グアム
どうしても飛行機での耳が痛かったのが嫌だったのでアクアウォークを嫌がった甥っ子のお付き合いをして頂いたとしさん!
としさんが居なかったら妹もあんな素敵体験が出来ませんでした。
本当にありがとうごさいました。
思い出に残る誕生日になりました。
また、行けたら必ず利用したいと思います。
ご参加ありがとうございました。 パラセール バナナボート 楽しんで頂き 嬉しく思います。アクアウオーク 甥っ子さん 飛行機で 耳が痛かったので嫌がったのですね。妹さんも喜んで頂き 良かったです。またのご参加 トシを始め スタッフ一同 心からお待ちしております。
1日目はイルカを見ることができず、クルージングして終わってしまいました。次の日も念のため予定を空けていたので、リベンジすることに。前日と全く違うポイントに連れて行ってもらい、見事イルカを見ることができました!他のクルーザーとイルカが追っかけっこをしているのも見られて、とてもいい思い出ができました。海中展望塔は韓国人観光客ばかりでしたが、1歳の息子はたくさんの魚を見て喜んでいました。
あんどう様 この度はご参加ありがとうございました。再参加でばっちりイルカをご覧頂け、とてもよろしかったです!(^^) 海中展望塔は、小さいお子様が本当~に喜んで下さいますね♪ 私たちスタッフとしても、見ていてとても微笑ましく心が温かくなります。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びに来てくださいませ。次回は、シュノーケリングや夜のディナーショーもおすすめです!スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めてポリネシアンショーツアーに参加しました!
まずは宿泊しているホテルからピックアップしてもらい、ツアー参加者みんなでバスでフィッシュアイマリンパークに向かいます。海中展望塔の中に360度ぐるりと設置された観察窓から魚を見ることが出来て綺麗です。
その後いよいよお待ちかねのポリネシアンショー!会場に到着したらまずはビュッフェディナーから。ステーキ、お寿司、蟹の他にも様々な食材が準備されておりまたデザートも豊富でアイス、ケーキと本当に食べきれないほど。味も日本で食べるものと遜色無く非常に美味しいです!ただドリンク類は別料金となりますのでご注意くださいね。
そしていよいよお待ちかねのショータイム!
男性たちの威勢のいいファイヤーダンスは、ステージを離れ、客席の目の前で披露してくれ、迫力満点!対照的に、美しい衣装を身に纏った女性たちの妖艶なポリネシアンダンスは、本当に素晴らしく、観るものを魅了してくれます!ステージのフィナーレは、客席も巻き込んで、一緒にステージの上でポリネシアンダンスを体験することもでき、見るだけでなく、ダンサーと客席が一体となって楽しめる素晴らしいショータイムです!
hanahana様 この度はご参加ありがとうございました!海中展望塔見学、豪華ビュッフェ、大迫力のショーとすべてご満足いただけたご様子で大変うれしく存じます(^-^) 私たちにとりましてはお客様からのこのようなお声が本当に何よりの励みです♪ 次回はサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとのふれあいプログラムが楽しいタッチ!コース等もおすすめですので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
料理もとても美味しく、ディナーショーも最高で、家族みんなが楽しめて最後でした。個人的には、ショーにも参加させて貰い家族みんなの良い思い出になりました。
はるまさ様 この度はご参加ありがとうございました!「家族みんなが楽しめて」、「良い思い出になりました」とのお言葉、とてもうれしいです!(^-^) これからも、お一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同頑張ります♪ また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!心よりお待ちしておりまーす♪
一般席を予約したにもかかわらず、客席(食事席)がステップになっており、全体が非常によく鑑賞できました。ステージに呼ばれて踊って分かったのは照明で客席が全く見えないこと。プロのみなさん見えない客によく対応しているな、と感心しました。
食事も多岐に渡り、子供も満足できたようです。デザートもいつの間にか出て、気付かないとなくなるのでお気を付けください。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございました。
