(参加者のレビュー一覧) ページ 190) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7731件
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
貴重な体験
参加日: 2015/10/09 | 投稿日: 2015/10/10
sas

パラセイリングはとにかく楽しかったです。かなり高いところまで上がるため、最高地点では真下を見ると少しゾクゾクしましたが、晴れていたので、本当に遠くまで青い海が続いていて気持ちよかったです。
空中にいる時間も十分取ってくれたと思います。

ただ、船に乗ったメンバーが順番に体験していくので、それなりの時間、割りと小さな船の上で荒波に揺られることになります。なので、吐き気を催す覚悟は必須です。私の時はほぼ全員が、体験が終わる頃にはげっそりしていましたw

当日の朝ごはんはあまり食べない事をオススメします( ´∀`)

でも、それを差し引いてもパラセイリングは楽しかったです。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセールの船酔い申し訳ございませんでした。朝ごはんの調整は厳しいですが・・・ 船酔いの薬お薦めです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
追いかけてくるイルカが可愛い
参加日: 2015/10/02 | 投稿日: 2015/10/10

イルカを見終えて、ボートが、動きだしたら、船尾への移動をお薦めします。イルカが追いかけてきますよ!シュノーケリングも、思いのほか、魚が多く楽しかったです。
体験ダイビングは、レクチャーが丁寧でびっくりしました。初めての方でも安心かと思います。
また、ソーセージで餌付けもできて楽しかったです。
ちなみに、ダイビングはビーチです。ボートからではありません。

プラン: 基本プラン+体験ダイビング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセールの船酔い申し訳ございませんでした。朝ごはんの調整は厳しいですが・・・ 船酔いの薬お薦めです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
最高に楽しかったです!!
参加日: 2015/10/05 | 投稿日: 2015/10/08

卒業旅行の思い出の一つでグアムに行き、ダイビングに参加しました!
全員初ダイビングで不安でしたが、丁寧に説明などをしていただき、ご迷惑お掛けしまくりでしたが思いっきり楽しむことができました!!笑

通ってる大学付近トークなどで盛り上がったのも楽しかったです(^^)笑
またグアムおすすめのお店や気をつけることなどを教えていただき、すごく助かりました!笑

またグアムに行く機会があれば参加したいと思います!!

プラン: 無料キャンペーン!2ダイブ+便利な赤いシャトルバス1日乗り放題チケット
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

もう一週間も経つんですね。
みなさんのお住まいの街の話題は自分にとっては常套手段で、その会話から打ち解けていく手がかりをいただいています。
自分もそこに6年間も通いましたけど、もう30年以上訪れていない街なのでみなさんから聞かせていただいた変化に驚きました。
まさか上を走っていた電話が下を走るなんて!

最初はおっかなびっくりで始まった体験ダイビングツアーでしたけど、だんだん慣れて来るにつれて上手にダイビングできるようになっていったので楽しいツアーになったと思います。
ソーセージをもらったのででっかいアジたちもたくさん集まってきて、こっちはドキドキしてましたけどみなさんはけっこう余裕で楽しんでましたよ!
また是非グアムに遊びに来てください!
日本から一番近い常夏の楽園です!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
パラセーリング最高!
参加日: 2015/10/05 | 投稿日: 2015/10/07

50代のおばさん3人で参加!船酔いもせず、バナナボート、パラセーリング、イルカウオッチング
イルカ可愛いかったです。

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 船酔いもせず、バナナボート、パラセーリング、イルカウオッチング楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
天気、景色最高!!
参加日: 2015/10/02 | 投稿日: 2015/10/05

