グアム
スタッフの方々の心配りが良いですね。
参加者全員でツアーを盛り上げていこうと、バスの中、船上で歌を歌ったり笑い話をしてくれたり。
イルカは勿論、海上でトランポリンで遊んだり、
シュノーケリングで綺麗な魚達と一緒に泳げたりと6歳の子供でも十分に楽しめます。
ご参加ありがとうございました。お子様が喜んで頂き 嬉しく思います。日本語でのガイドも 全員のお客様が喜んで頂けるよう今後も 日々努力してまいります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
せっかく綺麗な海のあるリゾートを訪れたということで、海に関係するアクティビティを体験してみたいと思い、口コミでの評価も良さそうなフィッシュアイマリンパークのシュノーケリングのツアーに参加しました。
私が参加したのはシュノーケリング(送迎つき)だけのコースですが、他にもチャモロ料理のランチビュッフェがついたコースもあるようでした。
タモンやタムニングの主要ホテルには送迎があるのでホテル街から少し離れているフィッシュマリンパークですがバスからの眺めを楽しみながらの移動で、そう長くは感じません。
水曜日の夜のお祭りで人気のチャモロビレッジの前などもバスで通りすぎるのでちょっとした観光をしながらの移動になりました。
参加者は予め水着を来てくるようになっているので、フィッシュアイマリンパーク到着後もわりとすぐにシュノーケリング体験ににうつることができます。
シュノーケリング担当の方たちは丁寧に日本語で器具の説明をしてくれるので英語が苦手な方もシュノーケリングが初めての方も安心して参加できるように感じました。
当日は一人での参加だったのですが、私の拙い英語を一生懸命くみ取ってくれて、楽しい会話をしながらのシュノーケリングになったのでありがたかったです。
シュノーケリング中には魚の餌付けようにイカを手渡してくれるのですが、イカをちぎりながら水中に撒くと、大小さまざまカラフルな魚たちがちょっと驚くぐらいにたくさん寄ってくるのが面白かったです。
担当の方が途中でイカ一匹を大きな魚(バラクーダというそうです)にあげる様子を見せてくれたり、バブリングを見せてくれたり、巨大なヒトデを実際に持たせてくれたりと、ただ海の中を眺めているだけではなく参加者を楽しませてくれたり海の魅力をより伝えようとしてくれているんだなと感じることができる素敵なツアーでした。
50分前後のシュノーケリングの時間は、綺麗な海や魚たちを眺めながら泳いでいるうちにあっという間に終わります。
シュノーケリング終了後には簡易のシャワーブースでシャワーと着替えができ、着替え&トイレ休憩後にホテルへ送ってくれます。
外にあるシャワーブースなので簡単に着替えられるものや濡れてしまってもいい服で行った方が良さそうです。
貴重品はロッカーで預かってもらえるのでお財布やカメラなどを持っていって使わない場合はシュノーケリングの前に預けることができました。
シュノーケリングだけのツアーは午前11時前にはホテルに戻れるプランもあるので、午後から別の場所に行きたかったり、夕方帰国の方にもオススメできると思います。
私の場合はまだまだ泳ぎたいと思うくらいで、次回はスキューバダイビングのツアーにも参加してみたいなと思いました。
RYOSHI様 この度はご参加ありがとうございました。全体的にお楽しみ頂けたご様子で、たいへん嬉しく存じます。シュノーケリングツアーですので服装については、Tシャツや短パン、ビーチサンダル等の軽装でのご参加をおすすめしております(更衣室は屋内にございます)。当フィッシュアイではダイビングのサービスは行っていないのですが、このシュノーケリングツアーはリピーターの方も多い人気のツアーですので、また機会がありましたら是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。他には、夜のディナーショー等もおすすめです♪ この度は、本当にありがとうございました。
今回の旅で一番楽しみにしていました。朝ホテルに日本のスタッフから確認の電話を下さったり、現地ではとてもフレンドリーなスタッフが迎えて下さり安心しました。耳抜きが苦手な私でしたが、ツバを飲むだけで大丈夫で、海の中は神秘的な世界が広がりました!ダイビングと違って呼吸が楽で体も楽チンです!すごく素敵な思い出になりました。風が強くてカヤックができなかったのが心残りですが、グアムに来た時はまたここを選びます!