ご家族で楽しんでいただけたようでスタッフ一同うれしく思っております。
お席に関しましては、ご予約いただいたプランや当日の集客状況により弊社にて決めさせていただいております。
また、グアムに来た際にはザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショースタッフ一同
今回は海に潜る機会が無かったので、海中展望塔の見学も思い出に残りました。
バスに降りる順でビュッフェの込み具合が随分違うと思いました。
海中展望台行かない方は早めの到着をお勧めします。
D.I 様 この度はご家族でのご参加ありがとうございました。「家族みんなで満足」と仰って頂き、本当にうれしく存じます!(^-^) ビュッフェは通常、スムーズにご案内できることが多いのですが、混雑している場合は二か所あるビュッフェラインのもう一方からお取り頂くのがコツでございます。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
セイルズBBQ自体は2回目でしたので、食事に関しては問題なかったです。ただ席がビーチや夕日がよく見えない席だったのが残念でした。席は選べないので仕方ないのですかね
席はその日の予約状況にもよりますので確約は出来ませんが、ビーチの真横なのでサンセット時には、海辺にでて写真撮るお客様もたくさんいらっしゃいますよ
グアムの雨季という事もあって、毎日雨、雨、雨、、、、(>_<)。
テルテル坊主を吊り下げてやっと晴れ渡ったグアム旅行の最終日。60分、グアム島一周の遊覧飛行しました。
案内の日本人も機長のアメリカ人もイケ面で優しくて素敵です。
安全運転でゆっくりじっくり観光名所を空から拝見。
青い海、深緑の山々、ホテル街の街並み、そしてアメリカ軍基地・・・。
美しく晴れ渡った空より (^^)/~~~ はあ~い、あい らぶ ぐあむ !
金額=良かった・・・かな?
結婚式をするためにグアムへ、思いでとして申し込みました。お迎えの人も日本人の方で待ち合わせ時間前にいらしてくださり、すぐに声をかけてくれたので大変助かりました‼セスナだけではなく旅客機等も見ることができテンションは上がりっぱなし!セスナは飛ぶまではドキドキしたものの天気もよくあっという間の20分間でした!帰りも、近くに行きたいとこあればそこまで送りますよ‼と丁寧な対応でした。旦那は運転したいとパイロットさんに話、パイロットさんも地図のみかたなど詳しく話してくれてとても良い思い出になりました‼また是非操縦コースで申し込みたいです!
イルカが沢山見られて楽しかったです!シュノーケリングでも沢山の魚が見られて、お弁当も和食で白米が美味しかったです!
ご参加ありがとうございました。イルカが沢山 見られ 御弁当まで ご満足頂き 嬉しく思います。 またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルピックアップから1時間くらい車で移動し、目的地に着きました。バスを降りてもほとんど説明がなく、しばらく放置・・・ようやく集合がかかって説明を受けてまた放置(笑)ロッカーに荷物を入れるよう言われますが水とカメラ(水にぬれますが)は持っていったほうがいいです。そしていざカヤックへ…って川が土色(涙)イメージは透明な川だったのでかなりテンションダウン。。。気を取り直してスタートしたものの、最初は楽しかったのですが、とにかく長い!船が通るために待機の時間もあったりしたので正直飽きました…景色が変わらない土色の川をひたすら数時間こぐ…飽きました。その後やっとランチ場へ上陸したものの、虫とトカゲが苦手の私には地獄でした(笑)ランチ後は来た川を戻り終了。帰りのバスは爆睡でした。もともとアウトドア経験がない(苦手)私なので参加したのが間違いでした。運動が好き、自然が好きって方には十分なカヌーの時間と大自然があるので楽しいのだと思います。
友人6人でグアム旅行に行った際に利用しました。予約方法も簡単で、現地のスタッフもとっても楽しませてくださりとっても楽しい素敵な思い出になりました。次回もぜひ利用したいです。
ご参加ありがとうございました。素敵な思い出の お手伝いが出来 また ツアー ご満足頂き 嬉しく思います。 またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フラダンスも男性のファイアーダンスもセットも全て本格的で迫力がありました。
ブュッフェの料理も、お寿司やステーキ、カニ、デザートなどどれも美味しく大満足でした。
ただ、火を使うせいか(ファイアーダンスなど
?)冷房がかかっておらず、天井のファンのみで、かなり汗だくでした。
スタッフも皆手際がよかったです。海中展望台もサンセットに合わせた時間でおすすめです!