パラセイリングはかなりの高さでした!11歳の娘と一緒でしたが固まってました(笑)下を見るとヤバイですが景色は最高でした。ちょうど人数も少なかったせいかけっこうな時間を飛んでくれました。アクアウォークはメットがけっこうな重さあり、海水が濁っていたせいか一番の楽しみでしたがちょっと残念でした。逆に他のグループを待っている間のシュノーケルつけて遊んでいた時間の方が楽しかったです。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 パラセール快晴で楽しんで頂き嬉しく思います。アクアウォークは この日 サイパン 伊豆7地島 上空通過の 台風23号の影響で 雲はすべて引き寄せられ快晴だったのですが、その影響で 海にうねりが入ってきて濁ってしまい申し訳ございませんでした。何とかトータルで喜んで頂き ほっと致しております。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
グアムで一番の思い出✨
投稿日: 2015/10/05

今回で6回目のグアムでしたが、グアムでもウミガメがみれるとは知らずに初めての経験でした。

本当に近くで見れた時もあり、言葉で言い表せないくらいの感動でした!
泳ぎは得意ではないですが、ライフジャケットと足ヒレのお陰ですいすいです。
ガイドのお兄さんも日本人で、とても安心してシュノーケルすることが出来ました!
3匹のウミガメに出会えてとても満足です。

終わって船に上がってからの麦茶は格別だったな〜!
ありがとうございました!

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ちさまろ様

メッセージありがとうございます!!
ウミガメシュノーケルを楽しんで頂けたようで嬉しいです。
ウミガメの他にもトロピカルフィッシュや、綺麗なサンゴも見ることができるので
満足いただけたかと思います。
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
初めてのスキューバダイビング
参加日: 2015/09/08 | 投稿日: 2015/10/04

初めてでとても不安とワクワクでいっぱいでしたが、ダイバーさんもしっかり丁寧に教えてくれて、とてもフレンドリーでいい人でした!とってもいい経験になりました!
周りで体験をしているところロープづたいで連れて行ってもらうタイプばかりでしたが、体験なのに自分の力で泳ぐ事をさせてもらえるので楽しさ倍増だと思います!写真もとっても綺麗に撮ってもらえます

プラン: 無料キャンペーン!2ダイブ+便利な赤いシャトルバス1日乗り放題チケット
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

すみません、RIHO☆さんの投稿に気が付きませんでした。
もうあのダイビングから一ヶ月以上が経ちましたがお二人ともお元気ですか。
あのときみなさんの後ろでアシスト役をしていた岡です。
インストラクターのAKIKOが今日本に行っておりますので代わりに回答させていただきます。

あの日の体験ダイビングツアーはみなさん全員が同じ2ダイブの体験ダイビングなったのですが、残念ながらお一人途中で帰られた方がいましたけど2ダイブだけに最初が練習でみなさんバッチリ水中展望塔まで遊びに行けましたね。
後ろのアシスト役としてもあまり忙しくなかったので、それはみなさんが上手にダイビングしていたっていうことです。
ロープを使う体験ダイビングも、そちらが向いている人にはいいものだと思います。でもちょっと説明や練習に時間をかければみなさんと同じようにどの方もできるようになると思います。
なにせ初めてのことですから練習なしで上手にできる訳もありませんからね。
またグアムに来る時はダイビングしてくださいね!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
超充実!!
参加日: 2015/05/29 | 投稿日: 2015/10/04

こちらの投稿をみて予約しました。
海外初めての2名含め、総勢5名、うち3名は60歳オーバーです。
全員が空も海中もみんな大興奮!!
オフィスの方も現場の方も皆親切で段取りも良く、言葉も常時日本語中心でしたので、
英語が不慣れな方も大丈夫だと思いますよ(^_^)

とってもおすすめです☆

プラン: パラセーリング+バナナボート+イルカウォッチング+オーシャンパーク+アクアウォーク
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセールのとってもおすすめ ありがとうございます。楽しんで頂けて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しむ以前に船酔いが・・・
参加日: 2015/10/03 | 投稿日: 2015/10/04

