グアム
初めてポリネシアンショーツアーに参加しました!
まずは宿泊しているホテルからピックアップしてもらい、ツアー参加者みんなでバスでフィッシュアイマリンパークに向かいます。海中展望塔の中に360度ぐるりと設置された観察窓から魚を見ることが出来て綺麗です。
その後いよいよお待ちかねのポリネシアンショー!会場に到着したらまずはビュッフェディナーから。ステーキ、お寿司、蟹の他にも様々な食材が準備されておりまたデザートも豊富でアイス、ケーキと本当に食べきれないほど。味も日本で食べるものと遜色無く非常に美味しいです!ただドリンク類は別料金となりますのでご注意くださいね。
そしていよいよお待ちかねのショータイム!
男性たちの威勢のいいファイヤーダンスは、ステージを離れ、客席の目の前で披露してくれ、迫力満点!対照的に、美しい衣装を身に纏った女性たちの妖艶なポリネシアンダンスは、本当に素晴らしく、観るものを魅了してくれます!ステージのフィナーレは、客席も巻き込んで、一緒にステージの上でポリネシアンダンスを体験することもでき、見るだけでなく、ダンサーと客席が一体となって楽しめる素晴らしいショータイムです!
hanahana様 この度はご参加ありがとうございました!海中展望塔見学、豪華ビュッフェ、大迫力のショーとすべてご満足いただけたご様子で大変うれしく存じます(^-^) 私たちにとりましてはお客様からのこのようなお声が本当に何よりの励みです♪ 次回はサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとのふれあいプログラムが楽しいタッチ!コース等もおすすめですので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
料理もとても美味しく、ディナーショーも最高で、家族みんなが楽しめて最後でした。個人的には、ショーにも参加させて貰い家族みんなの良い思い出になりました。
はるまさ様 この度はご参加ありがとうございました!「家族みんなが楽しめて」、「良い思い出になりました」とのお言葉、とてもうれしいです!(^-^) これからも、お一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同頑張ります♪ また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!心よりお待ちしておりまーす♪
BBQの種類も豊富でショーもバリエーション豊富な盛りだくさんのコースでした。
ただプールが舞台の正面にあり、横からショーを見る形となったのが少し見にくくて残念でした。
全体的にはコスパ的に満足です。
一般席を予約したにもかかわらず、客席(食事席)がステップになっており、全体が非常によく鑑賞できました。ステージに呼ばれて踊って分かったのは照明で客席が全く見えないこと。プロのみなさん見えない客によく対応しているな、と感心しました。
食事も多岐に渡り、子供も満足できたようです。デザートもいつの間にか出て、気付かないとなくなるのでお気を付けください。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございました。
ご家族で楽しんでいただけたようでスタッフ一同うれしく思っております。
お席に関しましては、ご予約いただいたプランや当日の集客状況により弊社にて決めさせていただいております。
また、グアムに来た際にはザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショースタッフ一同
今回は海に潜る機会が無かったので、海中展望塔の見学も思い出に残りました。
バスに降りる順でビュッフェの込み具合が随分違うと思いました。
海中展望台行かない方は早めの到着をお勧めします。
D.I 様 この度はご家族でのご参加ありがとうございました。「家族みんなで満足」と仰って頂き、本当にうれしく存じます!(^-^) ビュッフェは通常、スムーズにご案内できることが多いのですが、混雑している場合は二か所あるビュッフェラインのもう一方からお取り頂くのがコツでございます。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
夫婦2人とも初めてのダイビングでした。
お話がとても分かりやすく、その通りにやれば心配なく潜れました。
私は耳抜きが苦手で海中で何度か耳が痛くなりましたが、陸で習った対処法を行って治すことができました。
最初は海底に沿って進み、深くなったところで海底からすこし離れたところで泳ぐのですが、空を飛ぶような感覚でとても気持ちよかったです。
お魚にも沢山会えて、楽しかったです!
