グアム
今までグアムやサイパンで観たポリネシアンダンスショーの中で一番良かった!
ストーリー性のある構成に、音響、ダンサー陣のビジュアル、全てにおいて良かった!
途中、笑いの要素もあり会場は盛り上がったが、個人的には最後まで感動で終わりたかった。
しかし、全体的には満足。
そして、期待し過ぎず食したブュッフェも想像以上に美味しくてびっくり。
ガジュマル様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
今までのショーの中で1番と言っていただくことができ大変嬉しく思います。
スタッフやパフォーマーにも共有させていただきますね。
次回グアムへお越しの際もぜひ遊びにいらしてください。心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
イルカのアクロバティックなジャンプが見れたー!
感動!!
シュノーケルの時間もたっぷりあって、半日楽しめました!
最後に頂いたお弁当も美味しかったです!
来年もまたお世話になります!
リピ確定!!
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプも見れ お弁当も喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。リピよろしくお願いします。
お肉は美味しくて、ボリュームがありました。生野菜は普通です。お皿がちょっと汚く見えましたが、外なので仕方ないでしょう。
チャモロ料理やアイスのバイキングもあり、ビールとソフトドリンクが飲み放題です。10ドルくらいでカクテルも注文できます。
帰りの送迎の手配も、30分待つのかと思いきやすぐに希望の時間でしてくれました。
残念だったのは、真っ暗に日が落ちて海が見えなかったこと。11月で18時半からだったのですが、あと1時間は早く来ないとよい景色は見えないかなと感じました。
まりり様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
ご来場頂いた時には、日が落ちて海がご覧になれなかったとのことで、残念でした。
グアムは常夏ですが、グアムのサンセットの時間は一年の中で変わります。今頃(11月)はサンセットが17:50位です。12月の終わりころには18:00位になり、2月の終わり頃にはまた18:30位になって、それが5月ごろまで続き、また6月~8月の中旬位が日が長く、18:50位のサンセットとなり、8月の終わりころはサンセットが18:30頃となり、10月の中旬で18:00位と言ったサイクルです。
日が水平線に沈む位置も季節によって動きます。
また是非お越しください。
Ricky Baba
バスになったり、船になったりするというので、わくわくして参加しました。
バスに乗り込むと、アヒルの鳴き声のする笛が配られました。
全員、その笛を首にぶら下げて、サンドキャッスルグアムを出発!
バスで、グアム島内を走りました。窓のないオープンなバスで、
風がとても心地よく気持ち良かったです。
海に入るときは、スリル満点でした!
海は、真っ青でとても綺麗でした。
希望者は、順番に船を運転させてくれました。
自分は、運転しませんでしたが、子供だけでなく大人も運転していました。
特に子供は、大喜びです。お子さん連れでしたら、お勧めです!
陸に戻り、バスで、観光名所を周 りながらサンドキャッスルへと戻りました。
楽しく過ごせました。ありがとうございました。
ゆうちゃん様
この度は「ライド・ザ・ダック」へご参加頂きまして誠にありがとうございました。
楽しくお過ごしいただけたとのコメント嬉しく思います。天気にも恵まれ綺麗な景色もご覧頂けたことと思います。
クワッカーという配布される笛はいつも皆様にご好評頂き、ツアー中にも楽しんで頂いております!
またグアムへお越しの機会がございましたら是非またご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
「ライド・ザ・ダック」 スタッフ一同
今回は二人での参加となりましたが、ガイドさんがとてもフレンドリーで終始楽しいツアーでした!
ホテルからジャングルの入り口に向かう際も色々と見所を紹介していただき、とても面白かったです。特に車から野生のニワトリが沢山いるのが見えたのが日本とは違いとても面白かったです。
ジャングルに入ると、綺麗なチョウが沢山いるポイントがあったり、しっぽの青いかわいいトカゲを見つけられたり、グアムの生き物もたくさんみつけられました。
また、植物についての情報や現地の人の生活なども聞けてとても興味深かったです。
洞窟ではライトをおいてくださり、すごく透明な水のなかで泳ぐことができ、道中の疲労もすっかり癒されました。
洞窟を出た後は海が見える絶景スポットでランチを食べました。個人的には洞窟もとても綺麗でしたが、この海の雄大な景色に圧倒され、この場所を訪れられたことはグアム滞在中の一番の思い出になりました。
※これからこのツアーに参加する方へ!
