グアム
昨年はシーウォーカーに参加したので、今年はシュノーケリングにしてみました。
海中に潜っていけるけど、パイプを掴んで自由に行動できず泳ぐこともできないシーウォーカーより、ある程度自由に泳げるシュノーケリングのが楽しかったです。
小学生の娘2人のパパ様 この度はご参加ありがとうございました!お魚いっぱいの”リアル竜宮城”の世界、本当に楽しくて浦島太郎の気持ちがよくわかりますよね!(^^)
気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非グアムとフィッシュアイにお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
曇っていてサンセットが見られなかったのは残念でしたが、ステージに近い席だったのもあり音楽とダンサーの足音や鳴り物のリズムの迫力はすごかったです。食事の時間も十分にとられていて、(バイキング形式でデザートやフルーツは後から出されていたので、ゆっくり食事をしてからデザートを取りに行くとあまり残っていないかもしれません。)チャモロ料理の内容も肉類が中心でしたが味は日本人でも好む味付けで子供たちも大満足でした。
PIKA様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご参加いただきありがとうございました。
タオタオ・タシではお食事を楽しんでいただいた後、ショーを見ていただく流れとなっているのでお食事の時間は十分に確保されております。
ショーだけでなくお食事に関しても満足していただくことができ、大変嬉しく存じます。
また是非、グアム、そしてタオタオ・タシへお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
今までシュノーケリングはやったことがありましたが、ダイビングは初めてでした。最初は緊張しましたが、すごく楽しかったです。
いろんな魚をみることができ、えさをあげる真似をすると、魚がたくさん寄ってきて面白かったです。
インストラクターの方は丁寧に教えてくれました。一本目はなかなか浮くことが、出来なかったけど、2本目は結構慣れてきて、うまくできるようになりました。
またグアムに来て、ライセンスを取って、もっと深く潜ってみたいです。ありがとうございました。
Yudai様
1本目はぼくのミスで浮くことが出来なくて本当にごめんなさい。
Yudaiは1本目から上手に出来ていましたよ。
だからこそ2本目は絶対に完璧に調整できるようにしたいと思って頑張りました。
ぜひまたグアムに来て、ライセンス取得してください。
そして、また一緒に潜りに行きましょう!
朝のうちは雨でしたが、次第に晴れて暑すぎずよかったと思います。
イルカが見やすいように、教えてくれたり、船を移動してくれて、子どもたちも喜んでみてました。海ガメも偶然みれました。
シュノーケリングも思っていたより、しっかりと楽しめました。滑り台からのダイブもおもしろいです。また参加してもいいなという感じです。
ただ、自分で泳げない子を連れて泳ぐのは波もあって大変です。親が泳ぐのが得意ならいいけど、そうでなければ小学生くらいからがオススメです。
ご参加ありがとうございました。イルカをお見せでき良かったです。 今年は 小笠原沖に発生した 熱帯低気圧が 次々と北上し 海のコンデションが あまり良くなく申し訳ないです。シュノーケルは、外洋が 荒れていなければ 外洋で お魚を沢山お見せできるのですが、どうしても 幼児のお子様には 多少 海の状況が、厳しいときは、 湾内でシュノーケリングを行う事もしばしばでした。湾内なら海のコンデションはいいのですが、どうしても 透明度と 沢山なお魚をお見せできないのは、辛い所です。何とか 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
あいにくの雨&曇り空で楽しみにしていた美しいサンセットは見られませんでした。それでも大舞台から見るビーチは美しく、会場に入った時からテンションが上がります。ビュフェ料理はグアムらしい肉料理など品数も多いですが、どれも早い者勝ちで、ショーが始まる直前にはほとんどなくなってしまいます。我々の送迎バスの到着が遅かった為、食事時間が少し短くなってしまいました。ガッツリ食べたい方は、送迎ではなく自力で時間前に会場に入られることをお勧めします。ショーは迫力があり、美しく、客いじりで笑わせてもくれて、とても楽しい時間を過ごせました。
banana様
この度はお足元が悪い中ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただきありがとうございました。
