(参加者のレビュー一覧) ページ 210) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7731件
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
楽しかったです~♪
参加日: 2014/09/29 | 投稿日: 2014/10/05
mai

旦那と参加。
行きのホテルで、予定時間に集まっていない方がいて結構待ったのがしんどかったです。
結局シュノーケルをした人は私たち含め6人だったので、その人数での送迎をして欲しかった~(><)
海、魚はたくさんでスタッフの方は陽気で楽しく過ごせました。
エサがイカなのには驚きました(笑)
写真の購入はしませんでした。
CD-Rにしてくれての販売だったら購入したと思います。

プラン: シュノーケリングだけコース(2016年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

mai様   この度はご参加ありがとうございました。ご主人様とシュノーケリングをお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) バスの送迎はできるだけ臨機応変を心掛けておりますが、複数のホテルを巡回して何組かのお客様を送迎しておりますため個別の対応は難しい部分もございますことは、あしからずご了承くださいませ。エサは、環境に配慮して自然のものを使用しております(加工品ですと添加物などの問題があります)。写真についても貴重なご意見をありがとうございます。業者にも伝えまして、今後の参考とさせていただきます。
次回は、イルカウォッチングや「おいしい♪」と評判のチャモロバイキングランチとセットでのご参加もおすすめですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
初めての体験
投稿日: 2014/10/05

天気に恵まれ綺麗な海で素敵な1日になりましたぁ。

アクアウォーキングは海底の良さが綺麗すぎてもっと奥まで見てみたかったです!特に熱帯魚があんな近くでみれて感動でした(^○^)

スタッフさんも楽しく、写真も一緒に映ってくれたので贈り先があればと思ってます。
送り先あれば教えてください。

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウォーク喜んで頂き 嬉しく思います。写真の送付先ですが、PO BOX11901 Tamuning Guam Scuba Company Marie Sports 迄 スタッフも喜ぶと思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
ダンツアー
参加日: 2014/09/11 | 投稿日: 2014/10/05

2人乗りジェットで恋人岬までは、充分な距離で大満足!ちょー気持ちよかった!

恋人岬近くの誰も居ない海での
シュノーケルは最高でした!

ナビゲートしてくれた、彼は面白く、とても良い方でした。
景色、海の色、スピード、波、
風、なにもかも行かないと体験できないことばかり。ぜひ、また行きたいです!

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
雨が降ってたけど
参加日: 2014/03/10 | 投稿日: 2014/10/04

イルカも見れたし、楽しかった!
なにより、ガイドのジローがおもしろくて、
バスの移動時間は笑いがたえない時間でした。
またジローちゃんだったら参加したいな♪

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ジローのガイド喜んで頂き 嬉しく思います。他のイルカガイドもジローに負けないよう頑張ります。またのご参加 ジローを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
天候さえよければ、、、
参加日: 2014/09/15 | 投稿日: 2014/10/04

残念ながら天候に恵まれず、イルカを探すのにだいぶ時間がかかりました。頑張って見つけてくてたのはとても感謝です。しかし、そのせいで、シュノーケリングの時間が短すぎて、え!?とゆう感じで終わってしまいました。天気が良い時にまた体験したいと思います。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカがいない日は どうしても シュノーケルの時間を削ってでも イルカをお見せすることを重視致しております。どうしてもその便のツアーの所要時間内にツアーを行わないといけない為 イルカのボートも グアムで一番 早いボートではあるのですが、シュノーケルのお時間短くて申し訳ございませんでした。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
天候は微妙でしたが
参加日: 2014/09/25 | 投稿日: 2014/10/04

 あいにくの雨+強風で波が少々強かったように思います。しかし海の中にはいってしまうとあまり関係なく、魚もいっぱいできれいでした。途中餌をあげたり、ジャンプしたりと楽しめました。水中カメラを持っていったところ、スタッフの方が撮影してくれました!ちなみに片手は常にロープにつかまっているため、自分でカメラ撮影はかなり難しいと思います。
 空き時間に近くでシュノーケリングができました。珊瑚礁で膝を擦りむいてしまいましたが(泣)楽しかったです!