また、写真と短い動画を沢山撮ってCDに入れて頂き、嬉しいです。素晴らしい思い出になりました。ありがとうございました。
またグアムに行く際は利用したいです。
Konaさん、コメントいただきありがとうございます。
お二人とも上手に泳ぐことができていましたのでもう少し長く潜っていただきたかったですけど初ダイビングですからね。
泳ぎ始めの数分で奥様が少し遅れ気味でいたものですから、スレートに「もっと前に出て来てください。」と書きました。
泳ぎ方にまだ気が付いていない方でしたら、なかなか言われても前には出て来れるものではないですが彼女はあっという間に先頭まで出て来てました。
そういう方はあまり多くありませんので驚きましたし、嬉しかったですね。
「説明の通りやれば心配なく潜れる。」
自分に取りましては最大級の褒め言葉です!
ありがとうございます。
またのグアムご来島をお待ちしています。
セイルズBBQ自体は2回目でしたので、食事に関しては問題なかったです。ただ席がビーチや夕日がよく見えない席だったのが残念でした。席は選べないので仕方ないのですかね
席はその日の予約状況にもよりますので確約は出来ませんが、ビーチの真横なのでサンセット時には、海辺にでて写真撮るお客様もたくさんいらっしゃいますよ
天気にも恵まれ最高のマリン日和でした。
アクアウオークは初めての体験で素晴らしかったです。
友人とご家族と、どなたも楽しめる企画なのでグアムに行かれる際は
是非体験されることをオススメします。
ご参加ありがとうございました。天気も良く アクアウオーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。アクアウオークの薦め 感謝 感謝です。またのご参加 スタッフ一同 心からお待ちしております。
パガットケーブの洞窟が最高です!私たち以外には2組の親子連れがみえてトレッキングするのにもちょうど良い人数でした。洞窟ないも私たちのグループしかいなかったので、とても気持ちよくおよげました。蚊の被害もなく、運が良かったと思います。
今回初めての使用で、うまく繋がらなかったので、ホテルより電話したら、壊れているみたい?
2日もたっていたので少し感情的になったのですが、海外ですので押えました。
しかし何も言わずに、届いた機械に2日延長がしてあり、とてもうれしく思いました。
練習場でしょうね まーオーナーさんがいい人でしたし 練習には いいのかもしれませんが
ゴルフ 真剣にとはならないかな ごめんなさいね
モニターツアーで参加させていただきました‼。施設はとても綺麗で居心地の良い空間。早くついたのでお茶を飲みながら待たせていただきました!。40分ではやはり足りない。ヘッドや、フェイス等あわせても良かったかもと後々おもいました。初日の夜に申し込んだんですが、この日はなんと入国審査が混んでおり二時間立ちっぱなしで疲れていました。飛行機で座っていた疲れも忘れるくらい気持ちがよくウトウトしてしまいました‼日本だと男性と受けられる所は多くないので夫婦、カップルの方にもオススメです‼スタッフの方も日本語が少し分かるようで強さなど確認してくれる丁寧な施術でした。
この度はスパアユアランをご利用いただき、まことにありがとうございます。
私どもの施術はいかがでしたでしょうか?スパはお客様にリラクゼーションとウェルネスをご提供するスペースですので一日の間に何度も清掃をしております。
きれいで居心地がいいと感じていただいたのは、施設のデザインに加え衛生管理を徹底しているためかと存じます。
グアムのイミグレーションは日本からの便がほぼ同時に到着することもあり、混み合うことが多いですね。少しずつ改善しておりますが。お疲れ様でござました。
スパアユアランの施術は、ボディマッサージ以外にヘッドスパも疲労回復の即効性がありおすすめです。
またグアムにお越しの機会がございましたら、ぜひお立ち寄りください。
ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
モニターツアーにヘッドスパ30分をプラスして友人と行ってきました。
行きは滞在先のホテルまでお店のあるヒルトンの送迎バスが迎えに来てくれました。受付でオイルの種類を選びました。外庭が見える綺麗な待合室では施術前と施術後に暖かいお茶が出てきました。カウンセリングシートに記入してゆっくりとすごす時間も海の景色が見えて気持ちよかったです。
スタッフの方は施術の強さなど日本語で「大丈夫ですか」と確認してくれてとても丁寧な対応で感じが良かったです。マッサージも気持ちよくてうとうとしました。続けて追加したヘッドスパではミント系のすっきりするオイルでのマッサージでした。とても気持ちよくていつの間にか寝ていました。施術の後はシャワーを浴びて髪を乾かして待合室でお茶を頂き、アンケートを書いて終わりです。帰りもホテルまでのタクシー券を頂いて利用したのでとても楽でした。待合室の景色、施術、雰囲気すべてに癒されてリラックスした時間に友人も私も大満足でした。
この度はスパアユアランをご利用いただき、まことにありがとうございます。
私どもの施術はいかがでしたでしょうか?