送迎サービスをご利用していただいた場合でも、お食事をしていただく時間は十分にございますが、道路状況によって到着時間が前後する場合がございます。お客様にとって時間が短くなってしまったと感じさせてしまったこと、大変残念に思います。
また、ショーに関してたくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
お客様からのお言葉はパフォーマー、スタッフにとって一番の励みとなりますので大変嬉しく思います。
また次回グアムへお越しの際は是非、タオタオ・タシへご参加ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
トモさんの軽快なトークでドルフィンウォッチングを楽しめました。また、次回もスキューバカンパニーさんにお世話になりたいです❗️
ご参加ありがとうございました。イルカをお見せでき 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 ガイドのトモを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
小4と中1の息子と私(母)の3人で初グアムでした。
グアム滞在4日のうち息子たちが一番活き活きしていたのがこれ。
生き物好き。買い物興味なし。いまさら浮き輪で海にも入りたくない男子にはおすすめです。
現地へ向かうまでにホテル街とは違う、山間のグアムの風景も見られます。
普通のグアムの人の家ってこんな感じか~とか。
送迎バスで30分ほど揺られたあと(車弱い人は酔い止めを)川下りボートに乗って出発。
ナマズー!イグアナー!グアム旅行3日目にして初めてテンションが上がる中1息子。
お笑い担当スタッフ?Mrパイナポーに作ってもらったヤシの葉細工の風車にはまり、ぶんぶん振り回す小4息子。
舟で川上りが終わったら、チャモロ村風公園へ。
南国の果物や花の木の説明をしてもらい、食べれるものは味見。
ハイビスカスの枝での火起こしで、Mrパイナポーの妙技に興奮し飛び跳ねる小4息子。
パイナポーもうまくギャグを入れながら場を和ませてくれるので、息子は友達のようにパイナポーに話しかけている。
(日本では騒がしい子供、と思われそうな息子のノリであったが、大人ばかりで人数も少なかったので、スタッフ的には息子の反応はかなりおいしかったと思われる)
全体的にのんびり。建物も年季が入った感じ。ガイドさんもネイティブ?というほど日本語達者な方でした。
ただ、虫はいます。ハエやカ。
虫よけ、かゆみ止めは持って行ったほうがいいと思います。
散策路の道に落ちた果物にハエがたかっている。そういうのがだめな人はだめかも。
まあ、山の中だから虫もいるよね、と思えたらOKです。
海中展望塔とディナーショーのコースでした。
雨の後だったので、海中の視界は悪かったです。
サメとウミガメの姿が見えました。
天気次第なので評価は難しいですが、まあ海中展望はおまけかなあ。
時間がもったいない、魚に興味ない方はディナーショーだけでいいかと
これしか見たことはないですが、ショーは評判通り良かったです。
メインの女性歌手もけっこうなレベルだと思います。
長いという口コミも見たのですが、あっという間でした。
小4の息子もファイヤーダンスと剣舞に興奮し、退屈しませんでした。
ただ、ホテル着21:30過ぎと遅くなるので幼児さんだと眠いかも。
食事も普通のバイキングレベルでおいしかったです。
スタッフも親切でした。
息子が水にアイスティーについていたレモンを絞って入れていたら「good idea!」といってレモンをサービスしてくれました。
BBQで胃もたれした身にはお味噌汁とごはんがうれしい。
サラダやフルーツもあるし、お寿司も量は十分でした。
ケラグエン風マリネもありました
デザートの種類が意外に多くてプチサイズなのでいろいろ食べれて子どもや女性にはいいかと思います。
自分はお腹の調子が悪くてあんまり食べれずに残念でした・・・。
平日だったせいか、7割くらいの客入り。
料理も補充されてましたし(カニはなくなってたかも)そんなに大行列ではなくおかわりも楽にできました。
りんりん様 ご参加ありがとうございました! あいにくの雨の後で海の視界は今一つだったとのこと、次回は是非、日中のツアーでお越しになってみてください!海洋保護区の素晴らしいサンゴ礁の世界と数多くの魚達、キラキラの日差しが波間にゆれる様子はとってもキレイですよ♪