思ったより小さいボートで行ったので、
パラセイルの待ち時間で酔ってしましました。
以前、同じようなツアーを他社で参加した時は、待ち時間も楽しませる工夫をしていたので、
とてもいい体験できましたが、今回のツアーのは、ボートのスタッフも無口だし、いまいちでした。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ご満足頂けなく また 酔わせてしまい申し訳ございませんでした。弊社のパラセールのボートはグアムでは、14名乗りで パラセール使用でなければ25名定員でパラセールボートとしては最大級なのですが、何しろ スタッツフが、無口で 待ち時間に お客様が楽しめなかったのは、反省を踏まえ 今後 検討いたします。待ち時間に楽しませる工夫を参考までにに教えて頂ければ嬉しいのですが・・・・またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
丁度良かった。
参加日: 2015/07/13 | 投稿日: 2015/10/04

海のアクティビティで1日使うのはもったいないと思ったのでこの2つに絞って参加できるツアーにしました。私たち4人と他2人組×2の方たち8人で小さめの船で出発でした。30分?程沖に出て順番にパラセイリングをして、その後は全員でバナナボートに乗りボートで引っ張ってもらいうという形でした。船のトイレはあまりきれいではないので女性にはきついかも…。ホテルで済ませてくることをお勧めします。朝出発して昼にはホテルに帰れるので午後もショッピングや、ホテル近くのビーチでのんびりできました。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。トイレの件 申し訳ございません。皆様が使用されるので きれいでなければ教えて頂き 清掃するよう スタッフには教育しているのですが、至らず申し訳ございません。また パラセールボートに関しましては、風の影響を受けやすく 小回りが利かないといけないので グアムでも最大級の定員14名乗りで パラセール使用でなければ25名定員なので 大きさに関しましては、予めご了承頂ければ幸いです。、またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
すごく楽しかったです!
参加日: 2015/10/02 | 投稿日: 2015/10/04

インストラクターさんの会話がすごく面白くて、あっというまに終わってしまいました!
日本人の方だと、不安なこととかあってもすぐに聞けるし、安心して体験できるので、こちらのアクアアカデミーさんを選んでとても良かったです!
美味しいお店のオススメとかも教えていただけて、さっそく行きました!ジャマイカングリル、大満足でした!

プラン: 無料キャンペーン!2ダイブ+便利な赤いシャトルバス1日乗り放題チケット
参加形態: 家族
催行会社からの返信

津田さん
コメントありがとうございます。
気づけばお母さんがいつも先頭で、
なまこや珊瑚ばかり見てる息子さんは
カメラ目線が少なくてこれはこれで諦めがつきましたが、
娘さんの写真を撮ることができないのではないかと心配に・・・
お父さんは常に後方で見守っていましたしね。

ジャマイカングリル行かれたんですね。
ホテルからはちょっと距離がありましたが、
ダイビングもご飯も大満足していただけてうれしいです。

ぜひぜひまたのお越しお待ちしております。


役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
大満足です。
参加日: 2015/10/02 | 投稿日: 2015/10/04

5歳の娘と参加しました。
1日目は残念ながら、イルカと出会うことはできませんでしたが…再チャレンジ出来るということで、娘に聞くと、迷わず「明日も行く‼︎…」とのコトで、2度目にイルカと会うコトができました‼︎

スタッフの皆さまには、前日見れなかったので、とても気を使って頂き、イルカに出会えた時には、私達以上に喜んでいただいて…とても嬉しかったでしす。

私達は、2度も船に乗りグアムの海を見れ、そして海で遊ぶコトができ、逆にラッキーでした(笑)

ありがとうございました‼︎

ちなみに…こちらでいただいたお弁当が、娘は今回の旅行で1番美味しかったらしいです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。再チャレンジでイルカお見せできて また娘さんも喜んで頂き嬉しく思います。またお弁当まで褒めて頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ&アクアウォーク
参加日: 2015/09/30 | 投稿日: 2015/10/03

今回、こちらを利用するのは2度目でした。
前回は、パラセーリングとアクアウォークで今回はイルカウォッチングと前回感動しすぎたアクアウォーク!イルカも無事にバッチリ見れたし、アクアウォークは変わらず満足出来ました!!日本人スタッフの方のお話も沢山聞けて、とても楽しかったです。

