グアム
滞在ホテルとは異なるホテルでのマッサージ体験でしたが、行き帰りは送迎がついており安心でした。受付の方も丁寧に接客してくださいました。使用するアロマオイルは3種類から選べ、実際に香りを確認して好きな香りを使ってもらえるのでとても嬉しかったです。マッサージはもちろんとても素晴らしく、1日の疲れを癒してくれました。グアムをまた訪れた際はまた利用したいと思いました。事前にお金を払ってあるので、現地ではお金のやり取りは一切発生せず、とてもありがたかったです。このサイトで予約して良かったです。ありがとうございました!
スパアユアラン・ニッコー店のご利用まことにありがとうございます。
施術やスパの雰囲気にご満足いただけ、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
タモン地区のホテルにご宿泊の場合、お客様の利便性のため無料で送迎をご用意しています。
また、レセプションでは日本人スタッフがいない時も日本人のお客様が不安にならないよう、問診票などすべて日本語をご用意しております。
使用するオイルは、お客様のご体調に合わせてお選びいただけるよう、自然由来のオイルを複数ご用意しております。
Veltraでのご予約は決済の簡単さに加え、Veltraだけの特別メニューもご用意しております。
ぜひまたグアムにお越しの機会がございましたら、スパアユアランをご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
スパアユアラン・テクニカルマネージャー井上
今回母と2名で参加しました。
母は前回のアユアランでのスパに大満足だったため、今回もとても楽しみにしておりました。
受付もスムーズで、施術の個室もシンプルだけどもロッカーもある落ち着いた内観で、明るく清潔感のあるスパでした。
選べるオイルでのローカルスタッフによる施術はとても気持ちよく、40分はあっという間でした。うつ伏せの姿勢にてフット〜肩にかけて程よい力で揉みほぐしてもらい、腕や仰向けの姿勢での施術もしてもらいたくなってしまうとても気持ち良くリラックスできる時間でした。
施術後に出していただいた紅茶もホットとアイスが選べ、素敵なロビーにてくつろがせていただきました。
母は素敵な施術に感動したそうで、また是非行きたいとのことでした。
どうもありがとうございました。
スパアユアランのご利用まことにありがとうございます。
お母様とご一緒にスパの雰囲気や施術を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
オイルにもこだわっておりますため、各種オイルごとに効果・効能が違うようブレンドされております。
また、その日のご体調によってもオイルをの好みが変わってまいりますので、バリニーズマッサージでは数種類のオイルをご用意しております。
今回40分コースをご体験いただきましたが、90分コースですと脚や腕はもちろんのこと、腹部や肩、頭にかけてもマッサージを行いますので、より深いリラックスが出来ますので、ぜひ次回ご利用くださいませ。
アユアランではハーブティーにもこだわり、お客様の体調のことを考えたオーガニックのハーブティーをお出ししております。
次回お越しになられた際、お母様とともにさらに良い施術を実感していただけるよう、精一杯努めさせていただきます。
スパアユアラン・テクニカルマネージャー井上
初めてスパを体験しましたが、事前にどういう箇所をやってほしいか、どんな香りのオイルでやってほしいかなどリクエストできます。担当してくれる方からメッセージカードと共に挨拶してくれますし、ちゃんと痛くないかなど聞きながらやってくれるので安心できます!!ほんとうに気持ちよかった♡1時間コースでしたが30分くらいに感じるほどあっという間でした笑
この度はご来店誠にありがとうございました。あっという間と思ってくださる、空間作り、接客、トリートメントの向上を常に心がけてまいりたいと思います。
またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
酔いやすいので船酔いを避けたかったのと、確実にカメに会いたかったのでこのシートレックを選びました。潜るときに耳は痛くなりますが、ちゃんと言われたとおりに対策して、少しずつ潜れば問題なかったです。最初は20分って短いかな?とも思ってましたが十分でした。サメも近くで泳いでましたが、知らんぷりされるのでまったく怖くなかったです(笑)サイズもそこまで大きくなかったですし!カメも魚もすごく近くでみれて感激しました♡スタッフの方がとてもよくて安心して楽しめます☆4人で体験したので、写真もUSBで購入しました!