はしゆう様 この度はご参加ありがとうございました(^-^) サンセットの景色の中の海中展望塔、食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます♪ スタッフへの温かなお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。なお会場は半屋外のロケーションにて、空調はございませんことご了承ください(乾季に向かいますと、過ごしやすくなってくると思います)。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
今日は南の方で会えるかも?・・と言うスタッフを信じて会うことが出来ました。
間近で野生のイルカを見れて、さらにイルカが船と並走もしてくれました。
一緒に遊んでくれたような気がします。
ウオッチングの後もスノーケリングなど皆さんで楽しむ事もできました。
綺麗なお魚も一杯。近くて綺麗なグアム、又ぜひ参加したいと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカが沢山 見られ 船との並走 でたくさん 遊んでくれて また オーシャンパークも 楽しんで頂いたみたいで嬉しく思います。またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
数年前にも参加しましたが、その時よりも格段に設備・装置・照明等が進歩しておりエンターテイメント性はかなりアップしてますね。ただ、料理の方が最後ほとんどなくなってしまいました。グアムへ訪問した際はまた参加します。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーのご参加いただき、誠にありがとうございます。
今後も皆様に楽しんでいただけるようにスタッフ一同努力していまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショースタッフ一同
口コミ通り食事美味しかった!です。
日本食もあり食べ応えあります。
ショーは思ったより長く、小さなお子さんは少し飽きるかもですが、内容は見応えもあり、充分楽しめる内容になってます。
umisora様 この度はご参加ありがとうございました。「口コミ通り食事美味しかった!」とのお言葉、本当~に嬉しく心より御礼申し上げます(^-^) ショータイムについては率直なお声をありがとうございました。小さい子供さんでも、じーっと集中してご覧頂けているケースが多いと思いますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
雨の中、5歳の子でもシュノーケリングを楽しめて最高でした。
ただ、温かいシャワーと更衣室となっていたけれど、雨の中、屋外で温かいシャワーを浴びたところで体は温まらないし、排水は詰まっていてサンダル無しではシャワーを浴びれないし、足はキレイにならない…。
ランチバイキングは内容は良かったのですが、ハエがたくさん寄ってきて、はらうのに必死でした。
次回はシュノーケリングだけでいいかな??
ゆうママ様 この度はご参加ありがとうございました。あいにくの雨だったようですが、実際のところシュノーケリングには殆ど影響はなく、お子様と楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです。本当に、ここピティ湾は 「 最 高 」 のシュノーケリングスポットだと思っております♪ シャワー室、ランチについてご意見をありがとうございました。今後のサービス改善に反映してまいりたいと存じます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
雨が降っていて見れないだろうなと思いながらも、キャンセルせずに行ったら、途中から雨が止みイルカスポットで待っていたら出て来てくれました。数は多くなかったのですが、何回もその姿を見ることが出来て良かったです。
メープル様 この度はご参加ありがとうございました。イルカご覧頂けてよろしかったです!(^-^) 実際のところ、イルカ達にとっては雨はほとんど問題にならないようです(元々、海中で暮らしていますし…) そしてグアムの雨は短い時間にザッと降ってすぐにあがってしまうことが多いので、出港時は多少の雨でも外洋では大体OKなのです♪
次回は夜のディナーショー等もお勧めですので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
イルカ見れました!案内してくれる人も気さくに楽しませてくれ、とっても楽しいクルージングでした。
また参加したいです。
値段の割りにお得感あります。
えりな様 この度はご参加ありがとうございました。イルカもご覧頂けて、スタッフとの交流も楽しんで頂けたご様子で本当によろしかったです(^-^)♪ お子様の後ろ姿、決まってます☆ 次回は夜のディナーショーもお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。一同、心よりお待ち申し上げております!
