グアム
台風15号の影響で波は荒れ気味、残念ながらイルカを見つけることはできませんでした。それでもなんとか探そうとしてくれたスタッフの皆さんの懸命な姿が印象的でした。ありがとうございました。お世話になりました。事前に酔い止めを飲んでいたものの、波が荒れていたのもあり、娘はリバースしてしまいました。他にも何人かいました。酔いやすい方、酔い止め必須です。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せできなくて 申し訳ございませんでした。 また 娘さんが 船酔いさせてしまい 申し訳ない気持ちでいっぱいです。何とか イルカお見せしたくて ガイド キャプテンも 色々な情報方を集めているのですが、この日は お見せできませんでした。 イルカ お見せできるように頑張ります。またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
BBQの熱気と煙に飲み込まれそうになりながら見える夕日が、とっても綺麗で最高!
空気も景色ももちろんBBQもおいしくいただきました。
ビーチ真横でのBBQ満喫して頂いたようですね。屋外で食べるとまた格別!素敵な写真投稿してくださいね!
一番参加を楽しみにしていた小一娘が熱をだし、当日キャンセル、中1反抗期息子と2人で参加しました。
イルカにもあえ、シュノーケルも楽しめました。
次は娘も一緒にさんかしたいです。
お弁当は当日キャンセルした、父、娘分も持ち帰りました。韓国風?な味付けおいしかったです。
ヒロさんも娘大丈夫ですか?と気にかけて下さいました。
次は家族でぜひ!
ご参加 ありがとうございました。娘さん ご参加できなく 本当に残念です。 ご参加された ご家族 イルカも見れ楽しんで頂き 嬉しく思います。でも またのご参加 ガイドの ヒロを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ダンスショーは、予想以上に大掛かりなステージ、迫力のあるファイヤーダンス、ダンサーが客席を回ることがたくさんあるなど、大満足の内容でした。もちろんダンスも素晴らしい。一見の価値あり!
食事もおいしかったです。品数がとても多く、目の前で焼くステーキもおいしかった!こちらも大満足の内容です。
ただ、食事の時間が短すぎたのが残念でした。19時10分に到着し、ショーの開園が20時。着席後、ドリンクを注文、バイキングの列に並ぶと、賞味40分程度の食事時間でした。ショーの間も皿に取っていた分は食べることができますが、ショーが素晴らしいので目が釘付けになると思います。
nisimo様 この度はご参加ありがとうございました。「最高」、「大満足」とのお言葉、本当~に嬉しく心より御礼申し上げます。ディナータイムは約一時間、書かれている通り、ショーが始まる前にテーブルに取っておいて頂ければ召し上がりながらご覧頂けますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。コメントありがとうございました。
次回は、サンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラム付”タッチ!”コース等もお勧めですのでまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
2歳の子供もいましたが、川にいるナマズやカニへの餌やりや、ヤシの葉で作った風車をもらったりで大満足!
船を降りてからの内容も充実しており、食事も美味しく、大人も子供も楽しめるツアーでおすすめです!
今回で3回目なのですが、見るたびにグレードアップしてすごく良かったです。
ビュッフェもすごく美味しいし、デザ-ト類も甘さ控えめで日本人好みです。
次も必ず行きたいです。
まりまり様 この度は、ご参加ありがとうございました!三回目とのこと、重ねて御礼申し上げます(^-^) おかげ様でリピーターのお客様の多い当ディナーショーですが、何度も足を運んで下さることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆ ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
プロアで晩ご飯が食べたかったので、このツアーを申し込みました。
口コミの通り、親切で丁寧に案内・説明をしてくださいました。そしてたくさん写真も撮ってくれました。良いのかなと思うくらい(^_^;)
まず、恋人岬で夕日を見るのですが、まだ時間があるので、マイクロネシアモールどうですか?と提案していただき、『良いんですか!?ヽ(^0^)ノ』
ペイレスで安くメイドイングアムのチョコを買えちゃいました(*^o^*)
その後、恋人岬→プロア2→夜景→Kマートで、到着初日を楽しめました(*^^*)
ちゃちゃさま、
心温まる嬉しいコメント、ありがとうございます。 又この度は、こちらのツアーをご利用になって頂き、本当にありがとうございました! 素敵な出会いに感謝しております。 またお会いできます事、心よりお待ちしております。
食事は魚系の料理がおいしかった。ショーも迫力があって、小学生低学年の娘も楽しんでいました。唯一残念だったのは、料理・デザートの補充。ショーの時間が近づくと補充はされません。また、ショーが始まると完全撤収されます。ビュッフェの列に並ぶのが嫌で、ゆっくり食べてた私は不完全燃焼でした。
ぱぺぽ様 この度はご参加ありがとうございました。お嬢様とご一緒に、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^-^) ツアーの流れは、はじめに約一時間のディナータイム、その後ショーがはじまりますとしばらくしてビュッフェも引かせて頂いておりますが、ディナータイム中はあくまで適宜お食事も補充をしております。タイミング等もあったかもしれませんが、より良いサービスのため今後の参考とさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。
次回は、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい”タッチ!”コースや、サンセットクルーズ付コース等もお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
