(参加者のレビュー一覧) ページ 202) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7731件
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかったです!
投稿日: 2015/03/09

私と旦那、60代の父と母と小学生の子供二人で参加しました。
バナナボートは、丁度良いスピードでやってくれました。パラセーリングは、子供と祖母はやる前は、怖がってましたがやったらとても楽しかったと満足してました。まったく怖くないです。
イルカは見れるか心配でしたがたくさん見れて良かったです。
帰りは、簡単に着替えられるように服を持って行くと良いです。バスが寒いです。
親切な対応、説明でとても良かったです!

参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。バスの件 気を付けてはいるのですが、申し訳ございません。ドライバーに申し付けておきます。ツアー自体は喜んで頂いたみたいで嬉しく思います。。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング+選べるマリンアクティビティ(パラセーリング、ジェットスキー、ウェイクボードなど)<ビーチ/1ダイブ>by パンパシフィックダイバーズ
初めてのダイビング
参加日: 2015/03/06 | 投稿日: 2015/03/08

初めてのダイビングでしたが、思いの外楽しめました!

インストラクターさんが丁寧に
教えてくださり、お魚たちと戯れることができました。

今回は1ダイブでしたが、本当にあっという間で、2ダイブにしておけばよかったなーと思いました。

プラン: 1ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

meowさん、楽しんでいただけて何よりです!

ぜひ次回は2ダイブでも3ダイブでもご参加くださいね!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しめました。
参加日: 2015/02/15 | 投稿日: 2015/03/08

13:30にホテル〈リーフホテル)前に迎えが来て、車で運ばれ、すぐに海に出てパラセイリングとバナナボートを楽しみ、ホテルに15:30頃戻りました。
他より価格が安く、少々不安でしたが、効率よく楽しめたと思います。(他の業者さん(価格は高い)で『待たされた』との書き込みも見ましたので・・・
また利用したいです。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました効率よく楽しんで頂き良かったです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
オススメです!
参加日: 2015/03/05 | 投稿日: 2015/03/08

アクアウォーク、パラセーリング、バナナボートのプランに参加しました。
パラセーリングとバナナボートは続けて行いましたが、その間1時間ほど?船に乗りっぱなしなので、乗り物酔いしやすい友人は辛そうでした…酔い止めを飲めば問題ない程度だと思いますのでご参考までに。
パラセーリングは2人1組です!奇数のグループだとひとりが同じ船に乗り合わせた他の参加者さんと一緒になります。ちょっと寂しいですが…景色などは変わらないので楽しいですよ!
以前グアムに訪れた時は、宿泊したオンワードにてパラセーリングとバナナボートを申し込んだのですが、こちらはパラセーリングも3人まで、バナナボートもジェットスキーで引っ張られるのでよりスリル満点でした。オンワードに宿泊されるならこの二つはオンワードで申し込まれた方がオススメかもしれません、、、。
でもアクアウォーク+パラセーリング+バナナボートでこのお値段はお得だと思いますのでオススメです!

アクアウォークはとても感動します!耳抜きなども難しくないですし、たくさんの魚が間近に観れてリトルマーメイドの世界ですよ!

スタッフの皆さんは日本語がとても上手なのでわからないことはなんでも聞けますし、指示もきちんと通ります。
安心して参加できると思います!

とても素敵な経験ができたと友人一同大喜びでした!
日本ではなかなかできない経験、絶対にやってみた方がいいです!
仲良くなったスタッフのジョーさんにもまた会いたいし、是非また参加したいです^ ^

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。すべてのツアー 素敵な経験になり嬉しく思います。またのご参加 ジョーを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
ジェットスキー
参加日: 2015/02/10 | 投稿日: 2015/03/08

