グアム
とても綺麗でマリンスポーツも楽しめてお得なコースでした♪娘はジェットスキーが気に入ってまた来たいと言っていました。
初めてのGUAM。
家族で海を楽しみたくて参加しました。
ライフジャケットを着ていたので小学生でも安心。
ウミガメを近くで見ることができて子供たちも大満足。
次は体験ダイビングにチャレンジしてみたいです。
KanChan様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂きまして、ありがとうございました。
体験談への投稿、ありがとうございます。
初めてのグアムで、ウミガメに会え、お楽しみ頂けたとの事、良かったです。
体験ダイビングですと、もっともっと近くで、ウミガメやリーフフィッシュに会えますので
とってもお勧めです。
またグアムでお会いできる日を、楽しみにしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
一般席とはいっても少し遠いくらいかと思っていたら真横の席で横からのショーしか見れません。
内容はすごかったのかもしれませんが横からではよくわかりませんでした。飲み物も別料金なのでプラスで結構かかります。食事も人数が多くて取りに行くのにすごく並ぶのですいてるところの食べ物だけ食べました。
金額もそこそこするので期待していただけに残念でした。最後に出演者と踊ったり写真をとれるのはよかったです!
この度はザ・ビーチBBQ ビュッフェディナー&ショー「タオタオタシ」にご参加いただきありがとうございました。
「タオタオ・タシ」のショー会場はどのお席からもお楽しみ頂けるようになっておりますが、
お客様に満足していただけず大変申し訳なく思います。
VIP席、Super VIP席は中央または中央よりのお席をご用意しております。
またお食事に関して、ご意見誠にありがとうございます。
ビュッフェコーナーも時間帯によっては混みあうこともございます。お食事は随時追加しておりますが、よりスムーズにお食事の提供ができるように努めて参ります。
貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。
また是非「タオタオタシ」へのご参加を心からお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQ ビュッフェディナー&ショー「タオタオタシ」スタッフ一同
とても良い体験ができました!
特にトレッキングをやったことはありませんでしたが
ガイドさんも私たちのペースに合わせてくれました!
友人と女ふたり旅。
普段はゴルフ・海・ショッピングばっかりなので今回は違うことをしてみたい!と思いこちらのトレッキングに参加。
ガイドさんがとっても楽しい方で、日本語もとっても上手!
ホテルのロビー集合の時から、ラストまで楽しませてくださいました。
30~40分少々険しい道を歩き、暑さと湿度で結構疲れますが、目の前に広がる景色に一気にテンションが上がります!
しばらく絶景を眺めながらおやつやおにぎりを食べて休憩してから、洞窟へ。
神秘的で素敵なところでした^^
たくさん写真も撮ってくれて、たくさん話をして楽しませてくれて、本当に大満足のツアーでした。
足元が悪いところがあったり、岩場も歩くのでしっかりしたスニーカーで行くことと、長袖、長ズボンをオススメします。
友人がメッシュタイプのスニーカーを履いていましたが痛い!と言っていました。私は、大丈夫でしたが。(ナイキAF1)
この日、虫除けはガイドさんも貸してくれましたが、私は皮膚が弱いので日本から持参しました。(虫除けしても6箇所くらいは刺されていましたが。)
洞窟の中ではマリンシューズかビーチサンダルがあると便利です。
私はホテルに忘れてしまいましたが(^-^;
天然の健康サンダルだと思えば・・・大丈夫。なんとか行けます。いや、カナリ痛かったですけどね。笑
とにかく楽しかったので、また次にグアムへ行くときも参加したいと思いました♪
今回の旅行ではたくさん初めての経験をした娘でしたが、イルカウォッチングは本当に楽しかったようです。
まだシュノーケリングはできないだほうけどトランポリンやすべり台なら楽しんでもらえるかなー?なんて思いこちらのツアーにしましたが、まさかの拒否w結局浮き輪でずっと海を漂うだけでしたがとても楽しかったようです。
ガイドの方も日本人ですし、英語での説明の方が多かったような気もしますが(恐らく韓国の方が多かったからだと思います)わかりやすい説明ですので英語でも全く問題なかったです。
もう少し大きくなったらまた別のパターンのツアーに参加してみたいです。
ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ お子様も 浮き輪で楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 違うパターンのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
BBQはちょうどいい量で美味しかったです。
ショーの前、サンセットを眺めながらの食事を楽しめました。
ショーも良かったです^_^
たくさんのイルカが泳いでいるのを見ることができました!船の近くでジャンプをしてくれたり、スピンをしてくれるイルカもいましたよ!