プラン: アクアウォーク+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカもみれて 2度目のアクアウォーク楽しんで頂き嬉しく思います。3度目のご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しかった!
参加日: 2015/10/01 | 投稿日: 2015/10/03

空中散歩をしてるみたいでした!
スリルは全くないので、あんしんです。
いい思い出が出来ました!天気がよいと尚よいと思います。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール楽しんで頂き嬉しく思います。次回は天気が良いことをお祈りいたしております。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
アクアウォーク
参加日: 2015/09/08 | 投稿日: 2015/10/03

無料でついていたシュノーケリングが楽しかったです。アクアウォークの指導はわかりやすく安心できました。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウォーク パラセールとも 次回 もう少し感動して 頂けるように頑張ります。実は アクアウオークに無料で付いている 弊社の専用ビーチでの シュノーケリングは 25mほど ロープをブイに固定して 安全に楽しく魚がいる所まで移動でき また そこで 頻繁に餌づけした結果 多くのきれいなお魚を見れるようになりました。楽しんで頂き良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
パラグライダー!
参加日: 2015/09/11 | 投稿日: 2015/10/03

空飛びました!
海亀みました!
高いところ苦手なはずだけどすっごい楽しかったし、グアムさいこーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール ウミガメ 楽しい思い出のお手伝いできて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
海が綺麗
参加日: 2015/10/01 | 投稿日: 2015/10/03

とにかく海が青くて景色が最高です。どのアクティビティも、体験時間は十分にあったように感じました。ダイビングは指導も丁寧だし、パラセーリングはほんとうに景色がやばかったです。また行きたいです。

プラン: パラセーリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセールの景色 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
大満足です
参加日: 2015/09/29 | 投稿日: 2015/10/03

朝7:30にホテルにお迎えがきて、まず最初にバナナボート落ちもせずとても目覚めのいい朝でした!
次にパラセーリングをしました朝8時半とかでお天気は曇ってましたが寒くもなく空の上はとても静かでグアムを見渡せてすっごいいい体験をしました気持ちよかった〜
次に移動してアクアウォーク!
ここのスタッフさんはとてもおもしろくて優しくて水中カメラを持っているとたくさん写真を撮ってくれました!
海の底でお姫様抱っこをしてくれたり
ソーセージを手に持っているといろんなお魚さん達が寄ってきて目の前で食べてくれてこれは本当に感動しました!!
また絶対やりたいと思う程大満足です!!
ありがとうございました❤️
帰りにお弁当が配られホテルに送ってもらい食べました美味しかったです!

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール アクアウォークの写真ありがとうございました。楽しんで頂いて何より嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
小さな子供も安心!
参加日: 2015/09/26 | 投稿日: 2015/10/01

親子3人で参加しました。
子供は2歳直前でしたが、楽しく参加できました。

フィッシュアイに着くと、とてもフレンドリーなカオリさんがお出迎え。子供のライフジャケットもつけるので、抱っこして一緒にスノーケリングすることもできるし、又はカヌーに乗ったり、飽きたらいつでも陸に上げてくれると聞いて安心しました!

スノーケリング、1歳11カ月の息子を夫と交代で水上で抱っこしながら楽しみました。餌のいかを沢山くれて、こどももキャッキャ笑いながら餌を放っていました。
私達一組だけだったのですが、ガイドさんが3人もついてくれたので、泳ぎが苦手な夫も安心して泳げたそうです。子供もあやしてくれたり、浅いサンゴエリアでは、子供が足をついて立てたので、良かったです。最後は私の背中におんぶしながらスノーケリングしちゃいました。ガイドさんがちゃんと見ててくれたので安心でした!

