グアム
小学生低学年の子連れで家族旅行でした。
送迎つきだったので安心で楽しめました。
お料理はまぁまぁでしたが、ビュッフェにカニやステーキがあったので大喜びでした。
ステージは迫力があって凄かったです!
子供も大喜びでした。
りょうこ様 この度はご家族でのご参加ありがとうございました(^▽^) 「楽しかった!」とのお言葉、とっても嬉しいです♪ メニュー豊富なビュッフェ、”超”実力派ダンサー陣による迫力のステージもお楽しみ頂けてよろしかったです。次回は、サンセットクルーズ付きコースやフルコースディナーが楽しめるデラックスコース等もお薦めですので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、お待ちしておりまっす☆
今回3度目のグアム旅行で、サンセットビーチBBQは3度目の利用です。
安定の楽しさです!
BBQは量が多く、食べきれませんでした。
次回グアムに行く際にもサンセットビーチBBQに参加します!
もう少し大きなホールとステージを想像していましたが、3列x10人強のこじんまりした客席と、ほとんどがステージの前で行われるマジックはとても楽しいものでした。
テレビでタレントさん達の前で手品をして驚いている姿を見ることがありますが、それを実感している感じです。
観客全員参加型のショーですが、英語、日本語ないまぜで言葉の問題はまったくなく、小さな子供たちも楽しそうに参加していました。
マジックの内容は驚きの連続でとてもエキサイティングな時間でした。
ただ、海外ならでの高揚感が与える影響は大きく、冷静に考えて日本でこの値段で行きますか、と言われると、少し悩んでしまうかもしれません。
asak様
ウェスティンリゾートグアムのテイストレストランディナーのお食事とマジックロックスのセットをご利用頂き、ありがとうございます。
マジックショーを皆様でお楽しみ頂けたとのことで嬉しく思います。
お越し頂いた11月22日はグアムではThanksgiving Holiday (感謝祭の祝日)でテイストレストランも盛況で、マジックロックスも満席に近い感じでした。
また是非お越しください。
Ricky Baba
今回は女二人旅で来ました。グアムは何回も行っておりますが、やっぱりセイルズBBQから見るサンセットが一番感動します!お肉も以前より柔らかく美味しくなっています!
本当に海沿いにあり、BBQ会場からすぐ浜辺に行けて、写真もとれますし、その間はスタッフが焦げないようにチェックしてくれています。スタッフはとても親切です。ビールはどんどんつぎに来てくれますが、ピッチャーなので生ぬるいです笑。でもBBQ会場はアップテンポなミュージックが流れ、テンションが上がります。食後は自由解散なので、送迎はスタッフに声をかける必要があるかと思います。
11月の中旬に家族旅行で伺いました。
当日は季節外れの(?)台風で生憎のお天気でしたが、雰囲気の良いプールサイドの屋根付きテラスに案内されました。ホテル自体がキレイな事もあり、4歳の娘が「ここのプールが良かった…」と食事と関係ないところでも気に入っていました笑
肝心のお食事はボリュームもたっぷりあり、とても美味しく頂きました。味付けは数種類のソースが用意されているので、お好みの味付けで♪
BBQ用のお肉等はビュッフェとは別に運ばれてきたので、きちんと衛生管理もされているのだろうなと思いました。
前菜の様なビュッフェに加え、デザートにフルーツやアイスクリーム等もある為、食べすぎには注意が必要かもしれません!
送迎もきちんと時間通りに来てくださり、食事中もスタッフの方たちが終始にこやか&親切に対応してくださいました♪
ドリンクのお替りや空いたお皿などもこまめに確認してもらい、気分よく食事を終えることが出来ました。
惜しむらくは、スターライトのスの字も見えなかった事(これは天候によるものなのでどうしようもないですが笑)と、フリーリフィルのソフトドリンクが炭酸かお茶か水のみだった為、小さな子供には実質二択だったという点でしょうか…(^^;)
せめてオレンジジュース、欲を言えばマンゴーやグァバもあったら嬉しかったなぁと思います。
ともあれ、とても良い時間を過ごさせて頂きました。
次回こそは星空の下でBBQを!!笑
みのむし様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
お越し頂いた日はグアムではThanksgiving Holiday(感謝祭の祝日)の日でした。ちょうど台風が接近してたので、直撃はなかったものの雨と風がありました。スターライトBBQのお食事の時間には通り過ぎていく感じたっだので、多少雨風は弱くなっりましたが、おっしゃる通り、スターライトがご覧になれるまでには至りませんでした。
お嬢様がプールをお気に召して頂き有難うございます。
料理もお楽しみ頂けて嬉しく思います。
お泊りのホテルからの送迎も時間とのことで安堵いたしました。
また是非お越し頂き、次回はスターライトをお楽しみ頂けることを祈っております。
Ricky Baba
違う方の口コミで、コワモテの男性が迎えにくると書いてあったのでドキドキして待っていましたがとっても可愛い女の子が迎えに来てくださりまず安心しました!(笑)
私たちはジェットスキー、パラセーリング、シュノーケリング、バナナボート、XTREMEというジェットスキーに引っ張られるマリンスポーツをしました。本当はシーウォークもするはずでしたがクラゲが多くいるということで他のアクティビティの中からもう一度やりたいものを選びました。
一言で言うとすべて最高でした!!
特に印象に残っているのはシュノーケリングとXTREMEというマリンスポーツです。
シュノーケリングは、あまり魚はいませんでしたがガイドの男性の方がとても優しく不安がっている母の手をずっと握って案内してくれました。また水中カメラを渡すと、自ら魚に近づき写真を撮ってくれたり海の底まで潜り下から私たちの写真を撮ってくれました。
とっても綺麗に撮れていてお気に入りの一枚になりました!
XTREMEというマリンスポーツはジェットスキーに引っ張られながら落ちないように耐えるアトラクションだったのですが必死につかまりすぎて次の日は全身筋肉痛になりました(笑)でもとっても楽しかったので大満足です!
スタッフの方々が全員日本語がお上手だったので日本語で楽しくお話もできましたし皆さんとっても優しくフレンドリーだったので居心地も良く最高の1日になりました。
昨年はガイドブックに載っている大手のマリンスポーツを利用しましたが、こちらの方が一つ一つのアトラクションの時間も長くアットホームな感じなのでとってもオススメです!
PS.ラッキーという大人しく可愛いワンちゃんもいるのでぜひ撫でてあげてください(^^)
運動不足もあって、個人的には結構しんどかったですがガイドの方が、とにかく気にかけてくれます。
モチベーションを上げようと、楽しませてくれて本当に楽しく乗り切れました!
素敵な時間、最高の時間を過ごせていい思い出です!!
初めてのグアム。海辺でサンセットを見ながらビュッフェやお酒を楽しめるだけでなく、迫力のあるショーを間近で見ることができ、大満足の夜でした。年長の息子も終始釘付け。舞台目の前のVIP席にしてよかったです!
台風が来ていて大雨で心配しましたが、屋根があるので全然大丈夫。予約確認の連絡も丁寧に対応してもらい、全て大満足です:)
Tama様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご参加いただきありがとうございました。
数あるディナーショーの中から弊社のツアーをお選びいただきありがとうございます!
また初めてのグアム旅行ということでしたが、ショー、お食事共に満足していただけたようで何よりでございます。
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてください。またのお越しをお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」
悪天候でオーシャンビューもサンセット見れずでしたがスタッフの方々が小まめに声掛けてくれて楽しめました。
グアムは海ばかりを想像しがちですが、今回のリバークルーズはジャングル体験、自然探検が出来て美しい熱帯植物もみれて楽しいツアーでした。スタッフの方々は一生懸命盛り上げてくれて、火起こしデモンストレーションや、魚釣り、ヤシの実割り、水牛に乗ったりといろいろ楽しませてくれてとてもありがたかったです。チャモロランチとデザートもいただき、すぐに時間が過ぎてしまった感じがしました。次回は子供たちを連れてきてあげたらきっと喜ぶとだろうなあと思いました。水とアイスティーはセルフサービスで飲み放題になっていました。
初めてリバークルーズに参加しました。初めは正直あまり期待をしていなかったのですが、参加してみたら意外と面白いツアーであっという間に半日が過ぎてしまいました。船の中でスタッフの方々があれこれ楽しませてくれたし、ヤシの葉細工をプレゼントしてくださいました。チャモロ村に行ってからも、火起こしのデモンストレーションやヤシの実割り体験、水牛に乗る体験をさせてもらいました。昔のチャモロ人の家やラッテストーンなど古代遺跡や伝統文化にも触れることができたし、熱帯植物も楽しめました。昼食のバーベキューはお肉はまあまあ美味しかったのですが、ご飯がちょっと。。かき氷も期待はずれでした。
想像していたリバークルーズより楽しかった気がしました。船はアマゾンっぽい雰囲気の中をゆっくり進んでいき、スタッフさんたちがあれやこれやと楽しませてくれて、あっという間にチャモロ村に到着しました。古代遺跡や熱帯植物、ラッテストーンなどをみたあと、火起こし見学をして、ぬかるんだ道を進むと動物たちがお出迎えしてくれます。中でも水牛に乗る事が出来る体験もありました。スタッフの方がバナナの葉でカゴや団扇を器用に作ってくれたりもしました。最後にみんなでバーベキューランチをいただいてきました。グアムの自然と文化に触れることができるツアーでした。
今まで何度かグアムを訪れていましたが、いつも海ばかりで遊んでいたので、今回のリバークルーズは新鮮でジャングル体験もできてなかなか楽しかったです。天気も快晴で気持ちのよいクルーズとなりました。川の途中でカニやナマズに餌付けしたり、スタッフが魚を釣ったり、ヤシの葉細工をプレゼントしてくれたりと楽しませてくれました。チャモロ村に到着したら美しい南国の花が綺麗に咲いていて、熱帯の植物も見れました。昔のチャモロ人の生活も垣間見ることも出来、動物たちとのふれあい場もあり、水牛にも乗れるようになっていました。半日あれば十分楽しめるツアーでした。
ハーバーから数分の海上で始まります。
ボートから離れて ゆっくり、ゆっくりと高度を上げていきます。
ボートは風を切って走りますが 上空では風を受けることもなく 意外なほど静寂でパートナーとの会話も全く問題ないです。
複数回体験していますが 今回は最高の天候に恵まれ恋人岬、ホテル群、水平線かくっきり見え爽快感満載でした。
身体をパラシュートと固定するハーネスが風雨に晒されて汚れているので白物の洋服は避けた方がイイかも?です。
先日はお越しいただき、ありがとうございました。天気のいい日は恋人岬はもちろんその先グアムの先端まで見えます。すごくきれいに写真が取れてますね!何度もやられてる方からそう言っていただくと嬉しいです。ハーネスの件考えます。
早朝ホテルを出発して、バスで揺られること30分強で船着場に到着。乗船すると愉快な船長と二人のスタッフがカタコトの日本語でジョークをまじえながら面白可笑しくいろいろ説明をしてくれました。船の中から魚やウナギ、カニに餌を投げてあげるとすごい勢いで食べにきました。ヤシの葉で魚やお花、カゴや扇子を作ってくれて全員にプレゼントしてくれました。しばらくするとチャモロ人村に到着。ここではラッテストーンがいくつも並んでいたり、火起こし見学が出来たり、動物たちと触れ合ったり、水牛に乗ったりしました。最後にバーベキューランチをいただきました。船着場に戻りかき氷がもらえると聞いていたので楽しみにしていましたが、一口サイズのシャーベットみたいなものでがっかりしました。
快晴、気温30度以上のわりには、船の中は涼しい風が通り気持ちよく過ごせました。途中でガイドさんが川に生息する魚やカニ、ウナギなどを見つけてくれて、船を止めて写真を撮ったりする時間もありました。また、船の中からスタッフの方が魚をつったり、全員にヤシの葉細工を作ってプレゼントしてくれました。チャモロ村に到着後、古代遺跡や伝統文化に触れる事が出来ました。昔の人の火起こしを再現したり、ヤシの実割りを体験したり、水牛に乗ったりといろいろ楽しめました。ラッテストーンも見る事が出来て満足しました。
7:40頃 送迎バスでホテルを出発、30分程揺られた後に船着場に到着。まさにジャングルクルー
ズの始まり。船の中から魚に餌をあげたり、カニの住みかに寄ったり、スタッフが釣った魚で記念写真を撮ったり、スタッフがヤシの葉細工で魚やお花などいろいろ作ってくださったりと楽しく過ごしているうちにチャモロ人村に到着。ここではいろんな伝統文化に触れる事が出来ました。火起こし見学もできました。動物たちもいて、水牛にも乗る事も出来てとても楽しいツアーでした。昼食はバーベキューがお皿に一人ずつ配られました。お味はまあまあ笑でした。
ホテルからの送迎バスを利用し、途中のホテルで15分程度遅れてきたグループがあってバフェの始まるギリギリでの到着となりましたが、それでもショーが始まるまで余裕があったので、ビーチでサンセット写真も撮ったりとゆっくり食事を楽しめました。口コミを読んでバフェの内容はあまり期待していなかったのですが、なかなか美味しかったです。大好きなエビをいっぱいいただきました。
ショーも、盛り上げ上手なダンサーたちや一般客から引っ張り出された方々の活躍のお陰でたいへん楽しめました。
ただ、ロケーション的に自分で行ける距離なので、ピックアップサービスは利用しないほうがよかったかなと思いました。あと、あの大きな会場で女性トイレ3個(うち1個はドア鍵壊れていて使用不可)はないですよね…。
Guamではこの他3つのディナーショーに行ったことがありますが、雰囲気、ショー・食事の内容を総合で見て、新しいショーだからでしょうか、いろいろ工夫がされており、こちらが一番良かったと思います。
Yoshiko様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
ショー、お食事ともに楽しんでいただけたようで何よりでございます。
また、数あるショーの中で一番良かった、と言っていただけて大変嬉しく思います!
またグアムへお越しの機会がございましたら是非ご参加ください。心よりお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
グアム旅行最終日の夜に、せっかくなのでグアムらしいBBQの予約をしました。18時〜という事で、サンセットを見ながらを期待していましたが、前日の台風の影響で、あいにくの曇り空…。
でも、チキンにステーキにロブスターテイルと量も充分で、サラダやパンやライスは食べ放題で、お腹一杯になりました。やはり、ビールは生温くて美味しくなかったので、途中からアイスティーに変更しました。
焼き方が甘い私達を手助けしにスタッフがやってきて、飲み物もなくなると注ぎに来てくれて、至れり尽くせりでした。
もう少しお腹を減らしていけば良かったです。
走行時間も適切で、サポートもしっかりしており、安心です。
一点、これから参加される方は、事前に雨とか降らず、乾燥していると、砂ぼこりが凄いですので、事前に汚れても良い服装で行った方が良いです。
体験した日は風が強くてボートに乗っている時は波が凄くて怖かったです。
でもパラセーリングをしている間はホントに景色もキレイだし、空を飛んでいるという感じが味わえていい体験ができてホントに良かったです!!5分くらい飛んでいたと思いますがあっという間でした・・・。もっと長くてもいいと思うくらい最高でした♪♪
ホテルまで送迎してくれたスタッフは日本語も英語もペラペラでしたし、ボートのスタッフは気さくで面白くて楽しめました♪♪ホントにありがとうございました!
こちらこそ、お越し頂き、ありがとうございます。台風の前日と会ってかなり波も高かったと思いますが・・・青い空と青い海上空のホバーリング感、最高ですよね!
是非今度はベストなコンディションの時にお待ちしてます!!
スタッフがすごく気さくで良かったです。こちらから頼まなくても写真を撮ってくれたり、色々と和ませてもらいました。
乗車中は海の絶景ポイントを教えてくれたり、海に入ってからは子供優先ですが運転もさせてくれました。
グアムの名所、海を堪能できてホントに良かったです。
ネチコ様
この度はライド・ザ・ダックへご参加いただきありがとうございました。
スタッフへの沢山のお褒めの言葉、ありがとうございます!お客様からのお言葉が何よりの励みになりますのでスタッフへ共有させていただきますね。
またツアーも楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います。
次回グアムへお越しの際も是非、ライド・ザ・ダックへ遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ライド・ザ・ダック スタッフ一同
夫の勤続20周年のリフレッシュ休暇を利用して家族4人でグアムに来ましたが、何か思い出に残る旅行にしたいと思いサンセットディナークルーズに申し込みました。クルージングは期待以上でした。スタッフの方が親切で最初から最後まで楽しませてくれました。バイキング式のディナーが終わると、娘たちに釣りを教えてくれました。小学2年生の娘はつり竿をしかけてもなかなか魚が来なくてえさを付け替えては何度も挑戦。そうこうしているうちにあたりは真っ暗。陸を出るときは雲がかかっていたのであきらめていましたが、ふと空を見てみると満点の星空。娘たちは都会では見れない満点の星空にとても感動していました。親子で夏の大三角形など探しました。最後はダンス!日本人以外にも中国や韓国の方がいて一緒に踊って盛り上がりました。一人ずつ踊る場面では、夫があてられてしまい慌てて踊っている姿に家族で大笑いしてしまいました。スタッフの方のおかげで素晴らしい思い出になりました。
みーみ様
この度はBIGサンセットクルーズへご参加いただき誠にありがとうございました。
素敵なコメントありがとうございます。またグアムでの素敵な思い出を作るお手伝いができたことも大変嬉しく思います。お客様からのお褒めの言葉が何よりの励みになりますのでスタッフへ共有させていただきます。
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
BIGサンセットクルーズ スタッフ一同
トラッキングは初めてで、日頃の運動不足のせいですごくハードだったけどガイドさんが常に気にかけてくれます。
楽しませる事を心がけてるのがわかります。
とっても素敵な経験ができました
船とロープ一本で繋がっており結構高いとこまでいくのでスリルありました。
朝イチで予約したら待ち時間なくできたので船酔いする方にオススメ。一気に3〜5組1船ぐらいでするので酔う方はつらいとおもいます!
先日はお越しいただき、ありがとうございました。弊社のパラセーリングは多分・・・グアムで一番高いのでスリルはあったと思います。台風前で少しうねりが入ってたので船もかなり揺れたかと思います。今度は是非、ベストなコンディションの時に!!
息つぎちゃんとできるか不安でしたがインストラクターの方がわかりやすく教えてくださり怪我なく楽しむことができました。
海の中は色んな種類の魚がいっぱいでとてもキレイでした。
フジモン様
海までの移動の間はサメの話で持ちきりでしたが、
見事遭遇することなく水中を楽しんでいただけて良かったです。
息つぎの不安が払拭されると海の中は自由自在に遊んでいて見ていてこちらも楽しめました。
なかなかダイビングをする機会はないと思いますが、
ぜひまたグアムにお越しの際はご参加お待ちしております。
こちらの都合で時間を早くしてもらい助かりました。教えて頂いた方は日本人の方で親切で分かりやすかったです。忘れ物した際も親切にホテルまで届けてくれました。初心者でも大変楽しめました。写真も無料でついてくるのでお得でした。おススメです。
たまごちゃん
お二人にとって11月18日は忘れられない日となったと思います。
朝からのダイビング、そして一生の記念となる結婚式!
忘れ物を届けた際フロントにいらっしゃらなかったので一瞬戸惑いましたが、
無事届けることが出来て良かったです。
末長くお幸せに。
とても丁寧に教えて頂いたおかげで、息子はスイスイと進んでいました。途中、母の耳抜きが上手く出来なくてご迷惑をお掛けしました。
可愛いクマノミ家族が見れて、とても思い出に残るダイビングでした!
頂いたDVDは、明日帰国した後に、留守番のパパと一緒に見たいと思います。
また、グアム に来た際はお世話になります!ありがとうございました。
そうた様
そうたは耳抜きに苦しむことなく、
常に先頭をキープするという素晴らしいダイビングでした。
逆にお母さんが耳抜きに戸惑うという状況になってしまいましたが、
無事乗り切って二人揃って水中を楽しんでいただけて良かったです。
ぜひパパにそうたの出来栄えを見せてあげてください。
次回グアムにお越しの際はぜひご参加お待ちしております。
事前に予約しておいて良かったです。
グアムの空港に着いてすぐチケットと交換出来ました。
場所は正面ラムラムのカウンターです。
ミネラルウォーター1本のサービス付。
これさえあればどこへでも乗り放題なのでフル活用してきました。
このバスは前半分は冷房がきいているので快適です。
また行く事があれば赤いシャトルバスを利用したいと思います。
18時から予約していたのですが
18時からの方は3組しかおらず一番ビーチサイドの素敵な席に座ることができました。
また、ウエットティッシュがないと口コミで聞いていたので持って行ってましたが、1つは付いていました。ただし、BBQですので1つでは足りなかったため持って行って正解でした。
さて、食事ですが
肉は良く言うとアメリカンな感じではあるものの、あまり美味しいものではありませんでした。(前日前々日と食べたステーキがかなり美味しかったせいもえるかもしれませんが)
もつを様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
ビーチサイドのお席にご案内できてよかったです。
ウェスティンのウエットティッシュは一つはあらかじめナイフ、フォークと布のナプキンとセットでご用意しております。追加のご入用の場合は、無料でご用意させて頂きます。
肉の味がお口に合わず申し訳ございませんでした。
頂いたフィードバックはチームで共有させて頂きます。
Ricky Baba