青空の中、とても綺麗で穏やかな湾内の海を一歩出ると、内海とは全く違う海
濃いブルーのそれはとても素敵な海でした。外の海は、とても波が高くて、ジェットスキーが
飛び跳ねながらツーリングでした。恋人岬までは今まで見たことのない景色が見れ とても感動しました。スタッフもやさしく、携帯の防水カバーを貸してほしいとリクエストすると、すぐに
持ってきてくれました。また機会があれば 参加したいです。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
とても充実!
参加日: 2015/03/05 | 投稿日: 2015/03/07

ランチ付きのシュノーケリングプランを選択し予約をしていきました。送迎もスムーズでしたし、ランチも美味しかったです。シュノーケリングではエサやりを体験できとても充実していました!1時間じゃ物足りないくらい楽しかったです!次にグアムに行く時もまた参加したいと思いました\(^o^)/

プラン: 海中展望塔付きプラン(昼食あり)(2016年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

まっぴ様   この度は、ご参加頂きありがとうございました。シュノーケリング、ランチともにとてもお楽しみ頂けたご様子が文面から伝わってきて、思わずニコッとしながら読んでしまいました(^▽^) 1時間じゃ物足りない、なんて本当に嬉しいコメントをありがとうございます!また是非是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいね!他に、夜のポリネシアンディナーショー等もお勧めです☆ この度は本当にありがとうございました♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした!
参加日: 2015/03/04 | 投稿日: 2015/03/06

イルカもちゃんと見れて、ガイドさんもかなり面白くて最高でした!
船の波にのって遊ぶイルカが可愛いすぎです。
アクアウォークもちゃんとついてきてくれるので安心でした!
座って魚にエサをあげられたのが最高の思い出です。
昼食も日本のお弁当だったので、グアムでコテコテのばっかり食べてたから美味しく食べましたv(●^v^●)v

プラン: アクアウォーク+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカが見れて良かったです。 魚の餌づけも 気を付けて 天候が許す限りお魚いっぱいのところにお連れしております。お弁当もほめて頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
グアム挙式
参加日: 2014/11/08 | 投稿日: 2015/03/06

初めての体験ダイビングで本当に不安でした。でも、お兄さんのおかげで安心して海に入ることができ、海中でも写真をいっぱいとってくださいました。
普段シュノーケルをしていますが、シュノーケルよりも呼吸が楽だと思います。
本当にダイビングにはまってしまい、またグアムに行ったときはぜひここのダイビングを利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました☆

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

YASUYO様
こんにちはイチです。
お兄さんとはぼくのことでしょう。

シュノーケルはシュノーケルで楽しさがありますが、
ダイビングは魚も近くに見えて、水面から見る世界とは違った世界を見ることができますよね。
またダイビングにぜひお越しください。

もっともっと楽しい世界が待っていますよ!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
最高でした‼︎
参加日: 2015/03/02 | 投稿日: 2015/03/04
M.H

社員旅行で3年前に体験し、楽しかったので、今回は彼と参加しました❗️

インストラクターのイケメン3人も、
面白く、サポートもスマートで、
もちろん、海中の珊瑚・魚たちも
最高でした

プラン: 海中展望塔付きプラン(昼食あり)(2016年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

M.H様   この度はご参加ありがとうございました。三年前に続き二度目のご参加とのこと、とても嬉しく感激しております!(^▽^) このシュノーケリングツアーは特にリピーターのお客様が多いのですが、それだけ、ここボムホールの海に感動があるということだと思っています。お魚達もサンゴ礁も、この素晴らしい自然をずっと将来まで残していけるよう、私達としてもできるだけ注意していかなければと思っております。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^-^)/

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
穴場ですね!!
参加日: 2015/03/02 | 投稿日: 2015/03/04

今回いろんなツアーがあって悩んでいた時にこちらを見つけましてなかなか恋人岬コースがやってないツアーが多くてこちらのツアーは穴場なのかほとんど貸切状態で時間も無駄なくすんなりできたのでとても満足しました!
又次に行く時は是非利用しようと思います。
ありがとうございました。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
楽しかった
参加日: 2015/02/05 | 投稿日: 2015/03/04