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。水中での写真撮影は スタッフに カメラを渡して頂ければ もちろん無料サービスでお撮りいたしております。ご自分での撮影は、餌ずけを行う場所で膝をついたところであれば ロープも持たなくていいので安全に簡単に撮影できると思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
最高な思い出 I♥︎GUAM
参加日: 2014/09/30 | 投稿日: 2014/10/03

初めてのダイビング…練習開始早々…息が苦しくて3秒で顔をあげてしまった私…。
そこでのインストラクターさんの、厳しいお言葉。そりゃそうだ…
地上と海の中の世界は全く違う(._.)
インストラクターの厳しい言葉に、
負けず嫌いな私。絶対潜ってみせる!!大好きな
海の中で魚と泳ぎだい思いダイビングしました。
海の中は世界が全然違う(^O^)たくさんの魚達が寄ってきてくれて、苦しさを忘れてあっと言う間。
2ダイブぢゃ足りないくらい、
素敵な時間をすごせました♪海の中では、インストラクターさんはめちゃくちゃ優しくしてくれて、
一緒に潜ってると安心出来ました(^O^)
写真もたくさん撮って頂いて、
大満足なダイビングになりました♪他とは違うダイビングをしたい方は是非アクアアカデミーさんです(^○^)
GUAM旅行の中で1番楽しい時間でした(^O^)

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Nozomiさん書き込みありがとうございます。

厳しいインストラクターのOkaです。(笑)
お二人は会った瞬間からダイビングが上手にできそうだったのに超意外な反応でびっくりしました!
でも睨んだ通りに二人ともまるでダイバーのように泳げるなっていただいてとても楽しいダイビングでした。
ほとんどビーチに人がいなかったので透明度はよかったですし、魚も全部が我々の周りに集まってきたみたいで
文句なし!!
また来てくださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
楽しかったです
参加日: 2014/09/30 | 投稿日: 2014/10/03
VAN

連れが初ジェットスキーだったんですが、生憎の天候と波の高さでギブアップ、恋人岬までいけませんでした。でも、遠浅の穏やかな場所で時間たっぷり楽しめました。ジェットスキー経験者の私には物足りなかったですが、連れが楽しんでもらえたので良しとします。次は是非大海原に出て恋人岬まで行きたいと思います。追伸 経験者及び初心者でも海や波に恐怖心が無い人でないとこのツアーは厳しいと感じました。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカが見えなかったのは仕方ないけれど
参加日: 2014/09/26 | 投稿日: 2014/10/02

イルカは残念ながら見られませんでした。波が高かったため仕方がなかったのですが、そのあとのボートシュノーケリングにがっかりしました。
船後方に繋がれた一本のロープにつかまって、シュノーケルを付けて海中の魚を見るというものでしたが、これも海が荒れているせいか海中も濁りが入り数匹の小魚が深い海の底にぼんやり見える程度。見えないのは仕方ないにしても、もう船に戻りたいと思ってもロープの先頭にいた私は戻れませんでした。ロープには20人ぐらい体が触れるくらいぎっしりとつかまっていてとてもロープを伝って戻ることはできません。船に戻るためにはロープから離れて泳ぐしかないのに、事前に潮の流れが速いので手を離さないように、とスタッフから言われておりました。それでも泳ぎが得意なら簡単に泳いで戻れる距離なのでしょうが、「海が苦手なこどもでも大丈夫」というふれこみのツアーだったので、泳ぎが得意でない私にとっては船が遠くて一人で泳いで戻ることができませんでした。困っていたのは私だけではなかったようで、シュノーケリングの人たちはみな魚が見られないので頭を海の上に出したままただただ浮いているだけ。泳ぎが苦手だとフローティングベストを着ても立ち泳ぎを維持することも結構大変、そして船酔い状態に。結局20分間くらいでしょうか、スタッフに上がるようにと言われるまで、船上の滑り台を楽しむ数人の人とそれを見て笑っているスタッフを恨めしく眺めているようでした。

シュノーケリングの途中でも簡単に船に戻れるようになっていないのは問題だと思います。スタッフが身近にいれば戻りたいとお願いすることもできますが、スタッフは遠く離れた船上でたぶんおぼれていないかだけをチェックしているよう。長い時間頭を上げてただ海に浮かんでいる人たちを見ておかしいとは思わなかったのでしょうか。

帰りにイルカウオッチングの再チャレンジするかを聞かれましたが、30人以上いたのではという船内で手を挙げた人は見かけませんでした。
私はこのツアーはもうこりごりです。


プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。クレームの件 真摯に受け留めております。大変申し訳ございません。台風18号が サイパンの上の方を通過した日の事だと思います。 ボートキャプテンの判断で 安全上は問題なく、海が多少悪くても イルカが見れることもあるのですが、この日 イルカも見れず 透明度も悪く 魚もあまり見れなでシュノーケリングも楽しくない状況は、大変申し訳なく思っております。お客様の貴重なるご意見を 今後に生かし お客様から喜んで頂けるツアーを考慮 またその日の催行を判断したいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
ジェットスキーをするならここ!
参加日: 2014/09/11 | 投稿日: 2014/10/02

今回人生で初めてジェットスキーをするのにやるならなるべく長い時間を自由に体験できるところが良いなと思い、色々見てみましたが、このタノシイツアーズさんにお願いしました。一人一台でお願いをして、簡単に運転の仕方を習い、インストラクターの後についていく!しかもどんどん沖に!周りは海だけで景色も良く、風を切って進んでいけて本当に気持ちが良かったです。恋人岬までまさにツーリングでした!ジェットスキーは安定感があるので落ちる心配はほとんど無く、バイクの免許も持っていない私でも問題なく乗れました!あまりにも気持ちが良くて楽しかったので、後日また乗りに行ってしまいました。2回目は説明は省略(笑)恋人岬よりもさらに遠くまで行かせてくれました!送迎をしてくださったダンさんとは英語で話もたくさんしてグアムの美味しいお店情報なども教えてくださり、楽しいグアム旅行ができました!ありがとうございました。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
イルカがみれた!
参加日: 2014/09/22 | 投稿日: 2014/10/01
M.M

キャプテンダンとボブさんがとても親切で楽しく参加する事が出来ました。

初めてのジェットスキーで、乗り始めは少し怖かったですが、しばらくすると慣れてきて風を感じながら景色をみたりと爽快でした。
スピードを出すとバイクが飛ぶのが楽しくて笑いが止まりません。
60分あっと言う間です。
風が強く、波があるとの事で、シュノーケルは出来ませんでしたが、沢山のイルカを恋人岬の前で観れたので大満足です。

写真が切れてたり、指が入ってたりで、CD-Rを安く購入する事が出来ました。
二人の写真が欲しかったので、十分です。
グアムに行った際は是非又参加したいです。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
サイコー
参加日: 2014/09/23 | 投稿日: 2014/09/29

18歳の息子と主人と3人で参加
沖までボートで移動
口コミで船酔いするかも⁈とあったのでしっかり酔い止めも飲んだので全く大丈夫でした
乗るまではドキドキでしたがいざ大空に飛びたつとうわーって感じで別世界が広がりました
上空では安定感があり首から下げていた携帯で写真を撮る事も出来ました
途中 わざと海につけらるんですが息子は肩までつけられてました(笑)
サイコーに楽しかったです‼︎

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。船酔いもなく 楽しんで頂いて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
噛まれたり、切ったり
投稿日: 2014/09/28

人生初のダイビングに挑戦しました。相方はライセンス保有者ということで、気楽に参加しました。ショップに着くとスタッフの方々がとても明るく話をしてくださって楽しい時間を過ごせました(^o^)
実際に潜ってみると、体験とは思えないくらい本格的に潜れました!ichiさんの指導が素晴らしかったですね!
最後には、アジに噛まれたり、どっかで指を切ったりと2人で流血してましたが、とても楽しかったです!

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Yusuke様
十種の身体能力は並じゃなかったです。
1本目からあんなに上手に潜れるとは思っても見ていませんでした。
アジに噛まれ、指を切るなんておまけがついてしまいましたが、
ぼくも楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また時間を見つけてぜひお越しください。
そのときはライセンス取得しちゃいましょう!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
初ジェットスキー
参加日: 2014/09/21 | 投稿日: 2014/09/28

初めてのジェットスキーでしたが60分フルに楽しむことができました。
最初の説明はホントに軽くで、すぐに行くよっていう感じでした(笑)
ロッカー、シャワーはホントに簡易なものでした。
気替えはトイレでと言われましたが、私たちは着て言っていたのでそのまま脱いでGOでした。
そう言えば写真、DVDはなかったです。欲しい方は事前にお願いしておいた方が良いかもしれません。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
神秘的でした!!!
参加日: 2014/09/07 | 投稿日: 2014/09/28