船の操縦席(2階)に上がったときは眺めも良く気持ちが良かったです。シュノーケリングもきれいな魚を間近で見ることができました!安全のために水中にロープが用意されており、泳ぎが苦手な方はそのロープを持ちながらシュノーケリングを楽しめます!私が参加したときはたくさんの方がいらっしゃったのでロープが少し混みあいました…。もう1本ロープがあれば嬉しかったです〜!お弁当付きのプランにしましたが、普通においしかったので完食しました◎
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ シュノーケリングでのお魚も 沢山見れ ツアー お弁当も 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカを近くで見ることができ、その後は近くの海でシュノーケリングやトランポリン、滑り台を楽しめました。内容は時間的にもちょうどよかったし、船もそんなに揺れなくて酔わなかったです。バスの中は寒いので(特に帰り)、防寒用に乾いたバスタオルやパーカーを持って行くことをお勧めします!
ご参加ありがとうございました。イルカも近くで見れ 楽しんで頂き 嬉しく思います。ぜひ ご参加の皆様には お一人に1枚づつ バスタオルご持参ください。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
値段はそれなりにしますが、飲み放題だし、バーベキューはソースが選べて美味しくいただけたし、前菜やデザートのバフェもよかったので、満足です。送迎サービスもよかったです。
りんママ様
ウェスティンリゾート・グアムのスターライトBBQにお越し頂きまして有難うございます。
料理や送迎サービスもご満足頂けたようで嬉しく思います。
また是非お越しください。
Ricky Baba
思ったより暑くて、外だけど風がなく汗かきながらのバーベキューだったけど美味しかったです!!
行くときは薄着でぜんぜん平気なぐらい暑いのでノースリーブで
海老、カニ、貝、ジャガイモ、とうもろこしが入っていてとても美味しかったです!
味も日本人向けで良いと思います
ツアーは韓国人と日本人が半々くらいで韓国の方はダイビング準備万端でした。
ガイドのヒロさんの案内もバッチリでとても楽しく過ごせました。
イルカにも感動しましたが、沖合でのシュノーケリングが魚を沢山見れて特に楽しかったです。また船で受ける潮風も心地よく、あっという間の時間でした。
またぜひ参加したいです。
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプも見れ シューのーけリングで 沢山のお魚をお見せでき 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 ヒロを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
3歳の息子を3時間託児でみてもらいました。
旅先では、親の都合で買い物につきあわすことが多くなるし自由に小さな子供達同士で遊ぶ時間も作ってあげたいと思い、利用させていただきました。うちの子は、人見知りもなく楽しめる子なので、のびのび遊ばせてもらえていたみたいでよかったです。
最初の受付の時に、日本人のスタッフの方が
体の状態など必要なことを聞き取り、丁寧に対応してくださったので、安心感が湧きました。
子供達が遊ぶ場所等が、みえないのでどうなってるのか分からないのでみせていただけると更に良かったなとおもいました。
5月の連休明けの日利用で、レギュラーメンバー40名くらいの保育人数言っていました。
また、利用させていただきたいです。
お皿に乗ってるのを見てちょっと物足りなさそうと思ったけどお酒を飲んだのでちょうどいい量でした
隣の席でカニを食べてる人たちを見て羨ましがってました笑
次に申し込む時はちょっと贅沢して高いコースにしてみようかと思います笑
小学1年、2年の子供も一緒に連れて行きました。
日本人のガイドさんもとても楽しく、一緒に乗ってるキャプテンや、スタッフの方、手際も早く素晴らしかったです!
イルカもすぐ発見出来ましたし、海のコンディションもGOOD!
船酔いもせず、シュノーケル、トランポリン、スライダーどれも子供たちが楽しめてて、本当に良かったです。
お弁当もとんかつ弁当、久々の日本食で美味しかったー(๑´ڡ`๑)
子供たちもまた行きたいと行ってましたのでまた是非!利用させていただきます!!
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークも楽しんで頂き お子様が 楽しんで頂いた事 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めて伺いました。以前バーベキュでしたが、女性3人で戸惑いました((笑)
今回は、おいしく最高でした。
兎に角 楽しかった!
ずっと笑いっぱなしでした。
ステキな夜を有難うございました!