9月上旬このツアーに初めて参加しました。梅雨の時期なので雨の心配もありましたが全く雨の降る様子はなく、晴れ空の下シュノーケリングすることが出来ました。また、英語など不安な点も多数ありましたが、実際行ってみると現地の日本人の方が日本語で丁寧に説明をして下さりとても安心しました。展望台も360度から海の中の様子を見る事ができ、またシュノーケリングでも生まれて初めて魚とあんな近距離で泳ぐ事が出来ました。海の中で魚のエサやりをしたため、魚たちも沢山寄って来て、水族館の中にいる気分でした。海の水もとても澄んでいて、10m以上下の、海の底まで自分の目で見る事が出来ました。現地のガイドの方もとても優しい方ばかりで海の中のエサやりだけでなく、展望台の上からもエサやりをさせてくださり、とても楽しかったです。あんな綺麗な海であんなに沢山の魚たちと一緒に泳げるのはグアムの海だからこそだと感じます。今回はバイキング無しのコースに参加しましたが海に入りお腹も空いたためバイキング有りのコースにすれば良かったと後悔しました(笑)またグアムを訪れ是非このツアーに再び参加したいです。貴重な体験ありがとうございました!とても満足です!!!
rara様 この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。「最高の体験」とのお言葉、本当~に嬉しいです(^▽^)☆ ここピティ湾ボムホールは、海洋保護区だけありグアムの海の中でも美しさ、透明度は段違いだと思っております♪ 本当に水が澄んでいて、遠~~~くの海の底までクリアに見えるので、皆様とても感激されますね! そしてご指摘のように、海に入るとお腹ペコペコになりますので(笑)次回は是非ランチ付のコースがオススメです♪ またお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております☆
初グアムの両親にビーチだけでなく、何かプレゼントしたいと思い、こちらを予約。
空の上から見るグアムは陸から見るのとは一味も二味も違い、60分の周遊コースだったので離陸したと思ったらすぐに着陸ということもなく、ゆったりと楽しめたと大変満足にしています。また英語の話せない両親には、日本語が通じるスタッフの方が送迎、操縦、案内してくれたということも満足度が上がった点だと思います。
来年も両親を連れてグアムへと思っていますので、次回は是非サンセットやサンライズのコースをプレゼントしようと思います。
生後半年の赤ちゃん連れでした。煙がすごいので、赤ちゃん連れには厳しいです。プレート内容は豪華だったのですが、すべて塩がきつくてしょっぱいです。牡蠣もあまりオススメしません。ビールやドリンク類も予めピッチャーに注いだ物を提供するので炭酸が抜けて水っぽいです。唯一、パイナップルが美味しかったです。家族連れは、周りの団体客の大騒ぎに辟易して、みな素早く帰ってました。友達同士のわいわいがやがやで飲み放題なら楽しいかも。
今回仕事の同僚と応募しました!
同僚は初めてのジェットスキー体験でしたが、インストラクターの方が優しく教えてくれたので運転もすぐに慣れたようでした!
とても楽しく興奮してたみたいです笑
送迎を頼んでいたのですが、迎えが遅れてチョット心配しました!!
ですが遅れた分ツーリングをチョット遠くまでサービスしてくれて長く運転させてくれました!
帰りは好きなタイミングで送ってくれるので、とても良かったと思います!また機会があれば行きたいです( ^ω^ )!
目の前が海とプールでサンセットも最高でした。白人さんが多く宿泊してる印象のホテルでした。スタッフさんの気遣いも細かく良かったです!
SHOJI様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
ご満足頂けたようで嬉しく思います。
ウェスティンリゾートグアムはアメリカの空軍と陸軍の基地があり、普段からアメリカ本土からのお客様も比較的多く、国際色豊かな感じです。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
家族3人で楽しいバーベキューができました。
サンセットもよく見えて、本当にいい思い出になりました!また、グアム旅行の時は行きたいと思います!
キレイな夕日ですね。家族旅行またきて下さいね!
ヘルメットはすごい重くて大変だったけど、簡単で呼吸も苦しくないからすごくいい!
現地の方が誘導してくれ、水中カメラ(フイルムのがいいかも)を持っていくと記念撮影までしてくれるので思い出なります!
