(参加者のレビュー一覧) ページ 212) 観光情報 (観光情報) | グアム観光 VELTRA(ベルトラ)

グアム

観光情報のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.38

8568件
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
見れませんでした。
参加日: 2015/09/09 | 投稿日: 2015/09/10

天気は良かったものの海のうねりが酷く凄まじい船酔いで、その後の体調も悪くなりました。当然イルカは見れずシュノーケリングが数分出来た程度です。そもそも、ツアー当日のあの海の状況が把握できているはずで、中止の判断をすべきでないかと思います。同じ船に乗船していた殆どの人も気分が悪そうでした。が、私達が下船するのと入れ替わりで、次の時間帯の御一行が乗船させられており、催行会社の判断として如何なものかと思いました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。船酔い イルカも見れず大変申し訳なく思っております。この日 海の状況は 悪かったのですが、 前日 当日同じ風で イルカが見れておりました。また ほかのボートからの情報で 南側に イルカがいた情報方も入っておりましたが 残念ながらそこには すでに いなかった状況でした。イルカをお見せできなくて大変申し訳なく思っております。今後 お客様のご意見 参考とさせていただきます。本当に 申し訳ございませんでした。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
謎。
参加日: 2015/09/06 | 投稿日: 2015/09/10

口コミ満足度が高い理由が分かりません。。
ビュッフェは全く美味しくなく、ショーも低俗なものでした。唯一、最後の炎を使ったショーのみ見て良かったかな、と思えた程度。二度と行かないと思います。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

noco様   この度は、ご参加ありがとうございました。食事、ショーともにご期待にそえなかった模様で誠に残念に存じます。ただ、ファイヤーダンスはお楽しみ頂けたようで安堵いたしました。私達としては、お客様からのどのようなお声も真摯に受け止め改善のよすがとしていきたいと考えております。ショーも食事も随時少しずつ変更を加えておりますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへお越し頂ければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカは6頭だけだったけど
参加日: 2015/08/19 | 投稿日: 2015/09/09

イルカは6頭しか見れませんでしたが、船の周りをずっと泳いでいるので、結構じっくり見ることができて、楽しめました。全く見れない日から100頭ほどの群れの日まで、いろいろだという話を聞くと、6頭はイマイチな方なんですね。滑り台は海に飛び込む感じでとてもおもしろいです。トランポリンは3人までしかできず、待っている人がいるとかわってあげなきゃと思うので短時間しかできないのが残念です。お弁当が予想外においしくて完食しました。しかし結構波の高い日で、船酔いしている人が多く、湾の中で停泊してお弁当タイムにしましたが、酔っている人は先におろしてあげた方がいいんじゃないかなぁと思ってしまいました。元気な人は乗っていて、写真を撮ったり楽しめますが…難しいですかね?

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 イルカの群れが6頭で少なく また 海の状況が あまり 良くなく 船酔いさせてしまい申し訳ございませんでした。何とか少ないながらも イルカ見れて良かったです。また トランポリンは 人気がある日とない日に分かれますので なるべく交替でお願いしてるのですが 申し訳ございません。お弁当の食べる場所に関しましては 湾の中は、陸上と同じくらい安定しておりますが  どうしてもおりたい人には 降りてもらうようにしてるのですが・・・・また 陸上に おろしてあげても 椅子も日陰も 飲み物もないので 難しい所です。貴重なるご意見 ありがとうございました。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
大迫力!
参加日: 2015/08/17 | 投稿日: 2015/09/09

私の家族と主人との旅行でグアムらしい体験をしたかったのと、主人の誕生日にサプライズができるのでこちらに決めました。
料理の品数は、海鮮はもちろんサラダやお肉もあり、海鮮が苦手な私でも十分なほど。もちろん、デザートもフルーツも沢山でもっと食べたいほどありました。
そして、食事が少し落ち着いてきた頃に予約時に注文しておいた主人へのサプライズケーキが生演奏と共にテーブルに運ばれてきました!生演奏に、生花のレイをかけてもらい主人も驚きつつ喜んでくれ、サプライズは大成功!ケーキも甘すぎず、美味しくいただけました。
その後、照明が落ちていきショーの始まりです!
想像していたよりも、かなり迫力があり現地の方なので体格も良くかっこ良くて吸い込まれるように見入ってしまいました!グアムにきて、これが一番『らしい』事だったかもしれません!
また機会があれば見に行きたいほどでした!

