グアム
はじめてのグアムではじめてのシュノーケリングをしました。息子と一緒にやりましたが餌付け体験もでき、とても楽しかったです。本当に魚がたくさんいます!
stera様 この度は、初グアムおめでとうございます!(^^) 記念すべき初シュノーケリングに当フィッシュアイのツアーをお選び下さりありがとうございます♪ 息子さんとご一緒に楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で嬉しいです! お写真も、本当にお魚たくさん、とってもキレイに撮れていますね!気軽に遊びに来られるグアムですので、また是非いらっしゃって下さい。次回は、夜のディナーショーもお勧めです☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!
海の状況や、魚やイルカのことまで、事細かにガイドの方が説明してくれて、イルカウォッチングやその他のアクティビティはもちろんのこと、子供たちがしっかり話を理解して聞いていたので、より楽しかったようです。
またイルカウォッチングしに行きたいと6歳の息子は次の日もずっと言っていました。
また参加したいです!
ご参加ありがとうございました。イルカにも会え 6歳のお子様喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
2人共遊ぶことが出来て、楽しかったです。行きはホテルまでお迎えがなく、ハイアットまで行きましたが、帰りはホテルまで送ってくれてたすかりました。また行きたいです
グアム様 この度はご参加ありがとうございました。効率よいお迎え・お送りのためホテルによっては近隣の送迎場所までお越し頂いておりますが、悪しからずご了承くださいませ。お子様二人共遊ぶことが出来て楽しかったとのお言葉、本当~に嬉しく存じます(^-^) グアム随一と言っても過言ではない素晴らしいシュノーケリングスポット、ボムホールへ、また是非是非遊びにいらして下さい!スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております♪
見晴らしも良く最高にいい思い出になりました。子供達もよろこんでいい夏休みの思い出になり本当に楽しかったです。
Thank You very much for your review! We are very greatful for your visit to our zip-line. We hope to see you again.
8歳の子供と参加。離着陸含め、すべてを子供が操縦できるとは思ってなかったのでびっくり!子供がもう一度やりたいと言うくらいなので、よほど楽しかったのでしょう。
また、ライセンス取得のための操縦時間数にカウントされるのにもびっくり!グアム旅行の際には、また参加したいアクティビティとなりました。
定刻通りのお迎えと共に、ポリネシアンショーを見るためにバスに乗ること約30分。まずは海中展望塔の見学です。ガラス越しにサメやエイがうろうよ。その中をダイバーの方が餌やりなどをして楽しませてくれます。
それが終わって、バイキング会場に移動しシーフードの食べ放題を楽しみます。もし予定されるなら、グアム旅行では前半に組む方がいいです。とても美味しいのですが、グアムの旅行の後半は結構胃もた
れするのであまり食べられない人が多いと思います。また、ショーの最中でもフードは取りに行けると放送はかかりますが、実際は片付けを始めているので欲しいものは最初にとっておきましょう。とくにデザートは後半に出てくるので要注意です。
ショーのレベルは高く、物語形式になってます。迫力あり!みんな大喜びで一時間はあっという間です。しかし、子供にはファイアーダンス以外は少し退屈みたい。うちの子は日中の疲れもありウトウトしてしまったので、小さい子はぐずるかもしれません。
あずき様 この度はご参加ありがとうございました。「美味しい料理と素敵なダンス」とのお言葉、本当~に嬉しく重ねて御礼申し上げます(^^) ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗になることもあり、開演後しばらくするとビュッフェは引かせて頂いておりますが、書かれているように開演前にテーブルに取っておいて頂ければ召し上がりながらご覧頂けます。ショーも食事も随時少しずつ変化を加えておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 次回は、日中のイルカウォッチングやシュノーケリングツアーもお勧めです。またお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
ガイドさんがカタコトの日本語。
練習も操作方法の確認程度で、いきなり大海原へ。
操作は、簡単ですからカタコトでも大丈夫、分かります。
13才でしたが現地でお金を払えば、1人乗りをさせてもらえました。子供が大喜びでした。ありがとうございました。
高1、中1、私とガイドさんで出発。
ガイドさんが、先頭ですが高1、中1の子供と3人で先に進んでしまって、私からは5センチ程度の人影にしか見えない位に先に行かれて、一人で海を走ってると怖かったですが、子供二人は大変楽しかったようなので、良かったです。
私は、ゆっくり走ってましたが、ゆっくり走る分には、景色も綺麗だし慣れてくると怖くありませんでしたし、慣れてくると楽しくなってきました。
子供は、早く走るのが楽しかったようで、景色よりスリルを楽しんだようです。
子供に何かあったら守ってやらなきゃ!と私も参加しましたが、私が守って欲しいくらいでした。