久々のダイビングでドキドキしましたが、少しずつ練習しながらだったので安心して潜ることが出来ました。2本目のボートでは沈没船がダイビングポイントでびっくり。今まで入ったことがなかったので新鮮。沈没船の中をくぐって楽しかったです。きれいなサンゴや魚もいいですが、沈没船もGOOD!またダイビングを始めたくなりました。

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

くまさん
メッセージありがとうございます。
ダイビングは様々なポイントがありますので
どこへ行っても楽しむことが出来ますよ。
これからも是非続けて下さいね。
グアムにもまた遊びに来て下さい。
S2得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
アクアウォークとシュノーケル
参加日: 2015/02/28 | 投稿日: 2015/03/03

始める前に講習があるかと思いきや、単純なものだけで少し心配でした。日本語を話せる外国人なので、聞き取りにくいです。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。講習の説明不足申し訳ございませんでした。なかなか 皆様 初めての体験なので言葉では表現しにくいものがあるので なるべく 水中では目の前にスタッフが 不安をいだかせない様に配置するよう 心掛けているのですが、心配をお掛けして申し訳ございません。また スタッフにももう少しわかり易い発音の日本語の教育を心掛けたいと思います。これに懲りず またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
綺麗でした
参加日: 2015/03/01 | 投稿日: 2015/03/03

とにかく海は透き通って綺麗でした。
魚も沢山いて満足でした。
事前の説明では回ってシュノーケリングをするとのことでしたが、一箇所にずっと滞在しながらのシュノーケリングで正直途中で飽きてしまったことだけが残念でした。

プラン: シュノーケリングだけコース(2016年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

匿名希望さま    この度はシュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。ここピティ・ボムホールと呼ばれるエリアは海洋保護区だけあって海の透明度は抜群なのです ^^ ♪(自分たちのツアーを行っているからではなくて、本当にグアムで一番のシュノーケリングスポットだと思っています!)  シュノーケリングは海中展望塔周辺をぐるっと回るルートをとることが多いのですが、その日の海況等をみて総合的に判断させて頂いておりますので、あしからずご了承くださいませ。いずれにしてもご説明不足だったかもしれません、ご指摘ありがとうございました。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。次回は、シュノーケリングとイルカウォッチングを組合わせてのご参加などもよろしいと思います☆ この度は、誠にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
効率よく楽しめる!
参加日: 2015/02/26 | 投稿日: 2015/03/02

パラセーリング、バナナボート、アクアウォーク、シュノーケリングを午前中で全て体験でき、効率よく楽しめました。時期柄、グアム島内日本の卒業旅行の学生さんだらけでしたが、アクティビティではツアーが盛り上がり、賑やかで良かったです。全体的に安全に留意して無駄なく進める努力が感じられ、安心して参加出来ました。全てのアクティビティは楽しくて良い思い出です。アクアウォークやシュノーケリングはもっと綺麗なスポットがありますが、時間効率重視で滞在が短い方にはオススメです!

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。全体的に喜んで頂き嬉しく思います。またシュノーケリングを重視されるなら イルカ&オーシャンパークのボートでの体験をお薦め致します。ぜひ次回お待ちしております。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
もう一度やりたい!
参加日: 2015/02/28 | 投稿日: 2015/03/02
MIN

初めてのダイビングでした!日本人のインストラクターさんがふたりついてとても安心でした!値段も他社とくらべるとここが一番安く、グアムに来たらまたお願いしたいと思います!