小学生の子供達二人との家族四人で行きました。子供分が無料でとてもお得に利用できた上、お肉やシーフード、食べ放題のサラダ、一品料理など全部おいしく、種類もありとてもよかったです。去年はフィエスタのBBQを利用しましたが、お肉はこちらの方が美味しかったと思いました。お得な企画だったので本当に利用してよかったです。これからもこういう企画があれば是非利用したいです。
takoyaki様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
今回の子供全員無料キャンペーンは、9月末まで開催しております。
今後も何かお得な企画を提供して参りたいと考えております。
料理もご満足頂けたようで嬉しく思います。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
食事もおいしく、ショーも良かったのですが、
食事の時間が1時間しかなく、ショーが始まってからはほとんど食べることができず少し短かったです。
yama様 この度は、ご参加ありがとうございました。食事、ショーともに「良かった」とのお言葉、重ねて御礼申し上げます(^▽^)☆ ツアーの流れとしては、書かれているように約1時間のディナータイム、その後ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗となることもあってビュッフェは引かせて頂いております。あらかじめ、テーブルに食事をとっておいて頂ければ召し上がりながらご覧頂けますのでそのようにアナウンスも流しているのですが、行き届かない点がありましたら失礼致しました。
ショーも、食事も随時少しずつ変化を加えておりますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
サンセットを見ながらのBBQは雰囲気が良くてとてもよかったです。サラダバーもあったし私と子どもは十分だったけど、旦那はもっとお肉がたくさん欲しかったみたいです。また利用したいと思いました。
みさっち様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューお越し頂き、ありがとうございます。
サンセットもお楽しみ頂けながらのBBQをご満足頂き、嬉しく思います。
また是非お越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
天候もあまり良くなく必ずイルカに会えるわけではないと断りがあったものの実際にはイルカに会えて子供も大興奮。スノーケリングでたくさんの綺麗なお魚とも会えて大満足でした。スタッフの対応も大変よかったです。ただ、行き帰りのバスはクーラーがガンガン効いてるので体を覆う大判のタオルは必須です。
ご参加ありがとうございました。イルカにも会え シュノーケルもご満足頂き 大変嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
天気の良い日でしたが、私達の回ではイルカは見られませんでした。残念でしたが、時の運かと思います。
それとは別に指摘しておきたいのは、イルカウォッチングの船は小型で、外洋に出るとそれなりに揺れるということ。かなりスピードを出して沖合まで出るので、波は穏やかでも外洋のうねりの中を進むとそれなりの上下動があります。うちの5歳の息子は、意気揚々として船に乗り込みましたが、10分後には船酔いでダウン。途中で配られた大好きなマンゴージュースも全く手をつけられず、かわいそうでした。他の参加家族も、小さな子は全員ダウン。大人でも気をつけないと船酔いになるかもしれません。
いや、書きすぎかも。大人はたいていの人は楽しめると思います。ですが、小さな子供はかなりリスクがあります。その点をよくご注意ください。
toshibay様 この度はご参加ありがとうございました。あいにく、イルカをご覧頂けなかったとのこと、野生動物とはいえ私達としても大変残念で心苦しく存じます…(>_<) ボートは横波に強いクルーザータイプで揺れにつきましては海況にもより、また船酔いは個人差も大きいので難しい部分ですが、普段から乗物に弱い方はあらかじめお薬をのんでいらっしゃるとご安心かもしれません。次回はきっと、可愛らしいイルカをたくさんご覧頂けるものと信じておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。この度は、誠にありがとうございました。
フィッシュアイ、ディナーショーのツアーに参加。どちらも良かったですが、特にディナーショー期待以上でした。食事も美味しくて大満足です。
tmk様 この度は、ご参加ありがとうございました。海中展望塔見学、食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。グアムというとシンプルなBBQのイメージが強いかもしれませんが、当フィッシュアイでは開業以来 食事にもかなりこだわりをもっておりますので、「美味しくて大満足」との素敵なコメント、本当~に感激です☆ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^▽^)/
2歳と4歳の子供と行きました。
展望塔に行くまでの桟橋でもたくさんお魚が見れたので、なかなか展望塔に着かないくらいに大興奮でした。
展望塔でもたくさんのお魚が見れたので大はしゃぎで楽しんでくれました。
食事も期待してなかったのですが、そうめんやカレーなども普通においしくて、焼きたてのパンケーキもあってちょうどよかったです。
はらみ様 この度は、お子様達とのご参加ありがとうございました。小さい子供さんて、本当~にコチラがびっくりするくらいお魚大好きですよね!(^-^) 大喜びする子供さん達の姿を見るのは、私達スタッフにとっても大きな感動です♪ ランチもお口に合いましたようでよろしかったです。お子様達のご成長に合わせて、イルカウォッチングやシュノーケリング、また夜のディナーショー等もお勧めですので、また是非ご家族でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。一同、心よりお待ち申し上げております♪
4才と10才の子供と一緒に参加しました。
ガイドさんは日本の方で、とても面白い方でした。船上では冷たいジュースが用意され、子供は喜んでいました。
一生懸命探してくれましたが、イルカには会えず。それでもガイドさんは何とか盛り上げてくれて、子供は飽きずに船に乗ることができました。
イルカに会えなかった分、シュノーケルや滑り台からの飛び込みなど、海でのアクティビティで楽しめたので、またリベンジします!