とっても楽しく、素晴らしい景色を楽しめるツアーですが、道中は滑りやすい場所があったり急な坂もあったりするので、靴の選び方が重要だと思います!私は安物のマリンシューズでいきましたが、底がかなり薄かったため、珊瑚の岩が結構痛かったです。笑
またこのツアーでは靴を履いたまま洞窟で泳ぐので(底が珊瑚石なので素足だと切る)、底が厚目のマリンシューズまたは履きつぶしたスニーカー等がよいとおもいます。
自分達が写っているので洞窟の写真は載せませんが、とても綺麗でした。ぜひご自分の目で確かめてみてください!
海に出てすぐにイルカを見つけることができました!
イルカたちはすごく元気で、ボートの後ろから出る波に乗っていたり、大ジャンプを見せてくれたりして楽しかったです!また、イルカをかなり近い距離で見られたのもよかったです。
海は船上から底が見えるほど透明で、珊瑚が沢山見える綺麗な場所でシュノーケリングをしました。海面でも沢山の魚をすごく近い距離で見ることができ、すごく楽しい時間を過ごすことができました。また、珊瑚のある深い海底付近には大きな魚も見えました。
トランポリンや滑り台もあり、またライフジャケットも貸し出されるので子供でも楽しめると思います。
ガイドの方も複数の言語で説明をしてくださって、楽しんでもらおうという心遣いが感じられよかったです。
今回は大人二人で参加しましたが、家族でもカップルでも十分楽しめると思います!
ご参加ありがとうございました。元気な イルカ ジャンプも見られ オーシャンパークも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
初めてのパラセーリングでした!
時間通りに迎えに来て日本語スタッフもいて安心しました。
朝一のプランでの予約だったので貸切でした。
上空か、の海、空、グアム気持ちよかったです。
防水ケースに入れて首から下げれば空中にも携帯を持って行けます。
船上からも預けた携帯で撮ってくるのでとても助かりました。
ちょっとしたワガママも聞いてもらって本当に楽しいツアーでした。
是非また機会があればこのツアーで参加したいです。
せっかちな私達には時間が有効に使えました。
ありがとうございました。
先日はご参加ありがとうございました。
朝一番の海、空は気持ちがいいですよね!?写真もきれいに撮れているようでよかったです。
ご満足いただけたようで何よりです。また是非!お越しください。お待ちしております。
とてもわかりやすい場所で、迷わず到着。着くととてもいい匂いが漂っていました。先に案内されて、食材が運ばれてきてうきうきわくわく。大好きなエビと、ロブスター、牛肉、鶏肉、お野菜、とてもたくさん。
ビールを注いでいただき、乾杯。
話に夢中になっていると、店員の方が焼き加減を伺いにきて、焼いてくださいました!全部美味しかったですが、なんといってもロブスター!エビ好きの私にとってはほんとうに最高でした!
ビールも少なくなるとどんどんついでくださりました!
ビーチのすぐそばで眺めも最高!
とても楽しい時間を過ごすことができました!またグアムに行った際はぜひ、行きたいです!
私たちは今回2回目のグアム。
前回はパラセーリングなどの激し目のアクティビティだったのですが、
今回はイルカウォッチングにしました。
参加者の多くは韓国人、日本人でした。
移動中の車中では、外国人インストラクターの方から注意事項など説明がありましたが、
英語での説明の後、わざわざ日本語でも同じ事を説明してくれました。
港に着き、船に乗り込んでからの移動中も、スタッフの方々の気遣いが良くて、ノリも良く、終始みんな笑顔でした。
イルカも無事に見ることができたし、群で泳いでいたり、スタッフの方が上手く誘導してくれたと思うのです、
イルカがジャンプするところも見れたりと、
大満足でした!
皆さんも是非参加してみてください!
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプも見られ 大満足のお言葉頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
青い空と海の中イルカが見れました❗
ガイドさんも面白く、飽きさせないように心配りをしてくれます。
子供たちもグアムで一番面白かったと喜んでいました。
船より酔いそうなバス、かなり寂しい弁当を差し引いても、良い体験ができました。
ご参加ありがとうございました。青い空のもと イルカも見れ お子様も 一番 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
とっても楽しい一日が過ごせました‼︎
色んなオプションにいったけど、一番といってもいいぐらい素敵な時間を過ごせました。
フランクとアルはとっても日本語がうまくコミュニケーションも問題なくとっても面白い方で、その上人思いで、素敵な人でした。
名前まで覚えて頂きいじってもらったり 笑
最後にはあなた達がいたから楽しかったよとか言ってもらえちゃったり♪
最高でした!皆さんおススメ!