子供が、最高に良かった、と言ってました。
恋人岬まで運転した事、翌日、セスナ体験で空から水上バイクで進んだエリアを見て、また感激してました。
ありがとうございました。
浮きベストを着てるので、全く怖くないです。
本当に竜宮城みたいです。
だけど、最初の展望台見学の一時間は、無駄に長い気がしました。
ランチは、美味しかったです。
子供も食べやすいメニューでした。
ネネっち様 この度はご参加ありがとうございました。「また行きたい!」とのお言葉、と~っても嬉しく心より御礼申し上げます(^-^) 正に、文字通り”竜宮城”体験ができる当ツアーはおかげさまでリピーターのお客様も多く、ネネっち様もまた是非是非ご参加下さい!時間配分についての貴重なコメントもありがとうございました。ランチもお口に合いましたようでよろしかったです☆ またのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪
今回で二回目!の予約で行きました。3年前に行った時に感激したので、再度訪れました。
前回は予約時間を1時間もオバーしてからテーブルに案内されたので、今回もすぐには食べれないと思っていましたが、なんと、ホテルからピックアップされて到着したらすぐにテーブルに案内されました。別料金で飲み物を注文して、ほどなく飲み物が来ました。しばらくして、料理も運ばれ、前回同様、おいしいカニなどを手づかみで豊ばりました。
夜中に到着して、ホテルで仮眠して、翌朝朝食を食べてから、行動開始でした。夜中だったので空港ではチケットは受け取れず、DFSで受け取ることにしました。ホテルからDFSまでは、なんと無料のタクシーが利用できるという事なので、ホテル玄関でタクシーを頼みました。DFSは11時からという事でしたがタクシーの運転手が無料の手続きをしてくれたので、2ドルのチィップを渡し、30分ほど時間つぶしをして、カウンターでスムーズに交換できました。これで2日間赤のバスが乗り放題です。ただ、残念なのは、私たちは3泊4日でしたので、最後の日にはばすのチケットが無効なので、できれば3日間有効なチケットもあれば良いと思います。2日間か5日間しかないので、できれば3日間も設定していただければ非常にうれしいです。
50代の夫婦二人で楽しみました。シュノーケリングは泳げない私が足の届かない海の中を覗いて、持ってる餌のイカに沢山の魚が近寄ってき、ほんと感激しました。
また来たいです。
かなみん様 この度は、ご夫婦仲良く!竜宮城シュノーケリングツアーへご参加下さりありがとうございました。海洋保護区だけあり、海の透明度が本当~に高いので、水面にプカプカ浮いているだけでも遠くの方までお魚が見えて感動がありますよね。泳げない方でもまったく問題ないのです(^-^)♪ 次回は、夜のディナーショーもお勧めですのでまた是非是非ご一緒にグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
幼い子供たちも多くいるにも関わらず、荒天で1.5~2m近い高波の中航行を継続した上、結果的にイルカにも遭遇できず。正直言って中止にすべき天候だったかと。難しい判断かもしれませんが、幼稚園~小学校低学年のお子さんがボートの座席で飛び跳ねてしまうレベルでしたので、非常に危険な航行でした。
ご参加ありがとうございました。悪天候で 結果的に イルカもお見せする事もできませんでしたか・・・誠に申し訳ございません。言い訳ではございませんが、波が高くてもイルカをご覧頂けることは多々ございます。しかしながら 今回 イルカをお見せすことができず申し訳ないの一言です。ご満足させられず申し訳ございませんでした。
小1の息子を連れて参加しましたがとてもよかったです。
少し操縦させてもらう程度思っていましたが、離陸から着陸まで操縦することができ息子も大満足。
スタッフの方も大変親切でした。
今回の旅行でいくつかのオプションツアー参加しましたが、こちらが断トツでよかったです。
個人旅行でバスチケットついていないので利用しました。お得にバスに乗れました。バスの運転手さんは皆さん親切で感じのいいひとばかり!子供さんにハイタッチして挨拶されてるの見てこちらまで楽しくなりました!
11ヵ月の子供を連れて行きました(^^)
グアム到着日に連絡した際に子供が居るから出来たら見やすい席がいい旨を伝えると当日斜めですが一番前でした。
(電話でリスエストという形で確約は出来ませんと言われました。)
子供もとても見やすくすごく楽しんでいました。
料理は一番安いコースでしたがお腹いっぱいになりました。
食べ放題のサラダやフルーツもとても美味しかったです。
何より送迎をして下さったお兄さんが子供に対してとても優しく、抱っこしてくださったり運転席に乗せてくれたりとてもいい思い出になりました★
ショーは素晴らしくても簡素な会場なのかなとあまり期待していなかったのですが、着いてみると雨でも平気そうな立派で大きな会場でした。ショーが始まる前に海辺を歩きキレイなサンセットをみる時間もありました。
料理も種類が多く、デザートも豊富で満足しました。
ショーは迫力がすごく、笑いもありとても感動しました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
今後も皆様に何度も足をお運びいただけるようなショーを目指し努力してまいります。
お気づきの点等ございましたら、お知らせ下さいませ。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
7歳から72歳まで親子三代8人で参加!