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

MINさんコメントありがとうございます。
あの時はいいお天気でしたし、女の子ばかり5人で楽しいダイビングができたと思います。
値段は弊社が一番安い?かどうかはわかりませんが、日本人インストラクターがみなさんとご一緒することは間違いございませんので、また暖かいグアムに、またお二人でいらしていただき、是非またダイビングを楽しんでください。
お待ちしておりますよ。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しかった!!
参加日: 2015/02/07 | 投稿日: 2015/03/01

初めてのパラセイリングでしたが とても気持ち良くて最高でした!!
大空が自分だけのものになった気分で 空と海の景色を満喫できました☆

バナナボートも楽しかったです♬

そして最後にしたアクアウォークも最高でした!!
ヘルメットをかぶってるので普通に呼吸もできて 全然怖くなかったです!
目の前に広がるサンゴと たくさんのカラフルなお魚たち!
ウインナーを持つとたくさん魚が食べに来て めっちゃ可愛かった!!
あんな目の前で あんなたくさんのお魚を見れて感動しました!!

インストラクターの方たちも 皆さんとてもフレンドリーで優しくて面白くて手際がよくて とても楽しかったです☆
ありがとうございました!!!

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。「サイコ―」のお言葉 嬉しい限りです。この言葉を励みに頑張ります。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカウォッチング
参加日: 2015/02/07 | 投稿日: 2015/02/28

イルカが好きなのでイルカウォッチングツアーは楽しみにしていました。ボート乗り場までのバスではホテルロードとは違った景色を楽しむことができました。またガイドの方のトークも面白かったです。そして港に着いていよいよ出発。ボートの上からはグアムの青い海の景色を楽しむことができます。最初のうちは優雅なクルージングでしたが、そのうちにボートが揺れて波が思いっきりかかりました。その日が波が高かったからなのかもしれませんが、絶叫系が好きなので違う意味で楽しむことができました。今回は残念ながらイルカに出会うことができませんでした。とても残念でしたが、そのあとのオーシャンパークでのシュノーケリングでは海中のたくさんの魚を見ることができて良かったです。イルカに会えていれば申し分のないツアーでした!!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見れませんでしたか。申し訳ございません。今年に入り イルカの発見率高かったのですが・・・・次は頑張ります。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
すばらしいです。
参加日: 2015/02/06 | 投稿日: 2015/02/28

日本人スタッフがいて、丁寧に説明してくれるので安心です。
シーウォーカー中は、現地人がダイバーとなって2人組に1人の割合で付いてくれるため安心ですし、水中で写真も撮ってくれます。水深10m対応の水中カメラを忘れずに!!

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。楽しんで頂き嬉しく思います。楽しい思い出になって良かったです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
最高!
参加日: 2015/02/24 | 投稿日: 2015/02/26

ダイビング2回目で初のボートからダイビングしました!
スタッフの人もスゴい良い人で説明もわかりやすくて言うこと無しでした!
ボートからのダイビングでは海ガメも見れましたし、ダイビングの資格も欲しいと思うくらい楽しかったです♪

また機会があれば利用したいです!

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ぴーとよ様

コメント頂きありがとうございます。
水中でウミガメに出会えたのはラッキーでしたね。
また遊びに来てくださいね。
次はライセンス取得に挑戦してみてください!!!

お待ちしております。

S2GUAM
とくまる

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
迫力満点
参加日: 2015/02/21 | 投稿日: 2015/02/25

パラセーリングはグアムの海が空から見えてとてもきれいです。スタッフの方からは特に説明もなくいきなりぶっ飛ばされますが、意外と大丈夫です。
着水がどきどきもので面白かったです。
バナナボートは洋上のけっこう波があるところで引っ張ってくれるので、スリルがあってとても楽しかったです。家族も中々出来ない体験ができたと喜んでいました。

なお、事前案内の注意書きにもありますが、移動用のボートが結構揺れるので、酔い止めは必ず服用して参加されることをおすすめします。我が家は服用し忘れてしまったもののなんとか持ち堪えましたが、酔ってしまってバナナボートに乗れない方もいらっしゃいました。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。酔い止めのアドバイスありがとうございます。どうしても船酔いは個人差がありますのでご心配のお客様は乗船30分前にお飲みください。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
さすがグアムの海!
参加日: 2015/02/20 | 投稿日: 2015/02/25

4年前は子供が怖がって参加できなかったアクアウォークに今回は本人(10歳、娘)が希望したこともあり、事前に予約していました。

ホテルから送迎バスで一旦催行会社の事務所へ集まり、そこで貴重品を預けた後にコースごとにバスに乗り換えて参加。

陽気なおにーちゃんが、イタズラ、ジョークを交えて事前説明し、海に入る前に嫁が滑って尻餅!(かなり派手に滑ったので、この後帰国しても痛みがとれず)
説明を座って受ける場所の地面は結構すべるのでご注意!