日本人シェフ監修のビュッフェ、そして迫力のポリネシアンショーもお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです!スタッフへの温かいコメントにも、重ねて御礼申し上げます。息子さんにも楽しんで頂けたご様子で嬉しいです(^0^) 次回は是非、ダンサーとのふれあいプログラムが楽しいタッチ!コースにご参加されてみてください。
スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております♪
初めてのGuamで、BBQは3-4件のChoiceがあり、ここにしました。大人5名・子供2名で、まずまずの内容でした。やはり高い価格のコースとしてよかったと思いました。一番前のショーがよく見える席で、子供たちも大喜びでした。BBQの材料は、牛肉は量も多くよかったと思います。残念なのは、ロブスター付きと言いながら、ほんの小さなものしかなく、少しがっかりでした。材料の量は多く、若い人でないと完食は難しいかもしれません。会場が少し騒々しかったのもマイナスです。とはいっても、全体としては、まずますかと思います。
海がとっても綺麗で、初めてのシュノーケリング、バナナボート、ジェットスキー楽しめました。スタッフの方はほぼ英語ですが、日本語話せる方もいて、英語もゆっくり話してくれるので分かりやすかったです。
アクアシューズを持参すると便利だと思います。
また、参加したいです。残念だったのは、イルカがみれなかった事ぐらいでした。
参加者の割合は、日本人2割 韓国人8割ぐらいの比率でした。
Thank you for your kind honest words. It has been a while since your tour. Please visit us again.
神秘的!
caveまでの道のりは 暑かった。
蚊もいたので 虫除けは必要!
ガイドさんがとても親切だし面白い!
リピーターの方は是非!
小6、高1の子供と家族4人で参加しました。
最初に予定していた日が天候悪化で中止になり、日程に余裕があった為次の日の同じ時間に変更しました。
幸い次の日は朝から晴れ間が広がりました。
朝、改めてホテルに確認の電話を頂き、お金やパスポートは使う所がないので持参しなくても良い事、体験ダイビングをするにあたって度付きゴーグルを無料で貸してもらえる事(保証金を最初に$10支払うが帰りにbackしてもらえます)など親切に説明して頂けたので余計な物を持たず安心して参加出来ました。
タオルをホテルのプールで借りてピックアップ場所で待っていると時間通りにお迎えが来て、まずはツアー会社へいきます。
そこで受付やトイレを済ませ再び車で移動。最初に小さめの舟(トイレなし)に乗り込みしばらく走った所でバナナボートとパラセーリング。バナナボートはヘルメットとライフジャケットをつけて15分ほど舟にひかれながら海原を走ります。爽快ですがお子さんも乗っていたし、安全の為か単調な走りの為最後のほうはちょっと飽きてしまいました。次回はジェットスキーにしてみようかと子ども達と話しています。
バナナが終わったら次はパラセーリング。
二人ずつペアを組み(3人乗りもありました)順番に空へ。かなりの高さまで上りますが思ったより怖さはなく爽快でした。最後水面に優しくポチャリと落とされますがそれがまた楽しいです。
再び舟着場に戻り次は少し大きな舟(トイレあり。きれいではない。)に乗り込みイルカウォッチングへ。イルカを探してひたすら舟を走らせます。デッキに居たのですが、立って居られないほどスピード感があり、それがとても気持ち良かったです。残念ながらイルカを見る事は出来ませんでしたが、見られなかった場合の家族全員分のチョコレートを頂きました。
その後焼肉弁当が配られ舟の上で食べました。お弁当、なかなか美味しく、パックジュースと水も好きなだけ飲む事ができました。
食べながら舟着場に戻り、車に乗り込み体験ダイビングの場所へ。ダイビングのウェットスーツやブーツ、ダイビング器材が全て揃えられていて日本人スタッフが丁寧にダイビングの説明をしてくれます。体験とはいえ耳抜きなどに不安を抱えての参加でしたが、細かく丁寧に説明してくれたのでやってみよう!という気になりました。体験中も海中でまめにゴーグルの調子や耳抜きの具合を気にしてくれてくれてベテランスタッフの方の誘導で安心して海中へ進んで行く事が出来ました。私達家族は皆体質的に耳抜きがしにくいらしく、特に娘は最初から耳抜きがうまくいかなかったようで残念ながら安全の為、途中でリタイアしてしまいましたが、他の3名はスタッフの方に手をひいてもらって海中を進む事ができました。
ただ、慣れない海中で必死だったので楽しむ余裕がなかったのが残念でしたが、ダイビングのスタッフの方々はトムさんをはじめ本当にベテランの方々で丁寧な対応をして下さいました。
安心しておまかせできますよ!
