グアム
8歳、5歳の子供と一緒に参加しました。
魚もいっぱいで、ウミガメちゃんも超至近距離で見ることができて大満足でした。
ただ、ポイントは深くてガイドさんの説明もほとんどなく、小さな子供がいてもガイドさんがつきっきりというわけではないので、初シュノーケルの子供には厳しいかも。
スタッフの方々も優しいし、シュノーケリング体験があるお子さんにはおススメです!
NNNN様 この度はご参加ありがとうございました。ウミガメCOCOちゃんにもお会い頂け、「大満足」とおっしゃって頂けて大変うれしく存じます。またガイドのご案内方法についてご意見をありがとうございました。貴重なご意見として今後のサービスへの参考とさせて頂きます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フィッシュアイマリンパークでも、いろいろなお魚の可愛い姿を見ることができたし、イルカウォッチングクルーズでは、船が出て10分もしないうちにイルカたちの群れに遭遇できました。間近でイルカたちが気持ちよさそうに泳ぐ姿を見ることができて満足でした!!
コンタ様 この度は、イルカツアーへのご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ達を間近にご覧頂け、よろしかったです(^▽^) 海中展望塔でも貴重な海洋保護区の美しい海をご堪能頂けたことと思います♪ 次回は、展望塔周辺でのシュノーケリングもおススメですので是非是非ご参加下さい☆ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております。
子供連れでの参加でした。
日本語の説明でわかりやすく皆さん親切でした。
家族5人での参加でした。6歳の子供が海の深さを高さと勘違いし『落ちる』という恐怖心で泣き始めてしまいました。でも、待機用の船に乗せてもらえたので親子ともども安心してシュノーケルを堪能できました。
有料ですが写真も撮影してもらえて記念に残りました。また参加したいです。
モサリ様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。海の透明度がすっごく高いので、初めてみるお子様には怖いと思われるのもご無理はないかもしれませんね。でも、その透明度があるからこそカヤックの上からでも餌付け体験が楽しめますし、殆どの方がスグに怖さよりもピティ湾の素晴らしさへの感動の方が勝ってしまうようです(^^) 写真も旅の記念に皆様に喜んで頂いております♪ また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
GUAMには10回以上行っています。
マリンスポーツ(特にジェットスキー)が大好きで、過去にも色々と体験しましたが、時間・距離・景色、全てにおいてぶっちぎりの満足度でした。
外洋に出ると揺れは大きくなりますが最高に気持ち良かったです。
またGUAMに行ったらリピートします。
Thank you for the review!
We are glad to hear you enjoyed our tour, especially since you have been to Guam so many times. We are looking forward to seeing you again when you return to Guam for the 11 time. :) Hopefully next time we will see dolphins.
途中で数人の観客がショーに参加できる時間があったのですが、
6歳の娘が、キレイなお姉さんダンサーに選んでいただいて、
立派なステージ上でお姉さんと一緒に踊ることができました。
始めは緊張で笑顔が引きつっていた娘ですが(笑)、
後半からはすごく楽しめたみたいで、今の夢は”ダンサー”になっています!
次回はこのような奇跡は起こらないと思いますが、
すっかりファンになったので(笑)、また申し込みたいです!!
kkk様 この度は、ご参加ありがとうございました。ダンスプログラム、お嬢様にとって楽しい思い出になったようでよろしかったです。今の夢が ”ダンサー” だなんて、可愛らしいですね!とっても嬉しいです(^^)♪ ダンサー達にも、伝えさせて頂きますね。 ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
新婚旅行で妻と一緒に参加しました。天気も晴れていい感じ!ジェットスキーは日本でも一度経験済みで2回目です。現地の20代男性に操作方法や注意点の説明を受けた後、妻と二人でジェットスキーに乗り込みレッツゴー!浜辺は珊瑚礁が接触しやすいのでまずはゆっくりと走ります。そのまま恋人岬の方に走っていきます。だんだんと慣れてきますので徐々スピードをアップして行く。そして、ここからが楽しい…。ジャンプ、ジャンプの連続!大きい波、小さい波を飛んで行きます。爽快感とスリル感があり最高です!妻は後ろで常にさけんでましたが、かなり楽しかったようで私よりエキサイトしてまいた笑。波はスタッフが調整しながらおこしてくれるので全然大丈夫です。恋人岬まで行き戻ってきました。すぐに終わってしまうのではないかなっと心配もありましたが、内容が充実しているので片道の段階で9割くらいは満足してます。後は綺麗な海と空、グアムの雰囲気を楽しみながら走りました。かなり楽しかったのでオススメです!また行きたいです!