船に乗るまでにスコールが来たり、船着き場まで時間がかかりましたが、イルカの親子のジャンプ、カラフルな沢山の熱帯魚…子供達は何もかも初体験で、眼をキラキラ輝かせて喜んでいました。
私が一番驚いたのは提供されたお弁当。
期待せずホテルに持ち帰り食べましたが…チキンカツもご飯も味のよく、皆ペロリと頂きました。
ガイドさんも親切で、海外初体験で外人さんが怖い、と話していた子供達もすっかり上機嫌。
ただ、他国の方々のマナーの悪さには閉口してしまいました。特に、船にツバを吐く子供の姿には、お国柄が出ていましたね。
また参加したいツアーなので、それまで楽しみにしています。ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ シュノーケル時のお魚 お弁当まで褒めて頂き 楽しんで 頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
天気は良いのに台風の影響もあってか、前日はイルカに出会えず、再チャンスの方もいらっしゃいました。ガイドさんも楽しく私達を盛り上げながらも、他の船の様子を見ながら海面をチェック。
でもそんな心配をよそに、出航してからわずか20分程度でハシナガイルカの群に遭遇‼︎‼︎
ボートのそばまで寄ってきて、手を伸ばせば届きそうなくらいでした。スピンジャンプもしてくれ、その度にみんな大はしゃぎです。
シュノーケルは底まで見えるほどきれいな海で。エサをまいてくれるので、南国らしいお魚がたくさん来てくれます。トランポリン、すべり台も大人気なく楽しませてもらいました。
とても充実したアクティビティなのでお勧めです!
それとランチ付でお願いしたお弁当ですが、前に書いていた方もいらっしゃる通り、価格以上のコスパあり‼︎一緒にお願いしてよかったですよ。
ご参加ありがとうございました。イルカ 、ジャンプ見れて 良かったです。 オーシャンパーク お弁当 喜んで頂き嬉しくます。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
海外のバーベキューはあまり期待しないのですが、食材がとてもよかったです。
子供達もおいしいともりもり食べてくれました。
お肉もシーフードも新鮮で本当においしかったです。
セルカで写真を撮っていたらスタッフさんが笑顔でシャッター押してくれました。
とてもうれしかったです。
場所がわかりにくく迷いましたが次回の旅行でも行きたいと思います。
グアム初ファミリー様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
今回がグアム初のご家族の旅行だったのですね。お子様がおいしいともりもり召し上がって頂けたのは、特によかったですね。
食材も気を付けて新鮮な物を毎日ご用意しております。
スターライトバーベキューの係もとってもフレンドリーで、いつも皆様の記念写真を喜んで撮らせて頂いております。
会場はホテルの一番下の階(1階)にあり、ビーチに繋がっています。ホテルロビーがL階(5階)で4階がプレゴとマジックロックスなどがあるレストランの階、3階が宴会場、2階がテナントで入っているハーモニーキッズ(託児所)と24時間ご宿泊のお客様がご利用できるフィットネスルーム、1階が朝食、昼食、夕食と営業しているテイストレストランとそのままビーチへ向かって外にあるスターライトバーベキューの会場なので、ご案内の地図がロビーにもあるのですが、初めてだと
少々わかりづらいかもしれません。次回お越しの際にはもう大丈夫かと思いますが、エレベーターでホテルロビーL階(5階)から一番したの1階までお越しください。
因みにご宿泊の客室は6階から21階までとなっております。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
ほんとにガチの自然を歩く感じです!
始めは少しなめてたけど、いざスタートするところからここ?とゆーよーなかんじです!
ほんとに、靴や服装はちゃんとしていったほうがいいです!特に靴は厚手の運動靴がいいと思います!
そして帰りの岩登りはほんとにきつかった!けど、それ以上に洞窟も景色も最高っ!!!
連れて行ってくれる人も最高に楽しいし優しいっ!
前の日飲みすぎたじぶんの荷物をもってくれたり、、!ほんとに参加してよかったです!