ご参加ありがとうございました。素敵な思い出になり嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアム滞在2日目にチャレンジしました。正直、どんな感じか不安もありましたが、スタートからインストラクターの方が丁寧に乗り方を説明してくれて安心しました。途中、同僚のジェットスキーが故障しましたがベテランのインストラクターがその場で修理(海上で)してくれて、皆無事に終える事が出来ました。アクティビティー後には軽食も準備してもらい、お腹を少し満たせて帰る事も出来て良かったです。また、機会があればチャレンジしたいと思います!
おかげさまで、グアムの海で最高の思い出が出来ました!
大満足!!!
泳ぐことすらできない僕はこんなにダイビングを楽しめて、
ある意味で奇跡でした!(笑
イッチーから呼吸方法のコツ等を分かりやすく説明して
もらったおかげで、不安に打ち勝つことができたし、
正直ダイビングはこんなに楽しいって初めて知ったので、
今後いつかダイビングライセンスを取得したいくらいハマりそう!
イッチー隊長のチームはロープなしで、本番のダイビングなので、
水中でロープを引っ張ってる人たちに遭遇したとき、
一瞬「俺らかっこいな!」って思いました!(笑
これもこのツアーをおすすめのポイントの一つですね〜
せっかくグアムのキレイな海に来たので、ロープを使わないで、
本番のダイビングで行こう!そのほうが楽しいし、格好いいでしょう。
あと、水中でイッチーが撮ってくれた写真(&動画)はすごくキレイ!
もうフォトフレームへ入れて、リビングの本棚に飾ってますよ。
泳げない俺の誇りとして、家に遊びにくる友達全員に見せたいから!
嫁と二人でいつかまたグアムへ遊びに行きますので、
またよろしくお願いします。
ありがとうございました!m(_ _)m
CHIN&RYU様
「彼泳げないんです」
RYUさんから言われたときは、気合いが必要と思いましたが、
奇跡とはほど遠く、とてもとても上手にダイビングされてましたよ。
水泳とダイビングは違うという言葉信用してもらえましたよね。
ちょっと力は入ってましたけど(笑)
ロープでなしのダイビング姿本当にかっこ良かったです。
写真にロープが写ってなくて、
二人だけって本当に格好いいですよね。
リビング飾っていただいた写真
ぜひみんなに自慢して下さい。
CHINさんの努力の賜物です。
泳げなくても
頑張っていただけたら
ダイビングを楽しんでいただけるんだと
改めて痛感しました。
ぜひまた遊びに来てください。
その時はライセンスコース?
それともダイバーになっているでしょうか。
どちらにしても楽しみにしてます!
家族4人のグアム旅行。イルカにあえて、トランポリンに満足して娘たちのステキな思い出になったみたいです。
ご参加ありがとうございました。トランポリン喜んで頂いて また イルカがみれ楽しい思い出になって 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
初めてマリンスポーツアクティビティに参加しました。当日風が強かったということで、波が激しく船酔いし予定していたイルカウォッチングは泣く泣くキャンセル。でも、パラセイリングとバナナボートは楽しかったですよ♪風が強くて海面に何度かタッチしたり左右に揺れたりとジェットコースターに乗っているみたいでした。風の強かったおかげ!?で他の方よりも長時間パラセイリングを体験することが出来ました。スタッフの方々は風が強くて激しく揺れちゃってごめんねと、申し訳なさそうでしたが、私たちはとても楽しむことができ、得した気分でした♪
スタッフの方々は終始陽気で日本語でジョークを言うなど、ボートで移動しているときもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
船酔いしたときも、皆さんとても親切で安心できました。
次回グアムに来た時も是非、「スキューバ カンパニー マリンスポーツ」を利用したいと思います。
本当にスタッフの皆さんには感謝です!
素敵な思い出、ありがとうございました♪
ご参加ありがとうございました。風が強く 船酔いさせてしまい申し訳ございません。何とか 誠意は伝わったみたいで 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
ウミガメに出会えました!それはそれは感動的なものです。海も深いところから浅瀬まで色々味わえました!でも、二つ困ったことが。一つは直前にハンバーガーを食べた上にウエットスーツを着てやったので、途中で吐き気がして集中できなかったこと。二つ目は、使い捨ての水中カメラを持参していたのですがウミガメの写真を撮り過ぎて最後の方にウィンナーで魚を集めた時にフィルムが残っておらず写真がとれなかったことです。。要注意ですよ!!