初めてのグアム、友達と二人で行く旅でした。
お互いのやりたいこととかを押し付け合わないように気を付けてましたが、これだけはどうしたって行きたい観たい!と友達に伝え、参加しました。
当日は雨だったので、日中の予定も少し変更しなくてはいけなかったので、余計にこのディナーショーが楽しみでした。
まずはフィッシュアイマリンパークを見学。これも雨天だったので海の中の視界が悪く、すこし残念でしたが、係りの人が餌付けしているようで魚は結構見れました^^
その後向かいのレストランへ移動し、テーブルに案内されました。
ショーが始まるまではバイキングを楽しみました。
シーフード料理を中心としたメニューはどれも美味しく、中でもチャモロ料理のケラグエンは本っ当に美味しかったです♥
そしてお待ちかねのポリネシアンショ―!!!
想像以上に迫力があります!!
ステージまでは少し距離があるのですが、私たちのいるフロアまでステージから来てくれたり、観客と一緒に踊るなど、みんなが楽しめる工夫が随所にあってとっても良かったです。
圧巻のファイヤーダンスは離れていても熱気を感じ、最後まで飽きさせない素晴らしいステージでした。
このショーを見る為だけに、もう一度グアムを訪れてもいいな、と思うほどです。
ちなみに、ショーが終わった後、友達も、来て良かった!と言っていました^^
本当におススメ!
ただし、レストランのどのテーブルに案内されるかでだいぶ印象は変わるかも知れません。
私たちはステージから見て2列目でしたが、それでもやや遠い感じを受けました。前に体の大きい方が座ったりするだけで、ショーが見にくく遠く感じるかもしれません。
こればかりは運です。
me!様 この度は、初グアムでのご参加ありがとうございました☆ お友達との旅、互いに押し付けあわないように…とお気遣いされてた中で どうしても!と思って下さったなんて本当に感激です!>▽< 食事もお口に合いましたようで、ショーもご堪能頂けてありがとうございました♪ 当会場は元々さほど広くないこと、また書かれているようにダンサー達も立ち位置等を工夫しておりどのお席からもお楽しみ頂けると存じますが、貴重なお声として今後の参考とさせて頂きます。是非また、フィッシュアイのショーを目的にグアムに遊びにいらして下さい!!一同、心よりお待ち申し上げております☆
家族4人で参加させて頂きました。
全てのアクティビティに(後から考えるとフィッシングがありませんでしたが・・・)たっぷりと時間があり、心行くまで楽しめました。
残念ながらイルカには遭遇できませんでしたが、たくさんの可愛いい魚と戯れる事ができました。
気さくなスタッフたちと、まるで昔からの友達だったかのようにはしゃぎ、遊べました。
カメラマンさんに沢山の写真を撮って頂きましたが。
当初は30ドルという事だったのですが、結果40ドルと言われどうしようと思いましたが、楽しく過ごせたのでチップだと思い、支払いをしました。
データはメールで送ってくれるという事で、アドレスを入力し終了しましたが、本当に送られてくるのか今は不安です。(丸2日たっていますが、まだ送られてきていません)
ツアーとしては大満足だったので、次回があればまた参加したいと思います。
バナナボートはついてなくてもいいから料金が安いプランはないかな、と思っていましたが、実際に体験したらバナナボートが1番盛り上がりました(笑) もちろんその他の2つも楽しかったです!ただ、アクアウォークは歩く距離も短く自由があまりなかったのですが、無料で体験できたシュノーケリングが楽しめたのでよかったです。アクアウォークは期待が大きすぎました(笑)
ご参加ありがとうございました。ご参加のツアー 全般的に楽しんで頂き 嬉しく思います。アクアウオークは ダイビングと違い ホースから空気を送るために ご自分で自由にという感じではありません。次回は 自由さからいえば 体験ダイビングの方がよかったかもしれません。またのご参加 スタッフ一同 心からお待ちしております。
ホテルはホテルのフリーwifiなどを使いましたが、外のwifiについて、フリースポットを探さなくても、気にせずに使えたのでよかったです。
今回はスキューバカンパニーさんのアクティビティに参加。以前オーシャンジェットクラブさんのアクティビティを経験してたのでなんとなくそんな感じかと思っていたのですが、今回は波高め、水深深め、スピード早め、かなり本格的な感じがしました。そのぶん爽快感アリでたのしかったです!