そしてどうしても書いておきたい事が。
食事はテイストビュッフェだったのですが、息子がうっかりバッグを席に忘れてしまいました。
ショーの前に気がついたので、レストランに戻りました。スタッフの皆さん、忙しい中 本当に親身になって対応下さいました。有難うございました。
ちゃんとバッグも見つかりました。
次のグアムは、ウェスティンに泊まろう!と思った私でした。
Mishka様
ウェスティンリゾートグアムのテイストのディナーとマジックロックスにお越し頂き、ありがとうございます。
息子様のバックも見つかって良かったですね。
また是非お越しください。
Ricky Baba
8時25分にホテルのロビーで集合、車で15〜20ほどの船着場でいきなりボートに乗り込みパラセーリング∑(゚Д゚)
16.14.11.9才の子供たちと主人の6人で参加しました。子供たちは初のボートのスピードと波で緊張しまくり、親は子供たちが大丈夫なのかと心配していました。がパラセーリングの場所まで、スタッフの方々がたくさんジョーダンなどを交えて話しかけてくれて楽しませてくれました。子供たちの緊張も笑いに変わった頃、私と9才が飛ぶ事になり目の前にビデオカメラを設置されてました。
空高〜く、時間も長〜く、足だけ水面に着くくらいに降下させてたりと、以前ハワイで体験した時より楽しかったです。16.14才のコンビはロープを50mMAXまで伸ばしてもらってとっても、空高く上がって楽しんでました^ - ^
撮影していたビデオの画像は、FacebookやLINEで送ってくれます。もちろん無料です‼︎
次にジェットスキーをしに、トロピカルアイランドの本部まで移動、到着後書類にサインをしてこれまたすぐにジャケットを着てジェットス
キーにライドオン!
ツーリングに向かいました、タンカーの横を通り抜け絶対誰も来ないような入江をガンガンにスピードをあげてとても気持ちが良かったです。
時間にして30分程かそれ以上でしょうか、息子
の運転もすっかりうまくなってました。
この隠れ家的な場所でのジェットスキーやパラセーリングは日本の有名人がおしのびで来られてました。社長のマックに写真を見せてもらいました(๑>◡<๑)
他のツアーの方がアクティビティを体験している間、ビーチでフリータイムでした。
とても美味しいアップジュースをいただいて、ポテトチップスまでいただいて休憩、子供たちはビーチに浮かべてくれているトランポリンで大暴れ!現地ドライバーの娘さんと何やら英語で(?)話しながら楽しく遊んでいました。他にもパドルボートやカヤックなんかも使い放題で
飽きる事なく楽しんでました。
私は主人と社長のマックとテントの下で談話してました。
今後このビーチに、水中アスレチックと言うのでしょうか、滑り台なんかがある遊具を増やすとの情報を仕入れたり、マックは日本通で52回も日本に来ている事などいろいろたくさん話しをしました。
まだできたばかりで知名度はないですが、そこがまた穴場的でとても良かったです。
私たちが参加した時は、①大人2人で子供1人無料になるファミリー料金の設定があった事、②有名ツアーではあれもこれもついていますが、料金が高く時間もかかりそうだったけど、トロピカルアイランドはどうしても体験したかった、パラセーリングとジェットスキーだけのプランがあった事、③ビーチも西の突端にありここにはなかなか行かないぞっていう場所に惹かれ
て参加しました。
トロピカルアイランドを選択して本当に、大、大、大正解でした‼︎
このツアーに参加して今回の家族旅行の思い出がさらにパワーアップしました。
マックさん、スタッフの皆さんありがとうございました。
☆また機会があれば必ず、参加します☆
Hafa Adai!! Thank you very much for your amazing feedback(^^,)/ We enjoyed having you and your family join us on our ParaJet Package! It was really nice talking to you guys, I'm glad you and family enjoyed our tour and we will definitely wait for your return\(^^,)/ Thank you for posting some photos, they're wonderful!! Thank you so much!!
4泊5日の旅行で利用しました。
初日にフライト変更があり、15時に到着予定が21時に、、そのせいで到着ロビーのカウンターが閉まっていてチケットへ交換する事が出来ませんでした、、、。
なので、翌日DFSのカウンターで説明して交換してもらいましたが結局5日間パスでも1日分無駄になってしまい残念でした、、
ですが、何処に行くにもこのチケットで行けたので大変便利でした!
現地購入もありですが、事前に少しでもお安く手に入れたいという方はおススメです!
新婚旅行でGWに利用させていただきました。
当日は、ホテルまでタクシーがお迎えに来て下さり、ウォーターパークまでの道のりで観光地の説明などして頂きとても和やかな雰囲気でした!
GWから少しずらしていたのもありましたが、11時頃に到着してもあまり混んでなく、ロッカーも空いていました。
先ず入ってから直ぐに、思ったよりも規模感が小さい?と思いましたが、流れるプールやスライダーでとても満喫出来ました。
昼食も作りたての軽食とビールで最高です!