きらり 様、こんにちは。
先日は当店のシュノーケルツアーにご参加頂き、ありがとうございました。
ウミガメに会えると感激ですよね。
お楽しみ頂けた様で何よりです。
次回ご参加の際は、ランチは味の濃くないものを召し上がってから
ご参加下さいね。
またのご来店を、お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
天候が悪くてパラセイリングのみ日程変更するか、アクアウォークも日程変更するかを当日集合の2時間前にホテルの部屋にTELしてくださいました。一日にまとめたかったので日程後と翌日に変更してもらいとても助かりました。
バスは催行会社の建物に集まって着替えやトイレを済ませます。同意書はバスの中で記載するかその場で記載します。できれば着替えは済ませて行った方がベター(とても狭い場所で着替えることになります)手荷物・貴重品は説明する建物にロッカーがあり、その鍵をまとめて受付の人に預ける形になります。貴重品預かりの意味があるのか・・・?という疑問もありましたが、特に問題ありませんでした。お金を払うシーンはないので、なるべく手ぶらで行ったほうが良いなと思いました。
さらにバス移動して船着場にバスで移動した際に、イルカウォッチングに行くツアーとパラセイリングのツアーが二手に分かれるのですが、このときの日本語案内がカタコト過ぎてわからずツアーにはぐれる人がいてパラセイリング組がバナバボートで出かけた後に再び船着場に戻るというハプニングがありました。
ですが総じてとても楽しく、パラセイリングはわざと海面スレスレでドボンと落とされたりと笑いもありもう一度乗りたいと思えるものでした。
パラセイリングの間も係りの人がバンバン写真を撮ってくれるので(無料です)携帯やカメラはぜひ持って行きましょう!
昼食は簡単なとんかつ弁当をアクアウォークの場所に移動してから頂きましたが、まあこれは可もなく不可もなくで値段に見合ったものかと思います。
ご参加ありがとうございました。全体的にご満足頂き 嬉しく思います。パラセール時の お写真は 基本的には、お客様どおしで撮って頂くようお願い致しております。アクアウオーク時のお写真は ご持参のカメラれあればスタッフがお取りしております。 すべてスタッツフの責任で行っておりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
2015年4月24日に、シュノーケリングツアーに参加しました。
事前に展望塔の下で海中の様子が見れて、沢山の綺麗な魚に興奮していました!
いざ、シュノーケルを装着。海に入るときには、既に水深のある場所なので、
ロープを伝います。メンバー五人がロープをつかんだ状態になると、直ぐにロープ
から手を放します。
プカプカ浮くという穏やかなものではありません。
風も波もあり、私は恐怖で辞退しました。
でも、八歳の息子は沖の方に泳いで進み、魚に餌をあげてました。
フィン(足につけるもの)を使ってスイミングで泳いだ事があるので、息子は楽しめ
たようです。
海水は、しょっぱいと表現するものだと思っていましたが、とんでもない。
辛くて苦くて、息子は戻ってくるなり唾を吐いてました。
想像以上に激しく心の準備が必要でした。
シュノーケリングの後のチャモロ料理、めちゃくちゃ美味しいです☆
子供も、モリモリ食べれるし、ダブルアイス$1で安いし、また食べたいです。
結果的に、私の心構えが甘かったかな。
次回は、シュノーケル持参でホテルの前のビーチでシュノーケリングしたいです。
たくましい息子の姿が見れて、幸せでした♪
まいみたん様 この度はご参加ありがとうございました。風の強い日であったようで、まいみたん様は途中で辞退されてしまったのですね。ボムホールはリーフの内海にて海況は比較的安定しており、小さい子供さんにも多くご参加頂いておりますが、体力や恐怖感はもちろんお客様それぞれのことですのでこちらからはご無理を申しあげることはありません、何かあればその場でスタッフにお伝え頂ければ随時対応させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。
息子さんには楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で、またランチもお口に合いましたようでたいへん嬉しく存じます。
海の状況は一日、一瞬として同じことはありませんので、次回お越しの際にはまた違った感動を味わって頂けるものと存じます(^_^) よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
楽しいツアーズのばしょがわかりずらく看板等もないし、電話も英語のみの対応だったので手こずりましたが、なんとか参加できました、ジェットスキーのツーリングはとても楽しかったです、シュノーケル付きだったはずですがシュノーケルは無しでした、インストラクターは英語しか話せませんが、南国ぽく明るくいい人でしたよ、
半日でしたが、なかなか楽しかったです。インソラクターの笑顔がいいですねー。
次回は、ライセンスを習得して、ボートダイビングで潜りたいです。