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

aozora様   この度は、ご主人様のお誕生日誠におめでとうございました!(^▽^) 大切な記念のご旅行に当ディナーショーへお越し下さりありがとうございました。サプライズケーキもお喜び頂けたご様子でよろしかったです。日本人シェフが一つ一つ心をこめてお作りしているケーキで皆様からご好評を頂いております。ショーもお楽しみ頂けたようでとっても嬉しいです!ポリネシアの人達もルーツはアジアだそうですが、体格がよくて彫の深い美男美女が多いですよね♪ 当フィッシュアイ自慢のダンサー達です☆ 気軽に遊びに来られるグアムですので、よろしければまた是非、ご家族皆様でフィッシュアイへお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
いるかがとてもかわいかった♪
参加日: 2015/08/28 | 投稿日: 2015/09/09

タモンビーチから船乗り場までが車で15分ほどですぐ着きました。
途中船酔いしてしまいましたが
主人と子供は全然大丈夫でとても楽しんでいました!
いるかがなかなか見つからずシュノーケル&滑り台トランポリンが
かなり急ぎになってしまいましたが
いるかも見れてとても楽しいツアーで大満足です♪

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 イルカ ご覧頂嬉しく思います。どうしても イルカが見れないと 探す時間が多くなってしまい。オーシャンパークの時間が 短くなってしまい 申し訳ございません。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
景色が最高でした
参加日: 2015/09/06 | 投稿日: 2015/09/08

知人の方にオススメされて行きました。予約時に印刷した予約のページ持ってきてと書いてあったもののコピー機壊れててできなくて、、。でもなくても画面見せてはいれました。料理のシーフードにお肉はボリューム満点で大満足でした!

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
イルカ?!と思ったら・・・
参加日: 2013/10/20 | 投稿日: 2015/09/08

 甥の結婚式のため、グアムに行くことになり、せっかくだからと盛りだくさんのこのツアーに申込みました。ツアー当日の朝は晴れていましたが、昼前に雨が降り、クルーズのお天気が心配でしたが、夕方には雨も上がりました。
 ツアーのバスは沢山の人でした。ディナー会場の近くでいくつかののコースに分かれました。私たちのコースはそれほど多くありませんでした。ガイドのお兄さんと一緒にクルーズに出発しました。あいにく曇り空でした。ほどなく海に黒いものが泳いでいたので、イルカかな?と期待したら、サーフィンを楽しんでいる人達でした。クルーズはサンセットが見られず残念でした。飲み物を飲み、ガイドさんの歌を聴きながら過ごしました。
 クルーズが終わり、ディナー会場でバイキング料理を味わいました。色々なお料理やスィーツがあり、おいしかったです。ポリネシアンダンスショーは素敵でした。ダンサーのお兄さんと一緒に写真を撮りました。とても楽しい思い出になりました。

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Milky Mama様    この度はサンセットクルーズ付ディナーショーへご参加ありがとうございました。お天気が今ひとつの日でありましたようで残念でした(グアムの天候は変わりやすく、出港時は多少の雲や雨でも外洋ではキレイな夕陽が見えることも多いのです)が、どうか今回にこりずまた是非お越し頂ければと存じます。サンセットクルーズ以外にも、ダンサーとの触れあいプログラム付コースや、リムジン送迎の付いたセレブコース等も人気がたかくお勧めです。またのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
天気が悪くても楽しめます
参加日: 2015/09/07 | 投稿日: 2015/09/08