初めてダイビングを経験する方にはオススメです。
ご参加ありがとうございました。ツアー 全体的にご満足頂き揺れしく思います。但し イルカをお見せできずに残念です。今年は 例年になく グアムに直撃ではないのですが、小笠原周辺を台風が通過しそれにより イルカも動いてしまい お見せできない日がありました。申し訳ございません。他のツアーで 何とか挽回でき 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
7月末、家族4人(小3・小5・父・母)で「遊び放題」のプランに
参加しました。同じ時間帯では、私たちのほかに日本人と韓国人の
ファミリーの計3組がブッキングされていたようで、私たちは先に
ビーチへ案内され、ジェットスキーから体験しました。このビーチですが、
いわゆるリゾートエリアではなく、オイルタンクを望むような
ロケーションに、男女別のロッカールームと屋外シャワー、ベンチに
仮設トイレというシンプルな設備。リゾート感を求める方には味気ないと
いうか、物足りないかもしれませんが、私たちは特に不足・不満は
感じませんでした。逆に、この少し辺ぴな場所だからこそ可能であろう
最大のメリットが運行水域の広さ! ともすれば、一定エリアを
同じ方向でぐるぐる回るだけの単調な体験も多い中、とにかく、
広大なエリアを疾走するジェットスキーの運転は、最高の体験に
なりました。バナナボートに続いて、エクストリームあたりまでくると、
スタッフともすっかり打ち解け、子どもの慣れ具合に合わせて、
きめ細かく対応して頂きました。スタッフの方は全員男性で、
ヤングオーナー氏を除いて、基本、英語でのコミュニケーションには
なりますが、皆さん気さくで、こちらの拙い英語もしっかり聴き取ろうと
いう姿勢が見えました。この後、パラセーリングのため、車で
10~15分ほどの波止場へ、ヤングオーナー氏の車で移動したのですが、
ここで彼の神対応が! この日はあいにくの天気で、子どもたちの身体も
冷え気味。若干、テンションも下がり気味だったのですが、移動の車中、
彼はさりげなく、ヒーターをONに! 波止場に着く頃には身体も乾き、
ちょうど雨も止んで、快適にパラセーリングを体験することが出来ました。
その後、ビーチへ戻り、ランチタイム。スペアリブをメインにしたお弁当が
支給され、これは文句なく美味しかったです。また、適宜、ジュースや
ポテトチップスもサービスしていただき、ホスピタリティの点でも
文句のつけようがありません。午後からはシーウォーク。子ども用の
ヘルメットが無く、また、大人の私でも重い代物だったので、
やや苦痛でしたが、無事に体験することが出来ました。
(合法的かどうかは定かではないですが、海中に手すりが設置して
あったことは、便利でした…。)
その後、少し時間があったのでいろいろ薦めてもらいましたが、
またまた、雨が降り出し、身体が冷えてきた事もあり、早々に
チェックアウトしました。
天候に恵まれなかったことは少し残念でしたが、本当に気づかいを
感じられるアットホームなスタッフさんたちでした。コスパにも優れ、
次回も利用したいと思えるような体験でした。
尚、改善というか、要望事項を…。私たち家族は、バスタオルを
持参しないという暴挙にででて、これまた、タオルを貸して頂くという
素敵な対応に甘えてしまったのですが、リゾートホテルに宿泊するに
あたってタオルを持っていく日本人は多くないかと。タオルの貸し出しが
あればいいなと思いました。
3歳の息子と10ヶ月の娘を連れて参加しました。船内ではスタッフの方が椰子の葉で魚やお花、小物入れなど作って楽しませてくれます。また、ちょっとだけですが歴史に触れることもできました。
3歳の息子が操縦席に!後部座席の私は最初から最後まで興奮しっぱなしでした(笑)天候にも恵まれ、グアムの海に癒されました。息子が操縦桿を握ったまま話している声がヘッドホンから聞こえ、緊張しながらもとても楽しんでいるようでした。また行きたいです。
便利ではあるのですが、シートが木製のベンチなので長時間乗るとお尻が痛くなります。
また、始発の時間が思ったより遅い(宿泊ホテル近くの停留所は9時台後半)のと、特に始発は一杯で乗れないこともあるのて注意が必要です。
初めてお願いしましたが、定刻通りホテルに迎えが来ました。
帰りのタクシーチケットもホテル入り口の配車担当?のスタッフに