日本人のスタッフの対応がとても良かったです(^_^)
ウミガメにも会えましたし、たくさんの魚と泳げて大満足です!特にウミガメを見たときの感動は忘れられません!とても神秘的でこのツアーに参加できて本当に良かったです!
スタッフの渡辺さんが連れて行ってくださって、とても楽しかったです!またグアムへ行ったら参加したいです!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

はたまほ様、
ツアー全体を通して楽しんで頂けて何よりです。
ウミガメを見つけた時は私もテンションが上がって興奮してしまいます(^^♪
最後は沢山の魚に囲まれて、カメ・サンゴ・魚と三拍子揃ったツアーでしたね!
是非またご参加下さい。お客様の「楽しかった」の一言が
何よりの励みになりますので、その言葉を聞ける様に頑張ります!

S2GUAM 渡邉

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカに会えました
参加日: 2014/09/23 | 投稿日: 2014/09/26

当日は雨が降ったり止んだりで、海も結構荒れて、船酔いする人もいました。
他のツアーの船がイルカを観れずに引きかえってくる中、私達のガイドさん方が色んなポイントを必死で探して頂いて、イルカを観る事ができました。
ガイドさんの「何とか見せてあげたい」という想いが伝わってきて、このVELTRAでツアーを申し込んで良かったと実感しました。
本当に良いガイドさんでした。
また、「シュノーケリング」「水上すべり台」「トランポリン」となかなか日本で体験できる事ができない遊びができ、家族全員大満足でした。
お弁当も美味しかったです。
今回のグアムツアーで一番の思い出になりました。
満足できるツアーだと思いました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。この日は サイパン 近郊 台風16号の発生で 海がれてしまい申し訳なかったです。何とか イルカをお見せすることができ良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
なめてました(笑)
投稿日: 2014/09/26

ママがイルカを見たいとのことで参加しました。
当初は、たかがイルカでしょと思っていました。

船が出港して10分たらずでイルカの群れを発見。
いやぁ、子供よりも大人が興奮しましたよ!
船と併走しておよぐイルカ、波でジャンプするイルカ。
いやいや、イルカウォッチングをなめてました。
とても楽しかったです。

オーシャンパークもシュノーケリングも大興奮。
とくにシュノーケリングは4歳と6歳の息子たちが、魚の群れに大興奮。

とっても良かったです。
ぜひともまた行きたい!

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。野生のイルカは 見れないときもある反面 見れた時の喜びは 思ったより大きく感じられます。天気も良く イルカも見れ オーシャンパークも楽しんで頂き こんな日ばかりが続けばと祈るばかりです。本当に 喜んで頂き良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
海ガメを3回も見ることができました!
参加日: 2014/09/21 | 投稿日: 2014/09/24

遭遇しない場合もあると聞いて覚悟して参加しましたが、三匹の海ガメと色とりどりの魚を見る事ができました。スタッフの方も対応が丁寧でした。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

おはようございます。
先日は、当店のシュノーケルツアーにご参加頂き、ありがとうございます。

シュノーケルツアー、お楽しみ頂けたようで良かったです!
また、グアムにお越しの際は、是非遊びに来て下さいね。
お待ちしています!

S2 CLUB GUAM
黒澤 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
丁寧な対応
参加日: 2014/09/20 | 投稿日: 2014/09/24

別の国、日本国内などで、体験ダイビングを経験しましたが、1番対応が丁寧でした。次回も利用したいと思います。

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

匿名希望様

体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
次回お越しの際もぜひご参加お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
アクアウォーク マリンスポーツパッケージ 送迎付きツアー / おすすめプラン
参加日: 2014/09/22 | 投稿日: 2014/09/24

とっても良かったです。おすすめします。また、参加したいです。
一つ。
カメラが売られているのを、もっとPRして欲しかったです。それだけが、心残りです。
さかなたちも、歓迎してくれてましたよ。(笑)

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアー満足して頂き嬉しく思います。水中カメラ 富士フイルム27枚撮り $15で販売しております。次回はご購入頂ければ嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング ビーチダイブ後にボートで本格ダイブ!<ビーチ&ボート/2ダイブ> by レッツダイブグアム
ガイドさんが素晴らしい
参加日: 2014/03/09 | 投稿日: 2014/09/24