ご参加ありがとうございました。本格的な体験 楽しんで頂き まt 爽快感も味わって頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
泊まってるホテルに来た送迎車も綺麗で、待合室でのスタッフの対応もとても丁寧で安心感がありました。受付の人も日本人で説明もわかりやすかったです。本格的なマッサージを受けたのは初めてでしたが、アロマの香りもとてもいい匂いでエステティシャンの対応も良かったです。マッサージの前後に出てきた紅茶もとても美味しかったです。笑
これで10,000円以下というのはとてもお得だと思います!またグアムに行く機会があればぜひリピートしたいくらい大満足でした!
この度はスパアユアランをご利用いただき、まことにありがとうございます。
マッサージ後にご提供いたしましたのは、こだわりのハーブティーでございます。
その日によってセラピストの判断で別のハーブティーをご用意する場合もございますが、今回はデトックス効果のあるハーブティーををご用意いたしました。
施術内容、送迎、スタッフの対応までお褒めいただき、大変うれしく存じます。
またグアムにお越しの際は、ぜひスパアユアランにお立ち寄りくださいませ。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
11歳の子供にダイビングを体験させようと参加しました。
前日というか当日2時着のフライトだったため、遅めの11時ピックアップというのがよかったです。ショップでのレクチャーとかはなく直接現地へいって、そこでのレクチャーでした。
簡単に指導を受けた後、実際にダイビングをします。
グアムの体験ダイビングでは定番の場所なので、海底にロープも貼ってあり、それにつかまっていられるようになっているので初心者でも沈んでいられます。
子供も最初は口での呼吸がうまくいかず、苦戦してましたがインストラクターの方がいろいろ気を使ってくださり、途中からはうまくできていました。
1ダイブですのでわずかな時間ですが、ダイビングの入り口としてはいいと思います。
今回友人と参加しました。
施設がとても綺麗だったこと、受付や施術してくださった方がとても感じがよく、よりリラックスすることができました!
立地は中心地より少し離れていますが、車であればすぐですし、無料で送迎もしてもらえます。運転手さんも面白い方でした。
追加料金なしではオイルの香りを2種類から選べるのですが、どちらも良い香りで、もう片方も試してみたいくらいです!
施術前と施術後に頂いた、ハイビスカスが入ったルイボスティーもとても美味しく、温まりました。
今回は思いっきり2日間遊び、最終日の帰国前にこのモニターツアーに参加しました。
他のアクティブなツアーにベルトラからいくつか申し込みをしていたので、旅とは言えど疲れが溜まっていました。
帰国前にゆっくり疲れを癒し、最高のリフレッシュ休暇にすることができたので、このモニターツアーに参加して、本当によかったです!
グアムに行く機会があれば是非また参加したいです!
この値段でこのクオリティには大満足でした!
この度はスパアユアランをご利用いただき、まことにありがとうございます。
レビューのご投稿、まことにありがとうございます。
グアムご滞在中は皆様さまざまなアクティビティーにご参加されたり長い距離を歩かれるため疲労もたまりやすく、ご旅行の後半にスパをご利用になり、しっかりと体調を調えて日本にお帰りになる方が多いようです。
また逆に、日本でお疲れのままグアムにいらっしゃった方は、まずはご自身へのご褒美としてスパからご旅行をスタートされる方もいらっしゃいます。
スパアユアランでは疲労回復から、リラクゼーション、筋肉の凝りの解消など各種おコースをご用意しております。
またグアムにお越しの機会がございましたら、ぜひ、スパアユアランにお立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
普通に買うよりもお得です。
チケット無しだと、一回4ドルですから、かなりお得です。ただ、日付変更はできないので、申し込む前に良く考えないといけないたです。
チェックインで借りられて、チェックアウトで返せるので、とても楽でした。ネットの速さも問題なく、不便は感じませんでした。
ビキニアイランドクラブについた途端にスコールがあり、どうなることかと思いましたが、臨機応変にスタッフの方が対応してくださり、大変楽しめました。ビキニアイランドでは、プロのスタッフの方が一眼レフを使って、いろいろな写真を撮ってくださり、携帯を船に忘れていた私達の思い出に残る写真をたくさん撮っていただけました。とてもノリの良いスタッフの方々で、海もとても綺麗で大満足です。イルカは見れませんでしたが、良いボートドライブでした。太刀魚が何メートルも海面スレスレを飛んでいるのが何度も見れて感動しました。Billy・Dee・Tee・Mark!!thank you for everything! We will be back soon!!!