Thank you for the review!
We are happy you and your wife decided to join us on your honeymoon. This tour is great for adventurous couples that are looking for a different type of jet ski ride. If you do decide to come to Guam again try the single rider, maybe she will enjoy riding.
南国行くならショーでも見るかっと安易な気持ちで参加しました。会場までは大型バスですが車内が満席。人気ありますね…。店内に入るとまずはBBQ!ステーキ、ラザニア、寿司、ムール貝など洋食も和食も結構な品数があります。少しずつ皿に乗せていただきました。どれも美味しい!日本人好みの味付けで、グアムで食べた料理の中ではトップクラスでした。妻はオシャレな南国カクテルを飲んでご満悦です。この料理だけでも、このツアーを選んで正解だと思いました。食事を終えたころにショーがスタートします。屈強な戦士のダンスとセクシーな南国ダンスに驚愕のファイヤーダンスと見どころ満載です!とっても目が離せるよな内容ではありませんでした。人気があるのもうなずける納得のダンスショーです。音楽と文化、民族楽器の融合が楽しめます。食事とダンスショー共に素晴らしくこれはグアム旅行にかかせないです。このツアーはまた是が非でも参加したくなりました。
いっくん様 この度は、ご参加ありがとうございました。「最高のパフォーマンスショー!」とのお褒めのお言葉、本当~に感激です!(^^) 豪華ビュッフェにも かなりのこだわりを持っておりまして、またカクテルも奥様のお口に合いましたようで、こちらも大変うれしく存じます。これからも皆様に楽しい時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同頑張ります☆ ショーも食事も随時少しずつ変化を加えておりますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。心よりお待ち申し上げております(^-^)/
午前中に結婚式を行い、その後このプランに参加しました。恋人岬の夕日、アプガンの夜景はとてもきれいで良い思い出となりました。そして何より、中村さんの気配り心配りがとてもよかったです。中村さんのおかげで夫婦共々とても充実した時間を過ごすことができたと思っています。次グアム行った際には、是非ともまたお願いしたいです。最高のプランでした。中村さん本当にありがとうございました。
カジーさま、心温まる嬉しいコメント、ありがとうございます。 又この度は、こちらのツアーをご利用になって頂き、本当にありがとうございました! 素敵な出会いに感謝しております。 またお会いできます事、心よりお待ちしております!
高校生の娘と中学生の息子が参加しました。指導していただいた現地の方がとても親切でした。また、こちら短い参加時間を想定していましたが、実際には1時間15分ぐらい楽しめました。最初に基本説明があり、沖に出るまでにならし運転、その後シェラトンホテルの辺りから、恋人岬までジェットスキーを楽しめたことから、距離的にも大変満足のいくものでした。
一方で、アクティビティの写真を撮っての販売もあったのですが、一枚だけの販売がなく、買うか買わないかの選択でしたので、それだけは残念に思いました。
Thank you for the review!
We are happy to hear they had a great time on the tour, our instructor said they were really good drivers! We are currently working on a printable version for photos so you can choose one instead of buying all. We hope to see you in the future!
ホテルへのお迎え、時間通りに来てくれました。
海中展望塔で、約40分→スノーケル 45分→ランチ1Hほど。
展望塔の時間が、長く感じましたが、時間に追われることなく、それはそれで、良かったです。
ほぼ100%ウミガメに会える日が続いてたようで、参加した日も、遭遇できました。とても近距離でウミガメ見られました
ランチには、おそうめんがあり、子供が喜んでました。また機会があれば、参加したいツアー内容でした。
黒スケ様 この度は、ご参加ありがとうございました。ウミガメCOCOちゃん、すっかりマスコットガール的存在となっております♪ 本当に、竜宮城からの使者のようです(^-^)♪ ランチがお子様のお口に合いましたようで、これまた嬉しく存じます。よろしければまた是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
水上バイクでの恋人岬までのツアーは本当に距離が長いし沖の方でやるので最初は少し怖かったのですが本当に楽しいです
スタッフの方がとてもフレンドリーでツアー後に隣にあるファミレスまで送迎してくれて(もちろんホテルまでの送迎もあり)神対応でした
また来年もやりたいです
Thank you for the review!