3歳児と8歳児と参加しました。子供達はイルカウォッチングよりもそのあとのアクティビティに楽しんでいる様子でした。
ご参加ありがとうございました。イルカもさることながら オーシャンパーク お子様には人気です。足の立たない海でのシュノーケル体験 飛込み 滑り台 日本では経験できないツアーを考えて良かったです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
ワクワクするジャングルの探検でした。50代の私達でも危険なく参加出来て楽しかったです。チャモロ族の村だった処の見学もあって、火起こし体験に娘の婿さんが指名され頑張ってました。
今度は孫も連れて来たいです。
残念ながらイルカを見ることができませんでした。
過去3回参加した経験がありますが、
今回は今までと違って沖に出ず、
海岸沿いをさっと回っただけで、
明らかにイルカを探す感じではなかったです。
天気も悪かったからなのかもしれませんが、
あそこまでやる気ない感じは残念でした。
backy様 この度は、ご参加ありがとうございました。残念ながらイルカが現れてくれなかったとのこと、私共としても本当に残念で、がっかりさせてしまいましたことお詫び申し上げます。…ただ、キャプテン、クルーは全ての便において一生懸命イルカを探しております。季節によってイルカの現れる水域は変わりますので出航場所や航行エリアもその時々でベストな場所を選び、他社さんの船とも無線でやりとりをしたり探知機も駆使して探しています。野生動物にてどうしても100%とはいかない点については、悪しからずご了承頂ければと存じますが、次回はきっと、可愛いイルカ達がボートの近くまでたくさん姿をみせてくれると信じておりますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。一同、心よりお待ち申し上げております。
今まではセイルズBBQを利用してましたが、
子供料金が無料だったので、今回はこちらにしました。
スタッフの応対、料理、飲み物、良かったです。
子供たちは食べたら砂浜で遊んで、大人はゆっくり食べれましたし、お値段の価値はありました。
特に味はセイルズBBQより格段上でした。
18時に予約しましたが、サンセット前の西日が凄くって初めての30分は眩しく、気がつけば日が暮れていました。
おすすめできるBBQです。
RURUKO様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
今は夏休みなので、お子様のいらっしゃるご家族にはお得なお子様全員無料キャンペーンを8月31日まで行っております。
スタッフの応対、料理、飲み物ご満足頂けて嬉しく思います。
海に沈みゆくサンセットもご覧になりながらのBBQ会場として大変お勧めです。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
現地で買うとバタバタするかと思い事前に購入しました。
ただ、トラブルありで、
空港のカウンターで交換したら、子供用のチケットが無くなってしまい、大人の分しかもらえず、焦りました。
交渉したら、2時間後くらいにホテルのロビーに届けにきてくれたので問題なしです。
先に支払いもしてあると気持ち的にも楽です。
口コミを見て良さそうだったので夫婦で参加しました。パラシュートも追加したのでお値段的に高いかな?と思いましたが、1日これだけのマリンスポーツを堪能したのでとても満足でした!申し込んで良かったです♪
ホテルで迎えに来てくれた時、全然名前が違ったので焦りましたが無事に乗車。途中でビキニアイランドが見えたところで写真タイムがありました。
オススメポーズがあると言って写真を撮ってくれました。道中も楽しかったです。
到着するとますばイルカウォッチング。イルカは遠〜くの方にいて、ヒレしか見れず残念!その代わり、ウミガメが泳いでいるのは見れました。
ジェットスキー、バナナボート、韓国人の女子達と一緒でしたが最高に面白かったです!
シュノーケリングもたっぷり時間があり、堪能できました。
ランチのお肉も美味しくておかわりしました。私達以外は韓国人の方々でしたが、売ってる辛ラーメンも食べてました。
午後のパラシュートは2人乗りで空に舞い上がり、上から見た風景は本当に素敵でした!!
唯一の希望は、パラシュートの写真も撮って欲しかったな〜
ビキニアイランド、最高です‼️
今回初めて、ビキニアイランドのツアーに参加しました、ネットなどで韓国の方が多いと載っており、どうかなと思いましたが、たしかに2組以外は韓国グループでした、ですが特に問題もなく、ビキニのスタッフは陽気で色々なアクティビティをグアムでやりましたがNo1です。次回もまた必ず行きます。
日本語だけで全然大丈夫でした◯
今回は家族で参加でした、次回は友達とグアムに来て参加したいと思うアクティビティです、又グアムに来た時は参加しますありがとうございました
うさぎ様
この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
ご家族でバギー体験をお楽しみ頂けたようで嬉しいです。
ぜひ次回はお友達ともお越しください!
ありがとうございました。
最高に楽しかったです、今回は息子が18未満のため運転出来ませんでした、次回は家族全員1台づつ運転し参加したいです
さんま様
この度はオフロードアドベンチャーにご参加頂きましてありがとうございました。
最高に楽しかったと言って頂けて嬉しいです。
ぜひ次回は皆様一台ずつの運転でお楽しみください!
ありがとうございました。
沖に出るときに波を乗り越えるのがちょっと前後に揺れて怖かったけどその後は慣れると2人乗りでもかなりスピードが出て楽しかったです。ジャンプでピョンピョン跳ねて目がしみるほど顔に潮がかかりました。帽子のひもがついていないと飛ばされます。11歳の孫娘を後ろに乗せてすごく喜んでいました。恋人岬沖往復16kmを十分楽しめます。