アクアウォークにパラセーリングとバナナボートがついてくるアクティビティを申し込みました。
一言で、とても楽しかった!!
泳げない友達との旅行のため、アクアウォークをチョイスしたのですが、泳げなくてもとても楽しかったそうです。海に入るとき少し不安でしたが、頻繁に耳は大丈夫?とジェスチャーで聞いてくれます。耳抜きできない人は鼻をつまんでしていいとの説明がありましたので、できない人も大丈夫です!お魚がたくさんいるポイントでの餌やりは、とても楽しかった。時間を忘れそうになります。もっと深いところへ行くのかと思っていましたが、泳げない人にはこのくらいが怖くなくて丁度いいのかもしれません。

パラセーリングは、丁度晴れてきたところへだったので良かったです。これ雨だと景色が楽しめないかもしれません。グアムは周りに島などなく、ひたすら海。空から見るその広い海は最高でした!!船へ戻る途中(自動で、船へ戻って行きますよ。ロープが巻かれていきます。)海へポシャーンっっ!!!とても楽しいです。そして再び浮上して船へ帰ります。順番に飛ぶので、待ち時間船酔いする方は酔どめは飲んだほうがよいでしょう。

バナナボートは、陸の方に戻るときに、。乗って戻ります。もっと激しいのかと思っていましたが、乗ってるだけ…かな??
前に列までは、激しく水しぶきを浴びますよ(笑)お天気にもよるかもしれませんが、ラッシュガードを着てない人たちは、寒い寒いといっていました。

携帯や、お財布などの貴重品は預けられるので持っていけます。
私は携帯を持って行ってなかったので、写真が撮れませんでした。とても残念。持っていっても大丈夫ですよ。

帰りにお弁当を頂いて帰りました。チキンの照り焼きのようなものでしたが、漬物やきんぴらがあり、ご飯とともに美味しく頂きました。
毎日お肉やパスタだったので、嬉しかったです。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。詳細なご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。バナナボートは海が荒れると エキサイティングになるのですが パラセールの船酔いを考えると荒れない方がいいようにおもえますが、難しい所です。お昼は 9月から とんかつ風 チキンかつ ブルゴギ風焼き肉の交互にに変更しました。御弁当 ツアー料金に含まれているのですが、大変重要です。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
夕日を見ながらBBQ
参加日: 2015/08/27 | 投稿日: 2015/09/06

食事タイムの始まる18時はGUAMでは日が高くBBQの炭の熱と太陽の暑さに焦がされながら、飲み放題の冷たいビールを汗をかきながら飲むのも始まりの30分位、サラダバーとパン、ライスも自由、食事の中ころに夕焼けが周りは家族連れカップル、男同士、女同士のグループで満席、BBQの質や量は
子ども達もお腹いっぱいで満足でした。

プラン: デラックスバーベキュー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

素敵なサンセットですね。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
大迫力でした
参加日: 2015/09/04 | 投稿日: 2015/09/06

ショーの迫力がすごかったです。料理もおいしかったです!飲み物が別料金とは思ってなかったので、飲み放題がついたら次回もいきたいです!

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ひでさん様    この度は、当フィッシュアイのポリネシアン・ディナーショーへご参加ありがとうございました。「迫力がすごかったです」とのお言葉、大変うれしく存じます(^-^) 本場からの一流ダンサー達のスゴ技には、毎晩目にしている私達スタッフも実は密かに感動しています☆ 食事もお口に合いましたようでよろしかったです♪ ドリンク代につきましては、当社はツアー料金と別とさせて頂いておりますが、貴重なご意見をどうもありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。
ショーも食事も随時少しずつ変化を加えており、また日中のシュノーケリングやイルカウォッチング等もお勧めですので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
普通
参加日: 2015/09/03 | 投稿日: 2015/09/06

いたって普通のバーベキューです。
ごはん、お味噌汁、パン、サラダ、パイナップルは食べ放題です。
海から近いので、夕日を見ながら食べると雰囲気がいいと思います。
雨の日はただのバーベキューです。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
ロブスター
参加日: 2015/08/27 | 投稿日: 2015/09/05

家族(大人2子供2)で利用しました。
プリントアウトしたクーポンを渡すと、店の奥のバーベキュースペースに案内されます。
ロブスターは2尾ついてましたが、子供たちがもっと食べたいというので、
追加注文しました(オーダーは英語で行います。)
ビールはジョッキに入ったよく冷えたものが出てくるのでおいしいです。
満腹になって店を後にしました。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さいね。お子様にも楽しんで頂けるメニューです。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
初めて野生のイルカと遭遇!
参加日: 2015/09/02 | 投稿日: 2015/09/05

海中展望塔も、イルカウォッチングもとても良い経験でした。
こんなに沢山野生のイルカと会えるなんて、感動しました☆
ランチも美味しかったです!