We like to hear that you enjoyed your time with us. We would love to see you again next year! Solo jet ski riding can be very adventurous to some, but it sounds like you had a blast!
シュノーケリングは、皆さんお書のように最高です。シュノーケリング後のランチがまたまた良いです。最高の雰囲気ですよ。
Hafa Adai 様 この度は、ご参加ありがとうございました!シュノーケリングはもちろん、食事のクオリティにもこだわっておりますので、レストランの雰囲気もお気に召して頂けたようで大変うれしく存じます♪ 夜は、こちらの場所で大人気のディナーショーも催されております☆ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
グアムでは、数か所のディナーショーに参加した事はありますが、体験できるものは、初めてでした。体験コースは思ってたより時間は短くて、小4のフラ、タシチアンダンスを習っている娘にはものたりなかったようです。お土産のパレオやtシャツはとても良い記念になりました。
食事はとてもおいしかったです!
KAZUMAMA様 この度は、ご参加ありがとうございました。お嬢様はフラ、タヒチアンダンスを習っていらっしゃるのですね、すごいですね! タッチ!は南国文化の体験プログラムという内容ですのでダンスレッスンがメインという感じではないのですが、ショーで活躍するトップダンサー達との触れあいタイムを楽しんで頂けていれば幸いです。食事もお口に合いましたようでよろしかったです(^^) 他にもサンセットクルーズ付コース等もございますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
3月12日で親子3人でお世話になりました。アクアウォークとイルカウォッチングのツアーに参加させてもらいましたがイルカも見れアクアウォークも10歳の子がいたんですが耳抜きが中々できなくても子供にあわせてゆっくり進めてくれたおかげで子供もアクアウォークを楽しめました。ボートの上ではスタッフさんが子供と遊んでくれ子供も退屈することもなくツアーに参加できました。ボートが走ってる途中子供が帽子を飛ばし海に流されていった時も船長さんがわざわざボートをUターンさせて探しに行ってくれ無事帽子も見つかりました。船長さんもスタッフさんにもホント親切にしていただきありがとうございました。素敵な思い出ができました。
ご参加ありがとうございました。素敵な グアムの思い出 造りのお手伝いができて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めてアクアウォークを体験しました。
とても緊張しましたが、スタッフの方々が気さくで、すぐに緊張もとけて楽しむことができました。
魚にいっぱい餌をあげることができてとても楽しかったです。
シュノーケリングも初めて体験できて嬉しかったです。
ご参加ありがとうございました。初めてのアクアウオーク シュノーケリング 体験 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回、2歳・4歳の孫の同伴でした、最初は船に飽きるのではないかと心配しましたが、
なんら問題も無く彼らはイルカを見ることに夢中でした、天気も良く、スタッフも親切に対応して下さいました。特に良かったのは、乗船時に子供たちにライフジャケットを着用させてくれました、これはクルーズ案内に記載して下さい。参加し易く成ると思います。(好い事ですので)
グアムすき爺さん様 この度は、ご参加ありがとうございました。お孫さん達もイルカウォッチングに夢中だったとお聞きして大変うれしく存じます(^^) イルカ、本当にかわいくて感動がありますよね♪ ライフジャケットの案内については貴重なご意見をありがとうございました、今後の参考とさせて頂きます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
想像をこえる魚の数と海の透明度でした。海亀やオニカマスにも出会えて大満足でした。体感的には30分ぐらいのシュノーケリングでしたが、もっともっと長く居たかったてす。
仲良し親子様 この度は、ご参加ありがとうございました。ウミガメ、オニカマス、大物に出会えてラッキーでしたね!\(^^)/ ここボムホールの素晴らしさに魅了されてもっともっと泳いでいたい!と思って下さる方はとても多くて、おかげ様でリピーターの方が多いのがこのシュノーケリングツアーです♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
イルカは見れたし、滑り台やシュノーケルはとても楽しかったです!