18時で予約しました。素敵なサンセットとアロマとマッサージに感動しました。スタッフの方も、必要最低限ですが、日本語を話せるので、強さの加減もしていただけて、気持ちよかったです。
あゆみ様
この度はオリーブスパのご利用ありがとうございました。素敵なお写真の投稿もありがとうございます。ちょうどお天気が良い夕暮れ時には、オーシャンビューのレセプションからきれいなサンセットもお楽しみいただけます。スタッフたちもお客様と日本語でお話できるのをとても楽しみにしておりますので、またグアムへお越しの際はぜひオリーブスパへお立ち寄りくださいませ。
初めてのパラセーリングとバナナボート!天気が少し悪かったけどそんなこときにならないくらいたのしかったです♡
最後に配られた飲み物がおいしすぎてなんなのかとてもきになりました!
グアムにいったら絶対にまたします!!
ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボートのツアー 楽しんで頂き ジュースまでほめて頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心からお待ちしております。
夫婦で初めてのグアム旅でした。今回は二泊三日と少し短い旅でしたが、滞在二日目の夕方にヒルトンのスパを予約しました。無料送迎付きで、更にヒルトンと言うことで、高級ホテルのラグジュアリーな雰囲気を満喫出来ました。体験施術なので40分と少し物足りない気分でしたが、足ツボや太もも、腰を中心にしっかりと施術して頂きました。次はもっと長く施術してもらいたい!と思うほど夫婦揃って大満足。良い香りの中、爆睡してしまうほどの気持ち良さでした。英語が苦手な私たちですが、送迎の方、受付の方、そして施術して下さった方まで、皆さん日本語に慣れていて、とても安心です。またグアムに行った際には是非予約したいと思います。
この度はスパアユアランをご利用いただき、まことにありがとうございます。
ご夫婦様での初めてのグアム旅行というメモリアルなご旅行中にスパアユアランでのスパ体験を含めていただきましたこと、大変うれしく存じます。
お気づきいただきました通り、スパアユアランでは施術内容から接客まで、日本人の方が安心してご利用いただけるスパを心がけております。
グアムにお越しの機会がございましたら、ぜひまたご夫婦で、ご友人同士で、ご家族で、スパアユアランをご利用くださいませ。
レビューのご投稿、ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
パラセーリング&バナナボート+アクアウォークで利用しました。
事前に水着を着用しホテルでピックアップしてもらい現場に。
基本的に必要な料金は事前精算済みだったので、現場で支払うものは無かったです。
事前に水中カメラなどを持参しておくのがおすすめ。
事務所→港→船→パラセーリング→港(昼食)→アクアウォークの
スケジュールだったのですが、船でも港でも水や飲み物を頂くことが
できます。
パラセーリングは初心者でも日本語でわかりやすく指導してもらえますので
心配は無用です。海が荒れているとバナナボートが無いときも有るみたいです。
アクアウォークも、耳抜きがしっかりと出来ているかなど、安全面への
配慮が抜群です。
昼食のお弁当も、想像していたものと違って
しっかりとしていたものでした。
おすすめです!!!
ご参加ありがとうございました。ごパラセール バナナボート アクアウオーク 楽しんで頂き 御弁当まで ほめて頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心からお待ちしております。
ひとり旅ということで、思い切ってスパ初体験してみました。ホテルまで迎えにきてくれ、スパ受付までしっかり案内してくれました。
ゆっくり丁寧にマッサージをしてくれ、眠るともったいないから必死に睡魔と戦いましたがやっぱり寝てしまいました!
終わったあと、ホテルまでのタクシーチケットも出してくれ、セレブなひとときを過ごすことができました。
この度はスパアユアランをご利用いただき、まことにありがとうございます。
初めてのスパ体験にスパアユアランをお選びいただき、大変うれしく存じます。
ご期待にはお応えできましたでしょうか?