その後、順番に海に入るのですが、潮の流れが速く、ロープを掴みながらの歩行も結構しんどいですが、餌やりポイント(座って配られたソーセージをあげる)では流れも落ち着いており、10歳の娘も大喜び!
水族館で見るような魚たちが、目の前で餌をついばんでいくのは感動モノです。

事前に購入した水中用写るんですもインストラクターが撮ってくれるのはいいけど、27枚入りなのに一気に20枚ぐらい撮られてしまった

30分ほど水中で楽しんだ後は、他のグループと交代して、シュノーケリング。
ジュースは飲み放題だし、昼頃にはホテルに戻ったので、子供連れでパラセーリングなどができないときには、ちょうどいい行程かも。

次も恐らく参加したいと思います

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。おしり大丈夫だったでしょうか?水中写真の件 スタッフに気を付けさせます。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
一番楽しかった!そうです
参加日: 2015/02/11 | 投稿日: 2015/02/24

娘は今回のグアム旅行で一番楽しかった!また行きたい!
と言っています。
もう一人の友達はすこしこわがっていたようです。
スピードと結構な波がスリル満点で、
自由に長い時間運転できるのは、ここだけのようです。
ぜったいおすすめです。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング+選べるマリンアクティビティ(パラセーリング、ジェットスキー、ウェイクボードなど)<ビーチ/1ダイブ>by パンパシフィックダイバーズ
初ダイビングの同僚も満足♪
参加日: 2015/02/21 | 投稿日: 2015/02/23

今回 同僚5人でビーチ体験ダイビングに参加させていただきました。
ダイビング初体験でしたが潜れる人、あまり潜れない人みんなで一緒に楽しめ今回あまり潜れなかった人も次回はできそうな気がすると喜んでいました。

またグアムでダイビングする時はお世話になりたいと思います。

プラン: 1ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

たつやさん、ありがとうございます!

初めてのダイビングは緊張する方も多くいらっしゃいます。
無理やり怖々水中に入っても楽しめませんので、、少しづつ無理せず水中を楽しんでいただけるよう、ツアーを行っています。
次回もぜひチャレンジしてくださいね!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
またいきたい
参加日: 2015/02/21 | 投稿日: 2015/02/23
RIM

3才の子供を連れて行きました。野生のイルカが見れてとてもいい経験になりました。
風が強く、思いのほか船がゆれましたが、ようほどではなく、子供も大丈夫でした。
シュノーケルやトランポリンは揺れを怖がって全くできませんでしたが、また挑戦したいです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。3才のお子様 イルカが見れ 楽しんで頂き嬉しく思います。日本海からの北東の風が強いと 3歳のお子様には お魚にパン等をあげて 楽しんで頂いておりますが…次のチャレンジお待ちしております。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
シュノーケル
参加日: 2015/01/28 | 投稿日: 2015/02/22

 送迎は問題なく到着。ガイドはフレンダリーでしたが シュノーケルのやり方は
 何の指導もない。私たちは経験がありましたが 一緒だった若い女性たちは
 始めてで 息の仕方もわからず。
 戸惑っていましたので私たちが簡単に説明しました。