プラン: ランチ・展望塔付きプラン(2017年3月31日まで)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

日本猫さま    この度は、フィッシュアイのイルカウォッチングツアーにご参加ありがとうございました。野生のイルカをご覧になるのは初めてだったとのこと、たくさんのイルカ達をご覧頂けたようでとてもよろしかったです!子供のイルカが特に、可愛らしくて癒されますよね(^^) ランチもお口に合いましたようで大変うれしく存じます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。 シュノーケリングや夜のディナーショーも大変ご好評ですので、次回よろしければどうぞ♪ スタッフ一同、またのご来訪をお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
日本での遊びとは違う笑
参加日: 2015/09/05 | 投稿日: 2015/09/05

日本では、波の無い時に100kmでのスピードを楽しむ事が私の日常遊びでしたが、コメントを見ているといわゆる外洋?的な感じかな〜と思っていたら案の定……。
良いトレーニングになりました笑
私達2人だけでしたが、すごく楽しく過ごす事が出来ました。
普段乗られない方は多少辛さを感じるかもしれませんが、日本でベタ凪を体験すればいかに楽しい時間なのかが判ると思いました。
行きにタクシーで行ったので、帰りもタクシーを呼んでもらおうと声を掛けると、ホテルまで送って頂きました。
ジェット初心者でもアクティビティーとして考えればすごく想い出に残る時間が過ごせると思います。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

HI Suzuki San,

Thank you for this wonderful review. :D
I am glad to hear that you had a great time. I'm sorry you had to ride taxi to our beach shack, next time we will come pick you up. :) I really hope you enjoyed the rest of your stay on Guam and hope to see you sometime soon.

Thank you again for coming and riding with us,
Lauren (the girl who drove you back to your hotel)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
グアム旅行 
参加日: 2015/08/19 | 投稿日: 2015/09/04

グループ7人で、参加しました。台風が接近していて波が高かったのですが、スリルがあり楽しむことができました。他のジェットスキーのオプションで体験した際は物足りなく感じたが、このツアーのツーリングツアーは一時間という十分な時間楽しめたのでいままで体験したオプションの中で一番楽しいと感じました。写真を何か所かで撮ってくれました。走っている姿はなかなか写真に写せないので貴重です!!帰る際に、データ(メガ)をプレゼントしていただきました。ジェットスキー終了後は、シュノーケル、カッヤクをかしてくれました。シュノーケルのときは、魚のえさ(ウインナー)まで準備してくれました。途中ハプニングもありましたが最後まで面倒見てくださってありがとうございました。また、グアムにいったときはお世話になりたいと思います。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

グアム大好き San!! :D

I'm so glad we got to hear your feedback on the tour. I am happy that everyone on the tour got to experience Two Lovers Point. The day you went out was so beautiful with blue skies, but it was just a little wavy outside. As for the snorkeling, I believe that the fish favorite food is the sausage, they seem to love it. :)

Thank you again for coming on our tour with us and we hope to see you again next year,
Lauren

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
海がとても綺麗で、交流も深まりました!
参加日: 2015/09/01 | 投稿日: 2015/09/03

お値段がリーズナブルなシュノーケリングを探していたところ、このツアーが学割がきいてとても格安だったので申し込みをさせていただきました。今回は友人と二人で参加したのですが、実際に体験してみると、コバルトブルーの非常に澄んだ綺麗な海の中で、たくさんの魚たちを見ることが出来ました。えさが無くなったらすぐに手渡ししてくれて、想像以上に長い時間、魚とふれ合えることが出来ました。また、シュノーケリングを教えてもらった現地の方々が、とても愉快で親切で、シュノーケリングの他にもバブリングの方法や、実際にヒトデやなまこに触れさせてくれたりもして、更に良い経験が出来ました。現地の方々は日本語は少しなら通じるので、シュノーケリングをしながら、交流を深めることが出来ました。昼食時も、プルメリアの髪飾りをつけてくれたりと、サービスも充実していて、全体的を通して最高な一時を過ごすことが出来ました!