お昼以降は、裏にあるビーチからカヌーで離島まで行きました。夫婦2人試行錯誤しながら無事に島に到着。私達はシュノーケルグッズも持っていなかったので写真ばかり撮ってました!(インスタ映えポイント多数あります!w)シュノーケルされてる方も沢山いましたし、あまり深くないので小さいお子様でも楽しめるかと思います。
全体的には規模が少し小さい気がしますが、ビーチでも遊べますし、大人2人でも楽しめました!
強いていうならば、ロッカーがかなり寒いので着替えはシャワーを浴びて暖まってからのほうがいいかと、、。
帰りもタクシーでピックアップしていただいたので着替えなど重い荷物があってもとても楽でした。とてもいい思い出になりました!
今回、初めてフィッシュアイのポルネシアンショー参加させていただきました!家族四人で参加。5歳息子。当日2歳の誕生日を迎えた娘の子連れで訪問しました。
グアムは家族で何度かおとずれショーなども参加しておりますが、今までみたポルネシアンショーとは比べ物にならないくらい良かったです!
間違いなくグアムNo.1のショーだとおもいます!
今回一番心配していたのは、2歳になったばかりの娘が一時間あるショーを座ってみていられるのか?娘が食べるものはあるのか?こちらの2点でしたが、全く問題ありませんでした!
料理は、カニ、ステーキ、お寿司、デザート、フルーツなど様々あり、全体的に海鮮料理が多かったです。
娘は、うどんを気に入って食べていました。また、バナナもありたすかりました。(ホテルのビュッフェになかったので)息子は、サーモンのお寿司を気に入って食べていました。
お酒が大好きな夫婦なので、飲み放題を当日付け思う存分お酒も堪能できました!スパークリングワインまであり嬉しかったです!沢山お酒を飲まれる方はぜひ、飲み放題をオススメいたします!
40分位、ユックリ食事を楽しんだあと、お待ちかねのショーがスタート!
お陰さまで、ステージ前のショーのよくみえる席で、開始早々、子供達は生歌のショーに釘付け!!心配してた娘も、一時間ずーーーっとショーをみていました!歌もダンスも最高のクオリティで大人も子供も大満足のショーとなりました!
また、何より嬉しかったのが、スタッフの方の心遣いです。
ショーの始まりに、当日、誕生日の方のお名前を読み上げておられたのですが、当方は娘の誕生日を伝えわすれており、スタッフの方に後でコソッとお話してみると、娘に、お誕生日おめでとー!と生のレイの首飾りをプレゼントしてくださいました!
少し質問しただけでしたのに、そんな温かなご対応をいただきすごく嬉しく、子供も大喜びでした。ありがとうございました!
お子さんが小さいと、食べるのもあるの?とか、座ってられるか?とか心配はあると思いますが、こちらのショーは問題ないとおもいます!チビも、歌に合わせて手をたたいたり、踊ったりととっても楽しそうでした!
また、ぜひ次の旅行でもプランに入れたいとおもいます!その際は、飛び入り参加のダンスにぜひ参加したいな。とおもいました。
今回は素敵な思い出をありがとうございました。
0920a様 この度はご家族皆様でのご参加ありがとうございました(^-^) 食事、ショーに、お誕生日祝いも含めてお楽しみ頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます!「グアムNo.1間違いない!」との力強いお言葉にも、重ねて御礼申し上げます♪ ダンサー達も毎日本当に熱心にパフォーマンスしておりますので、このようなお声にはとても感激すると思います。
何度お越し頂いてもお楽しみ頂けるように、ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^▽^)
二人乗り体験してきました。
運良く波も少なくて、風がとっても気持ちよく景色も最高でした!
教えてくれる方も楽しませてくれて、写真も沢山撮ってくれました(^ ^)
途中ジェットスキーから降りてぷかぷか泳ぎ、休憩スポットでの時間も楽しかったです。
普段は見れないらしいですが、走ってる時にウミガメに出会えました!!!
グアムに行ったらまたこちらでお世話になりたいです。
ありがとうございました!!
夫婦と2才児と参加しました.雰囲気のある川でとても子供も興奮しててよかったですが、思ってたリバークルーズとは違い、運航中のガイドのアナウンスの声の音量がはっきりしてればと思いました。
ご飯もちょっといまいちで子供連れは別に持っていった方がいいと思います
家族4人で初ダイビングに挑戦しようと思いましたが
一番下が10才で不安な為いろいろなサイトを見た結果
アクアアカデミーさんにお願いすることにしたのですが
大正解!!