ご参加ありがとうございました。イルカ見れませんでしたか。何とか ガイドと オーシャンパークで楽しんで頂いて余あかったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカウォッチングのツアーを調べてみると、船に乗っている時間が長くて大変そうでしたが、こちらのツアーは船に乗って15分ほどで、たくさんのイルカに会えました!出発してから1時間ほどで戻ってこれるので、帰国日でも余裕で参加できます。海中展望塔でもまるで水族館の中の魚たちを見ているかのような色とりどりの魚たちを見ることができました。次回はぜひ、ここでシーウォーカーやダイビング、シュノーケリングもしたいと思いました。
とくみ様 この度はご参加ありがとうございました。たくさんのイルカにお逢い頂けたとのこと、よろしかったです!お写真もとってもキレイですね\(^-^)/ 書いて下さっているように、海中展望塔周辺でのシーウォーカーやシュノーケリングも本当~に楽しいので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 夜のディナーショーもお勧めです☆ この度は、誠にありがとうございました!
絶景の夕日を眺めながら、迫力満点のショーを楽しむことができ、最高の思い出になりました。どの席からもショーはよく見えると思いますが、私たちの席もステージから目の前で、最高でした。ショーが始まる前に食事を終え、ショーが始まるともう食べている間もないほどショーに釘付けなので、到着したらすぐ早めに食事を済ませるといいと思います。ショーの後はステージの上に上がったり、出演者の方たちと写真を撮ったりする時間もあります。帰りのバスの出発の時間が迫っていたのでゆっくりできないのが少し残念でしたが、グアムに訪れたら一度は必見のショーです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけようでスタッフ一同うれしく思っております。
お席に関しましては、お客様のお選びいただいたプランや当日の集客状況により弊社にて決めさせていただいております。
またのご予約をスタッフ一同お待ちしています。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショースタッフ一同
台風の影響で透明度は10~15m、また外洋には出れませんでしたが、湾内は波も穏やかでとても安心して潜れました。
1本目のアメリカンタンカーのポイントでは、初の沈潜内に潜入することができ、記憶に残るダイビングとなりました。
いつかブルーホールにも行ってみたいです。
今回も、どうもありがとうございました。
Neko2様、いつもありがとうございます。
今回は外洋へ行けず。。でしたが、次回リベンジしましょう。
またお待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
午前プランに友人と参加しました。すごくお薦めツアーです。お天気もよかったので、満喫できました。
船もゆっくり進むので、年齢とわず楽しめます。
スタッフの方々もすごくフレンドリーです。火おこしの実演や水牛に乗ったり、葉で編んだ
ものをみんなにプレゼントしてくれます。ずっとおいておけるので自分のお土産、思い出にも
なるので。昼食はワンプレートです。飲み物はフリーです。ソースが美味しいのですが、辛いのが苦手な方は気を付けてください。暑いので、帽子タオルは持参しました、あと虫よけスプレーも必需品です。海でないグアムも楽しいです。
サイドメニューがバイキング形式&飲み放題だったので、お腹いっぱいになりました。
デザートもあり、グアム中心部でこの値段でお得でした。暑かったけど、ビーチから見る夕陽がきれいでした。
よゆうママ様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
テーブルの真ん中にあるチャコールのグリルでのセルフBBQ(認定アンガス牛肉のニューヨークステーキ、レモングラスでマリネした鶏肉、フィナデニソースでマリネした豚肉、蟹の爪、サーモン、海老、ホタテとベーコンの串焼き、スイートロンガニーサソーセージ)とそれに加えてよゆうママ様がおっしゃる通り日替わりの前菜、サラダバー、レッドライス、BBQの野菜、チーズマカロニ、ポテト、日替わりの温かいスープ、アイスクリーム、日替わりデザート、フルーツがブッフェテーブルにありボリュームもたっぷりです。それに飲み放題のビール、ウーロン茶、コーラー、スプライト、飲料水が料金に含まれていますので、お得だと思います。
料理もご満足頂けたようで嬉しく思います。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
フィッシュアイは、思ったほどではありませんでした。誕生日だった旨連絡してみたら、お花のネックレスとココナッツジュースのサービスをいただきました。最高の思い出です。
エルエル様 この度は、お誕生日おめでとうございました。大切な記念のご旅行にフィッシュアイのディナーショーへお越し下さりありがとうございました♪ レイは自然のお花でお作りしておりますので必ずご用意できるとは限らないのですが、今回差し上げることができてよろしかったです。海中展望塔ですが、次回はぜひ日中のツアーでお越しになってみて下さい! 海の透明度が高い午前中は、キラキラの日の光が波間にゆれてまたガラッと違う印象を持って頂けると思います♪ またのご来訪、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
初めは、イルカウォッチング!