プラン: 【2016年10月20日~2017年3月31日まで限定!】学生お得キャンペーン/海中展望塔付きプラン(昼食あり)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

匿名希望様   ご参加ありがとうございました。22歳以下のお客様を対象のお得なキャンぺーンをご利用頂け、そして何よりピティ・ボムホールの海の素晴らしさと、スタッフとの交流をお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。お写真もとっても綺麗に撮れていますね!(^-^) スタッフ一同、この美しい海をもっともっと多くのお客様に知って頂きたいとの思いで毎日ツアーを催行しておりますので、「全体を通して最高な一時」とおっしゃって頂けてこんなに嬉しいことはございません☆ 他にも、イルカウォッチングや夜のディナーショー等おすすめのツアーがたくさんありますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。この度は本当にありがとうございました♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
家族で
参加日: 2015/08/29 | 投稿日: 2015/09/03

ボリューム満点でファミリーは大満足です(笑)
焼き加減や、エビ、貝など取りにくい食材はちゃんと切ったり?
食べやすくして頂き美味しく、お食事出来ました。
夕焼けも素晴らしくきれいで素敵な思い出ができました。
また利用したいなと思います。

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご満足頂いて良かったです!次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
とにかく暑かったー
参加日: 2014/11/06 | 投稿日: 2015/09/02

暑くて、BBQの火がまた暑くて、暑さとの戦いに終始したディナーでした。
ショーは素晴らしかったですが、小さいお子さんがいる方は暑さ対策を万全にされる事をお勧めします。肉などにはどうしてもハエなど寄ってきてしまうのでその辺潔癖な方は避けたほうがよいかもしれません

プラン: おすすめプラン<2015年3月末まで>
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

お客様

この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、
お天気のいい日には美しい夕焼け空をご堪能頂けるのでローカルの方々からも人気のスポットとなっております。
お客様により良いサービスをご提供できるよう今後も努力して参りますので、次回グアムへいらっしゃる機会が
ございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。

the beach Buffet Dinner & Show

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
とても楽しかったです
参加日: 2014/11/07 | 投稿日: 2015/09/02

行く予定だったポイントの波の状態が悪かったようで、比較的穏やかなポイントを求め、バスの移動が長かったので車酔いしかけましたが、適度に休憩を取って下さったり、ガイドの方が丁寧に状況を説明して下さったので安心でした。

クルーズ自体はとても楽しく、イルカも見る事ができました。
ランチのお弁当も美味しくいただけ、ぜひお勧めしたいツアーです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。どうしても その日の風向きにより イルカが移動することが多く その為 ボートの乗船の為の港を移動せざるを得ません。その甲斐あって イルカ見えて良かったです。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
ビールも飲み放題でした!
参加日: 2015/08/27 | 投稿日: 2015/09/01

ドリンクの種類はコーク、サイダー、アイスティー(甘い)くらいしかなく甘い飲み物以外が欲しかったので困りましたが、ビールが飲み放題で少し減るとすぐにつぎに来てくれて冷えた状態が保てて嬉しかったです。
お肉もビーフ、鶏肉と美味しくサラダバーも味噌汁やご飯がありお腹いっぱいで満足です。
11年前にも同じバーベキューを申込みましたが、ビーチサイドでバーベキューで相変わらずかなり暑かったですがそれがこちらの魅力だと思いました。

プラン: 無料キャンペーン!セイルズバーベキュー+カラオケ1時間
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ナナズリピーターありがとうございます!アイスティーはアンスイート(砂糖無)がございますので、次回はアンスイートと頼んでくださいね。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”にぜひトライしてみて下さいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
パラセイリングチームと合流しました
参加日: 2015/08/06 | 投稿日: 2015/08/31

パラセイリング+このツアーに、私・主人・娘、こちらのツアーに、下の息子・私の母で参加しました。パラセイリングの方もレビューを書いたので重複してる部分がありますが、ご了承ください。

合流できて、便利でした!