おにぎりやお菓子、飲み物も充実しててホント最高でした‼︎ありがとうございました〜
女子大生2人の初グアム旅行で、利用させて頂きました!日本語でのギャグセンス抜群(サンキューサカモトキュー等)のガイドさんに楽しく案内していただきました!スタッフさんもみなさん本当に優しくて楽しかったです!原住民姿の方と記念写真も撮ることができ、火起こしショーなども見ることができ、水牛にも乗ることができました!!!盛りだくさんで、日本では経験することができない、たくさんの素晴らしい思い出ができました☆インスタ映えの写真もバッチリでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ランチも美味しかったです!虫にも刺されなかったです!!ベルトラのマリンアクティビティのツアーにも参加し、このツアーは2人目無料というモニターツアーで参加したため金額的にも大満足でした!!(きちんとキャッシュバックされるか不安ですが、、、笑)2人目無料という金額であれば、お金のない大学生の友人たちにも絶対絶対おすすめしたいツアーでした☆お金のある社会人の方であれば、グアムに来た際は絶対利用していただきたいツアーです!!!
素敵なホテルのプールサイドでのBBQです。
プールはライトアップされていて雰囲気がとても良いです。
海も目の前で景色も良いのでぜひ日が沈む前に行かれることをお勧めします!
お肉、シーフードの他にもそうめんやチーズマカロニなどたくさんのサイドメニューがあり、楽しめました。ハーゲンダッツのアイス(バニラとストロベリーの二種類)も美味しかったです。
飲み物もビール、セブンアップなど飲み放題でお得感がありました!
りゅうきな 様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
ライトアップのプールの雰囲気、海の風と波音、綺麗なサンセットと共にお食事もお楽しみ頂けて大変嬉しく思います。
ビール、セブンアップ、ウーロン茶の飲み放題もBBQのセット料金に含まれており、こちらもご好評頂いております。
ハーゲンダッツのアイスクリームも人気があります。
また是非お越しください。
Ricky Baba
ガイドはありませんでしたが、運転手さんがフレンドリーで良かったです。
もちろんハマーが格好良くて最高でした!
普通のリムジンと迷ってる方、両方乗りましたが見た目、乗り心地を含めハマーをオススメします。
日本人のツアーガイドさんがいて、ツアーの説明もわかりやすく、安心して楽しむことができました!ウミガメもすごく間近でみることが出来、最高の体験になりました!
すとん様、ウミガメボートシュノーケリングへのご参加、ありがとうございます。
また、体験談への投稿、ありがとうございます。
シュノーケリングお楽しみ頂けて良かったです!
グアムへお越しの際は、またご参加下さいね。
お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
早めに予約をしたからか、席も良い場所で
見ることができました。
途中、観客も舞台にあがれる演出があったり
盛り上がりました!
ご飯もその場で焼いてくれるステーキがあったり
お寿司や中華など種類も豊富で美味しかったです。
ショー自体は本当に迫力満点で
ファイヤーショーは見応えがありました。
こちらで見るショーが初めてだったので
他とは比べられませんが、
私達はとても楽しめたので行ってよかったです!