今回ご体験いただいたおコースは老廃物を流し、お身体を温める効果もございますため、眠くなるお客様が多いようです。
お休みの間もしっかりと老廃物は流れておりますのでご安心くださいませ。
またグアムにお越しの機会がございましたら、ぜひスパアユアランにお立ち寄りください。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
シュノーケルでウミガメを見ることができて感激でした。
インストラクターの方が、潜って一生懸命カメを探してくださっているのが分かりました。
ありがとうございました。
ホテルへのお迎えも時間通りに来てくださり、スタッフの方もとてもフレンドリーでした。
帰りにはおいしいレストランも教えて頂き、その日の夕食もおいしく頂きました。
ふじや様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
ウミガメに会えて良かったですね!
夕食も楽しめたとのことで、またグアムへ遊びに来てくださいね。
S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)
レンタル当日、ホテルの玄関までピックアップに来て貰えました。
手続きも、日本語を話せるスタッフさんに対応して貰えたおかげで
事務手続きも滞りなく済ませることが出来、また、交通ルールやグアム島において風光明媚な浜だけれども道および治安が悪い所も教えていただけ、安心してDriveできました。
最後、ガソリン満タン返しだったのですが
給油に入ったスタンドがセルフスタンドで日本とは異なる、謎の給油システムだったので
手こずってたところ、スタンドの店員さんに手伝って貰えてなんとか切り抜けることができました。給油方法は事前に調べておいたら、良かったと思っているところです。
この度は、ジャパンレンタカーのご利用誠にありがとうございました。
レンタカーを安心してご利用いただけたようで何よりです。
しかしながら、ガソリン給油についてはご説明が足りなかったようで、申し訳ございません。
海外でのドライブには不安を感じるお客様も多いと思いますので、少しでもその不安を取り除けるような
ご説明を心がけてまいりたいと思います。
また機会がございましたらぜひご利用ください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ジャパンレンタカー
念願のウミガメを見ることができました!感動でした。イルカツアーはガイドブックでよく見かけるけどウミガメのツアーはグアムではなかなかない気がします。また次回グアムを訪れたら絶対に行きたいです!ウミガメの悠々とした泳ぎをみたら自分ってちっちゃいな、って気持ちになりますよ(o’∀’o)オススメです。スタッフの方々もとても皆良い方!
ひろき様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
体験談コメントと素敵な写真の投稿、もありがとうございます。
次回はダイビングにチャレンジしてみて下さいね!
もっと近くで、カメや魚に会えますので、お勧めです。
また、グアムでお会いしましょう。
S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)
モニターツアーで彼氏と利用しました。15分前に来てくださいとのことでしたが、開始時間ギリギリの到着になってしまい申し訳なかったです。ニッコー宿泊だったので送迎はなしです。ニッコーは全体的に老朽化が進んでいる印象でしたが、スパは別世界でした!落ち着いた雰囲気で清潔感がありとても癒されました。オイルの香りを選んだあと、2人一緒の部屋で施術してくださいました。モニターツアーは40分の背面マッサージでしたが、もの足りなかったのでオプション追加しても良かったかなと思います。あまりの気持ちよさに2人とも爆睡でした。また、グアム製の石鹸がトイレに置いてあり、とてもいい香りだったので購入して帰りました!1つ10ドルだったと思います。オーナーさんも丁寧にご挨拶に来てくださいました。次グアムに行く際はもっと長いコースで利用したいと思います!
この度はスパアユアランをご利用いただき、まことにありがとうございます。
お褒めの言葉、大変うれしく存じます。スパアユアランではスタッフ一同、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めております。
スパアユアランは今回ご利用いただきましたニッコーホテル以外にヒルトンホテルにも店舗がございますが、それぞれ違う雰囲気でデザインされており、ニッコー店は
深くリラックスできるよう落ち着いて雰囲気でデザインされております。
ヒルトン店は明るく開放的な雰囲気でございますので、次回はぜひヒルトン店もご利用くださいませ。
マッサージを気に入っていただけたとのコメント、大変光栄です。マッサージセラピストは日々技術に磨きをかけておりますので、次回は長めのコースもぜひお試しください。
コメントをいただきました石鹸はマリアナオーシャン、というブランドのもので、おっしゃる通り全てグアムで手作りされております。
ヒルトン店でも取り扱っておりますがこちらも各種ご用意しております。またスパアユアランをご利用いただきます際は、違う種類の石鹸もお試しくださいませ。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
スパアユアラン・テクニカルマネージャー 井上
初めてのダイビングでしたが、とても楽しめました!