子供がいたので、移動時間が長かったのが辛かった。
子供は常にライフジャケット着用でした、イルカが見れて嬉しそうだったけど、海は怖がって入れませんでした。
子供用の浮き輪なども持参しましたが、子供や泳ぎに自信のない人は船から出ている紐を掴まないといけないので、浮き輪は邪魔なだけでしたし、使っている人はいませんでした。
子連れでも楽しめて良いですが、一歳半には少し早すぎたかなという印象もありましたがそれもよい思い出です!
ご参加ありがとうございました。1歳半は、海はちょっと厳しかったかもしれませんね、何とかイルカに免じてお許しください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
夜ご飯にて利用させてもらいました。周りは日本の方ばかりだったので安心でした。食べ物はお肉とロブスターが美味しかったです。バーベキューの火と気温が熱いためたくさん汗を掻くのでその対策をしていくのがいいとおもいます。
フィッシュアイマリンパークのスタッフが全行程案内してくれるのですが、このスタッフさん達が素晴らしかったです。旅行客の気持ちを先回りして考えてくれて、子連れの我が家も良い思い出になりました。もちろんイルカも見れました^ ^
みんく様 この度は、ご参加ありがとうございました。お子様とご一緒にイルカもご覧頂けてよろしかったです☆ スタッフへの温かいお言葉にも重ねて御礼申し上げます。本人にも、伝えさせて頂きますね(励みになると思います ^^)。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい♪ 一同、心よりお待ち申し上げております!
家族4人で参加をしました。
4歳の子供もたいへん楽しめたようです。
他のダンスショー付ディナー(他2か所)にも参加したのですが、こちらのダンスショーがもっとも良かったと思います。
こちらのダンスショーを見ていれば他のダンスショーは。。。
という感じです。
食事もおいしく頂くことが出来ました。
また、グアムに来る機会があれば、もう一度参加したいと思います。
てっちゃん様 この度は、ご家族皆様でのご参加ありがとうございました。小さいお子様にもお楽しみ頂け、また食事もお口に合いましたようで大変うれしく存じます(^-^)♪ グアムはもちろん、太平洋ナンバーワン!と言われるショーを目指してスタッフ一同これからも頑張りたいと思いますので、また是非是非皆様で遊びにいらして下さい。日中のイルカウォッチングやシュノーケリングツアーもおススメです☆ この度は、本当にありがとうございました。
すごくよかった。グアムの歴史を教えてくれたり、現地の人だけが知る夜景スポットに連れて行ってくれたり、リクエストすると、その場所にいってくれたり、ゆうたさんのおかげで、グアムが大好きになりました。
心温まる嬉しいコメント、ありがとうございます。 又この度は、こちらのツアーをご利用になって頂き、本当にありがとうございました! 素敵な出会いに感謝しております。 またお会いできます事、心よりお待ちしております。
グァムは、初めて家族で行きました。ネットでの予約、、知らない会社、本当にホテルに迎えに来てくれるの、、そこから不安でしたが、ガイドのゆうたさんが来てくれて不安は、一気になくなりました。忘れれないサンセットの恋人岬、楽しいチャモロ-ビレッジマーケット、誰も知らない?夜景スポットに、買い物するつもりでなくても行ったらめちゃめちゃワクワクしちゃうKマート、特別メニューにラッテストーン、どこもゆうたさんの詳しいガイドとエスコートで最高の思い出になりました!