nac様 この度は、ご参加ありがとうございました!ショーも食事も、クオリティの高さで本場タヒチの大統領からも絶賛頂いた当ディナーショー、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^-^)☆ なお、お席については必ずしもご予約順ではございませんので念の為申し添えますが、ご満足頂けて私達としても大変嬉しく存じます♪
次回は、サンセットクルーズ付きコースや、お食事が豪華フルコースディナーとなるデラックスコース等もお勧めですのでまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
前回のグアムに続き2度目の利用。18時から利用しましたが、サンセットはもう少し早い方が良かったかも。ただ、ロケーションはいいところです。飲み放題も付いていて、コスパもなかなかいいです。ロブスターとカニは美味しかった!飲み物は店員さんがテーブルを回って注ぎ足しに来てくれます。とにかく暑かったので、結構汗だくだったのと、飲み物はちょっとぬるい気はします…。あと、炭火が最後の方になると落ちてきて、早めに焼いておかないと最後焼ききれなくなりました。
夫婦で参加しました。集合時間にぴったり着きました。外にはすでにバスが待機。参加者もほぼ揃っている様子。しかし、サンドキャッスル内で30分くらい待たされました。これ、何の時間?と思いました。参加者はほぼファミリーです。夫婦での参加は私たち含めて2、3組しかいなかったです。韓国人?のファミリーが半分くらいいたように感じます。ツアー中のガイドの音声は日本語ですので、日本人向けのようです。海上では、お子様優先で運転席の体験もできるので、やはりファミリーにはいいと思います。
RKK様
この度は「ライド・ザ・ダック」へご参加頂きまして誠にありがとうございました。
出発時間に関してはおそらく未チェックインのご参加予定のお客様のご到着をお待ちしていたことと思います。
メインの音声ガイドは参加者の国籍に合わせて変更しております。その他他言語の音声イヤホンなどもご用意しておりお客様に合わせてご案内しております。
次回グアムへお越しの機会がございましたら是非また遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
「ライド・ザ・ダック」 スタッフ一同
朝一番の時間で3組しかいませんでした。注意事項の説明は日本人の方でした。体験中に誘導してくれたのは現地の方々で英語でした。体験時間は休憩時間を含めて1時間くらいあったように感じます。最初から最後まで写真撮影をしてくれて、最後に写真のスライドムービーの鑑賞がありました。もし気に入った場合購入もできます。購入については無理矢理ということも一切ありません。体験後はポップコーンやお水も準備されており、大丈夫?と気にかけてもくださったので、とても親切な対応だなと感じました。また体験したいです。
グアムで色々なディナーショーに参加していますが、ここのショーはなんといっても夕日を見ながらの食事が最高でした!
当日は雲が少しありましたが、綺麗な夕焼けをショーが始まるまでの間、食事をしながらゆっくり鑑賞できました
食事の内容も沢山種類があり、味も良く、充分でした
スタッフの方も親切でした
ショーの内容もダンスも本格的でとても良かったので、ぜひおすすめしたいディナーショーです
ネコオジサンの嫁様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
数あるショーの中から弊社をお選びいただきありがとうございます!
ガンビーチはグアムの中でも有名なサンセットスポットでございます。
またステージ、客席ともにビーチフロントとなっているので、天気の良い日には素敵な夕日を見ながらディナーを楽しんでいただけます。
次回グアムへお越しの機会がございましたら是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
ほとんどのホテル前にはバス停留所があるし乗り放題チケットを持っていないと乗車の都度4ドルかかるのですぐに元は取れますよ。バスも10分前後の感覚で走っているので大変便利ですよ。
姉と二人で参加しました。
私は体験ダイビングを何度か経験してましたが、姉は初体験。
呼吸の仕方、耳抜きの仕方、キックの仕方など本当に丁寧に教えてもらって、二人とも安心して潜ることが出来てました!
姉は今回の体験のおかげでまた潜りたいって言ってくれてます!
しかもキャンペーンで2本目は無料だし、海の中での写真や動画はROMに焼いて無料でプレゼントしてくれるし、今夜のレストランの相談にも乗ってくれました!!
初めてダイビングをされる方はここのインストラクターさんのようにしっかり教えてくれるところが良いと思います!
おススメです!!
きーぽん様
この度は体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
お姉さんがまた潜りたいと言ってくれて良かったです。
サンゴのトラウマは今回潜ったところで払拭されたと思いますから
ぜひお姉さんとともにダイビング続けてください。
最終的にレストレンはどこを選んだんでしょうか。
次回来てくださった時には35以外の店も紹介できるようにラムチョップ調べておきます。
ぼくの性格は変わってないと思いますが、ぜひまた潜りに来てください。
VIP席で申し込みましたがすごい前ではなかった。バンキングは食材が途切れている場所が多かったので何回も席から取りに行くのがめんどくさかった。
たろう様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
お食事は随時追加しておりますが、よりスムーズにお食事の提供ができるように努めて参ります。
次回グアムへお越しの際もぜひまた遊びにいらしてください。
心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
2階デッキ限定で申し込み 、料理は先に出て、飲み物もテーブルまで持ってきてくれるので超楽ちんでした。一階の人も上がってきましたが船長が我々の視界に邪魔にならないように配慮してくれたので問題なし!
皆感激してました。
たろう様
この度はBIGサンセットディナークルーズにご参加いただき誠にありがとうございました。
スタッフへのお褒めの言葉ありがとうございます。
お客様からのお言葉が何よりの励みになりますのでスタッフにも共有させていただきます。
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてください。
心よりお待ち申し上げております。
BIGサンセットディナーグルーズ スタッフ一同
店員さんが写真を撮ってくれたり、焼いてくれたり、優しい方がたくさんいました。
最高の眺めで最高のバーベキューができました。サラダやご飯、スープも食べ放題で、とてもコスパがいいなと思いました。
4泊5日のグアム旅行3日目に彼女と2人で参加いたしました。
とにかく本当に最高でした!