スパラウンジにてご提供いたしましたお茶はデトックスとお心の鎮静効果があるハーブティーでございます。
また、ヘッドスパに使用いたしましたクリームは、ヘッドマッサージをスムーズにするだけでなく、髪をサラサラにする効果もございます。
基本となるバリニーズマッサージとヘッドスパの組み合わせは頭部から脚まで余すことなくケアできますので、特に高い疲労回復効果が期待できます。
また、スパアユアランではオプションとして、お身体のコンディションを調えるハーブテントやクレイパック、足の疲れに最適なフットマッサージなどもオプションとしてご用意しております。
またグアムにお越しの機会がございましたら、ぜひ違いコースもお試しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
ツアー名の如く『神秘的な世界が広がる洞窟パガットケーブ』でした!!!
まずは現地に到着すると、ガイドさんが全員分のライフジャケットを持って下さり
楽しい会話でジャングルへ!
足場は決して良くないのですが、安全にリードしてくれます
ジャングルを抜けると、素晴らしい海が広がり昼食の「おにぎり」
大きくて美味しかったです
その後、「パガットケーブ」へ・・・真っ暗な中、用意してくれた防水懐中電灯の
明かりのみで、透明な水の中へ!!!
日本では絶対体験できないツアーだと思います
夫婦で参加しました。
道のりは険しいけれど、日本語が上手なガイド2人のトークが忘れさせてくれます。
たどり着いた先の洞窟は神秘的で疲れもぶっ飛び気持ちいいです。
絶景を見ながらのおにぎりも最高でコンビニより美味しいかも!!!
帰りは登り坂が続きますがガイドさんが本当に良くしてくれます。
鞄を持ってくれたり手を差しのべてくれたり歌を歌って口笛を吹いて盛り上げてくれます。
良い思い出になりました。
フラダンスも男性のファイアーダンスもセットも全て本格的で迫力がありました。
ブュッフェの料理も、お寿司やステーキ、カニ、デザートなどどれも美味しく大満足でした。
ただ、火を使うせいか(ファイアーダンスなど
?)冷房がかかっておらず、天井のファンのみで、かなり汗だくでした。
スタッフも皆手際がよかったです。海中展望台もサンセットに合わせた時間でおすすめです!
はしゆう様 この度はご参加ありがとうございました(^-^) サンセットの景色の中の海中展望塔、食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます♪ スタッフへの温かなお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。なお会場は半屋外のロケーションにて、空調はございませんことご了承ください(乾季に向かいますと、過ごしやすくなってくると思います)。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
パラセーリングをやりたくて探してたところ、こちらのプランを発見。最初にバナナボートをやり、のちのパラセーリングでしたが、バナナボートの時間は結構長くてすごく楽しめました。先頭に乗った為ゴーグルを渡されましたが、うしろのゴーグルを貰わなかった人は目が痛いーっと言っていたので持参をオススメします。パラセーリングは友人と2人一緒にやりました。3人組も一緒に飛んでいたので、友達ともカップルでも楽しめます。ただ、他にグループが多いと船に乗って待っている時間が長いので、船酔いします笑 弱い方は必ず薬を飲んでからの方がいいです。かなりきもち悪くなりました。笑
そんな事もありましたが、値段の割にはとっても楽しめたので良かったと思います!お得なプランです!
ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボート ご満足頂き 嬉しく思います。 また 酔い止めのお薬 おススメです。またの ご来店 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
当日は朝から一日中雨でした。
ジャングルまでの移動中&入り口でお昼のおにぎり、ペットボトルの水2本、お菓子、軍手、一人用のレジャーマットなどが配られます。リュックサックはレンタルすることをオススメします!またある程度泳げるならライフジャケットのレンタルは強制しません。とはなっていますが、洞窟内で一時間くらい泳ぐ時間があり、身長150センチの私には足が届く場所がほとんどないくらい結構水深があるので、ライフジャケットのレンタルもオススメします!!
(ライフジャケットはガイドさんたちが運んでくれます。)
本当に険しい道を下って洞窟に向かいます。他の方の口コミを読んで、スニーカーが必要なのかな。とは思いましたが、靴下+マリンシューズで問題なかったです。
陽気なガイドさんが道中色々な説明やお話をしながら楽しく引率してくれます。
洞窟の入り口でライフジャケットを受け取り、いざ洞窟内へ!
太陽の光がまったく届かない洞窟内なので、水は冷たいです。
でもそんなことがまったく気にならないくらいの感動があります。本当に神秘的な場所です。
洞窟は鍾乳洞なので、壁面に天然石が埋まっているところもあり、ガイドさんが光を当てながら見せてくれました。
洞窟を出ると、雨が激しくなっていましたが、予定通りの昼食場所へ。。。
太平洋が目の前に広がる岸壁です。確かに絶景ですが、雨風を遮るものは何もありません。
その場所で百均で売っているようなレインコートを配りながら「さ♪おにぎり食べて♪」とガイドさん。
ゴツゴツとした岩肌にレジャーマットを敷いて、薄~いレインコートに包まって雨ざらしで食べたおにぎりの味は忘れられませんwまるで遭難して救助ヘリを待ってるのかと錯覚しそうなシチュエーションでしたが、それすら楽しくずっと笑いっぱなしでした。
レインコート一枚あるかないかで温かさが全然違いました。雨が心配な時期に行かれるのであればレインコート持参も考えた方がいいかもしれません。
帰りは行きに下った道をひたすら登ります。危険な場所にはガイドさんが先回りして、手をつく場所、足をつく場所を丁寧に教えてくれるので、無事に乗り切れました。
日本だと中止になってたんじゃないかと思うくらいの雨で、翌日は全身筋肉痛でしたが、次回グアムに行く機会があれば、また参加したい!!!と心から思えるツアーでした。
本当に楽しかったです。
Thanks, アル&ミチ!!!
ヒーーーハーーー!!ハーーーーーーイ!!!