 魚は沢山いましたが エサをバラまくので巨大化し 自然な感じではありませんでした。
 食事も今一。
 次回は?です。

プラン: 海中展望塔付きプラン(昼食あり)(2016年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

グアム好き人様   この度は、ご参加ありがとうございました。当ツアーでは初心者の方も安心してご参加頂けますよう、海にエントリーした後も器材に十分なれて頂いてからご案内するようにしておりますが、行き届かない点がございましたでしょうか。その他各種のご指摘も、今後の参考とさせて頂きたいと存じます。いろいろと率直なご意見を誠にありがとうございました。
これからも、どなた様にも楽しんで頂けるツアーを目指してスタッフ一同努力してまいりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへお越しください。心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
見晴らしがいい
参加日: 2015/01/30 | 投稿日: 2015/02/21

バナナボートは落ちない程度に楽しませてくれました。パラセーリングは、わずかな間ですがとても長く感じ、揺れることもないので怖さもなく楽しめました

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール 怖くなく 楽しんで頂き嬉しく思います。バナナボートも 楽しい思い出になって良かったです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
とても満足!!
参加日: 2015/02/01 | 投稿日: 2015/02/21

高校の友達と卒業旅行でグアムに行き、このオプションに参加させていただきました。
天気にも恵まれ、想像以上に楽しかったです。
バナナボートとパラセイリングでは同じ船に乗った方々がとても親切ですごく仲良くなれとても楽しかったです。
イルカウォッチングでも水中カメラを添乗員のかたに渡すと海の底の方まで潜って写真をとっていただき帰国して家族に見せたらとても感動してくれました。
移動もスムーズに行えるように配慮していただき、本当に良い思い出しかないです。
参加される方はとても良い思い出を作ることができると思いますよ♪

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。そつぎょ旅行 楽しい思い出になって良かったです。パラセールのお客様同士仲良くなれて良かったです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした!!
参加日: 2015/02/18 | 投稿日: 2015/02/21

楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)
イルカもたくさん長い時間見れて幸せでした♡
その日他の船ではまだ発見されてなかった所を、見つけだしてくれて無事見れることが出来てうれしかったです♡
バナナボートもパラセーリングもめっちゃ楽しかったです♡

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ パラセール めっちゃ 楽しんで頂き嬉しく思います。イルカが見れて良かったです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
2回目
参加日: 2015/02/18 | 投稿日: 2015/02/20

前にも利用させて頂いて良かったので今回もまた申し込みました。シュノーケリングだけコースがあるのもとても魅力で、お魚も間近で見れます!優しいインストラクターさんもいて安心です。

プラン: シュノーケリングだけコース(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

まりりん様   ご参加ありがとうございました。2回めのご参加とのこと、重ねて御礼申し上げます。 そしてお写真、シャッターチャンスばっちりですね!魚の表情がまた面白いです(^▽^) 楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で、本当に嬉しく存じます。よろしければまた是非 何度も、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいね。夜の”ポリネシアンディナーショー”もご好評を頂いておりお勧めなのです♪ この度は、本当にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
フィッシュアイマリンパーク(送迎・ランチ付き)
参加日: 2015/02/16 | 投稿日: 2015/02/20

海中展望台を見学後、シュノーケリング。イカの餌をもらい、お魚に餌付けしました。
現地スタッフの方が、大きな魚を見つけると教えてくれたり、バブルリングを作ってくれたり楽しませてくれました!!
ランチは、バイキングで地元の料理もメニューにあり美味しかったです!!
また参加したい!!!

プラン: 海中展望塔付きプラン(昼食あり)(2016年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

エリコバ様   ご参加ありがとうございました。海中展望塔見学、シュノーケリングと餌付け、ランチとすべてお楽しみ頂けたご様子で、たいへん嬉しく存じます(^-^) 「また参加したい!!!」 というストレートなお言葉に、グッときてしまいました~(T_T) 私達にとりましては、お客様からのこのようなお言葉が本当に何よりの励みなのです…今後とも、どなた様にも楽しんで頂けるツアーを目指してスタッフ一同より一層頑張りますので、また是非是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいね。この度は、本当にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!