見せたらすぐ乗せてくれました。
なかなか来ないという口コミもあったので、3時半くらいにはあがりましたが5時間たっぷり遊べました。
ただ、シュノーケルとカヌーは一杯で、シュノーケルは午後にやっと、カヌーは結局できず、シュノーケルでもお魚は見れなかったのがちょっと残念でした。
私たちが参加した日は実はスコールがすごい日で朝から天気がよくありませんでした。
しかし、到着し準備していると日が出てきてむしろ良い天気に(o^^o)
とても広々とした緑いっぱいの景色から土や石で凸凹、木々に囲まれたジャングルの中、非現実的な冒険体験ができました!
スタッフの方々もみなさん元気で楽しくて、もっと仲良くなりたかったです。笑
色んな場面で写真も沢山撮ってくださり、体験後に購入もできるのは有り難かったですね。
途中で休憩スポットもあり、とてもきれいな海を見れて絶景を背景にそこでも写真(^^)
きれいな蝶のサナギも見れたり、本当の冒険のようでした。
良い天気すぎて少し日焼けしましたが、そんなの全然OK!てほど楽しかったです。
ディズニーアトラクションで言う、リアルなインディ・ジョーンズ+ジャングルクルーズって感じでした!(わかりづらくてすみません。)
とにかく楽しいのでとてもおすすめです。
今回はありがとうございました!
ジャングルのなかを散歩するように、バギーで走行!
なぜか、参加者もいい人ばかりで、嫌な思いもしませんでした。前回も同様。
年末には参加できませんが、来年の夏もここに戻ってきます。
非日常的な体験こそ、旅行の魅力。ここならそれを満喫させてくれます。
天気もよく、今まで見た中で一番最高の景観でした。何よりも3名のガイドさんが優しくて面白く、本当に素敵な方だったので、終始楽しめました。このツーアーに参加するためにまたグアムに来たいと思いました。
初めて利用しました。シーフードが美味しくて、何度も取りに行きました。海老が気に入りました。
賑やかな感じで、ウエイターの方の感じもよく、お腹いっぱいいただきました。
投稿までに時間が空いてしまったので、勘違いかもしれないのですが、たしかバウチャーにはドリンク代は別支払となっていた気がするのですが、どうやらドリンクも込みのお値段だったようです。
また利用したいと思います。
シュノーケルをやりたくて、参加しました
今回は2回目だったんですが、前回は波が高かったのと初体験だったので、怖くて楽しむことはできませんでしたが、今回はゆっくり魚を見ることはできました
色とりどりのきれいな魚たちを見、いかを餌に餌付けもできておもしろかったです
スタッフの説明も分かりやすく、楽しめました
16coco529 様 この度は、2回目のご参加ありがとうございました!(^-^) おかげ様でリピーターが本当に多い当ツアー、私達にとりましてはお客様からのこのようなお声が本当に本当に何よりの励みです。キレイな海とたくさんのお魚達とのふれあい体験、何とも言えない感動があって飽きることがありませんよね。スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。
またどうぞ、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております(^▽^)/☆
ピックアップの時間が早く、着いてもすぐにディナーにありつけない、食べ終わってもすぐにはショーは始まらないなど、時間的なロスはたくさんありましたが、ショーはホントに楽しかったです 日本語を交えてのショーだったのでわかりやすく、子どもたちも一緒に楽しむことができました 本格的なマジックもあり、おもしろかったです
16coco529様
ウェスティンリゾートグアムのテイストのお食事とマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
マジックロックスのショーをお楽しみいただけて嬉しく思います。
レストランが開店するまでの時間とショーが始まるまでの時間にお待たせして申し訳ございませんでした。
Ricky Baba
結構高くまで飛んだから怖かったけど楽しかった。
スコールが降っていたけどパラセーリング飛ぶ時は止んだしプールもスライダーもマンタも楽しめた。ジェットスキーも途中で飽きてしまうほどたくさんしたし、カヌーも乗ってオンワード近くの離島に行ったり満喫した!