ダイビングは、沖縄で何度か体験していたのですが、自由度はグアムが一番です。ガイドさんは優しく、慣れているので安心して水にもぐることが出来ました。また、沖縄は、離島に行くのにかなりの時間船に揺られるし、潜らない間はシュノーケルするか、船で待機で必ず船酔いしていたのですが、こちらはポイントまで短時間で行ってくれるし、潜る時間も長いのでそんな心配もありませんでした。また、絶対ここで頼みたいと思います。ありがとうございました。

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
初ダイビング─♪
参加日: 2014/09/21 | 投稿日: 2014/09/23

今回は、体験ダイビング(1ダイブ)に参加しました。1ダイブだと、物足りないかな?と思いつつ申し込みましたが、体力のない私には充分すぎる時間でした!

潜る前の説明も詳しくしていただき、分かりやすかったのですが、なぜかそれを守れない私達。笑
終始自由に過ごしてしまい、すみませんでした。。笑

写真・動画も思っていたよりも多く撮っていただき大満足です♪
私が画面からフェードアウトする動画を見て、家族にも爆笑されました(°_°)笑

イチさん!!本当にありがとうございました(*^^*)ボンベの重さに耐えられる体力をつけて、また必ず行きますね(^^*)♪アクアアカデミーさんを選んで本当に良かったです!グアムでの1番の思い出になりました*\(^o^)/*

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

AKI☆CHIKU様

体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
グアムでの1番の思い出と言っていただき感激です。

海の中を自由に過ごすことができる体験ダイビングこそ
アクアアカデミーの体験ダイビングですから、
まったく問題ありませんでしたよ。
画面からのフェードアウトも自由に過ごしている証拠ですよ!

ぜひまた来てください。

追伸
今でもおじさんと呼ばれたことが心に残っています(笑)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
とってもよかった!!
参加日: 2014/08/18 | 投稿日: 2014/09/23

昨年に続き二回目でした(#^^#)
去年は乗れなかったウェイクボードにリベンジしたくて今年も挑戦!
最初はなかなか乗れなくてメンタルも体も疲れたりしちゃったけど
三人がかりで手伝ってくれて励ましてくれて頑張れました。
最後には乗れてすごく嬉しかった♡もっと嬉しかったのが、ジェットスキーを運転していたダンさんをはじめ、周りの人たちもすごく喜んでくれたこと!もうすっごく感動しました!!

英語もあまり話せなかったけどやりとりに困ることはあまりなく仲良くなれました(^^♪
来年も楽しみにしています。
ありがとうございました♡

プラン: ウェイクボード
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
グアムの海!
参加日: 2014/09/19 | 投稿日: 2014/09/22

とっても綺麗でした!!
浅瀬にも肩幅ぐらいの大きな魚がいてとても驚きました!
またグアムに来たらここのダイビングショップを利用したいと思います。

プラン: 無料キャンペーン!2ダイブ+便利な赤いシャトルバス1日乗り放題チケット
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ゆめこさん、ありがとうございます。
またみなさん揃ってグアムに遊びに来てください!
いつでも待っています!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
初心者でも大丈夫!
参加日: 2014/08/29 | 投稿日: 2014/09/21

初めてのジェットスキーにドキドキでしたが、インストラクターのBobさんがとても親切でジョークも交えて最高のひとときでした!
たくさんの写真や動画を即時編集してくれたDVDも迷うことなく即買い!です。
終了後、ココナツを割ってもらって飲んだフレッシュジュースの美味しかったこと!
キャプテンダンともカタコトの英語でいっぱいお話しできて楽しかった〜
またグアムに行くことがあれば参加したいです*\(^o^)/*

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
とても陽気で楽しいスタッフ
参加日: 2014/08/31 | 投稿日: 2014/09/21

店には水中カメラや酔い止めの薬も販売していて、しかも安かったです。
スタッフも陽気でとても親切でした。
初回はイルカに会えませんでしたが、翌日チャレンジしたら見れました。
わざわざ早朝に調べに出ていた事を知り感動しました。
魚の写真や子供とシュノーケルをしている写真も撮って下さいました。
利用して良かったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。2回目のイルカでご覧頂いて良かったです。グアムの9月は 風向きが変わると イルカも 北へ 南へ移動するので大変です。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
現地スタッフが楽しい
参加日: 2014/08/31 | 投稿日: 2014/09/21

アクアウォーク+待ち時間にシュノーケリングで、お得な感じがしました。
英語ですか、スタッフがどんどん話しかけてきたり、イタズラ?をしかけたりしてきてとても楽しい時間を過ごせました。(見た目はイカツいけれどみんないい人!)
アクアウォーク自体も魚がたくさん見られて、写真も撮れて大満足でした!