なかなか見えないな。。と思っていたら、3回くらいイルカの親子を見ることができました。
クルーズの先頭から見る方が多くいましたが、クルーズ中の横の窓からもイルカを見ることができました。
イルカウォッチングの後は、クルーズの滑り台から海に飛び込み、シュノーケリングをしました。
魚がたくさんいてとても楽しいです。ライフジャケットを着るので、泳ぎが苦手な方でもとても楽しめます。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークの滑り台 ボートシュノーケル お魚もみれ お子様が楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ガイドさんの日本語でのガイドがあり、冗談もあり、楽しく過ごせました。
また、水牛に乗るという貴重な体験もできました。
ご飯もとてもおいしく、大満足なツアーでした。
一番安い席だったので、見にくい場所ではありましたが、雰囲気は楽しめました。昔に見たときよりも、凄いバージョンアップされていて、感動する内容でした。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお越しいただきありがとうございました。
お席はお申し込みのプラン、当日の予約状況により弊社にて決めさせていただいております。
今後も皆様に満足していただけるショーを目指し努力してまいります。
またのお越しをお待ちしています。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショースタッフ一同
料理は、ただお腹いっぱいにするためだけならいいと思います。味はいまいちでした。
ショーは迫力もあり笑いもあり、また見たいくらい楽しかったです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございました。
ショーを楽しんでいただけたようでスタッフ一同うれしく思っております。
頂いたご意見は、今後のサービス向上につなげさせていただきます。
またのお越しお待ちしています。
ザ・ビーチBBQビッュフェディナー&ショー
息は吸いやすかったけど、圧力がかかっているので息を吐きにくかった。
足元が滑って歩きにくく、陸地のすぐ近くなので水が濁っていて魚が見えにくかった。
体験して見たかったので今回はいいけど、もう二度としない。
ご参加ありがとうございました。通常は透明度は良いのですが、8日から降った雨の影響でこの日 透明度が落ちてしまいました。ご満足できず申し訳ございませんでした
パラセーリング、バナナボート、シーウォークで、参加しました。どれも、とても、楽しかったです。
このツアーに決めたポイントは、ほぼ2日時間遊べない滞在だったので、朝早くのスタートで、早めに終わるのが、決め手でした。おかげさまで、午後の時間も、有意義に使えて、正解でした。スタッフの方も、明るくて面白い方が多くて、とても、楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。スタッフまで褒めて頂き これを励みに 頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回2回目でしたが、スタッフが陽気で明るく小さな子供連れには良いと思います。ジャングルクルーズで南国気分を味わえます。
相場とはいえ、そこそこのお値払った割に食材がイマイチ。野菜は全然味がしない。飲み放題の中身はアルコールはビールのみ、ソフトドリンクは炭酸系ジュースと烏龍茶、水しかなかったので子供は水しか飲めず。迎えもなぜか30分来なかったので(他のピックアップ場所の方が遅れた可能性もありますが)、結局自力で行きましたし。
あひる様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
お迎えがきちんとできず、誠に申し訳ございませんでした。
この件に関して早速送迎の係に確認したところ、ホテルからお泊りのホテルにドライバーはお迎えにお伺いしたのですが、あひる様とお会いできず暫くして戻ってきたとのことです。
あひる様がご宿泊のホテルの送迎は一番下の階のグランドフロアーでされるのですが、ロビー階がその階の上にあり、あひる様をお探しすることができなかったようです。重ねてご不便とご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。今後は送迎がされるグランドフロアーだけではなく、ロビー階もお客様をお探しするように改善すると送迎の責任者が申しておりましたので、今後はこのようなことが無いように十分注意したく存じます。
また、お料理内容もご満足頂けなかったようで、更なる改善に向けて努力させて頂きます。
申し訳ございませんでした。
Director of Sales
Ricky Baba