残念な点は、現地到着からの水着の着替え場所がない事ですね。私は、男なのでかまわないのですが、女性は戸惑うかも?事前に、水着の着用をする案内をしてもらいたいですね。
この度はご参加誠にありがとうございました。
楽しんでいただけて嬉しく思います。
ぜひまたお越しくださいませ。
さてご指摘いただきました点に関してですが、担当スタッフに確認したところ、ホテルお迎えの際にお客様が水着を着用されているか確認を怠ったようです。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
弊社よりご案内ならびにアクティビティページには簡単に「水着を着用の上」といった簡単なご案内をさせていただいておりましたが、
今後は「現地には着替える場所がございません。あらかじめ水着をご着用ください。」といった一文に改良し、ご案内させていただくことにしました。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
パンパシフィックダイバーズ
なおこ
夫婦と5歳の息子で参加しました。
船の中は、さほど広くはないです。
パックのジュースが飲み放題でクーラーボックスが置いてあります。
ガイドさんが日本人の方(?)で、お話が面白かったです。
イルカが中々見つからず、船酔いも少ししましたが、最終的には沢山のイルカを発見。
息子も大喜びで、写真を撮ったりしていました。
5歳以下は無料ですが、うろちょろするくらいの小さなお子さんはやめておいたほうがいいかと。
船も結構揺れるので危ないです。うちも下は託児に預けて参加したので。
オーシャンパークは、イルカを探すのに時間がかかったので20分ほど。
海がにごっていたので魚は全く見えず…その点だけが残念。
でも、すごく楽しいツアーでした。おすすめです。
ご参加ありがとうございました。イルカが 何とか 見つけられて良かったです。通常 海が荒れていないければ 沢山のお魚とシュノーケルすることができるのですが ちょっと残念です。何とか喜んで頂き嬉しく思います。通常は、この日のように 海が荒れていなければ、5歳以下のお子様も充分 ご満足頂けます。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
いるかも観れましたし、船での走行も、シュノーケリングも楽しかったです。
案内の方も親切だし、老若男女楽しめる安心なツアーですね。
ご参加ありがとうございました。イルカがみれ楽しんで頂けたことが何より 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
8歳、6歳の子連れでした。シュノーケリング、船、水上トランポリンに滑り台、何もかも初めてで不安でしたが、ヒロさんのガイドも的確で怖がらずに安全にたのしめました。時間も半日なので足りないのでは?と思いきや、飽きすぎず疲れすぎず残りの半日も有効に使えました。もちろんイルカもみれましたが台風の影響でイルカファミリーのテンションがいまいちっぽかったです。一つだけ言うならば船上のお手洗いが少しにおったかな。。。家族全員我慢しちゃいました。
ご参加ありがとうございました。この日のイルカ 元気がなかったみたいで申し訳ございません。また トイレの件 朝のご案内の通り ご遠慮なく スタッフに言って頂ければ すぐに きれいに致します。一声 お声をお掛け頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
家族3人で参加しました。以前別のツアー会社さんのイルカウォッチングに行きましたが、その何十倍ぐらい見ることができ、すぐ近くでも見られました。
その後のシュノーケリング&水上トランポリンは風が強くて魚とかは見られませんでしたが、小3の子供にはとても楽しかったようです。トランポリンは大人も出来るぐらいで意外に楽しめました。
さらにその後はバナナボート&パラセーリング。その回は我が家だけしかいなく、貸切状態。特に落とされるといったこともなく、小さな子供にも安心でスピード感も体験できました。
パラセーリングは初めてハーネスタイプに挑戦しましたが、他の人が居ないこともあり普段よりもだいぶ長く体験できました。
お弁当もとても美味しく大満足でした!!
ご参加ありがとうございました。イルカもたくさん見れ パラセール バナナボート お弁当も喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
4月18日に体験しました。当初の予定は午後からでしたが、当日は午後から引き潮のため午前へと変更。
操作説明を受け最初はぎこちない運転でしたが徐々に慣れてきて景色を見れる余裕も!下から見上げる恋人岬の絶景は最高でした!!催行会社の方々も良い方ばかりで最高の時間を過ごせました。
次回もまた予約してジェットを楽しみたいと思います!
3歳の娘もとても楽しみにしていたイルカウオッチング。
会えなかったらどうしよう?と不安でしたが出航してすぐにたくさんのイルカが来てくれました!感動♪
ガイドの方も色々教えてくださって、予想以上に充実した内容でした。
帰りに頂いたお弁当もとても美味しかった!