残念ながらイルカは見れませんでしたが、自然の生き物なので仕方ないですね。チョコをいただきましたが、こどもにはイルカのキーホルダーとかの方が嬉しかったかも?(そもそもイルカに期待しているので。。いただいておきながら、意見してスミマセン!)

天候によると思いますが、台風の影響で、波が高く船酔いしている方が多くかわいそうでした。
私たちは日本から酔い止め薬を持参しましたので難を逃れましたが、ツアーの方でも販売していました。ぜひ服薬をおすすめします。
飴タイプのものが子どもさんは便利です。

波が高いと、小さい子どもさんを連れて船に乗るのは意外と大変です。船はスピードがあり揺れるので抱っこ必須です。親が酔っては子どもを見れないので、大人だけでも酔い止め薬を服薬した方が、楽しめると思いますよ~!!

ボートシュノーケリングはすごい透明な海で、タモンやイパオビーチとは違う体験ができました。
滑り台では娘はスタッフにひっくり返されたりして面白かったようです(笑)

イルカが見れなくても、ボートからの景色は綺麗だし、遊具で遊ぶのも楽しかったので良かったです。ありがとうございました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカをお見せすることができず 申し訳ございませんでした。見れなかった時のプレゼントは 以前は、Tシャツなどをプレゼントさせて頂いたのですが、皆さんがお土産にできるチョコレートになった次第です。酔い止めのお薬のアドバイスありがとうございます。本当に今年の夏は 直撃はさけられたものの グアム付近を通過し 海が荒れて申し訳なく思っております。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
圧巻のダンス!
参加日: 2015/08/28 | 投稿日: 2015/08/30

男性、女性、それぞれとても魅力的で
楽しかったです〜!
登場がまさかの船に乗ってくる等
演出も凝っていて素晴らしかったです。
一時間、最高でした。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ゆりこ様    この度は、フィッシュアイのディナーショーへご参加ありがとうございました。ダンサー達、男性陣のマッチョな肉体や女性たちの華やかな笑顔、なんとも言えない魅力がありますよね!(^^) 「一時間、最高でした」とのお褒めのお言葉に本当に感激しております☆
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカ見れたけど私は船酔いしました。
参加日: 2015/08/25 | 投稿日: 2015/08/30

海中展望塔は今回で2回目なのですがすごくたくさんの魚が見れるし、おすすめです。
イルカウォッチングは今回初めてでした。自分がこんなに船酔いするとは思っていなかったのですがめっちゃ船酔いしました。
途中からかなり揺れて子供も怖がってしまい、なかなか前のところまで行けませんでした。
イルカは見れてすごく良かったのですがイルカ見れた頃が船酔いのピークでちょっと残念でした。
船酔いしなければ大満足の内容だとおもいます。(イルカも見れたら)
普段は全然酔ったりしないタイプなので大丈夫かと思っていましたが吐きそうなくらい気持ち悪くなりました。普段酔わない方も要注意です。
スタッフの方も男性でしたがとても優しそうな方で親切でした。
一生懸命話してくれる日本語が好印象でした。
ランチも2回目の利用でしたがバイキングで好きなだけ食べれるし、味も結構おいしいです。
わりとコスパがいいのでランチ付をおすすめします。

プラン: ランチ・展望塔付きプラン(2017年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

shou&maron様    この度は、ご参加ありがとうございました。船酔いは大変お気の毒なことでした…(>_<) 乗物酔いは個人差が大きいですが、ご心配な方はあらかじめお薬をのんでいらっしゃるとご安心かと存じます。でも、イルカは無事にご覧頂けたとのことでホッと致しました。お写真も海の色がとてもキレイですね。スタッフへの温かいお言葉にも重ねて御礼申し上げます。海中展望塔見学、ランチは二度目のご利用とのことですが、お楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。実際、せっかくフィッシュアイまでお越し頂くならランチ付のツアーがお勧めなのです♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。この度は本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シートレック アクアリウム・オブ・グアム入場券付き ウミガメやサメを間近で見よう<現地集合>by アクアリウム・オブ・グアム
トラブルがありましたがリカバリーは誠実でした
参加日: 2015/08/05 | 投稿日: 2015/08/30