スノーケリング中は写真がとれないので、数枚ガイドさんに撮ってもらえたら、買い取りでもいいので、あればいいなと思います。

ランチもとっても美味しく、スタッフさんも全員フレンドリーで、大満足。
とてもお勧めします^_^


プラン: 海中展望塔付きプラン(昼食あり)(2016年3月31日まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ミコロ様   この度は、ご家族皆様でシュノーケリングツアーにご参加下さり誠にありがとうございました。子供さんもキャッキャと喜んでくれたとのこと、とっても嬉しく読ませて頂きました(^-^)♪ カオリやスタッフへの温かいお言葉にも重ねて御礼申し上げます。明るくて親切な人が多いグアムでも、当フィッシュアイのスタッフのHospitalityは格別だと自負しております☆ 写真については貴重なご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。
夜の”ポリネシアンディナーショー”も大変ご好評ですので、お子様のご成長に合わせてまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
最高でした☆
参加日: 2015/09/29 | 投稿日: 2015/10/01

グアムははじめてだったんですがあまり経験できないことをしようと思い彼女と2人で予約しました!
最初は不安でしたがスタッフの方がみんなすごく親切で英語のわからない僕たちにもジェスチャーで分かりやすく説明してくれました
はじめてジェットスキーはとても楽しくて最高でした!
彼女もはじめてのジェットスキーの運転でしたがとても楽しんでいました!!
運転中にインストラクターの人が写真を撮ってくれて現像して売るのではなくデータをCDに入れて売ってくれるのでとても思い出に残る物がいただけました
グアムにきたらまた利用します☆

プラン: ジェットスキー/1人乗り(30分) (2名以上)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
満足です。
参加日: 2015/09/28 | 投稿日: 2015/10/01
Boo

初めてのジェットスキーで、波も高かった(私からすれば)ですが、十分楽しめました。
コースやジェットスキーの操作の説明は英語でしたが、丁寧で判りやすい説明でしたので、ジェットスキーの操作も戸惑うことは有りませんでした。
スタッフの方もとてもフレンドリーで、楽しく過ごす事が出来、グアムの良い思い出になりました。
申し込む際には、少し不安で迷いましたが、参加して良かったと思います。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Hello,

I am very happy that you came out on our tour. Thank you for the review. I am pleased that you had a good time. When you got on the jet ski it did not look like your first time, you looked like you knew what you were doing. (: I hope you had a good rest of your vacation here on Guam and hopefully I will see you again sometime.

Thank you again, (:
Lauren

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
感動!
参加日: 2015/09/27 | 投稿日: 2015/09/30

同僚と3人で初グアム。海外なので不安があったけれど、行ってみたら日本人の方の説明があり、現地の方もみんな優しくて、とっても楽しかったです!海の中は魚がたくさんいて感動しました!また参加したいです!!

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。海の中のたくさんのお魚感動して頂き嬉しく思います。。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
プールみたい!
参加日: 2015/09/28 | 投稿日: 2015/09/30

初めてのイルカウォッチング☆前日の団体は残念ながら見られなかった旨が伝えられていたので、ドキドキしながら、、見られますように(>_<)と願いながら、船に乗られ、、つ、ついにー!!!
沢山イルカが泳いでいるところに遭遇♡♡ まるで、プールの中にいるみたいに綺麗な海の中、優雅に泳いでいました!真横に子どものイルカもいて、可愛かったー♪♪


イルカウォッチングが終わった後は、トランポリンや滑り台で遊びました(^^) 楽しかったな〜。

友達は船酔いでしんどそうでしたが、すぐに対応してくれたのも良かったです。ありがとうございました!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカお見せできて本当に嬉しく思います。船酔いのお友達には申し訳ございませんでした。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング ビーチダイブ後にボートで本格ダイブ!<ビーチ&ボート/2ダイブ> by レッツダイブグアム
写真も撮ってくださり、対応も全体的には親切です。
参加日: 2015/09/25 | 投稿日: 2015/09/30