またグアムに行った際にはもう一度参加したいです。
ご参加ありがとうございました。3才の娘さんイルカに会えてまた お弁当まで褒めて頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
1人で参加しました。5人1組でインストラクターも日本人の方で安心しました。
1ダイブでも帰りの送りが2ダイブの方たちと一緒と聞いたので2ダイブにしました。
結果5人中2ダイブしたのが自分1人だけで残りの方に迷惑かけてしまったかな?笑
1本目が6m、2本目が11mまで行きました。
また機会があればお願いしたいと思います。
こんにちは、ご参加ありがとうございました。
今度はライセンスコースにご参加下さい。
世界が広がりますよ
グアムにいらっしゃる際は是非又ご利用下さい。
宜しくお願い致します。
迎えに来ていただいたところから、帰りまで すべて文句なく良かったです。またグアムに行ったら、必ず参加します。食事もとっても美味しかった。
maruko様 この度は、フィッシュアイのシュノーケリングツアーにご参加ありがとうございました!「すべて文句なく良かった」 「また必ず参加します」、「食事もとっても美味しかった」と、私達にとりましてはこれ以上ない嬉しいお言葉の数々、本当に感激しております(^_^) 本当に、また是非是非すぐ遊びにいらして下さいね!次回は、夜の”ディナーショー”も人気が高く、合わせてとってもお勧めです☆ この度は本当にありがとうございました。
イルカは寄ってきてくれるし、スタッフもツアーを盛り上げてくれて、楽しかった。
アクアウォークは魚が多すぎて前が見えないくらい❤感動しました、また、参加したいです。
ご参加ありがとうございました。喜んで頂き 何より嬉しいです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
日本人経営のショップで、スタッフもほとんどが日本人、とても清潔なショップでガイドもGood.おすすめです。ウミガメにあえるかどうかは運次第。あえなくてもサンゴの海がきれいですよ。リーフ沿いにおよそ40Minのシュノーケリングですが、深いところですと10M~20Mほどの深さの海の上を浮かびますので、水の透明度が高ければ、空を飛んでいるような気分でしょう。泳ぎに自信がなくても3mmのウェットスーツ&ライフジャケットで怖いものなしです。フィンやマスクも清潔で手入れされたものを貸してくれます。泳ぎに自信がある人は、乗船前にダイビング用のウェイトをかりておけば、スーツを着ての素潜りも楽しめるでしょう。スキンダイビングができる方は、体重にも寄りますが、是非とも4kg~5kgのウェイトをつけて、ウミガメの近く(水深4~7mにいつもいるようです)まで泳いでいき、このツアーの画像のような深度あるところから亀さんと一緒に泳いで、横から眺めてみると良いでしょう。ちなみに日本人が期待するようなシャワールームはございません。蛇口ひねると水が出る、という程度なので、ざっと水でながしたら、更衣室(清潔ですが、一人分なのでファミリーは2人ずつ入ってさっさと着替えると良いでしょう)でさっと着替え、ホテルに帰ってからしっかりシャンプーするような感じになります。
おとうさん様
この度はご参加誠にありがとうございます。
スキンダイビング出来る方ならば、また違った楽しみ方が出来ますね!
浅場にカメがいれば横からカメを見る事も出来ますし!
是非またグアムへ遊びにいらして下さい。
その時、よろしければ、ダイビングにも挑戦してみて下さい。
S2 CLUB GUAM
渡邉
参加したのは一昨年の9月です。ちょうど日本で強い台風がきていて、その影響で当日はグアムも海の波が荒れていました。曇りで波が荒れていたためツアーは中止かと始め思いましたが、ガイドさんは船を出すとのことで参加しました。船に乗ってみるとアトラクションかのように船の揺れがすごかったです。私の連れも含め、多くの参加者の方が酔ってました。私はなんとか大丈夫でしたが、あの揺れは今でも覚えています。ガイドさんはイルカを探すためにいろいろとまわって探してくれました。いつもならイルカを見ることができると言っていましたが、結局出会うことができませんでした。ガイドさんは頑張ってくれたと思います。私の連れが体調ダウンの為に次の日のリベンジ参加を断念しましたが、野生イルカを今度は必ず見てみたいと思っています。必ずリベンジします。
ご参加ありがとうございました。台風の影響とはいえ イルカお見せできなかった件 大変申し訳ございません。どうしても 8月 9月は台風シーズンの為 見れる確率はそんなに悪くないのですが、海のコンデションが悪いと お見せする方もちょっとつらいです。ぜひ野生のイルカ再チャレンジ スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。ちなみに 今年に入ってからのイルカ遭遇の確率は95%を超えております。引き続き頑張ります。
シュノーケリングは海が冷たくて辛かった思い出しかなかったのであまり期待しないで行きましたが
とっても楽しかった!
私達二人だけでシュノーケリングだったのでインストラクター?一緒に泳いでくれる現地の方が1人づつついて
いつもとは違うコースVIPコース??
かなり遠くまでぐるーーーーーっと一周!
色んな魚や貝などたくさん見れました( ´ ▽ ` )ノ
またグアムに来たら絶対に行きたいです!
グアムに住みたい!様 この度は、フィッシュアイのシュノーケリングツアーにご参加ありがとうございました。とっても素敵なハンドルネームにも感激です!(^▽^) グアム、本当にいいところですよね。私も大好きです。
シュノーケリングの行程は当日の海況やお客様の経験値などにより臨機応変にご案内させて頂いておりますが、ここピティ・ボムホールは海洋保護区だけあって起伏にとんだ地形にバラエティ豊かなサンゴ礁、そしてたっっっくさんのお魚達の、正に海洋生物のパラダイスです☆ また是非近いうちに、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同お待ちしております。 また、夜の”ポリネシアンディナーショー”もお勧めですので、次回あわせて是非どうぞ♪ この度は、本当にありがとうございました(^-^)/
初めてパラセーリングしました!
すっごく気持ちよくて、絶対またしたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ご参加ありがとうございます。絶対また来てくださいね.またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
陽気な外人さんがジェットについて説明してくれました。ジェットで恋人岬の前まで行き、写真やビデオを撮ってくれました。やたら撮る時間長いな〜なんて思ってたら帰りにDVD販売(笑)値切って買いましたが、それでも高かった^^;でも思い出だから良しとします!途中イルカにも遭遇♡ラッキーでした!綺麗な海を独占できた気がします。
とっても親切で、泳げない母を気遣ってくださり
無理のないよう終始気にかけてくださったおかげで、母もすっごく楽しかったと大興奮でした(*^O^*)お魚もたくさんふれあいできました☆
自信を持ってオススメします!!
お世話になりましたぁ~٩(๑>∀<๑)۶♡♡
とっても楽しいご家族にご一緒できて、私も楽しかったです!
お母さん、最高におもしろい!次回はお父さんにもお会いしたいです☆
またぜひ遊びに来てくださいね~!!!
なおこ
4/10に参加しました。天気も良く、波も穏やかで船酔いすることもなく、イルカの群れをたくさん見ることができました!
今回のグアム旅行でのメインイベントだったので大満足です(^^)
名前を忘れてしまったのですがバスを運転してくださっていた方がお誕生日だったようで...
おめでとうございました!!
またグアムに来たら参加させてください(^^)
ご参加ありがとうございました。天気も良く イルカの群れが見れて嬉しく思います。ドライバーにも申し伝えます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
最高に楽しかったです。
ガイドの人も面白い方々で楽しめました。
海は綺麗だし、天気も良かったし本当に良かったです。
またグアム行く機会あったら、申し込みます。
ご参加ありがとうございました。「最高に楽しかったです。」嬉しいお言葉ありがとうございます。このお言葉を毎回頂けるよう頑張ります。イルカが見れて嬉しく思います。またのご参加 ともを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めての海外でツアーとか不安がありましたが日本人のガイドさんがしっかりとついてくださりフレンドリーで安心して参加できました!!イルカも逢いに行く途中で飛び魚や綺麗な景色で興奮し更にイルカに逢えた時に家族でまた興奮し、珍しいらしく2種類のイルカに逢えました!
その後の海上のトランポリンやら自分等には大大満足でした!!
アクアウォークも海の中で魚に間近で綺麗で沢山よってきてくれ触ったりと楽しめました!!
またグアムにきた際には絶対参加しようと思ってます!!
最後にガイドさんのスコールの中のラッスン(笑)最高でしたw
ご参加ありがとうございました。2種類のイルカラッキーでしたね。ガイドのてつ ラッスンゴレライ結構 好評です。何しろツアーご満足頂け嬉しく思います。またのご参加 てつを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。