I love GUAM..ありがとう~GUAM そしてガイドの ゆうたさん(*^ー^)ノ♪
心温まる嬉しいコメント、ありがとうございます。 又この度は、こちらのツアーをご利用になって頂き、本当にありがとうございました! 素敵な出会いに感謝しております。 またお会いできます事、心よりお待ちしております。
ビーチサイドとうたっておりながらビーチから一番遠い場所でサラダバーも全然お野菜がない 前回利用した時よりもお料理の質が下がっていたのが残念でした。このプランだと全然足りないのでシーフードセットをプラスしました。
未就学児2名連れで5人で参加しました。
海中展望塔は特記するほどでもありませんでしたが展望塔までの長い桟橋を歩くのはなかなか気持ちよかったです。
ショーはさすがグアムNo.1ポリネシアンショーに選ばれただけあってレベルの高さを感じました。お料理もとても美味しくて大満足で、購入するつもりがなかった記念写真まで買ってしまいました。
ショーが始まると館内がとても暑くなるので扇子、団扇を持参するといいかもしれません。
家族5人様 この度は、ご参加ありがとうございました。ショー、食事ともお楽しみ頂けたご様子でとても嬉しく存じます(^-^) お写真のご購入もありがとうございました!旅の思い出にとってもおススメで、皆様に喜んで頂いています☆ 海中展望塔は、よろしければ次回 日中のツアーでお越しになってみて下さい。キラキラ光る日差しが波間にゆれて、夕暮れ時とはまたガラッとご印象が変わると思います♪ またのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
海が広くて綺麗なところでのディナービュッフェ
とても美味しくてたくさん食べ過ぎました。
ビーフ、チキン、ポーク全部食べてサラダや春巻き、デザートにケーキやクッキー、アイス全てが美味しかったです。
あと別料金ですがカクテルを頼みラムが苦手でウォッカでオススメを出してもらったのですがどれも美味しくてアルコールも強くなくて最高でした。
ショーは最初から最後まで神秘的だったり可愛かったり面白かったりですごく楽しめました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショー、お食事共にご満足いただけたご様子、弊社と致しましても安心致しました。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
まず料理はサラダやデザートも数多くの種類があるのはもちろん、そのなかでも目を引くのが肉の種類の多さとボリューム。
目の前で焼いてくれるお肉はいつも焼きたてでついつい食べ過ぎてしまうくらいです。
ディナーショーも迫力はもちろん、ところどころギャグも入っているので飽きずに最後まで楽しめます。
是非グアムにいったのならここにいくべきであると思います。でないと勿体ないですよ!
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
是非ご家族、ご友人の皆様にも弊社のショーをおすすめ下さい。
次回グアムご来島にも弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
帰国便が午後の便だったため、午前中に参加しました。
日本で住んでいる場所が清流の近くなので、正直、川はこんなものか…という感じでしたが、上陸した場所で水牛に乗ったり、動物と触れ合えたのは良かったです。
半日時間が空いた…というようなときに参加し易いツアーでした。
3泊4日の滞在2日目に南部一周プランを利用しました。
最初は混載のバスツアーを考えていましたが、
料金を頭割りしても混載ツアーとあまり変わらないし
社員旅行人数8名の上に、ほとんどが男性のため
ハマーリムジンにしたところ、かなり喜ばれました。
車内は8名で乗っても充分余裕がありました。
車内にはお水のペットボトル(無料)がありました。
朝ホテルに迎えに来てもらったのですが、ハマーリムジンはホントに目立ちます。
ホテル前で注目を集めていました。
ドライバーさん(片言日本語可能)にパンフレットを見てもらいながら、
行きたいルート、昼食場所の相談が出来ました。
日本国内では体験できないハマーリムジンの旅!
とても良い思い出になりました。
今回は社員旅行8名で利用しました。3泊4日の最終日の夜の利用です。
宿泊先がグアムプラザだった為、バス送迎の利用が便利でした。
会場に到着すると、国籍は日本人4割 韓国4割 中国1割 その他1割といった感じ!
ブッフェ式のBBQでなかなか日本ではなじみの無い、甘口な味付けのお肉でしたが
美味しく頂きました。
ショーの中身はかわいい女の子のギター弾き語りから始まり、男性による迫力のチャモロ舞踊
やポリネシアンダンスまで、見応えがありました。
サンセットがきれいと聞いていましたが、当日はあいにく小雨の天気!
サンセットが拝めなかったのが残念!
旅行最終夜の良い思い出になりました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
あいにくのお天気でサンセットをご覧いただけなかったとのこと、残念でございます。
社員旅行でいらしたグアム最後の夜に弊社のショーをお選びいただきましたこと、御礼申し上げます。
またショー、お食事共にご満足いただけたご様子、弊社と致しましても安心致しました。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー