グアム
ATVは4輪バイク。1人乗りの方は絶対こちらをオススメします!2人乗りの場合は選択肢はバギーのみです。まずは運転の練習をしてスタート!ATVの経験などない私はちょっとドキドキしましたが、問題なく楽しめました!悪路を進みますがそれがまた楽しい!スタッフの皆さまが盛り上げてくださり、最後に写真の販売もしているので自撮りの必要なし笑!携帯にコピーをしてくれるので手間もなく非常に便利。これがいいです。大きく伸ばして台紙に貼った写真は思い出のために購入。もう少しプリンターの精度をアップしてもらえたら最高です!
スタッフの方々に感謝。本当にストレス解消できる素敵なツアーです!4歳の息子も喜んでいました!
当日は風が強かったの心配でしたがイルカに会えることが出来ました!スタッフの方も親切で、日本人のガイドの方は非常に面白く、乗客を楽しませてくれました。海上では様々な見所、海の様子を説明して頂き飽きることがありませんでした。3歳の子供もイルカに会えて非常に喜んでいました!イルカウォッチングの後は海上での滑り台とトランポリン、シュノーケリングを楽しみました。子供連れの参加者が多く、全員で楽しんでした様子。おススメです!
ご参加ありがとうございました。風の強い中 イルカをお見せする事ができ また 3才のお子様も オーシャンパーク楽しんで頂き 大変 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
最初はテンション激高スタッフにビックリしましたがしっかりと楽しませてくれたり、お菓子や飲み物のサービスもあり盛り上げてくれました!絶景も良かった!
ウォーターパークはアトラクションの数は少ないですが楽しめます!パラセーリングはかなり気持ちが良いです!
ジェットスキーは浅瀬を回るだけなので少し↓かなー
母との旅行でイルカクルーズか迷いましたがシニアの母とはこちらにして良かったです。水中は港エリアで景色が楽しめるわけでなくわりと普通でしたが、どちらかというと陸上を走っている時の方が観光時間が意外に長く窓もないので気持ち良いです。初めてのグアムや初日には良いと思います。大人の方でしたら初めてグアムに来て少し島内を走りたいという観光目的の方、シニアにも良い気がします。小さいお子さんは楽しいと思います。流れるガイドは日本語でしたので日本人向けでしょうか。
Ringo様
この度はライド・ザ・ダックへご乗車いただき誠にありがとうございました。
お母様と参加されたとのことですが、楽しんで頂けたようで何よりでございます。
こちらの音声ガイドは5ヵ国語対応しておりますので日本のお客様のみならず様々な国籍の方にも楽しんで頂くことのできるツアーとなっております。
また次回グアムへお越しの際は是非、遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
ライド・ザ・ダック スタッフ一同
モニター付きのツアーにて参加。これはかなりお得。
【送迎】 時間通りにホテルまで来てくれた。 運転手がフレンドリー。
【入店】 記念撮影。写真のできが良かったので記念に購入してしまった。
【料理】 美味しい。さずが有名店。 サーロイン&ロブスター最高。
【お酒】 海を見ながらビールはとても美味い。飲み放題。つい飲み過ぎた。
【帰り】 ホテルまで待つことなく送ってくれた。
以上、箇条書きでの口コミですが、ツアー参加には大変満足しました。
夏の暑い日、夕日の海を見ながらBBQなんて最高です。
それがさほど高い料金でもなく味わえるのは、とても嬉しい。
どこにしようか迷っているなら、ここにしてみるのもアリだと。
一緒に参加した同僚はかなり気に入っていました。
次回もグアムに来たら、多分また行くと思います。
夕日を観ながらのバーベキューをしたかったので参加しました。
私たちが申し込んだ時はモニターツアー付きで、とってもお得感があったので
迷わず参加。 ホテルから送迎バスに乗って来店。(バスは時間通りにすぐ来ました) 結果としては大変満足のいく選択でした。
まずは料理のボリューム。 これが、食べ切れるかな~と思うぐらいあり、
とても満足でした。 あまり味の濃すぎるものは好きでは無いため、私にはちょうど良かったです。 あとはビールもスタッフさんが気軽に注いでくれて、とてもフレンドリーでした。 夕暮れの景色の中でBBQはとても贅沢な気がします。 またグアム旅行の時は利用したいと思います。
海外でジェットスキーがあれば必ずやっちゃうと言うほどのジェットスキーファンカップル^^
今回のプランは予約したのが出発間際で
選べるプランが少なく、それでもジェットスキーを満喫出来そうなプランを選んだのですが、運良く素晴らしいツアーに参加出来ました。
通常ホテルからピックアップされての参加ですが当日の朝、ホテルフロントマンにピックアップのキャンセルをお願いして集合場所まで
レンタカーで向かいました。
9時のピックアップでしたが、9時には集合場所に着いてしまったのですが、スタッフの配慮により2人だけ出てパラセーリングをやらせて
貰いました。
日系二世のヤマナカさん、キャプテンの2人はとてもフレンドリーで上昇してからの着水も
2回してくれましたし、連れの者が首からぶら下げるタイプの携帯ケースに入れてなかったので、彼女の携帯で10枚程のナイスショットを
撮ってもくれました。
終わった頃、ピックアップのマイクロバスが着き、私らはジェットスキー等出来る海に移動の為に、マイクロバス先導のもとついて行きました。
ちょっと距離は有ったのですが、待ち構えていたスタッフ連中がこれまたフレンドリーで
ワイワイガヤガヤ( ◠‿◠ )
ジェットスキーはスピードマニア2人だけの
為、スタッフも超スピードで先導してくれました。途中海で泳いだり浮かんだりのサービスもあり、今までで一番のジェットスキーだと2人共に思いました。
ジェットの後には海上トランポリンやカヤックをちょっぴり楽しみました。
オマケな感じのシュノーケルもツアーのように
10人程で行きましたが、皆が満足そうでした^^
ただ私は塩水を何回も呑んでしまい、ぷち後悔。
連れの者はカナヅチなのにとても良かったと( ◠‿◠ )
半年前に参加してとても良かったので、
再度の参加でした。
2人参加ですが、前回と同様に1人乗りATVを借り出しました。
とても参加者が多いようでおニューなATVでした。
コースは同じかのようですが、親子連れ2人乗り参加が2組あったので、ペースは幾分遅いような感じでした。
連れの者はジェットやATVではスピードマニアですので幾分物足りなかったようで、
帰り途では私の後ろに移動しました。
ニューマシンだから余計にスピード出したかったようです。
私は凸凹道や坂道が多かったので、
あと5kmもスピードアップしてくれたら
最高だな?くらいの感想です。
途中クリフラインからの眺めは
良く晴れて最高に良かったです。
暑い日にはココでドリンクサービスが
有ればなぁ!と思いました。
生ココナッツのジュースを飲み
ココナッツの実をワサビ醤油で
食べたのは他のツアーでしたが、
そこまでは望みませんが( ◠‿◠ )
何度かグアムには訪れていますが、ものすごく綺麗なダイビングポイントで、沢山の魚に出会えました!
ホテルピックアップ時間もゆっくりで、朝の準備もバタバタしないでできました。また、ドライバーさんは日本人で、ガイドさんは現地の方でしたが日本語が上手で、全く会話には困りませんでした。
今回は、パラセーリングとシュノーケルを行いました。
パラセーリングは、フライト時間がとても長く、グアムの美しい景色を楽しむことができました!最後は、海に落ちるか落ちないかのギリギリのところでフライトしてて、楽しかったです。
シュノーケルは、足がつくポイントから、足がつかないようなポイントまで、参加者に応じて対応してくれます。ソーセージをガイドさんが買ってきてくれて、餌付け体験をしたりと大満足です!
ゴープロや水中カメラを持ってる方は、是非持って行ってください!当日レンタルができるか不明なので、ある方は是非お忘れないように!
これからも、貴社のアクティビティに参加して、グアムをもっと楽しみたいと思います!
先日はご利用いただき、ありがとうございました。パラセーリングもスノーケルも楽しんでいただけたようでスタッフ一同うれしい限りです。餌付けの時魚にかまれませんでしたか?(笑)また是非グアムにお越しの時はお立ち寄りください!お待ちしております。
乗り放題なので目的が無くてもサッっと乗って
気になる所で降りてを繰り返してました。
運転手さんはコワモテの人でしたが
話しかけたら嫌な顔せずちゃんと対応してくれました(*⌒▽⌒*)
海はめっちゃ綺麗だし
イルカのジャンプも見れて最高でした!
シュノーケリングをするときはガイドさんがパンのエサを撒いて魚が沢山♪
ガイドさんが陽気で終始楽しませてもらい
10歳の娘も喜んで、また来たいと言っていました。
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプも見れ 10歳の娘さんの喜んで「また来たい」お言葉えお頂き 大変 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
4歳の娘を連れて3人で体験しました。
15時半出発とアナウンスがあったので集合場所のサンドキャッスル内でゆっくりしていたら、予定時刻前に出発になり慌てて乗車。
車内はかなり風が強いのでサングラスや帽子が飛ばされないよう注意が必要です。
車内放送は日本語なので放送されたグアムの歴史がわかりやすかったです。
娘はもらったアヒルの笛や運転席側に座ってハンドル操作ができたり大満足のようでした。
まいまい様
この度はライド・ザ・ダックへお越しいただきありがとうございました。
このツアーでは水上ドライブを楽しんで頂くだけでなく、グアムの歴史や観光名所も知って頂くことのできる内容となっております!
ライド・ザ・ダックオリジナルのくちばし型の笛「クワッカー」とともにツアーを楽しんで頂けたようで何よりでございます。
また次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてください。お待ちしております!
ライド・ザ・ダック スタッフ一同
前日にてインターネットから予約ができ、
当日も時間通りにスムーズに開始されました!
体験時間も思っているより長く2時間弱ぐらいでした。
海までの道のりは、日本語での音声の説明が
あり、自分達だけでは観光することが
出来なかったグアムの歴史や少し離れた
観光スポットまで案内してくれました!
そしてメインの海の上は、思ったよりも
迫力があり大人でも楽しめました(^-^)
また、参加するとダックの笛が貰えるのも
魅力的です!
機会があればまたぜひ参加したいです!
pappala様
この度はライド・ザ・ダックへご乗車いただき誠にありがとうございました。
こちらのツアーでは、ドライブを楽しんでいただくのはもちろん、グアムも歴史についても学んで頂ける内容となっております!
またくちばし型の笛「クワッカー」もツアーの魅力のひとつです。
次回グアムへお越しの際は是非、ライド・ザ・ダックへご参加ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ライド・ザ・ダック スタッフ一同
前日予約にも関わらず、翌日希望通りの
時間にて予約でき参加させてもらいました。
事前に口コミを拝見し、飲み物がぬるいなどの
コメントがありましたが、実際に体験した際は
そんな事なく普段BBQを経験している方なら
飲み物の温度変化は理解出来る程度の温度です。
野外なのできんきんまで冷えたビールでは
ないですが、私達は充分美味しく飲めました!
そしてサービスでワインまで出てきて
料理もお肉は柔らかく、魚介類はボリュームで
とっても満足の行くディナーになりました!
ぜひ、次グアムに行く際も食べに行きたいです!
ジャングルクルーズに女子2人で参加しました!クルーズのガイドは英語と日本語2種類で行ってくださいました。なので英語に不安のあった私たちでもグアムの自然を楽しむことができました!!ガイドさんは冗談を交えながら説明をしていたのでとても楽しかったです。クルーズだけでなく、グアムの昔ながらの生活様式についてなども知ることができました!クルーズに含まれているランチはチャモロ料理でした。とてもボリューミーだったので大変満足しました。海だけでなくグアムの自然を楽しみたいという方にはお勧めです!
現地の人たちが優しくておもしろくて
最高でした!!!!
ジェットスキーも安全でたのしく乗れました!!!
赤バス沢山利用しそうだったので、購入しました。
空港に着いてすぐ引き換えもできてよかったです。
大変便利でした。
毎回グアムに行くたびこちらで予約させていただいて、セイルズを堪能しています。セイルズはロケーションといい、雰囲気といい最高なので、皆さんもぜひ行ってみてください。帰りの送迎はカウンターの方に言うと手配してもらえました。
まず席について、海側を事前にお願いしたところ、空いていれば海側の席を取るとのことでした。結果としては海側の席だったので、リクエストする価値はあると思います。(1945開始の回だったからかもしれませんが)
残念だった所は、1つ目は、仕方ないのかもしれませんが、とにかく暑いです。扇子とか持参しておくと多少和らぐかもしれません。2つ目は、野菜は美味しくないです。BBQソースはなかったので、味は野菜を焼いた味がします。その野菜の味が日本のものと比べるとだいぶ落ちます。
3つ目は、炭酸飲料の炭酸がほぼないことです。氷が入っているので、ぬるい訳では無いのですが、とにかく超微炭酸でした。
お肉、エビに関しては美味しかったです。火の通りも良く、筋張っていないので、食べやすかったです。また、量もあり、ご飯やパン味噌汁が食べ放題なので結構お腹いっぱいなりました。
最後に当たり前といえばそうですが、ほぼアジア人(日本人)しかいません。現地の人が行くお店という訳では無いので、気になる方は辞めておいた方がいいかもしれません。
タモン地区の中心地からほど近く、立地面であったり、席からの眺めであったり、いい所も多く、総合的には満足でした。
次回行く時も同じところで全く不満はないのですが、他のお店も行ってみたいかなとも思います。
私的には、そのくらいの評価です。
パラセーリングはオンワードから送迎していただき、ボート乗り場まで行きました。
インストラクターの方もとても陽気でノリがよく、いつものグアムと違ったまた素晴らしい体験ができました。
ジェットスキーは私は少し怖くて1周でやめてしまいましたが、主人と息子はとても楽しんでこちらもいい写真もたくさん撮れました。。
また、次回もこちらでお願いすると思います。
見渡す限り、全部青!!
かなり高いところから見渡せるのですごく気持ちよかったです★
空の上は風に揺られて怖いのではないかと思いましたが、思ったよりもしっかりと安定していてほとんど揺れはありませんでした。
ジェットコースターが苦手な私達でも存分に楽しめました!
送迎の方も日本語ペラペラで、オススメのご飯屋さんや、次に観光する予定の場所についても教えてくださいました。
ポイントまで船で行くのでその間景色を楽しんでいましたが、ポイントについて早々に体験となり、携帯を持ち忘れてしまい、あの青色を写真に収めることができなかったので、携帯はずっと持っていた方がいいです!笑
首から掛けられる防水ケースに入れることをオススメします。笑
パラセーリングご参加、ありがとうございました。青い空と青い海、最高に気持ちいいですよね(笑)とてもきれいな写真、最高です!!またのお越しをお待ちしてます。
初めにグアムの街をぐるっと走ります。窓がほとんどなくて、風がすごいですが、爽快です。日本語のアナウンスで観光説明が聞けます。他の国の方は、イヤホンで同時に聞けます。運転手のスタッフが2人いて、ノリノリで楽しい方でした。ワルノリが激しいですけどw
街を離れて、海岸沿いを走り、工場地帯に入っていきます。それから湾のような海で海に入っていきます。予想では、自然の多いとこで海に入るかと思ってたので、ちょっとがっかりでした。たぶん船で遊べる場所がそこだけと限られてるのかと。海の水は、きれいですが、周りは殺風景です。でもそこで順番に運転させてもらえて、楽しかったです。
グアムの街並も綺麗なのも一部分で、あとは廃れてる感じです。
まあ、お店の場所などグアム全体を見れるので今後の参考にはなるかもです。
モンジャ様
この度はライド・ザ・ダックへご乗車いただきありがとうございました。
水上での運転は日本ではなかなか体験のできないことですが、楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います。
またグアムへお越しの際は是非、遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ライド・ザ・ダック スタッフ一同
送迎は、専用の大型バスで来ました。
会場は、綺麗なビーチを背景に大きなステージがあり、どの席からもよく見えます。
天気がよかったので、サンセットがとてもきれいでした。
6時に着いて、7時まで食事タイムです。ステージでは、前座のお姉さんが一人で弾き語りをしてました。
食事は、ビュッフェ式ですが、みんな6時から食べるのでほぼ作り立てが運ばれてくるし、すぐ補充もされてました。
どの料理もまあまあおいしかったです。豚の丸焼きやザリガニみたいなのとか珍しいものもありました。
ただビュッフェの場所もテーブルも屋根はありますが、ほぼ外です。
後半になるとフルーツやアイスやケーキなどのデザートも出てきました。
7時からショーが始まりました。グアムの民族のストーリーがありつつ、ダンスも女性、男性、剣の舞、ファイヤーダンスといろいろありました。
ユーモアあり、観客参加のコーナーもあり、大盛り上がりでした。ステージが可動式で音も大きく、迫力あり、出演者も総勢20人くらい。
日本でここまで大がかりなショーも少ないと思います。
グアムに来たら、ぜひ見て欲しいと思います。
モンジャ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
客席、ステージともにビーチフロントですので天気のいい日には素敵な夕日をみていただくことができます。
迫力のあるショーも楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
次回グアムへご来島の際も是非、遊びにいらしてください。お待ちしております!
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
外国人ガイドさんの日本語がとても流暢で車内の移動から最後までずーっと楽しませてもらいました!
森の中を説明しながら進んでいくのでグアムの文化も知ることができオススメです。
崖からの景色は最高ですし、洞窟の中はとても神秘的で感動しました!
グアムといえばマリンスポーツと思いがちですが、せび一度パガットケーブのツアーに参加することをオススメします!
友人とのグアム旅行、初日の土曜日の夕飯に利用しました。
第2部の19;45-からの利用でしたが、利用者もそこまで多くなく、また終わりの時間を気にせず、ゆっくりとご飯を楽しめました。
第1部であれば夕日を見ながらのBBQとなる、ということなので、夕日を見ながらワイワイ楽しめるかもしれません。
1度目(2月10日、ショーのみ他社から)の素晴らしいショーを友人に紹介したくて今回は食事付きショーを御社を通して案内。5:40pmに到着の一番乗りの団体であったはずだが通された席は同じ料金で花道奥サイドの前列2列目!美味しい食事後の7:15からの正面対象の躍動感素晴らしいショーはサイドからは全く2度目の感動が伝わらず、さらにはドラムセット3種だけに奏でる騒音に近い音には鼓膜がたまらなく震え、最悪!
過去の体験談にも同様なものが。席の移動を伝えましたが、願い叶わず友人には誤りました。落胆しました。今まで海外は全てveltaさんだけを通してアクティビイティーを申し込んで来ましたが今後は検討させていただきます。写真をご覧いただければ一目瞭然です。
Continental様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご参加いただき誠にありがとうございました。
お座席は当日の集客状況によって弊社にて事前に指定させていただいております。
またどのお座席からもお楽しみいただける客席、ステージとなっておりますが、満足していただくことができず残念に思います。
VIP、スーパーVIPパッケージでご予約いただくと真ん中のお座席へご案内しておりますので今後の参考にしていただければと思います。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
大人2人、子供1人で参加しました。
海へ行くときも、海からサンドキャッスルに戻る時も
島内観光出来て、良かったです。
ずっと日本語のガイド音声が流れており、
グアムの昔話やグアム島の成り立ちなどを聞けて、
勉強になりました。
車が海へ入る時は水しぶきが上がって、
乗客皆が「おお~!!」と歓声をあげ
拍手して、その一体感が楽しかったです。
天候も良く、美しい海をクルーズ出来て大満足なツアーでした。
ぽんぽん様
この度は「ライド・ザ・ダック」へご参加頂きまして誠にありがとうございました。
ガイド音声は今回は日本語メインのようでしたが、そのほかにも英語、韓国語、中国語、ロシア語に対応しており、
ツアー中はグアム市内の立地や歴史などを知って頂くこともできます。
またグアムへお越しの機会がございましたら是非また遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
「ライド・ザ・ダック」 スタッフ一同
ゆったりとした時間が流れるグアム。期待するほどすぐには来ませんがそこは景色をみたり、道行く人や車を眺めたりしているとまもなく。1回乗り4us$ですが人気のKマートや南北の終点のショッピングモールへ行ったりして乗車をたのしむようでしたら1日乗車券12us$がお勧め。乗り心地?木のベンチの乗っているような気分!
大人2人、子供1人で行きました。
ちょうど夕日が見れる時間帯に訪れたのですが、あいにく曇りで
「美しい夕日を見ながらのディナー」
とはいきませんでした(涙)
しかし、炭火で焼いたお肉は柔らかくて美味しく、
店員さんもフレンドリーでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
BBQのたれ(ソース)は
・ A1ソース(醤油ベースのBBQソース)
・ ケッチャプ味のソース
・ 醤油にお酢と香味野菜を漬け込んだもの
の3種類でした。
・ ・・が、どれも小学校5年生の娘の口に合わず、
店員さんに
「塩かしょうゆはありますか?」
と尋ねたところ、
「塩と胡椒なアルヨ!」
と、快くすぐに塩と胡椒を持って来て下さって、
本当に助かりました(^^)
私と主人もソースより、塩で食べたほうが美味しかったです(^_^)
日本の焼肉のたれとは全く味が違うので
味に好みがある方は、自分好みの焼肉のたれを持参された方が美味しくお肉を頂けるかもしれませんね。
サイドメニューについてですが、野菜や冷たいそうめんなどがあり、どれも美味しかったです。
キムチもありました。
デザートも数種類のケーキ(小さいものですが)と、
果物、
アイスクリーム(チョコとバニラ)があり、
娘は「アイスクリームが美味しい!!」
とご機嫌でした。
私はアップルパイとアイスクリームを一緒に食べるのが最高に美味しかったです。
食後は、プールサイドにある卓球台で卓球をして、楽しいひとときを過ごしました。
ぽんぽん 様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
BBQのたれ(ソース)が日本のものとは違いお口に合わなかったようで、すみませんでした。
最終的には塩、胡椒でお召し上がりになったのですね。
そのほかの料理やアイスクリームはお口に合って嬉しく思います。
また是非お越しください。
Ricky Baba