スタッフが日本人の為、とても安心感が
説明の時は楽しいのりですが
海に入る時は注意点など詳しく教えてくれます
もちろんこうした方がいいなどのアドバイスも
10才の息子が耳抜きが出来てない時は何度も気にかけてくれ
なぜ浮くのかなぜ沈むのか泳ぎの姿勢や足の使い方など
大変勉強におかげで息子は1本目は控え目でしたが
2本目には面白くなってグイグイ前にいってしまい
逆にインスタラクターの方はやりにくくかったかも(笑)
海の中は期待通りやはり気持ちいい
オススメはやはり2ダイブ
1本目の後の2本目がかなり楽しく
ダイビングにはまりそうです~
タイビングの後、写真や動画がもらえ
とてもいい記念になりました
また次グアムに行った際には
お願いしたいと思います
次は沈没船の話きかせてください(笑)
takashi様
この度はご参加ありがとうございました。
10歳といっても身体は十分に大人並ではありましたが
ダイビングはやっぱり10歳でしたね。
1本目は不安と緊張が入り混じり耳抜きにも苦労して少し後ろにひかえてましたが、
慣れたあとの2本目は耳抜きも何もかもまったく別人でした。
子供たちの熾烈な先頭争いに正直泳ぎ疲れました(笑)
やはり2本目に行く前の説明が効果的ですね。
1本のダイビングではあそこまで出来るようにはなかなかならないでしょう。
修正点を聞いてすぐに連続して潜ることでかなりダイビングが充実しますね。
沈船の話だけでなくタバスコ愛も半端ないですから
1時間や2時間では終わらないですよ(笑)
今回参加されなかった娘さんもご一緒にライセンス取得して沈船潜りに行きましょう。
とっても楽しくて素敵な時間を過ごすことができました!
賑やかな雰囲気が好きな人にはおススメです。
今回はトロピカルメニューを選択しましたがお腹いっぱいになりました。
6時から予約しました。食事中にちょうど夕日が沈んでとても綺麗でした。
食事の量も満足でお腹いっぱいになりました。ブュッフェのお食事も美味しかったです。
yukar1n様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
綺麗にサンセットが撮れていますね。お料理もご満足頂けたようで嬉しく思います。
また、是非お越しください。
Ricky Baba
始めはジャングルをひたすら進み後悔した!と思いましたが、スタッフさんの対応が本当にフレンドリーで楽しくトレッキングできました。
また、細く続く道の先に広がる海の景色!これまた最高です。
その後洞窟へ入り地底湖を泳ぐ神秘的な瞬間を味わえこれ以上の贅沢はありません(^o^)
洞窟の水に入った後の帰り道は上り坂が多く大変ではありましたが、水に入ったお蔭かそこまで暑さを感じませんでした。
皆さんスニーカーで来られていて洞窟の水場もスニーカーで入られている方もいました。 出来ればクロックス等を別途持参していかれると良いと思います。 サンダルは危険なので辞めておいた方が良いです。(^o^)
足腰が悪く歩く事が苦手な方にはお勧めできないツアーです。
親日的なスタッフさんでトータル的には本当に良いツアーでした。
オンワードは毎年行きますが、プールも広くチェアもたくさんありのんびりできます。
ただ帰りは各自タクシーで、すぐつかまるときもありますが、今年は乗り場で10分以上待っても1台も来ず、フロントに尋ねるも「乗り場で待て」の一点張りで呼んでもくれず。
結局20分以上待って、ちょうど赤いシャトルバスが来たのでシャトルバスで帰ることに。
毎年のようにタクシーに乗れず困っている方や、やっと来たのに横入りされる方をおみかけします。
あれもしたいこれもしたい!って方にはオススメのツアーです♪スタッフの対応も最高です!
のんびりビーチで過ごしたい方には向いていないかも
1日でこんなに遊べるのーって思ってましたが、グループに分かれローテーションでテンポよく回って行きます!1つ1つの遊びもしっかり時間があるのでちゃんと楽しめますよ♪シュノーケル、イルカウォッチング、体験ダイビング、釣り、ジェットスキー、バナナボートを楽しみました♪
お昼のBBQは自分達で焼くスタイルかと思っていましたが、ワンプレートご飯でした!チャモロBBQ味のお肉は最高に美味しかったです♪ボリュームも満点♪お腹いっぱいで食べ切れませんでした!
シャワーも着替える所、トイレちゃんとあります、着替えは持って行くことをお勧めします♪
スタッフの方も楽しい方ばかりなのでかなり楽しめます♪
ビーチなどでもう少しのんびりする時間、自由間があればよかったかなと思います!