サンセットがちょうどいい時間ごろに到着し、バイキング方式のディナーにアルコール…
それだけでも十二分レベルの景色でした。
ショーも大迫力で距離感もちょうどよく、ダンサーの方々とも触れ合えるため子供連れでも楽しめるかと思います。
日本人と韓国人がほとんどです。日本語が喋れるスタッフもいて日本語メニューもあるので困ることはありません。
迷っている方は是非一度行ってみてください。必ず大満足で帰れるかと思います。
ショー中は風が無くなり暑くなるので、汗を拭けるタオルなどを持っていくことをオススメします。
キナ小町様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
また素敵なお写真も沢山撮っていただきありがとうございます。
お食事、ショー、ともに満足して頂けたようで大変嬉しく存じます。
お客様からのお褒めの言葉がなによりも励みになりますのでスタッフにも共有させていただきますね。
次回グアムへお越しの際も是非、ご参加くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
現地では、タクシーもさほど高くなかった事もあって、タクシーを併用しましたが、時間と場所が合えば便利です。
持っていれば選択肢が増えて良いかな。
現地で他のルートのバスチケットを買おうとしたのですが、無駄に待たされたりしたので、前もってチケットがあった方が、イライラさせられずに済むと思います。
海中展望塔は、水に入るのが、苦手な私にとってサンゴ礁や魚が見ることが出来たので、よかったです。イルカは、見られませんでしたが、楽しかったです!
すぅち 様 この度はご参加ありがとうございました。あいにくイルカが姿を現してくれなかった便で、私達としても大変心苦しく残根に存じます。次回はきっと、可愛いイルカ達が間近でジャンプ&スピン!を披露してくれると信じております。海中展望塔は楽しんで頂けたご様子で、本当~に嬉しく存じます!(^-^) 長~い桟橋も、まるで海の上をお散歩しているようでとても気持ちいがよいですよね。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
最終日前日の夜に利用させていただきました。
サンセットを見ながらのBBQ!グアム最後の夜にピッタリで大満足!
お肉も牛・豚・鶏各種あり、シーフードはカニ・串にホタテ、エビ、サーモンがあり2人で充分な量でした。野菜やデザート・サイドメニューは食べ放題なのも嬉しかったです。ハーゲンダッツが食べ放題だったのはビックリ!!
ただ、カニを剥くのが難しく他のテーブルの方々はハサミをもらってました(私はスタッフさんに難しいと声をかけたら剥いてもらえました)
スタッフの方々もとてもフレンドリーで色々お話ししながらBBQを楽しむ事ができました!
Mijyu様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
お料理もお楽しみいただけて大変嬉しく思います。
おっしゃる通り、ハーゲンダッツのアイスクリームは食べ放題です。
また、従業員(アソシエイト)もフレンドリーで親切な接客を心がけております。
また是非お越しください。
Ricky Baba
グアム旅行は今回で2回目です。グアムといえば"海・マリンスポーツ❕"と誰もがが思いますが、1回目はシュノーケリングをしたので、今回は別のグアムの魅力探しをしてみようと、このツアーに参加することにしました。タモンのホテルから車で30分くらい山の方へ!山の上からみるタモン・タムニンの町・ホテル街・青い海もキレイでしたよ❗
風景にしたっているうちに船乗り場に着きました。まずはトイレに行かないとと思い待合室に(口コミで読んでいたので)。
いよいよ船へ✴️船は揺れることなく乗り心地はよかったです。水辺には蟹が待っていたのかエサをもらうと爪を使い上手に食べてました。木の枝には小さなイグアナが❕古代集落ではチャロモ人のお兄ちゃんが出迎えてくれました❗集落の探検に崖の方へ!と言っても気軽なハイキングコース ですが。外国人の家族について行きました。途中見たこともない大きなカエルが!✴️その家族が身ぶり手振りで教えてくれ、コミュニケーションをとることが出来ました(^o^)
その後もじゃんけん大会でコミュニケーションがとれ、言葉は通じなくても楽しかったです。
日陰は虫がいて、あいにく蚊に2箇所も刺されました。虫除け対策は必須です❕それ以外は楽しいひとときを過ごすことができとても満足の時間でした。ガイドさんも日本語が上手で困ることはありませんでした(^o^)皆さんありがとう✨