インストラクターは男性でした。浅瀬で練習の際に無理して潜らない、自分の耳や体調を考えてとのことでしたが、始めてもダイビングで耳抜きも呼吸もうまくできず海面に顔を出してしまった際に、「下の人たち私の目から離れる!誰も見てないから危ない!上がるのはだめ!」とまるでこちらの心配は一切なし、本当に「大丈夫」の一言もありませんでした。たしかに言ってることは正しい(海中の人たちが心配)とは思いますが、インストラクター?1名でやっているのはそちらの都合であって、では事前の無理するなの案内はなんだったんでしょうか?
その後必死にもぐって、後半あと少しで終わりというときに海中メガネからと鼻に水が入りパニックになり、マウスピース?を離してしまい海水もしっかり飲んだのですが最初全く気付いてもらえず。私がパニックで上昇する様を見て追いかけてくれましたが、なぜかインストラクターの男性のアウスピースを外した(私は彼の左肩には触れましたがマウスピースの管には触れていません、これもきっと言った言わないみたくなると思いますが…)と怒られ意味が分からないままこちらが謝罪。「私を殺さないでください!」と言われましたが、こちらも同じ気持ちでした。
私のごめんなさいを聞いて納得したのか、「もうあなた知らない」といいながら水面で肩を押されて突き放され放置。上がりたいと言ったのですが「そこ(浮き輪)にいて」と(たぶんまた下が心配?)。何度も言いますが下が心配なら2名体制にしてください。それか初心者参加不可か、人数少ない場合1名で監督しますと事前に書くか。
終了後、ホテルの部屋に電話をくださったりと対応は親切です。水中は雨の為少し濁っていましたが、魚はたくさん見れてとてもきれいでした。

プラン: 無料キャンペーン!ビーチ&ボート/2ダイブ+ライブハウス入場チケット
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Neko様この度はスタッフの配慮がたりず残念な思いでダイビングを終えてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。10月1日にご返信しておりますが、サイトに掲載されておらず、お電話も連日試みておりますが直接お詫びとお話しできず、申し訳ございません。1週間も残念なお気持ちのまま過ごされたNeko様のご心境を思いますと・・・お電話でこのお気持ちをそのまま私に伝えて頂きたかったと無念さとあの時、もっと心の内を聞かせて頂ければ、お気持ちが少しは回復たのではと悔やまれます。ツアー中のお写真、動画を拝見しましたが、1ダイブ目は10mまでダイビングができたのですね。耳ぬきで2mも下がれない方もおりますので、自分のペースで10mまで潜行でき、40分も潜れ、よくがんばりました。不安のある方は魚をみる余裕すらない方もおりますが、Neko様が魚がきれいと感じて頂けて本当に良かったです。2本目のダイビング終わり頃の浅瀬で、スタッフが外れたレギュを口に戻して、お水を飲まないように水抜きを何度もしながらゆっくり浮上するサポートをしましたが,水面ではお互いミス・コミニケーションがあったようです。ボートが近いため、沈まず水面で楽に過ごせるよう浮力の確保をして水面移動をお願いしましたが、水面でお辛い時の対応のなさ、Neko様のお辛かったお気持ちと言葉の大切さ伝え厳重注意致しました。本人も心より反省しお詫び申しております。2度とないようにつとめます。申し訳ございませんでした。不安のある方は直接問い合わせ下さり、不安やご意向伺いながら、より良いアドバイスや別プランのプライベートダイブをご提案させて頂いております。1~2名に1名専属のスタッフが皆様のペースにあわせてマンツーマンでサポートするプランですので、不安より海中世界を楽しんで頂けるのでは思います。ダイビングは、不安が取り除ければ、陸地にはない浮遊空間を楽しめたり、魚を間近でみれたりと普段にはない楽しみ方がある世界ですので、無理なく自分のペースで少しずつ海中世界になれて、楽しんで頂けるお手伝いをさせて頂ければ幸いと思っております。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は、貴重なご意見を有難うございました。Yukiko

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しかったです。
参加日: 2015/09/25 | 投稿日: 2015/09/29