数年前にも参加しましたが、その時よりも格段に設備・装置・照明等が進歩しておりエンターテイメント性はかなりアップしてますね。ただ、料理の方が最後ほとんどなくなってしまいました。グアムへ訪問した際はまた参加します。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーのご参加いただき、誠にありがとうございます。
今後も皆様に楽しんでいただけるようにスタッフ一同努力していまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショースタッフ一同
海外でスパを受けるのは初めてでしたが、とても良い体験になりました。
店内は清潔で良い香りがしました。
受付の方も施術してくださる方も優しくて、話しやすい印象だったので安心できました。
部位ごとに、力加減が強すぎないかちゃんと確認してくれます。とても気持ちよかったのでリラックスできて、あっという間に終わってしまいました(笑)
場所が少しだけわかりにくいですが、送迎のドライバーさんが詳しく教えてくれました。
また来る機会があれば是非、今度はもう少し長いプランを利用したいと思います。モニターツアーは1名分無料になるのでとてもおすすめです☆
この度はスパアユアランをご利用いただき、まことにありがとうございます。
海外での初めてのスパ体験にアユアランをお選びいただき、まことにありがとうございます。光栄に存じます。
私どものスパには日本人のマネージャー2名とスーパーバイザー1名がおり、日本人の方が安心してご利用いただけるスパになるよう現地スタッフの教育をしております。
トリートメントも、今回お受けいただいたバリニーズマッサージ以外にヘッドスパなど各種ご用意がございますので、ぜひまたグアムにお越しの機会がございましたらご利用ください。
レビューのご投稿、ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
口コミ通り食事美味しかった!です。
日本食もあり食べ応えあります。
ショーは思ったより長く、小さなお子さんは少し飽きるかもですが、内容は見応えもあり、充分楽しめる内容になってます。
umisora様 この度はご参加ありがとうございました。「口コミ通り食事美味しかった!」とのお言葉、本当~に嬉しく心より御礼申し上げます(^-^) ショータイムについては率直なお声をありがとうございました。小さい子供さんでも、じーっと集中してご覧頂けているケースが多いと思いますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
雨の中、5歳の子でもシュノーケリングを楽しめて最高でした。
ただ、温かいシャワーと更衣室となっていたけれど、雨の中、屋外で温かいシャワーを浴びたところで体は温まらないし、排水は詰まっていてサンダル無しではシャワーを浴びれないし、足はキレイにならない…。
ランチバイキングは内容は良かったのですが、ハエがたくさん寄ってきて、はらうのに必死でした。
次回はシュノーケリングだけでいいかな??
ゆうママ様 この度はご参加ありがとうございました。あいにくの雨だったようですが、実際のところシュノーケリングには殆ど影響はなく、お子様と楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです。本当に、ここピティ湾は 「 最 高 」 のシュノーケリングスポットだと思っております♪ シャワー室、ランチについてご意見をありがとうございました。今後のサービス改善に反映してまいりたいと存じます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
7歳の子供も一緒にまわりましたが、ローカル感がありのんびり出来ました。
お子様連れや海外ゴルフを経験したい方にはオススメです。
コース自体はまあこんな感じかなーってところですね。苦笑い
この度は、グアムインターナショナルカントリークラブをご利用頂き
誠にありがとうございました。
当クラブは、初心者やお子様連れのご家族におすすめのコースになっております。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
またのご来場スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
雨が降っていて見れないだろうなと思いながらも、キャンセルせずに行ったら、途中から雨が止みイルカスポットで待っていたら出て来てくれました。数は多くなかったのですが、何回もその姿を見ることが出来て良かったです。
メープル様 この度はご参加ありがとうございました。イルカご覧頂けてよろしかったです!(^-^) 実際のところ、イルカ達にとっては雨はほとんど問題にならないようです(元々、海中で暮らしていますし…) そしてグアムの雨は短い時間にザッと降ってすぐにあがってしまうことが多いので、出港時は多少の雨でも外洋では大体OKなのです♪
次回は夜のディナーショー等もお勧めですので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
ホテルニッコーグアムに滞在し利用しました。
チェックインをしたら、バウチャー等を出さずに出てきました!充電も満タンで返すのもチェックアウト時に返却するのみ。大変助かりました‼
イルカ見れました!案内してくれる人も気さくに楽しませてくれ、とっても楽しいクルージングでした。
また参加したいです。
値段の割りにお得感あります。
えりな様 この度はご参加ありがとうございました。イルカもご覧頂けて、スタッフとの交流も楽しんで頂けたご様子で本当によろしかったです(^-^)♪ お子様の後ろ姿、決まってます☆ 次回は夜のディナーショーもお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。一同、心よりお待ち申し上げております!
お天気が曇りで残念でしたが、それでも魚はシュノーケリングでしっかり楽しめました。
静かで海もキレイでプライベート感がありまた行きたいです(^_^)v
友人と40分のコースを利用しました。受付で対応してくださった日本人男性が物腰が柔らかく丁寧で、とても素敵でした。施術をしてくださったのは現地の方でしたが、力の強さなど確認しながら進めてくださり、安心して施術を 受けることができました。
グアム滞在3日目で疲労がたまっていましたが、脚を中心にマッサージしてくださったおかげでとても身体が軽くなりました。アロマの香りも癒されて、40分があっという間でした。
ニッコーグアムに宿泊していたため申し込みをしましたが、他のホテルに宿泊していてもまた利用したいです。
この度はスパアユアランをご利用いただき、まことにありがとうございます。
チェックイン時私もレセプションにおりましたので、日本語にてご対応させていただきました。
お褒めいただき大変うれしく存じます。ありがとうございます。
私どもの施術は日本人のテクニカルマネージャーがトレーニングをしておりますので、日本人の方の体質に適したテクニックです。ご満足いただけましたでしょうか?
スパアユアランでは他ホテルからの無料送迎もご用意しております。
またグアムにお越しの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。
スパアユアラン・マネージャー長谷川
カップルでの旅行でレンタカーを借りました。
オープンカーにどうしても乗りたいという希望もあり、日本語の通じることを条件にこちらを利用しました。
時間通りにホテルに迎えも来てくださり、また心配な方向けにプラスアルファの保険もセットであり、安心でした。
次回グアムへ行く際も利用したいと思います。
この度はジャパンレンタカーのご利用誠にありがとうございました。
本店には日本語対応可能なスタッフがほぼ常駐しており、また書類は日本語でご用意しておりますので、
問題なくお手続きいただけたようでよかったです。
青空のもと、オープンカーでのドライブを満喫していただけたようですね。
また機会がございましたらぜひご利用ください。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ジャパンレンタカー
モニターツアーを利用して予約しました。
自分達の泊まっているホテルまでヒルトンのスタッフさんに送迎して頂きました(^^)
サロンのスタッフさんは少し日本語が話せる感じで、英語の部分もありましたが問題はありませんでした!
マッサージ開始前とエステ後には綺麗な待合室で温かいお茶を出していただきました。
マッサージに使用するオイルは事前に香りを嗅いで、三種類の中から一つ自分で選べます。マッサージ後も肌がツルツルでいい匂いがしました!
本題のマッサージもとっても気持ちよくて、友人は寝てました(笑)
私は肩が凝っていたらしく、ほぐして頂きました!
足から頭まで全身をマッサージして頂き、本当に癒されました!
ただ、私の担当をしていたスタッフさんの力が少し強く、マッサージ中に大丈夫デスカ?と何回も確認していただいたんですが、強い方が効くと思いそのまま続けて貰ったところ、マッサージ終了後に若干揉み返しになってしまいました(*_*)笑
私が伝えなかったのが悪かったのですが、その点以外は最高でした!!
またグアムに行った際にはちょっとした贅沢として、こちらを利用させていただきたいです(^^)
この度はスパアユアランをご利用いただき、まことにありがとうございます。
マッサージ前後のお茶は、デトックスとお心の鎮静効果があるハーブティーをご用意いたしました。お口に合いましたでしょうか?
私どもの施術は日本人のテクニカルマネージャーが全てのセラピストを教育をしており、日本人の方の体質に合わせた技術となっております。
今回ご体験いただいたバリニーズマッサージはリラクゼーションと疲労回復を両立できるトリートメントでございますため、「気持ちいい」レベルを超えたプレッシャーでマッサージを続けますと、もみ返しのリスクがございます。
そのためセラピストには細かくプレッシャーが大丈夫かゲストにお聞きするよう教育しておりますが、より大きな効果を期待されがまんいただいたとのことで、事前カウンセリングでの説明が不十分で申し訳ございませんでした。
もし強いマッサージがお好みでしたら、筋肉に直接働きかけるスポーツマッサージなどもございます。
またグアムにお越しの機会がございましたら、ぜひご検討くださいませ。
この度はスパアユアランのご利用、また、レビューのご投稿ありがとうございました。
スパアユアラン・マネージャー長谷川