日本人の方が対応してくださり、丁寧に教えていただけたおかげです。
次回グアムに行く時も絶対やりたいです。
toriさん、ご参加誠にありがとうございました!
ぜひまたグアムにお越しの際にはダイビングご一緒しましょう。お待ちしております。
Naoko
友達と初めての海外旅行で初スパ体験でした!自分たちの泊まっているホテルのすぐそばまでお迎えに来てくださり、車も豪華で感激でした(^-^)ヒルトンについてからも、スタッフの方々もとてもフレンドリーで片言の日本語で話しかけてくださり、英語の喋らない方でも安心して利用できると思います!マッサージの前には、しっかりとしたカウンセリングがありまた、好きなオイルの匂いも選ぶことができとても、リラックスできます!そして、終わった後には温かいドリンクを出してくださり終始万全のおもてなしで大満足でした!
この度はスパアユアランをご利用いただき、まことにありがとうございます。
初めてのスパ体験にスパアユアランをお選びいただきましたこと、大変光栄に存じます。
ご期待にお応えすることはできましたでしょうか?施術後のお茶は、こだわりのハーブティーをご用意いたしました。
施術やスタッフの対応をおほめいただき、5スターの評価を頂戴しましたこと、大変嬉しく存じます。
またグアムにお越しの機会がございましたら、ぜひスパアユアランをご利用くださいませ。
ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
1日目はイルカを見ることができず、クルージングして終わってしまいました。次の日も念のため予定を空けていたので、リベンジすることに。前日と全く違うポイントに連れて行ってもらい、見事イルカを見ることができました!他のクルーザーとイルカが追っかけっこをしているのも見られて、とてもいい思い出ができました。海中展望塔は韓国人観光客ばかりでしたが、1歳の息子はたくさんの魚を見て喜んでいました。
あんどう様 この度はご参加ありがとうございました。再参加でばっちりイルカをご覧頂け、とてもよろしかったです!(^^) 海中展望塔は、小さいお子様が本当~に喜んで下さいますね♪ 私たちスタッフとしても、見ていてとても微笑ましく心が温かくなります。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びに来てくださいませ。次回は、シュノーケリングや夜のディナーショーもおすすめです!スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
集合場所から20分ほどバスにゆられて、船着き場に行き、まずはパラセーリング。
途中イルカも見れました!
全員終了後、バナナボートで港へ戻ります。
楽しかった(^^♪
ご参加ありがとうございました。ご参加のパラセール バナナボートのツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。イルカも見れて ラッキーでしたね。またのご参加 スタッフ一同 心からお待ちしております。
いきなりバナナボートに出されてえ?って思ったけど、思ってた以上に楽しかったです!!パラセーリングも自分が思ってた以上に高いところまで行って、高所恐怖症のわたしには少し怖かったけど、あんまり揺れなかったので、とても楽しかったです!!景色も最高で、また機会があるならぜひやりたいです!
ご参加ありがとうございました。バナナボート パラセールボート ともに 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心からお待ちしております。
とても綺麗な個室で詐術を受けました。いい香りと丁寧な施術でリラックス出来ました。
始めに案内して下さった方も親切で、日本語を完璧に理解はして頂けませんでしたが、だいたい伝わりました。
施術して下さった方も声がけを日本語でしてくれたので、安心出来ました。
少し物足りなさを感じたので、次はもう少し長い時間やって頂けるプランにしようと思います。
ホテルのスパで1万円以内はとにかくやすいと思うので、満足です。
次回はヒルトンに宿泊して、もう少し贅沢なプランを申し込みたいと思います。
この度はスパアユアランをご利用いただき、まことにありがとうございます。
今回は40分のおコースをご体験いただきましたが、施術を丁寧とおほめいただき、まことにありがとうございます。
私どもの施術は日本人のテクニカルマネージャーが全てのセラピストを教育しており、日本人の方の体質に合わせた技術をご提供しております。
ご満足いただけましたでしょうか?
スパアユアランでは、オプションを含め、長めのおコースも各種ご用意しております。
次回はぜひ他のおコースもお試しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております
スパアユアラン・マネージャー長谷川