雨季のグアムということもあり、天候に左右されない水族館でのヘルメットダイブを保険の意味で出発前日の夕方に予約しました。(結果的には滞在中日に好天の中でシーウォーカーを体験できましたが・・・)
しかし、アンダーウォーターワールドを訪ねてみると、予約が入っていませんでした。
即座に代替のプランを提案いただき、翌日の帰国便が運よく夕方発だったこともあり、現地出発日の朝イチのシートレックを体験することになりました。
結果的にはこれが大正解。朝イチは水族館のオープン前なので、自分たちが見せものにならないで済むのです。おかげで人目を気にせず、主にサメといっしょの水中散歩を大いに楽しみました。カメは残念ながら寄ってきてはくれませんでしたが・・・。このあたり運不運も当然あります。本来の予約の時間帯には水族館をたっぷり楽しむことができましたし・・・
水中トンネルにベンチが設けられているので、休憩しながら水槽をじっくり眺めることができます。こういう工夫は日本ではあまり見られないですね。
予約上のトラブルはあったものの、その後の対応は誠実で、むしろ好感度アップになりました。

プラン: 無料キャンペーン!おすすめプラン+便利な赤いシャトルバス1日乗り放題チケット
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
かわいいです
参加日: 2015/08/09 | 投稿日: 2015/08/30

とても天気がいい中の出発で10分もしないうちに見つかりました。野生のイルカの群れはキューキュー言って飛び跳ねてとてもかわいかったです。
ですが、イルカを追いかけては止まり追いかけては止まりですので船は結構ゆれました。
子供(5歳と9歳)と私は酔い止めをのんではいましたが、船酔いでダウンしちゃいました。

プラン: コンボキャンペーン!ランチ・展望塔付き+ポリネシアンディナーショー(展望塔見学なし)プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

グアム大好き様   この度は、ご参加ありがとうございました。ベテランのキャプテンが安全第一に、イルカをよくご覧頂けるよう操行しておりますが、今年はグアム近海で低気圧が発達することが多く、例年より波が高い日があり、船酔いされてしまったのかもしれません。大変お気の毒なことでした(>_<)
でも、イルカの群れが飛び跳ねる姿をご覧頂けて本当によろしかったです。
次はきっと、グアムらしい真っ青な空と穏やかな海で一層イルカクルーズをお楽しみ頂けるものと信じておりますので、よろしければまたどうぞグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
いつもお世話になっております❗
参加日: 2015/08/22 | 投稿日: 2015/08/29

今回で利用は5回目❗
旅の最後の晩餐でいつも利用しています。
スタッフもいい人ばかり❗顔馴染みのかたもできました。ビーチサイドのリクエストにも快く応えてくれ、サンセットの風景を見ながらのBBQ はいい思い出です。

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

5回もご利用して頂きありがとうございます。次回グアムにお越しの際は、セイルズのニューメニュー、手づかみで豪快に食べるシーフード”クラッキン・クラブ”をぜひトライしてみて下さい。
人気のメニューとなっております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
楽しかったです
投稿日: 2015/08/28

夫婦でセレブコースで参加しました。旦那が誕生日だったのでサプライズでケーキとシャンパンを用意してもらいました。ポリネシアンに名前を呼ばれて立たされ、ハッピーバースデーを歌ってもらいました(^^)ロブスターも大きくて料理も全て美味しかったです。ディナーショーも楽しかったです!