・パラセーリングの時間までプールで遊ぶ。時間になったら車でスポットまで移動。もちろん体は濡れてるし寒い!渡されたタオルを巻いて車に乗車。エアコンではなく暖房が付いていて一安心。ドライバーさんは気さくで話しやすかった。
・プールで怪我したけどビーチハウスで絆創膏貰えた。対応してくれたスタッフさんも気さくで楽しい方ばかりだった。
・マンタは寝る状態でやらないと首を痛める
・帰りのタクシーの運転手にタクシー代はいらないけどチップは欲しいと言われた(渡しました)乗車する際、服が濡れてないか触って確認された
海はタモンの方が綺麗だけど、プールで楽しむならここはオススメだと思います。ただ、大人向けのプールですね。
楽しめました!ありがとうございました!
現地担当者の対応はツアーを盛り上げるにはもってこいのメンバーでした。また、バギーが走行する悪路が台風20号のおかげで、より悪路になってエキサイティングなバギー走行を次男と満喫してきました。
旅のいい思い出になりました。
シュノーケリングだけのプランでした。
お盆の時期だったこともあり、たくさんの人が参加していました。こんなにたくさんで「魚が逃げていかないかしら?」と思っていましたが、さすが保護区だけあって、海に入るとそんなことは全然ありませんでした。
餌付けをさせてもらえたおかげで、たくさんの熱帯魚を見ることができました。ガイドさんが「手から直接餌を食べさせてはいけません」と言っていたのに、それを無視した夫は手を魚に噛まれて「いったーい!」と叫んでいました。
カメラマンの方がたくさん写真を撮ってくださり、それを後でネット上で買うこともできますが、ABCストアなどで売っているスマホ用の防水袋を利用すれば、スマホを水の中に入れても写真が撮れますよ。
Takako様 この度はご参加ありがとうございました。確かに、私達人間が大勢で海に入ってお魚たち逃げていかないかしら?!と不思議に思ってしまいますよね! グアムはきっと、島の人々と同じようにお魚たちもフレンドリーで誰でもウェルカムなのだと思います(^▽^)
ご主人様の手は大丈夫でしたでしょうか。通常、このエリアに現れる魚の種類やサイズから考えて大きな問題はないと思いますが、もし何かありましたらご遠慮なくスタッフにお声がけ頂ければと存じます。
次回は、「おいしい」と評判のランチバイキング付きコースで是非ご参加下さい!スタッフ一同、またのご参加を心よりお待ち申し上げております!
昨年同様、生牡蠣の食べ放題は最高でした!また、今年は、その場で焼いた牡蠣や海老もあり、こちらも美味しかったですよ。飲み物もビールと赤白ワイン、そしてアイスティーが飲み放題で大満足です!
1人乗りのバギーに挑戦しました。ガタガタな道、平らな道、坂道、色んな道をバギーで駆け抜けてとても気持ちよかったです。説明もわかりやすく、すぐに楽しむことができました。途中の休憩ポイントでは、絶景を見れたのですが、とてもきれいな所でした。写真はオプションで購入しましたが、とても記念になりました。
空港での受け取りがとても便利でした!
入国し、すぐ出た前のカウンターで受け取れるのがスムーズすぎました!!!
そして今回はセット割が対応したので、1日乗り放題6ドルでの購入だったのでお得さが満点です。バスも10~15分間隔で来るのでとてもスムーズでした。
空港での受け取りがとても便利でした!
入国し、すぐ出た前のカウンターで受け取れるのがスムーズすぎました!!!
そして今回はセット割が対応したので、1日乗り放題6ドルでの購入だったのでお得さが満点です。バスも10~15分間隔で来るのでとてもスムーズでした。