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました.ツアーも去ることながら 生の英語で話せるチャンスです。ぜひ こちらも 楽しんでください。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
とても楽しかったですが…
参加日: 2014/09/16 | 投稿日: 2014/09/20

グアムの雨季をなめていました。
とにかく雨、雨、雨…雨だけなら、どうせ濡れるので良いのですが
雨が降ると、とにかく寒い。寒くて海から上がれなくなります。(笑)
しっかりした上着や、スペアのタオルなどがあった方が安心です。

でも、アクティビティ自体はとても楽しかったです。
雨でも海の中は綺麗だし、ホテルで缶詰めになるよりずっと良かったです。
イルカさんのご機嫌がイマイチで、あまり派手なアクションを見れなかったのが
少し残念だったかな…以前同じプランに参加した時は、完全にイルカショーでした。
天候もイルカの気分も運なので、仕方ないですね。

スタッフの方々がとても盛り上げてくださったので、楽しい時間を過ごせました。

プラン: アクアウォーク+イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング+バナナボート付き
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。この時は 日本へにも影響を及ぼした台風がグアム沖で発生して 海は荒れなかったのですが、3日間ほど晴れ間のない時が続きました。ちょっタイミングが悪かったように思います。何とかツアーは喜んで頂き良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
2回目のグアム!
参加日: 2014/08/26 | 投稿日: 2014/09/20

魚をたくさんみることができました(^_^)
前回cebuでシュノーケルをしましたが、かなり綺麗だったためグアムは正直期待していませんでしたが大満足!
水中で撮ってくださる写真が高いのが難点でした(>_<)もうすこしお手頃にして欲しいです。

プラン: シュノーケリングだけコース(2016年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

みつ0430様   この度は、ご参加ありがとうございました。ここピティ海洋保護区の海の素晴らしさは、グアムの中でも特別だと思っております(^-^) みつ0430様のように、世界の他の地域でシュノーケリング体験がある方も皆様本当に感激されますので、今回お楽しみ頂けて大変うれしく存じます。
写真の料金については、プロカメラマンによる水中撮影であることを考慮しての設定とさせて頂いておりますが、貴重なご意見として業者にも伝えまして今後の参考とさせて頂きます。ありがとうございました。
また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。次回はイルカウォッチングやランチ付コースもおすすめです♪ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております!(^-^)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
最高でした
参加日: 2014/09/12 | 投稿日: 2014/09/20

娘二人と参加しました。
体験中、他の体験ダイビングとすれ違ったのですが、そちらは両脇を抱えられて移動していて「???」と思ったのですが、こちらのツアーでは基本から教えていただいたので、50を超える私でもすんなりと潜ることができました。教え方が大変わかりやすかったです。泳ぎは娘より良いと言われ、鼻高々でした。
特に2ダイブ目は慣れてきたため水深が自由に調整でき、海中展望塔のお客様を逆から見ながらイソギンチャクに触ったりと、とても楽しめました。参加するなら、絶対2ダイブがお勧めです。
娘は「次回、絶対ここでライセンスを取るんだ」と張り切っていました。
帰り際、お勧めのディナーの場所を教えてもらいました。Meskla on The Cove です。
ウクレレとギターの生演奏を聴きながら、サンセットを眺めるディナーは最高でした。
岡さん、SAKIさん、ありがとうございました。

プラン: 無料キャンペーン!2ダイブ+便利な赤いシャトルバス1日乗り放題チケット
参加形態: 家族
催行会社からの返信

二人の娘さんたちMちゃんたちも上手でしたけど、本当にお父さんが上手だと思いましたよ!
せっかくのご家族旅行でグアムに来ていただき、グアムの水中もきれいな景色も、そしてボビーの凄技ウクレレも満喫していただいてありがとうございます。
次回は是非みなさんでライセンスを取りにいらしてください!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!