を受けることができ、グアムの良い思い出となりました。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ご主人様 健康診断書までおとり頂き グアムの思い出の1つに参加でき 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!