パラセイリング&バナナボート アクティビティが選べるマリンスポーツパッケージ / アクアウォークプランに参加しました!
楽しかったです。

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。星3つ 何か 不都合ございましたでしょうか?ご意見頂ければ 真摯に受け止め 対応致したいと思います。またのご参加スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
きもちいい!
参加日: 2015/09/23 | 投稿日: 2015/09/28

浅瀬を泳いだので、もっと深いところまでいって色んな魚がみたかったです;
でも、沢山写真をとってくれたので記念になりました

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

確かダイビング終わって上がって来た時に彼が「最高!」っておっしゃってましたね。
この日のツアーは6名でみなさん1ダイブ。お一人別のグループの方が途中でダイビングを止めてしまったりと問題がいくつかありましたので泳ぐコースを検討しました。
それでも最大深度は6m。みなさんの調子が良い時でも最大深度は8mほどなので深さはそれほどいつもと変わりありませんが、泳ぐ距離をいつもよりは短くしました。
富士山を登ろうと言っても天候や体調で必ず頂上に行くとは限りません。
自然相手のものですからしっかり安全を確保することが優先されると思っています。

2ダイブのツアーであれば、調子が悪いときは早めに一度帰って来てもう一度ワンポイントアドヴァイスなりができて、2回目のダイビングを盛り上げることができます。
是非次回は2ダイブでいらしてください。
またグアムでお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかった
参加日: 2015/09/24 | 投稿日: 2015/09/28

長いこと水中にいられたけど、ほとんどエサをあげるだけで、自由に動けないし
色々遊べると思っていたのでちょっと期待はずれでした。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加有難うございました。
アクアウォーク ご満足頂けなく ご期待に添えなく申し訳なく思っております。安全上 どうしても 最大水深 5mの水中で 空気を送る ホースもヘルメットに付いているので、スタッフが 手の届く範囲で 待機しておかねばなりません。
次は もう少し 自由に動ける 体験ダイビングを検討して頂ければ 幸いです。叉のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
怖かった
参加日: 2015/09/24 | 投稿日: 2015/09/27

初めてのジェットだったので
とても怖かったです。
台風のせいで波が高かったのもあり
転覆するかと思いました。
波が穏やかで天気が良ければ最高だった思います。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Tawaramoto- San

Thank you for the review. I am sorry to hear that the weather conditions were not ideal for you. Although I would like to state we would never put any one in danger, if you are a first time rider or not. Since our tour is outside the reef and we don't go around in circles, our tour is more adventurous. Next time i'm sure it will be much easier for you.

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
天気が悪かった
参加日: 2015/09/25 | 投稿日: 2015/09/27

曇りの日だったので
もう一度晴れの日にリベンジしたいです。
お値段の割にいい体験ができました。
バナナボートは本当におまけでした。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 天候が曇り 申し訳ないです。バナナボート 海が荒れると迫力満点なのですが、逆にパラセール時に船酔いしてしまいます。難しいところです。ぜひ 次は晴れた日のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
子供が大喜び★
参加日: 2015/09/18 | 投稿日: 2015/09/27

親と3歳の子供3人で参加しました。
船に乗る前にしっかり酔い止めを飲みました。
港まではすぐで、3人でワクワク!!
船の揺れはすごく、酔い止め飲んで本当に良かったと思いました。

船が港を出て少しするとイルカが★
何日か前に生まれたという赤ちゃんイルカも^^
3歳の子供も船の揺れにびくともせず、とても喜んでイルカを見ていました。
途中少しでしたがウミガメも見れてラッキー♪

イルカがとてもうれしかったようで、子供はもっと見たかったと少しベソかいてしまいましたが、そのあとの水上すべり台に大興奮!!
周りのみんなに驚かれながらも、一人で何回も何回もすべりまくり、スタッフさんより「スーパースライダー」の名を受けました♪
帰ってきてからも、「僕スーパースライダーって呼ばれたね♪」と嬉しそうに話す姿をみて、このツアーに参加して良かったなと思っています♪
次にグアムに行くときも是非よろしくお願いします!!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。「スパースライダー」お子様 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!