ご参加 ありがとうございました。アクアウオーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。お写真は 弊社で $15の水中カメラ 購入いただかなくても 水中に対応のカメラをご持参頂ければ アクアのスタッフが 無料でお写真 おとり致します。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
人数が多すぎて、椅子にはギュウギュウ詰めだったため、あまりゆっくり海を楽しむという感じではありませんが、クルーズは良かったです。残念なのは、天気は良好にもかかわらず、イルカには会えなかったことです。お弁当を食べた後、海に入り、アクティビティをしましたが、30分しか時間がなくゆっくり海を楽しむ余裕がありませんでした。スタッフの方はとても良い方でしたが、満足という感じではありませんでした。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せできなくてまた ツアー ご満足できなくて 申し訳ございませんでした。 どうしても イルカが見つけなければ 見つける時間に ついやさなければならず オーシャンパークのお時間も 多少 短くなってしまいます。色々な情報を 駆使しながら行っているのですが、イルカをお見せできなければ ご満足頂けないのは 当然だと思います。お時間に 余裕がございましたら 無料の再チャレンジを お願いできたらと思います。次回は イルカ お見せできるように頑張ります。これに懲りず またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サンセットクルーズはゆっくり時間が流れていて、忙しかった日々を忘れさせてくれました。同行して下さった現地の方も凄く良い方で、一緒に写真を撮って下さり思い出に残りました。ディナーショーは良い席で観覧でき、3歳の息子は、モアナとマウイに出会えた!と凄く感動していました。本当にありがとうございました。
yuka様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました(^-^) 南太平洋の異国情緒あふれるショー、息子さんにも楽しんで頂けたご様子で本当に嬉しく存じます。お忙しい毎日、お体くれぐれもお気をつけて、また是非ゆったりとした時間を過ごしにグアムへ遊びにいらして下さいね♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
イルカウォッチングの船に乗る前からの土砂降りのスコール。イルカは無理だろうと決め込んだ…ウォチンングポイントに近付くにつれ雨は上がり快晴に!!
先着の船に近付くに、イルカのヒレが見え隠れ。うち真下にイルカの姿が。
周りを見ればイルカの群れ、群れ。
その数、イワシの群れ並み(笑)
こんなに多数のイルカを見れるなんて想像出来ませんでした。
帰港する時間までイルカの愛嬌ある仕草を堪能し、船を走らせるや別れを惜しむ様に水先案内を…。
家族3代で参加したのですが孫たちも大満足でした。
ランチタイムも充実した料理の品数と美味しさでスタッフの方々にも気を配って頂き、現地の方の椰子の葉で作るチョッとした手作りの、鳥や魚の飾り物?も頂き孫たちも感激…。
凄い充実した時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
初参加 ポコ様 この度は、ご家族三代でのご旅行に当ツアーへご参加下さりありがとうございました!グアムの雨は短い時間にザッと上がってしまうことが多く、イルカも た~くさん ご覧頂けて本当によろしかったです!(^-^) スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。次回は夜のディナーショーも大変オススメですので、また是非皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。一同、心よりお待ち申し上げております♪
1歳の息子を連れて参加しました。
少し歩く距離や階段などありますが、子連れでも無理なく参加できるプランでした。
イルカに会えなかったのが残念です。
直近での遭遇率などわかると嬉しかったです。
xxx様 この度は、ご参加ありがとうございました。当イルカツアーは海に入るアクティビティが含まれませんので、小さいお子様もご参加しやすくおススメなのです☆ あいにくイルカが姿を見せてくれなかったとのこと、私達も毎回ソナーや他のボートとも無線でやりとりしながら一生懸命探すのですが、野生動物にてどうしても100%とはいかない点は心苦しく存じます…(>_<)’ なお遭遇率は一日の中でもかなり変わり、早朝便でみえなくてもその次の便で見えることも多いです。
次回はきっと、可愛いイルカ達がたくさん挨拶に来てくれると信じておりますので、また是非グアムとフィッシュアイにいらして下さい。一同、心よりお待ち申し上げております!