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

まさにゃん様   この度は、ご主人様のお誕生日誠におめでとうございました。大切な記念のご旅行に、当ディナーショー・セレブコースへご参加下さりありがとうございました。ケーキとシャンパンでのサプライズ演出に、ロブスターディナー、ショーともお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。
よろしければまた是非、ご夫婦お揃いでグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
大満足
参加日: 2015/08/26 | 投稿日: 2015/08/28

大満足の一言‼︎‼︎
ちょっとだけじゃもっとってなるけど、20キロほど運転出来るので、終わった時は満足と達成感でいっぱい。
運が良かったらイルカも見れるよ。
私たちはイルカとも会えましたよ♪
グアムに行く時はまた参加したいです。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Thank you so much for coming out with us on the tour.
I am happy you had such a good time. It's a great experience to see the dolphins, they come up so close to the Jet Ski's sometimes.
I really hope to see you again, hopefully next year. (:

Thanks again,
Lauren

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
迫力満点の最高のパフォーマンス!
参加日: 2015/07/31 | 投稿日: 2015/08/28

今回は2家族子供を含む9名で参加しました。
私たち家族は2回目でおススメしました。
また、子供が無料とすごくお得でした!
友人家族はすごく喜んでくれて、やはりここは間違いなしです!
ダンス、料理とすべて満足でした。
ただ、席が後ろのかど席でちょっとダンスが見えづらかった点と前回に比べて蚊が多かったのびっくりしました。虫よけスプレー等の対策をしていくとよいと思います。
本当に楽しい時間をありがとうございました!

プラン: 【9/30まで限定】お子様全員無料キャンペーン/ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

花火師様   ご参加ありがとうございました。二度目のご来訪で、ご友人ご家族を誘ってお越し下さったとのことで感激しております(>▽<) 本当にありがとうございます! 「ここは間違いなし」、「ダンス、料理とすべて満足」とのお言葉、うれしく拝読いたしました。お席の関係でショーが見えづらい場面があったようで申し訳ありません。できるだけ、ダンサー達も立ち位置を工夫するなど引続き配慮致します。蚊の件は、お貸出し用のスプレーを入口にご用意しておりますのと、雨季を過ぎますとだいぶ減ってきて快にお過ごし頂けると思います。よろしくお願い申し上げます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
豪華料理と間近での迫力ショー!
参加日: 2015/08/25 | 投稿日: 2015/08/27

父と二人で利用させてもらいました。会場は広すぎないので、どの席からもショーがよく見える感じでした。私たちの席は前から二番目?あたりでしたのでとてもよく見えました!料理も種類が多く、スペアリブやチキンなどのお肉は、でかくてびっくりしました。他、寿司、カレー、冷菜、サラダ、カニ、シーフード系料理などなど。フルーツ、デザートも美味しかったです。特にアイスクリームが6種類もあって嬉しかったですね。一通り食べ終わってゆっくりできた頃合いでショーがスタート!たっぷり1時間くらいはやっていたと思います。最初ゆったりな感じから、段々と激しい感じの踊りになって、会場も大盛り上がり!何人かのお客さんはダンサーに連れて行かれて一緒に舞台で踊ったりなど、とても楽しそうでした〜 火を使ったパフォーマンスが個人的には迫力があって好きでしたね。ただ、飲み物が水だけなので、他ソフトドリンクやお酒が欲しい方は個人で注文するものです。ソフトドリンクくらいは飲み放題にして欲しかったかな。それ以外は本当大満足でした!初めてのポリネシアンショーで大変楽しませていただきました。またいつか利用したいと思います!

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

まどまど様   この度は、お父様とご一緒にフィッシュアイのポリネシアンディナーショーへご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子がよく伝わってくる文章で、とっても嬉しく読ませて頂きました(^-^) 種類豊富なビュッフェの中でもデザートは特に力を入れており、品ぞろえ・味とも大変ご好評を頂いております♪ 各種お飲物は別料金とさせて頂いておりますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。ありがとうございました。
本場タヒチからのダンサーによるファイヤーパフォーマンスは、本当に素晴らしいですよね(私も個人的に一押し!です)。 よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
観光情報 | グアム観光| VELTRA(ベルトラ)
VELTRAがグアムの観光情報をお届けします。